FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

オプション

2012-10-31(Wed)
相変わらず乳首弄りの夢を見ます。

夢の中だととにかく気持ちがよくて、クリみたいに強烈に逝かないから何度も楽しめる。

いつも濡らしてるようなプチ興奮状態でいたいっていう変な欲求があるんだけど、それをちょっと満たしてくれてる(笑)


昨日、新たな展開がありました。


さるぐつわ登場(笑)


オナと言いつつ、脳内妄想と同じなので一人二役みたいな展開に。

ちょっと言葉責めもありつつ、拘束具は大好物なので燃えました(☆_☆)


これからもオプション増えるのかなぁ…。

夢の中はいいんだけど、目が覚めるとどんより。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

クリ肥大化のお話

2012-10-30(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

眠れないから

2012-10-30(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

病院があった

2012-10-30(Tue)
最近ピアスが開けたい。
けど、ピアッサーはホールが安定しにくいイメージが…。

軟骨開けたいし、ニードルデビューか?と思案してたら、そういえば病院があるじゃないですか。

病院ってラビア開けてくれるのかな。
とか、そっちのことを考えはじめてしまいましたよ(笑)

この年でラビアとか、どうなんだろうね…でも開けたい。
やっぱりセルフも視野に…。

乳首も気になるぅ。

真面目な病院だと無理っぽいよね。

ちょっとネット見てたら、小陰部(大陰部はあり)や乳首はやってませんって書いてあったし。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プチ露出ごっこ

2012-10-29(Mon)
公園の駐車場の車内で1時間ほど待ちぼうけだったので、ブラ露出してみたりしました(笑)

もこもこのパーカーの間からちらっと見えるかどうかくらいの、プチストレス発散用露出?(笑)

もふっとチラ見せピンクブラ。
でも薄暗いから心配ご無用。

主に写メ付きでメールしてみたら電話かかってきたから普通の雑談しつつ、そのまま継続してました。てへ。

けど、セルフ露出はつまらない。
やっぱり痴女の素質はないんだろうなぁ。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お休み対策

2012-10-28(Sun)
今日から怒涛の4連休。

休みだとほぼ100%お便秘になる…。
ストレスもあるのかな…何連休でも出ない。おいも大量に食べても出ない。

お腹痛くなったりしないけど、体に悪いからなんとかしたいなぁと思ってたら、いいものを思い出しましたよ。


コーヒー。

コーヒー、お腹痛くなるから飲めないんです。

主とお茶してるとよくトイレ行きたくなるし、ニオイでも反応するみたい(笑)

コーヒー多めのカフェオレにしてみました。

お通じあるかなぁ。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

カメラ&書

2012-10-26(Fri)
ペンタックスが小さい一眼出したね。
CM見てちょっと気になった。
ミラーレスとはやっぱり違うんだろうか。

でも1番気になるのはパナソニックのタッチでピント合わせられるやつ。
変な写真撮りたい人だから、変なとこにピント合わせたいんだよね(笑)

やっぱり一眼は知識なくても技術なくてもそこそこきれいに撮れるのかな。


今日、主の非エロ課題をやってみました。
1枚目…小1みたいな字に驚愕(笑)

久しぶりに墨が行き渡った筆。
たっぷんたっぷんで振り回されマシタ…。
1枚目のやつ、「暴れ筆」って命名しました(笑)

何枚か書いて、1枚目と最後のを写メって送ったら、珍しくメールが…。
なかなかうまく書けてるって(笑)

実は『書道とは』みたいな、蘊蓄や向き合い方とかを読んでたら考えすぎちゃって楽しく書けなくなってしまってた。

楽しくないから書いてもしっくり来なくて、しばらくお休みしてた。

楽しむ。

大切なことを忘れてしまっていた。

今日は楽しく書けた。
楽しいって大切。

もっとうまくなりたい。

お手本にしてる、ネットの拾い画。
きれいすぎて萌える。
うまい字を見るとときめくのです(笑)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ウイルスバスターくん

2012-10-26(Fri)
昨日、半日がかりで思い出したお気に入りエロ動画サイトを開いたら…

ウイルスバスターくんが

有害なプログラムを転送するか、オンライン詐欺に関係していることが確認されています

とけっこう強めの警告を出してて開くかどうするか悩ましいところ。
大丈夫だと思うんだけどね…。

その前にケータイから見たら、写真の販売も始めたらしくてゆっくりサンプル眺めたいと思ったのになぁ…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

非エロ課題

2012-10-25(Thu)
イマイチ元気のない私。

今日、電話してたら主が課題があると。

書いてもらいたい字があるって。

やばい、普通の楷書あんまりやってない。

私が手本にしてる楷書は見慣れない字?変形?省略?もあって、書き順も謎なのもある。

かっちりした現代の楷書って小学生以来。

課題は主の好きな四字熟語だった。
好きな言葉なのを知ってるからなんか緊張する。

とりあえず意味や成り立ちから追っていこう。

っていうか楷書だよね…?
雰囲気隷書風とか無理すぎるし。

ま、ばばあの手習いだから気負っても仕方ないけどね。

元気な時でいいって言われてるから1日1枚でもやっていこう。




最近、お風呂が苦手。
のんびり浸かってるはずなのに、
このまま横に倒れて沈めないかなとか
ずっと入っててお湯が冷たくなったらいけるかなとか、気付くとそんなことで頭がいっぱいになってる。

バスタオルで体拭いてても良からぬ使い方してみたくなったり。

その後は寝るまで変態衝動との戦い。
壊したくてたまらない。
壊れたくてたまらない。

壊されたい。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プチ

2012-10-23(Tue)
最近、服の上から乳首を弄るオナニー…の夢をよく見る。
気持ちはいいけど、もう夢なんか見たくない。
だんだん腹が立ってきた(笑)


今日もキャップ&プラグをつけてざっくり掃除。
ゴミをまとめてゴミ捨てに…。

オーバーサイズの服を着てたし、ちょっと刺激が欲しくてノーパンで行ってみました。
ももの半分以上隠れる長さだから落下さえなければ大丈夫。

私、やっぱり外が好き。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アナル遊びの代償

2012-10-21(Sun)
ケータイだとコピペができないのが面倒だわ…。

中国の男性が、肛門に男性の性器の形をした性具を入れて取れなくなり、5日も苦しんだという、ネットのニュースはしょーもない…を絵に描いたような記事を見かけました。

結局、全身麻酔で拡張され、本格医療プレイで無事取り出せたとか。

長さ23センチ、太いところは8センチもあるディルドーらしい。
よく入ったな…。



私も尻ま栓さんの台座を切って使ってたら、何度か飲み込まれたことがあって焦りました(笑)
リングがついてるし、すごく軟らかい素材だったから痛くもなく、すぐ取れるんだけど…やっぱりね。

少し前にうなぎが取れなくなったのがあったけど、なかなかこういう事故?で女性のって表に出てこないね。

気を付けなくっちゃね(笑)


ちなみに、今のプラグは38ミリ。
常時挿入ができるようにがんばり中。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スイッチャー疑惑

2012-10-20(Sat)
たまに人混み歩いてるとほの暗い衝動を感じる。

踏み付けてネチネチ責めたい衝動。
密かに高ぶる心。僅かに濡れる体。

人混みが苦手だからイライラしてるだけだとは思うんだけど、この衝動を感じるたび、そっちもいけるんじゃないかと思ってしまう(笑)

SとMは紙一重。
些細なきっかけで反転する可能性は充分あると思うし、両方の感性を持つ人は多いと思う。

どっちの妄想も楽しいし。
食わず嫌いはダメかしら(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

恋愛

2012-10-19(Fri)
オウムの菊地と生活をしていた男性。
犯人蔵匿で裁判にかけられている。

彼の娘は法廷で父親に罪を償って人生をやり直してほしいというような発言をした。

その発言の後でも彼は菊地とまた一緒にやっていきたいと発言している。

テレビのコメンテーターが、早く目を覚ましてほしいと言っていた。

何がいけないんだろう?

今までのことじゃない。

二人が罪を償っても、この先一緒にいてはいけない法律でもあるのだろうか?

犯罪者は一生恋愛もしてはいけないのか。

なんだかすごく嫌な気分になった。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

MとL

2012-10-19(Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

はではでブラ

2012-10-19(Fri)
こないだ撮った1枚。

ド派手なブラデリスさんです。


121017_193252.jpg


寄せて上げて逃がさないために、私にはこれくらい必要らしい(笑)

でもかわいいから好き。

このブラのカップ、外すとすっごい大きい(笑)
どんだけ逃がさないのに必死!?ってくらいでっかい。
置いてあるとちょっと複雑な気分になる・・・。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

妄想ネタ

2012-10-18(Thu)
さっきNHKスペシャルの「中国文明の謎」っていうのを何となく見てたら、
女性の骨が紹介されてたんだけど、股間に骨じゃなさそうなものが…?

目敏く見つけすぎな私。


位の高い女性で、反乱が起きて襲われ、牛の角を下腹部にさされ首を切られてゴミ捨て場に放置されていたとのことです…。


また余計な妄想を始めてしまいましたよ(笑)

妄想は痛くないからありがたい。


きっと殺される前に散々辱められて、そんな姿で捨てられて、何千年も経って掘り出され、骨になっても牛の角はまだささったまま…。

この女性はそんなこと絶対に望んでないだろうけど…自分だったらちょっと魅力的にすら感じてしまう。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

Lプラグ

2012-10-17(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

半月

2012-10-15(Mon)
真面目にレコーディングダイエットを再開して半月。

一昨日までに1.5キロ減。
昨日はそれより0.4キロ増。
そんな感じで増えたり減ったりしながら順調に進んでます。

甘いものも食べるし、変な時間にお菓子食べるし、とにかくゆっくりがモットー。

ストレッチは最早半分趣味なので気が向いた時にちょこちょこ。

ブラデリスを使いはじめてから、ブラがズレるからちょっと躊躇するけどね(笑)
ズレたら肉詰め直ししてます。

今日はネットで買った方を初使用。
お店で買ったのより肉が逃げない感じがする。
新しいから生地が硬いだけかな。

ブラデリスはアンダーがきついって書いてあったから心配してたけど、全然気にならない。
たしかに「しっかり感」はあるけど苦しいとかはない。

高い位置でキープされてるおっぱいはテンションあがります(笑)
もっと育てないと。

鎖骨の下辺りの筋肉鍛えると持ち上げてくれるみたいなので今更ながらがんばってます。

生理周期に合わせてサプリ飲んだり涙ぐましい努力してる人もいるし、おっぱいって大変だね(笑)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お部屋デート

2012-10-14(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

フィッティング

2012-10-12(Fri)
昨日、成り行きでとうとうブラデリスを入手してしまいました。

ダイエット終わったらとか思ってたんだけど…我慢できなかった(笑)



実はブラのフィッティング自体が初体験。
乳首見られる?けっこうガシガシ触られる?

とりあえずここサイズあるのかな…デブはまずここから悩む(笑)

思いきって聞いてみたら85まであるってことで一安心。


色々つけてもらって、結局カップ1コ下がった…ショック。
育てるからいいもん。

ギュウギュウ寄せるのかと思ったら、ソフトタッチでそっと胸の上に盛る感じ。

乳の輪郭を撫でられるくらいで、胸に関してはあんまり恥ずかしくないことが判明。

それより、上半身ブラだけで全身鏡に映ることの方が恥ずかしい…お腹の肉がさぁ…。

つけ方をレクチャーしてもらって…おねえさんみたいにふわっとはできないけど…だんだん慣れるかな。


とりあえず、つけてもらったアンダー太めのリフトアップ効果のあるのをお買い上げ。ついでにタンガも。ついでってほど安くないんだけど記念に(笑)

毎日つけて下さいって言われたけど、買ったのは1枚。だって高いんだもの…。

帰ってきて、オンライン見たら同じ型(多分去年とかの柄)のが半額だったので早速注文。
賢く使いましょう。


月1くらいでブラのメンテに来て下さいねって言われた。
1ヶ月でアンダー伸びてホック1コ狭くなるんだって。

手洗い推奨されたけどどうしようかなぁ…。


店員さんが、これ使ってたらアンダー下がったって言ってたから私も期待しよう(笑)

こんなに脇高デザインなのに脇肉が余裕でむにっとはみ出る…今度行ったら相談しよう。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

クリが脱皮したっ!

2012-10-09(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

壁に激突中

2012-10-08(Mon)



どうしたら信頼を与えてもらえるんだろう





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

首輪監禁致死…チラ見

2012-10-08(Mon)
青森で起きた事件?事故?

とりあえず何故いちいち「犬用」ってつけるんだろう?人用ならただ「首輪」っていうんだろうか?
ずっと気になってる。

分からないことだらけで、状況や背景を推測しようにも情報が少な過ぎる。


一方的な監禁なのか、主従的な関係にあったのか。


何日か前に近所の人が女性の叫び声のようなものを聞いた、とテレビのインタビューで言っていた。

死因は多発性外傷による多臓器不全とのこと。
暴行した可能性が高いらしい。

まだどっちなのか分からない。

グーパンチを好む人もいるし、首絞めを好む人もいる。もちろんする側、される側両方。



写真とかブログとか日記とか、記録って大事かもって思った。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

エゴ

2012-10-07(Sun)

いつも自分を何とかしてもらうことばっかり。

自分に都合のいいことばっかり求める。

最低だな、私…。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ぷちはっぴぃ?

2012-10-05(Fri)
次の逢瀬も主のおうちになりそうです。

その日ちょっと用事があるから入って待ってろって。
ちょっとドキドキ(笑)


全裸でお出迎えとかしたら……引かれるんだろうなぁ…。

脳内変態だから仕方ないよねぇ。

念のために今度聞いてみようかな…(笑)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

不安連鎖

2012-10-05(Fri)
不安の連鎖中。

連鎖はズーキーパーだけでいいのに(笑)

何気なく端っこ持ち上げてみたらずぅっとずぅっと繋がってて飲み込まれてく。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

雑談

2012-10-03(Wed)
昨日少しゆっくり電話できました。

クリの話をしてたら真性包茎クリの話になって、恥垢の話になりました。

「オマエたまについてるよな(笑)」

「え~、あははは(思い当たる)」

二人で爆笑(笑)


たまにウェットティッシュでお掃除するんだけど…これが拷問級にツライと話したら笑われました(;^ω^)
敏感なとこをけっこうな力で拭くんだもん、そりゃあツライです…。


育乳ブラにも慣れて、カップが余らないように肉詰めできるようになりました。
だんだん自分のサイズが分からなくなってきました(笑)


主が私のダイエットに苦言を…。
下着からはみ出た肉が好きなんだからって。
痩せるとハリがなくなるぞって脅されたり(笑)

胸はとっくにハリがないんですが……。
お尻の話なのは分かってますけど。

筋肉つけてハリをキープしつつ胸は育ててムチムチボディ目指します。
大丈夫です、目標体重になっても肥満ですから…(笑)

こんな目標でいいんだろうか…。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
