FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

理想のブラ

2013-09-30(Mon)
先日、主様がこういうのが好きなんだけどなぁって言ってた下着。
正しくは「こういうのも」かな(笑)

だいたい分かりましたよ(熱海の捜査官風)な手応えはあるんですが、
なかなかサイズ的な問題もありまして。

それっぽいのを見つけてお買い上げしてみたんだけど、
昨日着けていってみたんだけど、
横に座った主様がおもむろにブラを指で掴んできました。

何をしてるのかすぐ分かりました。


「これじゃないんだよね(笑)」と私。

「そうなんだよ」と残念そうな主様。

「分かってるよ、どういうのかは」

「あの説明で把握してるのか(笑)」

「ばっちりです。でもサイズがなくて(><)」



そんな平和なやり取りもありました(笑)

もう作るしかっ!!!

うーん。
いいのに出会いたい。



    

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

発見された…

2013-09-30(Mon)
昨日は私の方が待ち合わせ場所に早く着いたから、主様がやってくるのを見つけようとワクワクしながら待ってました。

しばらく経って、前を横切った3人組の女の子たちの服が気になって目で追ってたら、その向こうから斜めに近付いてくる人影。
私の意識は女の子の方にあったので目の前で屈み込むように近付かれるまで完全ノーマーク。

「全然気付いてない~(笑)」
嬉しそうな声。
ほっぺをむにっと掴まれる。

「えーー!なんでメガネかけてないの?」

しばらくギャーギャー騒ぐ(笑)

帽子くらいはもしかしたらって思ってたけど、帽子にノーメガネにジャケットって、今までと違いすぎるよぉ。
涼しくなってきたから服も変わるかなぁって思ってたけどまさかそんなに…。

きっと、私のしたかったことなんて分かってたんでしょう。
「でも嬉しそうだ」と満足げに笑ってました(笑)

先週のドタキャン、もしかしたら少し逢えるかもな夜もダメになり、そんなことが重なって寂しさも倍増してたから逢えることが嬉しくて。



ホテルに着いて、服を着たままイチャイチャし始めて、私だけおパンツ姿になって主様の上に。
久しぶりにブラを着けていって、外されて見られるのが妙に恥ずかしくて思わずそっと隠してしまいました(笑)

乳首を責められてあっという間に逝く。
乳首だけで何回逝かされたかな。
最近乳首の感度が尋常じゃないと言ったから、いっぱい責めてもらえました。
今日見たら小さなかさぶたがありました。

キスをしながら平手でスパンキング。
何度目かのスパンキングで逝きました。
キスの力もあるのかもしれないけど、痛みで逝ってしまったことに少し驚きました。

そのあと、二言三言言葉をかけられて号泣。
寂しいという言葉の裏に潜む不安を見透かされていました。

俺はお前の主でお前は俺の愛奴だぞ。

そんなことを確認させるために今日はフル装備って言ったのかな。

涙も拭かずに腕を縛られて、乳首には洗濯ばさみ、アイマスクをされて痛みと快感の中に堕ちていく予定だったんだけど…
何も見えない状態でイラマで半べそをかいてからローターで悲鳴をあげて、四つん這いに這わされてパンツをずらされてアナルに主様のが入ってきて…痛いとストップをかけてしまった私。

腕が後ろに回っていて、乳首の洗濯ばさみが押し付けられて痛くて痛くて耐えられなかったんです。。。

反省。
ちゃんと分かるように言えばよかった。

ほどいてもらって正常位で前に入れてもらって快感を貪りました。

うでまっこでまったりしてたら二人とも寝てました。
1時間以上は寝たのかな。
私は主様の寝顔をよく見てるけど、主様は私の寝顔を初めて見たそうで、しみじみと幸せを感じていたそうです(*´ω`*)

ランチタイムを挟んでイチャイチャ。
ビールを口移しでもらいました。
少しとろんとしてしまいました。うふふ。
縄を拾い上げて結び目を作っていく主様。

なんだろうと思ってたら、首にかけられて、どうやら亀甲の準備だったようです。





なんだかラッピングされたみたいな気分。
正装のような、不思議な気分。






ご奉仕をしながら余った縄の端でお尻やももを打たれてまた半べそ。

そのまま挿入。
足を閉じられないようにぎゅぎゅっと縛られて逝き狂う。






しばらくまったり。

「そうだ、思い出した」と言ったら、主様が笑い始めました。

「そうか、思い出したか。わははは」

えぇ???なぁに???

言わないという主様に、そんなかわいくないこと言うならと思って
「ふんどしする?(ー_ー)」と聞いたら、どうやら主様が思っていたのはこれのことだようです。

一人で笑ってましたよ。
前に締めてやってもいいぞって言ったじゃん。
酔った勢いとか言わせないからね。ふんだ。

でも、私が思い出したのはそれじゃなくて。

手の写真を撮ること(*^^*)

何枚か撮りました。
ポーズの注文をつけようとしたら、「テレビが気になる」と音声だけ聞きながらそわそわしてる主様。

もぉ、私よりテレビぃ~~~??
まぁ、マイペースなのは知ってるし。私によく似てるわとか思いながら解放してあげました。
見る番組もけっこう似てるんだよね、不思議なことに。

手の写真は私だけのお楽しみ。
あの写真見てるだけで高まってくる…フェチもここまでくれば立派(笑)



再び「おいで」の声にキスをいっぱいして、主様の乳首を吸い上げてみたら。
なんだか気持ちよさそう。前は止められたけど今日は止められないからいっぱいしました。

騎乗位で繋がって何度も逝って、じゅるじゅる音をさせながら逝きまくる。
途中ハプニングがあって主様に笑われながら(笑)

シーツに放射状にしぶきを飛び散らせながら充たされました。



服を着てからぎゅうっとしがみついて主様を満喫。
うふふ。

幸せなひとときでした。



俺でいいのか?

昨日も聞かれました。
いろいろな意味がある言葉。
私は主様がいい。
こんなに愛しくて大切な人。
主様じゃないとまた壊れてしまう。

もっと強くならないと。




   
   



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ブラックバニー

2013-09-28(Sat)
長袖の部屋着Tシャツを出してたら某もふもふアイテムを見つけたから、主様に見せてみました。


気に入っていただけたようで、昨日は1日その話してました(笑)

謎の必殺技が誕生したり、キャラとしてひとり歩きできそうなのでコマックマちゃんと共演させてみたくなりました。
どうしよう、少し真面目に考えてみようかしら(笑)
コマックマちゃんよりよっぽどキャラ成立してるよ( *´艸`)




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ヤフオクあるある

2013-09-27(Fri)
我が家のフローリングにはやって来たばかりの出品待ちのアイテムの山ができてますが、とりあえず現実逃避(笑)


出品してる人なら一度や二度は経験することがありますよね。
私だけなことも多そうだけど。

・落札者が郵便番号書いてこない
・気持ちは分からなくはないが逆に印象に残る、カタカナ表記で名前を書いてくる人がいる
・何度確認してても間違えて梱包してないか不安になる
・梱包もうちょっとなんとかなったかなとかずっと気になる
・「その他」の取引ナビが来ると何かやらかしたかと心臓に悪い
・落札したものが気に入ったって言ってもらえると妙に嬉しい


もうすぐ出品の評価が落札の評価を越える。あと2つくらいかな。
やっとだなぁ。
何年かは落札専門だった。
出品を始めた頃のこととか、紛失のトラブルがあったこととか、落札した若い女の子から読めばわかるような問い合わせ電話があったこととか、いろいろ思い出します。

あの山早く捌かないと。
がんばろう、うん、もうちょっとしたら(笑)



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

夢で逢えたら

2013-09-24(Tue)
主様が私の夢を見たと言っていました。
食パンを一緒に買いに行く夢だったそうです。
「あぁこれこれ」ってお目当てのを見つけて嬉しそうにしてたそうで。
「帰ったらフレンチトースト作るね」と幸せそうな笑顔だったと。

聞いてるだけで幸せそうだわ(*´▽`*)


どうしてもピンクのクマが食パン持ってるイメージが浮かぶのはなぜでしょうか(^_^;)

それにしても、すっかり食パン好きなイメージになってますね。
ロイヤルブレッドが一押しです。



私も夢で逢えないかなぁって思ってるんだけど、なかなか出てきてくれない。
ギャラが安いのかしら(笑)

主様主演の夢が見たい。



話は変わりますが…

私の微毛のおまたを撫でながら「いい感じになったな」と言われました。

パイパンはできないから、一般的な太さの毛は抜いてほとんど産毛だけになりました。

元々かなり薄いとはいえ、こうなってくると生えたてっぽくてツルツルより恥ずかしい気も……(笑)

最初は抜くのもできないって言ってたな、そういえば。

これも育った証なのかな(笑)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ハンドクリーム

2013-09-23(Mon)
この夏も馬油は使い続け、大きなトラブルが起きない限り当分使い続けそうです。

主様のハンドマッサージのお供にもなってます。

先日、2コで1980円という破格のソンバーユを見つけてお買い上げしました。
これから使う量が増えるからストック必須。


さて、リップがなくなりかけてて、どこへ行っても同じのが見つからなくてネットで注文しました。
すごくお気に入りなのです。

今日ふらっとお出かけした先でそれのハンドクリームを発見。
テスターを付けてしばらく店内をウロウロして手の感じを確かめて、お買い上げしてきました。
ベタベタもヌルヌルもしないししっとりいい感じでした。







「マミー リップクリーム」と「マミー ハンドクリーム」です。



どこかでたまたま見つけて、天然成分とか無添加とか、私の好きそうな宣伝文句に惹かれ、ついでにクマついてるから私っぽくていいんじゃない?
くらいな感じで深く考えずに買いました。

このリップが、歴代トップくらいな勢いでよかったんです。
モアリップも敵いません。

唇は皮脂腺がないから外から補うしかないんですって。
馬油を塗ってたこともあるんだけど、吸収されやすいのか、塗り直しをけっこうしなくちゃいけなくて…。
ワセリンあたりと混ぜればいいのかもだけど。

手も乾燥しやすいから馬油だけだとちょっとね…。
馬油の上からハンドクリームでフタをします。

クマさんに騙されてみてよかった(笑)




   

   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

基本方針

2013-09-21(Sat)
もうすぐ初逢瀬から3ヶ月。
逢う前に盛り上がってると一度逢った時に一旦落ち着くんだけど、
謎めいてた主様の場合は逢ってみるまで分からないことも多かったのです。
逢って、主様にはまって、今もどんどんはまっていってる感覚があります。



主様は何でも許してくれてしまうようなイメージ。

自分の思惑と違っても、それならそれでって感じで受け入れていく感じ。

自主性を重んじる、と言えばいいのかもしれないけど
私は主様が嬉しいことをしたいから、一生懸命考える。

あ、肌を合わせてる時はそれどころじゃないけど(笑)

今はこれなのか、これじゃないのか、どっちが嬉しいのか、主様のことを一生懸命考える。

気持ちを大切にする人だから、私がそうしたいって思ってないことをしても仕方ないんだけど。

主様も私も、2人ともが嬉しいことが大切なんだと思う。

主様が好きなことは好きになっちゃう傾向があります(笑)



今日のデートは中止になっちゃったけど、お使いに出たついでに少しもしもししました。

やっぱり主様が好き(*´ω`*)





  
  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

読書感想文

2013-09-19(Thu)
なかなか感情剥き出しの作品でした。

肉欲に溺れていく様子も、嫉妬に狂う様子も、狂気に堕ちていく様子も、どれも生々しく、どす黒いものばかり。

麻理子の利己的な浅ましさは、はっきりとは理解できないまでもそうなっちゃうこともあるよね、と一定の理解はできてしまうことが哀しく、彼女はどんな状況下においても自分が中心でないと満足できないという性質もオンナのサガが如実に現れているようで痛々しかった。

それにしても、あんなにまでカラダの相性だけで高まるものなんだろうか。
愛情はなかったと言いながら、求めあい惹かれあっていれば、それはいずれ愛情になるのか、
どこまでも肉欲に支配されただけの哀しい関係だったのか。
だから彼女はあんなにも利己的だったのか。

どうしても女の目線で物語を読んでいくから、男の激しい嫉妬や欲望に溺れていく悲哀よりはそっちに興味が湧いてしまう。

少し引いた目で見れば、尾形も麻理子も似た者同士だったかもしれない。
なんとかなると楽天的に考え、都合のいいように思考をするタイプ。
それくらいの開き直りがないとやっていけないけどね。

三者三様に被害者で、三者三様に加害者で、救いがない、殺伐とした物語だった。

それまでの荒々しさが嘘のような穏やかなラスト。
尾形としてはある意味それ以外に救われる道はなかったし、フラットな立場で読んでいればよかったね、と思えたと思うけど、少し偏った立場になってしまう身としては麻理子のその後はやはり少し寂しい。

一瞬救われた後に落とされたから余計かな。
二人を結びつけていたものは愛情であったと思いたかったのだ、きっと。



「夜の私は昼の私をいつも裏切る」草凪優

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

忙しい(><)

2013-09-17(Tue)
オールドネイビーのスエット?上下が欲しくてお台場まで遠征してまいりました。

こないだ実家の近くの店舗でたまたま見てしまって、ある日思い出して欲しくなってしまったのです。

色違いで2セットもお買い上げしてしまいました(笑)



連日オークションと格闘中です。
夜は取引の連絡、昼間は発送や出品、ぐるぐる回してるから休みを作れません。

土日祝は対応しません、と宣言するのは勝手だけど
質問もスルーするのかとか、落札者がそれを把握してるかも分からないまま「休みだから」と放置して揉めたくもないし、
できる限り対応する、というスタンスは崩せません。

何年か前も出品ラッシュの時があって似たような状況になりました。

でもあれはうちの不要品売ってただけだし。
今は元締めがいるからサボりにくい(笑)

今日もすったもんだの末に発送する荷物を持って出掛けるはめになりました。
私は嫌だったのに。

お台場から発送ですよ。
無駄な長旅(笑)

明日もがんばろう。
主様と笑顔で逢うのだ。


あ、ほらまた質問来た……。


  
   

   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いろいろ。

2013-09-15(Sun)
「狙われた女子寮」の中に、気になる一文があった。

処女幕って、入り口の辺にある粘膜が厚くなったとこのことらしいって一文。

へぇ、あそこか。
こないだまでずっと痛かったとこ。
正確には、ずっと痛くなかったのに、だんだん痛くなってきて、気付いたら毎回痛かったとこ。
すごく狭くなってて、ゴリゴリ骨を押し広げながら入ってくるみたいな感じ。
そこまではほとんど濡れてないから、痛くて怖かった。
理由はよく分からないけど、毎回外側が切れて出血してたし、何日も痛くてずっと悪循環だった。



主様に委ねるようになってからもしばらくは怖くて、主様の体を押さえてしまったり身構えたりして、受け入れたくないのか?と言わせてしまったこと、今も申し訳なくてたまりません…。
今も注意を払ってもらってることも知ってます。

ほんとにありがたいけど、早く普通の人に戻りたいな。
きっともうすぐ、大丈夫になる。




主様のおうちに行くってなって、どこで落ち合う?って言われたけど
最寄駅まで行くってお断りしました。
遠くて不安だったし、途中まで来てって言うのは簡単だったけど、
ちゃんと自力で行きたかった。
なんでかなぁ…。
自分の気持ちを何かの形にしたかったのかなぁ…。

とにかく、はじめてのおつかいは何とか成功しました(笑)



立ったままハグすると、主様はとても大きくて、妙に安心します。
子供気分で主様を見上げるのが大好きです(*^^*)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

読書感想文

2013-09-15(Sun)
あらすじは主様から聞いてたから驚きはそんなになかったけど、何も知らずに読んでたら意外な展開に翻弄されてたと思います(笑)



侵入してきた男に強姦されると覚悟したら、たっぷり感じさせられ言いなりになってしまった女子大生。

たまらないとこ突いてくるなぁとニヤニヤしてしまいました。

女装子さんに誘惑されのめり込む男。
艶かしい描写にやられました。

話はこの後急展開。
現代版江戸川乱歩……というと語弊があるけど、奇抜さはなかなかです。

屋上のシーンはちょっと乱暴だったかなぁ…。
もう少し回数を重ねて仕上げてもよかったような。
完全に私の趣味の問題ですね(笑)


あと、安直に女子寮=レズって展開も好きじゃないんだけど、話の奇抜さで相殺でしょうか。

へぇ~とか、そんなこと?とか、いろんなところで楽しませてくれる小説でした。



どのシーンだったか忘れちゃったけど、読みながら逝くという荒技をやってしまい、主様に報告したら驚かれました(^_^;)
触らずに逝くことを教えられてる私にはそれほど特別なことでは…(笑)



「狙われた女子寮」館淳一



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おうちデート

2013-09-14(Sat)
朝7時、おうちを出発。

一度はした、ブラして行く宣言を勝手に撤回してノーブラで向かいました。下もノーパンで。

乗り換えがあったり知らない駅に降りたり、胸のことまで気にかけてる余裕がなくなるから嫌だって駄々をこねました(笑)

でも、なんかね、首輪の一件もあって、そうしなきゃというか、そうしたいって思ったんです。

途中やっぱり心配してた大きめの駅で迷子になったけど、9時に無事主様と逢えました。

改札の向こうでニコニコ待っててくれる主様を見つけて長旅の疲れも吹っ飛びました。

二人でてくてく歩いて、コンビニに寄った時に乳首をさわさわっとされてビックリしました。

わかるの?
やっぱり??
いつから?
よぉく見ないとわからないよね???

蘇る長旅の記憶(笑)

主様曰く、俺が見ればわかる…だそうですが…
初めてなわけじゃないし、ある程度はいいやくらいに思ってるけど、やっぱり恥ずかしい…。

お部屋に着いて、キスをして、イチャイチャして、脱げば?ってことで全裸に(笑)

スパンキングされながらキスをして…けっこう強く打たれて…
クリで何度か逝かされて…

来る前に「喘ぎ声出せないからね」的なことを言ってた主様だけど、もうちょっとソフトにしてくれないと声と音が(><)

そのままご奉仕してたらイラマに突入。

えぇ、ここで?
布団汚しちゃうよ?
声とか出ちゃうよ?

主様のお腹の上に大量のヨダレを垂らしました…。


騎乗位で何度か逝って、正常位でして、急に引き抜く主様。
嫌な予感。

少し身を引いてアナルに狙いを定めて深々と。


身をよじって抵抗してみたものの、もう入ってるよと。
でも痛いよぉ…。
力を抜けと言われても、プチパニックなのです。
主様はちゃんと状態のチェックをして入れてるし、怖くはないけど…痛いよぉ、少し。

しばらく荒い呼吸のまま主様をじっと見つめて気持ちを落ち着かせてから力を抜いて、ゆっくり動き始める主様。

痛みは薄れて、だんだん気持ちよくなって、お尻で何度も逝きました。

お尻に出してもらったのに、そのまままだ刺激を続けてる主様。
あぁ、また逝っちゃうからもう許して…。

少しお昼寝をして、お昼を食べて…。
今日はきんぴらと玉子焼きをお持ちしました。
玉子焼き甘かったなぁ…(笑)

それからマッサージを待つ主様の足や肩を揉み、またキスをしまくってそのまま…。

四つん這いにされて、後ろから。

最近この体勢のストレッチを増やしてた甲斐があったのか、足がつりそうになることもなく快感スイッチオン。

私の反応を見て、
「バックが好きかぁ( ̄▽ ̄)」と主様。

そうなんです……好きなんです。
感じまくってジュルジュルと恥ずかしい音が(><)

朦朧としながらバックで逝きまくって、正常位でゆっくり突かれて更に何度も何度も絶頂に。

主様的には省エネ、私的にはハードな責めです。

もう死んじゃいそう…。


主様とはいつもいろんなお話をして、いつでも自然体な主様に安心して、ますます愛しくなりました。

かわいいし(*´▽`*)


行ってよかった。



そういえば、途中、漏らしていいよとか言われたけど、いいわけな~い(><)



  


   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

マイペース

2013-09-12(Thu)
主様のお傍は、ほんとに居心地がいいのです。
安全を約束された手のひらの中でのびのび遊ばせてもらえてるような。

もしかしたら、私の言動でえぇ!?とかそれはちょっと…とか思われてることもあるかもしれないんだけど、
オトナな主様はそれごと見守ってくれているのでしょう(笑)
目に余れば直すように言ってくれると思ってるし。

主様は価値観が似ているとも言っていました。

そうかもしれません。
いろんな話をする中で、これは分からないなぁとか違うんじゃないかなぁって思ったことはないのです。

私の言ってることや求めてることが理解してもらえてないって感じたこともありません。

よく分からないけどそうしとけばいいんだろうとか、そういう発想でやってることはどうしても滲み出るものだし、すぐ破綻します。


もうひとつ、私も主様も、すごくマイペースなんです。

一緒にいるとひしひしとそれを感じるけど、二人とも適度に自由人な予感(笑)
自由人同士でも感覚が違いすぎるとイライラするけど、絶妙にちょうどいい気がする。

あぁ、どうしよう、ほんとは主様イライラしてたら(^_^;)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

イモムシさんと戯れる

2013-09-11(Wed)
最近痔主さんでした。
やっと落ち着いてきたものの、拡げとかないと不安で仕方ない。
だって、主様に責めてもらいたいもん…。

なので、指でほぐしてみました。
1本の時はちょっと苦しくて、でも2本にして奥まで入れたら気持ちよくなってきて、予定にはなかったイモムシさん使ってみようかなと(笑)


ワセリンぬりぬりして、イモムシさんをそぉっと挿入。
いつも痛くて苦労する最後のでっぱりもゆっくりゆっくり入れていくと気持ちがいい。
もう逝きそうで、主様も逝っていいと言うので遠慮なく…(笑)

少しグリグリ動かして1度逝く。

そのあとはもう、少し何かするたびに逝くという絶頂モード。

ゆっくり抜いてみたり、ゆっくりゆっくり押し込んでみたり、そのたびに……。


お尻を弄ることが久しぶりでスイッチが入ってしまったみたいです(//∇//)


1時間近くしてしまいました。
入れたまま休んだりしながら。

ほんとに何回逝ったか分からない。



お片付けはしたものの、なぜか動悸が……。

主様には逝きすぎだと笑われました(〃ω〃)


たまにはほぐさないとね(笑)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

逝く時

2013-09-11(Wed)
触らずに逝く時、ももの間に毛布を挟むと少しだけ深く逝ける。

挟むっていうと、強く締め付けて圧迫してるようだけど、ももの間を通してるだけ。

圧迫してたらそれは刺激してるのと同じになっちゃうしね。

仰向けに寝て、毛布がそこにある感覚をふんわりと感じながら意識を高めていくと……逝きます。

たぶん、主様の代わりなんです(笑)

一度目は少し軽くて、そのままもう一度逝くと深く逝く。

女の逝くって不思議。



  


  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

読書感想文

2013-09-10(Tue)
女の私には分かりにくい、男性の機微を描いた作品でした。

とはいえ、誰か一人を想い続けるという、そこだけを切り取ればものすごくピュアな物語です。

だけど、他の女性にその女性、別れた奥さんを重ねて愛するなんて、失礼極まりない話です。

真実を知るのを恐れた結果、奥さんは離れていきました。
彼女がどう思っていたかは分からないけど、向き合ってもらえない悲しさや虚しさはどれほどのものだっただろうかと思ってしまうのです。

もう手遅れなのに、それはずるいようにも思います。

想いは届かないけど、誰といようとも一生想い続けるよ、なんて、自分に都合がいいだけで、想い続けるなら新しい女性と思い出を重ねないでと理解しがたいのです。

複数の女性の見せる一部分を切り取って、これは妻に似ている、妻もこうに違いない、とか、奥さんにもその女性にもやっぱり失礼です。


この主人公の男はのらりくらりとしていて、なるほど、男ってこうかもしれないねぇふむふむ、と感じる部分もたくさんありました。

男の方がロマンチストだと思うし、女に対しても夢見がちな気がします。


サイン会に現れた奥さん。
その心中とは。
夢を叶えた元夫の姿を見て、少しは誇らしかったかな。
そこに知らない時間が確実に流れたことを感じて少し寂しくて、お別れをはっきりと感じたのかもしれない。

作品の中には相変わらず自分の姿を重ねていることも、きっと分かっていたでしょう。
だからこそ、会うという選択肢はなかったのかなと。

もしかして、彼の心は永遠に私のものだわと確認して安心してたりして?

あまり彼女のことが描かれていないから、どんな人なのか掴みきれないのです。
男の理想の中の女の姿のようにぼんやりとしていて。


ポストに入っていた折り鶴には何が書かれていたのだろう。
パンドラの箱なんだろうな。何が書いてあっても現実になってしまうから彼は読まない選択をしました。
彼女を永遠に想い続けるために。

あぁ、男って切ない。




「夜と夜中と早朝に」神崎京介




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

こぼれ話

2013-09-09(Mon)
ホテル街を歩いてたら、
癒しの3点セット全室完備って書いてあるところがありました。

その3点とは

アイマスク、電マ、羽根耳かき

だそうです。

うーん、癒し??
電マが????

「ねえ、電マが癒しグッズって書いてある」
と主様に言ったら、

「マッサージができるんだぞ?癒しじゃないか(笑)」
と言われました。

そ、そうか………たしかにマッサージするためのアイテムだった…。


「お前には凶器かもしれないけどな(笑)」
とも(笑)


あれは最早武器ですからね( ̄▽ ̄;)


それと関係があるのかないのか、
パナソニックの頭皮マッサージのをハンドマッサージに使うとすごく気持ちがよくて、買おうか悩んでるんだけど、
買ってみればいいじゃん、と主様。

ただのブルブルマッサージじゃ、あの気持ちよさは出せない。


ふと、もしかして良からぬことに使ってみようとか思ってないよね…とか心配になりました(笑)

シャンプーしながら使うやつだから防水なんだよね、あれ。

手のひらもみもみすると超気持ちいい。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

フレンチトースト

2013-09-09(Mon)
お仕事でヘトヘトの主様を引っ張り出してしまいました。

テーマは「癒し」です。
たっぷりマッサージ予定でした。

今日は涼しかったからノーパンにしました。主様のところへ行くのにノーパンは初めて。ドキドキ。


コンビニに行くたびにフレンチトーストがフレンチトーストがって言うから、フレンチトーストをお持ちしました。

前日からしっかり漬け込んで焼く、ホテルオークラ式にしてみました。
隠し味は愛情(*´▽`*)


二度寝した模様の主様。
今日こそは私が先に着くって思ってたのにまた待たせてしまいました。

笑顔を交わして、キスをして、ハグをして、体を触られて、やっぱり大好きだぁって思ってたら

「クリと乳首でオナニーしてるところを見せなさい」


えーー!と言いながらベッドに横になって見えるように足を開いて…
クリに手を伸ばしたら既に完全に勃起してました…。

そんなことするのは初めてだったけど、すっかりヌルヌルなことと主様の言葉責めもあってすぐ高まって逝きました。

主様がそのままクンニしてきてまた逝かされました。
ご奉仕して、騎乗位で腰を振って…何度か逝って正常位で何度も逝かされて、休憩……のはずだったのに、そのまま抜かずにじわじわ中を責められ逝かされ続けて息も絶え絶え。



主様がごろんとしたからマッサージ開始。
足の先からふくらはぎ、もも、時間をかけてマッサージ。
寝てるのかと思ってたら何とか起きてたみたいです。
途中からはあれこれ話しながら、手や腕、うつ伏せになってもらったりしながら、お尻や背中ももみもみ。

肩も多めに揉んでみて。
やっぱり人によってコリ方は違うんですね。


それからフレンチトーストを食べました。
気に入っていただけたみたいでよかったよかった(*^^*)
いつもあんまり食べないから普通に食べてる主様が新鮮でした(笑)

二人でお風呂に入ってまったり。

なんだか今日は何気ない私を見られてると照れる…。
やたら見られてる気がして。

どうやら、ちょっと太った?と疑問に思ったらしく、ずっと見てたみたい…(笑)

そのまま1時間くらいウトウト。
うでまっこで幸せ夢心地。

時間も迫ってきたから起こしてイチャイチャしてたらキスで欲情してしまった私。
それを察知して主様の手が私の体をなぞり始めてもうどうにも…。

時間ないのにぃ。

結局たっぷり中で逝きました…。




初めて逢った時は顔に表情がないっていうか、ひきつってた印象があったけど、ほんとに自然に笑うようになったなとしみじみ言われました。

主様とはよくこういう話をします。

知り合った時のこと、少し前の話、今の話。
なぜ選んだか、どうあって欲しいか、どうありたいか。

帰ってからも色々話してたら、
私はどうしたら主様が幸せかだけを考えてるんだなってことに気付きました。

我慢するとか無理をするとか、そんなことじゃなくて。

主様が幸せだと私が嬉しいから。

そんな感情に気付かせてくれた主様に感謝。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

(*´▽`*)

2013-09-06(Fri)
今日は5時半起床。
主様はいつもこれくらいのはず。

おはようしても反応がない。

時間を空けて起きてますかって聞いても既読にもならない。


これ、もしかして…。


またしても…。




6時半。
自由になったから電話してみた。

なかなか出ない。

絶対寝てるぅ~(><)



ガサゴソと音がして

「寝坊したっΣ( ̄□ ̄;)」

知ってます…そう思ってかけました…(心の声)

「起きた?大丈夫?切るよ?」

「うん(><)ありがと」




あぁ……萌えた(笑)
もえもえ。

ガサついてる寝起きボイスに萌えました(笑)
萌えてる場合じゃないんだけど。


その後なんとかギリッギリ間に合いそうって言ってたから多分遅刻しなかったと思っとこう。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

Mという生き物

2013-09-04(Wed)
今日ふと、Mについて考えました。
SやMと名乗る人々は大抵変態チックな嗜好を持っています。

私も例外ではありません。

そのくせ、プレイは目的ではないとかいうから都合がいい気もしてます。
そういうのがなかったら嫌なくせにね(笑)


世の中には、エッチはノーマルがいいけど主従が欲しいと願うMさんもいるのかな?
そういうのは従であってMではないのか…。

エッチがノーマルな時点で自分がMだと認識してない人もいるのかな?

なぜMは変態になるんだろう?(笑)

加虐性と被虐性の問題なのかな。

色々気になってきました。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2013-09-04(Wed)
ここ数日の私のムラムラを見兼ねたのか、
今日は朝から主様が逝かせてくれました。

今朝もムラムラがおさまってなくて、毛布にくるまって2回も逝ってました。
触らなければ逝くことは許されてます。

今日すでに2回逝ったと話したら、
なんと、クリで逝ってもいいって言ってもらえました(*^^*)
昨日はずっと「触るな」だったから、もう嬉しくて嬉しくて。

早朝にもかかわらずクリをこすって艶めかしい声を漏らしながら逝きました。
深い快感に飲み込まれてどうにかなりそうでした。

そのまま乳首でも逝きなさいと言われたんだけど、所用で中断。
用事が済んだら逝ってもいい?と聞いたら考えとく、とお返事が。

その後、乳首はすっかり忘れ去られ、

「太ももを撫でて逝きなさい」
「ワキの下で逝きなさい」
「うなじで逝きなさい」
「耳で逝きなさい」
「くちびるで逝きなさい」

とどんどん意外な場所で逝くように指示がきます。

下唇よりも上唇の方が気持ちいいことが判明しました(笑)

逝き方は場所によって浅くだったりするけど、とにかくどこを触っても逝けました。

やっと乳首かな?と期待して待ってたら、

「乳輪とクリで思いきり逝きなさい」

二度見してしまいました(笑)

にゅ、にゅうりん???

乳首じゃな~~い(><)


でもまたクリで逝かせてもらえる~と喜んで逝きました。

さすがにクリとセットだと乳輪の刺激はないに等しくて、クリを剥いてこすりながら主様に責められてる時みたいな声をあげて逝きました。

しばらくぼんやりと疲労感と快感の中で休んだあと、主様に報告。

そのあと
「イモムシでアナルで逝きなさい」
と言われたのでイモムシさんと戯れながら軽く逝きました。
本当は真ん中まで入れたくて、ずっと挑戦してたんだけど痛くなって一旦休憩しました。

その報告をして、まだ続きをしようとしてたら止められました。。。


「すっきりしたか?」
の言葉にお礼を言ったら、

「日曜日まで禁欲ね(笑)」
と予想もしてなかった一言が。


それで何度もクリで逝かせてくれたのね。。。

罠にハメられた気分なんですけど(笑)

がんばります(><)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

からだがぁ~

2013-09-03(Tue)
主様とは戯れてはないんですが…
昨日あたりからムラムラしてて。

昨日も主様が大変なときに2回くらい逝ってました…。

今日も朝からムラムラが止まらなくて、すこーしあったかいやりとりをしてたら逝きたくなって
ある言葉が合図だったかのように逝ってしまいました。
普段そんなふうにならないのに。

声も抑えられず、2回も…。

もうそれからはどうにもならなくて。

主様に触りたいっておねだりしようとしたら、
先に「触っちゃダメだよ」と封じられました(><)

もう5回くらい逝ってるのに、まだ逝きたい……。

勝手にヒクつく体。
ナチュラル膣トレみたい(笑)

生理前でもないのにどうしたんだろう。

あいされすぎるとムラムラしてくるのかな?

いやーん、おまたが切ない(><)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

心尽くし

2013-09-02(Mon)
主様が「尽くしなさい」と言われます。

尽くすって、どういうことなんだろうとふと考える。
肉体的な意味だけではないのは分かってる。

だからこそ「尽くす」って難しいなと思う。

無理をするってことでもないと思うし、主様のことを想っていればいいわけでもないと思う…。

こころを尽くすって、どうすればいいんだろう。

主様の気持ちを感じ、それに応え続けることだろうか。
主様の愛情に応えることが「尽くす」ということなら、私のすべてで尽くしつくしたい。

でも、それってどうすれば……。

これでいいんだと思えるその日まで、私の課題です。



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

あの日

2013-09-02(Mon)
あの日の主様の手は熱くて、おヒゲも剃らずに、口数も少し少なくて、苦しそうに目を閉じて・・・私を抱きしめてた。

たまに思い出す。

あの日の主様。


何があったわけじゃない。
でも思い返すと何かある。



   



   


   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

恋愛と主従

2013-09-01(Sun)
たまに、パートナーの結婚で関係が終わったとか見るんだけど、私にはその感覚がない。

恋愛と主従を別々にすることはできない。

こころの中をご主人様でいっぱいにしながら彼氏とデート?
こころも割り切りなのかなぁ?
そんなの楽しいかなぁ?

主従のカタチとか、やり方とか、そんなことはそれぞれが満足ならそれでいい。

私はいつもいつも主様で充たされてたい。

恋愛と主従の感情は似て非なるもの。
私は主従の方が心地いい。
イチャイチャもいっぱいするし、大好きだし、甘えまくりだし、それでもこころの深いところで芯がしっかりできていくというか。

何かがゆっくり育っていく感覚がある。
主様が私を育ててくれてるから。


1ヶ月ぶりに逢って、ベッドの中で「主様と出逢えてよかった」と泣いた私。

こんなに愛しい主様。
愛しいという感情を教えてくれた主様。
私に足りなかったもの。

もっと育つのだ(*^^*)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
