FC2ブログ

対話と遭遇

2013-03-31(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おいちぃ

2013-03-30(Sat)
甘酒に生姜入れていただきました。

おいちかった(∪o∪)




それにしても、なかなかログインしないし重たいし。

ガラケー追放運動ですか?
サーバー重いだけ?





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

休まらない

2013-03-30(Sat)
ぼんやり半身浴をしてみても、毛布にもふもふしてみても、頭の中は考え事だらけで少しもリラックスできない。

ぼんやりしなきゃいいんだってやりたいことをしててもすぐ気が散っちゃって楽しくない。


頭外せたらいいのに。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

本日のまとめ

2013-03-30(Sat)
新しいピルが届いた。
ちょっとかわいいビニールケース付きだった。

ICカードも届いた。
かわいい。

入札ゼロで再出品されたパンプスに入札が。
しかも競ってる(笑)
いくらになるかなぁ。

ずっと使ってなかった旅行カバンも満足な値段で売れたし、入札されるようなアイテムの出品は楽しい。
見向きもされないガラクタばっかりあるから悩ましいんだけどね。




それにしても毎日気が重い。

事の重大さに全く気付いてないことにも腹が立つ。

結局私のせいなんだろうな。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ブランド首輪

2013-03-29(Fri)
最近、野菜が食べたくて食べたくて…。
小腹が空いたら少量のご飯を食べたり…。
お菓子はあんまり食べてないけど、着実に肥えております。

やたらお腹空くんだよね…。



久しぶりにCOACHの首輪を眺めてました。

COACHくらいかと思ってたら、けっこう出してるんだね。
グッチのがかっこいい。

コーチもCOACH柄(シグネチャっていうの?)だけかと思ってたら、色々あるんだね。

ドピンクのがあってときめいてしまいました(笑)
でもシンプルな黒もいい色と艶だったなぁ。いい革なんだろなぁ。


私、ブランドと貴金属には全く興味がなくて、カバンにそんな大金払ってどうすんの?とか思ってる人なんですが、
かわいい首輪となるとちょっと盲目に(笑)


カバンとかアクセとか1万越えたら高すぎるって思う庶民…貧民です(^O^)

高いものより好きなものに囲まれてたい。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

熱量の差

2013-03-28(Thu)
ブログのサーバー調子悪いなぁ…。

主にも感度アップアイテムを買うことは当然メールしてたので、
写メと報告したら、
鍼は先端には普通使わないものだから慎重に使うようにときつく言われました。


肩に使ってて乳首に使ってみたくなったとかじゃなくて、いきなり乳首用に買うっていうのがすごいよなってしみじみ言われました。

まぁ、変態にかける熱量が違うから仕方ないよね(笑)




剥がしたらしばらくズキズキして、なんだか好きな痛みでした(笑)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

乳首の針責め

2013-03-28(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

オクでにんまり

2013-03-27(Wed)
全国で使えるようになった=どっかのかわいいのでも使えるじゃん?ってことで、ICカードを落札したのですが。

欲しいのを見つけるも、入札アリで3000円越え。
少し前に1000円台で落札されてるのを見てたからそんな値段じゃねぇ…。


オークション歴の長い私は毎日せっせと検索かけます。
出品の少ないものではあったけど、コンスタントに出品されるようなのは、狙い撃ち厳禁。

安いのや即決のが新たに出品されてる場合があるから、そっちも動向を見守るのですよ。

何日目かに見つけた1000円台の即決。
もちろんすぐ落札しました。

同じ日に終了したのは4000円越えてました。

今夜終了するのも既に3000円オーバー。


こういう時、やっぱりにんまりしちゃうよね。



あ、そういえばさっきピル屋さんから発送の連絡が来た。
これでひとまずは安心。

最近ひどくなってるPMS軽くならないかなぁ。
成分ほとんど変わらないからダメかなぁ…。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

新たなアイテム

2013-03-27(Wed)
必要なものがあったので、それを買うついでに布ナプ用の洗剤、アルカリウオッシュと酸素系漂白剤を買いました。
お天気いい時に漂白してみよう。
重たいものはネットが便利。

ついでに、乳首の感度アップに使えそうなアイテムを見つけてしまったのでそれも(笑)

どこかで、これを貼ってたら感度がよくなったって書いてる人がいたんだもん。
一部で話題らしいよ?

シールに1ミリくらいの針(鍼)がついてるやつ。
昔鍼灸院で使ったことがある。これ、痛くないからご心配なく。

安かったしエンピシンっていうのにしてみた。
名前の由来は鉛筆の芯かしら?

血行よくなるから感度上がるのかなぁ。

とりあえず、もうすぐ「異常な性欲の日」が来るはずだからそのあたりで試してみよう(笑)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ちょっと一息

2013-03-26(Tue)
やりたいこととやらなきゃいけないことと、ばたばたしてます(笑)


・こないだから狙ってたかわいいICカード落札して。

なんか、相互利用できるようになったせいか軒並み入札アリ&高騰。
みんな考えることは同じなのね…私がそうだもの(笑)
安めの即決があったから落札してしまった。

前にどっかでチャージしたらめっちゃ傷付いたんだよね。入れる式じゃなくて置く式だけでチャージしたいなぁ…。


・オクに出品したいアイテムのメンテして。

なんと、何年もしまいっぱにしてたワンピの裏地にカビが…。
とりあえず何とかして風に当てて様子見中。
大きいサイズだし、需要はあると思うけど、トラブルは避けたいからリサイクルショップ行きかも(笑)
でもきれいにしてから売るのは鉄則。


・ピルもらう準備して。

安いのに変えてもらうのだー。1ヶ月500円も違うんだもん。


・トートの型紙を考える。

これ、これからやる(笑)

いらない紙で折ったり折ったり首を傾げたりしてみる。



その前にご飯かなぁ。


頭の中はちょっともやもや。
何しててもダメだね。




【追記】

19時。

結局トートのは何もできてない。

ピル屋さんから連絡はないし。
やる気あんのかじじぃ(失礼)

変態エログマと悪名高いテッドさんのTシャツ着てるけど…着ちゃうと見えないじゃん(笑)

夕飯作りながら、そわそわふわふわ。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

馬油パック

2013-03-24(Sun)
たまにお風呂で馬油パックしてます。
たっぷり塗って、ラップでフタをします。
ラップはおでこ、鼻、口と短く分けて貼ると良さそうです。

目も覆っちゃってもいいかも。
睫毛も濃くなるし。

馬油は口中、鼻中OKだから少しくらい目に入っても大丈夫だと思います。



最近、テレビでやってたカーヴィダンスをちまちま気まぐれにやってます。
少しは効いてるのかな。
体重がなぜか落ちてましたよ。


昨日の夜はチーズてりたま(肉嫌いだからパテ抜き)+のりしおポテト(M)+抹茶シェイク(S)を食しました。

チーズてりたまおいしかった。
のりしおもおいしかった。
抹茶シェイクもおいしかった。

おいしいって幸せ。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

疲れたな…

2013-03-23(Sat)
先に言ったもん勝ちなとこあるよね。

激落ち中。

疲れちゃったし。



こっちがうまくいってないと私の激落ちっぷりにあっちとも揉める。

頭で思ってることと違う言葉を考えなきゃいけないからどんどん上の空。

そして更に疲れる。


最近、あの病気が顔を出す。

誰もいらないんだし。
いらないならいても仕方ない。


とにかく毎日疲れる。




あることを考えてると胸がぎゅーって小さく潰されるような苦しさを感じる。

もう、どうしたらいいんだろ。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

筋肉痛

2013-03-21(Thu)
今日は筋肉痛が激しい…。
ちょっと動くたびにあちこち痛い…。

特に内ももと腹筋。

まさかストレッチのせいではないだろうからきっと…(笑)

こういう痛みも大好き。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

敏感ボディ

2013-03-20(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

会話

2013-03-19(Tue)


普通に会話をするということ。

最近、よくわからない。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

手芸店

2013-03-17(Sun)
行くとついつい延々長居してしまう魔のお店。

今日もうろうろして来ました。

ハギレを買ったり、便利そうな道具を見たり、使えそうなテープを見たり…。

最近は革コーナーもよく行きます。

首輪に良さそうな太さの革とか見るとトキメキます(笑)
自作するつもりはないけど、わりとどうにかなりそうだなぁと。
ステッチ入れてみたりしてみたい。

だいたいその近くにあるのが、バッグの持ち手コーナー。
その中に気になるアイテム発見。

持ち手の下部分、本体とくっつくところにサスペンダーの金具がついてるのがある。

なるほどぉ…。
強度はないけど見た目はかわいいかも。

鍵柄の生地でミニトートを作ろうと思ってるから参考にさせていただこう。
間にちょっと弾力があって厚みのあるものを挟まないとすぐ外れそうだな。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

人と話すということ

2013-03-17(Sun)
友達の結婚式に呼ばれた時、同じく新幹線で結婚式に行く別の友達Aに、一緒に帰ろうと誘われた。

何年ぶりだっけ。

すごい前の同窓会かな。

何人かのグループで仲が良かったけど、その中でも順番があって(仕方ない)、二人で遊ぶのはちょっと気を遣うかもって感じのA。


お年賀も来ないのに何年ぶりかで電話があって驚いたけど、
それ以上にマイペースっぷりに驚いた。


今月初め。電話の直後のメールで

『木曜日(一緒に帰ろうと言ってきたのは金曜日)に仕事が定時であがれたらそのまま新幹線で帰る』

と言ってきた。

つまり、木曜日の夜にならないとどうするのか、どうなったのか分からないということ。

何時頃集合とか、先に決めたかったのに。


木曜日の夜。
10時頃にメールが来た。


A『明日のお昼頃に帰ることにしたよ』


ん?したよ?なったよでもなく?
他に何か言うことはないの?


私『お昼に向こうに着きたいの?』


Aは東京駅まで近いけど、うちからは1時間半かかる。金曜日はどうせ予定もないのにすごく早く出なきゃならなそうなことに?


A『予定次第だけど、11時くらいに東京駅行きたいな』


予定次第ってなんだろう?私のことかな?


私『んじゃ11時集合にする?』


A『区役所行きたいから待ち時間かかって遅れてもいい?』


ちょっと待て。
いいわけない。
用事があるならコミコミで予定立てるのが普通でしょ。
それでも遅くなったなら仕方ないけど。
なんで私が東京駅でぼんやり待たされなきゃいけないの?
誘ったのはそっちじゃないか~!


私『やだよぉ。時間あるなら洗濯したいし。11時半にする?』


A『じゃあ11時半で。ヤバイくらい混んでたらすぐ連絡します。(><)』


そんなこんなで時間決定。
3回くらい真剣に断ろうと思ったけど、全く悪気がないのも分かってるし、二人旅なんてレアな体験だから愚痴りながらものっかってみた。



当日。

ちゃんと11時半に会えた。いざ会ってみると、実に普通なのだ。昔からの友達の不思議なところ。
バタバタと新幹線に乗り込んで、それからずっとしゃべり続けた。

大半が恋愛と結婚のこと。
男女の友情の話や、男の友達ばかり増える話や、変にふるいにかけてしまう話。

Aはお堅いところにお勤めで、帰りは毎日終電。それでも恋愛はしてるというから「時間がない」は恋愛にそれほど興味がない人の意見でしょう。

結婚したいと言うA。焦ってするもんじゃないよねと色々話してたら、出産という言葉が出てきた。

我々、高齢出産の仲間入りの歳。

結婚と出産どっちがしたいのかと聞いたら出産だと言っていた。

女には男より相当早くリミットがある。子供が欲しい人だけの話だけど。

産むのも育てるのも体力がいる。一緒に走り回れる体力があるうちに…と思うのはよく分かる。

子供が欲しくない私には、何年も不妊治療してまでがんばる人の気持ちも結婚を焦る人の気持ちも、なかなか想像できない。

知らない誰かの言葉はなかなか信じがたいというか、そんな人いないよというか、すんなり入ってこないけど、よく知ってる人間の言葉は、あぁそういうのもあるんだと普通に理解できる。

失礼かなと躊躇するようなことも、この関係なら笑いながら聞けたりする。

人と話すことで、気持ちや考え方やそこに至る理由や、色々なことが分かる。

自分以外の意見を聞いたり読んだりするのって、新しい発見があるからおもしろい。

期せずして楽しい帰省の旅になった。
断らなくてよかった(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ビオレ

2013-03-17(Sun)
布マスクをビオレのボディソープで洗いました。

洗ってたら泡がちょっとグレーっぽいような?

イヤな予感がしつつ、干してみたら。


裏側(ゴシゴシした方)の色が明らかに薄くなっている。


サックス×ドットのダブルガーゼ。
裏側だけグレーくらいまで薄くなっている。

何度も洗濯機で洗っているのに?

ビオレの成分ってそんなに強烈なの?

ビオレ…。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

笑顔

2013-03-16(Sat)
幸せそうな笑顔をたくさん見た。
なんだか寂しくなる。
私、あんなふうに笑えてない。

色々考える。

もしかして、二人ともとっくに気付いてるのかも。


毎日毎日考えてばかり。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

イラッとする

2013-03-13(Wed)
他人がいなければ孤独を感じなくて済む。
だから結局ここが落ち着く。

なんだか悲しいね。




土曜日に友達の結婚式の二次会に行く。
持ってくのも面倒だったから二次会用の服と靴と普段着1セットくらいを段ボールで実家に送った。

さっき母親から電話があって、
どれハンガーにかけるの?的な確認だったんだけど

どうやら開封しながらだと思われる母親は
「もしもし」の次に「おぉ、おぉ…」と感じの悪い感嘆とも呆れてるともとれるような声をあげていた。

すぐ分かった。

どうせ、かさ張って邪魔だから一緒に送ったブラを見たのだ。

なんせ、脇高デザインでアホほどでかいのだ。

自分でもたまにでかいなぁって思うけど、デザインの問題だから仕方ない。

パッドで盛り盛りにしてるわけでもないし。


なんかね。

あの人の見下すような小馬鹿にするような態度がいつもイラッとする。

親だからなのかと考えても、あんまり関係ないような気もする。

「ブラでかいねぇ」って普通に言えばいいのにね。



あぁ、帰るのめんどい。
みんな実家で何して過ごすんだろう。





久しぶりの雨。

静かな夜。

雨音が心地いい。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

自然のもの

2013-03-13(Wed)
生理が始まりそうな気配だったのでお出かけ前に紙ナプを使ってみました。

帰宅後もまだ出血はなく、何時間か着けてただけだけど、捨てる時にちょっと臭くなってた。
いつもの使用後の紙ナプのツンとした臭い。


そんなとこに密着させときゃそりゃそうだろうっていうツッコミはちょっと待って下さい。


布ナプ生活もだいぶ慣れてきた私にとって、このニオイがとても久しぶりだったのです。


生理=汚い、臭い

ってずっと思ってたけど、実は臭くないことに気付きました。
ニオイの素はナプキンの方、というか、ナプキンと経血やその他汗などとの反応によるものなんだろうと思います。

未使用の紙ナプ嗅いでも臭くないから(笑)

汚いのも、捨てるものだし汚いものだから見ないようにさっと捨てて…って習慣になってたけど、
初めて布ナプを洗ってお湯と一緒に流れてく経血を見た時、感覚的に汚いものじゃないんだなと感じたのをはっきり覚えています。

これに気付けただけでも布ナプにしてよかったと思いました。

うわ、キモッ!って思われるイタイヤツになりかかってる自覚はあるけど、感じたものは仕方ない(笑)

でも、オーガニックとか天然素材にこだわる気は全くありませんけどね。

布ナプはかわいさ重視!は絶対です。
肌面のネルをピンクの染料で染めようと画策中。




紙ナプの他にも同じような経験をしたことがあります。

換気扇なんかの掃除に使う、1番売れてるであろう油汚れ用のオレンジ色の洗剤。
たしかに汚れは落ちてピカピカになるけど、掃除後のニオイがひどいんですよ。

油と洗剤の混ざった、掃除したな?ってすぐバレるニオイ。


布ナプのつけ置きに使ってるアルカリウォッシュは重曹みたいに掃除にも使えるって書いてあったので、試しに使ってみたら……

ほんとにピカピカになる。
しかも、全くニオイがない。

油のニオイもしない。


これはかなり衝撃でした。
掃除後にあんなに清々しい気分になったのは初めて。


ケミカルなものは反応してニオイを発する性質が強いんでしょうか。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ふんどしデート

2013-03-12(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

提案

2013-03-11(Mon)
さっき主から電話がありました。

私の提案、主はいいんじゃないかって認めてくれました。

聞いてみて、よかった。

ありがとうって言葉が素直に出ました。


次に逢える時までにがんばって完成させよう。




なんだか試練だらけ。
こんな思いしなくてもいいんじゃないかって思うこともある。

主にいらぬ心配をさせたり問題を引き起こしたり…。

いいのかなって、悩んだりもする。


今はとりあえずできることをしよう。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

どうしよう

2013-03-10(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

越中できた。

2013-03-09(Sat)
試作品が完成しました。

いずれ画像載せようと思ってるんですが、かなり変形です。

前垂れ部分はまっすぐ、そこからおまた~お尻は細く、腰の、ヒモを縫い付けるとこはまた少しだけ太く……と

広げてみるとまるで巨大な羽子板型。



お尻やおまたの布が寄って邪魔なんじゃないかと思って、こんな形にしてみました。

結局…、きっちり食い込ませられる幅にしない限りシワが寄るんですね…うーん…最早越中でもなくなるのかな…。


測って作っただけあって、前垂れの長さはばっちり。

ジーンズとかパンツも履けるしおまたもちょうど隠れてる。


色々手直しもしないとね。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

違和感

2013-03-08(Fri)
北海道の猛吹雪でお父さんが9歳の娘を抱きしめたまま亡くなった事故。

励ましの言葉がたくさん届いているという。
お父さんに守られた命を…とか、強く生きろとか、
何か伝えたい気持ちはわからなくもないけれど。

自分だったらと考えると、そんなありきたりな気休めな言葉を受け入れられるのは何年も先じゃないかなと思う。

自分の背中でだんだん冷たくなっていく父親に、彼女は何を感じていたのか。

自分を守るために大切な人が死ぬって…。

何を背負って生きていくのだろう。



メディアの美談好きには辟易してる。

この件が実名報道なのも気になる。

なんだか違和感だらけ。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

久々に書。

2013-03-07(Thu)
朝っぱらから墨を擦って筆を持ってみました。

書いた文字は…………






おなか

すいた



たべる




半紙は横向きにして。
何枚も書きました(笑)


最近、食べすぎて気持ち悪くても、何か食べたい、食べようかな…ってずっと考える。

お腹が空いてるわけじゃないけど食べたいって、あんまりない感覚なのかな。

ずっとこれと付き合ってるから疑ったり考えたりしたこともなかったけど…。

もちろん体重増加中。


だから、食べることの基本を。




変形越中ふんどしも作成中。
試作品だからダイソーの手ぬぐい。
ありえないことに、裏側が白いんだよね…ダメじゃん。
手ぬぐいじゃなくて手ぬぐいサイズの布。端なんか三巻きで処理してある。

ま、このサイズの布買うとそれなりにかかるから試作にはちょうどいいかと。


今回のはTバックじゃない(笑)





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

現状維持

2013-03-05(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

子供の頃から

2013-03-05(Tue)
頭のかさぶたを取る癖がある。
ずっとかさぶたがあるわけじゃない。
痛くもないし、痒いわけでもない。
ふと触ってかさぶたがあると取りたくなるだけ。

ある日かさぶたを発見して剥がして血が出てまた剥がして…をしばらく繰り返す。
気付くと治ってなくなってるけど、何ヶ月~何年でまた繰り返す。

小学生くらいから。


これ、癖な人けっこういるんだね。
私だけだと思ってた。
ストレス説が有力みたい。


今もかさぶたがあって、そんなことをしてるんだけど、最近爪が薄くて頭皮に傷がいっぱいできてるみたいでたまにヒリヒリ痛む。

カラーもできないし、さすがにちょっと心配になる。




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

チクチク

2013-03-02(Sat)
リハビリ目的にプラグを入れて徒歩1~2分のお店まで行ってみました。

昔は30分以上普通に歩き回っても全然大丈夫だったのに、緩くなったせいもあるのか、抜けそう感がひどくてそれ以上の遠出は諦めました。



電話でその話をしたら、
家のご近所なんだしオマエ一人なんだから……とチクチク苦言を呈されました。

放任されてたに程近かったような頃、苦しくて辛くてたまらなかったから、素直に嬉しく感じます。

前は普通にやってたことなのに…は今はもう関係ないことなのだなと、改めて…。




けど、試してみないとその装備でデートに行けるかわかんないしぃ(笑)




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード