FC2ブログ

デート+妄想

2010-09-28(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お口の中あったか

2010-09-26(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

渇望

2010-09-21(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

なぜか頼られる

2010-09-19(Sun)
私、なんだか知らないけど頼られるというか・・・
巻き込まれるというか・・・
背負い込むというか・・・
余計な問題がやってくることが多い。

愚痴聞かされる程度なら、お互い愚痴言い合ってればいいけど、
内容が重いとそうもいかないよね。

こんな感情は2度目だ・・・。



数年前、ネットの友達から死にたいって言われたことがある。
ネットに依存する人って、私も含めメンタル弱い人が多い気がしてるんだけど、
彼女も不安定で大変な人だった。

メールで何日もつらいつらいって言ってるうちはよかったんだけど、その間にもいろんなことが起きててね。

もう死んじゃいたいよ。

そんな言葉で結んであった。

さすがに悩むでしょ。
彼女のちやほやされたい性格知ってるから、半分は気を引くためなんだろうって分かったけど、ほっとくわけにもいかない。
なだめるのもきっと逆効果。

甘えたいだけなのは分かったうえで、だからこそ、あえて突き放した。
よしよしって言っても、悲劇のヒロインモードは収まらないし、何も解決しない。

これ、すごく怖い。
まかり間違ったら、私は彼女を追い詰めて殺してしまうかもしれない。
言葉を選んで、何度も推敲して、傷つけたいんじゃないんだよって何度も念を押して。

顔の見えない相手と向き合うのって、すごく難しい。
主ともよく誤解やすれ違いが生じて些細なことでもこじれることがある。

でも、私は電話じゃきちんと思ってることを伝える自信がないから、本当に怖くて怖くてたまらなかったけど、メールでやり取りを続けた。
あの何時間かは、ピリピリした時間だったな・・・。

返事来なかったらどうしよう。

もういいってキレられたら・・・。

何の義務感か責任感か知らないけど、必死だった。
あぁ、健気でかわいい私(笑)

でも、彼女はちゃんと私と向き合ってくれたよ、ありがたいことに。

うん、よかったよかった。



で、今回。
今度も女性で、やっぱりメンタル弱め。
一言で言うと、金策に苦労しててね・・・ウリの相談。
彼女は背中を押したらそっちに踏み込んでしまいそうだし、止めようにも他に問題の解決策が浮かばない私には、感情論で押すしかない・・・。

彼女自身も、背中を押してほしいようで、止めてもらいたいような、複雑な状態なんじゃないかなぁ・・・私に似てるから。

ボロボロになるのは目に見えてるって自分でも言ってるのに、悲壮な決意だけはあって。
自分を見てるようで・・・痛々しくて。

私は誰にも相談できなくて、途中まで話を進めたことがある。
ネガティブシンキングのおかげで、手に入るものよりもリスクばかりを考えてしまって踏みとどまった。
私にとっては楽して稼げるものではないって分かってても、追い詰められたり甘い言葉があったりするとふわっとそっちへ傾いてしまう。

なんとか思いとどまってくれるといいんだけど・・・。
お願いだよ・・・傷付くのは見たくない。



前振りが長くなったけど。

私、なんでこうなんだろう?
いつも、相談される側。

妙にM男に懐かれたりすることもあるし、もしかしてSなのか?って疑ったりする。

悪い気はしないけど・・・。

私の休める場所がないなぁって、ふと思う・・・。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

めりっと

2010-09-16(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

付着

2010-09-14(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ピアス

2010-09-12(Sun)
ピアス買っちゃった。

残念ながらボディピアスじゃないんだけどね。

久しぶりの買い物だから、ちょっと嬉しい…でもけっこう複雑な気分。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

かわいいブログ

2010-09-07(Tue)
日頃のモヤモヤをこねて丸めて主にえいっと…。

しかもメールで送り付けます。

変に溜め込むのがいけないんでしょうか…。

ある程度溜まらないと言えないんですよ…。

まとめて、なので内容が多岐に渡る
→ちゃんと伝わらない
→こじれる

多分このパターンなんです、いつも。


で、今日も顔が見える状況で色々話してきました。


変態な私を見られたい、自慢したいっていう私に、
かわいいブログのままでいいんじゃないか?と主が…。

そこは俺のテリトリーだって。
オマエを自慢するのは俺の権利だ、みたいなことを言われました。

うーん、どぎつくなくていいからいずれは画像貼りたいなぁ…。

やっぱり欲深(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

なんというか

2010-09-05(Sun)
エロい女って、どうなんでしょう。

さりげなくアピールしてみるものの、呆れられてるんじゃないかと思うとさみしいやら悲しいやら。


性質的に痴女の要素はかなり薄い・・・っていうか、私がしたいこととは大きくかけ離れるし、結局悶々とするはめに・・・。



M女って、欲深い生き物なのかもね。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

トイレでご奉仕

2010-09-03(Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

図書館

2010-09-03(Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード