FC2ブログ

プライスレス

2011-12-23(Fri)
今日は主へのプレゼントを買いに近所にお出かけしました。

メインはめぼしいのを見つけて、これにしよって決めたけど、
実は先日自宅用に買った小物があまりにもかわいくて、
主にも同じのを…って考え始めたら止まらなくなってしまいまして。

ただ、近所ではどこを探しても同じものを扱ってない…季節ものだし、似た商品はいっぱいあるのに。

もうお昼も過ぎてたし、電車で移動するのもリスキーだし、朝から生理痛がひどくてしんどかったし、
でも、迷った末に行っちゃいました(笑)

片道25分、片道330円……買った小物371円。
ちょっと他に寄り道したけど、滞在時間30分。

我ながらなんだかマヌケ(笑)


でも、気持ちはプライスレス。
こんなもんが好きなのか、やれやれ…くらいに思ってもらえれば。


帰ってきて、お手紙を書いて。
初手紙。
珍しく3枚も書き直した。


こないだおもちゃ屋さんで鞭を眺めてたら、
「オマエはこれだろ」って編んであるのを指されたから、
「えぇ?こっちでいいよ」とバラ鞭を引っ張ったら、

「なんだよ、現物目の前にするとぬるいことばっかり言うなぁ(笑)」ってニヤニヤされました。

そんなの、謙虚にしとかないと怖いですからっ!

私が例えば編んであるのをチョイスしてたら、ガチ一本鞭とか握ってそうですもの…。

気分や用途に合わせて色々使ってもらえるのが理想ですね。



最近、更新してるせいか、ググると上の方に出てくるようになった。
実は自分のブログ、ブックマークしてないっていうね…(笑)
ケータイだけでもやっとくか。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

久々に絶叫

2011-12-20(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

エイナス買いました。

2011-12-17(Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

羞恥心

2011-12-16(Fri)
なんだか羞恥心が足りてない。

ノーパンでデートに向かってもなんともない…。

おうちでプラグを入れてもマンコが濡れることもない…そのまま出掛けてももちろん平気。

昨日、公共の場で自らクリキャップをカバンから出して主に見せてみたり…。
苦笑いされてしまいました。

いつからなんだろう。
元々こういう人間だったのかな…。

そういう時の精神状態って、少しイライラ、少しカリカリ、少し寂しくて、少し虚しい。

つまり、楽しくない…。

どうすれば楽しくなるかは分かるけど…今は難しい。

今はまだ主を支える時期。

分かってるけど、けっこう長い間精神的にも肉体的にもご褒美もないまま頑張りつづけてる気もする…。


やっと見えてきた光。
がんばってきちんと掴んでほしい。

わがままばかりぶつけて、追い詰めてしまうけど、こんな状況でどうしようもなくても、解決はできなくても、とりあえずはそれを受け止めてくれてることも、愛情なのかなって思います。


もっと素直に、もっとかわいく、ちゃんとマンコを濡らしてる女にならなきゃ…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

似た名前

2011-12-12(Mon)
愛着のある名前、小松紅麻で画像検索をかけてみたら、
似た名前のAV女優さんがいるのか、やたらとパッケージとかエロ画像が出てきます(笑)

なんかこの名前…選ぶべくして選んだのかなぁと思わなくもなかったり…。

mixiもハンネ戻したいなぁ…。


そういえば、一部でお騒がせの肉便器さんがmixiに復活してたけど、2日もしないうちに凍結されてた。

本人がやってるのか、男がやってるのか分からないけど、プレイだったらなかなか過激。
全裸顔出しだからねぇ…。

ちょっとうらやま。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アート系 

2011-12-05(Mon)
セピアとかモノクロとか、光を感じる写真が好きみたいです。
クリックで大きくなります。
なんの罠も仕掛けもしてませんのでごゆっくりどうぞ。


BDSm.jpg

bdsm,erotic,game,of,shadows,sexy,body-a27db5920c29bd65951349234987549f_h

bdsm,erotic,fetish-396a02dd0d4786ee084777ce20425f97_h

bdsm,dita,von,teese-89b4a687805f047f1f0d1c5f6bc274c5_h

tumblr_lq9ei5oJXr1qkpun8o1_500.jpg

tumblr_lhnxh8Hnx81qbujxso1_500.jpg

tumblr_lgy1werwhc1qfvizao1_500.jpg

tumblr_l9v5fa6VK31qddtv4o1_500.jpg

diary.jpg

Submissive.jpg

sad-women.jpg


25CA25C925BB25E612.jpg
おまけ(笑)
このネコ、なんだか惹かれる。

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アート系

2011-12-05(Mon)
ちょっとボンテージっぽいのも多いですが
首輪とSMで検索したものです(笑)
やっぱり純粋な被写体だと外人さんの方が美しくていいですね。

エロというより、きれいなものに心惹かれてついついいくつか保存してしまいました。

bdsm,bondage,girls,ass,girl,bw,nude-3a33179fab17f8460566843abd5a1a12_h

bdsm,beauty,masks,submissive-dd4534794e1d46ee5a4cb1daab0121c1_h

b,w,bdsm,woman-be1ecffbb0a93ee0521ecdcec5586d9d_h

art,baby,boo,bdsm,erospainter,erotic,submission,gor-c70fdecb4df2eef83a339108386dd4b3_h

489.jpg

bdsm-dcd8e8eb57dcb86e775e4c077ea0de75_h.jpg


tumblr_ll4ehmaieq1qekpa9o1.jpg

1300838780562353.jpg

patience.jpg

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ハートの首輪

2011-12-05(Mon)
眠れなかったので色々ググってたら、こんなの見つけました。

-neckwire-bdsm-slave-collar-heart-lock-smallmedium-col-136-a-e-tattoodonkey_com.jpg

30I78_RH_Heart20CABLE.jpg



ちなみに、海外サイトの拾いものです(笑)

チェーンや金属はちょっと目立つかしら、と思ってたら

il_fullxfull_244657663.jpg

こういうのも見つけて、ちょっとこれはチープな感じもするけど・・・ヒントにはなりますね。

お外用にいいかなぁと。


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード