FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ぷっちょグミオナ

2011-10-22(Sat)
さっき、ネットのどうでもいい記事で
痔のせいで排便の度に肛門に焼け火箸を突っ込まれたように痛いっていう表現を読んで

あの日のことを思い出してアナルが疼いてしまいました。

初めてのデート。
解さないで入れてやると宣言されていて、
その通りにされたあの日。

激痛と熱が快感に変わっていきました。

懐かしくて、また味わいたくて、アナルがずきずき疼いてたまらなくて、
ふとあるのを思い出したぷっちょグミの容器でオナってしまいました。

ローションをたっぷり塗して、中までヌルヌルにして、1コめの窪みまで入れてみました。
けっこうプラグを使ってるから、すんなり……。

2コめの窪みもぐりぐりしたら入りました。

次を入れると全部飲み込んでしまいそうだったので、そのまま少し動かしてたらすぐ2回逝ってしまいました。

マンコからも何か垂れた感覚。

でも、もっと奥まで欲しくて、今も疼いてるアナル。

主のオチンポにアナルの奥まで犯されたい…。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ケータイからじゃダメなん?

2011-10-18(Tue)
超久しぶりにメールチェックしたら、
今月頭にfc2ブログランキングさんから、3ヶ月pingの送信がないから外すよぉって来てた。

ケータイからの更新はping送信できてないのかしらね。
色々見てみたけど・・・怪しそうなところはなかったし。

よくわからない。

まぁ、ランキングなんてどうでもいいんですけどね。

ちょっと実験的な意味で書いてみた。



変態を晒されたい。


日本語おかしいかな。

今日も元気にプラグインで腰ふりエクササイズ&ストレッチちゅう。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

背筋を伸ばして

2011-10-10(Mon)
私が日常の中でちゃんとがんばることは、主にとってもいいことなはず。

直接誉めてもらえなくても、今までと違う変化として主の目にも留まると信じて。

アピールしちゃうかもだけど、
今までみたいに、これだけやってるのに理解してもらえない…とか、そういう発想にはならないと思う。


私がいろんな意味で一人前になることが主のためになるはず。

立派な変態にしてもらうためにも、必要だと思うようになりました。

改めて、T様の従になるために、姿勢を正してがんばります。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

立て直し

2011-10-09(Sun)
複雑な関係になってしまっていた二人。

やっとそこから抜け出せそうです。

今のままの私では受け入れてもらえないのだと、
主と何度も話してようやく気付きました。

人の気持ちを考えず、気配り、気遣い、思いやりが足りてないこと。
そのせいでずっと気遣いをさせていること。

とにかく、ひたすら傲慢な人間になってしまっていました。

心を入れ替えて、ちゃんと前を向いて、主と同じ方向へ進んでいこうと思います。

毎日、できたことを増やせるように、一歩ずつ。

素直でかわいい愛奴になれるように。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
