FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

みんな

2011-01-31(Mon)
コミュ見てて、思った。


みんな…強いんだな。

私…弱すぎなんだろうな…。


あんなふうに、ずっとずっと信じて心を縛られてるMになりたい。


メルマガとかオークションとか、ケータイにメールが来ると主からかとドキンとして嬉しくなる。
でも、違った時の悲しさも相当だけど…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

評価

2011-01-30(Sun)
期せずして本音が垣間見えた気がします。

もっといろんなこと自粛しなきゃ…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

眠い…

2011-01-30(Sun)
たくさん寝たけど頭が重いです…。

やらなきゃいけないこといっぱいあるのに。
今は洗濯機に働かせて自分は横になってたりします。


ただのカンジタだと思うけど、たまにムズムズ痒い。

最近色々あってナイーブになってるから余計気になるだけかも。
昨日の昼間は大丈夫だったし…。


あ、洗濯機止まった…がんばって自分で干してくれないかなぁ。



なんだか心も体もすっきりしない。


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

欠陥

2011-01-29(Sat)

人として大切な感情が欠落してるんだと思う。

中学の頃、母親がよく倒れていたけれど・・・低血圧とかそんな感じだったし、またかってよく思った。
ある時、病院に行った後、心停止になったことがあって、別の病院へ搬送されたんだけど
その知らせを聞いた時も、何も感じなかったことを覚えている。

あんたは冷たい子やね、と本人から言われたのも覚えている。

不安ではあったけど、どういう感情なのかよく分からない。
他人事みたいに感じていた。


こんな欠陥人間は、誰かに愛されたいとか認めてもらいたいとか、思っちゃいけないんだと思う。
相手は辛い思いをするものね。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

エロ追加

2011-01-27(Thu)
なんだかイライラするのでいくつかエロコミュ追加してみた。

自分でも意味が分からない。


あぁどんより…。




首輪をもらえるのと、課題や命令をもらえるのは、私にとっては同じなのに…
なんで与えてもらえることを喜んじゃいけないのか、誰か教えてください。

やる気満々じゃ、主の機嫌を損ねるみたいです。

私の(ある程度)嫌がることを与えてるつもりなのに、やる気満々で待ち構えられてると萎える、みたいな…。

私、自分にも主にも嘘つかなきゃいけないんでしょうか?



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

課題

2011-01-27(Thu)
主の体調もだいぶよくなったみたいです。

よかったよかった…少し安心。

今日も課題を送りました。
主の体調がよくない時も、ちょっと気まずい時も、嘘をつくみたいで、課題を勝手に休んだりすることはしたくないので、
今日はいらないって言われない限り、
迷惑かな…とは思いながら、送ります。


今日も送ったら、
そろそろ次の段階へ進むか…と言われました。

不安とドキドキを感じながらどんなのか聞いてみました。


主からの返事は、少しビックリな内容で、ちゃんとできるか不安だけど…
そんなにビビるなとなだめられ?たし
私のできるレベルでがんばろうと思います。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ねぇ…

2011-01-27(Thu)
ほんとは…ほんとは違うんじゃないかとか

なんだか色々考える…


なんだか色々考える自分がすごく嫌だ…





アカ買おうかなぁ。
捨てID取ればいいし…。
コソコソしなきゃいけないのが、すごくストレス…。

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

(┰_┰)しくしく

2011-01-26(Wed)

さみしい・・・

さみしい・・・


怖い・・・

不安・・・


いろいろに潰されそう




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

体調不良

2011-01-25(Tue)
主が体調不良です。
風邪を引いたようです。
私のせいなのが半分以上なのは分かってます。

夜中過ぎまでメールで揉めてました。

私が求めすぎなんだろうと思います。
昔からだし・・・それで壊した関係もあるし。

私ががんばろうとすると、なんだか嫌がられます。

今はひたすら構ってほしいだけなのだけど・・・
リアクションを取らざるを得ない状況を作る私のやり方は、かまえって私が命令してるみたいに感じるようです。

どうしたらかわいく甘えられるのか、全然分かりません。
今のままじゃ、どちらも疲れるだけです。



会って話したいのにと、ほんの少しイライラしながら、
だけど、主のことが心配で、何の役にも立てないことがさみしくて、
なんだか、どうしたらいいのか分からなくて涙が溢れてくる。


私、DVの人みたいじゃない・・・?
どうしよう。
病気なのかも。



今、主がmixiに繋いでた。
さっきメールしたのに、お返事もらえないって、胸が苦しくてたまらなくなる。
モヤモヤからドロドロに変わって、悲しみと怒りが混じった感情になってしまう。

分かってるんだよ・・・。
文字を打つのとネットを見るのじゃ違うし。
私とやり取りするの、疲れるだろうし。

分かってるのに、抑えることができない。


私、ビョーキだよ、たぶん。。。

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

変態は嫌いみたいです

2011-01-24(Mon)
私はいつでもどこでも主を感じてマンコ濡らしてたいのに

主はそういう変態は嫌いみたいです…


変態すぎる女は嫌なんだろうな…

小学生の頃からだから妄想歴20年だし…


自信ないです。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

私に足りないもの

2011-01-22(Sat)
エロSNSでいい出会いがありました。
サブミッションだという女性の方です。
サブミッションについてはもう少し見識を深めたいところです。

彼女の日記を読んでて、私に欠けてるものを感じました。


素直に、かわいく。


負の感情に飲み込まれる前に、攻撃的になる前に、そこに辿り着く前の、私の素直な望みや寂しさを違う形で伝えられるようになりたい。

無駄に恥ずかしがり屋で、変に意地っ張りで、すぐに自分を隠して守ろうとする私。


素直にかわいく。

私のテーマになりそうです。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おねだり

2011-01-21(Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

せーへきって

2011-01-20(Thu)

難しいよね。


なんだかずっと自信ない。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

フェラ講座

2011-01-19(Wed)
エロSNSに真面目なフェラのコミュがあったので読み漁ってみました。

どこが気持ちいいのかとか何はいけないのかとか、けっこう詳しく書いてあって興味深かったです。

でも、新たな発見というか、へぇ~って思うようなことは・・・
タマのことくらいでした(笑)

あと、手と口のタイミング?
これ、主にも指摘されたことあるんだけどどうやって直せばいいのかが分からない。
勝手にそうなっちゃうんだもん・・・。

どれも、いつの間にか主に仕込まれてるようで・・・。
こんなようなこと無意識にやってるよねぇって思いながら(笑)



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

届きました

2011-01-17(Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

久しぶりにプラグ

2011-01-16(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

なるほど

2011-01-16(Sun)
オクでアカ売ってるね。

旦那がオクに完全ノータッチなら落札するんだけど…。
万が一見られると非常にまずい…。

事情知ってる友達に代理落札頼んでみようかなぁ…晒すのはヤフのIDだけで済むし…。


番号が若いと信用高い…もんなのかな、そう謳ってる出品があるけど。
なかなか奥が深そうだな、たかがアカだけど。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

クリが痛い…

2011-01-15(Sat)
昼間の名残です。

体勢によって、かなり痛いです(笑)

今日は主の匂いを感じてたいのでお風呂はお休みしました。

今夜は今日主の使ってたクッション(元私の枕だったもの)を枕にして寝ようと思ってます。


スマートボール…月曜日に受け取れるかなぁ…。
生理来ちゃうかなぁ…。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

暖房強→喉痛

2011-01-15(Sat)
やっぱりストーブだよねと思います(笑)
やかん乗せとけば加湿器代わりになる・・・。

本日もおうちデート。

うちが落ち着かないのはものすごく分かりますが・・・

分かるんですけど・・・

せっかく色々材料も揃ってるのにと、ちょっぴりご機嫌斜めの私。

そことは全く関係なく、更にテレビに負ける私って・・・。

眠かったみたいだけどさ。

ご機嫌取りされちゃったじょお。



夕方、エロSNSにメッセが。
またコミュの勧誘ですよ。
こないだの人ですけどね。
マナーを守らない、素行の悪い男性メンバーを書き連ねてあるから、自分の周りにいないか確認してください
だって。

誰からも迷惑行為されてないしなぁ・・・。
いたとしても、対処するくらいの能力はあると思ってるし。

っていうか、今1番迷惑なのはあんたなんだが。
うん、間違いないね。
前に1回、余計なお世話ですってやんわり断ったんだし。
空気読めよw

そうやって正義の味方気取ってれば、そりゃあ気分もいいでしょうねぇ。

こういうタイプも嫌いだったりするんだよねぇ。


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

まったりぽん

2011-01-13(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

反省

2011-01-12(Wed)
課題のことで主と色々話しました・・・というか叱られました。

私が暴走したがることが原因にはあるようで・・・。

妄想と願望の話や、
危険回避の話や、
改めてもう一度聞かせてもらえました。

圏外に出たがるなと何度も釘を刺されました。

私は主に忠実でありたいだけなんだからと、自分の考え方も再確認して反省しました。


明日からも課題がんばります。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

追放の顛末(覚書)

2011-01-12(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

潜入

2011-01-12(Wed)
某エロSNSへ潜入して2日?3日?

エロしかなくてつまらない場所です(笑)

でも、大手じゃ私が何かしようとするとなぜか目の仇にされて、お友達増やすこともさせてくれなかったので仕方ないですねぇ。
少ないと増やせ増やせってうるさいくせに。
あそこ、ほんとに意味わかんねぇ。

ほぼ来るもの拒まずでお友達承認してますが、鼻で笑っちゃうようなのばっかりです。

こんなやり取りがありました。

この前にも多少やり取りはあったけど・・・
男:エロ写メ見たい
私:アップする予定はありません
男:悪用しないから直メ教えて
私:直メはお断りしてます、目的も分かってますし


アホすぎるでしょ。
誰がお前なんかに写メ貼るんじゃ。


その後、ごめんなさいしてきて静かになりました。
へたくそにもほどがある・・・。


別の人から変なメッセが来ました。

あなたがお友達になっているAとB(ハンネ)はここではゴミです。このコミュに被害に遭われた方がたくさんいます。
よかったら見てみてください。


まぁ、自分の管理するコミュに囲い込みたかったんでしょうね。

丁寧にお断りのお返事をしましたよ。
なんか恩着せがましくてカチンと来たもんで(笑)


わざわざご忠告ありがとうございます。
それなりの方への対応は心得ていますのでご心配にはおよびません。

一人(さっき上に出てきた直メ野郎。やっぱり悪名高いらしい)はもう何の接触もしてこないと思いますし。





被害って、よく分からないんだけど・・・。
エロいこと書いたりしたりするんなら、自力で何とかする覚悟でやれよって思ってるので。
メッセなんか全部シカトすればいいし、コメントだってほっとけばいい。
なんで自分で種をまいて被害者面するのか。

ちやほやされたい気持ちはよく分かる。
私もこれでも女の子(笑)
だけど、アホかどうかくらいは見分けていかないと。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

恥ずかしすぎて

2011-01-11(Tue)
さっき、主からの課題2をやりました。

すごく恥ずかしい…。

なぜかマンコがドキドキいってます(笑)

恥ずかしい…恥ずかしすぎる…きゃあ。


明日もできるようにがんばろう。

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

初エッチ

2011-01-11(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

初デート&報告

2011-01-09(Sun)
今年初デートしてきました。

ちょっとご飯食べただけだけど、色々話してだいぶ落ち着きました。



夜、主と約束したことの報告をしたんですが…。

まさかあんなことであんなに濡れるなんて思いませんでした。

自分でしても何も感じないのに。

こういう瞬間がMの幸せなのかなって思います。


心と体を正してがんばります。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お約束

2011-01-07(Fri)
今日、2週間ぶりくらいに電話で話しました。

主とのこと以外にも色々あってメールしかできない間の私の荒れっぷりは半端じゃなく、迷惑かけまくってました。

昨日の夜中、ゆっくり時間をかけてメールで話してだいぶ落ち着きました。

どんな休みだったか、どんな精神状態だったか、色々…。


電話で課題…指示…命令?をいただきました。
毎回ちゃんとそれをして、報告するようにと。

またちゃんと主に対してがんばれるように、一歩ずつがんばっていこうと思います。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
