FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ささやかな夢

2010-04-30(Fri)
主の腕まっこで眠りたい。


今さ、旭川動物園の映画見てて、ゴリラに添い寝してるシーンがあって
なんかいいなぁと思ってしまった(笑)


最近あんまりくっつけてなかったし…。

裸でぴったりくっついて、ゆっくり眠りたい。


主の腕、太くて硬くてちょっと枕には不向きだけど、でもあの腕の中が好き。


ぴったりくっついて、いっぱい甘えたい…甘えたい…甘えたい…。


私、がんばったよね…。
がんばってるよね…。
だから、少しだけ休みたい…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[PR]

2010-04-29(Thu)
暇潰し日記(笑)

私、ヒール履けません。

そろそろまたミュールとかサンダルの季節ですねぇ。

憂鬱だわ…。

足先が圧迫されると頭痛くなるんだよね。
歩けなくなるし。
だから履けない…。

おかんが言ってた。
みんな多少痛いくらいは我慢してるんだって(笑)
たしかにみんな足の形おかしいもんねぇ…。


あ~あ、かわいいヒールとか履きたいよぉ。

でもデメリット多すぎて買うだけ無駄な予感。
過去何回も買ってはすぐお蔵入り…(笑)


私の靴は、つま先ゆったりラウンドトゥが大前提なのだ。
尖ったのなんて痛くて無理。

ぺったんこでもそんなこと言ってるんだから、かなり重症ですぞ(笑)



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

やっばい やっばいぃ~♪

2010-04-29(Thu)
って歌ってたのは三木道三(漢字あってる?)だけど…

一発屋のイメージみたいだけど、私はけっこう好きだよ。
ライブ盤がオススメっす


じゃなくて、
私の体重がヤバい…

なんとなく上下しながらもキープしてた体重が…
最近の暴飲暴食でえらいことに

主にちらっと相談したら、それ以上痩せることはまかりならんと言われてしまった…。
ぽちゃ好きの主だからね(笑)


私は痩せたいわけじゃなくて、むちむちになりたいのだぁ

とりあえず上っ腹のお肉が気になる…。
なんとかならないかなぁ

ストレッチがんばってたら、脇腹を傷めてしまいまして…
さらに動いたら悪化させてしまいまして…
治るまで安静が必要な予感…。

下半身だけがんばるかぁ。

連休中に体重戻したい


主はちょっと遠くに行ってます。
時間もあることだし、色々心配…心配…心配…

また嫌な女にならなきゃいいけど



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

歯形

2010-04-27(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

もやもや

2010-04-26(Mon)
いろんなことしたいのに、いろんなことがそれを許さない。

別の意味の充実感と疲労感はあるけど、体と心は欲求不満。

あの時みたいに、私の予想を越える日はまた来るのかなぁ…。

何も考えずに泣き叫びたい。

もっといろんなことしたい。

オマエは俺のモノだっていう、圧倒的な支配をいつでもどこでも感じていたい。


でも、今じゃないのも分かってる。
早くトンネル抜けたいな~…。

抜けた先に楽しいSMライフがあると信じて。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

肉球

2010-04-25(Sun)
最近近所にオープンした美容院。

名前…読めない…。

電話番号…ない…。

プライス表みたいのも出てない…。


3回くらい通り掛かったけど、毎回毎回そのかわいい外観に心惹かれる。


今日、また通ったら、お店の前に出された小さなテーブルの上にお店のカードと小さなチラシが。

もちろんいただいてきて、ホムペあるみたいだったからチェック。

やっぱりかわいい。
アイコンの黒猫も好き。

お店の名前は何語か知らないけど、肉球って意味だって。

内装もかなり凝ってるみたいだし、これは行ってみなければ…。


もう5ヶ月近く切ってないよ~。

お金のこともだけど、居心地のいい美容院に出会えなくてね…。

初回割引あるし、いい出会いになればいいなぁ。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ぬぉっΣ(|||▽|||)

2010-04-23(Fri)
主にあげたブタさんのストラップ…顔が剥がれたらしい

一応私なんですけど

果たして修復は可能なのか…。


ピンクのパックみたいに顔が剥がれたってメール来た時には、ちょっと笑っちゃったけどさ(笑)

私の素顔は金属らしい…。

目と鼻と口は残ってるって。
だからパックなのねぇ…。

このストラップ、何かとトラブルが多い。
猫も金具壊れたし…。
やっぱり安いからか~



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

玉子焼き

2010-04-23(Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お出かけ

2010-04-22(Thu)
ナンジャに行ってきました。

平日でかなり空いてて、脳内はちょっといけないことを(笑)

けっこう薄暗いし、人が来ないようなスペースもいっぱいあるから…むふ

主とそんなデートしたいなぁ…
とか妄想してしまいました(笑)



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リップ

2010-04-21(Wed)
私は服汚したりするから(自分のも含む)口紅は塗りません。

くっつくのに気を遣うのが嫌で。

だから、いつも透明リップ。

バイバイのチュウの時、たまに言われる…。

「なんかベタベタしてるんだよな…」

「嫌…?」

「ちょっと」


電車乗ってからリップ塗ればいいんだけど、ついつい塗っちゃうんだよね…。

ほら、酷使した後だから乾いちゃってて(笑)



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

まったりイチャイチャ

2010-04-20(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

公園デート

2010-04-18(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

オソロ

2010-04-13(Tue)
旦那とお出かけ中、革製品の小物(ブレスとかストラップ)に名入れ無料でします、みたいなたまに見かけるコーナーを見つけた。

そこのストラップがシンプルでけっこうかわいくて、主とオソロでつけられたらいいなぁって妄想をしてた。

なんて文字入れてもらおう?

やっぱり私のには主の名前を、主のには私の名前を…が1番いいかなぁ…。

こんな言葉もいいけど、それを自分でつけてもなんか違うかなぁ…主の方にはなんて入れればいいんだろう…。

えぇ、趣味は妄想です(笑)

見本に置いてあったやつの文字はけっこうデザイン性が高くてぱっと見読めないし…うふふ
ちなみにおねーさんがそこで彫って?削って?たよ。

今度主に聞いてみよっと。

早く体調よくなりますように…。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

見知らぬ人からの言葉

2010-04-13(Tue)
変なメッセが来た。

タイトル:負けるな
本文:がんばれ!応援してる

は?

もしかして、ニュース日記のことかなぁと思ったけど、それにしても不躾で不快なメッセ。


がんばれって何がですか?って聞いてしまった。

痛いツッコミだなぁって返事が来たけど…

なんの回答にもなってない。


見ず知らずの他人に、がんばれって突然言われたらどんなふうに感じるか考えたことないのかなぁ…。

有名人ならまだ分かるけどさぁ…。

がんばれっていう無責任な言葉が人を追い込む場合もある現実を知った方がいい。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

妄想…夢…リアル…

2010-04-12(Mon)
私より14コ上の男性。
旦那とも仲がよくて、夫婦それぞれにとって友達だった。
長年の付き合いで、いつも楽しくて、たまに私に指針を与えてくれて、すごく大切な友達だった。

ある日、私は彼に恋をした。
まさかと思った。
二人で会ったり話したりは普通だったし、そういう対象じゃないと思ってた。
だけど好きが止まらなくて、そんな空気が伝わったのか…彼が理由をつけて私を家に誘った。

一人で行ったことなんてなくて、すごくドキドキ。

明らかにどこかぎこちない二人(笑)

だけど、彼からしたら、友達(私の旦那)の奥さん。
もちろん一線を越えたりはしなかった。


そのまま終わらせた切ない恋だったんだけど、今朝…。

何人かで一緒に泊まってたはずなのに誰もいなくなってて、さりげなく寄ってきた彼に触れるのを許してしまった。
すごくうまくて、声が漏れる…。
後ろから抱きしめて狂わせて理性を奪いながら、耳元で何か囁かれた。
なんだったろう…。

されながら、前に彼と交わった時のことを思い出していた。

前に……

前にも一度彼と……



うっすら意識が起き出して、現実との境界が曖昧な状態が続く。

私、彼としたんだっけ?

したよね?

え?ウソだよ…。


脳内で作られたリアルな記憶が再生される。


目が覚めてしばらくプチパニックだった…。

なんて夢だ…。


好きになったとこまではほんとだよ。
その先は脳の妄想…つまり夢。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

イライラの乙加減

2010-04-10(Sat)
何もしない時間の無駄感がイライラと呼ぶほど強くないチクチクしたものに刺激を与える。

たまにあるんだけどさ。

眠いけど寝たくないっていう意味の分からない感覚。

起きてるんなら何かすればいいのに眠くてできない。
でも負けたくない、みたいな。

無駄についてる蛍光灯や暖房も無駄だなぁって感じるけど、消すことすらしたくない。


すごく眠いのに寝るのを拒む…。

ほんとに意味が分からない。

何か楽しんでるのかなぁ、これ。



数時間前。
お風呂でぼぉっとしてると、やっぱり色々考える。

いくつかやっておかないと納得しないかもしれない。

あぁやだなぁ、この思考パターン。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2010-04-08(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

フィット

2010-04-07(Wed)
こないだテレビで誰かが、女性のアソコは好きな男の形にフィットするように形が変わることがあるって言ってた。
精子を漏らさないように、だっけなぁ。

実感したことはもちろんないけど、私のは主の形になってるはず。
こないだ言われた。
私が一度連絡を絶って復活した後、急にポルチオで逝くようになったよなって。
そうだったのかぁ・・・。
最近は奥の方をゆっくり小刻みに責められると相当危険です。

もしかして、スローセックスってそういうことを推奨してるのかなぁ、知らないけど(笑)


さっきまで自主トレしてたけど、ちょっと支障があるので引っこ抜いてたまにケータイいじって午後を過ごします。

さすがに昨日3本で拡げられただけあってすんなり入った。
維持しなくちゃ(笑)

っていうか、真面目に活動しないとダメかぁ・・・静かなもんです。
宣伝もけっこうしんどいんだよねぇ。
見て見て系じゃないから余計かなぁ。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

似てる!

2010-04-06(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

胸キュン

2010-04-05(Mon)
さっき、のだめの再放送やってて、なんとなく見てたんだけど、
やっぱり千秋先輩大好き(笑)

だからと言って、玉木宏が好きなわけでもないんだけど。


のだめと千秋の関係がものすごくいいなぁと思って。

千秋はのだめを観察して分析して見守って導いて…
主導権を握ってるようでのだめに振り回されて…
また新たな魅力に気付いて…。

のだめも千秋に応えようとがんばる。


SMっぽいなぁと、独特の思考回路で結び付けて考えてしまう(笑)


やっぱり私だけなんだろうなぁ(笑)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ハメハメトーク

2010-04-05(Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

自己嫌悪と葛藤

2010-04-04(Sun)
こんな女になるつもりなかった。

なりたくなかった…っていうか、ならないと思ってた。

ずっと物分かりよく生きてきたし…。

もっとおりこうでいたいのに、できない。

信じたいのに不安に押し潰される。

どうしたらいいんだろう…。

「ごめんなさい」と「でも…」が交錯する 。


ごめんなさい。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

嵐 のち 薄日 ?

2010-04-03(Sat)
ここ数日、大荒れだった私も、やっと落ち着けそうです。

メールでいろんなことをぶちまけて、
実は関係ないんじゃ?ってこと・・・だけど不満のごく一部ではあることもついでにぶちまけて、
一方的に荒れまくって、
冷静な態度にいちいちカチンと来て、手の付けられないヤツと化してました。

電話で話して、会って話して、だいぶ落ち着きました。
あんなふうだったんじゃないかとかあれこれ想像してまだイラッとするけど・・・当分収まらないでしょう(笑)


忘れた頃にズキっと痛む乳首が嬉しい。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

もぉっ

2010-04-03(Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

曇り のち 嵐 時々豪雨

2010-04-02(Fri)
今日もいい天気でした。


人の怒りは持続しないって言うけど、あれはウソだね。

どうしてくれようって、何回でも再沸騰するよ。

少しはカロリー消費してくれたりするのかな(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

うだうだ

2010-04-02(Fri)
今日は朝からずっと眠い。
ずっとうとうと…何にもしたくないし。

今日は泣いてないけど、まだ瞼は腫れてる。


おなか空いたな…。
朝からお菓子ばっかり食べてる。
何にもしてなくてもお腹は空くらしい。
なんか腹立たしい。


がんばらなきゃいけないのにがんばれない…。

色々考えるとまた泣いちゃいそう。

色々想像しちゃってメールするのが怖いし。
私、何なんだろう。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

暴れグマ注意

2010-04-01(Thu)
昨日のあの直後ほどじゃないけど、今日も目がぱんっぱんっ。

昨日鏡見たときは、目の下、逆くま型にぷっくり膨らんでてどうしようかと思った。
涙腺が膨張するんでしょうかね。
うちに着く頃にはそれは一応落ち着いてたけど、帰って鏡見たら目の周り腫れまくってて別人みたいだった。

っていうか、いやぁ、腫れると別人になるもんですなぁと市橋の整形直後の顔写真を思い出してみたりなんかした。

今日も立派に腫れました。
冷やせばおさまるかしら。

お買い物行こうと思ったけど、う~ん・・・ちょっと目立ちすぎる。
困った。


今日は荒れております。
取扱い注意の日です。
触るな危険の日です。
混ぜれるもんなら混ぜてみろって感じです。


お酒は飲めないしおいしいと思ったことないし、タバコはやめちゃってその辺にないし、胸にドロドロ沸々と溜まっていくモノを処理する方法がないんですけど。

これは今に始まったことじゃないけど、道歩いてて、通りすがりの人をボッコボコにしたいという衝動に駆られることがあります。
ダークグマここにアリ。


あと、完全にとばっちりになりますが、男性のマイミクは主以外外すかもしれません。
どうかわがままをご了承ください。

けっこう前から考えてるので、突発的じゃありません。
ただ、あと一押しのきっかけがあっただけで。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

みぜらぶる。

2010-04-01(Thu)
どうも理解されてないみたいなんですが、私がコミュを作ったのは出会い目的じゃありませんでした(笑)

ただ、体型にかなりコンプレックスがあって、普通のSMコミュになんとなく居辛かったから。

なくなっちゃったんなら居心地のいい場所を作ろうと思って始めた。

主は、M女同士で仲良くなんて盛り上がらんだろうって言うんだけど、だからこそコミュでってことなんですけどね。
個人的には仲良くなりづらいと思うよ、ある意味ライバルだったりするんだし(笑)

人の意見や考えを読むのが好きで、なるほどって思ったり、え~って思ったり、そうやって対比で自分の考えをまとめるタイプなので、トピで交流できればいいなぁと思ってただけ。
それを個人的にメッセでやろうとすると、ケンカになりそうだから、あくまで自分の意見を伝える場として。
別に絡む必要すらないと思う。ただぽつぽつとコメントが付いていけばいい。

そう思って始めただけ。

気付けばただのぽちゃコミュに成り下がってるわけですが。
人集めを優先したのがいけなかったね。


何度か警告が来てるらしい。
苦悩してるみたいだから、
なんなら荒らして小松紅麻もろとも運営に削除してもらおうか?
とさっきふと思った。
私が始めた場所だから、私が壊す。
一応筋は通ってるんじゃない?




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

3月15日作成

2010-04-01(Thu)
3月15日に下書きしたまま置いてあったやつです。


どうしたらふらふらしないかを、けっこう真剣に考えたりする…。

心配なんだもん。
不安なんだもん。
しょうがないじゃない。

とりあえず、直メをしにくくしたいよねってことで、
アドレスに私の名前を入れる案が有効かなぁ…。

だけど、普通の人は登録しちゃえばアドレスなんか見ないからその場だけ乗り切れば問題なさそう。

ちなみに、私は一覧はアドレスがずらっと出るようになってます。
チラ見された時に名前が並んでるよりは多少安心だから。

気にするなって言われたら、他にいることを先に話していたら、気にしない女は気にしないだろうな~。
逆に優越感あるかもね。

あるいは私を悪者にするパターンとか…。

いくらでもどうにでもできるよね~。
サイト内のやり取りは止められないし。

あの時の誤送信っぽいメールが忘れられないんだよぉ。
一言一句覚えてますが。
他にもちらほら気になるし…。

はぁ…。



3月15日作成ここまで。一部加筆修正。


この時思いついた、これは多少威力あるかもって思ったアドレスがあるんだけど…あれじゃ普通の知り合いにアドレス教えられないからなぁ(笑)


今日はお仕事モードに切り替えてがんばろうと思ってたけど、無理ぽ。
気ばっかり焦るけど…支障ありそうだし。

おやすみなさい。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。