FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おっかいものぉ♪

2012-06-30(Sat)
朝からお出掛けしてきました。
某駅の西口をうろうろうろうろうろうろ………(笑)

こんなに歩き回るとは思ってなかったのでちょっとヒールのサンダルを履いてました。

途中から足の裏が痛くて痛くてもう散々…。
帰ってきてまずやったことは水で冷やすことでした。
ヒールとかで足傷めない人は偉大です。

まだ怖くて足の裏ちゃんと見てません(笑)
マメだらけなのはわかってます…。

お財布買いました。
3割引だった☆
初長財布。
かわいくて使いやすそうな軟らかい皮。
いいお買い物でした。


すっごい手触りのいい部屋着がありました。
パーカーで6000円…セットのショーパンと合わせると多分1万くらいかなぁ…、部屋着としてはありえない値段だけど、
すっっっごい気持ちいい。

だけど、ワンサイズだったから値段がどうこうの前に断念…。
フリーといいながら、明らかにMですよ、あんなの。
あぁ、Mが着れる人が羨ましい…。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

かっぱえびせん

2012-06-28(Thu)
連休終わるまではmixiお休みしようかな…なんか孤独だから。


今日は起きてからずっとAKBのDVDが流れててヒマです。

静かにしてなきゃいけないし、やることないし、おかげで妄想ばっかりしてます。

なんか、昨日からずっと考えてるけど男の人って妄想したりするとムラムラして処理したくなるのかな…?
私はマンコを疼かせとくのが好きなだけで触りたくなったりしないからずっと妄想してられます(笑)


さっきも主にこんな指示をされて……って楽しげな妄想してました。
だけど、勝手に妄想して盛り上がって何もない現実にがっかりするってどうなんだろう。
全部私の気分なのに、勝手にがっかりされてるって。

でも最近は主じゃないと妄想もつまんないし…。


旦那に手とか足とか触られるとすごく嫌な気分…イライラする。
あと4日…。
明日は出掛けたりするかなぁ…多少は気が紛れるけど。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

布ナプキン到着

2012-06-28(Thu)
メール便だったけど思ったより早く届きました。

写メも撮ったけどパソコン使えないから貼れません。
ケータイからだとサムネイルにできないからどんなサイズで表示されるかわかんないんだもん(笑)
そういうの、嫌いなんです。

なかなかカラフルでヒョウ柄まであったりしてよいです。
アソートだったから微妙なのもあるけど…使ってみて良さそうだったら数増やさなきゃいけないからその時またお買い物の楽しさを。

とりあえず予洗いして干してみた…天気微妙だけど乾くかなぁ。
昨日アルカリウォッシュ(洗剤)買ってきてよかった(笑)

友達とナプキンについてあれこれ話してたら、友達もウイスパーダメだったって言ってた。
私と同じボディフィット派なことが判明した。

今回だけは少し生理が待ち遠しい。
だけど、生理前痛がひどいのは続いてます。
生理もひどいのかなぁ…。


旦那がナプキン外に干すってどうなの?とぽつり。
知らなきゃなんだかわかんないと思うんだけど…お日様に当てたいじゃん…。
ホルダータイプなら本体はハンカチみたいな四角だから干しやすいけど…まだお試しだから一体型しか買ってない。

っていうか、部屋干しが嫌なんだろな。
乾ききらなかったから中にぶらさがってる。



5連休……早く終わらないかな。
迷惑かけずに乗り切ったらご褒美おねだりしようと思ってたのに…そんな空気でもなかったから諦めた。

はぁ。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

めもめも…

2012-06-27(Wed)
布ナプキン用にアルカリウォッシュという洗剤を探してる途中、
ナプキン売り場で変わったものを見つけました。

カビに効くとか書いてあるボトル。

『コラージュフルフル泡石鹸』

抗真菌成分が含まれてる石鹸らしいです。

売り場からして、デリケートゾーン用として陳列されている模様。

普通に体や顔に使ってる人も多いみたいです。
ニキビや湿疹にいいそうです。
水虫に効いたとかカンジタに効いたってコメントも…。

ちょっと高いけど、カンジタの時によく塗ってた市販薬も見かけなくなったし、再発したら買おうかな…滅多に売ってなさそうだけど(笑)

アマゾンでも売ってるからいいか…。


そういえば、指の皮剥けてるから季節の変わり目ですぞ。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アナルプラグのお手入れ

2012-06-26(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

布ナプキン

2012-06-26(Tue)
少し前から気になってたけど、ネックは洗濯なわけで、血のしつこさを知る身としては早いサイクルで捨てちゃうんでしょ?とか、あんまり落ちないんでしょ?とか思ってました。

本腰を入れて洗い方を見てたら、ちょっとゴシゴシして浸け置き、あとは普通に洗濯機…でいいらしいのです。

ナプキンのタイプも一体型とプレーン(+ホルダー)があったり、サイズも色々……。
布の色や柄がたくさんあって、選ぶのは難しいけど楽しい。

派手めなの選んじゃった(笑)


前置きが長くなりましたが…。
なぜ布ナプキンなのか。

実は……。

生理の後半、蒸れて痒くなるんです。
暑くなってきて、ひどくなりそうだし…。

カンジタの症状も最近は落ち着いてるけど、再発も不安だし…。
カンジタはメンタルとも絡んでるから簡単にはいかないかもだけど、
布ナプキンにしたら生理痛が激減したって話もあったりして、オマタ環境がよくなればいいなぁと思った次第です。

元気なマンコにしなくては(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

マロンクリップの罠

2012-06-24(Sun)
欲しいなぁと思ってるものがいくつかあります。

もちろん1番は主のオチンポだけど(笑)



★ティップタップのM

プラグです。長らく私の愛用品でした。これならお外に行ける…はず。
はず…な理由は、最近使ってるプラグのせいでアナルの形が変わってるんじゃないかということ。

買ってもらってまた合いませんでした…じゃ申し訳なさすぎる…。



★クリクリップ

前にマロンクリップをオマケで買ってみたけど、痛くて使えなかった(笑)
お店のレビューに、マロンクリップは小さめクリに、クリクリップは大きい人に…って書いてる人がいました。
そうだったのね…。
あと、少し広げて挟みましょう…これは学習しました…。

で、ひとつ気付いたんです。

マロンクリップって……きっと日本製ですよね?
だから小さめ…いやいや、そこじゃなくて。

マロン→→→クリ

さっき気付いて、なんかバカすぎて笑ってしまいました(笑)

なんでマロンなんだろうって漠然と思ってたんですよね。
これからはクリキャップもマロンキャップって呼ぼうかしら?

これで剥き出しにしてクリキャップで吸ったら…どうなんだろう?とちょっと危険な妄想(笑)




★ニップルポンプ

なんか、吸引してからリングはめれるみたいなんです。
もちろんクリにも使えます。



毎日クリ弄ってると色々したくなる…。
もう…買っちゃおうかなぁ…。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

浣腸と迷走神経反射

2012-06-24(Sun)
さっきアクセスログ見てたら、
『浣腸 グリセリン 迷走神経反射』という検索で来てるのを見つけました。

どの記事に辿り着いたかはすぐわかったけど、迷走神経反射???

ググりました。

採血で倒れるのは貧血じゃなくて迷走神経反射だそうです。
排尿後や排便後、腹圧の急激な変化で失神することもあるそうです。

自律神経の働きとも関わってるような・・・。

詳しくは
【役に立つ!医学と健康の豆知識】
http://www.coara.or.jp/~tossy/mm/backnum/no335.htm

【BlueBloomBlog】
http://bloom.at.webry.info/200911/article_1.html

あたりが分かりやすそうです。


とにかく、私の浣腸すると血の気が引く・・・というのはこれっぽいのです。
自律神経がもうちょっと安定すれば変わるのかもしれないけど・・・
恐怖や苦手意識が引き金になってることもあるようなので・・・
もっと熱烈に浣腸したいと望んだりすれば治るかも?

したくてたまらないんですけど・・・お腹痛くならなかったのがちょっと怖かったんです。
とりあえずお湯でリハビリしてます。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

着画(笑)

2012-06-24(Sun)
ここで書いてた、ソフトめの画像です。

こんな格好でお散歩に行ってみました。


120622_161408.jpg



普通のストッキングに見えるけれど・・・



120622_161551.jpg

めくるとこんなです(笑)
もちろん真ん中はぱっくり割れてます。

吊りタイプじゃないのでミニでもサスペンダーみたいのが見えなくて好きです。
すぐ破れそうな生地の弱さが心配だけど。。。


前はこう。
お肉余っててごめんなさい。

120622_163541.jpg


ま、よぉく見ると足に蚊に刺された痕が赤くなってるのが分かるけど・・・撮ってる間すごい痒かった(笑)


とりあえず掲示板に画像集めた。
順番ばらばらだけど、枚数少ないから気にしないことにした(笑)

サイドバーかリンクから行けます。

小松紅麻のあるばむ。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

させられたい

2012-06-23(Sat)
露出もノーパンも、させられないと満たされない。

させられたい。

させられたい。


クリキャップかなにかの話をしてる時に
ほんとは今の段階で一人でやらせたくないけど、やらせとかないとうにょうにょ言い出すからな…って言われたのが今も引っ掛かってます…。

私は証が欲しいだけ…。
主の配下にある証…。


やっと今日泣けた。
きっと少しガス抜きができる。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ちょっとお出かけ

2012-06-22(Fri)
欲求が蓄積されすぎて超過食に突入してるので少し発散できないかなぁと思ってノーパンでお出かけしてきたけど…やっぱり興奮しないし、余計イライラしてしまった。

帰ってきてから写メ撮ったけどまだ準備中(笑)

ソフトだから修正はいらなそう。
っていうか、修正いらないようにかなりソフトにしたんだけどね☆

ドラッグストアで、乳頭吸引器が500円だったからつい買ってみた。
だけど、先のプラスチックがあるとやっぱり緩い…。

プラスチック外すとクリキャップLサイズと同じくらいの直径だから、クリキャップ強として使えるかも?

どうしよう、次のサイズ…(笑)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

狭い…

2012-06-20(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

浣腸

2012-06-20(Wed)
久しぶりにシャワー浣腸してしまいました。
今日一応出たけど3日くらい便秘で、なんかまだありそうだったし(笑)

ゴクゴクお湯を飲み込まされていく感覚がたまらないのです。
私は我慢すると危険なのですぐ出してしまいます。

主にはウォシュレットまでにしとけって言われてるし、2回でやめようかと思ったけど、欲望が勝って3回してしました…。

体内がきれいになったような感覚と、終わった後の少しだるい感じも好き。

この体質だけが憎いわ…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

弄られたい

2012-06-15(Fri)
月曜日から昨日まで帰省していたので
今日は久しぶりのクリキャップとプラグ装着です。

アナル周りがじんじんしてくると主に弄ってもらいたくなります。

早く胸もマンコも主の好きな形に変えてもらいたい。

もっと変態にされていきたい。

さっきたまたま、偏平乳首を9ヶ月かけてかなり立派な乳首にしてもらったっていうブログを見て、羨ましくなってしまいました。

凧糸でずっと縛ってたり、筒状の何かを付けてたりした結果みたいです。

いいなぁ…むふふ。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

在り方

2012-06-10(Sun)
主に私の全てを晒さなければ…。
もっと、きちんと。

以前は自分の欲望や願望を満たしてもらうことばかり考えてました。

こうされたい、あぁされたいばかりで、
私がどうあるべきかなんて考えてませんでした。

解ってもらえないと嘆く前に、私が解らなければいけなかったのです。

早く殻を破りたい。
心も体も口も、素直に反応できるように。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

うずうず

2012-06-08(Fri)
このプラグ、ずっと入れてると疼痛が……。

まるで主のオチンポを入れてもらってるような疼き…。

主のオチンポが欲しい…と熱くなってるお尻を無意識に突き上げてる自分に気付いてちょっと照れたりしてました(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ネット徘徊

2012-06-07(Thu)
クリの画像を漁ってたら、クリにペンで顔描いてある画像があってビックリでした。

主にその話をしたら、
「オマエも描くか?」って言われてドキドキしてしまいました(笑)

痛そうだけど…やれって言われたら頑張っちゃいますよ?


あと、画像でビックリといえば
パイパンの丘に
○○様専用なんたら奴隷
ってでかでかとタトゥーが入ってるやつ。

けど、タトゥーにしては字が鮮明すぎるなぁって思ってたら、
タトゥーシールだったらしい。

そこはご夫婦で、最終段階ではそのタトゥーを…と書いてました。

あんまり生々しいのは年老いた時に色々困りそうなので、文字はひっそり潜ませたいところ(笑)


変態画像漁りはなかなか楽しいです。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お外に行けない

2012-06-06(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

課題

2012-06-04(Mon)
主とプレイ中のことについて電話でお話してました。

私の体にちょっとした問題があって、私としてもなんとかしたいこと。

それと多少関連して、私の態度のお話へ。

ずっと前から言われてて、意識はしてるつもりだけどなかなか感覚的に難しい…。

「質問に対して返事をしない」と今日もまた言われてしまいました。

頭の中で色々考える癖があるからか、思ったことを口に出すのが下手クソです。

子供の頃、親にクドクド叱られてる時もそうでした。
色々聞かれてるのにだんまりで、更に怒りを買ってひっぱたかれても尚だんまり。

「オシなの!?」と言われる始末。
よく言われました。

なんとなく…子供心に黙ってれば早く嵐が去ることを学んでしまっていたのかもしれません。

余計なことを言うとまた叱られるから。
黙っていい子に。


だけど、そんなことを理由にしたくはありません。

主が私に対して嫌だと思っている部分は、直していかなくては。

それはプレイも含め色々な場面でマイナスに働くから。

私の大きな課題。
少しずつ打開していかなくてはいけない。
課題があるって、少し幸せ。
主がちゃんと見ててくれてる証拠。
ちゃんと同じ方向を見れてる証拠。

話を聞きながら、悲しさ半分、嬉しさ半分の涙がうるっとしたのは内緒です。

体のこと、心のこと、もっと主にまっすぐ素直になりたい。
絶対がんばります。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

乳首育成のお話

2012-06-03(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アナルオナニー

2012-06-03(Sun)
夜、布団の中でアナルオナをしてしまった。

プラグのおかげで指1本ならすんなり入る。

中をズリズリと擦られる感覚が欲しくて、
主のオチンポや指ならもっと早く何度も逝けるのにともどかしく思いながら。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お尻チェック

2012-06-01(Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
