FC2ブログ

ドンキデート

2010-03-31(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

夢と妄想のハザマ

2010-03-29(Mon)
今朝、目は覚めてないけど意識は起きてるような、まさに夢うつつの状態の時…。

見ていた夢の続きなのか。

クリに洗濯バサミを挟まれて悶絶している妄想をしていることに気付いた。

引っ張られたり更に潰されたりして、悲鳴をあげている。

その夢の中で主が言う。
「このままハメてやる」

乳首にも洗濯バサミがついていて、そのまま胸を押し付けるように四つん這いにされた…。

自分で妄想しているような、勝手に進んでいくような、不思議な思考の中。


こないだクリップとかを見ながらあれこれ話したせいだろうな。

欲求不満なんだろうか…(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お風呂でメンテ

2010-03-27(Sat)
半身浴+アカスリしてきました。
あぁすっきり。
その後のお風呂掃除がなければ幸せなんですけどね(笑)

昨日、主に
「乳首弄った後クリ触ったらクリの方が小さかった」とメールで言われました。

私、そんなにクリ小さくはない方だと思ってたんですけど・・・。
どっちかというと、乳首は小さい方だと思ってるんだけど、連日の乳首責めで成長してきてるのかなぁ。

「クリも大きくしないとな」

えぇ!?何を言ってらっしゃるのぉ?的にちょっと抵抗したら、叱られました。

あぁ、もぉ・・・こういう時ばっかりズルイ(笑)

「大きくしてください」

そんな返事をしながら、疼いてる私。

今よりクリをシコシコされるんだろうか・・・。
昨日乳首にされたのと同じことを同じ強さでクリにされたら号泣するかも。

でもちょっとされてみたい・・・。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ジンジン・・・

2010-03-26(Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お騒がせ

2010-03-23(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

はぁ・・・

2010-03-22(Mon)
昨日今日は旦那がお休み。

昨日おはようメールをしたら、やんわりとメールを断られた。
たまにはおとなしく家事でもしてろって。


基本的に旦那がいる時は家事しないし…。
ぼぉっとテレビとか見てるのに忙しくされてたらイヤでしょ?
私はヒマな時間がいっぱいあるはずの人だし。


昨日から姿はあるけど足跡もないし。
邪魔なんじゃないかとか、
もういらないんじゃないかとか、
脅迫めいた日記が多いから引いたんじゃないかとか、
色々考えて、どんよりマックスで過ごしてます。


メールしづらくなっちゃったし…。

主の方が何倍もキツイのは承知してるし、迷惑かけたくないとも思ってるけど…強くなれない。


マイミクの皆様にはせっかく長くお付き合いしてもらってるのに申し訳ないのですが、マイミク外すかもしれません…。
今の私は人と関わることがけっこうしんどいのです。

ごめんなさい。


もし一人になることになったら、楽になる前にやらなくてはいけないことがあるので、何ヶ月か淡々とそれをこなして自由になろうと思います。

おやすみなさい。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

溢れる

2010-03-20(Sat)
好きが溢れて心が潰れそう。


最近ふと考えることがある。

主にもしも何かがあったら、主が大好きなふてぶてしいあの黒猫の刺青を入れよう。

やっぱり主の名前がいいかな…。

そのまま、深く深く眠ってしまいたい。

きっと私のクマも消えるよね。



やっぱりおねだりすればよかったかな。

犯されたい…。

侵されたい…。


ごめんなさい。

いつかきちんと…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

遍歴

2010-03-19(Fri)
主とメールでおやすみなさいを交わしたものの・・・
こんな時間にトイレにこもってすっきりしたら、活動が活発になってしまったのか胃がちょっと痛くなってまだ眠れそうもない。
・・・から日記を(笑)

主とコミュのことを話しながら、自分のことを振り返ってた。
自分の性癖をMというらしいと認識したのは小5くらい。
その後は暗黒の思春期を迎えるので特に動きはなく・・・
98年ごろパソコンを触るようになる。
だけどまだエロサイトなんかほとんど知らないウブな小娘だった(笑)

結婚して、やっぱり他人のセックスが気になるから色々メル友に聞いてるうちに、なんとなく・・・。
この人はただの既婚のおじさん。
会ったのは数回だけ。
細く長くだったけど、なんか向こうが怪しいこと言い出したので私が引いた。

んで、エロサイトとか徘徊するようになって、精神的にかなり病んでた時期に突入。

その後mixiに潜入して、明るく楽しいキャラで人気を得る(笑)
そこでマイミクさんに気に入られる。
最初はよかったけど・・・究極に甘えられまくって疲れ果てて捨てる。
会ったのは2回くらいかなぁ、たぶん。

ここら辺からキャラクターに変化が・・・。
エロコミュに入ってみたりしはじめる。

人生初のゴシュジンサマが出来たけど・・・
私の求めてるものじゃなくて、ついていけなくてゴメンナサイをした、んだったかな。
変態なことするオモチャが欲しかっただけの人。

主と付き合うようになってからその人から何度かメールが来たけど、笑ったのは「ついに調教中の子と会って色々したけど、次何すればいいと思う?」っていうメール。

そのあんぽんたんなゴシュジンサマの次はまたしてもマイミクさん。
この人が私のM心に本格的に火をつけた。
だけど、私が求めすぎて関係を壊してしまった。
ちょっと変わったことして遊べる相手が欲しかっただけっぽいのに、私の欲求が違いすぎていた。

自分が何を求めてるか、だんだん見えてくる。
見えてたんだけど、経験がないとそれはただの予想でしかないから、確認というか。

そして、主と出会う。
みっちりきっちり向き合って、犯される安心を得る。


意外にさっぱりした遍歴じゃない?(笑)


さて、寝るか。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

すっきりしない

2010-03-18(Thu)
ほんとなのか、嘘なのか、どこかまではほんとなのか…
些細な出来事を思い返して、いろんなパターンを考えてはみるけど…不安になる。

最近、あの時のメールをちらちら思い出す。
体も心も強張るあの間。

あ~あ、憂鬱…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

女の妄想

2010-03-16(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ゲーム

2010-03-15(Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

欲求不満?

2010-03-14(Sun)
久しぶりに夢に出てきた。

顔も悪くなかったけど、とにかく腕がすごく好きだったあの男。

知ってる腕の中では私の腕フェチの理想に1番近かった。

手も指も爪も、いい感じの男っぽさ。


夢の中で、私は何か囁いてキスをした。

二人とも興奮していて、体をピッタリくっつけて熱を感じあう。

いつ人が来てもおかしくない場所だったけど、気にせず押し倒したら…
よりによって彼の父親がやってきた。

私は父親と目があったけど、彼に構わないでしょ?って続きを求めたら、やんわりと断られてしまった。

もぉ…。



ちなみに、元勤め先の社長の息子だったんだよね。
食えない社長だったから嫌いだった。
必然的に息子に近付くわけもなく(笑)

何もない関係なので余計な詮索は無用です



この数日(旦那の連休中)主からメール返って来ないし…。

普段エロいメールしてるわけじゃないけど、きっと欲求不満なんだわ…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

まなざし

2010-03-09(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

回想2

2010-03-07(Sun)
日記がなくなっちゃったから、印象的だったことをたまに書いていこうと思う。



まだメール調教が始まってそんなに経ってなかった頃…だと思う。

指示通りのことをして、写メとメールを送った。

そしたら、怒られた…。

なんで?と思いながら、また指示通り動画を撮った。

頭の中がごちゃごちゃしてて、気持ちよくない…どっちかと言うと苦しい。

でも、気持ちいい顔も苦しい顔もそんなに違わないし、バレないだろうと思ってたら、
「今日はもう疲れたろ?終わりにするか?」
ってメールが来た。

いつもならイヤって言うのに、その日はそれをそのまま受け入れた。

「せっかく長く撮ってくれたけど、あんまり気持ち良さそうじゃないから」って言われて、
あんな荒い小さな動画でそこまで分かるの?ってかなり驚いた。

私の変態な姿より、私を見ててくれたことが嬉しかった。


その少し前に言われたこと。
思ったことはちゃんと言え。
不満を抱えたままじゃお互いのためにならない。


前日の調教の時「まだいくなよ」と言われたから、その日も同じようにして、いっていいって言われるのを待つつもりでそう伝えただけ。
なのに、勝手なことをするなってチクリと言われた。

なんだか悔しくて、ずっとモヤモヤ。

このままじゃ真っ直ぐ主と向き合えなくなると思って、終わりになるならそれでも仕方ない…とそれなりの覚悟をして、メールを送った。


昨日と同じことをしただけなのに怒られて、戸惑ってます。
あなたの頭の中まで知ったこっちゃありませんって思いました…云々。

けっこうぶっちゃけました…。


主からはしばらくして「完全に俺のミスだ。よく言ってくれた」って返事があって、更に取り乱してるとか言われて悩んだ。

私は、分かってもらえればいいと思ってたし、逆にそんなふうに言われて困った…。

もう1年以上前のこと。
懐かしいな。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おデート。

2010-03-06(Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

クロネコちゃん

2010-03-05(Fri)
ストラップ付け替えようと思って弄ってたら思い出した。

主のケータイに付いてたクロネコ。
壊れた金具直すの忘れてた。

別のに付け替えて無事復活。

それどうしたの?とか聞かれるから私のケータイに付けるわけにはいかないんだけど、お財布の中にいつも入ってる。



主から連絡がない・・・。
実は、ここ数日すごく体調悪そうで・・・倒れてたりしたらどうしようかとそわそわしてるところです


とりあえず私のケータイには、主がケータイ買った時にもらった、ひつじのしつじくんストラップを付けておきました。
ずぅっと私のカバンの中に入ってて、なんか潰れてる気もするけど。
今日私ももらったから、これなら怪しまれないもぉん。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

メール

2010-03-02(Tue)
今夜は主からメールが来ないからさびしい。

仕方ないんだけど…。


昨日噛まれた乳首はやっぱりかさぶたになった。
嬉しい

よく声が響く部屋で絶叫した。

いつもの何倍も痛くて、後から何回も聞いてしまった(笑)
「いつもと同じ力?」
「違う歯で噛んだ?」

真相は分からないまま(笑)

ただ、これからも乳首はあんな感じでいいんだろ?
ってメールで確認されたので、
痛くて叫ぶけどあれくらいがいいですって答えた。

私ってば…(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード