FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お道具公開

2012-05-31(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

興味だけ

2012-05-30(Wed)
こんな画像を見つけました。

ケータイのサムネイルなので小さいですけど(笑)

002.jpg


完全に子ブタさんを思い出させる火あぶりですね。
子供の頃よく分からないままドキドキしていた「油屋の娘」という民話?を思い出させ、ちょっとドキドキしてしまいました。

でも、されても興奮はしないでしょうね・・・えぇ、きっと。


「油屋の娘」はここで読めます。
http://hukumusume.com/douwa/new/08/19.htm


ちなみに、好きなのはこういうの↓

new003.jpg

お外で激しくイチャイチャ系(笑)
変態を晒したい欲求は相変わらず強いもので(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

体調不良な夜

2012-05-29(Tue)
昨夜は大変でした。
多分、軽い食中毒かと…。
上も下も、からっぽになるまで出尽くした感じです。
昨日は昼間にかなり大量に出てすっきりしてたのに更にからっぽに(笑)

何に当たったんだろぉ…分からない。

今日は恐る恐る食べ始めたけど、一応食べれてます。



さすがに今日はプラグはやめておこうと思ってたけど、主のことをぼんやり考えてたら、何かしたくなって…
叱られちゃうかなって思いながらクリキャップ遊びをしました。

主は、私が体調が悪い時にもプラグを入れたりするので心配しているようです。
「(プラグとか一人でやることを)俺が命令したら体調悪くてもやるんだろう?だから命令はしない」
そんなふうに言われたことがあります。

昔は、命令や課題がもらえないことにイライラしてたけど…
今は、課題は自分で見つけることかなって思ってます。
勝手に暴走するってことじゃなくて、主の求める私になるために必要なことをする。

クリキャップを与えられたのは、今の私に必要だと主が考えたから。

特に何も言われてないけど、私は主の考えを理解し、考えに合った使い方をすればいい。


そんなことを考えてるとあちこち疼きます。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

変化

2012-05-27(Sun)
主と出会った頃、1枚もスカートなんて持ってなかったんです。
初めて会った時も、ジーンズだった…っていうかジーンズしか持ってなかった(笑)

デブはスカート履いちゃいけないって思ってたし、興味もなかったから…。

逢瀬を重ねていく中で
「オマエ、デニムスカート似合いそうだな」
「デニムならそんなに抵抗なく入れるんじゃないか?」
何度かそんなことを言われて、ノーパンとかもしたいし…フリフリじゃなきゃ平気かも?
そんなふうに思うようになって、初めてスカートを買いました。膝上のシンプルなデニムスカート。

その後はどんどん調子にのって更に短いのや、ファスナーで全開になるやつや、今はフリフリのまで(笑)

主的には見えてるのは好きじゃなかったみたいだけど…、ガーター風タイツもよく履いてました。
完全に余計な覚醒をしてしまったわけです(笑)

調教というとかなり大袈裟だけど、主は地道に刷り込んでたんだなってたまに懐かしく思います。

プレイ中も命令ってあんまりされなくて、M的には少し物足りないのだけど、
主の意思や意図を読み取って動けるようにならなきゃと思いました。

痛みに逃げ惑う私に主が発した言葉。
「自分で持ってきたくせに逃げるのか?」

あぁやって逃げてるうちはもっと強くなんて打ってもらえない。
主がどれくらいの痛みを与えたいのかは分からないけど…私はそれを全部受けたい。

でも……拘束されて限界を越えてみたい気もする。
痛みだけじゃなくて、色々。

あぁ、そのためにもとにかくもっとがんばらなきゃ。

主の望む反応ができるように。

こいつになら、何をしても大丈夫だと思ってもらえるように。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

残る熱

2012-05-26(Sat)
昨日お尻にボディクリーム塗ってたら痛いことに気付きました。

左の真ん中辺。
触ると痛い。
筋肉痛じゃない。

嬉しくて、たまに触ってしまう…。

痛みのご褒美。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

少しずつ

2012-05-25(Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いただきもの

2012-05-25(Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スパンキング

2012-05-24(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リクエスト

2012-05-22(Tue)
木曜日、デートしてきます。

主からリクエストがありました。

洗濯バサミでも何でも持っていきますよ?ってワクワクしてたら、

久しぶりにオマエのおにぎりが食いたいって言われました(笑)


ア、ソッチデスカ……。


いいもん、当日痛いのおねだりするもん。

むふっ( ̄ー ̄)


そういえば半年くらい食べてもらってない。
そっか、半年前から環境が激変したんだ…。

私のおにぎりは……しょっぱいですよぉ、主のお好みに合わせてるので(笑)


こないだ少し会えた時は夕飯用におかずだけ渡してきたけど、
翌日、相変わらずオマエの玉子焼きは完璧だなって誉められました。

木曜日はでっかいおにぎりと玉子焼きと何かを持っていかなきゃ。

あ、梅干し買わなきゃ。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

配慮

2012-05-22(Tue)
ほとんど休みのない主。
体も相当疲れてるし、ちゃんと休める仕事のペースができないと、倒れるんじゃないかと心配です。

私の中で、葛藤があって…。

こないだ、次の休み会うか?って言ってもらえたので、もちろん喜んでお返事しました。

だけど、たまの休み、ゆっくり休んでもらいたい気もするし…お邪魔してるんじゃないかと。


夜メールがもらえたので、その話をしたら……

叱られてしまいました。


主がどういうつもりで会うか?って言っているのか、ちゃんと分かっているのに、私の考えすぎな性格のせいで主に余計なイライラを与えてしまったことにヘコミ中です。

お疲れなのは分かっているのだから…もっと配慮しなくては…。
少し前の私だったらできないことだった。
今の私にはできるはず。
もっとがんばらなきゃ。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ぞくっとする瞬間

2012-05-21(Mon)
むぎゅっと乳房を鷲掴みにされて、主が軽く口を開けながら乳首に顔を近付けていく瞬間が堪らない…。



またあれが来る…。

あの痛みへの期待と興奮、
少しの恐怖、 もっと痛くされたいという欲求…。



鷲掴みにされた瞬間、いつも小さく息をのんで身構える。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おにゅー下着

2012-05-19(Sat)
すっごく久しぶりに下着を買いました、まともなやつ(笑)
大人になってからはもしかしたら初かもしれない、白なんて選んでしまいました。
最近のピュアハートの現れ・・・いえいえ、ただの気まぐれです。


120519_141152.jpg


下着はサイズがないので通販ばかりなのです。
箱を開ける瞬間が楽しみだったりします。
さっそく試着してみました。
白の方はいたってきれいにおさまって、非常によいのですが・・・。

ピンクの方がクセモノでした。

ぬ、ぬーりんがはみ出る。。。


今回はちゃんと採寸して、着けた感じもアンダーはばっちりなのです。
カップが小さいのかといえば、1カップ上げたらそれはそれでなんだか余りそうなのです。

乳輪が大きいのがいけないのは分かってるんですが(笑)、それだけではない何かを画像を眺めながら感じました。


うん。下に大きくない?このブラ。
これはモールドブラ、縫い目のないころんとしたブラです。
Tシャツなんかのときにはゴテゴテしなくてよさそうなやつです。

裏側もつるんとしていて、パッドは取り外し不可。
下から持ち上げるようにパッドが入ってます。

このパッドがなければすごくよさそうなのに。。。

この商品、アンダーもカップもこれが1番上の展開なので交換って選択はないんですよね。


盛りブラと謳っていなくても、最近のブラはパッドが必ず入っていて、しかも年々厚くなってきている気がしています。
邪魔だったとしても外せるのはいいんだけど、外せないとその分乳が押し出される。。。


それにしても。
この離れ乳どうにかならないのだろうか。

寄せブラ買ってみようかなぁ。
谷間できるかなぁ・・・できなかったらどうしよう。
無理矢理寄せると、変なシワが出来たりするんですよ(TωT)




主が、忘れていたハンネ候補を思い出させてくれました(笑)
昔、名前付けてって言ったら、挙げてくれたんだけど・・・冗談だと思ってたら・・・本気なのかも?

当て字に使う漢字をピックアップしてみて、文字の意味を調べたりしてました。

なんだか悩ましい響きのハンネではあるのですが、少しかわいい気もしてきました(笑)






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いいのないかなぁ。

2012-05-18(Fri)
過去の写真をスライドショーしてくれるようなお手軽なアルバムブログパーツないかなぁ。


今くっついてるやつ、蓄積していくのか、新着から外れるとなくなるのかもよくわからない。

他の人のブログをうろうろしてるとヒントや答えに出会うんだろうけど・・・気力がない(笑)

掲示板でも貼って、画像をそこに上げればいいかなぁ・・・。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

レディ・ガガ

2012-05-17(Thu)
誤解なきように先に書いときますが、ガガ好きですよ。


ただ、
ディズニーランドって、あんな格好アリなのかなぁ…とか
下着みたいな格好で街を闊歩しててもお咎めなしなのは差別じゃないのかなぁ…とか、たまに思います。

同じ格好の一般人だったらディズニーランド入れてもらえなそうだよね…。

街中なら通報されちゃうかもだし、すぐお巡りさん来そうだよね。

公認露出なんてズルイなぁ…。


あぁ、露出デートしたい。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お尻の感度

2012-05-17(Thu)
様子を見ながらアナルを解してました。

主とは異常を感じたらすぐやめる約束をしました。
アナルがトラブってから主に一度も触ってもらってないので無理はしないように。

かなり柔らかくなったので中の状態を確認しつつ指でいじいじ。
キュッと締めるとアナルがすごく気持ちいいことに気付いてついそっちに没頭してしまいました(笑)

アナルも元気なようです。


今はてるてる坊主リベンジ中…の休憩中です。


主とはもう長い付き合いです。
色々なことがあって、何度もほどけかけたけど、
今また、こんなに愛しく想えることに感謝。


最近、粘膜の弱さや浣腸を我慢すると異変を起こす体質について、真剣に話をされた時
もしかして、しばらくしてもできないままだったら…私失格って言われるんじゃないかって不安になったりしたけど…
長い時間をかけてやっていかないとなって言われたことを思い出して変なことを聞くのはやめようって思いました。

主のしたいことを全部受け入れられるようになりたい…私の根っこのところ。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アイテム

2012-05-16(Wed)
専用グッズもいいけど…
日用品もいいよね。


ついつい妄想するアイテム。


靴べら
布団叩き
洗濯バサミ
スリッパ
ぷっちょグミ
ゴーヤ
ズッキーニ
歯磨き粉
歯ブラシ
キンカン
ムヒ

ちょっとした林
ちょっとしてなくても森


脳内は健康なようですo(^-^)o




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

マイノリティ

2012-05-16(Wed)
大阪の入れ墨問題でmixiに日記を書いたらコメントが荒れました。

どうしても入れ墨=悪と直結する感じが分からないのです。
日本で入れ墨といえば裏稼業…というのは分かります。
だけど、今はだいぶ事情も違うし。
何をそんなにこだわってるのか分からない。

橋下さんも見えなきゃいいみたいなこと言ってたし。

自分が刺青についてそんなにマイノリティだとは思ってなかったので、世の中はこんな感じなのかぁと。

他人の意見がないと自分の位置って分からないものですね…。


やっぱりもっといろんなSMの話もしたいな。

今、某男性から自分がMか分からないって相談受けてるけど…寝取られっぽい…。
寝取られもMでいいんだろうか…。

いろんな形がある世界だからこそ、興味は尽きない。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

親切か押し付けか

2012-05-16(Wed)
先日、駅で見掛けた光景です。

杖をついたおじいちゃんが、下り階段の1番上に立っていました。
出そうとしている足は少し震えていて、弱っているというより悪いようでした。

手を貸そうか、悩みました。
でも、介助の知識が何もないからかえって危なくしてしまうかもしれない…。


別の時、目の不自由な男性が切符の券売機の点字のところで顔がくっつきそうな距離で文字を読んでいました。
最初は何をしているのか分からなくて、ついつい見ていました。
何度も顔を動かしながら見て、ようやく体を起こすまでけっこうな時間がありました。

どちらまでですか?
声を掛けようかと、また悩みました。

だけど、そんなことされたくないかもしれない…。

点字が読めないってことは、以前は見えていた人かもしれない…。

私だったら、どうだろう…。

考えたら、動けなかった。


杖のおじいちゃんだって、迷惑って思うかもしれない。

目の不自由な男性だって、普通に対応するかもしれない。

自分が責任を負いたくない、あるいは自分が傷付きたくないから動けないのだと思う。

もっと知識と勇気を持ちたい。

いい人って言われたいわけじゃない。
ありがとうって言われたいわけじゃない。

気になってるのに何もしない自分が、思い出してモヤモヤしてる自分がイヤなだけ。

偽善かもしれない。
迷惑かもしれない。

だけど……。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

めっちゃ頑丈に!!

2012-05-15(Tue)
昨日の記事で書いた、雨が大敵な主のために作ったのはこちら(笑)




120511_161911.jpg




えぇ、てるてる坊主さんですよ。


完全に子供の遊びです( ̄▽ ̄;)!!


だけどぉ。
試作品も何個か作って、ストラップにするには大きすぎるとか、邪魔にならないように裾は留めようとか、過酷な環境下でも壊れないようにしこたま補強するためにこれでもかとあれこれしたり…

こう見えて、時間はかかってます(笑)

型紙まで作ったし。
ココとココとを結んで……あれ?直線じゃん?みたいなショッキングな出来事もありつつ。
己の頭の悪さに衝撃を受けた瞬間でした。。。


実は、グログパーツがちゃんと使えるのか実験のために画像上げました(笑)





デートのこぼれ話。

駅のロータリーの柵に腰掛けてたら。

「絶対後ろに倒れるなよ」と言われました。

後ろは車が通ります。言われなくても倒れるつもりはないですよ。

左手は標識のポールにがしっと掴まり、右手は柵をしっかり握った状態で(要するにけっこう必死w)
「そこまでバカじゃないよ(笑)」と答えたら

「おバカだとは思ってないけど(言いにくそうに)たまにおドジだからさぁ…」と。。。


ドジな自覚はなかったんですけど…そうだったんですね(笑)



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

我慢じゃないです

2012-05-15(Tue)
昨日「いい子になった?」って聞いた時。

「そういうふうに聞くってことは、何かしら我慢してるってことじゃないのか?」
って言われたけど…何も我慢なんてしてない。

会えないことや寂しいことはたくさんあるけど、
自分の感情を無理矢理押し殺したりしてないし、私が我慢してればそれでいいんだって自虐的になったりもしてない。

ほんの少しだけ成長できたことを感じてもらえてるか、知りたかっただけ。

普通になったって言ってもらえたから、それだけでいい。


渡した翌日がさっそく雨なんて…私の涙雨かも。
うん、そうしとこう(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ランチデート

2012-05-14(Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

チクチク

2012-05-12(Sat)
主にちょっとしたプレゼントを作りました。

電話で何を作ったのか言わない私に
「女はサプライズが好きだなぁ」と呆れてたけど…会った時のお楽しみということで(笑)


ブログパーツ貼ってみたけどRSSあれで合ってるのかなぁ。
久しぶりに弄ったし、すっかり忘れてるから不安。



【追記】

予想だけど…画像貼ってある記事が古いんだな…分かったぞ(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お仕置き

2012-05-11(Fri)
エロいことしないのがオマエにとっては何よりお仕置きだろ?と言われたことがあります。

たしかにそうだけど…そういう問題じゃないような気もします(笑)


今は、みっちりお仕置きされたい。
痛い、苦しい、だけでいい。
今までの私をきちんと叱ってほしい。

主は優しいから、許してもらってきたことがたくさんたくさんあります。
きっと私が思ってるよりたくさん…。

だから、きちんとそのお仕置きを受けたい。
主の気が済むまで…。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

繋がる

2012-05-08(Tue)
連休明けだし、電話もらえるかなって思ってたけどかかってきませんでした。

忙しいんだと思って連絡あるのは明日かなって思ってたら、夜中にメールが来ました。

起きててよかった…。

どんな内容かはよく分からないけど、少し落ち込んでるみたいでした。

時間がないのは分かってるので早くしなきゃと焦ったけど、何度か短いやり取りができて、主は仕事に向かいました。

最後に来たメールで「ありがとう」って言ってもらえました。
気休めくらいにはなったのかな。
少しだけど、私も役に立ててる。

主が辛い時、私が落ちてたら役に立つどころか、悩みの種を増やすだけ。

主の支えになりたい。

SMプレイだけじゃなくて、もっと深いところで繋がりたい。

また再確認できました。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お叱り

2012-05-04(Fri)

連休明けまで声は聞けないかなって思ってたけど、今日少し時間ができたのでメールしてみたらすぐに電話もらえました。


色々話してる中で、集大成を見せるべき場でオマエの体たらくはなんだ、とお叱りを受けました。

言われたことにはきちんと返事をしてすぐにやること、
分からなかったら分からないって言うこと、
とにかく、もっと素直に、もっと従順に、主の命令に反応できるように…。

あとは…私の体質とか肉体的な問題について…。

今のままじゃ、主のしたいこと、やりたくても私の意思とは関係なく体が受け入れられない…。

とりあえず偏食を減らす努力をきちんとしようと思います。


お叱りだけど、私を見ててもらえてる何よりの証拠。

応えていくのが私の役割。
ありがとうございます。
がんばります。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

あたたかい欲求

2012-05-03(Thu)
ストレスのたまる長い連休、今回はうまくストレスを回避する方法を考えたりしてます。
今までよりもずっと精神的に安定してるからそういう余裕もできてるのかな。


ギリギリで潰れそうだった頃、プレイがしたくてたまりませんでした。
ボロボロになって安心したい、みたいな、そこでしかバランスが取れない状態で、でも物理的に色々無理で手に入らなくて悪循環…そんな感じでした。

最近、あまり肉体的な欲求がありません。
今までよりもっと深いところで繋がってるような、主のことを考えるだけで強くなれるような、少し不思議な感覚です。

もちろん色々したいし、妄想もするけど、自分の欲求じゃなくて、主に見てもらいたい、主に楽しんでもらいたい、そう思うとじんわり疼くのです。


主従に何より大切なもの、やっと実感できてます。


早く会いたい…感じたい…声が聞きたい…それは変わらないけど、その願いや欲求すら嬉しい……。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
