FC2ブログ

落書き

2013-01-31(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お食事ルール

2013-01-30(Wed)
食欲がおさまりません。
食べても食べても食べたい。
心のバランスが崩れるとなかなかね…。


だがしかし。


そんなことを言っててもしょうがないので
食べる時のルールを決めて落ち着かせてみようと思います。

いつも飲み物がない私の食事。飲まなくても全然平気なんですよね…。


☆食べ始める前に必ずお茶を1杯セッティング。

400cc入るマグを愛用してるから、それに1杯。
あれば飲むはず。


☆左手で食べる。

絶対早食いできないから(笑)


☆お菓子も左手で、箸かなにかで。

私の大好きなタマゴボーロ…超ハードル高いじゃん…。


☆外食などで左手で食べるのが難しい場合、一口ごとに箸を置く。



よし、がんばろう。



雑談がしにくいっていう話を、ちょうどいいきっかけがあって話せたから少し落ち着いた。

落ち着いただけだけど。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

半身浴してきました

2013-01-30(Wed)
ストレスが溜まってるなぁっていう日が続くと、昼間に半身浴をします。
夜はのんびりできないから。

最近は普通だと思うんだけど、
何年か前、精神状態がすごく悪かった頃はひどかったんです、半身浴の時の汗のニオイが。

今みたいにストレッチもしてなかったし、代謝も今より悪かったであろうとは思うけど、それにしても…な強烈なニオイでした。

鼻をつくようなツンとしたニオイで、ボディソープで洗っても消えないくらい…。
普通に腕とか全身からそんなニオイが…。
今思えばベタベタした汗だったかも。

今よりもかなり頻繁に半身浴をしてたのに、何回やってもニオイは全然変わらず。
岩盤浴が流行ってた頃だったから、みんなこんなニオイをさせて外をウロウロしてるの?と本気で疑問でした。



ストレスや精神状態と汗のニオイにどれくらい関係があるのかは分からないけど、食事を変えたわけでも運動量が劇的に増えたわけでもないから多少は関係あるのかなぁと思わざるをえませんね…。


今は半身浴してたっぷり汗をかいても全く臭くないんです。
これが普通の状態なんだなと、臭かった当時のことを思い出して納得したところです(笑)



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

LINEやめました

2013-01-30(Wed)
おいっ!という変わり身の早さで申し訳ないです。

ガラケーの機能の制限に阻まれました。

知り合いかも?をブロックしても相手のページからは私の表示が消えないっぽいのです。

意味ないじゃーん。


推測ですが…

相手がアドレス帳と関連付けない設定にしてれば、私の知り合いかも?には表示されない気がします。
まぁ…元々アドレス帳スカスカなので分からないんですけど、出てきたメンバーがそういうのに無頓着な顔ぶれだったので(笑)

なんて複雑なシステムなんでしょう…。


防衛手段がないので、アカウント削除しました。



スマホにしてまた登録したらお知らせします。
当分先っぽいけど。
このケータイ好きなんだもん…。
でももう3年使ってる…。

同じ機種の新品買いたいくらいだけどオークションの白ロムはトラブルも多いみたいだよね。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

LINEはじめました

2013-01-29(Tue)
気分転換にLINEに登録してみました。
ガラケーです。

右も左も分からないままだったけど
基本的にはすでに知り合いと繋がるサービスなんだね。
プロフィールとかないし。

電話帳と連携してるみたいだね。
おぉコワイ…。

いとこと地元の友達が「友達かも?」的なとこに表示されてたのでとりあえずブロック。
これで相手には表示されないよね??

ついでに母親らしきのも!!

まじか…。
ケータイ壊れて最近スマホに換えたみたいだけど、LINEに進出してるとは(笑)
写真で分かったよ…見たことある地域限定の某さるだったから。

ネットとリアルを住み分けてる人間には迷惑以外の何物でもないね。


んで、ぼっちだと何もできないんだなぁこれ…と気付いたよ(笑)

独り言つぶやけるのかと思ってたわ。


☆★☆友達募集中☆★☆

とはいえ、ID晒すのはまだちょっと気が引けるから非公開コメントででもIDお知らせしてくださいまし。
まだ絡んだことなくても気にしないからお気軽に(^^)


ヒント。
私のIDは名前そのまま(笑)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

眠くて仕方ない

2013-01-29(Tue)
昨日も昼も夜もいっぱい寝たんだけどな…。

今日も何時間でも眠れてしまう。
嫌な夢ばっかり見るし。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お悩み

2013-01-27(Sun)
うまく雑談ができない。


いつも自分の話にされちゃうから
私の話したいとこまで話せなくて、なんだか切り出すのが怖くて。

何話していいか、わかんない…。


ほんとは話したいことあったのに、結局話せなかった。
ほんとにどうでもいい、些細な話なんだけどね…。




いくつかやってるアンケートサイトのひとつで2万円分のポイント貯まった。

過去何回か交換してて今回は長々と交換しなかっただけだけど(笑)

ちなみに話したかったのはこの話じゃないよ。


あ、眠たい……。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

くまさん毛布

2013-01-27(Sun)
こないだ通販で買った、もふもふの着る毛布。
分厚くて肌触りもふもふで気持ちいい。

迷って結局茶色にしたんだけど、実物見たらほんのりピンク系の茶色でかわいい。

くまさん色と名付けてくまさん毛布と呼んでおります(笑)


着たままお湯を沸かしたりしてたら……
いつの間にか左手の下うっすら焦げたーーー!!


もふもふがほんのちょっとだけザラザラに……。


くまさん…燃やしてごめんね…。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

黒猫

2013-01-25(Fri)
越中褌、六尺褌はまぁなんとなく分かりそうだけど、
黒猫褌ってすごく気になりまして、調べました(笑)

水泳の時に使われていた形で、黒だったようなのです。
猫については謎が多いそうですが、前から見た形が猫っぽいからっていうのが有力なようです。

たしかに猫っぽいかも(笑)

ちなみに黒猫は前部分はカップのように立体縫製で女の子は使えません。
後ろはTバックですよ。


ついでにもうひとつ、もっこ褌っていうのがあるんですが、これはサイドで結ぶパンツみたいな形のです。

工事なんかで土を運ぶ時に使われていた、麻やわらの網の四隅を紐で吊って棒に通した「もっこ」に似てるからだそうですよ。

これをTバックにすれば良さそう…とか思案中であります。
っていうか、そうなってくるともう市販のヒモパンでよくない?って話になるよね(笑)

でも六尺も気になるぞー。


とりあえずミシン…って考えると、買うのもなぁって思うし…。
結局そこで足踏み中だったりするんです(笑)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

大人の解放区

2013-01-24(Thu)
以前書いた気がするんですが、
たまぁに通る道にアダルトショップがありまして。

店名は不明ですが、でかでかと

アダルトショップ
大人の解放区

と書いてあります。


絶対もう何年も営業なんてしてないんだろなぁという佇まいで、疑いもしてなかったのですが……。


本日、18時半頃そこを通りかかったらなんと…。


『 ア ダ ル ト シ ョ ッ プ 』


縦型の電光掲示板に文字が一文字ずつ光って増えていくじゃないですか。


え?やってんの?


え?あの佇まいで?



なんと、開かずのシャッターかと思われていたシャッターが上がっていて、
ほのかに明かりがついています。

蛍光灯換えた方がいいんじゃ?くらいな薄明かり。
まぁアダルトショップですから少し暗いくらいが…な配慮かもしれませんが…。

入口は一面ガラス張りでほどよく(かなり)汚れていて中はぼんやりとしか見えません。

なんてよくできた演出。

店名は狭く、宝石でも展示してるかのような配置の小さな透明なショーケースに何かが飾ってあります。
1区画1コという、豪華な使い方です。

クルマじゃなければ何なのかちゃんと確認できたのですが…残念です。


頭の中を駆け巡る展示品の予想。
何年前のモノが飾ってあるんだろう。
ちゃんと使える商品あるのかな…。
やっぱりマニア向けだろうか。
もしかして店の奥にはマニア向け商品がわんさかあったり?
同志の集いの場になってたりして?
地下室とかあったりしないよね?


怪しげな佇まいが妄想力を倍増させます(笑)


あぁ、写真撮りたかった…残念。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ガス抜き失敗

2013-01-24(Thu)
また夢と現の狭間で乳首オナをするようになってきたのでたまには…とノーブラでお使いに行ってきました。

乳首リングはもちろん装着したまま、ぴったりめのTシャツとコートを着てお出かけ。

興奮したりしないのは分かってたけど、やっぱり興奮とは無縁でした(笑)

外からは分からないから強気になって無駄に姿勢よく歩いてたくらいかな。

見て見て系じゃないから自分から不審な行動とかはしないし。
こんな変態なことしちゃう私って変態…とか陶酔するタイプじゃないからなぁ…。

そもそも、やらされないとつまんないからこんなもんなんです、私の場合。


このコートなら下に何も着ないで股開きストッキングだけとか、それくらいすれば多少はドキドキしそうだけど…
ドキドキしなくてもドキドキしても、気分はよくないだろうなぁと予想がつくからしない。


お外で変態させられたいっ。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ふんどしが止まらない

2013-01-23(Wed)
ここ数日、脳内がふんどしで忙しいのです(笑)

パンドルショーツ(越中褌)かと思いきや、すっかり六尺褌に釘付けです。
男性の六尺が見たいわけじゃありません。

画像検索してたら出てきた、女の子が締めてた細い六尺がかわいくて興味マックスなんです。
エロい画像じゃなかったから褌屋さんのだったのかなぁ…。

そもそも…。
おまたの健康に良さそうだからと気になってたふんどし。
もちろん最初は女性用の多い越中褌でした。
でも、幅広なフォルムはかわいくなくて、幅をもっと狭くしてみたい欲求が強く、作るか悩んでたところでした。

そしたらすっきりかわいい細い六尺褌を見てしまったわけです。

主とふんどしの話をしてたら、越中だ六尺だと知らない言葉が飛び出してきて、特に六尺なんて「女は絞め方なんか知らなくていい」とか言われ、出来上がり図が全く想像できなくてググった結果が今の六尺贔屓です(笑)

でも六尺っておまたに食い込むのかなぁ…謎だわ。


布ナプキンもそうなんだけど…素材はお肌に優しいものがいいけど、だからナチュラルな色や柄でしょとか、ふんどし=和=和柄とか、
そういうのは好きじゃないんですねぇ。

『かわいい』は外したくない。

私のかわいいは派手なピンクとか、派手な柄とか、元気になるようなの。

最近めっきり服は地味になってきたけど、見えないとこくらい好きなのがいい。

布ナプキン探しも難航しましたよ、どこもかわいくなくて。
辛うじて1店舗だけいいところがあってスタートさせることができました。

だんだん汚れて来ちゃっててそろそろ買うか作るかしないと…な感じです。
やっぱり、お気に入りじゃないやつから汚れていく気がします…扱いが雑になるからかなぁ…。



布ナプキンなら外側をかわいい布(惹かれる柄は吸収させるには向いてない生地ばっか)にして、内側はちょっと妥協して作れるけど六尺は1枚布。

基本のサラシかダブルガーゼあたりが限界ではないかと思います。
ダブルガーゼなら許せる柄や色もギリギリあるんだけどな。
スムースも気持ちいいかなぁ…締めれないかな?
そもそもサラシって…薄いの?思ったより厚いの?
触ったことないからわかんない…袋に入ってて触れないんですよぉ。


でも、洗濯しても干しにくいなぁ…。
5センチ×2メートルの布。
なんじゃ?って絶対思われるよねぇ。



このふんどし熱、どうしたらいいでしょうか…(笑)
主がもし読んだらまた「正常(まとも)ではない」って言われるんだろうなぁ…。

だって変態だもの、と開き直ってみる…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

じわじわ

2013-01-22(Tue)
最近、乳首オナがお気に入り。

服の上から触るのがちょうどいい。

じわじわ高まって、ゆっくり逝って、そのまま続けるとまたすぐ逝って、ずっと気持ちがいい。

ネカフェとかでしたくなっちゃう(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

えぇ?

2013-01-20(Sun)
先日ブラと一緒に買ったおそろのショーツ。

今日初めて履いてみたんだけど…

ずっと同じところがチクチク痛くて気になって気になって…。

お尻の右側のレースの縫い目かレースだと思うんだけど。
レースの真ん中辺だからちょっと不思議。

なんだか1回は来たけどお店からハガキも来ないし、お姉さんともイマイチ合わないし、
更にチクチク事件を経験して、ブラデリスさんとは合わないのかしら…と今日ぼんやりと考え中。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

正常ではない

2013-01-20(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

申し訳ない

2013-01-19(Sat)
明日は午後少しだけ逢える。

電話で、あれを買っとこうとか色々言ってくれる。
体調が思わしくない私に、冷たいものじゃなくてあったかいもの飲ませないととか。
食べたいものはないかとか。

時間のない中、私を気遣ってくれてる。


こんな私に。
なんだかすごく申し訳ない。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

馬油効果

2013-01-19(Sat)
久しぶりに会った母親が、睫毛長くなったね?って言ってました。

私も思ってました。
ビューラーで挟む時、いつもよりはみ出るのが多く(長く)なったなぁって。

繊維たっぷりなマスカラなんて使ってないし、
それどころかもうカスッカスでナチュラルメイクにはもってこいな状態なマスカラをもう半年は愛用中(笑)
お化粧頻度低いからつい忘れてしまう。


そうなると、やっぱり馬油の効果としか…。


滞在中、母親も勝手に馬油使ってましたよ。
欲しいけど売ってないって言うので通販で買って送っておきました。

抗がん剤治療中のおばにもオススメしたかったんだけど、馬油は臭いが…と拒否られました。
ソンバーユ、超無臭なのに…。
なんならバニラとかヒノキとか香り付きもありますよ。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

無駄

2013-01-19(Sat)
最近、自分のことにお金をかけるのが無駄に思えてできない。

布ナプキン作りたいし、ふんどしも作ってみたいし、ミシン欲しいなって思って何日か考えてたんだけど…無駄だなって結論から抜け出す気配もない。

テッド見たいけどどうでもいいやとも思う。


生きたいとも思ってないくせに、生活を満たすために何かを求めるとか、おこがましい。

もう、ひたすら自分の存在が無駄にしか思えない。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いらないのかな

2013-01-10(Thu)
変なスイッチ入り中。

体調崩して弱ってたのにメールも来ないし…やれやれでございます。



5歳の誕生日。私の欲しがった誕生日プレゼントが安くて、高くてもいいよって何度言ってもぶれない私に、母は心中を思い止まったらしい。
母親から元夫の母へ宛てた手紙がタンスに放置されていて、私はそれを知った。
恨み節満載の手紙。
うちにあったわけだから、送らなかったわけだけど。

私がそれを見つけたのは小三か小四だったかな。
一人でヒマだったし、何度も読んだ。

もちろん、母は知らないと思うけどね。


その後も、私がいなければ彼女はもっと自由に自分の望むことができただろうにと思うことはたくさんあって。

なかなかないよ、妻帯者の家に子連れで押しかけて一緒に暮らすとか(笑)


低血圧のせいなのか、過呼吸のせいなのか、他の何かなのか、彼女はよく体調を崩していた。一度心臓が止まって入院したんだけど、報せを聞いても何の感情もなかった。
よく理解できなかっただけなのか…。
何か大切な感情をなくしているのか…。



いらないのかなぁ、私。

心配もしてもらえない。
違う形で示してくれてるつもりなのかもだけど、それは都合のいい詭弁。

必要なのと大切なのは違うし。

私は私がいらないから、自分の欲求じゃ意味がない。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

インフルは過酷です

2013-01-09(Wed)
まだ37度あるけど、やっぱり薬の威力は偉大ですね。

たった3日、38度の熱にうなされてただけなのに、歩き方もすっかりよれよれです。

人間の体力ってこんなに簡単に落ちるんですねぇ。


とにかく骨が痛くて、頭の一部や耳の後ろも激しく痛くて、2度ほど泣きました(笑)
熱より辛かった…。


人生初インフルエンザは超過酷でした。



ひどい風邪のあとはしばらくめまいが続いたり、呼吸が浅くなったりするからまだまだ油断はできないなぁ…。

わざとハァハァ言ってるとかふらふらしてるとか思われるから気分悪い。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

壇蜜さん

2013-01-06(Sun)
まさかの38度。
久しぶりだわ。

イヴ飲んで安静中。



壇蜜さんが出ずっぱりだね。
木村多江系の色香のある顔立ち。
研究しつくされた表情、仕草、振る舞い、彼女は頭の回転早いっぽいよね。

なぜか「私の奴隷になりなさい」には食指が伸びないんだけど、画像検索はたまにしてしまう(笑)

外に向けてエロくなくてもいいけどふんわり色香のある女になりたいわ。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お出かけ

2013-01-06(Sun)
年始は母親を連れてお上りさんしてきました。

スカイツリーのチケットが取れたけど、夜までヒマだったから浅草行ってきました。

浅草楽しい。
また行きたいなぁ。
今度はカメラ持っていこう。


で、キョロキョロしてたら、そんなに古ぼけてもない「大人のおもちゃ」の看板を発見。

お?
マニアックなのあったりしそう?

とか思ったけど…もちろん近付けるわけもなく(笑)
どうせ一人じゃ入れないんだけどさ。


やっぱりこういう嗅覚は磨いておかないとね。


またスカイツリーに上ることがあったら、記念になるようなことしたいな(笑)



あ、ブラが到着しました。
黒いというか暗いというか…でも肩紐は黒がありがたいよね。


今日から乳首リング、クリリング、プラグを再開。
お尻の違和感が…(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ブラデリスのセール

2013-01-01(Tue)
あけおめメールのタイミングでブラデリスからメールが来てました。

正しくは年明け3分前に(笑)


ホールドアップブラが3割引ですって。

セールの甘いお誘い。

1枚、後から似たデザインのやつを買ったんだけど生地の問題か、縫製方法の問題か、なんだかへたってて、買い足すかどうしようかって悩む。

最初にピンクの買った時におそろのタンガを買ったんだけど、サイドのふりふりが邪魔で履かないから、普通のも買いたいなとか、
(パンツもセールになってた)

パソコンぶんどって小一時間考えた結果…


黒の上下をお買い上げしました。


3割引だからざっくりパンツがタダくらいかな。

配送とかが5日からって書いてあったから、在庫とかもそのタイミングで更新されるのかなぁって考えると、早く注文しとかないと在庫切れの可能性も高くなるし…。

かわいくて機能も充実の新デザインが出るのを期待して2枚買い足すのはやめました。
えらいでしょ(笑)


元日の夜中に下着とにらめっこしてたのは人生初でした。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

今年の目標

2013-01-01(Tue)
あけましておめでとうございます。

明日から数日は色々ありますが、まずは精神的に穏やかな休みを過ごしたいと思います。


今年は…
・5キロ痩せる
・しなやかな肉体作り
・つるつる素肌作り
・おっぱいを育てる(笑)

主との今年の目標は…
・乳首とクリのリングとプラグはもちろん継続
・不安にならない強い心を持つ
・主の気持ちにもっと反応できる心と体を



お肌とか肉体的なことも結局は主のためだったりしますけどね。
主のお気に入りの愛奴になれるようにがんばります。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード