FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

閲覧注意

2010-02-28(Sun)
もうみんな限界なんだろう。

誰が先に舞台から降りるか…それだけのこと。


ヤイコのHow?を聴きながら、ぼんやりしたものが浮かんできた。


何も感じず、何も発さず、そこにただ存在するだけのモノになりたい…。

ただ使われて消耗されていくだけのモノ。




来月、また10万近く捨ててくる。
前に泊まった時は、見納めだと思った。

今度は、そんな感傷すらない。
この目に映るモノがどう見えるのか、見当もつかない。

何も映らなくていい。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

忘れられない顔

2010-02-27(Sat)
去年の6月くらいの出来事。

私が連絡を断ってしばらく後…
会いたくて会いたくてたまらなくなって、主がいつも仕事に行く時間、通る道で待ち伏せしてた。

実は2回目だった。
1回目は空振り…っていうか、いるはずなかった。
後から聞いた話だと、数日入院してたらしいから。

この頃、主のケータイが止まってて、連絡が取れなかったんだもん…待ち伏せしかないでしょ…。


主を見つけて、でも足が動かなくて…。

とりあえず、やつれた姿にどうしたんだろうと。
この時の、怒ってるみたいな、何とも言えない表情が忘れられない…。
これも後で知ったけど、遅刻しそうで焦ってただけかもしれないけどね(笑)

その手に、私が何かの時に持ってった、どっかのお店の袋がぶらさがってた。
しかもボロボロ…。

まだあれ使ってるの?ってまた驚いた。

なんか胸がいっぱいになって…だけど、動けない。

オマエがくれたものだからな。そんなことを言っていた。



なんて言えばいいのかわかんない…。
シカトされたら…?
不安で、怖くて、悩んでるうちに見失って、やっと追いかける決意をした。

けど、結局見つけられないまま駅に着いた。
人でごった返してるし、見つからないよねって思いながら通り過ぎる人を見てた…はずなのに、逆に見つけられてビックリした(笑)

後ろから髪をぐいっと引っ張られて「こんなところで何してるんだ」と主の声。

「待ってたんです…」と消えそうな声で答えた。


たまにこの日のことや、この日の主の顔を思い出す。

怒られるかと思ったら、抱き締められたりして…えへ





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ショックぅ~~~

2010-02-20(Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

忘れてたっ!

2010-02-19(Fri)
主がねぇ…。

「昨日キムチパスタ作ったよ」って言ったら…、

爆笑し始めまして…。

呼吸困難になるからやめてくれとか言われて


何がそんなにツボなのか全く分からないんですけど…。

とにかく笑いまくられて…。
まぁ、楽しんでくれたんならいいんですけどね…。


あの、みなさんキムチパスタって作りませんか?

豚肉とキムチを炒めてパスタと絡めて仕上げに醤油を…。

おいしいですよ~。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

雪の日のクリ・・・

2010-02-18(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ひとりごと

2010-02-17(Wed)
彷徨ってたら、ステキなM女さんを見つけた。
知的でひたむきで真っ直ぐ、そんな空気を放つ女性。

主様との関係もすごく深くて強い。
依存じゃなくて、自分をちゃんと持って生きてる女性。

いろんな意味で嫉妬しちゃいそうだから、お近付きになるつもりはないけど、あんなの理想だなって思う。

私の心のあり方として。

まだまだ足りないことだらけ。
足りてることなんて何もない。

心も磨いていかないと。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お尻の悩み

2010-02-16(Tue)
さっき、ハンディのモップの先を洗おうと思って外して、柄の方を見たら・・・

パドルみたい(笑)


これ、ものすごくしなるんだよね、なんでだか。
靴ベラよりよさそう、とか思ってしまった(笑)



そうじゃなくて。
お尻の悩みっていうのは・・・

主が・・・私のお尻じゃ出せないみたいで

昨日も主がお預けを食らうというありえない状況で終了。

出すことより、私を弄ぶ方が楽しいらしいんだけど・・・申し訳ない。


奥の方がまだ広がってないな、と言われたけど、そこを広げるにはプラグじゃ不十分。
勝手なこともしたくないし、今は何かすることを求められてる気もしない。


前に、「お尻はきついからいいって言う人が多いよね」って言ったら、
「そういうこと言うのは××の×××だ」と言われて、
おぉ・・・と目からウロコだったりしたんだけど、いつもポッカリ開いてるようなのもイヤだと言ってた。


主の使いやすいお尻にならないかな~・・・。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

キラーン(☆。☆)

2010-02-15(Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

バレンタインっすねぇ

2010-02-14(Sun)
朝1通メールが来ただけで、音沙汰なしですよ。
雰囲気的に落ち込んでメールしたくないって感じはなかったけど、何やってるんでしょうかね。

私と知り合った頃、他にも何人かいて、今はいないらしいけど、
マイミクが出来ただけで嫉妬MAXの私。

マイミクがいなかろうが、mixiしてなかろうが、出会う場所なんていくらでもあるんだもん、そんなことにイチイチ反応しててもしょうがないのに。

ヤケに高いケータイ代も、私の心を波立たせる。

主はひとりの時間も好きだから、ワケの分からない理由で束縛されるのはすごくイヤなんだろうなって思うけど、不安に感じてしまう。
どうしたら不安じゃなくなるのか、自分でも分からないし。

嫉妬と猜疑心と自己嫌悪と、ぐるぐるする。
やな女。最低だ。


マイミクなんか、自分にとって意味のないモノだって主は言う。
私の場合は、書いてる日記の内容もあって、意味がないとは思わないけど、誰でもどうぞなスタンスはやめた。

なんだか、ここの楽しみ方が分からなくなってしまった。

私、今、あんまり人と仲良くしたくないんだろうな。

最近の私の心を占めてるのは「疲弊」って言葉。

どんどん磨り減っていく。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

なんかぁ

2010-02-13(Sat)
打たれたい

打たれたい

打たれたい…。


おもいっきり。



鼻がまだ詰まるせいもあるのかなぁ、頭も体もしゃきっとしない。

頭も体も起きるような痛みが欲しい。

体に刻まれたい。

深く深く、痛みとともに…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ぷにぷに・・・

2010-02-11(Thu)
主が、私の肉を掴んで「ここが好きなんだ」って言う。

「摘まんで」じゃないところが私の体型を表してるなぁ


主の握るところは、女の子の嫌がるとこばっかり(笑)
しかも、ぽちゃにしかない部位。

「俺の好きな部位」とか言いながらむぎゅっと。
すごく説明しづらいけど、お尻の横、とか(笑)



ん?
ただ思い出したから書いただけの、内容のない日記ですが何か?


さ、寝よ。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

妄想

2010-02-09(Tue)
辛い日々が続くので、楽しいこと考えて現実逃避します(笑)



「オマエ、乳首ピアスも興味あるのか?」

ラビアピアスはいつか…って思ってるんだけど、乳首はちょっと違う。

「興味はあるけど、そんなの付いてたら噛んでもらえなくなっちゃうからいらない」

うん、この言葉に尽きる。


思いっきり弾かれたり、潰されたり、つねられたり、噛まれたり、されにくいのは悲しい。


でも、実は、ラビアピアスって、ハメる時邪魔じゃないのかも気になる…。

毛が絡まったりしないかとか、主が痛かったりしないかとか、疑問なんだよね…。


誰か知らない?

ボディピアスのコミュはちょっと雰囲気違うから近寄りがたいし(笑)



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

回想

2010-02-07(Sun)
初めて会う時はやっぱり怖かったか?

昨日そんなことを聞かれた。

散々メールで痴態を晒して、散々電話で話した後、私が壊れる寸前くらいでやっと会った。

会う前日くらいかなぁ…、メールで「殺されに行きます(笑)」って書いた記憶がある。
主は、そんなこと言ったヤツは初めてだって言ってた。


初めて会うのって、やっぱり怖かったよ…。
あれだけ電話で話したから、あれが芝居だとは思わないけど、もしかして…って。

目的も目的だから、何されるか分からない不安も付き纏う。

Mの自覚はあったものの、メールで色々やったけど、SMなんて初体験。

何するの?
何されるの?
ちゃんと私のこと考えてくれるの?

色々考えた。


毎度、初めて会う時は、何かあっても自分の意思で行くんだから自業自得だと思ってたけど、
主の時はほんとに怖かった。

被害者面はできないって思ってたから、殺されに行きますって書いた。


メールだけで私を追い詰めた人。
まだ覚えてる。
ベランダで洗濯干しながら号泣してた。
泣き崩れて電話で話してたなぁ…。

電話でも何度も泣いて、怒鳴られた気がする。
これは会ってからの方が多いかな(笑)
電話だとこうしないと言うこときかないじゃないかって、よく怒鳴られた。
会ってる時は怒鳴ったりしないし、オマエにはキレたりしないってよく言われるけど(笑)


会って話して、ホテルに行って…
痛くて泣いて、安心して泣いた。


安心ってなんなんだろうねぇ…。
見つけちゃったんだよね。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お風呂でまったり

2010-02-06(Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

もどかしい

2010-02-04(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

さわさわ

2010-02-03(Wed)
初めて会ってちょうど1年くらい。

すっごい寒い日で、唇紫だけど大丈夫?とか言われながらマックでお茶して…。

会うまでの間にきっちり捕まえられてたなぁ…(笑)
何回電話で泣いたことか…。


前はどこ触られてもくすぐったくないよって余裕ぶっこいてたのに、
今はどこだろうがさわさわされてると喘ぎだす始末(笑)

すっかり開発されてしまった…。


主のお尻をひたすら舐めてて、気持ちよさげだと私も嬉しい。
もっとって、がんばってしまう。

責めにまわった気分はどうだ?って聞かれたけど…主が気持ちよければ私も満足。


最近左の乳首ばっかり責められてる気がする…。
余韻がかなりズキズキするけど…それが嬉しい。


痛いの好きだろ?


ずるい言葉だなぁって思う(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

追い出された・・・

2010-02-02(Tue)
ヤバイ、吐きそう。

ヤバイ、ものすごく胃が痛い。


昨日、主とデート中、何気なくmixi見たら、アカウント制限されてた。
なんとなく予感はあったけど、早かったなぁ。
もうそのIDは消滅を待つだけ。

お気に入りの日記とか、主と初めて会った日にちとか、全部消えてしまった。


強制退会の復活は、ちょっと厄介らしいのだ。


私の作ったコミュは主に引き継がれるけど(笑)


表があるから中を覗くことはできるけど、カキコはできない。



一夜明けて、色々調べて、私が登録した時とはずいぶん登録の条件が変わってるようだと知った。

ちょっと試しに・・・とあることをして、完全に裏目に出た。
プロバイダも不景気なんだなぁ。やれやれ。


で、本気で復帰は難しそうだと感じて、ものすごく不安になってきた。

あそこは、主とのことがいっぱい詰まってる場所。
mixi中毒じゃなくて、主中毒。
主が読んでくれるから(最初は無理矢理読ませてたけど)書いてたのに。

他の人には分からないように、主にだけ伝わるように本音を忍ばせたりして。


ここを仕切りなおして主に教えることも考えたけど・・・面倒くさがりだからなぁ、わざわざ私の安定のためだけに見に来てはくれないだろうな。


はぁ、どうしよう。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
