FC2ブログ

ペチペチ

2011-04-27(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

濡れる理由

2011-04-25(Mon)
なんだか流れで針プレイの話をメールでしてました。

もちろん主がしたいなら喜んでいつでも体のどこでも差し出します。

私自身は、画像とか見る限り「すごいなぁ」くらいの認識で、してみたいとかあんまりありませんでした。


でもメールしてて、マンコが濡れるんです。

針への興味じゃなくて、痛みへの期待じゃなくて、
主が私に何かすることを考えてくれてることが嬉しくて。
主にされるなら痛くても苦しくても嬉しい。
だから、マンコが濡れる。


こういう思考が負担だったりするのかもって思ったりもするんだけど…。

そこに安心するし、幸せを感じるんだから仕方ない…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

練習?

2011-04-25(Mon)
さっき、ウォシュレットしてきました。
何回か(笑)

疼いてるけど、旦那が休みだし主に訴えてもしょうがないと思ってギリギリの一人遊びを。

浣腸されたいのに、イチヂクの時みたいにまた一気に体調を崩す不安があって再チャレンジできず…。

ウォシュレットは慣れるって意味でも主に推奨されてます。

1回目はけっこうお腹痛くなってちょっとげんなり。
わりとこれは毎回なんですけどね。

2回目からは気持ちいいが強くてヒクヒクしてしまったせいか、いっぱい入らなくて、痛くなりませんでした。


ウォシュレットじゃなくて、なんかでちゃんとお湯を入れて擬似浣腸を試してみたいなぁって思いました。

液体自体がダメなのか薬品によるものなのか分からないから、そこもはっきりするかもしれないし。


浣腸セックスしてもらいたいのにできないなんて悲しすぎる…。



んで、今はマンコの疼き度マックスです(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

見られてみたいかも

2011-04-25(Mon)

主に責められてるとこ、がっつり見られてみたい。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

トイレ巡り(笑)その2

2011-04-24(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

トイレ巡り(笑)その1

2011-04-23(Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

またまた画像~

2011-04-20(Wed)
小出しにしてるだけですけどね(笑)


アナルに3本ズブリと。
その指を中でグリグリまわされて拡げられたりします。


aido-name2.jpg


最近またプラグ使い始めました。
使わないとどうも体調がよくなくて(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

昨日の夜

2011-04-18(Mon)
生理が終わりそうだからなのか、
無性にエロい気分になって大変。

夜、主と画像のこととかメールで話してたけど、
疼き度マックスで、少しでも動いたらそのまま逝きそうなくらい欲しがってました。

すごくマンコが締まってるのが分かって、
今主のオチンポがほんの少しでもマンコに触れたら、間違いなく一瞬で逝くって状態が続いて、拷問みたいでした。

主にそれを訴えて、オナるかもって言ったら、
溜めておくように言われて拷問のまま眠りにつきました…。

後ろから犯されたい。
逝っても逝っても終わりがないくらいメチャクチャに…。

今日も疼きまくりな予感(笑)



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

昔の画像アップしてみるの巻

2011-04-17(Sun)
そんなわけで、けっこう・・・ちょっと・・・?前の画像がちょびっとあるのでたまに貼ってみます。

被写体は太いし、今より多少はまだマシかもしれないけどハリもないし、マニアさん向けです(笑)


何度目かの落書きの時のです。

落書きされてる時のペンが滑る感じがくすぐったくて好き(笑)
あと、落書きを落としてもらう時もなんだか嬉しくて。


aido-name.jpg





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード