FC2ブログ

おねだり

2011-02-24(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

mixi スマートフォン新規登録に対応

2011-02-22(Tue)
やっとmixiが動きましたね。

携帯電話会社と契約しているスマートフォンのメールアドレスで新規登録ができるようになったそうです。

まぁもちろんパソコンの捨てアドは相変わらず必要なんでしょうけどね。

ケータイからスマートフォンに乗り換えたあなた。
複アカゲットのチャンスですよ(笑)

問題なくケータイで登録したアカウントが使えてれば、2コ目が持てるってことでしょ?

いや、調べてないからわかんないけど。

あれって、電話番号引き継ぐの?
SIMカードは使わないよね?

スマートフォンってケータイみたいに個体識別番号みたいののやり取りってあるの?

最大のネックはSIMカードなんだけど。



新生活が始まりますものねぇ。
取りこぼしはできませんものねぇ。

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お買い物

2011-02-20(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

大切なこと

2011-02-18(Fri)
最近色々あって、色々考えました。


ケンカになるならもうメールはやめましょうって言い放って、
翌日…悩んで悩んで、苦しんで…

メール来ないかなって思いながら、またケンカになるんじゃ…って葛藤してました。


公園でぼぉっとしながら、
なんでいつもこうなっちゃうんだろうって原因を考えました。


私は主に支配されて見守られてるっていう安心感に包まれて生きたい。

とか、とにかく私の全部をそこに求めてるから重いんだろうなって思ったけど、
そこは譲れないんです。

自分が何を感じてるか求めてるか、じっくり心の奥底を見つめることができてよかったと思います。


主にもちゃんと聞いてもらって、主と私の間にある温度差みたいなものの説明をしました。

1日じっくり考えたから、いつもはヘタクソにしか伝えられないけど、ちゃんとまっすぐ伝えられたと思います。


主にすごく大変なお願いをしてることは自覚してるけど、
不満は抱えるなっていう約束を最初にしてるので、
伝えるだけは伝えようって思いました。

これからも主と歩むために必要なことだもの。

がんばります。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ズキズキ

2011-02-15(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いつもの公園

2011-02-05(Sat)
郵便局に行くついでに、主とよくデートする公園で休憩中。

たまに会う大好きなワンコ、今日もいないかなぁとか思いながら(笑)


課題がステップアップして試行錯誤してたけど、
やっと今日少しだけ主からいいお返事がもらえました。

課題実行場所の前はイスやら何やら、大騒ぎです(笑)


M女さんたちのつぶやき見てると、諦めながらも辛抱強く待ってる方が多くて…

Mって損な性格ですよね…。

自分の性癖にプライド持ってるけど、たまに普通ならよかったって思ったりします…。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

もや

2011-02-03(Thu)
信じたい、信じようって気にしないようにがんばっても、
ちょっとしたことで崩れそうになる。

悪く考えすぎだって言い聞かせても、
もやっと残ってしまう…。

がんばらなきゃ…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード