FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

変換力

2013-05-31(Fri)
つい昨日、下半分を覆ってるキーボード(でいいの?)のサイズを小さくしました。
指の移動距離も少しだけ減って多少は楽になりました。
無駄に1コが大きかったから指をグイッと動かさないといけなかったのね。

私のは画面サイズがかなり小さめです。
もっと大きかったらもっと苦労してるかもしれないんだなぁ…。


それにしても、変換の精度っていうか漢字が弱いの、なんとかならないかなぁ。

なんでこの漢字出ないの?って何度も疑問を感じてます。

元々入ってたATOKだけど、Googleの文字入力アプリいいのかなぁ。
まだバグ取り終わってないかな…。

 
 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

気付かないふり

2013-05-30(Thu)
都合の悪いこと、見たくないこと、色々気付いてないふりをしてる。

その中の一つなんだろうと思う。

実はとっくに愛されてなどいなかったであろう現実。

二人の間にあった関係性、起きた出来事、交わした会話の端々、そういうことから考えても、きっとそうなんだろうなと思ってしまう。

どんなに打ち消してみても、消えない痛み。



 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

淫夢

2013-05-29(Wed)
そんな大袈裟なものでもなかったけど(笑)

久しぶりにちょっとやらしい夢見た(〃▽〃)ポッ

ちょっと拘束、けっこう焦らされ、けっこう満足(笑)


夢の中で満足するってなかなかだよね(^-^;)

 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ネット社会の変化

2013-05-26(Sun)
プロフで公開しているせいなんだろうけど、最近迷惑なメッセが多くてめんどっちぃ。

1通目「どこに住んでるの?」

2通目「近いね、今度お茶でもしようよ」

聞かなくても近いからメッセしてきてるんだよねぇ。
だったら最初のいらないじゃん。

どんな人間かも分からないのと会って楽しいんだろうか。
楽しいんだろうなぁ・・・。
楽しい人たちには。


私が最初にネットの人と会ったのは10数年前。
毎晩毎晩掲示板をチャット代わりにみんなで言葉を交わし、長いメールのやり取りを何ヶ月もして、
違和感も不安もなく「会おうよ」「いいよ」が成り立つ頃お誘いがあった。
この時は3人で。
ネットにはまだ犯罪はほとんどなく、メル友が嬉しい頃のお話。
本アドがあちこちに載ってる平和な時代でした(笑)

その後も私はどうしても会いたいと心が動いた相手としか会ってない。

まぁ、彼氏だったりご主人様だったり、特定の関係の人だけです。


最近はとりあえず会うみたいな発想の人が多い気がする。
ナンパくらいの下心なのか、何の疑問もなくそういうものだと認識しているのかは私にはよく分からない。


ネット上でやり取りする言葉もどんどん短くなり、私の好きなじっくり話すことやじっくり読むことができなくなってきている。

言葉を読み、行間を読み、相手の心を感じ考える行為は外見などの余計な先入観がない分、会って話すよりも何倍も情報を与えてくれる。

もちろん、会ったらネットと全然イメージが違う人もいるけど、人は平面ではないからそれは当然だと思う。
ネットの方がキャラ出しやすいし、作ってる人もいると思うし。
そういう人でも、じっくりメールしてみると素が出るもんだよ。


私はよく知らない人といきなり対峙するのが苦手だから、余計に面倒で疲れる行為にしか思えない。

みなさん、社交的なのね・・・。
私にはできない・・・。


波長の合う人とじっくり知り合ってみっちり侵されていくのが好き。

この波長がなかなか合わないんだろうけどね。



 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

サスペンスドリーム

2013-05-26(Sun)
最近変わった夢をよく見る。

サスペンス?なのかな?
昨日は豪華だったよ、珍しくゲーノージン出てきたから(笑)

私はGackt氏に信頼を置かれてる人物らしく、デカイ顔して出入りしてる設定。関係は不明。

何があったか不明だけど、ある日Gackt氏は黒っぽいワゴンの後ろにシートに包んだ死体を乗せどこかへ運ぶ途中だった。
何があったんだろうと思いながら何も聞かず死体遺棄に同行している私。

なんかシュール。

走っている途中、路地から突然数名の男が飛び出してきてクルマが止められた。

え!?とか思ってる間にクルマから引きずり出されてどうにかされてるGackt氏。
逃げるのに必死でそれどころじゃないので申し訳ない(笑)

私は建物の影に隠れたんだけど、あっさり見つかって脅され、なぜか私だけがどこかに連行されることに。

けっこう怖かった。。。

ターゲットはGackt氏だったんじゃないのか。

あの死体は関係ないのか。

Gackt氏はどうなったのか。

私、なんかやらかした人なの?

謎は何も解けない。

どこかの建物に到着し、おまえはここで暮らすのだと言われる。

太めのおっさんがいて、私と同じような目に遭ったらしい女性と小部屋に入れられしばらく彼女を慰める。

お風呂に入っていいと言われて、行ってみたら階段がお風呂になってるような、とても変わったお風呂で、中段辺りにおっさんがこちらに背を向けて座りお湯に浸かっていた。

そういうことかと悟り、そっと近付いて突き落としてみたらどうなるだろうかと思ったところで夢は終わる。


  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

めんどっちぃ

2013-05-25(Sat)
めんどっちぃ。

すごい久しぶりにこの言葉を使ったけどこれは方言なんだろうか(笑)

なんだか色々めんどっちぃ。

あぁどぉしよぉ。
やる気がでない。

最近気付いたんだけど、パートナーがいないと性欲もないみたい。
平和でいいけど、エロ全開のメッセとか来るとげんなり度もハンパない(笑)

あぁめんどっちぃ。



 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ふぅ…。

2013-05-21(Tue)
今日は朝から動悸がある。

目の前のことさえできないくらい頭も体もだるくてぼんやりしてる。

やらなきゃって思うのに。

原因がはっきりしない急な変化に疲労と焦り。

夢のせいかな。
ばあちゃんちで掃除機かけてた。紙パックじゃなくてゴミが溢れてるビニールが入ってて、きれいにならないのに一生懸命に。

なんか関係あるのかな。



 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

水切りヨーグルト

2013-05-21(Tue)
なんとかギリシャヨーグルトにしばらくはまってました。
ソース付きのはお値段が高いだけじゃなくて内容量も減ってるのでご注意ください(笑)

ある日、これって水切りヨーグルトなんじゃ?と素朴な疑問が出てきて、水切りヨーグルトを作ってみたら、まさにそれでした(笑)

ザルにキッチンペーパーを1枚敷いてそこにヨーグルトを投入。
下はボールで受けて一晩冷蔵庫へ。
ホエーと言われる水分がいっぱい出て、下の方のヨーグルトがホエーに浸かってしまうのでボールにお猪口を置いて底上げしてみました。

で、濃厚な水切りヨーグルトをたくさん食べられるようになったんだけど、ホエーが気になります。
どうやら高蛋白で捨てるのはもったないらしいけど、おいしくはない・・・。

お肌にもいいようなのでコットンに含ませてパックしてみたりしてみたけど、量があるのでそんなことじゃなくならず。

クックパッドに載ってた、リンゴジュースで割るやつやってみたけど・・・おいしくない。

カルピスってどうだろう?
元々すっぱいし、濃くすれば気にならないのでは?

そんなわけで、近いうちに試してみます。



 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ダイエットのお話

2013-05-19(Sun)
カイロで2時間も施術してもらったら、翌日からめまいが。

背中の固まってた骨が動くようになって、肩周りのストレッチをすると肩甲骨が動いてるのがよく分かる。
この体の状態に慣れないといけないんだよね。


スマホのアプリで食事の記録を初めて10日くらい。
総摂取カロリーを決めてやっとその辺りで収まるくらいになったものの、体重は落ちない。
前はサクサク落ちたのになぁ。
きっと、まだ目標が高すぎてるんだと思う。
前より設定高い気がしてるんだよね・・・。

このレコーディングダイエットで15キロくらい落としてるから私には合ってるんだけど。

がんばらねば。

甘いものも食べるしお菓子も食べるし、気長にやるダイエットだから楽ちんでリバウンドもしにくい。

今日はミスドがあるから幸せ~(笑)



 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主従と恋愛

2013-05-18(Sat)
色々な人と話すことって大切だと思う。
色々な意見や考えに触れて、自分はどうなんだろうと考える。

今回気になったのは、恋愛と主従のこと。


私の中では・・・。
恋愛と主従は別物。
だけど、同時にすることはできない。

毎日主様を想い、メールが来ればドキドキして、心が主様で満たされていくことに満たされる私にとって、そこに恋愛との明確な線引きはない。

というか、主従の方が感情的に上位なんだと思う。

従側だけの意見なのかもしれないけど・・・他の男性にときめくような余裕はありません、というのが本音で理想。

私にとってはこれが普通だけど、そんなことないよって人もいっぱいいるんだろうな。
一言で主従、SMといっても、形や捉え方は人それぞれなんだろうな。

心を把握されてる安心感。

私が最優先するのはそこ。

もちろん、主従の考え方も肉体的な嗜好もある程度合ってる方がいいよね。
普通の恋愛より難しい世界だね。

それでも、心が満たされる感覚は何物にも代え難い。


 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おっぱい

2013-05-15(Wed)
私が使ってるブラのセールのお知らせみたいのが来てたから見に行ってみた。
育乳を謳ってるブランドなんだけど、どうなんでしょうね。
着け心地は好きだからいいんだけど。

私が使っているシリーズの説明のところに赤字で
「このシリーズは1カップ大きめの作りになっているのでお使いのサイズより1カップ小さめを選んでください」
と書いてあった。

ほぉ。
たしかにやけにブラがデカイ(笑)

お店でフィッティングしてもらったからサイズは合ってる。
ってことは、一般的なのを選ぶときはもう1コ上のカップなのか。



久しぶりに別のメーカーのを着けてみたら、パッド入りとはいえはみ出しかけてた。
買った時はすぐ隙間ができてたような・・・。
着け方がうまくなってるだけかもしれないけどね(笑)
ブラは着け方でずいぶん変わりますよ。

ブラのおかげというよりは、ストレッチや姿勢がよくなったおかげで大きくなったように見えてるだけなんじゃないかと思ってる。

猫背にならないように、肩が丸まらないように開くことを意識して、そんなことをしてるとトップの位置が上がるのは当然。
ついでに胸周りのストレッチもよくやってるし。
鍛えてるつもりはないけど、動かすようにはしてる。

元々は肩こり対策のストレッチ。
ありがたい副作用が(笑)



 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ざわめく

2013-05-15(Wed)
メンタル系のつぶやきをカキコしたら、メッセが1通来た。
誰からなのか、内容は何なのか、まだ見ていない。

なぜなら、足跡の1番上が、知ってる名前だったから。

何年か前たまたま踏んで色々読んで以来、わずかにずっと気になっている。
私などがどうこうというレベルの人ではないし、関わるつもりはない。


もしも、万が一、メッセの主がその人だったらどうしよう・・・。

そう思ったら怖くてメッセが開けない。
絶対、軽いノリのいつもの迷惑メッセが来てるだけなのに。
そんなこと、分かってるのに。


勝手な妄想で心がざわざわざわめいております。

しばらく開けないでおこうかな(笑)
この感覚が心地いいから。


怖いけど嬉しい。
怖いけど近付きたい。

懐かしい感覚。


でも、決定的にレベルが違うから、近付かないけど(笑)



 
 
 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

悩まなくていいこと

2013-05-15(Wed)
先週もそうだった。
カイロ行こうと思って予約の電話すると休みなの。

首もすごい音がするし、手をブラブラさせたり強い力がかかったりすると親指も痛いし、もしかしたらサービスしてくれるかもしれないし(笑)、そろそろ行ってきます。




主従系のコミュに書き込もうかなとたまに思うんだけど、気分がついてこない。

無理をすることではないから悩む必要もないことだけど、よく分からない葛藤はずっとある。

とりあえず中途半端なところで心がある程度安定しているせいなのかもしれない。

この人ならと思える人と巡りあえるか不安なのかもしれない。
何か勘違いしてる輩を排除するのも楽なことではない。

関係を築くプロセスを想像して疲れているのかもしれない。



だけど。



ずっとその辺りをぐるぐるしている。




セックスで逝けるようになったのは主のおかげ。
無意識に我慢していたのを解放してもらって、逝きまくるようになった。

この体で新たな飼い主と向き合うのは失礼なのではないかと、そんなことも思う。

そんなこと言ってたら何もできないのにね。

俺ごと刈れ(懐かしっ)な勢いで根こそぎどうにかされないとダメなんだろうな。
心が動くってそういうこと。

白馬ならぬ三角木馬を携えた悪魔のような心身掌握術を持ってる人がいいんだろうな。


結局、まだ影を追ってる。
それが苦しい。




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

好転反応?

2013-05-14(Tue)
午前中使ってたプラグのお手入れをしました。
たまにキッチンハイターで汚れとニオイを(笑)


今朝からめまいがひどいです。
心配はしてません、原因は分かってるから。

気持ちよさそうなテニスボールを使ったストレッチをテレビで見て、昨日それを試してみたんだけど・・・それがいけなかったのかなぁ。

気持ちいいというよりは痛かったけど、こりはほぐれそうだったからつい・・・。

で、ストレッチポールに長めに乗っかり、背中をしっかり伸ばしてみたら、今日のめまいですよ。

さっきまたストレッチポールに乗ったらやっぱり体が持ってかれるようなめまいが強く出たから、原因は首や背中への負荷ですね。

これが好転反応かテニスボールの間違った刺激による悪い反応かが分からないのがちょっと・・・。


親指もまだ痛いし、もう1回カイロかなぁ。


 
 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

かわいいかな。

2013-05-12(Sun)
プラぐま。


かわいいかな。

かわいくないかな。



脳内色々想像中。



 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お掃除

2013-05-11(Sat)
思い立ってキッチンの大掃除をしました。
こないだから換気扇の汚れが気になってて、やっと。

で、もう1コ気になってた、毛穴ケアを。
馬油って毛穴が開きやすくなるのかなぁ…ただの老化かなぁ…(笑)

小麦粉とはちみつのパックを作ってぬりぬり。

少し毛穴の黒ずみが薄くなったような?

1回で?

気のせいかも?

ま、気のせいも大事です(笑)


買おうと思ってたけど、どうせ使い切らないし…なんかもったいないから作ってみた。

ネットって便利だわ。



 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

経過報告

2013-05-10(Fri)
カイロに電話したら、昨日電話くれてたらしい。
出掛けてて知らなかった。
電話しといてよかった。

親指はだいぶ普通に使えるようになった。
油断して普通に使ってると後から痛くなるけど。




ニオイの元が判明したっ!!
私には事後対策しかできないものだった。
どんなに換気しても、シーツを洗って布団を干しても、そんなことは関係なかった…。

う~んε=(´ο`*)))


よぉく考えると、なぜこんなに不快に感じるかも分かった。
お刺身のニオイだ。

私は生臭いのにとても敏感で、鮮度が落ちてると臭くて食べられない。

そのもわっとしたニオイがしている。

しばらく仕方ないか…。



 




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

監禁

2013-05-10(Fri)
こないだからたまに、ニオイが気になって眠れなくなることがある。
何のニオイかははっきりしない。
寝室のカーテン、床、マット、敷きパッド、掛け布団、色々なニオイを嗅いでみたけれどどれも違っていた。
気になるのはいつも同じニオイ。
臭いまではいかない、不快なニオイ。

仕方ないから起き出して母の日のプレゼントに簡単なメッセージを書いていた。



眠れない布団の中ではずっと、アメリカの監禁事件のニュースの記事やコメントを見ていた。
3人とも無事だったのか、3人しか無事ではなかったのか。
助かってよかったと思えるほど簡単な問題ではない。

監禁事件に私はとても興味を持つ。
考えることは被害者のことではない。加害者のことでもない。

その関係性だけ。

被害者が幸せなわけはない。

それでも。

どんな理由からにせよ、監禁してまで自分のものにする行為のどこかに、私の心の闇が反応する。

そこまでの何かしらの感情を向けられている状態に、一抹の憧れすら感じる。


そこまで考えて、どれだけ餓えていたんだろうかと愕然とする。


彼女は一生懸命に生きてきた。
それだけは間違いない。
自分の時間を削って一生懸命に。
今やっと自分が楽しむということを理解し実践し始めたところ。
よかったねと心底思う。

彼は私の記憶の中には2つの場面にしか出てこない。
襖の隙間から明るい部屋をそっと覗くとそこにいた。
お風呂で怒り出し、コップにその怒りをぶつけていた。

その彼は、その後25年ほど経ってから再びその存在を知らせてきた。
紙切れだったけど。
名前が書いてあるだけだったけど。

その紙の指示通り、相続の放棄をして、彼との関係は切れてしまった。

ふと考える。
負債もあり、言われるまま放棄をした。
もしも、彼に遺産があったら?彼の親族がとてもいい人たちで、是非にと言ったら?

そんな筋違いなもの、受け取れるはずはない。

だけど、大金持ちだったら?
目がくらむだろうか。
受け取ってはいけない理由がないものなら。

もし受け取ったら、どんな気持ちになるのだろうか。

私とは関係のない時間の中で生まれたであろうもの。



親子だから。


そんな短い言葉で片付くものではない。

私は彼と接点が少ない分、プラスの感情もマイナスの感情もほとんどない。


根深そうに横たわっているのは彼女との微妙なズレ。

当時はそれほど珍しいことではなかったと思うから、虐待だなんだと騒ぐつもりはない。
自分の時間を削ってがんばっていたのだから時間がなかったのも分かる。
それでも自分が勝ってしまったのも仕方がない、親である前にオンナなのだから。
その血を濃く引き継いでいる自覚もある。

多感な時期を特異な環境で過ごしたからこうなったとも思わない。
これはもっと幼い頃から。

その頃から餓えていたんだろう。

時間がなかったのだから仕がない。
その時間は別の時の彼女だけの努力では取り戻せなかった。
私がそれを拒否していたから。


冷静に分析しているつもり。

どこかで根に持っているんだなということも、冷静に受け止めようと思う。



とりとめもないことをひとしきり考えて、彼女へ贈る母の日のプレゼントの準備をしていた。


現在の関係は良好なように見えてとても脆い。
私の現状もあって、連絡はいつも彼女から。
彼女もどこかで負い目があるのだろうか、私の現状には何も言わない。

この空気とズレこそが、何かの原因な気がする。



 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

事故

2013-05-09(Thu)
久しぶりにまともなお通じがあって気分がウキウキしてます(笑)

何日かに1回でも、すっきりすればいいらしいから、毎日出さなきゃとは思ってないけど、今回ちょっと長かったから気になってたのです。
生理前の期間にかなり強く感じてたお腹の違和感もあって、なんか起きてるのかなぁとナーバスに…。

生理前は黄体ホルモンの関係で便秘になりやすいそうですよ。
仕方ない部分もあるってことですね…。





実はカイロでちょっとした事故があって、左手の親指が捻挫気味です。
2人で「あ゛っっっ!!」って叫びました(笑)

握るとか掴む動作がしにくいので色々不便です…。
右手じゃなくてよかった。

翌日おかしかったら電話してって言われてるけど、言って治るもんでもないし。

でも経過報告はした方がいいかなぁ。


 
 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ストラップ

2013-05-09(Thu)
かわいいネコちゃんに一目惚れ(-^艸^-)

私のスマホはゴールド。
在庫がこの色しかなかったからだけど、使ってみるとなかなか落ち着いててよかったです。
今は付属品だった同色のストラップになってるタッチペンがぶら下がってます。
なんか付けたいけど硬いものはイヤだし、とか思ってたところでした。







ベージュのネコちゃん。

前からは分かりにくいけど、後ろ姿を見るとセレブ具合が分かります(笑)
首輪としっぽ輪(笑)がキラリンと主張します。






こういうの、ボロボロになってくからかわいそうな気もするんだけど。
また私の歴史を見守ってもらおう(笑)




ちなみに………。


ロック画面はモノクロのガラスのディルドー&鞭の画像やらモノクロのお尻やらが出てきます(笑)
きれい系だからぱっと見分からないよ(^^)


 


 
 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ボディメンテ

2013-05-08(Wed)
カイロに行ってきました。

数ヶ月ぶりかな。
ほんとは月1くらいで行きたいんだけどね。

着替えに行く後ろ姿に向かって
「腰が曲がってますけど大丈夫ですか?」
と言われる。

おや?曲がってる?
ちょっと生理痛ひどいからかなぁ。
でも生理痛がひどいのは歪んでるせいかもしれない。
実は今回、いわゆる生理前な頃、ずっとおなかに違和感があった。
こんな症状が出たことはなくて、なんとなくずっと不安な日々を過ごしていた。
どうやら生理前の不快感だと判明して、カイロ行こうと決めたきっかけでもある。


まっすぐ立った後ろ姿を見た先生が
「少し締まってきましたね、背中とか」
と言った。

ちょっと嬉しい。
きっと、たまにカーヴィダンス2種類くらいやってるせいだ。
他に変わったことしてないし。

あんな気まぐれでも効果あるもんだね(笑)

DVD買ってみようかなぁ。でも見ながらやるの苦手なんだよね・・・。思い立った時にちょっとやるのが好きなの。

足の指のあたりが柔らかくなってるって言われた。
地道なストレッチの賜物。
扁平足でアーチがないからアーチ作りの一歩。


施術は相変わらず痛い(笑)
強制ストレッチが痛いって言った方がいいのかな。
状態がいいときは痛くないのも知ってるから仕方ない。

体調も少しよくなってきたし、ストレッチもうちょっとやろう。


  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

肩こり事情

2013-05-07(Tue)
使い勝手が良さそうな食事記録のアプリを発見。

ずっと手書きでメモってるんだけど、すごくちゃんとやってた頃はざっくりとでもカロリー調べてたんだけど、よく分からないのはカロリー書かなくなってて、これじゃあ意味ないなってずっと思ってた。

かなりの数のカロリーのデータがすでに登録してあって、検索もできる。
1日の総摂取カロリーも自動で計算してくれるし、体重も記録できる。欲しかった機能が一通りはありそう。


肩こりですが。。。
肩こりから自律神経失調症になることもあるとか今日テレビでやってて、
日常的に背中の張りを感じているような状態はさすがによくないと思いまして。
近いうちにカイロ行ってきます。

肩こりがひどい時につらいのはスーパーのお買い物。
棚と自分の距離が絶妙につらい。
焦点を結ぶ距離と、微妙に上を見る首の角度が非常によくないらしく、めまいがしてくる。

遠くを見るのは平気なんだけどね。

これでも色々気を付けてるつもりなんだけど。

それにしても今日のテレビに出てた人。予約が13年待ちの柔復師って一体・・・。
そんなに待てるなら大丈夫じゃない?(笑)
1回やってもらっても、それを維持しなきゃ元に戻るし、他の整体とかでお世話になるならその1回に意味なんてなさそうに感じてしまう。
まぁ、商売上手なんだろうなと思って見てました(笑)

テニスボールを使ったストレッチは良さそうだったから買ってこよう。


今日は午前中ゴロゴロしてたけどわりとやる気もあって元気そう。
今夜も微熱出るのかな。
明日はどうかなぁ。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

伝うもの

2013-05-06(Mon)
まどろみのなか、頬を伝うもので目が覚める。


薄れゆく想い。

消えゆく感覚。

正体不明の戸惑いと不安。


本当につらいのはこれからなのかもしれない。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

染色してみた

2013-05-06(Mon)
久しぶりに布ナプ作りました。

肌に当たる生地は白ネルを染めてみました。

大好きなドピンク(笑)






よくわからないまま染めたにしては上出来です。
まだまだ染めたネルがあるから当分私の布ナプはドピンク確定です(笑)

技術力不足でバイアステープは手縫い。
悲しい…(>_<)
落としミシンとかできる気がしない…。


表はこんな生地。







裏がドピンク、表もこんなで、ナチュラルとは程遠い人間なのだと改めて思います(笑)


好きなんだからしょーがない(≧∇≦)/


  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2013-05-05(Sun)
お散歩から帰ってきて頭痛。
夕方から微熱?
だるくて動けない。
唇の色が悪いと指摘される。
たしかにちょっと白かった。

お風呂に入って少し復活。

頭痛が肩から来てるのは間違いないんだけどな。



ふと、影を追っているような気がして立ち止まる。

まだ何も始まってないのに、比べる状況もないのに、比べようとする。
主と出会った時はこうだったから次も同じ感じがいいとか、同じじゃなきゃ不安とか…。

まだ会う前、メールで心を丸裸にされたことを思い出す。
家事の途中、ケータイ握ったまま泣き崩れた。

今思うと、常套手段だったのかもしれないし、ほとんどの人に当てはまるようなことだったかもしれないけど、がっちりガードしていた心が陥落した瞬間だった。

見透かされている安心感。





まだ時期尚早なのは百も承知。

そんなどうでもいいこだわりなんか一瞬で覆してくれるような人と出会った時が新たな始まりなのかな。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主従

2013-05-02(Thu)
心の関係がきちんとできてから色々なことをしていきたい。

私の中では至って普通で当然の順番。

正直、刺激的なプレイには今はあまり興味がない。

だって、してもらいたい相手がいないから。

心と体を差し出してその全てを受け取りたい。

そこがスタート。

個人的に肌を晒すことはまさにそういうこと。
ブログに載せるのとは意味も目的も違う。


心も裸になって、私の全てを晒すこと。





自分が求めるものを色々考えてるんだけど。

なんかすごく大量に条件があるような気がして不安になる。

こんなエゴマゾ滅多にいないんじゃないだろうか。

でも、無理して我慢しても何もいいことないし。


リハビリにもお疲れの今日この頃。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
