FC2ブログ

課題のこと

2012-08-29(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

レビュー

2012-08-29(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

エゴイスト

2012-08-29(Wed)
午前3時。
暗闇の浴室にキャンドルひとつ。



昨日の電話で少しもやもやしてて艶っぽいつぶやきも浮かばない…。
きっと私のわがままだけど…先を見据えて不安材料に感じる私は、弱くてただ寄り掛かりたいだけのエゴイストなのかな。

私がとやかく言うところじゃないのかも…。

だけど……。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いいのかなぁ…

2012-08-27(Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

思い出したこと

2012-08-26(Sun)
何年か前、自損の交通事故で車椅子になってしまった人とマイミクでした。

明るく前向きに生きてる人だったけど
私が悩みや苦しみを書くと、決まって同じコメントが来ました。

まずは五体満足であることに感謝しろと。

たしかに当然だと思って生活してるけど。
それを失ってしまったからこそ痛感するんだろうけど。

人間、そんなに謙虚じゃないし賢くもない。
欲もあるし、わがままだし、想像はできても実感はできない。

この考えは時間が経った今も変わりません。

結局ケンカしてマイミク外されました(笑)

24時間テレビが流れてて、ふとそんなことを思い出しました。


ひとつ満たされれば次を求めるし、満たされなければ苦しいし、強欲な私は欲に塗れる。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2012-08-25(Sat)

主の肌に触れたい

主の熱を感じたい

それに応える私の熱を感じたい


がんばる方向…間違ってないよね

忙しいから、あんまり詳しく聞けないし





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

歩む

2012-08-25(Sat)
課題提出1日目の夜に写メのダメ出しをされました。

2日目は言われた通りにしたつもりだけど…
まだイマイチ理解できません。

ま、焦らずがんばります。

新しいプラグも注文しました。
今のだと1日入れっぱで使うには支障があるので…。

前使ってたやつ&一応それのLも。
ちょっと緩んでる気もするから(笑)



今朝は目が覚めた瞬間からイライラしてるという、なんとも残念な状態…。

こんな時は真っ白い半紙に向かって穏やかな時間を過ごした方がいいかも。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

約束

2012-08-18(Sat)
レモンスカッシュ、おいしかった。

主とお話してきました。

こないだ、私がお願い?したことについて。

私が不安にならないために、何かできることが欲しくて。


色々話してたら、前にも同じことをやったけど、


『私が勝手にやめてしまった』


という現実を知らされました。

私は主に理由を聞くこともせず、私を見てもらえてないと思い込み、勝手にやめてしまっていたのです。

忙しいから返事は無理かもしれないと言われていたのに、あまりに反応がもらえないことにイライラして悲しくなって…。
こういうのは求められてないんだと…。


「前回はお願いにしたけど、今回は命令にさせてもらう」

そう言われました。
ちゃんとオマエのことは見てるから返事がなくてもがんばれ、と。

時間がある時はいつも電話をもらえてることも、
今日もクマクマなのに私に時間を空けてくれたことも、
更にそんな状態でも私のことを考えてもらえてることも、
ちゃんと知ってます。


本当はやらせたいこともあるけど、今のオマエの生活環境では痕をつけられないから言ってないこともある。

そんなことも言われました。
そうだよね…。
それでも私を…。

あとは、私の性格の難点。

頑固なところ、返事はいいけどちゃんと理解してないところ、勝手に解釈を加えてしまうところ、分からなくても聞いてこないところ、主に伝えずに他で吐露して嫌な思いをさせるところ……。

主は、私がちゃんと納得しないと(分かったと言いながら)結局受け入れないから、色々言わないようにしてることがあると言っていました。

これをやれって言われても、私がきちんと理解して納得しないと続かないことをお見通しでした。


ずっとずっと、辛抱強く私に合わせてもらえていたこと……改めて深く感謝です。

もっと、言ってほしいけど、私がもっと成長しないと言っても仕方ないんだよね…。

うん、がんばらなきゃ。


主との約束。
ちゃんと前からやってることは続けること。
1日の最後には写メを。



主にまっすぐな心と体を。

もっと主の気持ちを受け取れる私に。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いたずら

2012-08-14(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

人との関わり

2012-08-14(Tue)
人がいると孤独を感じる。

そこにいるのにスルーされていく感覚。

なんで?

みんなと仲良くしたいだけなのに。

迷惑なんじゃないかって少しずつ距離を置く。


ざわざわした不安やもやもやした寂しさに飲み込まれていく感覚が怖い。


いつでもどこでも気付くと浮いてて、気付くと一人。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

かたちのないもの

2012-08-13(Mon)


欲しい

欲しくて欲しくてたまらない

主からの信頼

主からの愛情

もっと深く

もっと強く







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日休みになったから行くよ

そう言ってもらえました。


夜中に変なメールを送ったせい?
体調の変化がつらくて怖くて我慢できなかったからつい…。

場所、環境、私の体調、心の状態…諸々あるからもちろんノーエロ。

お弁当のリクエストいただきました(笑)

一昨日の話し合い。
こんなに早く逢えるなんて思ってなかったから嬉しくて泣きそう。

心が満たせるといいな。

いつもより、少し甘えようかな…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

省みる

2012-08-13(Mon)

私のせい。

私にも責任がある。

まずは自分を改める。

不安も不満も
その原因は私の中に。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

信頼

2012-08-12(Sun)
絞り出すように、今の心を打ち明けてきました。

話すべきか、この数日考え続けていました。
眠れなくて涙が止まらなくて、考えて考えて…。

でも、話さなければこのままもっと……。





いつしか失っていた主からの信頼。


主からの言葉は私にとってとてもショックで、
だけど、言われても仕方のない言葉。
私が主とのことで苦しんでいるように、主もまた、私のことで苦しんでいたのだと気付かされました。



全力で挽回しなくてはいけない。

これは私の責任。


主は私の心の動き、表情、本当に驚くほど的確に把握しています。
それをずっと秘めたまま、私を見ているのです。

お見通し。


満たされない心を理由に、主を悪者にしてしまっていたけれど…
その前にしなくてはいけないこと、示さなくてはいけないこと、たくさんあったはず。

自分の姿勢を正して、もう一度しっかり向き合ってもらえるように。



オマエはいろんな意味で特別だった


主の口からふと漏れたそんな言葉の意味をよく考えて。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

悲しい事件

2012-08-10(Fri)
毎朝癒されてたZIPPEIたちが天に召されました。

ショックと、ビックリと、悲しみと…理由への複雑な感情と…。

ダイスケの足元でぐでっと寝てる姿が大好きでした。



そして、私は明日デート。
色々複雑な感情を抱えたまま。

でも、ボディケアをして早くうちを出られるように段取りをして…。


なんだか健気(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントありがとうございます

2012-08-09(Thu)
こんなところへコメントいただいてありがたいかぎりです。

最近メンタルの安定が難しく、なかなか書けなくてごめんなさい。



◆カギコメのHさんへ。

コメントありがとうございます。
状況は違えど、悩みや不安は尽きませんね。
それでも愛し愛されてるからがんばってしまうのかも…。

私だったら、そんなふうに呼ぶんだったらちゃんと調教しろとか言ってしまうかも…かも…かも……多分言えないけど(笑)

お話聞いてもらえたりはしないのでしょうか?
本当に辛くてたまらないなら、その思い、きちんと伝えるのも大切かなと思います。

もしかしたら、そんなに苦しんでるなんて気付いてないかも…?

的外れなコメントでしたらごめんなさい。
何かお力になれればと思ってますのでお気を悪くされないでください…。



◆カギコメのVさんへ

やっぱりかなり厳しくなってるんですね…私にも責任があります、ごめんなさい。

コメントの件ですが、しばらく考えます。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード