FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

見納め

2012-11-27(Tue)
もうすぐ見慣れた改札がなくなる。

主が後ろ向きにバイバイしてくれたあの改札。

たまたま行ったんだから写メ撮ってくればよかった。
ツイッター見てもいい写真がない。

いろんな思いを抱えながら何度も通った改札。

改札の写メ撮って帰る人たちを見てしんみりしてました。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリはさみ

2012-11-26(Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

小さな親切

2012-11-26(Mon)
昨日ファミレスのトイレで小1~2くらいの小さな女の子と遭遇しました。

手を洗って、エアタオルを使おうとしてたんだけど、
洗面台の少し上くらいの位置に設置されていて彼女の手が微妙に遠いらしくセンサーが反応しません。

私が横から手を出してセンサーに認識させて
「どうぞ」って言うと、ちょっと遠慮がちに「ありがとう」って言いながら手を乾かして、出てく時にも「ありがとう」って。

あぁなんていい子なんだろう。
きっと親もしっかりしてるんだろうなとかそんなことを思ってたんだけど。

もしかして、怖がらせたりしなかったかなぁ…なんて気になってきました。

私が子供だったら…
使えなかったらそのまま出てくっていう選択をしてると思うんだけど。
そこでイレギュラーな協力者が現れたら、一応好意は受け取らなきゃってやるけど、その空間、時間が苦痛に感じるんじゃないかな…と、歪みまくった思考が訴えてきます。

相手の気持ちになるっていうのは、自分に当てはめるって意味ではないって主に教えられたけど…
基準は自分なわけで、なかなか正解がわかりません。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

婉曲表現

2012-11-26(Mon)
中学の頃、友達と帰っていてその分かれ道の角でたまに立ち話をしてました。
ガラス張りの美容院があるところ。

この立ち話が、実に1時間とか普通だったんですね。
何をしゃべってたんだか…。

田舎の中にあって、その美容院は「お高い」美容院でした。
ま、イメージですけど(笑)

ある日、いつものように話してたら、そこの人が出てきて何か言いました。

はっきりとは覚えてないけど

「毎日せいが出るわね」

みたいな、

毎日長々と話すことがあるのね的な言葉でした。


こないだふと思い出して、気付きました。

この人が言いたかったのは



そこ中から見えるから邪魔なのよ
早くどっか行きなさい
毎日毎日いい加減にして



ってことなのだと。


当然、その後もずっと話してました(笑)


子供だったから…とも思うけど、
今同じようなこと言われても気付かないかも。


日本語って難しいね…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

漢字の南京錠

2012-11-20(Tue)
ちょっと遠出してきました。

ドールハウス展を堪能して、ねこのしっぽという焼きドーナツらしきもちもちした棒状のものをいただきました。
女の子は好きな味&食感です。
味によってシマシマだったりねこのしっぽをモチーフにしたかわいいフォルムもたまりません。

その後、中華街をウロウロしてたら、おもしろいものを見つけました。

ダイヤル式の鍵のダイヤルが漢字になってる鍵。
アンティークっぽかったけどネットで見る限りアンティーク調なだけのようです。

鍵好き、漢字好きな私にはなかなかヒットな品物だったのですが
イマイチ使われてる漢字もピンとこなかったし、ちょっと高い…と思ってスルーしてきたら…ネットは3倍くらいの値段でした(笑)

いや、買わないけど。


味噌たれのお団子を近所で発見しました。
超おいしい。
胡麻とか入ってそうな、濃厚な味噌。
こんなところに隠れた名店が(笑)



そういえば。
内田あぐりという人の「私の前にいる、目を閉じている」という作品がすごく印象的でした。
絵画なんて興味がないんだけど、色使いも雰囲気も妙に惹かれました。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

寒いね

2012-11-17(Sat)
今日の夢にはS男性が3人登場していた。
プレイ系のじゃなくて、もつれかけのドロドロ系。
リアルじゃありえない展開だね(笑)



半径1メートルの世界の中だけで終わらせたい。
いろんなこと考えるのももう疲れてしまった。

満たされたいなんて、思うからいけないのだ。

完全に引かれてるんだろうから。
発信するのに疲れたし、押されっぱなしは楽しくないだろうし。

もう静かにしてよう。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ガラス張り

2012-11-15(Thu)
年中妄想中の小松紅麻さんです。

今日はデパート内で全面ガラス張りのスペースを偶然見つけていつもの妄想をしてしまいました。


夜、首都高から見えるオフィスビル。
足元までガラスで、ちょっと寒そう…いやいや。
あれ見てると、
窓際に立って色々してたら丸見えでいいのに…とか、冷たいガラスに体のあちこちを押し付けたり…とか、丸見えご奉仕とか、させられたい(^ω^)

っていう妄想。


ネタの尽きない私の脳内。
なんかの見すぎ…ってほど見てないつもりなんだけどな(笑)
AV見たことないし。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ブラメンテ

2012-11-15(Thu)
行ってきました。

とりあえずまだ本格的な調整はいらないとのこと。

1ヶ月使ってみて、出てきた疑問を聞いてみました。


自分でやると脇からぷにっとはみ出るんですが…。


いつも内側にきゅっと引っ張ってただけなんだけど、それだとすぐ戻っちゃうからときちんと下に入れるように、だそうです。


へぇ~。


あと、ストラップはできるだけ内側に、とも言われました。


ほぉ…。


私、逆に外側に意識してた。



仕方ないけど…着ける時に足を肩幅に開いて90度前に上体を倒すんだけど…
真後ろにフィッターさんが立つからなんかちょっと屈辱的なの(笑)
そんなふうに感じるの、私だけかなぁ。



ついでに欲しかったレギパン買って帰ってきました。


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

分類されたら

2012-11-15(Thu)
普通の人でいるからしんどいのかな

あなた病気だからって、何かに分類されて名前を付けてもらったら楽になるのかな

今のご時世、誰でも何かしら名前がつきそう
私はけっこうギリギリのとこウロウロしてたこともあるし


でも、私のことなんて何も知らないヤツに分かったようなこと言われたくないからメンタルの病院無理。



テレビで、旦那が発達障害と診断されて今まで怒ってたことも病気だから仕方ないと言えなくなったとぼやいてた人がいた。
病気ってすごい。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

性格分析

2012-11-13(Tue)
私は不満や不安を溜め込む傾向が強い。

一緒に行きたいところがあっても、連れていってもらいたいところがあっても、気安く「行こうよ」とか言えない。

気分じゃないかも。
行きたくないかも。
楽しくないかも。
ゴロゴロしてたいかも。
そこまでして(言ってまで)行きたいわけじゃないし。
行ってやったって思われたくないし。

こんな感じで言わないわけだけど、それを何事もなかったようにはできないから恐ろしくタチが悪い。

相手には伝えてないくせに、私は我慢してるのにと自分を正当化してイライラしはじめる。


欲求を伝えることが苦手なのは、子供の頃からなのだと思う。

小学生の時に、祖父にゲームソフトが欲しいと言ったらしい。
私は1つのつもりだったのに、お店で他にはないのかと何度も聞かれ、大量に買ってもらったという出来事があった。

後日、母と祖母が話していた。
「あの子が珍しく物を欲しがったから(祖父が)そりゃあ喜んでねぇ」

そういえば、誰に対しても物をねだったりした記憶はない。

中学に入り、それなりに色気付いて日焼け止めが欲しくて、母に買いに行きたいとやっとの思いで言ったのに、雑談や夕飯の片付けをなかなか終わらせない母にだんだん腹が立ってきて、言えばいいのに片隅で泣いて抗議。

結局すったもんだの末に買いに行ったけど、この時にも言われた。
「あんたが欲しがるなんて珍しいこと、忘れとるわけないやろ」

やっぱり珍しいことなのだ。


そこまで様々なことを我慢した記憶はないから、欲求がなかっただけだと思う。
わざわざ言うほどの欲求が。

家族に対してすら、満足にコミュニケーションが取れていなかったことに今更気付いた。
あれが欲しい、これがしたい、何も言えなかった。言ってはいけないとも思っていた。


今、昔よりも欲求は増えている。
「今度あそこ行きたい」と一度伝えたことが果たされず、時間が流れていくと色々なことを考える。

忘れられてる。
覚えてるけど行きたくないから触れない。
もう一回言うほどのこと?
またスルーされたら?


普通は普通に催促ができるものだと思うけど、嫌なのかも…と思うと言えなくなって、でも伝えるほど欲求が高いわけだからイライラは募っていく。

些細なことがきっかけになって、私は我慢してるのに!という思いと共にケンカに発展、という非常にめんどくさい構造となっております。


言えばいい。

簡単に言わないでほしい。
果たされない時の悲しさや虚しさは想像よりも深い。
言わないで我慢した方がイライラはするけど傷付かなくて済む。


色々突き詰めていくと、
どうせ私なんかの言うことなんて…と自己否定に辿り着く。

相手を気遣っているようで実は自分のことしか考えていない。
私がどう思われるか。
そこしか考えていないのだから。

イライラして不満げな表情を見せて相手を嫌な気分にさせることは気にはなるけど、それは私が我慢してるんだから仕方ないでしょ的な開き直りが含まれている。

だったら言ってくれよって全員が思うんだろうけど、言えないものは言えない。だからタチが悪い。




唯一自分の居場所だと思えていたネットからもひきこもりはじめた。
独り言なら書けるけど、人と絡むのが辛い。

他人の反応が怖い。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ボディメンテ

2012-11-11(Sun)
カイロ行ってきました。

施術台に横になって軽く揉まれただけで、最近変な体勢でケータイ弄ってるのがバレてしまいました(笑)

もちろんカイロの先生には言ってないけど、プラグが大きくなってから普通に座ってるのがちょっと辛いことも多くなってまして…。

気を付けないといけませんね。

今回は1回ですっきりとはいかず、だるさが残りました。

翌日とかに急にすっきりすることもあるからちょっと期待しとこう。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ヤミ

2012-11-11(Sun)
闇って、なんで門に音なんだろうって気になってた。
暗くて音しか聞こえないからなんだね。



門に無って漢字ないのかな。
音も聞こえない闇。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

巨根

2012-11-10(Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

馬油

2012-11-10(Sat)
なぜかちょっとしわしわのクリ。
なぜか薄皮の剥けるクリ。
クリキャップ使いすぎ…くらいしか思い当たることはありません。

ケアなんて、ワセリン塗るくらいしかなさそうだし、ワセリンでいっかと思ってたんだけど、馬油塗ってる話をネットで見つけてちょっと気になりました。

馬油はお肌にはとてもいいという情報もたくさんあって、使い道多そうだったので買ってみることにしました。

馬油=ばあちゃんのイメージで、火傷や怪我にいいような…オロナインと同じ?くらいの知識しかなかったから、まさか美肌が期待できるなんて。

ちなみにここ数日私のメールには馬油の文字が激しく躍ってましたが、主は馬油を知らなかったです(笑)
一家に1コ的なものかと思ってたから知ってるだろうと…。
まーゆ?と言われてたしかにと思いました(笑)


とりあえず全身に薄~く塗ってみました。
顔は馬油→化粧水→乳液で。

元々化粧品やスキンケアに興味があるわけではないので色々読んでると美容オタクみたいな人たちの理屈はめんどくさいなぁ…と思うこともしばしば(笑)

安く簡単に今より効果的なケアができれば満足。
ついでに天然成分の方が良さそうかな、くらいな感覚の私には真似できない探究心。



そろそろブラのメンテに行かなくては。
めんどいなぁ…でも行きたいし。
無料でアンダーの調整とかしてくれるから使わない手はない。

3週間くらいしたらホック1コ狭くしてくださいの言葉通り、狭くしたら最初の着け心地が復活しました。
アンダーはそれくらい伸びやすいんだそうです。

小さな悩みとして、谷間がちょっとできたのはいいんだけど、そこにニキビみたいなアセモみたいのが……。
馬油で勝てるかな?(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ルノア ダークシルク

2012-11-08(Thu)


テレビで見かけたやつ。
すごく気になる。

直径4メートルほどの舞台で繰り広げられるステージ。

衣装も空間も妖艶で、異空間で、私の嗅覚をくすぐる。

花と蛇で静子が引き出されたステージの印象が重なる(笑)


空間プロデュースって大事だよね。

公式サイトに短い動画もあります。


ナイト~1

771d1_97_87ade531_68f936cf.jpg

MG_9996-560x600.jpg

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

難しいね。

2012-11-08(Thu)
相談もしないで勝手に課題の内容を変更したことを叱られました。

クリの薄皮がやっぱり剥けるのが気になってたから、しばらくクリキャップは休んでシコシコにする宣言をしたんです。

ただの憶測だけど…
今日のやる気のないアングルの写メも引っ掛かったのかも…。
あと、病み度の上がり続けるエロ夢の内容も。

昨日、心がへとへとで課題休みたいって葛藤がありました。
でも休んだら明日も明後日も休んでしまいそうだった。それが意味するものも分かるから心に無理をしてがんばった。
だけど、相変わらずな感じにちょっと折れかけた心。

徘徊してくるって書いても、公園でプチ露出写メ送った直後の電話も、あまりに華麗にスルーされすぎてて、私なんてそんなもんなんだろうって思いはじめていました。

セルフ露出が楽しくない私にとって、反抗期以外の何物でもない行動なのに、何も言われない寂しさ。

逆に、そういうのでガス抜きができる人の方が健全なのかな…と今ふと思いました。
一から十まで主がいないとできないって、けっこうな負担かも。

ちなみに、公園プチ露出写メの時、そのままの状態で電話してたって言ったら「マジか(絶句)」と素直な驚きコメントが返ってきました。
撮ってすぐやめたと思われてたようです。
反抗期って、無茶しちゃうもんね…。


時間のない中、メンタルと行為について少し話す時間を作ってくれたことに感謝。
まだ前向きにはなれてないけど…ギリギリは脱出できたかな。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

デリコ

2012-11-06(Tue)
スマスマで久々に聞いた。
あの人の声すごい。

なぜかわずかにざわざわ不安を煽られるんだけど…好き。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

トラウマ映像

2012-11-05(Mon)
高校の時、学校で見せられた映像。

事前に説明があったのか、どんな説明だったのか、全く記憶がない。

しばらく何の映像かも分からなかった。
知ってるものとは状態も違ってて(笑)

ひたすらアップで、グロいと感じた記憶しかない。


その映像は、ずばり出産。

もちろん無修正。

あの映像のせいで出産=グロい、気持ち悪いという図式がこびりつき、
神秘的とか素晴らしいものとか、全然思えない。

動物の出産シーンもちょっと苦手。


感想を提出しなきゃいけなかったんだけど…どうしたんだろなぁ…。
今ならオトナの対応できそうだけど…(笑)

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

大須観音

2012-11-04(Sun)
つい数年前まで、あの名古屋の大須観音と小さい頃近所にあった大須観音が関係あるなんて知らなかった。

近所にあった大須観音はすごく小さくて、地元民に大事にされてるようなとこでした。
そこで一人で遊んでて、手袋を片方なくした記憶があります。
その日、親と探しに行ったけどもうなかった…。

当時の家は3年くらい前に更地になりました。

大人になってから大須観音に行ったら、記憶にあったものより更に小さくて、道も更に更に細く、家からも驚くほど近かった。
子供の足だとわりといい距離だったのに。



あぁ、菓子まき懐かしい…すいませんね、モヤモヤさまぁ~ずの名古屋編見ながら書いてるもんで(笑)

最近はもうばらまくのやってないんだろうなぁ。



過疎も高齢化も更に進んでた。
もう行くこともないんだろなぁ。

どんどん色々な繋がりが薄くなっていく。

その後過ごした母の実家にももう行かないかも…。

私がいた証。
私のルーツ。
良くも悪くも今の私の基礎になっているものたち。


ん、犬山のキャラかわいいやん。
ちょっとググってこよ。


ググってきたけど…
ぬいぐるみはかわいいけど着ぐるみはダメだった…残念。
足長でスタイルのいい着ぐるみは惹かれない。

やっぱコアックマを越えるキャラはいないな。

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

しっぽ

2012-11-03(Sat)
しっぽ欲しいな。

ゆっさゆっさ振ってみたり、パタパタしてみたり、ピーンと立ててみたり、大好きな人にこすりつけてみたり、表情豊かなしっぽ。

動かないしっぽなら付けられるんだけどな…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

なぜだ

2012-11-03(Sat)
熱はほんとに大したことはない。
なのに、体のだるさが尋常じゃない。

ご飯の後イヴ飲んだけど…何時間くらい効くのかなぁ。

喉痛くて寝れない。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

風邪

2012-11-02(Fri)
風邪をうつされました。
喉と鼻だけだと思ってたけど、今日は妙に冷たい飲み物が頭と体に染み入るのを不思議に思ってお熱計ってみたら、ちょっとだけ発熱中でした。

いつもは熱あるかも→超微熱だから今回は本格派(笑)

朝は普通に写メを撮って風邪気味ってメールしたら、さっき電話がありました。

写メる時にちょっと脱ぐくらいはいいけどあったかくしてるようにと言われました。
さすがに最近は寒いから変な格好ではいないけどね。

どうでもいいとか、邪魔くさいとか、そんなふうに思われてるわけじゃないことを他の他愛のない話の中からも感じられる。

分かってるけど、思うように動けない辛さに負けそうになる。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

また夢だ

2012-11-01(Thu)
もう、カテゴリーに夢っていうの追加しようかしら。

布団の中が暑かったせいか、夜中に目が覚めた。

自分が映ってる映像を見てる夢だった。
シチュエーションはいくつかあったけど…どれも吊られてて、スパンキング的な痣の残ってる断片的な映像。顔がはっきり映ってるわけじゃないんだけど(夢の中では)こんなことしたって記憶はあってちょっと懐かしく見てた。

夢だから、ちょっと細かった(笑)

途中で同居人が一緒に見始めたけど、どうやらそれが私だと知ってるふうな会話をしていた。

なんか、勝手に送り付けられてきたっぽいんだけど、脅迫に発展するのかな。

きれいだったからどんどん流出させてくれていいのに。

それを見た後いつもの乳首オナニーに突入して、そこで目が覚めた。


エロいこと考えながら眠ったわけでもないし、してたわけでもない。

毎日毎日どうなってるんだろ。


今テレビで壇密ってある意味一生懸命な人が映画『私の奴隷になりなさい』の告知してた。
ぱらっと立ち読みしかしたことないけど気にはなる。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
