FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

読書感想文

2013-08-31(Sat)
主様から貸してもらった本、1冊読み終わりました。

カバーの裏の壇蜜さんにハァハァしてしまいました(笑)




主人公の奈緒子の感覚が自分とかぶりすぎて、誰にでもあるものなのだろうと多少の安心を感じると同時に特異な体験を持つ彼女と同じなのはいかがなものかと物語を離れて思案
することもありました。

母親との間に生まれてしまった溝、命を看取るということ、自分への諦め、疑問、マゾを自覚しながらもたまに感じる攻撃性、破壊衝動。


序盤から赳夫のことが嫌いになれなかった私。
歪んだ愛情を認めてしまう時点で何かが違うのかもしれません。

セリカは美しい自分を穢させることで欲求を満たしていました。
彼女は自分を主人公にして犯される自分に酔い、心の中で客を煽り、いつしか赳夫と重ねてその感情と欲望のすべてを受け止めようとしていました。
その貪欲な欲求はマゾとは一線を画すものかもしれません。

だから、木下を責めている時の高揚感がすごかったのでしょう。
でも、私の中にもある感覚。
壊してもらえないから壊したくなる、に近いのかな。

彼女は2度目にナイフを突き立てたその瞬間も解放されていませんでした。
赳夫からも、現実からも。

体を穢させても、その心はそれを拒み冷静さを保ち、何からも解放されないまま次の客の元へ。
彼女は奈緒子を穢す存在を求めていたのかもしれません。
赳夫に穢され、そんな自分の姿に興奮した奈緒子。
そんな自分をどこかで嫌悪していた彼女はセリカにそれを押し付けて誤魔化していたけれど、満たされない理由にも気付いていたはずです。

最後の客と対面した時、彼女は期待していました。
最高に残酷なことが待っていると。

思い描いていたものとは大きく違っていたけれど、自分の意志で現実に最高に残酷なエンディングを迎えた奈緒子はどこか清々しく、満たされているように感じました。




『甘い鞭』大石圭




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2013-08-30(Fri)
腰のマッサージしてたら痛かったから見てみたら…こうなってました。





当日よりくっきりと。
何の痕かな。
指かな?
うふふ。


主様に送ったら、
痣をさすって逝きなさいと言われたので
手のひらをぴったりつけて撫でながら2回逝きました。

痣が疼いてきてお尻が熱い…。



  

   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

だいすきすぎる

2013-08-29(Thu)
主様のことが好きすぎて幸せ(笑)


小さな変化も見逃さない主様が好き。

乳首に絆創膏貼らずに行ったら、ちゃんと気付いてくれた(笑)
そんなに突起が目立たない人だし、そろそろいいかなぁと思って(^_^;)

くだらないことでもちゃんと誉めてくれたりリアクションしてくれる主様が好き。

いつもかわいいかわいいって言ってもらえるから、なんか調子のっちゃいそう。


主様がこころをあったかくしてくれるから、私も主様のこころをあったかくしたくなる。

自分を愛してもらうためじゃなくて、主様のためにって本当にそう思える。
だって、主様はしっかり愛してくれてるから。

私は幸せ者です(*^^*)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

充電

2013-08-28(Wed)
1ヶ月ぶりに主様と逢瀬です。
実家に帰ったりで心の消耗も激しかっただろうと、お休みをとってもらってしまいました。

ありがとうございました(*^^*)

毎日文字のやりとりは頻繁にしているけど、やっぱりそれだけじゃつらくなることも。

いつもの場所に佇んでる主様を見つけたらもう嬉しくって。

そうだ、いつもこんなカタチで待ってる人だった。
そうだ、こんな声だった。
そうだ、こんな話し方だった。
そうだ、この手の感触だった。

少しずつ、主様の感覚と感触が呼び起こされていく。


いつものようにエレベーターに乗ったらすぐにキスが降ってきた。
お部屋に着いて荷物をゴソゴソしてたら後ろから抱きしめられてそのまましばらく絡み合う。

「正装になりなさい」と言われたのでぬぎぬぎして首輪を持って主様の隣へ。

首輪を着けてもらって準備完了。

しばらくキスをして、スパンキングもされながら、心と体のスイッチが入る。
いつもより多く、いつもより強く、お尻に与えられる痛み。痛くて嬉しくて声が漏れる。

おまんこを見せなさいと主様。

恥ずかしい。見せるまでもない。もうヌルヌルなの分かってたから。
主様の服を汚さないように乗っからないようにしてたんだもの。

主様が手を伸ばして確認する。

私から手が離れた瞬間、とろっとした糸が主様の指と私の体を繋いでいた。

ご褒美だよ、とご奉仕の許可。

嬉しくて、ソファーの足元に座り込んで隅々まで味わってたらイラマに。
頭を押さえ付けられた状態でスパンキングをされて、もう崩れ落ちそう。

頭を引き起こされて、涙を溜めて顔中ヨダレまみれの私の目を見てる主様の顔が優しかった。

腕を後ろ手に縛られていく間、目の前のソファーに大量に溜まってる自分のヨダレをぼんやりと見ていた。

縛り終わると洗濯バサミが乳首に…。
そのままご奉仕をして私の色々が飛んでいく。

ベッドでお尻を突き出すように言われてバックから挿入。
獣みたいな声をあげながら主様の感覚を全身で感じる。

でも左足の付け根が痛くなってきて…仰向けにしてもらって再開。

主様が満足されてしばらくまったり抱き合って過ごす。
話しながら少し泣いたりして、心がカラカラになってたのを潤してもらいました。


騎乗位で潮を吹いたりしながら2回目をして、まったりしてたはずなのにいつの間にかひざまくらされてる主様。
こういうとこ好き(笑)
さささっと体を寄せてきてすっと乗ってる。

あぁ、なんて愛しい。

上から顔を覗き込みながらまったりとお話。

マッサージタイムへ。
足や背中をマッサージして、荒れている手には馬油をたっぷり塗りこんでみました。
そういえば主様、ツボに詳しいな…。
ここ気持ちよくない?と聞くと、どこどこのツボだねって。
私は自分が揉まれて気持ちいいとこ揉むだけなんだけど(笑)



そのあと、主様の昔の話を聞きました。

ビックリしたことも、悲しくなったことも、色々ありました。

主様が私に全部話してくれたということ。
どういう意味なのか、ちゃんと受け止めないと。

私は主様の笑顔を奪いたくない。
私は主様のこころに寄り添って歩んでいく。

ますます主様のことを愛しく感じています。





それから3回目。

主様、サウナへ行くの巻(笑)
汗が!!!
汗が!!!
垂れるとか流れるとかじゃない。
尋常じゃないを通り越して体どうなってるの?と心配になるくらいの汗をかいてました。

主様と肌を合わせてるとすごく安心する。
これだけでもう何もいらないと思う。



どっかの途中でおしっこしたいとお願いして、お風呂で見てもらいました。

なぜかずっと両手を繋いでもらったまま(笑)

主様がずっと出るとこを見てたから、途中まであらぬ方向を見て羞恥心と戦ってたんだけど、油断して目を閉じてじっとしてたらいつの間にか主様が私の顔を見てて、すっごい恥ずかしかった。。。

主様のおしっこ飲みたかったけど、回復する時間も必要だから今回はごめんなさいしてしまいました。
もうちょっと早かったら喜んで飲ませてもらったのに。


最後に主様のシャンプーをして体を洗って、主様気分を味わってもらいました(笑)
けっこう好きなんです。





スパンキングの痕。







縄痕ついちゃった。





右側の赤い方はキスマーク♡
左側の痣は俺じゃないと主様。
胸なんてぶつけた記憶ないんだけどなぁ。



心と体の充電完了。
主様のおかげで今日も元気に過ごせます。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ネコ縛り

2013-08-27(Tue)
今日は主様と1ヶ月ぶりくらいにお逢いしました。
とても大切な時間だと再認識しています。
詳しくは明日にでも。



ちょっと載せたかったからこれを先に(笑)
先日一目惚れしてつい買ってしまいました。





ファンデーションのブラシです。
限定デザインだそうです。
付属の小さいのを使ってるんだけど、なんかうまくなった気がしそうだしかわいくって。



そしてこちら。





ブックカバーです。
ネコです。
最近本読まないのにかわいくて欲しくて悩んでたら、本貸してやるからと(笑)
なので、主様が貸してくれた文庫本が入ってます。
早く読むように言われました。
うん、楽しみ。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

徒然

2013-08-23(Fri)
かわいい服屋さん発見。
かなりリーズナブルで若すぎず派手すぎずシンプルすぎない。

さっき調べたらうちの方には展開してなかった。残念…。

サイズなくて諦めたのがあったからリベンジしたかったのになぁ。



100円ショップでアメピンを購入。
中身に用はない。
小さい透明なケースが欲しかっただけ。


初心忘れるべからず。


そのために検品中に発見した針を見えるように飾っておきたい。

クレームになってたら。
故意だと思われたら。

初回にこういう事件があったのも何かのお告げかも。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ぬしさま。

2013-08-22(Thu)
朝からパンツの話で盛り上がりました(笑)
意外というか、主様の心の中を少し覗けたようで、興味深く聞いてました。

少年の心を残しまくってる主様ですが、私は少女の心を取り戻していきたいです。



夜はまた別のお話を。
主様と共に人生を歩んできたアイテムのお話。
その思いはとても主様っぽいと感じました。
なんだか少し嫉妬しちゃいそう(笑)


主様からは大切なことを学ばせてもらっています。



  
まったく別のことだけど、
友達と主様の話をする時、主様のことを「ひだまりさん」と呼んでます(笑)
命名は友達です。
彼女は私が使った言葉とかからイメージにあったニックネームを勝手に付けます、私が「彼」としか呼ばないから(笑)

ちょうどその頃「北風みたいな人がいて」と『北風と太陽』の話をしてて、主様のこともちらっと気候やお天気になぞって紹介したせいでしょう…。

彼女のネーミングセンスは好きだったりします(*^^*)

明日彼女と会います。
ノロケてこようと思います。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

。:゚(;´∩`;)゚:。

2013-08-21(Wed)
なんだかさみしい。

なんだかかなしい。

なんだかふあん。

なんでだろう。



昨日、主様に「やっと紅麻の殻を融かすことができた」って言われたばっかりなのに。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

忙しい(><)

2013-08-19(Mon)
やらなきゃいけないことが色々あるとテンパって疲れる人です。
気ばかり焦って何も手につかず、結局スマホ弄ったりしちゃう人です。




主様が今度本を貸してくれるそうです。
ワクワク(*^^*)

あんまり本読まないけど、宮本輝は好きです。
ノスタルジックな空気が漂ってて、少し切なくて、でも好きなんです。

夏目漱石、江戸川乱歩も好きだったりします。



私が病みまくってオナ依存に陥って、気持ちよくもないのにずっとしてた頃、 救ってくれたのは名も無きネットのエロ小説でした。

なぜかものすごく先が気になり、エンディングですっきり心が晴れたことを今でも鮮明に覚えています。

もう忘れちゃったけど、
姿のないご主人様に調教されていくお話。
後半でご主人様が交通事故に遭って病院へ運ばれ音信不通に。
どうにかして病室で初めて対面し、改めてその関係を誓う……的なお話だったと思います。

何に救われたんだろうな…ハッピーエンドだったからかな。



ちなみに好きな映画は
シャッターアイランド
テッド
フロム・ヘル
ストロベリーナイト


シャッターアイランド、結末を知った上でもう一回観たらドキドキしそう。
いろんなこと考えさせられた。


もっと心を豊かにしないとね。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

夢を見た

2013-08-17(Sat)
夕方、少し時間できたって主様が構ってくれました(*^^*)
笑顔の写メ付き♡
あともう少し、がんばろう。




さっきご飯を作ってる時、急に夢を見たことを思い出した。
少し安心するような、ほっとするような内容だった。

裏を返すと、そのことについて少し不安で寂しく感じているということ。

不安になってるヒマがあったらもっと揺るがない心を育てよう。



   

  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

妄想

2013-08-16(Fri)
主様に「我慢しなさい」って言われながらイラマされる妄想をしながら逝きました。

少しされたことあるけど。

なかなか我慢できないダメな私なんだけど。

苦しいけど嬉しい。


主様に首を締められたらすごく気持ちがよくて。
もっと強くされたいのに絶妙な力でやめられちゃって少しウズウズ。

昔、お願いして締めてもらったことがあったけど、する側がその気じゃないと気持ちよくないのか、信頼関係の問題なのか…全然よくなかった。




いい子にしてるから忙しい間はいいよって言ってるのに、何かしらのアクションをしてくれる主様。

少し前にわがまま言ったらお仕事中の写メを送ってくれました。

うふふ(*´▽`*)

レアショット(笑)
そういうことじゃなくて。
主様の気持ちが嬉しい(*^^*)

主様の気持ちを感じて今日もすくすく育ってます。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

会食

2013-08-16(Fri)
夕方、これから行ってもいい?と友人が。
オークションのお話がメインで、友人の相方さんも一緒。

近所のファミレスで久しぶりの対面。
とりあえず私の余計な話は出ない環境で平和ではあったんだけど、相方さんってあの時の彼女と同じ人?的な話が全くできず、謎が深まりました(笑)


とりあえずビジネスの話としては悪くはないんだけど
撮影環境を整えたいし梱包材も準備が必要だし
ネットでどれくらいお買い物してますか?と聞きたくなりましたが、だから私に白羽の矢を立てたんでしょう…。
お買い物はそんなにしてないけどオークションは彼らよりは分かってる。

いずれは代引きオンリーとか本気で言ってるのかなぁ。
要打ち合わせだな…。

クリエイティブな自由なお仕事してると本業が儲からなくなるとこういうことを始める人多いんだろな。

たまたま相方さんがノウハウ持ってたみたいだし。

乗っかるのは構わないけど………

なんかタバコ吸いたくなってきた。
(´゚ω゚`)y-~~




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

刺激

2013-08-15(Thu)
部屋が暑い…。
エアコンは私にしては驚きの22度設定。
なのにとっても暑い。
ちゃんと冷たい風は出てるんだけどな~。

そんなダルダルな状態なので、うろうろコミュを徘徊したりしてた。

願望や妄想を色々読んでたら、違う叫びに見えてきた。
心が不安定なのっていう叫び。

みんながそうだとは思ってないけど、少なくとも私がそうだったから。

心が満たされず、不安定な時にはとにかく刺激が欲しくて。

今は主様にされることを受け取ることだけでお腹いっぱい。
課題もあるし、主様が私をこう育てたいと思っている方向に早く育ちたいし、他のことを妄想する余裕がない(笑)


そんなこと書いてたら急な来客予定(><)
大変だーーー。



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

イモムシさん遊び

2013-08-15(Thu)
主様が今日からしばらく忙しいのでご報告も兼ねてここに。


久しぶりにイモムシさんを入れてみました。
たまにやらないと入らなくなるんじゃないかと不安になるんです。

なかなかすんなりは入らない(^_^;)
気持ちよくなることよりもほぐすことを考えて時間をかけていつものとこまで入るように。


やっと真ん中まで入って、抜く時に少しだけ気持ちよくなって一応満足しました。
疲れちゃって逝かなくてもいいやって思ってたし(笑)


ローションは垂れたりして扱いが大変なのでワセリンを使います。
垂れないのはいいんだけど、洗っても落ちないから最後に熱湯をかけてます。
消毒にもなってちょうどいいかな?(笑)



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

目覚めがイマイチ

2013-08-15(Thu)
同窓会今日だよって連絡をうちで受け取る夢を見た。
来週じゃなかったっけって思いながらこれから行くよって返事をした。


同窓会は構わないんだけど実家に行くのが億劫。
同窓会の前日と翌々日が休みなんだって。
「楽しみにしてるよ」って言われた。

長く帰省するとチクチク文句言われるし、同窓会の翌日には帰りたいんだけどな。

あぁめんどくさい。



 
   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

美容院

2013-08-13(Tue)
いい加減切りたくて、美容院に行ってきました。
カタログ色々見てたら毛先のふんわりパーマもいいなと思って、久しぶりにパーマもかけました。

だいぶ前に主様が前髪あった方がかわいいって言ってたから、前髪も作りました。
ほっとくと割れてしまう前髪。
主様のリクエストだから、少しくらいお風呂上がりが面倒になってもがんばりますよ☆

写メを送ったら、デレデレしてくれました(笑)

いやん(*/∇\*)




昨日のお話。
主様は私がまだ緊張していると言いました。
体が構える瞬間があると。

どういう時なのか聞いたら、それは私の過去の記憶によるものだと分かりました。
痛かった記憶。

主様とは一度もそんなことないのに、入口が少し狭めなせいもあるのか、痛いかもしれないと無意識に身構えてしまう。
あんなに気持ちがいいの、知ってるのに。


もっと素直になれとずっと言われています。
心も体も、素直に主様を感じられるように。

少しずつ記憶が思い出に変わっているから、きっともう少し。

「主様の私」になれるように。


主様には優しい言葉と深い愛情で育ててもらっています。
体だけじゃなくて、心もしっかりと。

その気持ちに応えられる私に早くなりたい。



   


   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

反省再び

2013-08-11(Sun)
昨日、おうちで色々あってイライラしてました。
苛立った日記を書いたりして過ごしてました。

夜になって、主様からいつもと違うラインが来て、心配かけちゃったなって思って。

だけど。

すぐに気配がなくなって、なんだか途中で放り出された気がして、寂しくなってイライラして。

日付けが変わった頃におやすみって一言だけ来て、
かまってくんなきゃ寝ないと返して寝ない宣言。

2時間くらいしたら目が覚めた主様からラインが。

待ち構えてたようにイライラをぶつけてしまいました。

主様的には意味が分からなかったと思うけど…
なぜかいきなりキレてる私に怒りもしないで落ち着くまで話に付き合ってくれました。

落ち着いたら、すごく後悔をして、申し訳なくて、自分が恥ずかしくて。

明け方近くまでゆっくり話してもらいました。
私の性格のこととか、いろいろ。


昨日も謝って、今日も謝って。
私が悪いって一言も言ってくれない。
逆に、私の主様への想いがそうさせるのだと、優しい言葉で包まれる。


大好きな主様。

愚かな私。

こんなに大切に愛されてるのに。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

和色

2013-08-10(Sat)
主様にかまってもらおうかと思ったけど、愚痴になっちゃいそうだったから悶々と過ごす。



ふと和色のことを思い出した。

日本の色。わいろ。

橙とか群青とか、今も使われてるものもありますね。


和色の一覧を見てて、気に入ったものがある。



潤色。

うるみいろ。


色は薄いグレー。少し汚い(笑)


うるみという言葉に惹かれた。

日本語って美しい。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

脱力中

2013-08-10(Sat)
主様に正面から抱きつくの好きだなと、その感触を思い出してニヤニヤしてたら疼いてきて、今日も幸せとか思ってたら

お目覚めの主様がお元気で…(笑)

色々言葉が飛んできて頭の中がその感覚でいっぱいになって
逝き果てなさいの言葉に素直に逝く体。
ほんとはそういう意味だったのかは不明だけど…高まってる体には理屈は通用しない。

いつもの想像よりも気持ちよくて、やっぱり逝かされるのが気持ちいい。


画像が来て、欲しくなって、主様の言葉に反応してたら
クリで逝きなさいとお許しが。

都合が悪かったからトイレにこもってクリを触ったら
一度も触ってないのにドロドロでした。

びっくりするくらいぷっくりしてて、声を押し殺して深く逝って、一応逝きたての顔を撮って…。

脱力感がすごくてヘロヘロしてます。


私の心も体も、主様でいっぱいになっていく。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

決意の1枚

2013-08-09(Fri)
昨日ブログを書いたあと。
改めてよろしくお願いしますの意味を込めて、1枚の写メを撮りました。

首輪だけを着けて正座してる1枚。

外でそんな画像も困るかと思って、主様がおうちに帰ったら送ろうと思ってたのにそんな日に限ってお帰りの遅い主様。

私もタイミング悪くバタバタしてたから
今朝のやり取りで、お仕事中に送ってやるぅと宣言して、送りました(笑)

なんだか少しもやっとしてたけど、送る前に主様の写メをぼんやり見てたらそんなものもすっかりなくなりました。


主様からは、決意は受け取ったよと。
泣き腫らして目が真っ赤じゃないかとも言われて。

ちゃんと見てもらえてるんだなって改めて感じました。

そのままの姿で奉仕させたいと少し言葉で嬲られて、疼いて逝きたくなって…。
そそくさと逝って報告しようと思ってたところへ、疼いてるところを見せなさいと。

逝きたてのドロドロをお見せするはめに(笑)



こうやって少し弄ってもらえることも主様の愛情。

お仕事中なのに。悪い主様(笑)

ありがとうございます。
愛しい主様。



   


   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

包丁こわーい

2013-08-08(Thu)
すごくすごく病んでた頃。
今から数年前。
歯もほとんど磨けなくなってた頃。
それが病気だとは当時は気付いてなかったけど。

ケンカしてたら、頭の中に映像が。

立ち上がって台所へ行って、包丁を取り出して自分に向けて握りしめていた。

今立つと私これするんだなと冷静な自分が眺めていた。

案外、人が何かする時って衝動的なものかもしれないね。


今はもう大丈夫。

だけど、たまに包丁を握るのが怖い日がある。
ちゃんと使い始めれば落ち着くんだけど、見るのが怖い。

何もしないのにね。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

初揺らぎ

2013-08-08(Thu)
前みたいになってしまうのではないかと、不安に駆られた。

言うのはずるいと思った。

こんなふうに感じてしまうのは自分の弱さのせいだと、分かってはいる。
だけど、原因が分かっても解決しない。
心の奥に閉じ込めようとしても、どんどん壊れていった自分の姿が浮かんできて、またあぁなってしまうのではないかと不安が沸き上がってきた。

あの時と比べるのは大きな間違い。
状況も相手も全然違う。
分かってるのに。

結局、昨日の夜も愚痴に付き合わせてしまったお仕事中の主様にぽつりぽつりとお話を。

このまま抱え込んで素直さを失っていくか、主様にとっては理不尽な不安を聞いてもらうか、すごく悩んだ。

話してしまったら、主様はいい気分はしないし、この先色々悩ませてしまうだろうし。

私はよくて主様はダメなんて、絶対おかしいのに。
主様を信じられないなんて。
私のせいなのに。

だけど、主様なら何とかしてくれるはず、と都合のいい時だけ信じて話してみた。
まっすぐな笑顔でいたいから。
感情や不安を隠すことは何も生まない。
いずれ爆発してしまうならちゃんと説明できるうちに話したかった。


主様は、優しい言葉でそんな私を認めてくれました。

ごめんなさい。ありがとう。
ただの私の横暴なのに。

主様の気持ちに恥じない私になりたい。

初泣きしたけど、決意も新たに改めてよろしくお願いします。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ポーチ完成

2013-08-07(Wed)
首輪用のポーチを作りました。
しまう用&デートに持ってく用、兼用です。

キルト芯を使うことだけは決めてたけど、もちろん使ったこともないし。

裁縫の基本をまったくやってないので作り方がざっくりしすぎてて自分でも笑ってしまいます(笑)


両面接着のキルト芯を適当な大きさに切って表布と裏布とで挟んで接着。
アイロン高温でいいのかなとか、裏までくっつかないよとか、色々ありましたが何とかなりました。

思ったより分厚いですな。。。

これまた適当に長方形に裁断してサイドだけジグザグミシンをかけてフラップ部分を残してワキをぬいぬい。

ポーチの口とフラップの切りっぱなしになってるところはバイヤステープにしようかと思ったんですが、
合いそうなのが見つからなくてようやく見つけた麻のテープで。

アクセントにステッチもかけたかったから、これまた迷いに迷ってグラデーションになってる茶系の刺繍糸を買ってきてチクチク。
まっすぐ縫えない人なのでチャコペンで直線を引いたのは内緒。

フラップの方はそれだけじゃ地味だなぁと、再び材料を探しに旅立ちまして、あんまりフリフリレースも違うし、いいのないなぁと諦めて帰りかけた頃ビビビと来ました。
麻のトーションレース。
トーションレースって何ですか?
知らないけど使えれば何でもいいんです(笑)

これがビックリするくらい麻のテープと色がぴったりで。

先にテープにレースをボンドで仮止めして・・・

はっ( ̄□ ̄;)

こんな向きで付けたらレース逆さまじゃん。

どうしようどうしよう。

ボンドが水性って書いてあったからそういう意味かは不明だったけどダメ元で水中に投下。

もみもみしながら強引に引き剥がして、あて布などなど何枚かダメにしながらアイロンで半乾きまで持ち込む。

雑な性格でよかった(笑)

テープを半分に折って、そこに合わせてレースを仮止めして。
ミシンで固定して、それをステッチでフラップの口へ。


あ、違う。

ワキを縫った時、まだフラップは四角いままでした。
マチをどうしようか決めかねてたもので。
で、口のテープをステッチでくっつけてマチも作ってから、フラップの型紙を適当に作って、邪魔なところを切り取って。

お裁縫してる人からしたら信じられないだろうな、この手順。

で、フラップにテープをステッチでくっつけて、裏側の微妙なところをほんの少し粗隠しをしてマジックテープをくっつけて完成。


なんか、首輪入れるだけにしては超大きいんだけど、サイズ調整も面倒だったからそのまま押し切ってしまいました(笑)












   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

学習しない女

2013-08-05(Mon)
首輪用のポーチを作成中ですが、大きいようなちょうどいいような…入れてみても大きいようなちょうどいいような…大は小を兼ねるでいいのか、数センチ縮めるべきか。
マチ取るからいいような、大きいような…。

キルト芯入れてるから自立しそうな勢いで存在感ありまくりなのです。
だから余計に分からない。

あぁ、分からない(><)



そんなことじゃなくて。

私、何回も同じ間違いをしております。

うちはA駅とB駅の中間くらいにあります。
A駅は路線が多くて便利、B駅は路線はひとつだけどA駅より数分早く着く&公園の中を歩いて行けるから少し癒されます。

主様との待ち合わせ場所に行くにはA駅で乗ってもB駅で乗っても同じ電車に乗ることになります。

いつも、無意識でA駅に向かって歩き始め、途中であぁそうだった!とB駅へ行かなかったことを後悔します。

帰りも何度同じ過ちを繰り返してることか…。

いい加減覚えてほしいのですが…癖というのは恐ろしいものです(笑)



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

終焉

2013-08-04(Sun)
こないだ少し書いた掲示板が予告通りなくなった。
閉鎖する数日前から14年前のオールスター大集合。
当時毎晩集っていたメンバーが再集結していた。
ざっと数えても20人。
これだけ時間が流れてもこんなに連絡がつくものなのか。
やっぱりここはすごいな。

久しぶりに当時のハンネで書き込み、お別れに立ち会えてよかった。

こういうことがなければこれだけのメンバーが集まることもなかっただろうし、いい機会になったなと。


本当は多少色っぽいお話もあるんだけど、うまくまとまらないから心の中にしまっておこう。


彼からの最後のレスは、私のコメントとは全く関係なく、

睡眠不足はお肌に悪いぞ

だった。
昔掲示板でよく言われてたような気がする。

ありがとう。


この人に言われた言葉で忘れられないのは

やっと自分からキスしてくれた

という言葉。


今、これだけキスしまくる精神状態を体験して、いろいろ思うところある一言。

ごめんね。



主様、誤解しないでくださいね。
懐かしい思い出です。



  

  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

幸せの笑顔

2013-08-02(Fri)
昨日、主様が「好きな写真」といって画像を送ってくれました。

ベッドの上に座り込んでる写真。

電マよりも激しい鬼責めの直後、朦朧としながらぎこちない笑顔を浮かべて撮られたはずの1枚。


そこにいる私は、ぎこちないどころか、心の底から幸せそうに笑っていました。

「幸せそうな顔してますね」って自分なのに思わず言ってしまったくらい、心が充たされてるのが溢れ出ている笑顔でした。

私こんな顔で笑えるんだ、と軽くショックを受けるほど の満ち足りた笑顔。

理由はよく分からないけれど、その写真を見て泣いてしまいました。

単純に、嬉しいと感じたんだと思う。


「こんな顔してるんですね」
って言ったら、

「この笑顔に応えられないようじゃ主失格でしょ」
と主様。

だから私の笑顔が大好きなんだと。


主様が私に笑顔をくれるんです。
主様がいなかったら、私はこんな顔で笑えていない。



主様からいただいた、大切な首輪。
私が主様のものである大切な証。
主様の気持ちのこもった、手作りの首輪。








おうちでひとりの時はずっと着けてます。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

緊急招集(笑)

2013-08-01(Thu)
いつもの時間におはようが来ない主様。

ん?まだ寝てる?
お仕事大丈夫かな?
お疲れで気分じゃないだけかな?

心配してたら
いつもの時間から2時間後、寝坊した、と主様。

そして続けて、

今日は休むと(笑)

えーーー( ̄▽ ̄;)

しばらくやり取りをして、そんなこんなで緊急招集です(笑)


待ち合わせ場所にいる主様を発見して観察しながら近付く。
分からなかったわけじゃない。
空気と雰囲気を記憶したかったから。
うん、もう大丈夫、と確信が持てた。

どうやら、風邪気味らしいです。
頭痛もひどいし、体調イマイチだから癒してもらおうと思って来ちゃった、と主様。

大丈夫?いけないんだぁ~とか言いながら少し手の熱い主様が横になれるとこへ(笑)

入ったら、まさかの電マ設置部屋でした。
荷物で隠そうか真剣に考えたけど諦めました…。

いっぱいチュウして、しっかり抱きついて、お尻を解されながらご奉仕。それだけで何度か逝きました。


実は来る途中生理の始まった私。
しかもちょっとだけお腹も緩くて…。

主様が抜いた指を見て「あ…」と言うので見てみたら、べったりと大変なことに(><)
主様がティッシュを片手に持ったまま、その指をじっと見てたので危険を感じて腕をはしっと掴みティッシュを奪って拭いてはみたものの、洗わなきゃ無理(T▽T)

洗いに行こうと誘ってる最中に、事件発生です。

そ、そんなことしちゃイヤですよぉ~………!!!

そのまま引き寄せられて複雑な味のキス。

そんな状態の中、アナルセックス。
奥まで突かれるのが痛いような気持ちいいような、少し病み付き。

アナルでかなり逝きまくりました。


お風呂できれいにして、休憩タイム。

当初の目的、主様を癒すためにマッサージ開始。

主様の体、やっぱり好き。
隠れマッチョ。
どこの筋肉も柔らかくて羨ましいんだけど、特にお尻の筋肉の柔らかさとボリュームに驚きながら、全身マッサージ。

あと、各関節がすごく軟らかい。
うつ伏せに寝てる姿に感じた違和感は足首の向きだったことに、今自分で同じ格好をしてみて分かった。

肩は少し念入りにやって、頭も少し。
揉み返しが起きると困るから軽めに。

寝ちゃうかと思いきや寝なかった主様。

えっと。
この後普通に2回したんです。

詳細は忘れてしまいました…。

ヤバイ、最後が強烈すぎて記憶が抜けてる(笑)


少しふたりでうとうとしたよね。
目が覚めても目を開けず頭が痛いという主様にぴたっとくっついてたまにかる~いマッサージをしながら、しばらく休んで。
体を動かそうとすると離れるなと無言でぎゅっとされて、愛しさも溢れます。

膝枕してる時に、私の顔をちらっと見て「ほんとにいい顔になったな」と言われました。
穏やかな顔してるのかな、私。
私が落ち着いてるのは主様のおかげです。


えっと。
そうだ。
3回目の前に電マで責められて叫びました。
たまに見かける、脳天に突き抜ける感覚というのを初めて味わいました。
あれ気持ちいいですか?
最早恐怖なんですけど。


そのあと…。

えっと。

主様がたまにやる癖が気になってじゃれてたら
刺激してはいけないところをさわっと撫でてしまったせいで復活の主様。
あれくらいで?(笑)

あと30分で電車に乗らなきゃな時間。
もう時間ないし。
その前にもう3回もしてるし…。
なかったことにと宥めてみたんですが、起き上がって私の足の方へ。。。

え?ほんとに?

そのまま突入。

これが。
元気いっぱいノリノリの主様。
一体何がどうしたの?

じわじわ責められたり奥まで突かれたりしてるうちに完全にどうにかなってました。

動くたびに快感が押し寄せてきて。

壊れていいよの言葉も素直に耳に届きます。

漏れそうな感覚に襲われながら延々と逝かされ続けるうちに
もうこんなギリギリの快感の中で責められ続けるくらいなら何が出るか分からないけどなんか出しちゃえ、と脳は命令してるんだけど何かが邪魔をして力を抜いても刺激に身を委ねてみても思ったようなことは起こらず…。

電マの時よりも大きな叫び声を何度もあげながら逝き狂っていました。
もう許してと半べそでお願いしても終わらない責め。
もう少しで涙が一筋流れるところでした。

やっと。
やっと主様が満足した時には全く動けない私がいました。

主様がソファでくつろぎ始めた頃、ようやく起き上がった私。

「お、動いた」と主様。

完全に朦朧と恍惚の狭間の抜け殻のような顔をしてる私にカメラを向けて「笑って」と無理なことを(笑)

その顔のままなんとか笑ってみせたら「いいのが撮れた」と言われました。
主様って、ほんとにあの顔好きみたい。たまに撮られてます(^_^;)

時間がないのは分かってるけど動けない。
しばらくしてなんとか立ち上がってよれよれガクガクしながらシャワーを浴びて力の入らない体を引きずって帰路につきました。


おかしいなぁ。
主様は癒しを求めて来たはずなのに?
なんでこんなことに?

まぁ、元気になったのならいいけど(*´▽`*)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
