FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ぶるー。

2009-08-08(Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

夏ですね。

2009-08-05(Wed)
主と知り合ったのは1月半ば。
それからメッセでこてんぱんにされて、メールをするようになって、電話になって、壊れかけて、やっと救ってもらえた。
それからもう半年経った。
いろんなことがあったなぁ・・・。

S=紳士なイメージだけど、主はガキンチョ(笑)
小学生が好きな子を泣かせるような感じ。
泣くと興奮するらしいし・・・あぁ、きっとまたマジ泣きさせられる。

最近の主は・・・・・・甘えん坊。
状況的にきついのも分かってるから、甘んじて受け入れる。
今はいい。
かっこつかないのも説得力ないのも、分かってるから今はSMはお休み気味。
締めるとこ締めてくれれば、私はMでいられる。
というか、Sでいてもらうために、私はがんばる。


デートはよくしてる。
エッチもよくする。
こないだはビリヤードデートしてきた。
初体験の私に教えつつ、キュー構えてる姿がかわいいなぁとリアクションに困ることを言ったりする。
どうせ翻弄されてる姿がおもしろいだけなんだろうけど(笑)
エロ要素のないデートも楽しいから好き。
いつもいつも二人の世界にこもっちゃうのは怖いしね。


少し前、久しぶりにお尻に落書きをしてもらった。
愛奴って書いてあった。

主にとって「愛奴」っていうのは特別なんだって、ずっと前に聞いた。
最高のパートナーと出会うために多頭をしてきたんだと。
オマエがいてくれるなら他はいらないって。
初めて「愛奴」って書いたよって言ってた。



雑談メール(たぶんゲームの話)で「持ち主を満足させられない玩具は役立たずだ」って言ってた主。
「私もずっと満足してもらえる玩具でいなきゃ」って返したら、
「オマエは玩具じゃなくて愛奴だ。だから考えは尊重するし、ずっとそばにいてもらわなきゃ困る」
そんな返事が来た。

嬉しかった。
ちゃんと言われたことなかったし。


いいところだけを切り取れば順調でラブラブなんだけどね。
いや、ラブラブだけどさ(笑)
根深い問題もあれこれあったりするのよね。
今はとにかく落ち着いてくれることを祈るしかない。
何もできない自分がもどかしい。







ランキング参加中♪ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
