FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

とりあえず報告

2009-05-30(Sat)

びみょー


ビミョー


微 妙



( ┰_┰)シクシク



ちょっとお疲れのように見えたし、
もっと打ってって、言いたかったけど、言わなかった・・・言えなかった。


どこまでわがままになっていいのか、
どこまで求めていいのか、
わからない。



スパンキングもセックスも、
すごく気持ちよかったけど、
私の変態っぷりをちゃんと引き出してくれたけど、

なんだか心にぽっかり穴がある。



はぁ・・・。
まだまだ出口は見えない。




ランキング参加中♪ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

お泊まり

2009-05-29(Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ぶつける

2009-05-27(Wed)
最近の鬱積してた感情を主にメールしてみた。
どこかでちょっとずつ、ずっと我慢してた何か。

今は無理だって、自分でブレーキかけて、言い聞かせてたこと。

あえて名前は出さないけど、ある人のブログ読んでて、そこに気付かされた。


状況的に今は勘弁してくれよって言いたいのはわかってる。
だからずっと我慢してた。
だけど、そこに不安を感じてしまったら、全部崩れる。
密かに崩れそうな心を、主にも打ち明けずに取り繕ってた。

「どうした?」って聞かれても、
「なんでもないよ」って。

これじゃ、今までと何も変わってない。
そうやって溜め込んで、結局諦めてしまう。
自分の求めるもの、そこにあるはずの安心、すべて。

私、諦めるのだけは、子供の頃からうまかったから。
どうすれば自分を騙せるか、ちゃんと知ってる。

だからこそ、SMするときはきっちり壊されたい。
ウソつかなくていいって、教えて欲しい。





ランキング参加中♪ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

イタミ

2009-05-24(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

恋愛

2009-05-23(Sat)
改札でお見送りすると「離れがたい」と言う主。
旦那が休みだから2日間連絡がとれないって伝えたら、「2日かぁ、長いなぁ・・・ふて寝してるよ・・・」っていじけてた。

そんなタイプじゃなさそうなのに。

最近はただのバカップルみたいになってる。
くだらない話をして、ただお互いを貪って、ただ肌を重ねて、安心を求めてる。
本当はお互い辛い状態なのを誤魔化すように。

あと少し、全部片付いたら、そんな話ばかりしてる。

なんだか、ものすごく惚れられてる・・・ように思う。
一体私のどこにそんなに・・・って思う。


初めて会う直前くらいのメールが何通か保護ってあった。
会ってくれなきゃ、もうメールと電話だけじゃ無理!ってなってた頃。


その頃から主は言っている。

よく現れてくれたと。
トキメキを与えてくれたことと、まともな感覚を取り戻させてくれたことに感謝していると。
何度も言われてる。
その度にくすぐったい。


多頭だったはずなのに、もう他とは連絡とらないからって。
主がM女と関係を作る時、かなりの確率で「一生手放さない」と言ってる気がする・・・。
もちろん、私も言われた。
その約束破るの?って突っ込んだら、お前とは意味合いが違うんだよって適当なこと言って逃げてた。

嬉しい反面、彼女たちの精神状態が心配だと言ったら、
半分腐れ縁みたいなもんだし、メールシカトしても電話もメールもないし、あいつらも薄々分かってたはずだとか言ってた。
すごいズルイと思う。
だけど、私が口を挟むことじゃない。
筋を通さなきゃいけない事態になったら、彼はちゃんとそれをやる人だと思ってるし。

私が離れようとする度に、お前だけは絶対逃がさないと言った主。
私の性癖は、そんなに彼の心を掴んでしまったんだろうか。
それとも、恋愛感情が大きくなってるのか。


メールの中に、
底知れぬ快楽と支配される悦びを約束するって一文があった。

私の「イヤ」の意味をちゃんと理解してくれてる人。
でも、私の限界を越えたこともいずれは受け入れていくんだろうな。


複雑なマリッジブルー。
色々乗り越えて、その先にあるのは・・・。







ランキング参加中♪ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

パイパンのお話

2009-05-23(Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ごめんなさい

2009-05-22(Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
