FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お昼寝

2009-04-30(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

契り

2009-04-28(Tue)
初逢瀬の日。
生ハメされながら、主に何度も質問された。

「どこに出してほしいんだ?」

「中に出してほしいだろ?」


私は、首を横に振って拒否する。

「やめてください・・・」

「ほんとのこと言えよ」

「イヤです・・・」


主の質問は執拗に続く。

その間もずっと私の中に快感を与え続けながら。

何度同じ質問をされただろう。

どうしても首を縦に振らない私に追い討ちをかけてきた。

「ほら、背中に手を回してしっかりしがみつけ」

何を言われても、イヤイヤと拒み続ける私。


だけど。
どんなに拒否しても、主に組み伏せられた状態じゃどうにもならない。


ついに本気で泣き出した私。
感情が溢れ出た瞬間。
電話でも何度も泣いたけど(ケンカ含む)、まさか初逢瀬で、しかも普通にハメられてるだけなのに泣かされるなんて。

まるで子供みたいに、声を上げて泣く。
人前で泣くなんて、滅多にできない人なのに。

それでも主はやめようとしない。

じっとじっと目を見る。

「諦めてしがみつけよ」

怖かった。
だけど、本気なのも分かった。


この直前に、まだ解れてないアナルを散々責められ、本能のまま叫び続けて泣いていた。
(これは電話調教の時に私が余計なことを口走ったからなんだけど・・・)

まさかほんとにそんなことするなんてと思った。
だからこそ、今も本気で中に出すつもりなのだと、覚悟せざるを得なかった。


私は結局、主の背中にしっかりしがみついて、
泣きながら「中に出してください」と言わされてしまった。


その後、セックスは毎回中出し。


本当にイヤなら、会いに来なきゃいいのに、お前中出しされるの分かってて来てるもんな。
何であの時、俺をはねのけてでも拒まなかった?

そこを突かれると・・・何も反論できない。


俺の子を孕んだら、ちゃんと責任とるから。
お前のこと、まるごと引き受けるって、言っただろ?

過去、何人の人に同じことを言ったんだろうとか思うけど。


主はもうすぐお引越しする。
落ち着いたら、お前を傷だらけにして旦那のところに帰すから。
その時、合鍵も渡すから。
いつでも来い。

そんなことを言われている。


私、このまま主の元へ進むんだろうか。
行きたいのに、安心があると不安があるのを知ってしまった。
失う不安、関係や感情が変わってしまう不安。

依存することなんて、安心なんて、知らなければよかったと思う。
俺は早死にするからなんて冗談っぽく笑う主。


私が辛くてどうにもならなくて、俺でも対処しきれなかったら
一緒に逝ってやるという主。
だから、俺が先に死んだらお前も来いよって。

そんな契りを、ほんとに結べるんだろうか。





ランキング参加中♪ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

浣腸セックス

2009-04-25(Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

キス

2009-04-23(Thu)
私はキスがあんまり好きじゃなかった。
主もそう言っていた。
だけど、お前とはイヤじゃないって。
リップサービスじゃないことを願うけどw

キスすると、味がして、なんかイヤだった。
タバコの味、食べ物の味、口臭みたいなやつとか。

主と何度も何度もキスしてるけど、いつも無味無臭。
なんか食べた後でも、私の苦手なコーヒーを飲んだ後でも。
そんなにマメに歯磨きしてるわけでもないし。
クロレッツ食べまくってるわけでもないw

不思議だなぁって思う。


昔付き合ってた人に言われたことがある。
「やっと自分からキスしてくれた」
何度目のエッチの時だろう。
ウブだったのか・・・感情的なものなのか・・・。
キスって、なんか特別な気がする。
されれば受け入れるけど、あんまりしたくないって思ってた。


主にはいっぱいしてる。
迷惑そうな時でも構わず奪わせてもらうw
もちろん、ベッドでイチャイチャしてる時だけね。
無理矢理舌を捩じ込む快感・・・・・・ん?


主のする「チュッ」っていうキスも好き。
口のとがらせ方がかわいいw
そんなこと言ったらキスしてくれなくなりそうだから内緒。




ランキング参加中♪ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

揺れる・・・

2009-04-21(Tue)
いくつか下書き中の記事があるんだけど・・・
リアルタイムな感情を優先してアップ。


今日、主が妙なことを言い出した。

「このままっていうのも考えなきゃいけないのかもな」

制約だらけの関係だけど、たまにこうやって会えればいいって思わなきゃいけないのかもって。

珍しく、弱気な発言だと思った。
私は逆に、主と連絡が取れなかった4日間、毎日毎日主のことばっかり考えて、どんな生活があるのか考えて、それなりになんとかなってくんじゃないかと思ってたタイミング。

時期を逃したら、このままズルズルいくんだろうか。
誰も満たされないまま。


別れ際、「弱気な発言したくせにぃ」と冗談っぽくふったら、
どうやら前回、私が発した一言が原因らしい。

「私を傷だらけにして帰したら、もう会えなくなるかもしれないのに」

どういう状況なら「会えない」ということになるのか。
旦那が私を監禁するとか?
一悶着あって、私が最終的に旦那を選ぶ決断をした場合のことを言ってるんだろう。

私の口からそう言う言葉が出たということは、まだその道を残してるってことだから。

主は常に、最悪の事態を回避するように行動してる、らしい。
彼にとっての最悪は、私を手放すこと、なんだそうだ。
なんてことを考えさせてるんだろう・・・。

自分の考えに他人の意思を反映させるなんて、異例なんだぞって笑ってたけど・・・。
俺はこうしたい。
だけど、お前がそうじゃないなら、こういうのも考える。
私の知る限り、それはたしかにものすごく主っぽくない。
私、そこまで譲らせてるんだな・・・はぁ。


愛しくて愛しくてたまらないのに、それでも踏み出せない、踏み出したくない理由は、やっぱり、世間一般的に理解されにくい関係だからだろうか。
主のものすごく扱いにくそうな部分が見えてるからだろうか。
旦那と暮らし始めた頃なら気にもしなかったようなことでも、やっぱり比べて、こっちの方がいいとかあっちの方がいいとか、考えるからかな・・・。
愛に生きるって、私の理想だったはずなのに。
母親と同じようになってしまいそうで、その先の影が見えすぎるのだ。



前回、「無理矢理さらわなきゃダメか?」
そう聞かれた。
「お前の同意がないと、さすがに動けないんだ」
彼の苦しい心の内。

私の心がそこになければ、どんな虚しい結末になるか、考えるまでもない。
法律的にも立場は厳しい。

プレイになるとふたりとも歯止めが利かなくなる可能性を大いに秘めている。
それはお互い分かってる部分。
もしかしたら、状況が許さなくても背中やお尻を傷だらけにするかもしれないと。
「うん・・・」としか答えられない。

俺以外の問題でお前のとこがどうにかなればいいのにって不幸を願ってるのは許してくれとも言われた。


なんで、そんなに、私なんだろう。

抱きしめられながら、このまま溶けてなくなって主の中に吸収されればいいのにって思った。
ずっと一緒にいられる。




ランキング参加中♪ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

長い長いお話2

2009-04-20(Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

逢いたい。

2009-04-19(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

逢瀬のこと

2009-04-18(Sat)
実は、いわゆる調教というか・・・SMっぽいことはほとんどしてない。

まとまった時間が取れないっていうのもあるけど、普通にセックスばっかりしてる。
中じゃ感じないのなんて、どの口が言ってたのかと思うくらい、突かれてるだけで何度も逝く体になってしまった。

主に組み敷かれてぎゅっとしがみついて、安心の中で果てる。

肉体的な支配なんて、されるまでもなく服従している。

主好みに改造されていくのに悦びを感じる。

主のしたいことは・・・これからゆっくり受け入れていけばいい。
怖いことばっかりだけど。

こんな愛し方しかできないんだ・・・。
理不尽なお仕置きで全く解してないアナルにズブッと入れられて
叫ぶのと同時に体を離して背中を向けてヒックヒックと泣き始めた私に言った主。
たまに本気で泣かせたくなるんだ・・・。
ごめんな・・・。

しゃくりあげてるせいか、怖かったせいか、震えてる私を抱きしめながらそう言った。

俺のこと、怖くなったか?
もうそばにいたくないか?

その言葉に無言で抱きついた。

昨日の出来事。



ランキング参加中♪ぽちっとしてもらえるとがんばれます♪


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

クリップ

2009-04-18(Sat)
ダブルクリップを乳首に挟まれて悶絶した事がある。

洗濯バサミ挟んでオナれるようじゃ、これくらいじゃないとダメだろうと思ってな。
そんな気遣い・・・よかったのに・・・w


2度目の時、ズキズキ広がっている痛みに苦しみながら突かれてて
「外してほしいか?」って聞かれた。
首を横に振る私。
「だって外すの痛いんだもん・・・」
ぷっと笑う主・・・。
「ずっとそのままでいるのか?いつかは外さなきゃいけないんだぞ?」
「うぅ・・・だってぇ・・・」
「外すぞ」
「イヤ~」
何やら意味の分からないやり取りをしたw
そっと外してくれるんだけど・・・痛い・・・・・・。
んあぁ~と間抜けな声を上げる。
なんで外すのってあんなに痛いんだろう・・・。







主の部屋に行くとき通る近道。
人一人がやっと通れるくらいのビルとビルの間。
私が着拒否して数日後、結局駅で待ってたあの事件(ここの後半)の翌日、
途中まで迎えに来てた主とその隙間に入ったら突然壁に押し付けられてキスされた。
さっきまで普通にニコニコしゃべってたのに・・・と戸惑ってたら
パンツの中に手が・・・。
んんぅ・・・ハァハァと声が漏れる。

その時。砂利を踏む音。

ここ、主を待ち伏せしてるときじ~っと見てたことあるんだけど、道じゃないのにけっこう人が通る。

ウソォ・・・。

だけど、そっちを見ようにも主ががっちり私を押さえてるから見れない。
というか、クリを弄られててそれどころじゃない・・・。

荒い息遣いと小さな喘ぎ声が漏れる。


さらにザクッと砂利の音。
この間ちょっと時間があったから見てたな・・・w

突っ込んできても通れないわけだし。
お取り込み中のふたりに諦めて人の気配はなくなったw

その後、場所を室内に移して「ビショビショじゃないか」って笑われながら絡みついたのでした。




安心と不安の関係。





ランキング参加中♪ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

懐かしい

2009-04-17(Fri)
久しぶりにここを開いて、記事を書いて
出会った頃のことを読み返していた。

いろんなことがあったなぁ・・・。

あぁ、なんてかわいらしいw
そう思った。

まだ関係ができあがる前、一生懸命虚勢を張ってるところが、すごく私らしくて愛しかった。

そんなの、無駄なのに。
だって、主の罠だもん。
完全に術中だもん。
抗ったりしないで、全部晒してしまえばよかったのに・・・と、今の私なら言えるけど、それは主のことをやっと理解できたから。

私のドロドロしたものを吐き出したくらいじゃ、ビクともしないって安心できたから。




ランキング参加中♪ぽちっとしてもらえるとがんばれます♪


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

長い長いお話

2009-04-16(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
