FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

育てられたい

2012-03-31(Sat)
なんかオラックマくんがトラバされてる…エラーなのか、同じのが4つもある…ほっとこ(笑)




調教されたい
支配されたい
管理されたい
染められたい

いろんな表現がある。

調教だと快楽や行為に直結するイメージがある…。

支配や管理だと人形チックなイメージがある…少しだけね。
私は支配や管理は好き。


昨日ふと浮かんだ。


『育てられたい』


妙にしっくり。
妙に嬉しい。

主の好みに育てられたい。


私は主に育てられたい。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

復活・オラックマくん

2012-03-28(Wed)
唐突に絵本調のお話登場(笑)
昔別のとこで気まぐれに書いてたから私的には唐突でもないんだけど。

大きくて茶色いクマのオラックマくんと、小さくてピンクいクマのコマックマちゃんのお話。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コ「もうちょっとで春が来る?」

オ「うん、もうすぐつくしも顔を出して桜もいっぱい咲いて、春になるよ」

コ「そっかぁ。ねえねぇオラックマくん、一緒に見つけに行かない? あ、リュックにお弁当とお菓子いっぱい入れてこっと。オラックマくんもおにぎりいるよね?」

オ「う、うん。…あのね、コマックマちゃん。おにぎりはもうちょっと小さくしていいからね?」

コ「でもオラックマくんいっぱい食べるからいいじゃん~」

オ「そうなんだけど…作るの大変じゃない?コマックマちゃんの顔くらいあったよ?あとねあの……」

コ「そんなの大丈夫だもん」

コマックマちゃんは得意顔で言いました。

少し前に、コマックマちゃんがオラックマくんのために作ったおにぎりはとっても大きなおにぎりでした。

オラックマくんは沢山食べるので大きいのは嬉しいのです。

オラックマくんが心配しているのは他のことでした。

オ「コマックマちゃん。こないだのおにぎり、何を入れてくれたか覚えてる?」

コ「う~んとね、ピーナッツと、梅干しと、唐揚げと、なんだっけ、ポテチと、あ、チョコも入れてあげたよ。あとはねぇ…」

コマックマちゃんは目をキラキラさせながら思い出しています。
おにぎりを作るのがとても楽しかったのです。

オラックマくんは少し考えてから言いました。

オ「おにぎりにお菓子はちょっと変じゃないかな?」

コ「変なの?オラックマくんお菓子嫌い?」

ちょっと悲しそうな声でコマックマちゃんが聞きました。

オ「ん~…困ったなぁ」

オラックマくんはコマックマちゃんの笑顔が大好きなので困ってしまいました。

オ「そうだ、オラと一緒におにぎり作ろうか?」

コ「ほんとぉ?一緒に?」

コマックマちゃんの目がまたキラキラしています。

オ「うん。一緒に春を探しに行くのと、一緒におにぎり作るのと、ふたつも楽しいことができるよ」

コ「わぁい、いついついつ~?かわいいのりにしてもいい?」

コマックマちゃんはまた新しい楽しいことを見つけたようです。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アナルを塞ぐもの

2012-03-19(Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

浣腸には細心の注意を

2012-03-09(Fri)
実は、便秘解消と多少の興味であるものを入れてみました。
一部アナニーマニアの方が「オススメ」と書いてたものです。
しばらくすると便意が・・・と書いてあったのでそういう効果もあるんだろうと思いまして。

結果、トイレで意識を失うところでした。

排泄途中から、全身から血の気が引き、ものすごく体中が冷えて動かなくなるし、呼吸もおかしいし、強い吐き気もあるしで、このまま倒れることも考えながら、こんな姿を発見されたら大惨事だなと朦朧としてる頭で考えてました。

しばらくして落ち着いて、リビングでいつの間にか寝てました。


さて。
私と浣腸は前から因縁がありまして、
イチジクを使った時も手足の急激な冷えとあまり強くならない便意と、数時間後の強烈な便意と・・・散々だったのです。
数時間後の便意の時は血の気が引いたりはしなかったな、そういえば。
とにかく、せっかくの主とのプレイタイムを台無しにしてしまいました。

この時も色々調べたのですが、よく分からないしイチジク浣腸の説明書には副作用は書いてないし注意事項にも該当しそうなものはありませんでした。

体質・・・ってことで片付けてたんですが、今回の物にはグリセリンやイチジクに含まれてそうな成分は入っていません。
食べ物だし。刺激物っぽくもなかったので大丈夫だと思ったんですが、一体何が?

今回もまた調べてみました。
どう考えても急激な血圧低下が原因ですね・・・。

ちなみに、お湯での浣腸は異常があったことはないです。

こんなページを見つけました。薬事日報の記事です。
【厚労省】グリセリン浣腸で安全対策検討

記事の一部です。
「グリセリン浣腸に限らず、浣腸による強制排便時には、迷走神経反射による血圧低下、ショックが起こる可能性がある。浣腸という手技に伴う有害事象と考えられ、注意喚起が必要と考えられる」と分析。

同省医薬食品局安全対策課は、グリセリンそのものに起因するものなのかどうかを検討した上で、必要な対策を打ち出す方針。


これが2007年11月ですが、この先はどうなったか分かりません。

ひとつだけ言えるのはこういう症状は「グリセリンそのものに起因するもの」ではないということです。
身を持って証明してしまいましたよ。

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いつも いっしょに

2012-03-08(Thu)




くまの絵に惹かれて手に取った絵本。

ずっと一人だったくまさんのところに
ある日うさぎさんが来ていつもいっしょにいるようになります

くまさんは嬉しくて料理をいっぱい作ったりしてたけど
うさぎさんは何を聞いてもいつもニコニコしてるだけ

そんなうさぎさんにくまさんは……



なんだか、くまさんは私みたい。
絵本を読みながらそう思いました。

極限まで余計な言葉が削られてる絵本はシンプル故にダイレクトに心に響きます。


昔、オラックマくんとコマックマちゃんというクマの童話チックなお話を書いてました。
いつも優しいオラックマくんに甘える奔放なコマックマちゃんに自分を重ねて(笑)

主はこの超稚拙な物語を気に入ってくれてました。

私があちこちにエロいことばかり書くのをあまりよく思ってないのも、分かってはいます。

オマエはエロだけの女じゃないのに自分でそうしてる…みたいなことを言われたけど、ネットでは自由でありたい…という欲求も強く、結局挑発的な内容が増えてしまいます。


コマックマちゃん復活の狼煙、あげてみようかな…。

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

グミオナってなんですか?w

2012-03-05(Mon)
すごい久しぶりにアクセス解析見てたら
「クリ磨き」で辿り着いてる方が圧倒的に多いです(笑)

歯ブラシで優しく擦りあげるんですよ~ってそんなレクチャーはいらないですね。。。

ちらほら検索ワードにあった「グミオナ」ってなんだ?と思ってググりましたよ。
なるほど、浣腸の代わりにグミを・・・。
ツワモノのオナスタイルのようです。
色々思いつきますね。

ふぅむ。。。


全く関係ないですが、
私はマンコに指やモノを突っ込むオナが好きではありません、理由はよく分かりませんが。
主にされるのは大好きです。
自分でクリ以外を弄りたいときは必然的にアナルになります。
なんだか感度がよくなっているような(笑)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

シャワーでアナルオナニー

2012-03-01(Thu)
最近、おかしいんです。

突然したくなるというか…。

今日は寒くておしっこ行くのめんどい…って我慢してたらムラムラしてきて
強いシャワーをアナルに当てながらおしっこ漏らしたい欲求が急に……。


エロサイト見てたわけでもないのに、急にそうなる理由がさっぱり分かりません。

我慢できなくなって、全裸になってお風呂へ。

四つん這いになってアナルをほぐして、
シャワーをぐいっと押し付けてヒクヒク…。
けっこう中にお湯が入ったかも。

クリを擦ったらあっという間に逝ってしまって、おしっこするヒマがなかった…。

余韻の中、おしっこと少々のウンチを垂れ流して終了。


その後、トイレで残りのお湯とシャビシャビのウンチを時間をかけて出しました。
お腹痛かった…。


あ、そうだ、浣腸と脳貧血のこと調べなきゃ…。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
