FC2ブログ

持ち物

2010-07-30(Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

すごく久しぶりに

2010-07-29(Thu)
今朝、電話で「今日は課題を出してやる」って言われました。

洗濯バサミって言われた時に、乳首?って思ったんだけど・・・


クリに挟めって言われました。


えぇ、そっち!?(私の心の声)


写メと感想を送ってこいと。


もう1年くらいそんなことしてない気がする。
久しぶりですごく嬉しい。
いつものポーズでいいんだよね。
そんなことを考えながら脱いで写メを撮る準備を進める。

私のケータイ、インカメラのレンズの位置が悪くて、普通に置いて撮れないから不便。


どうしよう、どうしよう、すごく痛いよ、絶対。
冷静に準備しながらも、やっぱり不安で。
蝋燭の時みたいにほんとに痛いだけだったらどうしよう・・・っていう不安もあるし。


全裸で座って、洗濯バサミを持って、クリんとこを広げる。

変なとこに挟むとぐにゅっと取れるぞとか言われたので、しっかり奥まで当てて、そぉっと手を離す。

思ったより・・・平気?
思ったより・・・どぉ?

しばらくじっとして様子を窺う。

ジンジン、ズキズキ・・・痛みとともに熱っぽくなっていく。
どんどん熱の範囲も広がって、疼痛?鈍痛?よく分からないけど、とにかく痛みと熱さがずっと続く。

そっと体を動かしてケータイを弄って写メを撮って、そのままメールを書いた。

画像の私は、苦しそうに眉間にしわを寄せてるけど、それだけじゃなさそうなのも分かった。


メール見て次のことは考えるからって言われてたので、そのまま待つ。

なかなかメールが来ないから、どうしても頭の中はクリに集中。
マンコを触ってみたら、ねっちょり糸を引いてる液体が垂れていた。
痛いのに・・・。

さらに時間が経つ。
痛くて、ほとんど足を動かすことも出来なくて、痛みを訴える催促メールを送ってしまった・・・。

でも、まだ我慢できそうだって、自分で外すことはしなかった。


30分以上経った頃ようやくメールが来た。

とりあえず外していいよ。


よかった、と思ったけど、乳首のクリップの時のことが頭をよぎって怖い。
クリップは外した後が猛烈に痛かった。

そぉっとそぉっと、指にぐっと力を入れて、間違っても指が滑ってクリに大ダメージなんて笑い事じゃないので慎重に・・・。

意外にもドクドクするようなことはなくてほっと一安心。

クリはかなり潰れていた。
実はその後まだ一度もちゃんと触ってない(笑)
痛そうなんだもん・・・。


そうかぁ、付けっぱなしとか長時間は無理かぁ・・・と言われた。
できますって言いたいけど、ほぼ動けないに近い状態で耐えることしかまだできない。

まだ序の口なんだけどなぁ・・・と主の不敵な発言。

こんなこと書いてるとマンコ疼くんだから、困ったものです(笑)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

カミカミ

2010-07-28(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

向き合う

2010-07-27(Tue)
最近、ケンカ続きでした…。

もうダメかも…何度も思って、事あるごとにマイナスの感情をぶつけて、更に厄介なヤツになって…。

日曜日、けっこう激しくやらかして、一人公園で考えました。

落ち着いてからメールで色々話して…。
過去形で書かれてる文章が辛くて。


言葉の共有ができてないことが、だんだん大きなズレになってたんだなって分かった。

私が何度言ってもずっと伝わらないって思ってたこと。


今日、会って話をしてきました。

主もゆっくり考えてくれたみたいで、オマエの言ってることはこういうことだな、ってゆっくり話してくれた。

SM以外の部分を外してシンプルに考えたら、たしかにそうだなって。

やっと伝わった…。
嬉しくて嬉しくて…。

それぞれが同じ言葉を使いながら違う意味で考えてたんだと思う。


きっともう大丈夫。
またズレたら、また話せばいい。
もっと強く、もっと深く繋がれるように。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

私の性癖

2010-07-23(Fri)
主と出会ってから、ぼんやりしてた私の性癖の細かい部分が見えるようになってきた。

Mや変態を隠すのが嫌なこととか(笑)


最近気付いたのは、
ネット彷徨ってて、見てくださいって感じで自分の裸貼ったりしてる人を見かけると、私とは違うんだろうなぁって感じる。
いいとか悪いとかじゃなくて、違う。

見られて興奮するって人もいるけど、私は全くそんな気配がない。
だから、ノーパンでデートに向かっても露出だとか羞恥心だとか感じないから普通。


でも、これは好きなんだろうなって思ってることがあって。


主に責められてる私は見られたい。


野外でしたいっていう直接的な意味じゃなくて、
だから日記も書くんだろうなぁとか、
たまに気まぐれで写真撮ったりすると眺めてニヤニヤするんだろうなとか。


コメントは数字認証制だから業者なんて来ないんだけどなぁって思いながら、主が喜ばないことしても仕方ないしねぇ。
勝手にしろって言われても、それはそれで嫌だし。


どこまでもわがままな紅麻さんなのでした。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プラグインデート

2010-07-16(Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

頭上にバイ○…

2010-07-12(Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ぺったり

2010-07-09(Fri)
主にぺったりくっついてたい

何も考えずにくっついて眠りたい

たまに乳首抓られてもいいから(笑)

ぺったりくっついて満たされたい


昨日、色々話せてよかった




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

初体験

2010-07-06(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード