FC2ブログ

4月

2010-12-30(Thu)
今年の4月初めのあの事件を境に日記のトーンががらっと変わっていた。

削除作業しながら、あまりの変わりっぷりに悲しくなってしまった。

涙腺がパンパンになるくらい泣いたのは人生であの1回だけ。

それまではけっこうキラキラしてたのに。


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

いっつくーる

2010-12-28(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

今12時過ぎ

2010-12-28(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

あの日の笑顔

2010-12-27(Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

きっと手に入らない

2010-12-26(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

目が覚めると

2010-12-24(Fri)
最近たまに朝目が覚めると汗だくなことがある。

体が冷たいって感じるくらい汗をかいていて、布団から出ると寒くて仕方ない。
熱でもあった?って思うくらい。

一体何が起きてるんだろう。



クリスマスですね。
さだまさしの「遥かなるクリスマス」か浜ちゃんの「チキンライス」がいいよ。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

げんきん

2010-12-22(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2010-12-21(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2010-12-19(Sun)
どうするんだろう

どうなるんだろう

私が握ってるらしい

意味なんかないのに




小4くらいの頃。
母親が書いた手紙を見つけた。
当時住んでいたばあちゃんちの廊下の隅にひっそり置かれてたサイドボードの引き出しの中。

元夫(私の父親)の母親に宛てた、出せなかったのか出さなかったのか分からない手紙。

何でも買ってあげると言われた幼かった私はリカちゃんの布団が欲しいって言ったから死ななかったらしい。

ちょうど多感な時期に入ってたからなのか、
今思えばだからなのか、
自分を希薄な存在に感じるようになったのはこの頃からかも。





私が握ってるんだって

これ以上ボロボロになってどうしようというのか

好きにしろと同義にも聞こえる

どうでもいいって


私を必要としてる人間なんていないよ



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

キョウハクカンネン

2010-12-18(Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2010-12-08(Wed)
2週間って長い。

なんだかすごく嫌な予感。


私が入らなくなって、よく入るようになった。
やっぱり監視されてるみたいで嫌なんだろうな…。
やめよっかな…。



夕方から目眩がひどい。
まっすぐ歩けない。
薬も効かないし。
原因は肩コリなんだけどね。
初めてだな、こんなの。



神聖化したがるって言うけど、私はそんな世界に憧れる。



体調崩して何もできなくなると余計思う。
私はただのお荷物で邪魔な存在。
病院に行けばお金がかかるし、ご飯も作れないし、掃除もできないし、洗濯もできない。
私にあれこれ気は遣うだろうし、余計な買い物は必要になる。

私なんて誰もいらないんだよね。


私自身を欲してくれる存在が欲しい。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード