FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

つらつら。

2012-07-28(Sat)
ついさっきのこと。
プラグ+クリキャップでくつろいでたら乱入者アリ。

幸い上は着てたからハーフパンツだけ履いて対応。
鍵かかっても開けて入ってくるからねぇ…。


で、今はそろそろ出掛ける準備を…と思ってブラを付けたとこ。

最近、ブラのサイズが分からない。
今まで普通に使ってたやつなのにカップに収まらない。

もしかしたら、ちょっとおっきいブラに合わせて無駄に有り余ってるワキやお腹のお肉をカップに詰め込む癖がついてしまったせいかも?(笑)


いいのか悪いのか……。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

ベランダ

2012-07-24(Tue)

120721_172009.jpg

ちょっと下尻のお肉がはみ出してます(笑)


こんな格好でお義母さんとベランダでおしゃべりするはめになってました。
なかなかツワモノな私。
別に部屋着やパジャマでベランダで対面するのも日常なので構わないのですが…
この時、しっかりプラグ入ってました…もちろんノーパン(笑)
でも、この時はいたって普通に対応してました。


夕方、同じ格好で洗濯物を取り込みに行ったら、お隣の屋根にエアコンの設置に来てた顔見知りの近所の電気屋さん2名。
屋根って言っても、1階の屋根の上だから私と同じくらいの高さにいる。

やだなぁと思いながらも引き返すのも…と思ってそのまま作業スタート。

プラグは入れてなかったけどノーパンは相変わらずで、距離もかなり近いしさすがにかなり心許ない…。
気さくに話し掛けてくる電気屋さん。
適当な相槌を返しつつ撤収。


部屋に戻って感じたこと。


私、やっぱり見られるの、好きだ。

珍しくドキドキしてたし、今思い出しながらまたドキドキしてる。


だけど、意図的に見せるつもりでやってもダメで、
事故的要素や命令とか強制的なものじゃないと全然性的なものと結びつかない…。

変態さんなので色々一人で試したことはあるけど、全然ダメなのです。


とりあえずノーブラじゃなくてよかった…ノーブラだったら部屋に戻るか(笑)



おまけ。

120721_172542.jpg

何かピンボケ。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プチ興奮

2012-07-23(Mon)

ベランダでちょっとした事件が…。

またあとで詳しく書きま~す。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

甘え下手の甘え方

2012-07-10(Tue)
日曜日、午後逢ってきました。
1ヶ月超ぶりの再会。
お疲れのようでした…。

1ヶ月遅れの誕生日プレゼントも渡せました。


ちょっとモヤモヤすることもあって…
逢ってる時に甘えればいいのに、疲れてるから悪いなって…
状況も分かってるから我慢しなきゃと思いつつ、でもツライ…と悩んだ末に
今日、素直に不安な気持ちを伝えました。

前は長く抱え込んでグチャグチャにしてしまってから主にぶつけてた感情。
少しは成長できてるかな…。

夕方電話をもらえて、主の考えを話してもらえて少し落ち着きました。

ツライこと、不安なことを知ってもらえてるだけで今は充分。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

色々

2012-07-07(Sat)

布ナプキン追加しました☆


ナチュラルテイストや花柄が好きじゃないからやっぱり派手なのばっか(笑)


届いたらまた撮るかも。

こんなことならお任せセットなんて買わずに全部好きなの選んで買えばよかったな~。



もうすぐ主様と初対面するマイミクさんがいます。
毎日ドキドキと不安とでとても楽しそう。
比べるものじゃないのは分かってるけど、ちょっぴり羨ましい。

体中痣だらけになりたい。
そういうのがないと安心できない…。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ほっこり

2012-07-06(Fri)
昨日電話で少しほっこりしました。

前、あることでケンカをしました。

冷静に考えればもう少し気持ちを理解するべきだったと反省してたから、あの時はごめんねって謝ったら

主も同じようなことを感じてたみたいで

二人でごめんねしました。


ちゃんと素直に向き合える関係でよかった。
主がこういう関係を作ってきてくれたおかげ。

もっと感謝しなきゃ…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

布ナプその後

2012-07-05(Thu)
これが先日買った布ナプさんたちです。


120628_130222.jpg




2日目の夜から使ってみました。

ほんわかオマタがあったかくて少し幸せな気分です。

これは病み付きになる予感。



意外な心境の変化もありました。

いつもはナプキンをペリッと剥がして丸めてごみ箱へ…。
もちろん手につかないように、汚いものを触るように。

布は一旦手洗いをします。
揉んだりこすったり経血を押し出したり。
汚いなんてことないんだなって、洗いながらふと思いました。
私だけの感覚かもしれないけど…少し嬉しくなりました。



オマタ環境の向上に繋がるといいな。

何かとトラブりやすい私のデリケートエリア…。
主との気持ちのいいセックスやプレイのためにエロとは関係なくてもできることはしておきたいのです。


しなくていい気遣いや考えなくていい対策を少しでも減らしてもらいたくて。

いつでも何の心配もなく使ってもらえるマンコにしたい。
ついでにお尻の問題も解決しないかなぁ(笑)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

心を嬲られたい

2012-07-04(Wed)
寂しい…。

押し潰されそう。

昔みたいに心を嬲られたい。



色々思うところはあるけれど、迷惑になるから我慢。


甘える場所、休める場所、寄り掛かれる場所…なくてツライ。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

寝るのに失敗

2012-07-02(Mon)
1時半頃、けっこう寝れてたのに話し掛けられて目が覚めた。

じっとしてるとお腹も痛重いし結局眠れず。

4日ぶりくらいにプラグを入れてパソコンでネット。
ジェラートピケのサイト見たりピーチジョンのガチャについて調べたり……。
少し栄養補給した感じ。


お尻のジンジンする感覚が少しだけ安心を与えてくれる。

それ以上考えると不安になるから考えないようにしながら。

飼い主から愛を注がれたいと思うことはおこがましいのでしょうか…。
心も体も嬲られてないと不安です。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お悩み

2012-07-02(Mon)
生理前痛がピークっぽいです。
便秘もずっと解消されてないから体が汚い気がする…。

布ナプ、いつ使おうかな…お試しで買ったから1日分もなくて使い時が難しい…。



主にもっと見てもらいたい。
体も心も、もっと。

ずっと不安の中。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ピーチジョンのガチャ

2012-07-01(Sun)
昨日お店で発見しました。

か、かわいい……。


ブラとかキャミとかパンツとかのモチーフがストラップになってます。

やばい、久しぶりにオクで落札したいかも。

とりあえず全貌の確認をして、欲しいのをピックアップしなくては。


女の子は下着が好きです(笑)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
