FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

内省

2013-06-01(Sat)
何人かの人と主従やSMの話をしてると、自分の性癖について色々考える。

主様と色々あった後、新しい彼と変態チックなことはしつつ、主従から離れて幸せそうな子も知ってるし、
私にとって本当に必要なことなのかと考える。

感情の底にある原因について考察することを教えてくれたのも主だった。

なぜそう感じるのか、どうしたらいいのか、そこまで考えて整理できてから相談なりしてこいと。
その方が相手も楽だしね(笑)
でも自分で知ることも大事だなと素直に思える。

元彼で主従の感覚を覚醒し、その感覚のなかった彼を散々苦しめお互いボロボロになってお別れした。

その後主に出会い、4年を経てお別れして今に至る。

この4年、たくさんの経験もした。
落ち着いてきた今、ゆっくり振り返ると精神的にもずいぶん変わったところもある。
だけど、私はまだ充分だと思えないでいる。
幻想かもしれないし、絵空事かもしれないけど、まだきっと何かあると思っている。


これだった


そう思えたら、次はもういいやって思うんだろうな。


 
 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

主従と恋愛

2013-05-18(Sat)
色々な人と話すことって大切だと思う。
色々な意見や考えに触れて、自分はどうなんだろうと考える。

今回気になったのは、恋愛と主従のこと。


私の中では・・・。
恋愛と主従は別物。
だけど、同時にすることはできない。

毎日主様を想い、メールが来ればドキドキして、心が主様で満たされていくことに満たされる私にとって、そこに恋愛との明確な線引きはない。

というか、主従の方が感情的に上位なんだと思う。

従側だけの意見なのかもしれないけど・・・他の男性にときめくような余裕はありません、というのが本音で理想。

私にとってはこれが普通だけど、そんなことないよって人もいっぱいいるんだろうな。
一言で主従、SMといっても、形や捉え方は人それぞれなんだろうな。

心を把握されてる安心感。

私が最優先するのはそこ。

もちろん、主従の考え方も肉体的な嗜好もある程度合ってる方がいいよね。
普通の恋愛より難しい世界だね。

それでも、心が満たされる感覚は何物にも代え難い。


 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

伝うもの

2013-05-06(Mon)
まどろみのなか、頬を伝うもので目が覚める。


薄れゆく想い。

消えゆく感覚。

正体不明の戸惑いと不安。


本当につらいのはこれからなのかもしれない。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2013-05-05(Sun)
お散歩から帰ってきて頭痛。
夕方から微熱?
だるくて動けない。
唇の色が悪いと指摘される。
たしかにちょっと白かった。

お風呂に入って少し復活。

頭痛が肩から来てるのは間違いないんだけどな。



ふと、影を追っているような気がして立ち止まる。

まだ何も始まってないのに、比べる状況もないのに、比べようとする。
主と出会った時はこうだったから次も同じ感じがいいとか、同じじゃなきゃ不安とか…。

まだ会う前、メールで心を丸裸にされたことを思い出す。
家事の途中、ケータイ握ったまま泣き崩れた。

今思うと、常套手段だったのかもしれないし、ほとんどの人に当てはまるようなことだったかもしれないけど、がっちりガードしていた心が陥落した瞬間だった。

見透かされている安心感。





まだ時期尚早なのは百も承知。

そんなどうでもいいこだわりなんか一瞬で覆してくれるような人と出会った時が新たな始まりなのかな。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主従

2013-05-02(Thu)
心の関係がきちんとできてから色々なことをしていきたい。

私の中では至って普通で当然の順番。

正直、刺激的なプレイには今はあまり興味がない。

だって、してもらいたい相手がいないから。

心と体を差し出してその全てを受け取りたい。

そこがスタート。

個人的に肌を晒すことはまさにそういうこと。
ブログに載せるのとは意味も目的も違う。


心も裸になって、私の全てを晒すこと。





自分が求めるものを色々考えてるんだけど。

なんかすごく大量に条件があるような気がして不安になる。

こんなエゴマゾ滅多にいないんじゃないだろうか。

でも、無理して我慢しても何もいいことないし。


リハビリにもお疲れの今日この頃。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
