FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

気付く

2012-04-29(Sun)
主からプラグをもらった翌々日の電話から、私は変われました。


長い長い間、私は主の信頼を裏切るような言動を繰り返して
従でいる気があるのか、と何度も言われました。

すごく不安定で、イライラしていて、不安も怒りも、構わず主にぶつけていました。

何を言われてもうまく理解できなかったし、
私の欲しいものが与えられない、と主を責める言葉を重ねていました。


今、私は主を心から信頼し、主の言葉もちゃんと理解できています。

そんな私の変化が主に届いたのか、主の態度も変わった気がします。

歯車が噛み合いはじめたような、心地好い感覚です。

とても新鮮で、幸せな気分です。

もう一度取り戻したいと思っていたもの。
私が欲しかったものばかり…。
私が自分で遠ざけていたことに、やっと気付きました。

こんなひどかった私に何年も手を差し延べ続けてくれて、本当にありがとうございます。


今日の電話で、連休がんばるんだぞって言ってもらえたのも、すごく嬉しかったです…。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

全裸プラグ

2012-04-28(Sat)
明日からストレスまみれの8連休が始まるので今日はリラックスデー(笑)

シャワーで簡易腸内洗浄してお腹の中をきれいにして、
傷付けないようにゆっくり時間をかけてプラグを入れて、
ゆったり裸でくつろぎ中。

だいぶあったかくなったから、そろそろ裸もいいですね(笑)

昨日、明日電話してもいいですかってメールしたら
一段落ついたらこっちから電話してもいいよって言ってもらえたので
今日はおとなしく待つことにしました。

仕事行く前に押しかけてハグしてもらおうかなって思ったけど…主の都合を無視したわがままはいけないと自制しました。

少しずつ、少しずつ、主の求める愛奴に近付けるように…。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ご相談

2012-04-27(Fri)
昨日の夜アップしたつもりだったのに…消えてる……。

もっかいがんばる…。


実は挿入がちょっと痛いんです。
だから、実はちょっと怖いんです。
痛いかも…という先入観が更に悪循環を呼び起こします。

主が与えたい痛みではない痛みは、プラスには働きません。

以前、いわゆる性交痛を感じていた時期があって(異常はないと言われました)メンタルとの結び付きが強いのかもしれません…。

ご奉仕は大好きです。
嬉しくてひたすらなめなめしますが、没頭しすぎなのかマンコを濡らす感覚は忘れてしまいます…。

自分で指を入れたりするのも少し苦手で、克服したいなとも思います。


そういうことを考えて、小さめのローターとかを入れて慣らすのも大事かなぁと思って、主にちらっと相談してみました。


ご奉仕中のことは主も考えてたみたいです。

主主導の時なら普通のローターじゃなくてクリップとか痛いのがいいな…とか想像してマンコを疼かせるのは忘れません(笑)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

怒ってるんだぞ

2012-04-26(Thu)
アルバムを単独でここですって表示できないのかなぁ?
ん~、よく分からない。。。


以前持っていたプラグやちょっとした小道具たちを、ある日ごっそり捨てました。
私が買ったものだし、主に「買ってもいいですか」と聞くことはしていたけど・・・それを使わせたいという主の意思がないものばかりだったので、持っていても仕方ないやと。

本当は、いなくなろうと思ってたんですけどね。

何がバレても構わないけど、誰かに触られたくないと思った、という理由もあります。


主にお願いしてプラグを買ってもらって、それでも、このプラグは私が入れたいから入れるだけなんだろうかと不安になって・・・「俺が与えたものだから大事にしろ」そう言われるまで不安でした。
勝手に捨てたこと、怒ってるんだからな、と言われました。
分かっています、捨てた事実ではなくて、捨てた理由がいけないのです。

圏外に出るな、そう言われます。

難しい命令なんですけどね。
それは変態行為にも適用される言葉なので。

そういうことをしてないと不安になったりする自分の性格も把握しているのでバランスが難しいのです。

今はプラグを入れている時だけ満たされているような感覚があります。


他に困っていることもあるので主にまた相談しなくては。


こうやって二人で改めて作り上げていくのも、悪くないよね。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

幸夢と悪夢

2012-04-26(Thu)
今朝、幸せな夢を見ました。

眠くてまどろんでいる私を主が優しく求めてくる夢。
アナルで繋がりながらまったり幸せな感覚を味わってました。


なのに、二度寝したら…


ホテルの部屋に主と女が二人。
一人は私で、もう一人はスレンダーで初々しくてひたむきな人。

私は、自分の居場所がなくなった不安で主に詰め寄り、部屋を飛び出しました。

しばらくして、主と話さなきゃと意を決してどこにいるかと電話したら、ドトールにいると言うので急いで向かいました。

着いたら「いつまで待たせるんだ」とすごく怒られてひたすら怖くて……


夢だから早く目を覚ませと何度も頭の中で叫んでようやく目が覚めました。



先日、主に買っていただいたプラグでまさかの出血…私のせいです。

数日間お休みして治療をして…今日は全部入れないで緩めることだけしています。

ちゃんとしなきゃ…私の体は主のモノ。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

粘膜力をあげたい

2012-04-21(Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

想う

2012-04-20(Fri)
やっぱりSMって不思議。

もっと侵されたい。
もっと溺れたい。

もっともっと…。


そのためにも、
私は強くならなければいけない。
私は余裕を持たなくてはいけない。


愛奴失格の言動を繰り返し続けてきた私。

それでも手を差し延べ続けてもらえていたことを自覚して。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ニュープラグの感想

2012-04-18(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

向き合う

2012-04-17(Tue)


私がどういう存在であるか、ゆっくり話してもらえました。

今は主が忙しすぎて根本的に無理だけど、なぜ昔みたいに夜メールで色々してもらえなくなったのか、それはどういう意味なのか、
頭が悪すぎて分からなかったけどやっと分かりました。


そんなヤツらとは一緒に苦労していけない


この一言でやっと分かりました。

主を支え、一緒に笑って一緒に苦しんで、一緒に生きていく。
それが主の求める愛奴の姿。


主は、知り合って間もなくの頃、コロコロ変わる理不尽な命令はきけないと私が感情をぶつけた時に決めたと言っていました。

ちゃんと心で繋がりたいからこそ、大事なことだからこそ、色々な覚悟を持って送ったメールに、
主はきちんと答えてくれたのをしっかり覚えています。


オマエを手放すつもりは全くない


今日も言われました。


今は肉体的なことがあんまりできないけど、
不安に押し潰されて不安定になっても、我慢強く導いてもらえてること、忘れてはいけない。


プラグ、大切にします。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

もっと反応する私に…

2012-04-15(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

オラックマくん 2

2012-04-14(Sat)

「オラックマく~ん」

ドアをドンドンと叩いてみたけど返事はありません。

「オラックマくん、いないのかな…」

少しさみしそうにコマックマちゃんが呟きました。

オラックマくんとピクニックに行こうと思ってやってきたのです。



仕方がないのでコマックマちゃんはちょこんとドアの前に座って待っていました。

オラックマくんはまだ帰ってきません。


少しお腹がすいてきたコマックマちゃんは、持ってきたリュックをじぃっと見つめて考えていましたが、中からそっとお弁当箱を取り出してフタを開けました。

お弁当箱の中には、ピンクくて甘くて大好きな桜でんぶのたっぷりかかったおにぎりが4コ入っています。

オラックマくんと一緒に食べようと、コマックマちゃんが作ってきたのです。

大きいのが2コと小さいのが2コです。


「小さいのは私のだも~ん」

そう言うと、コマックマちゃんは小さいおにぎりを1コ食べました。

「うん、おいしい!ピンク大好き」



おにぎりを食べ終わって、しばらく待ってもまだオラックマくんは帰ってきません。

オラックマくんどこ行っちゃったんだろう…。


コマックマちゃんの座っているあたりはポカポカお日さまが当たっていて、オラックマくんのことは気になるけどなんだか気持ちよくて眠くなってきました。


「オラックマくん~…ピンクの食べよ…ムニャムニャ…」

やがて、すやすや寝息を立てはじめたコマックマちゃん。



さらにしばらく時間が過ぎて、森の方からオラックマくんが帰ってきました。


「……コマックマちゃん…?」

ドアの前にまるまってるピンクの子を見つけてオラックマくんはビックリしました。

「どうしたの?どっか痛いの?」
そっとコマックマちゃんを揺すります。

「んん~…」

コマックマちゃんがゴシゴシ目をこすりながら言いました。
「待ってただけだよぉ…。オラックマくんいないんだもん」

「そっか、ごめんね、ちょっとお買い物に行ってたんだ。おうち入ろ?」



2人でオレンジジュースを飲みながらお話していたら
「ねぇねぇ、オラックマくんお腹すかない?」
とコマックマちゃんが聞きました。

「ちょっとすいたかな。クッキーがあるよ?」
オラックマくんが立ち上がろうとすると

「待って、いいものがあるんだ」
コマックマちゃんはリュックからお弁当箱を出しました。

得意げな顔でフタを開けると、おにぎりが3コありました。

「コマックマちゃんの好きなやつだね」

「うん。我慢できなくてさっき1コ食べちゃった…」
コマックマちゃんは一緒に食べたかったので、少ししゅんとしています。

「いっぱい待たせちゃったもんね」
オラックマくんがなでなでしながら言いました。

「おっきいのはオラックマくんのだよ、どうぞ」
コマックマちゃんは大きいおにぎりを差し出しながら、空いてる方の手で小さいおにぎりを掴んでいます。
「いただきまぁす」

「おいしいね」

一緒に食べるおにぎりは一人で食べるおにぎりよりおいしく感じました。

オラックマくんが2コめを取ろうとすると、コマックマちゃんがじっと見ていました。

「コマックマちゃん、これ食べたい?」

「ううん、それはオラックマくんのだもん」

そう言って慌てて目をそらしました。

でも、ほんとは食べたいのに我慢しているので、またおにぎりをじぃっと見てしまいます。

オラックマくんが口の前まで近付いたおにぎりとおにぎりを見てるコマックマちゃんを交互に見て、にっこり笑いながら言いました。

「半分こしよっか?」

「でもオラックマくんに作ったんだもん…」

「オラは一緒に食べたいな」

コマックマちゃんは少し悩んでいましたが、
「うん、半分こしたい!」
元気いっぱいに言いました。

半分こにして一緒に食べるピンクのおにぎりは特別な味がしました。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ボディメンテ

2012-04-12(Thu)
朝からサクサクウォーキングして、
お風呂に入って久しぶりに垢すりもして、
夕方はカイロに行きます。

なんだか久しぶりのメンテ。

週末主と会えそうだから、ちゃんとお手入れしたくなった。

使ってもらえるか分からないけど(笑)



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

腸内洗浄

2012-04-06(Fri)
こないだ、シャワーで洗浄してみました。

またショック状態になると困るのでもちろん我慢は厳禁です。
出したくなったらすぐ出すを守ってみました。

やっぱりお湯入れてる時ヌルヌルになってしまうのは仕様のようです(笑)


お腹も心も少しすっきりしました。

シャワーだとどれくらい入ってるかわからないから
エネマシリンジ欲しいな~とか思ってます。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

糸引き

2012-04-06(Fri)
昨日の夜から変態モードが止まりません。

さっき、マンコ疼かせながらエロ画像見てて、久しぶりにクリ磨きでもするか・・・と思い立ちました。

でもその前にぷっちょさんお尻に入れて・・・とぐいぐい押しこみ
歯ブラシを握ってマンコをみると・・・


まさかの光景が!!(笑)









たしかにけっこう疼かせてたけどこんなところにどうして(笑)


たしかにけっこうオリモノ多い日だけど、まさかこんなことに(笑)




記念に残しておかなければと反射的にケータイを握ったのでした。



このあと、歯磨き粉をつけて軽くクリを擦って
スースーする刺激を楽しみながら画像の編集作業をしてました。
強めに擦っても痛くないブラシってないかなぁ。

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

持て余すぽちゃボディ

2012-04-04(Wed)
ぽちゃ変態のわたくし、今日も朝から変態です。

なんと、いつも苦労するぷっちょさんがすんなり入って、その変態っぷりにちょっと疼いてしまいました。

疼いたままエロ画像見ながらオナニーとかしないでただマンコ濡らしてるのが好きです。

またシャワー遊びしようかな。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
