FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

1年と1日ぶりの織り姫

2016-02-27(Sat)
主様から出張の話を聞いて1ヶ月弱。

前回私のドタキャンもあったりして、ほんとに逢えるのか、いつまたダメになるのかずっとうっすら心配で、当日朝になってもほんとに逢えるのかなとどことなくふわふわしてて。

主様に前に逢ったの1年と1日前だよって言ったら、七夕みたいだねって言われて、私と同じこと考えてたんだなって嬉しかった。
なので、織り姫なのです(*´ー`*)



とりあえず、道具をどうするか悩みました。
気分的には手ぶらでもいいくらいだったんです。
主様に逢える。それだけでよかったから。
それに、ここしばらく激務だったみたいだし、前日は大きなお仕事で、どうせ飲みにも行ってるだろうし、疲れがたまってるだろうなっていうのもあって。
だけど、何も持っていかないのはさすがにまずいし。

首輪は絶対でしょ(*^^*)
縄も持たないと。3本あるけど2本でいいかな?
あんまり荷物増やしたくないし(本音)
プラグどうしよう。
イモムシさんとか。
うーん、持ってくということは覚悟も必要だし(>︿<。)

結局、首輪と縄2本、プラグ2個を持って出発。
使う使わないの問題じゃなくて、気持ちを表すために。

私は主様の愛奴です。
気持ちを受け取る準備をするのは当然のこと。


今日は先に着きたくて、フライング出発して無事に先に待ち合わせ場所に着いたけど、いつもと違う電車らしい主様、どっちから来るのかなと2方向をキリリと監視しながら待ってたら主様発見!


主様来た(*´ω`*)

おはようと笑顔で挨拶を交わして普通に手を繋いで歩き始めて、いつもの主様と私だなととても安心しました。

1年も経ったとは思えないくらい普通で、泣くんじゃないかと心配してたから、なんだか不思議で。

1年、とても穏やかに過ごせてきたのは主様のおかげなのだなと改めて思います。

いつものコンビニでお昼を調達して、いつものホテルに入って。

何も変わらないふたり。

ハグハグして、唇を重ねて、くっついて。
乳首を撫でられて逝って、からだが目覚めていきます。

立ったままクリを責められてつらくて足を閉じたら強い平手がももに・・・。
その後は閉じないように必死に耐えました。

久しぶりのオチンポにうっとりご奉仕。隅々まで堪能していたら喉奥まで突き刺されて穏やかムードから一転涙目に(>︿<。)

すっぱい口内のままベッドへ・・・。

シックスナインの体勢にされてクンニされながらお尻に指が・・・。
何度もお尻で逝きました。
「お尻が気持ちいいのか」と主様の優しい声。
散々逝かせた後、主様、またその指をぱくっとした模様(>︿<。)


実はエッチは1年ご無沙汰の私。あそこに何かが入るのも1年ぶり。
オナニーはするけど何かを入れるのはしないのです。
なので、「痛い」となりまして。
ゆっくりゆっくり自分のペースで沈めていきました。

主様のオチンポを感じながら前でもたくさん逝って、主様の腕の中でそのまま微睡みの中へ。

なかなか起きない主様に抱きついてみたりキスを降らせてみたり、クンクンしたり足をぱくっとしてみたり、いろいろやっても起きないのでそっとしてたのにだんだん雑に絡んでいきます(笑)

起きた主様に指ぱくの件についてクレームを。
「(私のをぱくっとするなんて)ダメって言いましたよね」
かわいくとぼけてる主様。
もぉ(>︿<。)

しばらく座ってお話したあと、ベッドにごろんとしてたらクリを刺激され続け、何度も逝って再び繋がって。
クリで逝くの、ちょっと苦手意識があるのにこの日は逝っても逝っても止まらない感じで・・・。
主様が気持ちいいポイントを見つけてくれたみたいです(*´ー`*)

お風呂に入ってシャンプー&からだゴシゴシをしてまったり休憩。

お風呂の前にマッサージタイムがあったので今回馬油の出番がありませんでした。
お風呂がぬるぬるになったりはしないけど肌がベタベタしたら主様イヤかもと思って・・・。


主様、合間合間にとにかく寝ます。
いつもよりお疲れなのだと思い、たくさん寝かせてあげようと寝顔をたくさん眺めました。

聞きたいことや話したいことはたくさんあるはずなのに主様が今ここにいてくれることだけで満足で、
うまく表現できないんだけど、主様と逢えたことだけでお腹いっぱいというか。

主様いる(*´ω`*)

そんな感じなのです。

前日の大仕事が無事に終わって気が抜けたのかもしれないし、もしかしてもしかして、私だから気を許してリラックスしてくれてるのだとしたら、そんな嬉しいことはないです。
主様がどう思っているかはもちろん主様に聞いてみないと分からないですけどね(笑)

私を思いきり甘やかしてくれる主様だから、アプローチは違えど私も同じような気持ちでいられたら。
主だから従だからと役割を演じてしまったら疲れてしまう。
主様のこころに寄り添ってその時何が大切かを感じられる従でありたい。



私もなんだかんだけっこう寝ました(^_^;)
主様を起こして少しイチャイチャして。
ずっとこの時間が続けばいいなと、強く強く思いました。

でもまたお別れの時間がやってきます。
いつもの感じでと思うけど、また長く逢えないのが確定しているので気持ち的にはやっぱりちょっとそうもいかないようで。

なるべく元気に「またね」と手を振って改札を抜けた後振り返ったら珍しく主様がまだお見送りしてくれていました。
私の目の端に涙があったのを気にしてくれたのかな。

大丈夫、泣きませんでしたよ(*^^*)




あんまりきちんと書けなかった・・・。
主様への想い、どうすれば伝えられるのかな。

主様が笑顔でいられることが私の幸せ。
私の存在が笑顔の妨げになるようなことがあったなら。その覚悟はずっと前から持っています。
大好きだからこそ。

次も主様と私が満面の笑みで「おはよう」を交わせるように、1日1日大切に。
私を偽ることなく、主様にまっすぐ素直な愛奴でいます。


もっとこうすればよかったとか、この方がよかったかなとか、お疲れの主様にもっと満足してもらえる環境が作れたのではないかといろいろ後悔もしています・・・。

とりあえず、揉みすぎ気を付けます・・・ごめんね。

まだまだ至らない愛奴ですがこれからもよろしくお願いします(*´ー`*)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

残念(´;ω;`)

2015-06-27(Sat)
本当は今日お逢いできるはずでした。
そのつもりでした。
そのはずでした。


主様がお仕事でこちらに来るかもと聞いたのは1ヶ月くらい前。
少し前に、違う人が行くことになるかも(>︿<。)と言われましたが
主様がアピールしたおかげで変更回避。

2月の末にお逢いして以来の逢瀬。

淡々と過ごしつつも嬉しくてそわそわして・・・。


月曜日。

私側でイレギュラーな事態発生。
青天の霹靂。
意味わかんない。
何ゆってんの?

目の前真っ暗。

結局、この件は変更されることなく。

落ちるし悪態はつくし、この1週間は散々でした。
でも、わずかな可能性にかけて、金曜日の夜はボディのお手入れをしました。

やっぱり現実は変わりませんでした(;_;)





金曜日、久しぶりに主様とゆっくりやり取りができました(*^^*)

今朝は起こしてしまったようで、そういえば寝起きこんな感じだったわとニヤニヤしてみたり(笑)

いろいろお話してたらエッチな話でもないのに主様にくっついてる妄想をして何度も逝くからだ。

快感から来るものとは別の、こころが充たされる感じのもの。




主様が
「いつもの場所で待ってるね」と。

泣いてしまいました。


2月、最後に逢った時、背中をゴシゴシしてる時に主様が言った言葉も忘れられません。




この1週間、主様には心配をかけたようで、沈みこんで浮かんでこないかと思ったよと言われました。

思ったより大丈夫そうとも言われましたけど(笑)

強くいないと。
迷惑かけるだけの奴にはなりたくないんです。


逢瀬まで、また磨いておきます(*´ー`*)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

逢瀬

2015-02-26(Thu)
今日は特別な逢瀬でした。
主様転勤につき、来月からだいぶ環境が変わります。

何はともあれ、この1年本当にお疲れさまでした。
私もいろいろ勉強になったし、主様のお仕事についての考え方も少しは理解できたと思います。
「行くからには何か残してくる」そう言っていた主様。
そして、そんな主様カッコイイ、と改めて思います。






いつもの場所でいつもの時間より少し遅く落ち合いました。
定宿に着いてイチャイチャして、縄を纏わせていただきました。
おまたに結び目が食い込む頃にはすっかりとろとろで・・・。
全身にいつもよりきつく縄が食い込み、主様の想いが伝わってきます。


ベッドに寝かされて足を折り畳んで縛られて舌でクリを刺激されます。
おもむろに登場する電マ。いつか少し使っただけでほぼ未体験の私。

激しく逝くというより断続的に逝き続けてとてもつらく、足を閉じると容赦ない平手が飛んできます・・・。

途中で洗濯バサミが乳首に挟まれましたが電マの刺激の方が強力で痛みはあまり感じていませんでした。

ひたすら絶叫で体をよじりまくり、気付いたら涙が伝っていました。

電マはきついお仕置きレベルです・・・(笑)


電マが姿を消して、とろとろの私の中に主様のモノが入ってきて、荒い呼吸のまま快楽の中へ。

洗濯バサミを引っ張られ痛いと叫ぶと更に引っ張る主様。
痛すぎて再び涙が・・・。

主様がまた電マをクリに押し当てて絶叫させられ、朦朧としながら貫かれ何度も逝き、縄をほどいてもらってしっかりしがみついて中に注いでいただきました。

主様の汗がすごくて(笑)
縄も私のやいろいろでびしょびしょでふたりでギャーギャー言いながら結び目とかほどいて、そのままくっついてうたた寝タイム。幸せな時間です(*´ω`*)



起きてもぞもぞしてたら主様の手が乳首に伸びてきました。
洗濯バサミの痛みのせいでとても敏感になっています。
もう触られたらすぐ逝くくらい・・・。

そんなことをされてたら疼いてきて、主様の上に乗ってキスの雨を降らせながら腰をグイグイと押し付けて快感を貪ります。
電マ責めのせいでクリがヒリヒリしたけどやがてそれも快感に変わっていきました。


主様のからだを堪能しようと、あちこちに唇を這わせてご奉仕をしていきます。
主様は私が乳首を舐めてるのを見るのが好きだと言っていました。
愛おしそうにしてるのを見るのが好きだって。

もちろんオチンポもしっかり味わって、しっとりモチモチの内ももを堪能しつつ足の方へ。
今日の足は好きな味の日でした(笑)
そんなことをしてたら、足を掴まれて指の間を撫でられて・・・あっという間に逝きました・・・(>︿<。)
感度が尋常じゃなく高まっています。

足を堪能して下から戻りながらキスをして、再び主様の上に跨って笑顔でキス。
「主様のことが好きすぎて幸せです(*´ω`*)」と主様に報告しました(笑)

全身から溢れる主様大好きオーラは誰にも負けませんよ。


そのまままた腰を振っていたら欲しくてたまらなくなっておねだりしました。

なかなかOKが出なくて何度かやり直しました(>︿<。)




お許しが出て、ゆっくり腰を落としていって奥まで充たされると獣のように求めて何度も逝きました。
私が満足すると、主様が攻撃に突入(笑)

下から突き上げられて逝かされ、四つん這いにしてお尻に狙いを定めた主様ですが、私が少し怖がったために仰向けにしていただけました・・・。

今日は壊されてもいいと思ってたのに。
相変わらず情けない。

力を抜いて主様を受け入れます。
ほら、さっきたくさんマッサージしてもらってたから全然痛くないのに。

しがみついて奥まで感じます。
何度も逝く私を見ながら「お尻も気持ちいいのか」と言われて「主様に調教していただきました」とお答えしました。
前も後ろも、他のいろんなことも、こんなに気持ちいいと主様に教えていただきました。

お尻が激しく気持ちよくなって前から何か溢れる感覚が何度も襲ってきます。
それと同時に、お尻から音が・・・何度か・・・(>︿<。)

正直、「噴射」の文字が頭をよぎってそれどころじゃないのですが快感は止まらず・・・。

足を肩に担がれて更に奥を刺激されると足の先まで痺れるような快感で朦朧としてきて、怖くて腕をギュッと掴んで「もうやめてぇ!」とお願いしてるのにもちろんやめてくれない主様。
最後は主様と同時に逝きました。

お掃除をしてしばらく脱力していました。本当に動けなくて。

ヨレヨレと起き出してお昼を食べながらお話。

お仕事の資料映像も見せていただきました。

それから、主様からお手紙をいただきました。
少し前、転勤が決まった時におねだりしていたのですが、忘れちゃったかなと少し思っていました(^_^;)


「読んでいい?」

「うん」

「あっちでこっそり読んでいい?」

「ここで読みなさい」

「恥ずかしいもん~(笑)」

「ここで読むの」

「恥ずかしいじゃん。なんか(恥ずかしがる立場が)逆だし(≧∇≦*)」


そんなやり取りのあと、お手紙を読みました。
こころにじわっとしみこむ、あたたかく優しいお手紙でした。

私の顔を見ていた主様、微妙に不満げ(笑)

泣くと思った?って聞いたらうんって言うから残念でしたって言ったら、でもちょっとウルウルしてるじゃんと指で滲んだ涙を拭かれました。

ほんとだ。気付かなかった。


「お守りだからね。どうしても辛くなった時に読みなさい」


漫然とついてこいと言っているのではなく、私の主という存在であるためにどうあればいいのか考えているんだよと改めてお話してくださいました。

こういうお話をきちんとしてくれる主様が好きです。
だから私も主様には想いをきちんと伝えていきたいと思うのです。

本当は今も直筆の文字を眺めたいけど、約束を守って広げていません。
主様の想いを必要な時にきちんと受け取れるように。


口移しで日本酒をいただき、舌がピリピリするぅ(>︿<。)とオトナの味に悶絶しました(笑)

お酒がまったく飲めないからほろ酔いに・・・。

その後お風呂に入って、もうぼーっとして大変でした(^_^;)

主様のシャンプーをして、からだをゴシゴシして、おしっこを少し飲ませていただいて、お話をして。

シャワーを当てられて痛いので洗濯バサミのせいで敏感になってるんだから!って言ったら、そのためにやったんだよとさらっと。。。
そうだったんですね・・・。

痛くするためだと思ったって言ったら、いろんなやり方や目的があるし、プロみたいな人からしたら邪道かもしれないけど俺と紅麻だからこれでいいんだと主様。

決まったカタチなんてない世界だからふたりが満足できるカタチにすればいいと私も思っています。

こころとからだの相性、どう思う?と聞かれました。
私は経験も多くはないのですが、こころがこんなに安定したことはなかったし、からだじゅうが敏感になったし、深く大切にされている実感もあって、これ以上の人なんていないと思います。

主様の持つ安心感が私にそのすべてを与えてくれているのだと間違いなく思えます。



お風呂を出て主様の汗が引くのを待ちながら主様の写真を撮ったり、最近のお約束、お腹痛いが発生したり、賑やかに過ごしました。

汗も引いたようなので癒しマッサージを開始。
安定の寝落ちの主様(笑)
隅々まで主様を堪能しました(*´ω`*)
隠し撮りもしちゃったもんね(*^艸^)

時間も迫ってきて、起こすのですがなかなか起きない主様。

ようやく起こして、お着替えして、ふたりの写真撮ったりしてたら乳首に手が(>︿<。)

敏感だから!

すぐ声が漏れる私にねっとり絡むキスをしながら「始まっちゃうよ?(笑)」と主様。

もぉ(笑)


改札まで送っていただいて、おねだりして写真を撮って、お互いがんばろうと少しお話をして、涙は滲む程度のお別れになりました。

うん、主様と私だから大丈夫。
そう思える。

いつもより長いキスをして、胸に抱き寄せられて、笑顔でまたねと。

主様の笑顔が大好き(*´ω`*)












ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

接触式

2015-02-18(Wed)
ほらまた。

どっかの間の出来事なのに挟むの忘れちゃった(笑)



主様に大きいプラグをお披露目して、「接触式」をしてもらおうと思っていたのです。

ちょっと入り口に当ててもらって1枚写真をと。


でも、逢う前も当日も、無理矢理捩じ込まれないかと心配し、フリじゃないからねって何度も念を押した結果、怖いだろうから自分でやりなさいって言われました(´;ω;`)



なので、自分でぎゅってして撮っていただきました。







こうやってみると、そんなに大きくなく見える不思議・・・。


お尻が大きいからかな(;´・ω・)


でも、入る気はしない・・・。



とりあえず、主様がこっちにいる間は触らない予定。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

刻み付ける~2~

2015-02-17(Tue)
優しいクンニで蕩けたあと、主様に貫かれて何度も果てました。

縄をほどいていただいてくっついて休憩(*´ω`*)

刺激や快感も気持ちいいけど、主様にくっついている時間は何よりも至福の時間です。

そのまま寝落ち。主様曰く、3秒で落ちたらしいです・・・なんかごめんなさい(笑)

起きて、ご飯を食べたりお風呂に入ったりゴロゴロしたりしながらお話しました。

初めて首輪を作ったけど、あんなに喜んでくれて本当に作ってよかったって思ったっていうお話や、
お前がいるから今の俺がいるっていうお話や・・・。
私、甘えるばかりで、大好き大好きってじゃれついてるばかりで、何かお役に立てているのかいつも不安です・・・。

「出逢ってくれてありがとう」
主様にそう言われました。

そして
「俺のために生きなさい」と。

「いつでも笑顔で逢えるようにがんばります」と答えたら

「がんばるのは疲れちゃうからダメだよ」って言われたけど、しばらくはがんばらないと。

いつもと変わらない笑顔で逢うために。
壊れてしまう気持ちもわかるから。
主様の笑顔と再会するために、私も笑顔でいたいのです。



そのあともいろいろな話をして、
お披露目のために持ってきた大きなプラグを主様が持つと・・・意外と小さく見えてびっくりです(笑)









なんか複雑なことになってます(笑)
プラグを持ってるのは私の手で、主様の手の下には主様の踵がきてます。

主様の手を馬油まみれにしてあげなきゃいけなかった、と画像を見る度に思います・・・。



ちなみに、私が手に載せるとこんなです。







そんなことしてたら、一旦収まってたのに本日2度目のお腹痛い発動( ̄◇ ̄;)

「見てもらいたかったら洗面器持って来なさい。トイレ行きたかったらそれでもいいよ」と優しいのか優しくないのか分かりにくい発言(笑)


洗面器持ってきました・・・。

また部屋の角に向かってしゃがんで見ていただきました・・・。
なんか動画撮ってたそうです(>︿<。)

終わって、困ってたら私のスマホで写真も撮られてました・・・。











隙間に逃げ込みたいけど無理、の図みたいな1枚。


出始めた時に漂ってくるニオイが恥ずかしくて(>︿<。)
いつも写メで見るような極太じゃないなぁとか言われながら、引っ込んでしまいそうになるのをがんばって押し出しました・・・。

ほんとに恥ずかしい(////∧////)





お片付けして主様の上にのってくっついてお話してました。
指が少しお尻に入ってきて、引き抜いた指にはウンチが少し・・・。
ハッ!と思ったら口に含む主様(>︿<。)
やめてぇ!と叫んで急いで拭き取ると、とても真面目な感じで「大事なお前のものは何も汚くない」と言われました。
お気持ちはとても嬉しいですけど・・・やっぱりその・・・・・・。

そのままお尻をなでなでされたりしてたけど、だんだんスパンキングに・・・。

「どうしたらお前に刻み付けてやれるんだ」

主様の呻くような呟きが聞こえました。
甘美な痛みだったものが、こころに突き刺さり深く深く染み渡る痛みに変わりました。
この痛みのすべてを何も漏らさないように感じたい・・・その想いだけを胸に。


主様がからだを入れ替えて上になって。
本当はおねだりするように言われてたのに素股でグリグリして満足してしまってました(^_^;)

「中がすごいことになってる」と主様。
こんなになってたことはないくらいぐしょぐしょだったようで・・・。
主様の気持ちをすべて受け取りたい一心でスパンキングを受けていたせいでしょうか。

再びそんなふうに繋がって、ふたりともヘトヘトになって、危険な寝落ち。



Σ(´□`;)と目覚めたら部屋を出るまであと25分。

主様にキスをして起こして身支度開始。

洗面台の前にいたら、抜け殻のような主様が動いてるのが見えました( ̄0 ̄;)

大丈夫でしょうか・・・。

とりあえず抜け殻さんはベッドに座ってタバコを吸い・・・
のそのそとおパンツを履き、またタバコを吸い・・・

ぬ、抜け殻すぎる・・・・・・・・・。

少し復活はしてきたようですが(笑)


だいたいの準備が整って、ハグハグしてたらソファに座ってた主様が私の鼻に異物を発見したらしく引き寄せられてホジホジされました。。。
子供になったようで恥ずかしかったのですが、なんだか自然なことのようにも思えたりして・・・不思議な気分でした。

前に、主様の子供になりたいって言ったら、近親相姦になっちゃうし嫁に出さなきゃいけないって言われて、嫁にはいきたくない(>︿<。)と前言撤回したことがありました(笑)




月末の逢瀬が区切りの逢瀬になります。
愛しい主様のすべてを感じてこころに刻み込みます。














ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
