FC2ブログ

狙われてたんだって

2013-07-30(Tue)
今日もラインでイチャイチャしてました(笑)

主様とは前からお知り合いでした。
でも、いるな~くらいの。
たまぁに絡む程度で、そういう話もしないからSっ気なんて全然感じてませんでした(^_^;)

でも、主様は私の書き散らかしていた日記(満たされない心)を読んでて、
私は俺にしか無理だと思ってたって言ってました(笑)
野良になるのを待ってたって。

知らなかったな、全然。
ずっと見ててもらえてたなんて。

私がきちんと納得して前を向けるまで、ずっと。

だから、主様は私のことよく知ってる(笑)



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

解禁

2013-07-28(Sun)
日曜日の午後には逝くの解禁しようかなって言われてたから、
2時かな3時かな、夕方かも…って思ってたら、
12時少し前からラインで構ってもらえて…
高まったところでまたお預けかなってドキドキしてたら、
12時ちょうどにお許しが出ました。


もちろん、触らずに逝きなさいと。


リラックスしたらすぐ逝って、足りないから続けて逝きました。
その瞬間、どろっと溢れてきたのを感じました。

それでもまだ逝きたくて、4回逝ってようやく落ち着きました。

おまんこと逝き顔を見せるように言われたのでドロドロのとぐったりうっとり脱力してる顔の写メを送りました。


無意識のうちにビクビク電気が流れる体になるよとまた言われました。
あぁ…どうなるの…。
だんだんそれに近付いてるのも感じてるから…。

疼いてる状態を楽しめる、クリを触らないと逝けない今までの状態ならきっとこんなに辛くなかったけど、
脳内の想像だけですぐ逝ってしまう今は、ほんとにほんとに辛くって。



でも、主様の目論見通りこんな体になるのが嬉しい。


快楽系の鬼畜 改め 微笑みの悦楽調教師

鬼畜ってイヤだって言うから(笑)



逝ってからもうすぐ3時間。
軽いドキドキがまだ収まりません…。

激しく逝きすぎたのか、両方の脇腹を傷めたみたいです。
しばらく安静にしないとダメだな…。


一昨日から辛くて辛くてたまらなかったけど、約束守れてよかった。



  
  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

萌え妄想

2013-07-27(Sat)
肩と股関節のストレッチを強化中です。
前もも筋も張ってるからそれも伸ばさないと。
今もこれ書きながら足はなんかやってます(笑)

もちろん、主様に縛ってもらうために。
主様の責めやすい体に。


おうちで一人の時はいつも首輪を着けてます。
今日は少し緩めて。
たまにその隙間に手をかけて考え事をして。
頬杖みたいなもの?

そんなことしてたら、主様にここ掴まれてぐいっと引き寄せられたらたまんない…と妄想が。

うふふ。
やっぱりMなのね(笑)




すごくどうでもいいことなんだけど…。
どっかに書いたかどうかも分からなくなってるから書いとこう(笑)

見るたびに思い出す話なんだもん。


主様が私と撮ってくれた写メ。
鏡の前で身支度をしてたら、写真欲しがってたろ?とやって来て、私の体を包み込むようにして後ろに立ってる1枚。

帰って眺めてる時に気付いたんです。


腰にタオル巻いてる……。

い、いつの間に……。

自分だけ……。


定かじゃないけど、私この時後ろに数歩下げられた気がしてるんです。

写真には、私のおまたがちょうどギリギリ映ってます。

これってもしかして…。

もしかして……。


主様に、タオルの話をしたら、
「抜け目ないでしょ(^-^)」と言ってましたよ。まったくぅ。



大好きな1枚だから見ちゃうけど、タオルとおまたが気になる(笑)



  
  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

あと1日…

2013-07-27(Sat)
昨日の夜からお出掛けの主様。
その間禁欲させようか考え中って言われたので、反省の意味も込めて志願したんですけど。

想像だけで逝く体というのはかなり厄介です…。

疼いてるとそれだけで充分な刺激だから逝きそうで怖くて(><)


あと1日。
なんとしても。


   


  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おセンチ

2013-07-27(Sat)
昨日友人から連絡があって、15年ほど前、ネットを始めたばかりの私に居場所を与えてくれた掲示板が閉鎖すると教えられた。

最近では数年に一度覗く程度だったけど、いつ行っても地元のような懐かしさはあった。

昨日行ってみたら、どこで聞きつけたのか懐かしい顔ぶれが揃っていた。
みんなどこかでここのメンバーと繋がり集まって来ているのだなぁと、しみじみ感じる。

会った人も、お年賀(ハガキ)のやり取りをしてる人も、文字でしか知らないも、いろいろいる。

ケンカや対立が起きたり、突然いなくなる人がいたり、主要メンバーが自殺したり、いろんなことがあった。

ネットが今のように怖い場所ではなかった頃の空気。
もうあの頃には戻れない。



そんなことを、全裸に首輪で布団に包まりながら考える。

みんな、変わってないようで変わってるんだろうな(笑)




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

心磨き

2013-07-26(Fri)
私の中で起きていたある小さな出来事について書きました。
小さなノロケ的な要素を含んだ内容のつもりではあったけど、いい気分はしないかもという思いもありました。

少しがっかりさせてしまったかもしれない。

怒ってはいなかったけれど、

「俺のすべてを忘れてはダメだ」

と言われました。


もっと心を研ぎ澄ませて主様と向き合わなくては。
主様はいつも私を見ていてくれるのに、私はそれに甘えているばかり・・・。

深く反省しています。


もっと主様の心を感じられるように。
もっと主様の気持ちを受け取れるように。

首輪に恥じない私になりたい。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

イモムシさん

2013-07-25(Thu)
首輪をもらった時に初使用されたお尻用アイテム。

命名、イモムシさん。

モスラみたいになってます(笑)
ん?モスラ?合ってる…?

かなりいびつにデコボコしてまして、真ん中の大きなクビレまでは入りそうだけどその先は絶対無理そう。

先日も主様にそこまでねじ込まれたようです…。

昨日までは痛くてそこまで入らなかったんだけど、今日はやっと入りました。

しばらくプラグみたいにその状態で慣らして、少しずつ動かしてみました。

何度か抜いたり入れたりして、大丈夫そうだったから感覚に意識を集中させてみました。

ゆっくりゆっくり押し込んでみる。

真ん中のクビレまで、3つくらいに分かれてるんだけど…

やや大きくなる2コ目と3コ目のコブが入り口をこすると、その度に逝ってしまいました。
抜く時も…(笑)


主様に報告して、
私もっと感度上がるんですか?って聞いたら、そうだって。

潮吹きまくるか失禁するか、この先が楽しみだなと恐怖の発言が……。


私けっこう逝きやすい方だと思うし、これ以上なんて…。


快楽系の鬼畜は伊達じゃなかった(笑)



  
  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ノロケ自制中

2013-07-25(Thu)
毎日LINEでイチャイチャしております(笑)

激突してきたカナブンが愛のメッセンジャーになったりと、謎の展開を見せる日もありますが(;^ω^)


さすがにもういい歳ですし、ノロケは心の中だけにしまっておこうと思ってるんですけど、たまに溢れてます(笑)


こないだ主様が撮ってくれた写真で、2人の手が絡まってるのがあるんです。

すごくお気に入り。
最近1番見てる画像かも。

まぁ、おっぱいの上で攻防を繰り広げようとしてる瞬間の図ですけどね(笑)

遠慮がちに主様の手を上から押さえてるところ。

いろんな偶然が重なって、いい具合にピンボケ、加工したような色味になってて。

主様の手ってこんなに大きかったかなって思いながら。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

夢のおはなし

2013-07-24(Wed)
少し前、夢を見ました。

罪を犯した男性の体にまっしろな大きな槍のような剣が深々と突き刺さっていて苦しんでいました。
剣にはかえしがたくさん付いていました。

周りの人たちが、その剣を引き抜いて助けようと男性を押さえ付けていました。

男性は大きな叫び声をあげ、激しく痛がっていました。



ここで飛び起きました。



この罪人は私でした。

剣はおそらく……私の心に深く刺さったもの。


大きな叫び声は痛いからじゃなくて、抜かれたくなかったからだと理解しました。


今が永遠に続くわけではない現実。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ゴロニャンデー

2013-07-23(Tue)
首輪を頂いた日の詳細を。


駅から手を繋いでホテルへ。
主様のバッグのベルトが肩から落ちかけてたので直してあげたら
「重っ!!」と驚く私。

ニヤニヤしながら「紅麻はオモチャ持ちだから(笑)」と主様。

えぇ?私?
おかしいなぁ。
ローターすら凶器と呼ぶ私なのに(笑)

実際は縄が重いんだと思うけど。


お部屋に入って、主様からの贈り物をいただいて、首輪を着けてもらって写真を撮ってもらってベッドへ。


片方ずつ足首と手首をまとめて縛られてローターのスイッチオン。

主様にも言われたけど、写真を見て改めて私の股関節硬いなと思った。
もっと柔らかくしないと。





ローターで逝かされまくってほっとする間もなく、何かがお尻に。

え~、何???

アイマスクされてて何も見えないし動けないしプチパニック。

主様ってば、ほぐしてからしか入れないって言ってたのに…言ってたのに…メリメリと異物が。

気持ちよくなってきて落ち着いた頃におまんこにまさかの主様のオチンポの感覚が…。

うそぉ。

最初はちょっと怖かったけど、だんだん気持ちよくなってきて…。

逝くとお尻の方が押し出されて抜けちゃうからそれを器用に押さえられながらしばらく2穴を責められました。

たしか、この辺で縄を解かれて主様にしがみついてアナルセックスを。






言葉責めをされながらお尻で逝きまくる。

実は駅に着いた時からトイレ(小)に行きたくて。
する前にトイレに行きたいって言ったらもちろん却下されまして。

「出ちゃうぅ~~」と叫びながらもなんとか耐えました。

私がいたところ、ローターの頃からだけど汗でシーツびっしょびしょでした。


少し休憩しながらお話をして、再びご奉仕の命令が。

パドルでバシバシ叩かれながらご奉仕。
いつの間にかクリ責めを始めた主様の指に翻弄されて何度も逝きながらご奉仕を続けてたら、自分で入れるようにと。

入っていく感覚がすごく気持ちよくて全部入る時にはつい切ない吐息が。

そのまま上で何度か逝って座位で逝って正常位で逝きまくって、ぐったり。


主様にくっついて色々お話してたらうとうとし始めた主様。
なんとなく背中をずっと触ってあげてたら、気持ちよさそうな寝息が聞こえてきたから少し寝てもらいました。

首輪やチョーカーをしげしげと見て、喜びを実感して。

この時、うろうろしてたらおまたから透明なさらっとした大量の液体が垂れてきましたが…これは潮なんでしょうか?

寝てる主様の背中にぴったりくっついてみたりしながら待ってたんだけど、ひとりぼっちも寂しくなってきて、耳をハムハムしたりしながら起こしちゃいました(笑)

起こして、少しお話して、トイレに行って出てきたら、
寝起きだからなのか、なんだかかわいいまなざしで私を見てる主様。

ベッドサイドに急行してチュー攻撃しちゃいました(*^^*)




帰る時にキャミを着ようとしたら、なんと。
ノーブラで着てきたせいで、下乳型に汗じみというか、塩がくっきりと…。

主様に見せたら「ブログのネタ確定だな」と笑われました。
不可抗力です。。。



この日の夜、主様に「今日の紅麻はゴロニャンだったな」と言われました。

要するに、甘えん坊だったということ。

そうなんです。

大切な日だから、しゃきっとぴしっと主様の調教もきちんと受けて…って思ってたのに、逢ったら甘えたくてしょうがなくて。

縛られてる時も、目の前にいるのに自分の意思で主様に触れられないのがなんだか悲しくて。
せっかく縛ってもらえたのに、なんてことを。

まどろんでる主様を撫でまわしたりキスしまくったり、とにかくベタベタと。

甘えていいと言ってもらえてるけど、欲張りな私はそれだけじゃ満足できないから、ちゃんと責めを受けられる心と体でいたい。

甘える時は甘えて、主様の愛を受ける時はきちんと全部受けられるように。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

朝から逝く

2013-07-23(Tue)
久しぶりにこのキーボード弄ってる気がする。


今朝も朝からイチャイチャ。
毛布にくるまってたら、体がうずうずと。
いつもこれを足に挟んで逝くからなんとなく…(笑)

そんな話をしたら、主様が突然「逝きなさい」と。

え?って思ったけど、急にスイッチが入ってあっという間に逝きました。

その後、「思う存分逝っていいよ」とのお言葉が。
触りたいと訴えたら、お許しが出たので久しぶりの行為にドキドキしながら手を伸ばしたら…

これが私の?と思うほどクリが大きくなってました。
今まで散々触ってきたけどこんなじゃなかったはず…。

主様曰く、いつも大きく勃起してるしすくすく育ってるよとのことでした(笑)

ゆっくり楽しむつもりだったんだけど、スイッチ入っちゃってるからもう逝きたくて逝きたくて。

体中をガクガクさせながら深く果てて、そのままもう一度…と思ったのに、体が敏感になりすぎたのか、どこを触ってももう感じない。

これも今までとはちょっと違う。今まではこうやって逝っても触ればまだビクビクと反応はしてたのに。

とても深く逝けるようになっているのかも。

眠気と倦怠感と満足感と。

なんとか眠気から立ち直って主様に報告。

触らずに逝く時との違いなどを聞かれつつ、しっかりと「これは特別だからもう触らないように」と釘を刺されました。

主様と知り合ってからの自分の体の変化や感じ方の変化を感じられて嬉しかったです。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

一目惚れの…

2013-07-22(Mon)
昨日主様にも無事お披露目したので新品のうちに撮ってあったのを公開しちゃいます。






wingの、小さく見せると謳ってるブラ&Tバックです。

超一目惚れでした。
繊細なレースも、刺繍のお花も、Tバックのサテン?のプリーツ風のデザインも、なんてかわいい!


ただ、小さく見せられては困るので迷いに迷って結局パッドで盛ることにしましたけどね(笑)

繊細な手洗いや扱いが要求されそうです。

でもかわいいからテンション上がる~ヽ(*´∀`)ノ



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

首輪をいただきました

2013-07-21(Sun)
えっと。

実は何から書こうか、全くまとまってません(笑)


首輪が完成したとのことで、前日くらいからめっちゃそわそわしながら今日いただきました。

私の人生初首輪、なんとハンドメイドです。
主様も首輪は初めて作るって言ってて、光栄度も半端ないです。

何日か前に「紅麻か本名どっちがいい?」と聞かれて、
「主様が呼んでくれてるから本名がいい」と即答はしたものの、
どんなふうにどうするつもりなのかは全く想像もつかず…。


ご対面した首輪は
かわいい飾りもたくさん付いてて、名前も入ってて、なんてラブリーな首輪(*´▽`*)



きちんと箱に入れてラッピングまでしてくれてました。

先週辺りから忙しそうだったから、わざわざこんな準備まで…と申し訳ない気分に…。

本当にありがとうございます。


しかもっ!


それだけじゃなかったんです。


「お外で着けれる?」の問いに「無理」とかぶせ気味に即答した私に、
そう言うと思って…と

チョーカーが出てきました。


うそぉ!

い、いつの間に…。

小さなチャーム付きの赤いチョーカー。

作りはシンプルなものだけど、私が好きそうなチャームを付けてもらえてるあたり、愛しさ倍増。

私も手作り好きなだけに、そういうものの売り場はよく知ってます。
金具ひとつ、チャームひとつ選ぶのにけっこう時間がかかることは想像できます。

実際、1時間くらいウロウロしたそうで……あぁそんなに…。


で、まだあったんです。

私がタイミング悪く金属アレルギーのことなんか書いたばっかりに、
前日の夜、天然石のブレスレットも作ってくれてました。

し、しまった……。

主様の腕にも別の石のブレスがくっついてました。


まさかこんなにいっぱいあるなんて思ってなかったから、もうどうしていいのか…。

とにかく嬉しくて…。

眺めてじわじわ喜びを噛みしめ中です。


写真は撮ったけど、まだもったいなくて載せたくないので
もうしばらくお待ち下さい(笑)


代わりに、私が主様に作ったミサンガの画像でも。

これは今日渡してきました。




詳しくは内緒(笑)



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ビョーキかも(笑)

2013-07-20(Sat)
今日は飲み会で遅くなるよって主様が。

さっき、「ただいま紅麻」って。


毎日ただいまって聞いてるのに、毎日おかえりなさいって言ってるのに、
理由はよく分からないけど…すごく嬉しくて、
おかえりなさいとともに、思わず「わーい」って送ってしまった。

明日もお仕事だろうと思ってたから、構ってもらえるとか思ったわけじゃない。

ただ、帰ってきたことと、ただいまって言葉が嬉しくて。


何時間かずっと「おあずけ」だったからなのかな?

そんなに待ち焦がれてたのかな?

色々しながら、普通に過ごしてたつもりだけど。


自分の感情がたまに分からない。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

居場所

2013-07-19(Fri)
私の居場所は主様の腕の中。

世界で唯一安心できる場所。


想像で逝くのも、主様が傍にいるみたいな、見てもらえてるみたいな、安心感がある。

逝ったあと触りたくて仕方ないけど…。
主様に触ってもらいたくて疼いて仕方ない。

主様の気持ちをしっかり受け取れるように。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お叱り

2013-07-17(Wed)
主様からお叱りを受けました。

主様の気持ちに対する私の認識。

人としての在り方。


心に深く響く言葉。



しっかりと気持ちを受け取れる、主様にふさわしい人間にならなくては。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

触らずに…再び

2013-07-16(Tue)
昨日のことを思い出してました。

触らずに逝くって珍しいのかなとか思ってググりながら。

体に起きる変化を考えてたら、逝きたくなって…毛布を挟んでじっとしてたら……


昨日より深く逝ってしまいました。
声が出ちゃうくらい…。


主様にごめんなさいしたら、触らなきゃいいよとのこと。

私の体、どうなっていくんだろう。

主様に、逝きやすくなるのが怖いって言ったら、


怖いか?俺の責めが(^-^)

って。

あぁ、もう(><)
この言葉だけで逝きそう…。
最後の(^-^)もなんか意味深に見える(笑)

いつも笑顔で優しい主様。
こういうこと言われるとそれだけで崩れ落ちそう…。
責めが鬼畜なのも分かってるから(笑)




昔から、オナで寸止めしても勝手にヒクヒク逝ってしまうところがあったから、元々そういう性質が強いのかな…。

そういえば、膣を締めるトレーニングしてるとそれだけで逝くようになるっていうね。
触らずに逝く=締まりよくなったりするのかな(笑)



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

2013-07-16(Tue)
【名前】
小松紅麻(コマツクマ)
某所ではちょっと悪名高いかも(笑)


【年齢】
落ち着きない熟女(笑)
中身は子供…
主様の前では乙女ときどき牝


【身長】
145センチちょっと
カイロとストレッチのおかげで1センチくらい伸びました(*^ー^*)


【体重】
目標まであと5キロちょっと
目標達成してもかなりぽっちゃりは変わりません…


【好き1】
クマキャラ色々、ぐんまちゃん、ゆるキャラ色々、ネザーランドドワーフ、ポメ、サモエド、マンチカン、ぼのぼの、あたしンち、だーぱん


【好き2】
首輪、南京錠、ピアス、タトゥー


【悩み】
ちょっと金属アレルギー…
だいぶ偏食


【主様のこと】
毎日幸せを与えてくれる愛しくて愛しくて大切な主様です。
私より年上ですが少年の心を持ったままオトナになられたようです(笑)
「俺がいないとこいつはダメになる」と感じたそうで、2度きっぱりお断りしたにも関わらず、今のような関係に至りました。
本当に感謝しています。
毎日少しずつ染められていく喜びを感じながら、今日も主様とともにゆっくり歩んでいきます。




   


 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

想像だけで逝きなさい

2013-07-15(Mon)
今朝も朝からイチャイチャしてました。
過激な話は全然してなかったですよ(笑)
お話は一段落したんだけど、その後軽く欲情してた私。

しばらくしてから、逝きたくなってしまったとおねだりしました。


「触るな」と主様。

「想像だけで逝きなさい」と言われました。


おまたに毛布を挟ませてもらって、軽~く刺激しながら想像してみる。

前からそんなこと言われてたけど…逝けるのかな…。
半信半疑で目を閉じて、主様に体中を撫でられて何度も逝かされた時の感覚を呼び起こしてみる。


あの時1番激しく逝った耳が熱くなってきて、体中に気持ちいい感覚が広がっていく。


そして波が来て、軽く逝く。
その後は同じくらいの波が何度も続けて来て、しばらくその波に身を任せていました。


もちろん、主様に報告しました。


「いい仕上がりだな」と満足そうな主様。

またいっぱい撫でてやると言われました。

私はといえば、主様に満足してもらえたのは嬉しかったけど、よく分からない恥ずかしさに襲われていました。

理由はよく分からないけど、羞恥心がすごいです。

恥ずかしがらなくてもいいと言われても妙に恥ずかしいんです。


いつでもどこでも逝くようにしてあげると言われてます。
ドキドキ…。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

最近の心

2013-07-12(Fri)
主様と出会ってから、すご~く心が安定してます。
まめに構ってもらえてるおかげもあります。
いつもありがとうございます。
朝、早めに目が覚めるようになりました(笑)


こんな精神状態でいられるようになって、ふらっとSMコミュを覗きに行けるようになりました。
SMとは、主従とは、私も昔よく考えてました。
決まった形などないものだから、形ややり方にこだわる必要はないという結論にたどり着いてからは考えなくなったけど、他の人の考えを知るのは今も好きです。


主様は私の心を解放させることに重点を置いているそうです。

そっか、だからこんなに素直でいられるのかな。

難しいことを言われたこともないし、こうなりなさいと言われたこともありません。
私が無意識にしてることは、主様が喜んでくれそうなことを考えることだけ。

最初のうち、できないって言ってたようなことも、今はどうしたらできるかを先に考えるようになりました。


最近、ずっと閉じこもってた大事な大事な私を守ってたはずの『殻』なくなっちゃったよね?って感じています。

いつの間に?

いつの間にか、主様が溶かしてしまったみたいです。

殻を破ること、変わることは大変だと思ってたけど・・・そうじゃないこともあるみたいです。

なくなってることに気付いてから、少し心細く感じることもあるけど、『殻』なんかよりもずっと心強い主様がそばにいます。


主様は不思議な魅力の持ち主。
かわいくて愛しくて、心の底から安心できる人。

そういえば、私をしばらく「ちゃん付け」で呼んでた主様。
そんな歳でもないからと断ってもやめてくれなかったり。
でも、主従を結ぶと約束した瞬間から呼び捨てになりました。

あぁ、がっちりはめられてるなとドキドキしながらも安心してました。

そんな主様が大好きです。

お願いしたのを覚えててくれて、写メを撮らせてくれたから、たまにそれを見てます。
その笑顔見てついニマっと笑ってしまいます(笑)



主様がひたすら安心感を与え続けてくれるから、
引かれるんじゃないかとか、こんなことしたら恥ずかしいとか、そういう心配をしなくていいからかな。

全部受け止めてもらえるって感じるから、安心して私を晒せます。
  

この1ヶ月、イチャイチャしてただけみたいに感じてたけど、主様は私に安心感を与え続けてくれていました。  
そんなことにやっと今頃気付きました。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

あまえんぼ

2013-07-10(Wed)
自分がこんなに甘えたがる人だったなんて、今まで知らなかった。
自分がこんなに素直に感情を出せるなんて、思ってもみなかった。

肉体的にもたくさんの変化が起きてる。

主様と出逢って、今まで知らなかった私がいっぱい出てきてる。

体の感じ方、心の感じ方、すべてが新鮮で、毎日が新鮮。

いっぱい優しくしてもらえてること、私のわがままに付き合ってもらってること、
それが主様のやり方なのだとしても、私がおごるようなことがあってはいけない。

大切にしてもらえていることを感じる心を失いたくない。

手を繋いでる時の安心感、くっついてる時の満たされてる感覚、
あれはきっと主様の優しさだって後からでも気付ける心、ほんとにほんとに大切にしていきたい。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

合作(笑)

2013-07-10(Wed)
主様お手製のパドル。
逢瀬の時は私が持っていくので何か袋でも作ろうと思ってて、ようやく作れました。






毎度のことながら、順調にはいかない私のソーイング。
色々ありましたが、今回の最大の危機は袋の口がミシンのアームに超ギリギリだったこと。
手でミシンのアレ(手車???)キコキコ回して半手縫いで乗り切りました(笑)


主様に完成したって写メ送ったら、
入れるのが俺で入れられるのが紅麻だなと。

下ネタだと気付いたのは少し経ってからでした…不覚(笑)



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

カサカサの犯人

2013-07-09(Tue)
やっとお肌が元に戻ってきました。

オイルクレンジングだけにしても相変わらずカサカサしてて、おかしいなぁって思いながら、
薄々犯人の目星もついてきてました。


日焼け止め。


洗顔フォームもやめて、これ以上やめるものもなく、最近がっつり使い始めたものは日焼け止めだけ。

毎日たっぷり塗ってます。


乳液と混ぜて使うようにしたら、わりと快調です。

エアコンがフル稼働するようになってきたから乾燥との闘いはこれからも続く…。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おしっこ

2013-07-08(Mon)
またまたデートでした。
お買い物とか、普通のデートにするかどうするか、決まらないまま集合。

行きたいホテルがあるとのことで少しお散歩したんだけど満室で断念。
楽しそうだったから行ってみたい。うふふ。

強い日差しの中、日傘も差さずに歩くのは久しぶり。
傘差しちゃうと主様の顔見えなくなっちゃうしお話できなくなっちゃう。
それに、何となく、主様といて日焼けするならそれもいいかなとか思いました。
私どうしちゃったんでしょう(笑)


結局いつものホテルに落ち着いてまったり。
今日のお部屋には凶器は置いてありませんでした(笑)

ひたすらイチャイチャ。
ひたすらベタベタ。
ご奉仕もいっぱいして、1回戦突入。
騎乗位で逝きまくるのをしっかり見られました…恥ずかしい。

そのまままたイチャイチャ。
やらしい指に体中をなでられて、大変なことに。
肩や背中、お尻、もも…たまにスパンキングされながら、たまに首を締められながら、なでられてるだけで何度も逝ってしまいました。
耳を舐められただけで逝ってしまったのにはビックリしました。

「耳は感じないんじゃなかったの?」と言われても、高まりまくってる体は止まりません。

ぐったりするくらい体中で逝かされて休憩タイム。

「おしっこ飲むか?」と主様。
お風呂場で飲ませてもらいました。
ちゃんと飲んだのは初めてで、どう飲み込んだらいいのか分からなくて少し溢れさせてしまいました。
しょっぱかったけど飲ませてもらえたのが嬉しくて幸せでした。

でっかいお風呂を泡風呂にして入浴タイム。
尿意のあった私。トイレ行ってもいいかと一応聞いてみたら、
浴槽に片足かけて立ったまましなさいと。

やっぱり…。
けっこう我慢してたからすんなり出て…お披露目してしましました。


ベッドで色々な話をして、もっと主様のこと知りたいって思いました。

私のある話をしたら、主様に襲われました。
「紅麻は紅麻だよ」抱きしめながら何度も言ってくれました。
こんなに早い段階で話すなんて思ってなかった。安心してる証拠かな。

少しずつ主様との心の距離が縮まっていく。
愛しくてたまらない私の主様。
心の支えになれたらいいなって思ってます。



報告しとかないとと思ってたことがあったからご報告。

こないだSMスナイパーの日記に
快楽系の鬼畜
って書いちゃいましたって言ったら鬼畜かぁって大笑いしてました。
我ながらぴったりな紹介だと思います(笑)


そういえば。前日のアナルセックス中、2回潮を吹いてるようです。私も何かが出るのを感じてたし、主様も気付いてました。
昨日のアナル、なんであんなに………。

これから私の体はますます感度も上がって大変なことになるんだろうな。

主様に染められていくよろこび。





  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

寝顔

2013-07-06(Sat)
二度目の逢瀬。

次はノーブラでおいでって言われてたからノーブラで家を出ました。

わりとすぐの信号で一緒になった男性の挙動がとにかく不審で、距離も近すぎるし、やっと抜いてくれたと思ったら超ゆっくりになるしまた早くなるし……二度追い越し追い越されがあったけど、そのタイミングで大きな独り言みたいの言ってるし……。
改札入っても挙動不審で、私がノーブラだとか関係なく、とにかく怖くって。

無事に電車に乗って主様に短く報告して、イヤな緊張感のまま目的の駅へ到着。

待ってると言われたところへ行ったら、男性がいたけど……下向いてスマホ弄ってるし主様かいまいち自信がなくて近くをウロウロして発見してもらいました。
まだ二度目ですから…裸の姿の方が断然長く見てるし(笑)

私の顔が不安げだったのか、ぎゅーってハグしてもらって少し落ち着いてから、たまに乳首弄られてキャーキャー言いながら移動開始。

ホテルに着いて激しいキス。

乳首や背中をなでられて何度か軽く逝く。
そのあとはちょっとだけ涙目になりながらご奉仕してベッドでイチャイチャ。
おまんこで何度も逝かされてヘトヘト。

アナルでも散々逝かされて「もう許して」と何度も口走ってました。
こんなに感じたのは久しぶり…というか、許してとか言ったことない(/ω\*)


主様がゴロゴロしはじめたので全身をマッサージ。
肩や足やお尻や、お肌を触りまくってまったりお話をして、幸せな時間。

お風呂に一緒に入って体を洗ってもらってちょっと照れる…。
体を洗ってあげてちょっと照れる…(笑)


お風呂出て少ししたら主様がうとうと…。
起こそうか迷ったけどお疲れだろうし少し寝かせてあげることにしました。
寝顔見れるし(*^^*)

途中乳首舐めたりして起こそうとしたんだけど、そんなことしてたら私も寝ちゃった(笑)

主様が安心して眠ってることが嬉しいって思ってたけど、主様は私が腕枕で安心して寝てたことが嬉しかったって言ってました。
ラブラブです♡


そして、寝る前に主様が発見した、部屋にあったあるアイテムを試されることに…。
あえて何かは確認しなかったんだけど、どう見ても電マ。部屋に合わせてなのか真っ黒の。

初電マ。
ローター同様絶叫あるのみ。
死にそうでした(笑)

今日は俺の体だけで逝かせるつもりだったけどせっかくあるからな、とめっちゃニヤニヤしながらベッドコロコロしてた姿が愛しいような憎いような…(笑)


あぁ、そういえば、お姫様抱っこされましたよ。
ふわっと持ち上げられてマジかと思いました…。
細いけど筋肉質な体とはいえ、私と主様との体重差は5キロくらい。
ビックリです。
嬉しいとかより、目線が高くて怖くて(笑)
でも嬉しかった。

そういえば。
今日の主様はちょっとお酒のニオイが。焼酎くさいなと思ってたし、そう言ってた私。
帰り道、昨日飲みすぎたと白状してました(笑)


主様とベタベタいっぱいくっついて、いっぱいチュウをしまくって、幸せな時間でした。
調教やプレイありきより、心を満たせる関係でありたいと思います。





     

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

安心感

2013-07-05(Fri)
明日はデート。
前回の反省?を生かしつつ…なのかは主様にお任せですが、
色々話してて、主様が果てた後、私の上で心臓のバクバクがおさまるのをじっと待ってる主様を待ってる時間が好きって言ったら、
知ってるよって言われてしまいました。

心配しながらうっとりした顔してるって(笑)


大好きな人が無防備にくっついててくれることが素直に幸せなのです。


いつ見てるんだろう。

でも、見ててもらえてる安心感は主従において全ての根幹な気がします。
その安心がないと身も心も委ねるなんて怖くてできない。


最初のうちに抱いていた主様の想像図を造り上げた私の浅はかな思考すらも、実はお見通しだったのではないかと思ってしまいます(^_^;)



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード