FC2ブログ

見るなら女体

2012-12-31(Mon)
お昼に中華料理屋さんに行きました。

そこの店員さんのお尻がやばかった。

膝丈くらいのチャイナドレスだったんだけど、ぷりっとステキなお尻に一目惚れ(笑)
ほのかにラインが分かるくらいの感じなんだけど、その自然な感じがこれまた…。

通る度にお尻をエロい目で見てしまいました、ゴメンナサイ…。

大晦日に私は何をやってるんでしょうか。


あぁ、ヒップアップとダイエットがんばろー。



今年もお世話になりました。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2012-12-28(Fri)
やっと一本芯が通ってきた


そう言っていた。


一緒にがんばっていくということの意味。


求める言葉や態度とは違う言葉や反応だけど、示し方が違うだけで、意味は違わない。

狭い視野で見るな。

そういう意味。


理解できた時にメモらないとまた分からなくなってしまいそうで、メモ。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

猛省しなさい

2012-12-28(Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

休止期間

2012-12-26(Wed)
ちょっと違和感があったので今日は婦人科に行ってきました。

9時半からってサイトに書いてあったから15分くらい前に行ったら、
水曜日は10時からとか電話応対の声。
聞いてないっす。
診察始まったの10時15分(笑)

ま、緊張しながら1時間座ってただけだけど。


とりあえずお薬もらって帰ってきました。
これでよくならなかったらまた来てねって。

いい感じの先生に当たってよかった。
昔、子宮が小さいだなんだとのたまったおじいちゃん先生がいて、すごく気分悪かった。

主にもちゃんとメールでご報告。

帰宅後、乳首リングとプラグを装着して写メ。
クリはお休みしました、さすがに。


夕方、主から電話があって、クリは休み明けまでやらないようにと念を押されました。

どうせ一人じゃないから写メも撮れないし、そもそも装着にも時間かかるし。
現実的に厳しいからクリ以外も強制お休みに突入します。

とりあえず乳首リング&プラグ装着できるのは明日まで。
明日は夕方ちょっとだけ会えそうだからお出かけ。
プラグの装着時間は短めかな。
乳首リングは1日つけられるけど、あのプラグは外出が難しい…。


とりあえず、症状がおさまりますように。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ざらざら

2012-12-23(Sun)
主とベッドでまったりしてる時に、お尻すべすべになった?って聞いてみたら

前からすべすべじゃないかって言われました。

てへ。


そんなやり取りをしてたら、思い出したんですよ。


せっせと馬油塗ってたら、
もも裏の謎のざらざらがだいぶなくなったんです。

見ても分からないけど触るとすごくざらざらしてたとこ。
ももの裏全体がなんとなくざらざら。

ずっと気になってたからこの変化はかなり嬉しいです。


昨日、顔のシミが目立って来たような気がして、シミ消しアイテムをググったりしてました。

だけど、今朝見るとそうでもないような…。
シミ薄くなってるような…?
少しは美白効果があるのかな…。

シミは少しずつ浮いてきて薄くなってくとか。

写メってもなかなか同じに撮れないから比較が難しいですね。


お金をかけずにきれいな素肌を手に入れたい☆




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ポメ

2012-12-22(Sat)
変身できるなら?ってネタコラム読んで妄想してた。


主はネコ好きだけど、私は犬になりたい。

大好きなポメラニアンに。

毎日膝の上でブラッシングしてもらって、
たまにお風呂で洗ってもらって、
主のお布団あっためる名目で一緒に寝るの。

あぁ幸せそう。



なんか執筆意欲が(笑)

突然ポメラニアン物語が始まるかも。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

話した

2012-12-20(Thu)
ちびっと苦言を呈されました。

後から言うと重くなるだろうと。

そうなんですけどね…いつも、後からじわじわ気付くのです。

分かってるからいいけどって(笑)

じっくり諭されたりするのが好きなんだけど、これもきっと面倒だよね。
でも、ちゃんと話してもらえるからつい…。


とりあえず、ごめんなさいと反省は伝えました。

主的には特に何か感じたことはないとのことだけど、私の中ではたくさん後悔があったから。

プレイ中のこともいくつか気になってたけど、それは私が気を付ければいいことだから主には伝えずに、自分の課題にしました。




今日また改めて言われた。
その場で言えって。


普段からその瞬間に、もっと素直に感情や思ったことを伝えられるように。

つい閉じ込めてしまう自分を、なんとか表現できるように。

私のためでも、主のためでもあること。

ほんとに、言っちゃえば笑って済むような何でもない小さなことも言わずに溜め込むから一人イライラしてたりする。

迷惑な性格なのです。



時間ないって言いながら、30分も時間割いてもらいました。



されて当然。
与えられて当たり前。
どこかで驕っていた。

私のことを考えてもらえてることに感謝。

小さなことでも、ちゃんと覚えててもらえてる。
それはデートの時にも感じた。

散々言われてる、受け身じゃいけないという言葉の意味も、今やっと分かった。

色々な言葉の破片が繋がる瞬間。

何度説明されても理解できなかったことが、どこかにストックされてたように急に頭に入ってくる。


私、色々間違ってた。

ちゃんとしなきゃ。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

かさぶた

2012-12-20(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

どうしよう

2012-12-19(Wed)
昨日、やらかしてしまった気がする。

たくさん間違えた気がする。

何か言われたわけじゃないけど、すごく不安。

夜中に長いメールを送った。ちゃんと心に届くかな。

電話があったらきちんと言葉で伝えよう。


自分でもよく分からない。
だけど、何か違う気がする。
私のせいな気がする。

気のせいなら気のせいで、私に非があるなら非があると、はっきりしないと不安でたまらない。

こんな気持ち、初めて。

なんだろう、この気持ち。

私もっとがんばらなきゃいけない。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

今年最後のデート

2012-12-18(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お風呂

2012-12-13(Thu)
「お肌のお手入れには馬油」は私の中で定着してきました。
どうやら飽きることなく続けていけそうです(笑)


最近始めたのが、お風呂でペットボトル体操。
空の500ペットを使って負荷をかけながら軽くエクササイズ。

両手に持ってジョギングする時みたいに腕を振ってみたり、
背筋を伸ばして後ろ(背中)に回した手にペットボトルを持って下に引っ張る…を繰り返したり。何となくこの動きって背中の筋肉使わないかなぁと思って(笑)

腹筋に効きそうなのはお尻だけが浴槽につくようにしてそのままキープ。背筋はなるべく伸ばしてます。
その時に足の間にペットボトル挟むと足の筋肉も使えます。

油断するとペットボトルがロケットのように飛び出すので要注意(笑)


なかなか楽しいお風呂タイムです。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ニップルリング

2012-12-10(Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

のんびりデート

2012-12-09(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

仲良しのススメ

2012-12-08(Sat)
主がたまに私と母親の関係を心配してるようなそぶりを見せる。

こうしろとか、こうじゃなきゃだめだとか、そんなことは言わないんだけど、
親子なんてこんなもんだとか、意外と話してみたら変わるかも、とか。

大事な話も些細な話もなんとなく核心には触れずにやり過ごしてきた親子。
お互い、妙な緊張感を持ってるような。

意外にそうなのかもしれない。
私も母親も歳を重ね考え方や感じ方も変わったかもしれない(と主が言っていた)。

たしかに、10年前よりはマシになってる…と思う。

私の自己嫌悪の根っこが母親と繋がっていることに主は気付いたのだろうか。

私はやっと最近気付いたのに(笑)

それとも、これからのことを考えてのことなのか…。

間違いないのは、親子関係はいいに越したことはないってことだよね。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

地震

2012-12-08(Sat)
久しぶりにエリアメール。緊急地震速報。

あの日の余震らしい。

揺れが長くて大きかったせいか、震災を思い出した。

ゆっさゆっさと激しく波打つアスファルトが忘れられない。

空になったコンビニやお店の棚。
大きなスーパーの端から端まで続いてたレジの列。

暗い電車、暗い駅、止まってるエスカレーター。

異様な光景の中、平静を装った日常は続いていた。


スーパーにいた時、緊急地震速報が届いた。
一斉に鳴るケータイ。
誰ひとり動きも止めずケータイを見る人すらいなかった。
なぜかこのシーンも鮮明に残っている。


テレビの誰かが関東は被災地ではありませんと言った。
物流が止まって食料がなくなっていた時。冷静な行動をと叫んでいた。完全に情報は足りていなかった。
棚に商品が並んだのを見て安堵したのは東北だけだったのか。


言い表せない使命感のような目を背けてはいけないという思い込みもあって、テレビで津波の映像を見すぎて心にダメージが蓄積されてると思ってたけど、
ここまで書いたのは私が直接肌で感じたこと。


久しぶりの大きな地震ですっかりあの時の不安を思い出してしまった。
テレビを見てた友達からメールが来たから地震は大丈夫だけど不安だとぐちゃぐちゃ書いた。
彼女は愛知に住んでるからあれを体験していない。
当時、商品の供給もいつもと変わらないと言っていた。
何度かやり取りして少し落ち着いたけど足りなくて主や家族にメールを送った。

そわそわして、動悸が止まらなくて、怖かった。



夜、母親から電話。
地震を心配していた。


そっち大丈夫やった?
時期も時期やで大丈夫かと思って


大丈夫と返事をしながらなんか引っ掛かった。

時期?

つい2日前、年明けの東京行きの新幹線の切符を買っていた。

この旅行がキャンセルにならないか心配だったのか?
考えすぎなのかな。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

私たちに足りないもの

2012-12-06(Thu)
ずっと足りてないものがある。

だから、なんだか違和感を感じたり不安になったりするのだと思う。

それを手に入れるためには、私は今のままじゃいけないんだろう。

私が変わらないと主も疲れてしまう。


がんばらなきゃ。
(*⌒▽⌒*)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

へたくそ

2012-12-04(Tue)
嬉しい、楽しい、ポジティブな感情表現が苦手な私。

昔、初めて会ったネッ友2人と遊びに行った時、片方が「彼女楽しいのかな?」と気にしてた…ともう片方から聞いたことが…。

すごく楽しんでたんですよ。

初めてなことや初めてのものばっかりで、すごく楽しかったのに、そんなふうに感じさせて気を遣わせてたのかと思ったら悲しい気分になった。

これ、母親と一緒。
遊びに連れてってもテンションも表現も変わらなくて、楽しくないのかなって周りが心配してると後日実は楽しかったらしいって判明する、みたいな。

性格って遺伝するものなのかな。



楽しみだねとか、もっとかわいくできたらいいのに。
素直じゃないのかな。
それとも心が鈍いのか。

うまくできないことだらけ。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

モーニングコール

2012-12-04(Tue)
朝8時過ぎ。
珍しく起きてるかってメールが来た。

いつもだと主は寝てる時間。

なんかあったのかなってちょっとドキドキしながら返信したらしばらくして電話がかかってきた。

今日は朝ちょっと用事があって活動中だったって。
そういえばそうだった。前に言ってた。
今日はこの後もう時間が取れなそうだから電話してみたって。
まぁ、半分は愚痴が言いたかっただけみたいだけど(笑)

でも、少しはすっきりしたみたい。
オマエの声も聞けたし、帰って寝るって言ってた。


そんな私は実は朝っぱらから妄想にとりつかれて不安になってた。
不安になるのは自分のせい。
そう思ってるのに主を責めたくなる自分がいる。


そんなことをぐるぐる考えてることを恥じつつ、でもしょーがないじゃんって思ったりもして、結局なかなか強い心は手に入らない。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

少しいいこと

2012-12-03(Mon)
近いうちにアキバのエムズに行けるかも。


昨日一昨日あたり、激しめのケンカをしてました。
昨日は電話で泣きまくったから目が腫れて大変だった…。

お互いイライラしてるだけなのかもしれない。

コミュニケーション能力がちょっと不足してる。
素直じゃない。思ってることもなかなか言わない。

どれもお互い様っぽい。

イライラの原因は主と私ではちょっと違う。
でも、理解されないことへの苛立ちという意味では同じ。

たまにケンカして感情をぶつけ合わないとダメなのかも。
なかなか会えない今は、さらに内に溜め込んでしまう。



今日、電話で次のデートの予定を考えてました。
主のところが有力だけど、私の時間があんまりない場合も考えなきゃ…。
あれこれ話してたら、時間があったらだけど…と主が一言。

主からエムズ行きの提案が。


アキバのは行ったことないの。

多分、こないだ主が上野行くとか言ってたから、
メールで私もうすぐ誕生日だから上野行ったらついでにエムズで何か買ってきてって冗談っぽく書いたのを気にしてくれてるんでしょう。

うん。
ちょっと下手くそなだけで、ちゃんと考えてくれてるのは分かってる。

もうすぐ誕生日だから行けたらいいなって言ったら、
おぉ、そうだったなとか言ってたけど、絶対分かってたはずだもん…。

それがご機嫌取りでもいい。私に何の不満も与えずにスマートに誤魔化されてるよりは安心できる(笑)




でも激しく考え中。
買い物行ったらイチャイチャする時間はない。
イチャイチャしとかないと今年最後になるかもしれない。
どっちを優先するべきか…。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

不安に定まる

2012-12-02(Sun)
一人になった途端涙が溢れてきた。

不安定すぎて手に負えない。

私を満たす方法なんてひとつしかないのかも。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

親子

2012-12-02(Sun)
なんで親子って似るんだろう。

私はどうするの?
私のことはどうしてくれるの?

気遣いの方向が間違ってたり、
すぐテンパったり、


嫌になるくらい、思考パターンが同じ。



子育てに悩んできたのもがんばってくれたのも理解はしてる。

だけど、
目の前で万引きをしながら「マネしたらいかんよ」とか、
包丁が粉々になってるくらい破壊された部屋とか、
ホテルの駐車場のクルマの中で待たされて通り掛かりのカップルにかわいそうにって言われるとか、
隣でガムテでぐるぐる巻きになってるのを目撃するとか、
親の知らないところで何度となく怖い思いをしたとか、
男が女の喉元に包丁突き付けてるシーンを目の当たりにするとか、
彼女のおかげで経験しなくていい経験をたくさんしてきたのも事実。


今も彼女は楽しませてもらうことを期待している。

年明け、こっちに来ると言うのでスカイツリー連れて行きますよ。
嬉しそうでした。

上辺は普通。
違和感はいっぱい。

色々な想像をしてみる。
彼女に何かあっても、何を感じるかは分からない。

ただ、ほら今お前は自分の心配をしただろう?と闇の中から悪魔が囁く。

もしも涙を流すならそれは悲しみじゃないんじゃないか?と。

私きっと人間じゃない。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リップケア

2012-12-01(Sat)
分厚くて色の濃い唇がコンプレックス。
ま、もちろん体も心もコンプレックスだらけだからコンプレックスのひとつなだけだけど(笑)

ピンクのリップなんて塗ったら自色と相まって超気持ち悪い色になる。
しかも、年中ガサガサ。
ガサガサなとこに色消すためにファンデなんてねぇ…無駄の上塗り的な(笑)

ガサガサ+粉=ガッッサガサ
が容易に想像できます…。

薬用リップこまめに塗ってても乾いて皮めくれてデコボコ&ガサガサ。


ですが、最近調子がよいのです。

調子がよい、に至るまでには多少の試行錯誤もありました。


馬油を顔に使いはじめて、リップにもなりそうだと思って塗り始めたらガサガサ度アップ(笑)

ハチミツパックみたいにてっかてかに多めにつけてみたら、乾いた後のガサガサ度が更にアップ…。
薄くしてみても、気付くとガサガサ…。

いつもと相変わらずサイドのところは皮が剥けまくり。

リップには向かないのかと諦め半分で馬油が乾かないうちに薬用リップを塗って就寝。

そしたら、翌朝なぜかしっとり。

あれ?なんかいいの?なんかよかったの?


同じことをしてもう1日様子見。

やっぱりいい。

皮が剥けてこない。
しっとりしてる。


これはすごいぞ…。
なんでなんだろう?


しかも、薬用リップが長時間乾かない。
いつも気付くと乾燥してたのに、何時間か経ってもちゃんと保護されてる。

一体なぜ?
さっぱり分からない。


馬油は皮膚の中に浸透していくらしいから、そこにフタの役割をする薬用リップを塗ったのがよかったのか?

よくわからないんだけど…とにかく初めてじゃないかってくらい唇がぷるぷる。
分厚い&色が濃いのは相変わらずだけど(笑)


主にはグロスがめっちゃ不評だったから自前の唇でぷるぷるにするしかない(笑)

1回しかつけて行かなかったのにいまだにたまにネタにされるレベル。
チュウした時のベタベタがすごく嫌だったらしい…。

目指せナチュラルぷるぷる
(*^ー^*)

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お風呂

2012-12-01(Sat)
こないだテレビで発泡スチロールみたいなダンベル型のをお風呂で使ってるのを見て、空のペットボトルをお風呂に持ち込んでみました。

うん、これはなかなか良さそうです。

持ったり挟んだりして適当に動いてみるだけ。

筋肉痛必至な予感であります。

脇腹エクササイズも脇腹+下っ腹に絶大な効果を実感中。

食欲止まらないけどささやかな抵抗中…(笑)




最近、頭のコリが激しくて頭皮をごりごりマッサージしてみました。
あぁ、自分でやると腕と指が疲れる…。

首筋もすごいことになってて、カイロ1回じゃ全然足りてなかった。
急に寒くなったから悪化が早かったのかも。

頭にまで来てるってことは肩、首、顔、背中…辺りまでこってるはず。

どうしたものか…。

あっためてみようかなぁ…。でも首筋とかも冷えてるわけじゃなくてあったかいから炎症に近いのかな…。


今日は馬油つけすぎて顔がちょっとドロドロしてる…不快だわ。
睫毛濃くなったりするみたいだからつい多めにつけてしまう愚か者(笑)

全身これだけでケアできるから楽チンなんだけどね。


とりあえず痩せたいっ!





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード