FC2ブログ

刻まれる光景

2013-06-29(Sat)
伯母が帰ることになりました。
元気になって帰るわけじゃなくて、これ以上悪くなると動かせなくなるから。

今日、旦那さんが病院に来ました。

奥さんの姿見た瞬間に、飛び付くような勢いで覆いかぶさって抱き締めた光景、一生忘れないと思う。

俺のわがままで何があっても連れて帰る。

そう言っていました。



切なすぎる・・・。



 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

認識の相違

2013-06-28(Fri)
毎日主様とは楽しく仲良くしてます。

記事が二極化してるけど、これが今の私の現実。
主様がいなかったら、とっくにボロボロに崩れ落ちていたかもしれない。



昨日、イチャイチャ話してたら、
「体は縛られたけど心は解放されたでしょ」と言われました。

「うん。でもほら、やっぱり隠してた~」と私。

主従の関係になった時、ご対面した時、ことあるごとに私は「絶対いろいろ隠してたよね」という発言をしています。

こないだ、縛られてご満悦の画像をしらっと載せた私ですが、主様がこんなにちゃんと縛る人だと当日まで知らなかったのです(笑)

前日に、「最初はノーマルのセックスにするかいきなり縛られるかどっちがいい?」とは聞かれたんですよ。

ずっと前の雑談で、たしかに縛って何とかをした・・・という話はあったけど、拘束程度だと思っていました・・・。


「え???言ってなかったっけ???」と主様。

天然なのか隠してるのか、どうせやるんだから言わなくてもいいと思ってるのか、なんかとぼけたところがあるんですよ(笑)


でも、初逢瀬記念の画像が欲しいとお願いした時も私の性格のことまで考えてくれてたし、色々な場面ですごく優しくて配慮してもらえてるし、そういうことを考えるとわざとじゃね?とか思ってしまうのです(笑)

ま、いいんですけどね。


初回は盛りだくさんだったから次回こそはゆっくりしようね、と話してます。




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

優先するべきは

2013-06-28(Fri)
大変な毎日が続いてます。

昨日はついに崩壊して家でしくしく泣いてしまいました。

一向によくならない容態に遠く離れて待つ家族の苛立ちや不安もピークで、本人の悔しさも毎日感じ、今日は食欲もあって元気で翌日行くと吐き気がするとげっそりしていて・・・そんなことが毎日続いています。


見たことすべてを家族に伝えることはできません。
大まかな様子は当然伝えているけど、細かなところで悪化が見えても、それを逐一伝えることは不安を増やすだけです。

本人は、元気になって帰るのだから遠くからイベントのようにお見舞いに来られるのはイヤだと言っています。

不安が増えれば家族は駆け付けるでしょう。
私にも葛藤はあります。
寄り添う時間を奪っているのではないかと。

何がどう伝わっているのかは分からないけど、
しゃべれてるの?と言われました。電話の声が弱々しいからかな。
声は小さくなってるけど気力はまだなくしていないことを伝えたら、少し驚いていたようでした。

どこでその決断をするか。
話せなくなってからでは遅い。
まだ大丈夫だけど、このまま食べられなければいずれは。

奇跡的に元気になってくれれば、もちろんそれが1番いいんだけど。

私にできることは限られている。
ある程度見なかったことにしている事実を伝えなかったことを家族に責められる時が来るかもしれない。
それでも間違ってないと思える覚悟を持たなくては。

私は伯母のために毎日通っているのだから。




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

カサカサ

2013-06-25(Tue)
最近ほっぺがカサカサなんです。
真冬並みかそれ以上の保湿をしてもカサカサなんです。

これはもう保湿の問題じゃなくて肌荒れだなとようやく気付きました(笑)

こないだクレンジングと洗顔フォームを同時に変えた頃から気になり始めたから、犯人はどちらかだと思う。

それか、クレンジングのシート。帰宅後シートでお化粧を落としてお風呂の時もう一度クレンジングしてるから、それもよくないのかも。

昨日とりあえずオイルのクレンジングを買ってきた。

やっぱり早くお化粧落としたくてシートでふきふき。

お風呂でオイルでクレンジング。
洗顔フォームも怪しいから使わずに、お湯で何度もぬめりをとって様子を見ることに。

さすがにオイルのおかげでカサカサしてないから薄めに保湿をしておきました。


今朝。

カサカサはかなり改善。

落ち着いたら洗顔フォームを使ってみてまたカサカサするのか確認してみよう。


こんなにはっきりダメージが出たのははじめて。
ますます天然成分にはまってしまいそうだ…(笑)





 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

幸せ

2013-06-24(Mon)
昨日、泣きそうになるくらい嬉しい言葉をもらいました。

そんなに大切に思ってもらえてるなんて…。



会った翌日もう逢いたくて。
今日も逢いたくて。

今までこんなことなかった。
はじめて会うと、それまで高まってた気持ちが少し収まるのに、
主様とは毎日でも何時間でも一緒にいたい。


こんなに素直に感情を伝えてることもはじめて。
主様がそういう環境を作ってくれてるせいもあるのかもしれない。

ずっと笑顔の主様。
私も自然に笑顔になる。



 


 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

初逢瀬 おまけ

2013-06-23(Sun)
そんなこんなで、素敵な1日を過ごしてきました。


私専用に作ってくれたパドルをプレゼントされました。

ぴしゃっと鋭く痛い叩かれ具合です(笑)




デートの時は持ってくるようにと言われています。



で、これが人生初縛りの図。





思ったより硬いと言われた私の肩。きれいに縛ってもらうためにも柔らかくしなきゃ。

素材は一応綿らしいです。
一夜明けて、二の腕にうっすら赤い痕が残ってます。くっきりじゃないからこれくらいなら大丈夫そう。

っていうか、こういう痕は大好物だから嬉しいです(*^^*)





前からの図。



そして、色々大公開の1枚(笑)







主様に、私わがままだけどいいんですか?って聞いたら、
MのわがままがきけないようならSの素質がないってことだと言われました。

安心して甘えられます(*^^*)


  

 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

初逢瀬3

2013-06-23(Sun)
あと1時間くらいでリミットだったから、このままおしゃべりして・・・と思ってたら、主様大接近(笑)

一緒にお布団かぶってイチャイチャ。
すっかり忘れかけてた手作りのパドルで叩かれながらご奉仕を。
鋭い痛みが気持ちいい。

おまんこに入れてもらって、じわじわ責められます。

ゆっくり、小刻みに、波のように。


「紅麻は激しいのよりこっちの方が好きなんだなぁ」ニヤニヤしながら主様が言いました。

一度逝くと止まらなくなる私。
その動きに合わせて、何度も何度も逝かされます。

主様の顔は私のすぐ上にあって、何度も逝く顔をじっと見ながら私と同じリズムで揺れています。

恥ずかしいけど、安心できる。

だけど、本当に数え切れないほど逝かされて、何度も「もう許して」とお願いしても「まだおもらししてないよ」とか言って責めは続きます。

もう死んじゃうと半べその私。

この日、何度死ぬって言ったかなぁ。

ローター責めの時に何度も死ぬって思ったけど、この時の方がきつかったです(笑)


結局、許してもらえたのは45分後くらい?
しばらくまったく動けなくて肩で息をしながら突っ伏してました。
やっと動けるようになってからは、
「もぉ・・・」と文句をぶつぶつ言いながらしばらくイチャイチャ。

なんで私怒ってるんだろうと言ったら、なんで俺怒られてるんだろうと主様が笑いました。

とりあえず、「その体力はどこから来るの?」と3回は聞きましたね(笑)
衝撃的な激しさの交わり×2の後ですから・・・。
逝った直後の主様の鼓動の激しさに
少し心配になってしまうほど。


そろそろ動き出さないとと思っても、体を起こすのも一苦労。
よろよろしながらシャワーを浴びて、服を着て・・・

主様がおいでって手を出してきたけど、「近づくと何かされるもん~」と失礼な私(笑)
キスをいっぱいされました(*^^*)




こんなに優しい気持ちをいっぱいもらえてることに感謝。

にこにこ優しくておちゃめな主様。

ぴったりくっついてきたりして、とってもかわいい。

パーソナルスペースに急に入ってこられても心地が良くて愛しいのです。

初逢瀬でこんなに自然なのって、いいのかなって思ってしまう。

主様が私の心の壁をいつの間にか取り去ってくれていたんだと思います。

何も隠さず、何も偽らず、ありのままの私をこれからも見てもらおうと思います。

主様、これからもよろしくおねがいします(*^^*)


そういえば、ヌシサマと読むらしいです(笑)



画像1~2枚載せます。
もうちょっと待ってね。




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

初逢瀬2

2013-06-23(Sun)
「縛られてみる?」
そんな言葉で休憩終了。
ノーマルだと主様が言うものがあれだけ激しいと、どうなってしまうのかと思いながら(笑)おとなしく体を預けることに。

思ったより体硬いねと言われながら、小手高に縛られていきます。

人生初縄。
ちょっと気持ちいい。

翌日、両腕にうっすら赤い痕が残ってて触ると少し痛みがあります。
うふふ(〃ω〃)

足は別のもので簡単に固定して目隠しが。
ブーンって音がして、クリを直撃。
絶叫とともに逝きまくる。

すぐに足がつりそうと訴えて、足は自由にしてもらったからじたばた暴れまくる私を器用に抑えつけながら
終わらない責め。
ずっと逝ってるような状態で悲鳴しかあがらないのに、体はそれでも感じ続けてて、おかしくなりそうです。
死んじゃうと訴えても止まらない刺激。

正体はローターだったんだけど、使ったことはあるけど使われたことはなくて、まさかこんなに執拗に・・・というのも正直な感想で、ほんとに死んでしまうと思ったんですが・・・まだ先がありました(笑)


一緒に登場してたバイブは私には大きすぎて断念。

放心状態で縄を解いてもらってしっかり密着してまたヘロヘロになりながら何度も中で逝って、主様のをおまんこの中に出してもらってイチャイチャタイムへ。

お互い、自分の事をどう思ってたかが気になって、そんな話も多かったです。
私の感想から、やっと主様は自分のことを変態と認めたようです(笑)
ノーマルだと思ってたとかそりゃあちょっと無理がありますよ・・・うふふ。

意外に私の経験人数が少なかったらしく、ちょっと驚かれました(^_^;)
もっと奔放にやってきたと思ってたみたい。
こんなに一途でウブなのにぃ( ̄▽ ̄)


色々な話をして、波長が合うってこういうことなのかなぁとほっこりしてました。

そういえば、体が近くにあるとずっと触ってくるんです。
なでなで、さわさわ。

なんか恥ずかしいけどちょっと嬉しい。




つづく(笑)




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

初逢瀬

2013-06-22(Sat)
本日、やっとお会いしてきました。
メールで日々とろとろにされてるけど、昨日はとろとろ度もマックス。


当日下着をどうしようかと相談したら、任せるって言われたから駅に着いたら外していきますって答えたんだけど、
じぃっと見ながら脱がせてやってもいいよとか言われて、脱がせてくださいとお願いしてしまった私(笑)

夜もたっぷりとろけ、朝もとろっとし、なんて浅はかだったんだろうと、朝気付いてももう遅かった・・・。

シミ付きおパンツで出発です。


主様の目の前に立った時の印象は「でかっ」でした。
大きいねって言っちゃったけど(笑)

大きいわけじゃなくて、私が小さいすぎるだけなんですけどね。
身長差30センチくらい。
手を繋いでも持ち上げられてる私の腕。
これくらい身長差があると少し声が小さいと私の方に体を傾けて聞いてくれたりするんだけど、主様も例外ではなくて、ニコニコしながらくっついてきてくれました(*^^*)
この動作が意外に嬉しかったりするのです。


ホテルに着く頃にはすっかり打ち解けてました。


いきなりの激しいキス。
顔中に降ってくる。
お化粧しちゃダメな人だった!と思いながら、首は真上を向き、全力の背伸びをしてても届くか届かないかの距離感。
あとでそんな話をして二人で笑いました(笑)

キスだけなのに腰がくねくね動いて濡れていっているのがわかる。

パンツをゆっくり脱がされてしっかりシミも確認され、ちょっといじめられたりしながらいよいよ・・・。

ノーマルと縛ってからとどっちがいいかと前日に聞かれて、最初はノーマルのセックスがいいとお願いしてたので
そのまま全身愛撫をされて・・・手の指までしっかり舐められ、予告通りワキもたっぷり舐められて、だんだん下がっていく主様に嫌な予感がしてたらやっぱり足を持ち上げられて足の指を!!!!
抵抗してもしっかりホールド。しっかりお口の中へ・・・。
マジですか?これはいけない(><)


狭いねと言われながら指が入ってきて、何度か逝かされて、潮吹くんだねと言われました。じゅわっと出るみたいです。

ご奉仕をして、体を味わって、主様の匂いや味をインプット。

乳首を口に含んでみたら、妙にやわらかいおっぱいが気になる(笑)
ついついむにっと引っ張てみてしまった。

全身すべすべでもちもち。
なぞの美肌。
なぞのマシュマロ肌。
腕なんて毛も生えてない。

う、うらやましすぎる・・・。


肌を褒められたのは初めてだと言ってました(笑)


ご奉仕しながら指でアナルのチェックもされました。

その後ついにとうとう・・・。

想像を超えた激しさに、身も心もヘロヘロに。

前で逝かされまくり、そのままアナルへ。
かなり奥まで入ってきて、ちょっと苦しいけど気持ちがいい。

おまんことアナルどっちが気持ちいいかと聞かれ、前だと答えたら、アナルの方が気持ちいいって言うまで調教してやる、と耳元で囁かれました。

これも私のお願い通り、最初のはお口に出してもらってしっかり味わいました。

それから、ベタベタしながらゆるやかに雑談。

ずっと知り合いだったような、とても自然な空気。
タメ口でいろんな話をして、ふたりで笑って、とても心地がいい。

その途中で私は「足舐めるの禁止!!!」と主様に言ったのでした。
理由を聞かれたから、そんなこと申し訳ないっていうかとんでもないって言ったら、なるほど、みたいなちょっと不思議そうな感じでしたよ。
最初で最後にする、と言ってました。よかったよかった・・・。



つづく(笑)




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

現実

2013-06-21(Fri)
術後、順調に回復しているようにみえた伯母の体調が、あまりよくない。

元気になって退院するまで、と思っていたけど、もしかしての重い現実が頭をよぎる。


こっちで看取る覚悟が必要かもしれない



久しぶりに重い足取り。
呼吸が浅いのも感じたから、ゆっくり深呼吸のような呼吸をしながら、いつもより長い時間かかって帰宅。

買い物を行く前に済ませていてよかった。
帰りだったら寄る気力もなかったかも。


昨日までは明るいニュースが続いていたのに、これを伯母の家族に伝えなくてはならないのは更にきつい。

現場にいるのがひとりって、きつすぎる。



↑ここまで昨日。





今日行ってみたら処置のおかげでまた元気そうだった。
一進一退。

しばらくがんばらなくては。



 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

奇妙な空気

2013-06-20(Thu)
何年ぶりだろうか。
懐かしい人から電話があった。

私の友人で、前の主とのことを知っている人。
期せずして知らされた、と言うべきか。
家族ぐるみのお付き合いをしてたから、相談されてしまった人。


私の母親とのあれこれや、私のメンタルについて長いメールでずっと語り合った人。
何度救われたか…。

この人とは一生友達でいたいと思ってたけど、それは不可能になってしまった。
私のやらかしてることについてどんな感情を持っているか、怖くて知りたくもない人。


前にもやってた、いらないものをオクで売りさばいてくれないか、という電話だった。

今はちょっと無理だけどいいよと、事務的な空気さえ感じながら話す。


何なんだろう、このタイミング。


もうひとつ、今日ある人にマイミクを外されてた。
いつか来るのは分かっていたけど、心にチクリと痛みを感じる。
どんな気持ちだったのか、今何を思っているか、想像しはじめると良くないことばかり考えるから、考えないようにしている。


主様からのただいまメールもいつもより遅くて、何かあったのかとそわそわしていた。
さっき来たけど。
何でもなくてよかった。


なんだか色々なことが奇妙に感じてしまう。



 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いのち

2013-06-19(Wed)
一昨日、伯母の手術が無事に終わりました。

元々全て取ることはできないと言われていたし、他への転移もあります。
何もしなければ余命数ヶ月という宣告を受け、少しでも命を繋ぎ元気な時間を取り戻したいという思いの中での手術。

自宅からかなり離れた病院への入院、そこでの手術。
手術の前日と当日は家族も来てたけど、家族の精神状態もかなり限界に来ているのも肌で感じます。

だからこそ、偶然病院の近くにいる私は頑張らなくては思うんだけど、
毎日ひとりで向き合うのは正直つらいです。

行くのに約1時間、滞在は2時間前後、体力的には大丈夫だけど、ずっしり重い責任のようなものは日々重くなっています。

なるべく普段通り、なるべく笑顔で。
そうじゃないと、来られる方もつらいから。


最近2時間おきくらいに目が覚めます。
どうやら熟睡はしてるようだけど。


家のことは最低限しかしてない。
ご飯もサボり気味。
幸い理解をしてもらっているから甘えてしまっています。


主様とイチャイチャして元気をもらいながら、元気に退院する日まで今日もがんばります。





 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

なぜかアナル弄り

2013-06-18(Tue)
数日お通じがありません・・・。

なので、主様に
物理的に刺激してみようかと思うのですがお尻弄るのはいいですか?と聞いてみたところ、

許可は出たものの・・・

見せなさいと(笑)


指を1本入れたのを送ったら
指はいらないからしっかり広げてよく見えるようにと言われたので
両手でむにっと広げたのを送りました。

お返事を待ってる間もちまちまとアナル弄りをしてました。

主様の言葉は私の羞恥心を刺激するようなのが多くてだんだんお尻がウズウズと・・・。

お尻で逝ってもいいですかとお願いして逝かせてもらいました。

うつ伏せの状態で逝って、そのままじっとしてたらおまたの前に冷たいものを感じて見てみたら
一度も触ってないのにとろとろ&激しい糸引き。。。

逝かせてもらうのって、すごく気持ちがよくて、幸せを感じます。


難しい言葉じゃなくて、自然に主様との主従が体と心に入っていくような、毎日少しずつ満たされていく感覚です。

とても自然に、ごく普通のことのように。



でも。

当初の目的は達成できていないことに気付きましたよ。

途中でおかしなことになっちゃったからお通じないままじゃん(笑)

今夜はきんぴらごぼうにしようかな(^_^;)




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

シミパン

2013-06-17(Mon)
昨日の夕方、主様からラインが。

いつもシミをつけてるお気に入りのパンツを見せなさいといういうものでした。

一瞬、お洗濯済みのでいいのかなと思ったんだけど・・・そうじゃないよね、たぶん・・・と思い直して
やりかけだった雑用をこなしてから履いてたのを脱いで写メを。

シミがくっきりついてるパンツ。

ラインを読んでからずっと疼いていてかなり汚してしまったようです。


その後、逝っていいけど画像付きと言われて
色々都合が悪かったのでトイレに引きこもって写メを撮りました。

指にはたっぷりと糸を引くなにかがついていたのでそれも(笑)

こんな子にした覚えはないとか言われながら、久しぶりに逝くことを許されて激しく逝きました。



主様への想いはたくさんあるけど、なかなかここに言葉に綴るのは難しいですね。
とにかく幸せなことだけは間違いないです(*^^*)



 
 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

自然派(笑)

2013-06-14(Fri)
リップクリームがなくなってしまったので、新しいのを買いました。

マミーのリップクリーム。

オリーブオイルとか、食べても大丈夫そうな成分ばかり並んでいたから買ってみた。
使い心地はかなりよいです。
馬油の上から使ってるんだけど。

それにしても、これじゃオーガニックマニアのおばちゃんに一直線じゃないか(笑)

体に良くても効果がないのはいらないし、なんでもかんでもとは思ってないけど。



そういえば、ノンシリコンのシャンプーとコンディショナーをもらった。
アロマオイルも入ってて超いいニオイだし、かなりお気に入り。
これも天然精油が何種類か入ってるやつだったな。

最近ナチュラルなのが流行ってるだけだよね、うん(笑)





 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

しめじさん

2013-06-14(Fri)
病室でヒマだったから更新作業してました。
昨日モバイルバッテリー買っちゃったし、もう電池切れに怯える必要もないかと。

しめじさんの更新があって、更新してみたらスキンの設定が超楽チンになったらしいです。
指定サイズの枠が出るようになったらしくお手軽にトリミングできて、スマホ内で完結できるようになったって。
前のでも完結できそうだったけどなぁ・・・。


夕方、うとうとしてたら伯父からの電話で起こされた。
見舞いに行きたいんだが周り(伯母の家族とか)は行かなくてもいいんじゃないかと言うしどうしたらいいのかと。

自分のしたいようにするのがいいと思うよとは言っておいたけど・・・

なんでそんな心配までしてやらねばならんのだ。




あぁ、ビーズかっこいいなぁ。
懐かしい。
イチブトゼンブちょっと好きだったけど人気あるんだね。

Mステ視聴中(笑)



 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

幼虫

2013-06-13(Thu)
昨日、今日、母が伯母のお見舞いのために来てました。
東京駅と病院の往復でちょっと疲れました…。


昨日夢を見ました。

詳しいことは忘れてしまったけど、きれいな緑色の蝶の幼虫と白い幼虫がいました。

形はアゲハの幼虫なんだけど色が違うね。


少し気になって夢占いを見てみたらいい方向への変化や変身を表してるようです。

都合のいい時だけこういうの調べる(笑)




それにしても…。

早く主様に逢いたいな…。




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スイッチ

2013-06-11(Tue)
主様と午前中LINEでイチャイチャしてました(笑)

昨日の夜もイチャイチャしてて、我慢できなくて寝落ちした主様には内緒で一人でしてしまいました(^_^;)

朝、どうしたのかと聞かれ、ご報告しました。

その流れでイチャイチャして、また逝って、そろそろ病院へ行かなきゃいけなくなって、
主様にそろそろ疼いてると困ります的なことを言ったら、真面目スイッチを授けようと言われました(笑)

おぉ、なんか効きそうな名前(笑)
でも何に効くんだろうね( ̄▽ ̄)
うふふ。

その後。

またウズウズしはじめた私に、勝手にエロスイッチに触れるのは禁止だと言う主様。

そこは主様のものだから乳首とクリに許可なく触ってはいけないそうです。。。


え~~~~(T ^ T)


がんばろう。。。





 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お見舞いの日々

2013-06-11(Tue)
主様との初逢瀬をドタキャンしてしまったわけですが。

岐阜に住む伯母がうちの近くの病院に入院することになり、
予定より数日早くこちらへ来ることになったのです。

その日から今日で3日目。
毎日病院通いです。

お世話になってた人だし、仲も良かった人だから、そのこと自体は特別どうとも思わないのですが、
やっぱり体力的、精神的にちょっときついなというのはあります。

わざわざ遠方の病院を紹介されて入院してるわけだから、病状はそれなりに深刻だし、今日は腹水を抜いてもらってとっても元気だったけど、大きな手術を控えての前処置的な意味合いもあるからとりあえずよかったとは思えても、まだ先があることだから。

遠く離れてしまった家族や兄弟からは毎日体調の確認のために電話がかかってきて、そのプレッシャーもあります。

明日は母(伯母の姉)がお見舞いにやってきます。
大雨らしい。参りましたね・・・。




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

とろける

2013-06-10(Mon)
メール調教でもないのに、少しそういう話をしてるだけで体の疼きが止まらなくなる。

こんなに濡れやすかったのかなと思うくらい、疼いて、欲しくて、熱くなる。

今夜はしちゃいそう。



 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ご報告

2013-06-10(Mon)
ご報告があります。

新しく主様と出会いました。

少し話して性癖が合わない気がするとお断りをして、もう少し色々話してまたお断りをして、それなのにいつの間にか私のそばにまたふわっとやって来てやっぱり心地いいなぁと感じさせてくださった方です。

話しているのは楽しかったので、そういう関係にならなくてもこのまま友達で・・・とか思っていました(笑)

主従の関係を前提にという話になった時、正直不安がありました。
トキメキよりも不安が大きくて、長く続くかなとか、心配してました。

でも、その後色々話してると、私の思い違いというか、見くびりすぎというか、なんか色々隠してたよね?と思うようなことが次々と出てきました。

主様のお話も色々聞いて、優しさや強さを感じて、心も体も委ねてみようと思いました。

ぐいぐい引き寄せられていく心。



逢う日が決まった頃、主様からびっくりな発言がありました。

ムチ作ってるからね、と。

え???

LINE上に制作途中の画像が出てきます。

パドルって言った方がいいのかな?違いがよく分からないけど、四角いラケット型のものでした。

ヌメ革で、しっかり縫い合わせてあって、超痛そう。。。

使い込むほどに色もしなりも変わってきて、ずっと大切にしていきたい道具になりそうです。


そして、時間はかかるかもしれないけどお前には絶対に作る、ともうひとつのアイテムも。

嬉しくて、嬉しくて、主様のその気持ちにふさわしい愛奴にならなくてはと、心が引き締まります。

まだまだ始まったばかり。

長く深く、心と体を通わせられるように。



こないだ、話の流れでオマンコを見てもらうことになりました。

ブログに貼ったこともあるし、いつも何の抵抗もなく開いていた足。

なのに、写真を撮るために足を開くことすら恥ずかしいと感じてしまっていました。

ようやく開いても、熱は高まるばかりで・・・。
こんなに恥ずかしかったことなんてあったかな・・・。

なんだか、とてもピュアになっている気がする。

この気持ちは大切にしていきたいと思います。




約束していた日は、私の方の都合でドタキャンしてしまいました。
しばらくこんな生活が続きそうで、申し訳ないし、なんとか時間を作らなければと思っています。


もっと深く、主様を知りたい。
もっと深く、私を知ってもらいたい。

もっと深く・・・。




 
 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

どうしよどうしよ

2013-06-08(Sat)
報告したいことがたくさんある。
キーボードカタカタする時間がない。

あぁ、どうしよう、嬉しすぎる(≧∇≦)

まさか、予想もしてなかったことが次々起きる。

どうしよう、始まる前からお腹いっぱい(笑)



 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

発見

2013-06-07(Fri)
雑貨屋さんで初めて布ナプが売られてるのを見ました。

ザ・オーガニックって感じの、ベージュ一色のものでした。

本体と吸収体ワンセットで2000円くらい。

お高いですね。。。

んでやっぱりかわいくない(笑)

こんなのしかなかったら絶対使おうと思わなかったな~。

かわいい布ナプを作ってくれてた某ネットショップさんに感謝。

そろそろ増産しないとなぁ・・・。




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ざらざら

2013-06-06(Thu)
先週のある日。
何気なく顔を触ってたら違和感が……。


なんかザラザラする…。


鏡を見ても何もない。
何度触ってもザラザラする。
手が荒れてるのかなぁと思ったんだけど。

翌日。

またザラザラする。

なんか顔がザラザラしている。

間違いない。


鏡に顔をくっつけて、よぉく見てみた。



う、うぶ毛だ………。


なんでこんなに育ってるの???



馬油だよね…間違いないよね。
まつ毛伸びていいけど、他の毛も元気になる(笑)


それにしてもこのふさふさは一体なぜ…。

そんなにお手入れしてないわけじゃないはずなのに。


そんなわけで処理してみたんだけど、なんかまだすっきりしない。

このカミソリ、そり味がイマイチ。
ガード付きってお肌には優しいけどどうもね。


そんなわけで、普通刃のを買ってきて数日後に剃り直したら……またうぶ毛かなり剃れた(笑)

今はちゃんとスベスベ。

これからはこまめにお手入れしよう…。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

できたっ

2013-06-04(Tue)
トラブルもありつつ、完成しました。

ほんとはモノクロのSM系の画像を使いたかったんだけど、リサイズしても高さの制限が厳しいからお尻だけとかになっちゃいそうで断念(笑)







どうしても分からないのですが、パソコンに繋いでみてもどうしてもSimejiのフォルダが出てこなかったんですが。。。

一旦外してみたり、設定確認してみたり、ググってみたり・・・。

ダメだ、わからない。

パソコンに画像を置いとくわけにもいかないからとりあえずメールで移動させたら、
保存先の選択のところに普通にシメジさん登場。その下にスキンのフォルダもあったからそのまま保存。
あっけなく登録完了。

なんてこと。


USBケーブルいらなかったじゃん。

もしかして作業が細くなるのに耐えられればパソコンいらずでできるかも?




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

まだやってます

2013-06-04(Tue)
使い勝手も変換の感じもわりと気に入ってしめじさんに落ち着きそうです。

スキンのデザインはまだあれこれ使ってみてるところだけど、やっぱり自分の好きな画像を使いたい!と思って
どうぴったりサイズにするか、画像編集ソフトやリサイズソフトをいじくって試行錯誤。

なるほど、わりとどうにかなりそう。


ところで、メールで画像を送ってファイルマネージャーで移動できるのかなぁ。
削除はできるんだけど。
できたようなできなかったような。
なんかで試してみればいいのか。

新たな悩み。

やっぱりパソコンと繋ぐケーブル買ってくるしかないかと思いながらぼぉっとしてたらふと充電器が目に入った。


おや?


私の充電器、ACアダプターにUSBを挿して使うタイプ。


ん?


ケーブルあるじゃん。

充電専用とかあるのかなとメーカーサイト見に行ったら通信にも使えるって書いてあった。

なんだ、あった(笑)



じゃあ、お気に入りの画像を準備して切り取ってスマホとパソコン繋げばいいだけじゃん。




・・・・・・・画像の選考で時間かかりそう(笑)






 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

そしてしめじへ

2013-06-03(Mon)
完徹してしまいました。

グーグルの文字入力アプリを使ってみたけど、候補がたくさんあるのはありがたいけどもうちょっと先に予測して出してほしいなと思って次の候補を探す。
サイズが小さくできるのはすごくよかったんだけど。

ほかのアプリを見てたら、キーボードの背景を自分で好きな画像に変えられるって書いてあるのがあって、それは気になる!とせっせとDL。

SDカードの中身が見れなくてファイルマネージャーも拾ってくる。

あれをこうしてこうして・・・

ん?できない。

やっぱり無理かぁ。

レビューでも挫折してる人多数(笑)


そして、やっぱりお手軽なのはSimejiよね、とポチッ。

Simejiはスキンが豊富なのは知っていた。

なんとなく、なんとなく、Simejiだけは使うまいと心に決めていたのに(笑)

あぁ、負けた気分。


当初の目的、変換力のあるのがいい、は最早完全に見失っておりました。

もうかわいくすることだけで頭がいっぱい。

Simejiも自分で画像を設定できるって書いてあって、やり方見たんだけどかなり細かくサイズ合わせなきゃいけないしパソコン必須っぽいから挫折。

目の前にパソコンはあるんだけど、そこまでの熱意と気力はない。

そこで、PNGじゃないと反映されないという文言を見つける。

そういえばさっきの背景変えれるやつもPNGだったな。
JPGの画像使おうとしたのがまずかったのかも?

寝てない頭はオーバーヒート気味に心地よくて、無駄なことを試してみたくなる。

一旦アンインストールしたアプリを再度拾ってきて試行錯誤。

画像をPNGに変換してあぁだこうだ。

ダメだ、やっぱりできない・・・。

パソコンないと簡単なファイル弄りもできない。



Simejiさん、「 _ 」が出ないんですけど。
あるのかなぁ、外付けキーボードで打つと半角も全角も「 _ 」は普通に出てくる。

さっきちょっと出したくてイライラしてました。

画面の右上に入力方法を選択するボタンがずっと出てたなぁとふと思い出して、途中でATOKに切り替えるというアラワザで乗り切りました(笑)

Simejiさんと両刀でいこうかな。

スキンいっぱいあってコロコロ変えてそう。
結局かわいきゃ機能が少しくらい劣ってもいいんだよね(笑)




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

むずむず

2013-06-03(Mon)
むずむず脚症候群。

最近たまにテレビでも取り上げられる、寝る時にふくらはぎから下などの不快感で眠れない症状。

原因や治療法はまだ手探りでひどい人は薬で抑えるしかない状態。


私の場合はずっと冷房のせいだと思ってたけど、今年はまだ寝室に冷房は入れていない。

今年は2回目かな。

毎年必ずってわけでもないし、夏は毎日ってことでもないし、気まぐれに出現する。

ストレスで起きることもという一文を読んで、
そういえばこれが出始めたのは小学校高学年の頃からだったなと思い出した。

あの頃の方が症状は強かったかもしれない。

忘れ去られていた手紙を偶然読み、私はいらなかったのだろうと思うようになった頃。

毎晩死にたかった頃。
毎晩そればかりを願っていた頃。
今も毎日ぼんやりと死にたいけど。

その頃から季節限定は変わってないけど、今より多かった。


主が足の裏が熱いとよく言っていた。
むずむず調べてたら、あれもその一種だったのかもしれないと思う記述があった。
ストレスのバロメーターになってるみたいだったし。

彼も多くの闇を抱えていた。

もうすぐ誕生日だね。
おめでとう。


そろそろ眠れるかな。








 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

内省

2013-06-01(Sat)
何人かの人と主従やSMの話をしてると、自分の性癖について色々考える。

主様と色々あった後、新しい彼と変態チックなことはしつつ、主従から離れて幸せそうな子も知ってるし、
私にとって本当に必要なことなのかと考える。

感情の底にある原因について考察することを教えてくれたのも主だった。

なぜそう感じるのか、どうしたらいいのか、そこまで考えて整理できてから相談なりしてこいと。
その方が相手も楽だしね(笑)
でも自分で知ることも大事だなと素直に思える。

元彼で主従の感覚を覚醒し、その感覚のなかった彼を散々苦しめお互いボロボロになってお別れした。

その後主に出会い、4年を経てお別れして今に至る。

この4年、たくさんの経験もした。
落ち着いてきた今、ゆっくり振り返ると精神的にもずいぶん変わったところもある。
だけど、私はまだ充分だと思えないでいる。
幻想かもしれないし、絵空事かもしれないけど、まだきっと何かあると思っている。


これだった


そう思えたら、次はもういいやって思うんだろうな。


 
 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード