FC2ブログ

ハグ

2010-08-26(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

クリ磨き

2010-08-25(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

課題

2010-08-23(Mon)
お試し中です。

お互いが楽しいのがいいなって思うから、
色々意見は言って、いいバランスのところを見つけたい。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ティラミス大福はもたれる

2010-08-19(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

3位♪

2010-08-17(Tue)
エロじゃない方の、興味本位でつけてるランキングで、
3位を獲得しました(*´▽`*)


ただし、カテゴリーがものすごく細分化されております(笑)

ワタクシが3位になったカテゴリーは・・・


ずばり、電動歯ブラシです(笑)


そうなんです。
そんなカテゴリーまであるんです。
こうなったら洗濯バサミでも上位を狙っちゃうのもアリでしょうか?


色々あって、あれから電動歯ブラシの出番はまだありません。
つまり、クリ磨きしてません。
すればいいってもんでもないので、焦ったりはしてませんけど。



こういうふうになりたいんだけど、自分の性格や主との関係性でなかなか難しいのかなって、主に悩み相談してみたら、問題点を指摘されました。

私の、無駄に強い羞恥心が崩れれば、もっと可愛くなるはずだって、言われました。

なんで自分があぁいう態度なのか、反応なのか、突き詰めればたしかにそうだな~って思ったし、羞恥心の強さは自覚してた。
可愛くなりたいから、もっと厳しくしてくださいってお願いしました。

恥ずかしいのを理由に、やらなくて済むならいいやって逃げてきた結果が今。

このままじゃイヤだもの。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

約束

2010-08-14(Sat)
最近どうも荒れたり落ちたり情緒不安定なのです。

昨日は自分でも病気なんじゃないかと思うくらい荒れ狂って…また迷惑かけまくりました。



今日、色々話しました。


私の不安や不満や望むこと。
主が何を考えてるのか分からなくて、ひとりぼっちな気がして…。


前に聞いたことのある、ある話を、改めて聞いてみました。

その時が来たら、ちゃんと与えようと思ってる

そう言ってもらえました。

その時…身も心も全て、主の愛奴になる時。



私、不安を拭うものが欲しかった。
でも、主にとって意味のないものや行為じゃ、虚しいだけだし、
くださいってお願いして手に入れても、やっぱりなんか違う気もするし。
私にとっての意味と、主にとっての意味が違っても、それに意味があるなら、価値はある。

立場が違うのだから、違って当たり前かもしれないし。
私を納得させるって意味だったら悲しいけど(笑)



実は別の話でまだわだかまってるけど…もうどうしようもない。
ぼちぼちやっていかなきゃ…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

精神安定剤

2010-08-08(Sun)
Sに求めることはなんだって聞かれた。

Mにとっての精神安定剤であってほしいかなぁって答えたら、
漠然としてるだろ?誰もちゃんと答えられない(ようなことな)んだよって言われた。


漠然と…してるんだろうか。

いろんなことから逃げたり甘えたりしたくなる心を見守って、導いてほしい。

お前はこうあれとか、こうしろとか、その人の言葉を信じてれば強く生きられるって思いたい。

何かのために、誰かのためにひたすら頑張って、よくやったって認めてほしい。


SMって、精神的なものだと思ってる。

その辺りをものすごく分かりやすくやってるのがいわゆるプレイだと思う。

拘束も、制御できず狂わされるのも、痛みも苦しみも、Sに喜んでもらって存在を認めてもらって安心したいってことだと思う。

毎日の日課、訓練、約束…いろんな言葉の下、Mが一人の時なんかにやってる変態チックな行為(メジャーなのはアナルの拡張とかかな)も、そこに繋がる。


従は自ら望んで従になるわけで、そうあるのが生きやすいからだと思う。
それすらも逃げなのかもしれないけど。

そうじゃないと、生きる意味が見つけられなくて、すぐ不安に押し潰されて、依存してないと立っていられない私みたいな人間には、主が必要。

だから、精神安定剤。

漠然としてるんだろうか。

心の話をする時に、端的になんて話せない。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

注意

2010-08-07(Sat)
ある日、主とデートして、そのまま旦那と最寄り駅で待ち合わせすることに…。

なかなか帰ってこなくて、駅でひたすら待ってたら、おじさんが私の前をゆっくり通過…と思ったらすぐに戻ってきて声をかけてきた。
私のリアクションがなかったのでそのまま退散。

私もまだまだかぁ?
なんてニヤニヤしながら、そんなことあまりに久しぶりだったので主に自慢メールを送ったら…。

それまで薄暗い公園にいたこともあって、
危ない目にあったらどうするんだと叱られた…。

大丈夫ですよ~って返したら、
自分は襲われないって思い込むのはやめた方がいいとまた言われ…。

オマエはネットだと強気だけど、目の前の相手には言えないところがあるだろって。

俺と会う時はヤバい格好してることもあるし、
それなりに心配してるんだって言われました。

最近は目立つ格好もしてないつもりだけど…心配されてるなんて知らなかった。

行動には気を付けます。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お話

2010-08-06(Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

気付いた

2010-08-04(Wed)
主という存在に何を求めてるのか、
私が自主トレが嫌いな理由も、
さっきふと頭の中に降ってきた。

そうか…。

また難題かも…。


やっと納得。
分かりやすい行為に憧れてるのも、それを手に入れる手段だからだろうな。

話してみなくては…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アナルのスイッチ

2010-08-04(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プラグチェンジ

2010-08-01(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード