FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ホテルで絶叫

2010-06-30(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ビチャビチャ

2010-06-24(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

公園デート

2010-06-23(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おいも掘り

2010-06-21(Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

エガオ

2010-06-20(Sun)
シャワーを浴びてる時に見た
あのエガオがたまに脳裏に浮かぶ

昔 旦那の兄が磨りガラス越しに見せたあのエガオに似てる

でも全然似てない

刻まれたメッセージが同じなのか

欲望…

満たされた欲望

偶然にしろ意図的にしろ
得たモノが違えど
満たされた欲望

喜びじゃないエガオは歪んでて気持ち悪くて
強烈に焼き付けられる


記憶なんか邪魔くさい

なくなればいい



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

つぶやき

2010-06-19(Sat)
今ふと思い出した。

私は主の前でだけエロくありたいと思ったことを。

主の前でしかそういう姿は晒したくないと。

主の支配下なら、もちろん喜んで。


ちょっと心がすっきり。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

もっと。

2010-06-19(Sat)
ここ数日、また荒れてました。

なんだか淋しい、虚しい、苦しい…そんな感情で満たされて、主からのメールの返事も途中で投げ出してシクシク泣き続けて。

私、前から何度か「足りない」って主に訴えてました。
だけど、その意味がイマイチどうしても伝わらないみたいで、なんだか宥められてそのまま…みたいな。


主は私の言葉は抽象的で分かりにくいと言う。
私なりに努力して伝えてるつもりなのに、それでも。

昨日の夜も、たくさんメールをして、伝えたつもりだったのに、なんだか私の思ってるとこと違うところの話が始まってしまう。

伝わらないことでイライラして、また悲しくなってしまって、私のことなんか…って投げやりになって。



足りない…もっと支配を、もっと安心を…。
私の存在理由が欲しくて。
他人の幸せが妬ましくて。



今日、会って話してきました。

野良猫の親子に見守られながら、ポロポロ泣きながら、メールじゃ伝わらないことを。

主からは、オマエの性格や性癖から考えても、具体的には言いたくない気持ちは分かるけど、話してくれなきゃ分からないこともあるんだって言われました。


お尻の自主トレのことも、認めてくれてたことも分かった。
続けていいのか、どう思ってるか分からなくて、最近ちょっと不安だった。


「今かさぶたが絶えないだろ?確実にやってることはハードになってるよ」
そんなようなことを言われた。

体は確実に主仕様になってきてるんだなって、嬉しかった。

今は色々難しいのは分かってるけど、少しずつ歩んでいきたいって改めて思いました。

主からはある提案も。
一緒に作り上げていきたいな…。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

クリ磨き

2010-06-15(Tue)
メール調教されてる頃、主に指示されたことがあります。

もう1年以上前ですねぇ。

話してたら久しぶりに懐かしい言葉が出てきたので覚え書き(笑)


クリに歯磨き粉・・・まではよくあると思うんだけど、それを歯ブラシで擦れって言うんですよ。
電動歯ブラシならなお可、みたいな。


正直、ちょっと毛先が当たっただけでめっちゃ痛いんです。
自分でやってるのに腰が引けるというか・・・。

なので、手加減どころかほんとにちょんちょん当てるのが精一杯で。

主にやってもらいたいなぁって、ちょっと危険な欲求が・・・(笑)



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

久しぶりに密着

2010-06-14(Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

乳首の皮が…

2010-06-10(Thu)
最近あんまり責められた記憶はないんだけど、
乳首の皮がカサカサめくれまくってます…。

何カ所もあったかさぶたが治ってきたのかなぁ…。

保湿クリームでも塗っといた方がいいかなぁ(笑)


でもあのかさぶたはいつの傷だったんだろう…。
ひそかに傷になってて、いつの間にかかさぶたになるからよく分からないんだよね…(笑)


ま、かさぶた見てニヤニヤするのが好きだからいいんだけど♪



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

カラオケ

2010-06-06(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

斜め鏡

2010-06-04(Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

一石二鳥

2010-06-03(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

痛い痛い痛いっ

2010-06-01(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
