FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

続・ジレンマ

2010-05-31(Mon)
ねだってほしい。

最近あれこれ話して、そんなふうに言われたけど、
主の求めてることと、私の言動は一致してるんだろうか。

オマエは先走るからなぁ…とも言われて、ますます自信がなくなってしまった。

想定してないとこまで話がとぶってことだと思う。


スパンをねだることはもうしないと思う。
なんだか虚しいから。
中途半端にされるくらいならいらない。


ねだることと(私が)させることの違いが、私にはよく分からない。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ジレンマ

2010-05-31(Mon)
私はお尻を真っ赤に腫らすのが夢。

旦那と一緒にお風呂入るから無理なんだけど、いつかは…って。

昔、スパンでこんなになった女がいるって見せてもらった写メ。
羨ましくてしょうがない。

体に傷があると、安心する。
愛された証、愛されてる証。

痛みが欲しい。
恐怖が欲しい。
安心するから。


元々痛みが好きだったわけじゃない。
その味を教えたのは主。
そこに安心があることを知ってしまった。


最近、主が「オマエの吹き出物や痣のないきれいな尻が好きなんだ」って言う。

つまり、傷を付けたくないと…。

1年以上ずっと我慢してきたのに、この先も叶わないままかもしれない。

なんか、どうしても、今ですら私に合わせてもらってる感を感じてしまって、主の本意じゃない気がして、悩ましい。

してくださいって手に入れても、少しも嬉しくない。
私が喜ぶからしてるんだろうかって、不安を抱えてしまうから。

知り合った頃の、私の予想を越えた鬼畜感が影を潜めている。

色々複雑な状態で、仕方ないのかもしれない。
それは分かってるけど、状況がよくなっても、変わらなかったら…。


こんなことを書く行為自体も、暗に自分の思い通りにしようとしてるみたいで、すごく嫌。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主の苦手(笑)

2010-05-31(Mon)
ちょっと普通の下着が見たかったので、デートのついでに付き合ってもらいました。

一緒に行ってもいいよって言ったし。


下着専門店は無理って言うので、量販店の下着売り場へ。

通路ギリギリまで来て
「やっぱり抵抗ある…」と足の止まる主(笑)

ちょうど床に通路と売り場を分ける意味か、色の違う床材で線が引かれてて、そこでぴたっと…(笑)


照れ臭いのも分からないじゃないけど、そんなに照れる年でも…(笑)

エロい下着とかの方が見ていやすいかもねぇ、何となく…。


一度は腕をぐいっと引っ張って売り場に連れ込んだものの、いつの間にか逃げられ、トイレ行ってくる…とトイレに篭城されてしまいました(笑)


なんだかかわいくて…むふふ♪



結局、お値段とデザインに一目惚れしたブラ+ショーツセットをお買い上げしました。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

とろろ…

2010-05-29(Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ありんこ

2010-05-28(Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アナルをむにっと…

2010-05-26(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

デート前のエチケット

2010-05-25(Tue)
さっき旦那が「トイレ掃除したんだね」とか言うから、いや、普段からしてますけどとか思ってたら、

「ウォシュレット最強になってたもん」と(笑)

あぁ…。

どうやら、拭いたりした時に押しちゃったと思ったらしい。


違うんだよね…(笑)


朝、プラグ抜いた後に使ってます。
穴がゆるゆるになってるから、奥までジョワ~と届いてなかなか便利。


実は…ちょっと怖くて使うの戸惑ってたんだけど、プラグの後なら大丈夫そう(笑)


デート前にはやっとかないとね。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

しーし

2010-05-25(Tue)
主がなぜか私の地元の方言にはまったらしい。
方言のサイト見ながら、あぁだこうだと(笑)

そんなふうには言わないよぉとかそれは年寄りしか使わないって~とか、仲良くやってます。

んで、
「味噌汁のこと【おしーし】って言うのか?」って聞かれて考えた。

う~ん。
赤ちゃん言葉じゃないのかそれ・・・?

でも味噌汁かけご飯は【しーしご飯】って言ってたなぁ、子供の頃。

味噌汁に限らず、汁のことを【しーし】って言うんだと思えば納得もいくよねぇ。
やっぱり方言なのか?


で、メールでそういう話をしてたら
「なんか小便みたいだな・・・オマエに飲ませる時使おうかな」と。

最初のうち、何度か飲ませてもらったけど随分昔のことみたい(笑)
楽しみに待ってよう。

「いいですよ。喜んで跪きます」
「飲みたいのか?」
「はい(笑)飲ませたいって思ったらまた飲ませてください」

「アレってよぉ、どんな味すんだ?」
素朴な疑問が送られてきたので、思い出しながら答える。

主のしか飲んだことがないので主の味の説明を・・・(笑)

返ってきた答えは・・・
「不味そう」でした。

まぁ、おいしいもんじゃないからね・・・。
美味しいとか不味いとかじゃなくて、嬉しいとかそっちの問題だから。


そんなメールしながら疼かせてたのは内緒(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

変顔してたらしい(笑)

2010-05-24(Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ドラッグストア

2010-05-23(Sun)
ローションはまぁいいとしても、
テンガが普通に売られてるとちょっと悩むよね(笑)
思わずへ~っと眺めてしまった。

ケンコバのおかげか?
テンガ1年分くらい送ったんだろうか…。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

悪夢

2010-05-22(Sat)
自己嫌悪からか…悪夢にうなされて目が覚めた。


緑の自転車に乗った、トカゲみたいなコスチュームを着た男にストーキングされてる夢。

うちに押し入ってきて、私の首を絞めながら何か言っていた。

家にいても盗撮されてる気がして、落ち着かなくなった。

主と道を歩いていたら、今度は3人くらいのグループで(友達というか別人。トカゲは一人)現れて、主は刺されてケガをした。

旦那と買い物に出掛けてたら、お店で襲われた。
普通に作業着を着ていたけど、そいつらだと分かった。
名札が目に入って、手がかりを掴んだと思ってたら、そいつが言った。
「適当に盗んで来たんだ」歪んだ狡猾な笑み。



ここで目が覚めた。

怖くて怖くて、絶望的な夢。
私のやってることって、こんなことなのかも。


じゃなかったら、気に入られてる奴らがよっぽど鬱陶しいのか…。
なぜかまたM男に懐かれるし…。
そのサイトはただ軽いエロトークで営業メールしてるだけなのに。


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

公園でまったり

2010-05-21(Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

うにょーん

2010-05-20(Thu)
うにうにする…

うにうにする…


うにょーん



でもさぁ。
聞いても無駄だし…。
私の中はずっとこのままなのかも…。



うにょーん



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

目指せ吸い付くマンコ(笑)

2010-05-19(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おねだり

2010-05-17(Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

うわ~ん

2010-05-14(Fri)
お酒でも飲めればいいのに…。

壊れたい…壊されたい…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

えへっ

2010-05-13(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

とりあえず落ち着くの巻

2010-05-12(Wed)
月曜日から、ずぅっと篭ってシクシクシクシクしてました。

今朝は旦那のお母さんからデートのお誘いがあったんだけど、無理そうだったのでお断りしてしまった。
もったいないことしたなぁ・・・。

色々ありまして。
いつも色々あるんです。

今日はお気に入りのクマ抱えてイジイジシクシクぐしゅぐしゅ。

そのクマちゃんがこちら。
私の癒しです。
この首の向きと得意げに抱えたリンゴがたまらなくかわいい。
意外にも初ブーフ。



自分の心を伝えるのが苦手な私。
抱え込んで捏ね繰り回してややこしくするのはお得意なのです。
しかも最近ちょっと攻撃的。
何もかもが気に入らなくて、懐疑的で、でも我慢しなきゃって、パンパンだった。

困らせたいとか、意地悪したいとか、そうじゃないのに自分の行動はそんなのばっかりで。

電話で話して、とりあえずガス抜きはできたみたい。
一気に噴火、じゃなくて、どろどろマグマが流れていくみたいに溢れる。




上戸彩の出てるドラマ、「絶対零度」の曲いいよね。
ラブサイケデリコ。
動画サイト漁ってあれこれ聴いてる。
  



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

変身完了

2010-05-11(Tue)
食い込みまくって痛いTバック、一応履けるようになりました。
後ろのヒモ長くすれば良かったなぁと付けてから気付く(笑)
仕事でミシン踏んでたとは思えないがさつっぷりですよぉ。

ついでにブラの方にも手を加えて・・・。
ホルターネックなんだけど、そこがゴムで痛かったからちょっと試験的に。


もちろん、主の好きな赤。
こんな健気な女はそうはいないと思うよ、うんうん。
自分で言うのもアレだけど(笑)

次のデートはこれにしてみようかなぁ・・・どうしよう?

ペラペラのブラ平気?
ポッチ注意報出ちゃうとやだなぁ(笑)



さっきポスト覗いたら、アンケートサイトから封筒が。
お、何のアンケートだ?試供品か?といそいそと開けたら。
めっちゃめんどくさそうなやつだった・・・。
ポイントどれくらいもらえるんだっけなぁ、これ。
覚えてないけど・・・適当にやっとこ。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

聞いたことのない声

2010-05-11(Tue)
昨日、主をひどく傷付けてしまった。



さっき、電話がかかってきた。

聞いたことのない声。

妙にテンションを上げてるのが分かった。


私、彼のプライドボロボロにしたんだもん・・・
言わなきゃよかったなんて、今更後悔もできない。

立て直せるかどうかは、主にかかってる。
私はそこに賭けたいんだよ・・・。
わかってね、私もがんばるから。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ぶつぶつ

2010-05-10(Mon)
私、ここにいちゃいけないのに


重い話嫌がられるし
がっつり抱えてなきゃいけない


与えてもらえることも少なくて
やっぱり自信ない




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

三角ブラ&Tバック

2010-05-09(Sun)
最近お買い物してなくて…心が荒みまくりそうだったので
罪悪感を感じつつ、ちょっとだけ買わせてもらいました。

服と、こっそり三角ブラ&Tバックを(笑)
エロサイトじゃなくて、大手の通販だよ~。

ブラの布がおっきいかなぁと思ってたんだけど、届いたらやっぱりおっきい。
きっちり覆ってくれます(笑)

パンツはおっきいお尻には食い込みが激しくて痛い…
ユザワヤでも行ってヒモパンに改造予定(笑)

っていうか、カップのついてないただのペラペラの布のブラを普通に使おうとしてるんだけど、何か間違ってるかなぁ



部屋着のオールインワンも買ったけど、トイレがちょっとめんどいね(笑)




はぁ。
痩せなきゃ。
ちょっとこの増え方はいけません…。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

無口な女はダメですか?

2010-05-08(Sat)
私、付き合ってきた人のほとんどがよくしゃべる人なんだけど…、
私があんまりしゃべらないから必然的にしゃべることになるらしいのです…。

…薄々気付いてたけど(笑)


元々おしゃべりじゃなくても、そうなるみたい

なんだか申し訳ないような…。


私は沈黙があってもいいと思ってて、
歩いてて気になるものがあったら話す、とか
無理矢理じゃなくてもいいじゃん派なんだよね…。


そんなに気にしなくても、みたいなさ(笑)


女はおしゃべりじゃないとダメ?(笑)



あぁ、今日は主にちゃんとはではでピンクのパンツ見せれなかったのが残念

今日のガーターのレースとの相性がなかなか

でも初めて履いたわけじゃないけどね(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

死なないから生きてる

2010-05-03(Mon)
旦那に小2時間色々言われましたよ。

まとめると、無感動に漫然と生きてる奴とは一緒にいたくないってことらしい。

死ねないから、じゃなくて、死なないから、が私。

旦那に、どう生きたいのかって聞かれて考えた。


私はMとして生きたい。

生きてる感じがする時間。

だけど、そこは旦那は許容できない部分だから余計なことは言わない。

女でいられる時間は短い。

早くなんとかしなきゃ。
旦那の時間を奪うのも辛い。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

うわ~ん

2010-05-02(Sun)
なんだろ…

どうしよ…

ふらっと相談してみたい気分になる

だけど、自分の性格知ってるからな~…


求められてるのか…

自信ない…

自信ない…


はぁ…




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

肉球

2010-05-02(Sun)
最近近所にオープンした美容院。

名前…読めない…。

電話番号…ない…。

プライス表みたいのも出てない…。


3回くらい通り掛かったけど、毎回毎回そのかわいい外観に心惹かれる。


今日、また通ったら、お店の前に出された小さなテーブルの上にお店のカードと小さなチラシが。

もちろんいただいてきて、ホムペあるみたいだったからチェック。

やっぱりかわいい。
アイコンの黒猫も好き。

お店の名前は何語か知らないけど、肉球って意味だって。

内装もかなり凝ってるみたいだし、これは行ってみなければ…。


もう5ヶ月近く切ってないよ~。

お金のこともだけど、居心地のいい美容院に出会えなくてね…。

初回割引あるし、いい出会いになればいいなぁ。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おもらし

2010-05-01(Sat)
さっき洗濯してたら、洗濯機の扉から大量の水が…。

うちの洗濯機、古いドラム式で、扉が縦に垂直なんだよね…。

その隙間からすごい勢いで…



半年前くらいかなぁ…。

たまにチロチロ漏れてたんだけど、騙し騙し…。
明らかにパッキンなんだよね…。


なんで連休中になるんだよぉ。

近所の電気屋のおじちゃん…休みだよな~。
電話1本で来てくれる、町の電気屋さん。

こないだ見かけてちょっと話したら、部品あれば大丈夫だと思うとか言ってたけど…。

メーカー呼ばなきゃだと嫌だな~。


うちの旦那はこういう時なんの役にも立たないし…。
直せって意味じゃなくてさ。

はぁ。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
