FC2ブログ

売れた(*^^*)

2016-10-03(Mon)
作った半幅帯、落札された(*^^*)

嬉しい(*´ー`*)


帯用の布、たくさんあるから作らないと。

かわいいとつい買っちゃう・・・。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

きもの

2016-06-01(Wed)
すこーし着物をさわることになりそうです。


思えば、数年前から少しずつ着物に惹かれている。

私が気に入った官能小説は着物の描写が細かくてこの作家さん着物好きなんだろうなと思っていた。

ほかの作家さんの短編のでもあったし。

主様から借りた小説も古い着物を買い取って販売する女性が出てくるから着物のことはよく出てくる。

半年くらい前に古い着物の展示会にも行って、やっぱりすごいなぁと思ったり。

それからソウソウにはまって。
ソウソウは絹を扱わないから着物はないけど「和」をメインテーマにしているブランド。浴衣はあります。

どこかでずっと惹かれているものが少し近くに感じられるようになった。

着たいとは思わないんだけどね。
工芸品として好きなのかも。
帯留めとかすごいのはほんとすごい。

お勉強しないと。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

大量ポイント

2016-04-27(Wed)
さっき、0になってたはずのTポイントが大量に!
ちなみに、先日募金して0になりました。

バグ?

バグかな。

詳細を見ると、いつぞやの
参加するだけでOK、落札された金額の何%かをプレゼントキャンペーン
のやつらしい。

エントリーしといてよかった。


ただし、ネット上のヤフー系でしか使えない。しかも期限も1ヶ月とか。
買いたい小説あるけど今は読む気力はないし。
なので、某通販サイトがヤフーショッピングに出店してるのを思い出して、かかとだけ靴下とお気に入りブラの買い足しを・・・。
お風呂の時以外ずっと下着をつけているからヨレヨレになるのも早い・・・。
もう、ヨレヨレのばっかり(笑)

ヤフーからプチボーナス。
消えちゃう前に使うぞー。




あっ!!!

ソウソウの日傘が発売されてた。

予想を軽く大幅に上回る金額だったのでスルー確定です(笑)

予想(高めに設定)の倍とか、怖いものなさすぎ(* ̄m ̄)プッ










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

売りますよー

2016-04-07(Thu)
ピアス作ってます。
超お手軽なやつばかりです。技術とかいりません(笑)
近いうちに販売します。
手作りサイトはハードルが高いのでオクで(笑)
男性にも使えそうなの作ってくつもりだし。



今、落札したオークションの入札履歴見てたら残り1分で私含め3人も入札してたΣ(゚д゚;)
やっぱり自動延長なしに気付いてたのか・・・。
最終的に入札したのは8人。

要するに、私の予算が1番高かったということなのですね。

密かに熱い戦いだったのか・・・。

スナイプは一発勝負なのです。
おなか痛くしながらがんばった甲斐があった(笑)






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

参戦

2016-04-06(Wed)
久しぶりに欲しいものが出てきて数日前から狙っていました。

年に1~2回落札するけど、最近のはプライズとか同じものが何個も出てる中から安く買えるのを選ぶ感じなので一点モノはほんとに久しぶりです。

隅々まで確認してたらなんと自動延長なしなことに気付きました。
誰も気付きませんように・・・と祈りつつ、これは自分との戦いだなと(笑)
予算を決めての一発勝負です。

それまでに予算を越えたら縁がなかったということで、と様子を見守ってましたが、意外と上がってこないものです。

終了間近、見えているライバルは5人。

ちらちらと時間と動向を確認しつつ、2分前にパソコンの前に。

緊張してお腹痛い・・・。

入札するボタンを押した先にもう1クリックあるのでその画面にして残り時間とにらめっこ。

昔のあるあるでは5秒前とか、あまりに直前だと重くて間に合わないとかあるので少し早めに15秒前にポチッ!

最高額入札者ですの文字は確認したけど、あの画面から商品ページに移動する方法がないのはどういう仕様なのか・・・。
いくらなのかも見れない。

急いでウォッチ見に行くと、ない。

ん?ない?

あ、落札の方?


ありましたよ。

よかったよかった。

予算より1000円安く買えました(*^^*)


あとはサイズが大丈夫かだけ。
実はこれが最大の問題なのですが(>︿<。)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード