FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

私だけだと思う

2012-09-30(Sun)



生理の終わりかけの頃のニオイが好き。

もちろん自分の限定。

変態すぎてちょっと怖い(笑)






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

困った

2012-09-29(Sat)
不安というか。

満たされない体と心が闇に取り込まれていく。

ちゃんとされないと充電もすぐなくなってしまう。

今は無理なのは百も承知だけど…
根本的に考え方が違うような気がして、不安になる。

そういう話ができる空気でもないし。



はぁ。

困った。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

変態欲求とメンタル

2012-09-26(Wed)
私の性癖の中に、痴態を見られたい欲求があります。

特に精神的にツライ時は衝動のようにその欲求が突き上げてきます。
でも、痴女系の性癖は持ち合わせてないので結局イライラ悶々とし続けるだけ…。

最近メンタルが安定してきて、その衝動もあまり感じなくなってきました。

いいことだと思うけど…
変態が薄れてきたんじゃないかと不安になったり(笑)
どんな心配じゃ…と自分でも思いますよ…。

アイデンティティとしての「変態」がなくなるのが不安なようです。

私がノーマルな女になるなんてこれっぽっちも思ってないし思えないけど、
なかなか主と変態行為ができない環境に少し不安と不満があるのかも。

分かりにくい?

うん、私もよく分からない。

ただ結局、求められて安心したいってだけなのかも。
「求められる」の中に「変態を求められる」ことも必要ってことなんだと思う。
求められたいことが薄れるのが心配らしい。


安定は敵なのか?(笑)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おっぱい

2012-09-25(Tue)
育乳ブラを買ってから、ヒップアップの下着にも興味を持ちはじめました(笑)


さて、ブラですが。

今までおっぱいだと思ってなかったワキ肉さんや背肉さんたちに緊急召集をかけ、カップに詰め込み「あなたたちの持ち場はここです」と教育中ですが、
あまりの過酷さに逃亡を図るお肉さんたちが大量発生中です。
発見次第連れ戻しているのですが、いたちごっこが続いております。


ブラデリス欲しいな~。


友達とメールで話してたら、ブラデリスは逃げないって言ってました。

そうか…お肉さんたちを閉じ込めるにはやっぱりブラデリス監獄が最強なのか…。


まだ買えないけど…見に行きたいなぁ。
でも行くと欲しくなるし。

私とそんな話ばっかりしてたせいか、友達いつの間にか桃パンツ買ってた(笑)

私もプチプラでかわいいガードル買ったし。
下着ブーム到来中。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

しあわせ

2012-09-24(Mon)
何が変わったのか、よく分からない。

具体的に分かる変化は課題がちゃんと続いているということだけ。

メールはほぼ一方通行、電話はひたすら待ち(でも少なくとも2日に1回くらいはある)、月1会えればいい方(これは私の都合もある)。

そんな状態でも、私荒れなくなった。
お得意のネガティブ妄想も、たまに頭をもたげてくるけど打ち消せるようになってきた。

たまにゆっくり二人でまったりできたことだけで、心がいっぱいになるくらい満たされた。
あの日以来のエッチで、色々感じたせいもあるけど。


目に見えて主が忙しいから…っていう安心感もあるのかもしれない。
仕方ないって、納得できてるというか…。
そんな中でも、前より気にかけてもらえてる(変わってないって言われるのかも…)し、素直な気持ちで主と話せてる。



服従する気があるのか


何度か言われたことがある。

私も少し変わったから、私に対する主の態度も変わったのかな…。

辛抱強く向き合って叱ってくれて、何度も何度も話してくれた主のおかげ。

4年経って、じんわりあったかい気持ちを改めて感じられる関係って、嬉しい。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

充電

2012-09-23(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

バッドタイミング

2012-09-21(Fri)
せっかくおうち行くから前日になんか作って……とお風呂に浸かりながら考えてたら。

前日一人じゃないことを思い出した。

いつも土曜日は仕事なのに…祝日だから休みだって。

またいつもの玉子焼きとなんか簡単にできるものを朝作るしかないか…。

夕飯作るって言っても休みだとパスタだけとかだしなぁ。

普段、夕飯の準備してるって言っても「マックの気分だから」とあっさりスルーされたりもするわけで、どうにもなりませんな…。


あぁ悲しい…。

なんか明日作って……冷凍するのもなんだか……冷凍できるもの思い付かないしぃ。

滞在時間も短いし…ま、次回だな~。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

こころ

2012-09-20(Thu)
次のお休みはおうちデートになりました。
まったりできそうです。



最近ブログの広告にお仕事系のバナーが出てて、
興味本位でSM系のお店チラ見しながら考えました。

いろんなシチュエーションを考えてみて、お仕事じゃ無理だなぁって改めて思いました。

怖いとかもあるけど、気持ちのない関係じゃ体が反応しないから。

私にとっては、心ありきのものだから。


お金って割り切ってみても、多分ダメだろうなぁって。

Sならしてみたいけど(笑)
ひそかにいじめたい願望あります。
でも説得力のなさすぎる外見が………ギャップ萌えでいける?(笑)

そんな煩悩塗れな気分で筆を握ってる午後。
ちょっと休憩中なんです。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

すりこぎ

2012-09-19(Wed)
すりこぎでポテト潰して、先の方についてるのをぱくっと…

普段あんな硬くて太いのを口に入れることもないよね。

ご奉仕もかなりご無沙汰だから、顎にかかる圧力がなんだか口を犯されかけてるような錯覚に(笑)

かなり溜まってます( ̄▽ ̄;)


今日はクリキャップでオナったので、
マックスぷっくりのクリを…と写メったら、
超ドロドロでした(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

寄せ寄せ

2012-09-19(Wed)
ブラが届きました。

早速着けてみました。
合わなかったらオクに…と思ってたけど


これはすごい…。


私の離れ乳がこんなにも寄るなんて。
しかも寄せても潰れてない。
どこも苦しくない。

どこでこんなに?と思うくらいの寄せた乳のキープ力。
まぁ…まだ1時間も経ってないけど(笑)


これだけ寄せてトップが高くできるならサイズもこれでちょうどだったかも。

どうしよう、他の色も買おうかな…。
もうすぐセールの在庫がなくなりそうなのが気になる…。


ちょっとテンションあがった。

でもやっと眠れそうだったのに起こされたから中途半端にだるい…。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

衝動

2012-09-19(Wed)
脳内の破壊衝動がやばい。

私なんか、壁に叩きつけられてドロドロの肉の塊になればいい。

大抵衝動は自分に向けられる。

些細なことにイライラするのも、漠然と不安を感じるのも、うまくいかないのも、自分のせいだから。


今日はやっと部屋を薄暗くできる。

裸ですごせる。


落ち着くかな。
自分が怖い。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

段ボール

2012-09-18(Tue)
段ボールの中でまるくなってじっとしてたい

暗闇が恋しい

なんだかずっと孤独

ひたすら孤独を感じる

ちょっと疲れた




いやなことばっかりある

でも言わないようにしなきゃ

うん、そうなのだ



明日下着届くかな

明日からは暴食やめたいな





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

空腹

2012-09-18(Tue)
今日はなんだかお腹が空く。

朝からしっかり食べてるのに。
お昼もいっぱい食べたのに。

さっき、我慢できなくてコーンスープに刻んだキャベツと玉ねぎたんまり入れたのを食べました。

どんだけ食べるんだー。


ここ数日お通じもないと言うのに…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

制約

2012-09-16(Sun)
さっき、ニッセンでブラを見てました。

寄せたい盛りたいでも安く!を満たそうと思うとやっぱりココかなぁと。

育乳で有名らしいブラデリスのオンライン見たけど…育乳を売りにしてるわりには、
サイズ選びについてとかブラの付け方とかも、ごく当たり前のことしか書いてないし、
とにかく、商品の詳細とかポイントとか…なさすぎる。
フィッティングしてもらうとすごい違うサイズ奨められるとか聞くし。
友達なんかEって言われたらしいよ。見た目BかCかなぁ…くらいの子。

売る気あるのかな?と…。

まぁ…実店舗で買ったリピーターさん向けサイトなのかもね。


で、ちょっとえっちぃのとかも見て、とりあえずニッセンは終了。
同居人がいない時にもうちょっとゆっくり吟味しますよ~。

で。

同居人がネットしてると広告スペースにでかでかとさっき見てたニッセンのブラ画像が…。

こないだはずぅっと布ナプキン画像が…(買ったサイトのじゃなかった)。

あの広告ってグーグルがやってるんだっけ?
設定でどうにかなるの?


たまに楽天のもあるよね。
楽天でアダルトグッズなんか見ようもんならめんどくさそう…。

お互いに迷惑だよねぇ。




主に乳おっきくしたいって言うと、身長考えるとちょうどいいくらいって言われます。

それ以上おっきいと気持ち悪いって(笑)

とりあえず離れ乳直したい。きれいな谷間欲しい(┰_┰)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ホットケーキ

2012-09-16(Sun)
焼いてたらふく食べた。

やっぱりできたてはおいしい。

はちみつ&バターでいただきました。

生クリームとか用意すればよかったぁ(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

難しい思考

2012-09-15(Sat)
3時間くらい駅で人待ち。
まだ連絡はない。


お腹も空いたし、喉も渇いた。
ドトールチラ見。
席は空いてはいるけど混んでた。

混んでると入れない…。

コンビニで時間潰しながら飲み物とか見てた。

これから夕飯食べるのに、わざわざ買ってまでカロリー取りたくない。
家にいれば絶対なんかパクパク食べてるのに。

荷物が重くてこれ以上荷物増やしたくなくて、ペットボトルは買いたくなかった。どうせちょっとしか飲まないし。
カップのはカロリーの高いものばっかり。
水でいいんだけどな…。

結局何も買わずに出た。
買わないのか買えないのか分からないけど、自分にイライラする。

わざわざ自分のためだけに、飲食物を買うのが苦手らしい。

なんでだろう。

消えてなくなるからもったいないのかな。

イライラするんだ、最低なまでに卑怯に生きてるくせに、そんなどうでもいい小さなとこでケチな自分に。

イライラして、涙が溢れそうになる。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

正座

2012-09-15(Sat)
最近内容がごちゃごちゃしてきてる。
カテゴリー分けようかしら…。

次にパソコンでログインした時に考えよう…。


最近、書が始めた頃よりヘタクソになってる感がハンパない私。
こうしようとか考えすぎてわからなくなってるのかと思いながらも書いてたんだけど…

突然の雨→洗濯物撤収→再開で、墨も少なくなってるし時間もそろそろ…と何気なく正座して最後の1枚を書いたら…

ん、書きやすい…。

そうか…テーブルが高いのか…。

腕がよく動く。

最初のうち、正座だったしな…。

困ったなぁ。
正座続かない(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

マダムシンコ

2012-09-15(Sat)
4分の1くらいおすそ分けをもらいました。

買っても食べきれないからもらえるのはありがたい。


上のカラメルのとこ、お砂糖ジャリジャリします(笑)
やっぱり、相当甘いです。
無糖の紅茶がすすみます…。
なんなら濃い緑茶とかでもいいかも。

おいしいけどいっぱいは食べられない味ですね。



スイーツって実はあんまり食べないんだよね。
もちろん嫌いなわけじゃないんだけど。

自分で買ってまではいいか…って思ってしまう。


お昼ご飯はマダムシンコのバームクーヘンだけで終了しそうです。

ごちそうさまでした。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

不安の素

2012-09-15(Sat)
不安の素は、私の中にある。

守ってもらうことばかり考えてるから。

守ってもらえる存在がいなくなった時のことを考える。

支えていけるように強くならなきゃいけないのに。



先日、親類のおじさん(53歳)が糖尿で亡くなった。
親類Aは子宮体癌で子宮全摘の手術を控えている。
親類Bは癌で余命7ヶ月。
親類Cは大腸癌で退院したばかり。

60前後の人ばかり。
病気になる頃なのだとは思う。


諸々、不安要素があって、不安要素ばっかり指折り数えてしまう。

ちゃんと医療を受けるのか、とか。

じいちゃんのことを思い出す。
病院嫌いで、痛みを忘れるためにお酒が増えて…痛くて暴れて。
やっとこさ病院へ行って、手遅れだった。
まだ59だった。私が中1の時。

子供の頃、じいちゃんの膝の上が大好きだった。
父親をほとんど知らない私にとっては、優しい父親みたいな存在だった。

「元気になったらいっぱいいろんなとこ連れてったるでな」

もうそんなこと無理だって気付いてただろう状態の時に私に言った言葉。



本人はそれでよかったのかもしれない。
らしいって言葉で片付けられなくもない。
だけど、元気に長く生きて欲しかったっていう家族の気持ちは残る。


次に大切な人を失う時はひとりぼっちになる。
守ってもらえる存在がいなくなったら、どうすればいいんだろう。

この考え方は利己的だと思う。
母親と同じだ。



私はどうなるの?

私は?



他の誰しもがあなたのために生きてるわけじゃない。

分かってるのに。
求めてはいけないとこまで求めてしまう。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おな

2012-09-14(Fri)
リビングで昼寝されてて何もできなかったので…

アナルオナニーしてみました(笑)

どんな感じか確認もしたかったので、指で中をチェックしながら。

時間をかけて弄って久しぶりに3本入れてみました(笑)

気持ちいいとかより、ケア的なオナニーになったかも。

ん?変わってる?(笑)


主のオチンポで逝かされるのが1番気持ちいいから、アナルのケアはちゃんとしとかないと(^^)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

蕁麻疹

2012-09-14(Fri)
足に蕁麻疹がぁ(┰_┰)
ちょっとずつひどくなってきてるような。

同居人が臭い。
寄るな(><)

こんなに耐えられなくなることがあるなんて。

くさい、クサイ、臭い!
なんで平気なんだろう。
よだれまみれのTシャツなんていくらなんでもありえん。

気持ち悪い…。


あったかい飲み物、ズルズル啜るのやめてほしい。
あの音、生理的に拒否反応。

ここまで気に障るようになったのは最近。

キッチンに避難してたけど発狂しそうだった。


蕁麻疹の原因な予感。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ピンクゼブラ

2012-09-14(Fri)
久しぶりにドンキでお買い物。

コゲコゲでどうにもならないフライパンとか…

相当ボロボロのお風呂用バスタオルとか…

生活感満載のお買い物(笑)


バスタオル見てたら、気になるのを発見。
実は前々からドンキ行くと気にはなってたんだけど。
お風呂用じゃなくて部屋で包まる用に欲しくなっちゃって…。

買っちゃいました(^^)


ドピンク×黒のゼブラ柄。


落ち着かないおばちゃん…( ̄▽ ̄;)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おしりぃ

2012-09-12(Wed)
いつものように写メを撮ってたら・・・なんだかとってもきれいに半分だったので記念アップ(笑)


真っ赤にされたいよぉ。


120912_175140.jpg




今朝コンビニ行く途中にプラグ抜けちゃった報告したら、体の心配されてしまいました。

そんなつもりで言ったんじゃなかったんだけど…嬉しかった。

もうちょっとしたら逢えるかな…。
来週も私の都合が合わない。

そうか、仕方ないなっていう主の言葉に、力無い返事の私。

ソラベアみたいな返事だけど大丈夫か?

ん?って思ったら、ソラベアはいつも泣いてるって言われました。


ツライのはオマエだけじゃない

よく言われた言葉。


がんばらなきゃ。
心配かけてばっかり。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

最近のクリさん

2012-09-10(Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

むふ

2012-09-10(Mon)
主のかわいいとこみっけ。


使ってくれてたぁ。

どっかに押し込められてると思ってたから嬉しかった。

「あ、使ってくれてたんだ?(^^)」
の後の一瞬の沈黙がなんだかかわいくて。


むふ(*^ω^*)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

精神論

2012-09-10(Mon)
最近書道について書いてるブログを読み漁るのが楽しいです。

どう学んでいくものかとか、精神論の方です。

昔、SM論を読み漁ってた頃みたいにワクワクします。
自分の考え方や感じ方はどうなんだろうとか、照らし合わせながら読むのが好きです。

昨日読んでたブログには、先生は今の段階で直すべきところを指摘してくれるものだから、先生に質問してはいけないっていう不思議な話が書いてありました。

質問に答えてもらえると満足するだろうけど、それは今気にすべきことではないから結局遠回りになるし、質問で頭がいっぱいでそれ以外の話は頭に入らないからせっかく指導してもらえていることも聞き流してしまうからだと。

私も主の話はとにかく素直に聞けるようにならなきゃ。

SMや主従に限らず大切なことですね。
とりあえず素直な気持ちで受け取ること。




んで、筆太くてなでてるだけになっちゃう。
ぷるぷるした線になる。
新しいの届くまで適当に書き殴ろう(笑)

半紙といえば2字のイメージがあったからなぁ…。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ダメの理由

2012-09-10(Mon)
物足りないわけじゃないけど…好奇心旺盛なのでMサイズと一緒に買ったプラグのLサイズを使ってみたい欲求が…。

主にちらっと言ってみたら、
なかなか会えないからなぁ…と曖昧なお返事が。

前に大きいのを使ってみたら異常が発生して心配をかけたこともあるし、
そもそも直接確認できない状態でやらせるのは本意じゃないと常々言われてるので、今もだいぶ妥協してもらってます。

こういうのがないとすぐ心のバランス崩すから…精神的な安定を目的にやらせてもらってる部分も大きいんです。

主の考え方や方針を知ってるから、好きなように好きなもん使っていいぞとか、ガバガバにしとけとか言われたら、逆に不安になると思います…。

とりあえずやりたいことやらせとけばおとなしくなるから放置しやすいし。


ちゃんとダメって言ってもらえるのは大切にされてる証かなって思います。


ま、もしかしたらいきなりLサイズ捩込んで私に悲鳴をあげさせたいだけかもしれないけど(笑)

主に楽しんでもらえるなら喜んで叫ばせていただきます(^^)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

飛行機でアメを配った親のお話

2012-09-09(Sun)
読んだ人も多いんじゃないかな。

双子の乳児を飛行機に乗せる際、手紙とアメを他の乗客に配った話。

うるさくしたらごめんねって先手を打ったやつ。

前日遅くまで準備して、うまくいったけど気疲れしすぎて帰りは飛行機には乗りたくないと言ったやつ。

この両親、賞賛されてるみたいです。

私、なんかキモい…と思いました。
そこまでしなきゃならないのだろうかと。

客にそこまで気を遣わせるなんてと航空会社を責めてる日記もあったけど、
勝手にやっただけなんだから責められる理由なんてないと思うけど…。

心配性な両親が、しなくていい過剰な気配りをして勝手に疲れただけ…にしか思えない。

周りに気遣いをするのはもちろん大切だけど、そこまでされちゃう子供もかわいそう。

なってない親たちの話とはまた別次元で違うような気がしてしまう。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

小さな刺

2012-09-09(Sun)

『美しき者』

爪を立てて 躊躇しないで
跡をつけて 柔らかな肌

愛されてる 痛みが欲しい
あなたのものだとわからせて・・・



AKBの公演曲の冒頭。



それでもたまに不安になる。
痕があれば…少しは不安少なくなるのかな。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

全力クマさん

2012-09-08(Sat)
なかなか逢えないけど、主とはちゃんと繋がってます。

早くクリもお尻も主に嬲ってもらいたい。
そのために毎日やってるんだもの。


こないだ電話で、写真好きなくせに絵描けないんだよな?って言われました。

そうなんです、「画伯」なんです(笑)

でも、ちょっと興味もあったので描いてみました。
あたまでっかちのクマさん。

思ったより…

思 っ た よ り 

まともなクマさんが描けたから、写メって送りました。

今日それの率直な感想を聞いたら、オマエが好きな(まるいもの好き)雰囲気はよく伝わってくるよ…と一応分かってもらえました(笑)


今日はお尻とクリの写メの他に練習中の隷書も送りました。

なかなか逢えなくても、電話できなくても、メールもらえなくても、
ちゃんと繋がってる感覚があるから不安はありません。

主がすごく忙しいのを知ってるから、ある程度は我慢もしてるけど…
それは主も同じだから。
明日久しぶりに休みなのに、私が動けないから逢えない…お互い様です。

頭の中、仕事のことでいっぱいなはずなのに、
ちゃんと私のことも考えてもらえてることに感謝。

あの日、覚悟を決めて話してよかった。
だから今がある。
全然違う今になってた可能性もあったけど、それだけの覚悟をしてました。


早く逢いたい。
逢って、ごめんなさいとありがとうを伝えたい。
それからいっぱい痛くしてもらう(笑)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
