FC2ブログ

エロ日記

2009-09-21(Mon)
1コ前の記事とほぼ同じ内容の日記をアップしたら、勃起したとか抜いたとかコメントがついた。
一人は普段まともなコメントくれてる人だったからちょっとショックだった…。

私はエロ日記を書いてるつもりはない。
楽しかったこと、幸せだって感じたことを書いてるだけ。

うにょうにょ考えて深みにはまって、主からのメールに返事もしないで(ケンカみたいにしてしまいそうだったから)、いつものマイナスオーラ全開の抽象的なドロドロ日記を書きなぐって放置して半日過ごした。

夜になって、だいぶ落ち着いてきたので、主にメールしなくてごめんなさいって謝った。
いつものことだから下手に刺激しない方がいいと思って何も言わなかったって苦笑いされた。

その後、日記のこと、何がイヤだったのか、色々話した。

途中でお風呂に入らなきゃいけなくなってメールを中断したんだけど、お風呂でやり取りを思い返してたら、主の問いに答えてるだけなのに、自分が本当は何を思ってるか、どうしたいのか、だんだん見えてきてることに気付いた。

勝手に複雑に絡めてしまった糸を、主はゆっくり解いて、深みにはまってる私を引っ張りあげてくれていた。

私が話してたんじゃなくて、話させてもらえてたんだ…。

押し付けでも説教でもなく、私に考えさせて、本質に気付かせてくれる。

いつもそんなふうに救ってもらってるなって分かって、すごくすごく嬉しかった。

なかなか答えに辿り着かない私を辛抱強く待って、言葉を変えながらそっと引っ張ってくれてる。
そんな愛情に気付けてよかった。
ありがとうございますって伝えられてよかった。

結局夜中の2時半まで付き合わせてしまった…。
もっと賢くならなきゃ…。




ランキング参加中♪ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アナル開拓

2009-09-17(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

欲張り

2009-09-04(Fri)
一応生きてます。

最近会うたび、犯して下さいって言葉が喉まで出かかる。
だけど、お願いしたら、犯してもらえてない気がして、ずっと言えないでいる。
犯されると安心するのです。

私、求められてないと、不安になるみたいで・・・わがままだなぁと思う。

またあの時みたいに解してないアナルに無理矢理捩じ込んでほしい。
泣き叫ぶ私を、笑いながら見ててほしい。
たまに本気で泣かせたくなるんだという人だから、私が泣くと興奮してもらえる。

そうされて、私は安心したし、絶対的な存在でいてくれる存在を見つけたと思えた。

今は痕が残ることはできないから、強く打たれることも、強く噛まれることも、叶わない。

もっともっと、染まりたいのに。
お互い、そんなもどかしさを抱えたままだから、いつも切ない。

安心と不安は正比例なのかなぁって、ぼんやり考える。
不安を消すために強い支配を求め続ける。
それがなくなってしまった時のことを考えると、怖くて動けなくなる。

どれだけ逝きまくっても、足りない気がする。
もっと壊されたい。





ランキング参加中♪ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード