FC2ブログ

声萌えぇ

2013-10-29(Tue)
朝起きてるはずの時間に主様の気配がない時は思い切って電話します。

最初のうち、朝からケータイいじる気分じゃないんだろうとか2回ほど悩んだんですが、
その度に「寝坊した(><)」ってラインがやってきて、起こしてあげればよかったと激しく後悔して決心しました。

普段、電話は控えてます。
ゆっくり話したのは2~3回。
あんまり時間が合わないのもあるんだけど、さみしくてどうしようもない時にとっておきたいので(*´ω`*)

数秒だけど、たまぁに寝起きの声を聞くと妙に新鮮で嬉しかったりします。

今朝は家を出る直前だったそうで、寝起きボイスじゃなくていつものかわいい声でした。

そうそうこれこれ(*´ω`*)
なんて優しくて愛しい声。

うふふ。

私は主様フェチらしいです。


主様は寝坊しないと私の声が聞けないからプレミア感があるって言ってました(笑)

わざと寝坊したらもう起こしませんからね( ̄▽ ̄)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

自撮り

2013-10-28(Mon)
自撮りをここに載せなくなりました。
こころが安定してる今、必要なくなったからです。

私が自撮りを載せる時は不安定でイライラしてて、積もり積もったものをわずかながらに発散するためのものでした。

性質的に見て見てなタイプではなく、見せて興奮する性癖は持ち合わせていないのです。

見られるのは好きだけど、見せるのは好みません。


今載せてるのは、幸せの瞬間。
主様が載せていいよって撮ってくれたのだけ。

意味合いも目的も全然違います。

幸せってあったかい。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

触れずに逝く体

2013-10-28(Mon)
ググってもなかなかこれだっていうのに出会いません。

なんか、毎朝のエクササイズで深いオーガズムを得られる体になります、詳しくはこちらから申し込んでくださいって有料のセミナーのページがありましたよ。

エッチな刺激がなくても逝く体に、みたいなことも書いてありました。

そのためにストイックに毎朝エクササイズしてる姿って、なんか痛々しいですね…。

実践者の声って載ってたけど、ちょっと気持ち悪かったなぁ。
宗教みたいで。


つまり、膣トレのススメだと思うんですけどね。

私はヒクヒクするから勝手に膣トレできてるみたいです(笑)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

反省

2013-10-28(Mon)
言いたいことがあるならちゃんと伝えて、迷惑かけないようにしなきゃ。

分かっててもなかなかできない。
迷惑だなって思いながらつい…。

反省。
ごめんなさい。



こころが落ち着いたら体も戻ってきた。
そんなもんだよね。



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

パジャマ

2013-10-25(Fri)
頭痛がひどくて薬を飲んだら更に体調悪くなって午後はダウン。

夕方だいぶ回復して、ラインで主様にかまってもらってました。


うふふ。
主様のパジャマ姿見せてもらっちゃった(*´ω`*)

萌え死にそう。

主様が好きすぎて話してる間に何度か逝きました…。


こんな体になって主様の責めを受けたらどうなっちゃうんだろうと今からドキドキしています。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

かんじること

2013-10-23(Wed)
疼きがおさまらないと訴えたら、主様が
「唇をなでて逝きなさい」と。

けっこう初めの頃やったやつかな、と思いながら唇をなでる。

1~2分もかからずに逝く。
報告すると、

耳で、うなじで、お腹で、足の指の間で、内ももで、恥骨、右の乳首、左の乳首、とひとつ逝くたびに次の指示が飛んでくる時間を1時間ほど過ごしました。

「乳首とクリで深く逝きなさい」と言われて、しばらく動けないほど深く逝きました。
自分で刺激をしてこんなに感じたのは初めてでした。

以前同じことをした時には意識を集中させてやっと軽く逝けるくらいだったのに、
今回は体のどこでも集中なんてしなくても勝手に体が高まって普通に逝っていました。

場所によっては声が出てしまうほど。

触らずに逝くことが普通にできるようになって、私の体も変化しています。

それを実感するいい機会になりました。
主様の手のひらの中で着実に育っているんだなと嬉しくなりました。



夜、主様とその話をしました。
こんな主従があることを知っていたかと聞かれました。

主従といえば肉体的に染まっていくことがメインで、そのための心の支配があるようなイメージが少なからずありました。

逆だったというか、全く違うものだったのだと痛感しました。

目から鱗です。

主様がしていることはさすがの私も薄々は感じていたし、どうなっていくのかも理解してるつもりでいたけれど、今ようやくはっきり見えた気がしています。

「俺と一緒の時は羞恥心は捨てなさい」と言われました。

主様の想いに応えられるように。

昨日の夜から、何度も逝っています。
今までよりも深く。

また少し成長できた気がしています。
これからもまっすぐ素直に主様に私を晒していこうと思います。






   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

サービスデー

2013-10-22(Tue)
今日も主様とイチャイチャしてました。

午前中、あまりにやる気が出なくて主様に喝を入れてくださいってお願いしたら、
「お昼ご飯までは脱線禁止でがんばりなさい」とお返事が。

で、がんばってたんですけど、
とにかくずっとおまたがジンジンして仕方がなくて。
多分、主様の言葉を受けてがんばってるからそういう反応になってたんだけど、とにかくジンジンと。

お昼になって、主様にそれを報告したら
「がんばったご褒美に乳首を触って逝っていいよ」と。

驚きの感度でした。
声も抑えられず、仰け反るほど感じて、どんなに強く抓りあげてみても気持ちがよくて激しく逝きました。
おまたがヒクヒクするくらいに。

見せなさいと言われたので写メを送ったら、あまりのドロドロっぷりに今度はクリで逝っていいとお許しが。

皮を剥いてスリスリと刺激して…。
なかなか逝かないけど強い快感がずっと続く。
主様に触られるとすぐなのに(笑)

でも、早く逝ってしまうともったいないからひたすら快感の中に。

今度は逝きたての顔を送りました。
主様は私のこんな顔も笑顔も苦しい顔もいっぱい見ているんだなと、焦点の定まってない穏やかな自分の写メを見ながら思いました。


更に夜。
ウィンナーの話をしてたらそんな話になったりしまして(笑)
今なら勝手に跨って腰振っちゃいそうと言う私に「深く深く逝きなさい」と主様が。

一人じゃなかったし、触っていいと言われていないのでいつものように感覚だけで逝きました。
主様のお許しを受けて逝くからなのか、いつもより深く感じて深く逝きました。

触らずにこんなに深く逝ったのは初めてでした。

主様が、もっと深いアクメを経験できるようになるよって言ってたけど、その一歩かな。


しっかりと「今日は特別だよ」と釘を刺されました(笑)
こんなに何度も触ったり逝ったりするのを許してもらえるのは貴重な日です。


幸せな1日でした(*^^*)





    

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

読書感想文

2013-10-20(Sun)
おもしろかったです。

初めは童貞喪失の話なんか、と思ってました。
完全受身でもなんとかなる女と違って色々大変なんだろうなとはぼんやり考えることはあったけど、さすがにそこに興味は…(笑)

男の人ってこんなに突飛な計画を思い付いたりするのだろうかと気にはなってます。

初めて会ってそのまま肌を合わせる時の双方の緊張感とか、飲まれないように虚勢を張る様子は妙な親近感を感じながら読んでました。

さて、キーパーソンの紗栄子さんは露出や羞恥プレイがお好きなようです。
ダメダメと言いながら従い濡らしていく姿はいいですね。

放置されても待つ姿は傷にちくりと突き刺さり、それを哀れだとか滑稽だとか言うにわか御主人様には怒りすらも感じてしまったけれど、たしかにそうだなぁとも思ったりしてちょっとしんみり。

Mの全力をちゃんと受け止めてくれる御主人様でないと成り立たない世界だなと改めて実感しました。

予想と違う反応を示す紗栄子に複雑な感情を抱く龍平の葛藤は胸を締め付けられる思いがしました。
紗栄子がMとしてできあがっていたのをいいことに、ちゃんと調教をしない方が悪いんですけどね。
にわか御主人様にそれを求めてはいけないんでしょうけど。

妄想は好きだから、同じシチュエーションを想像してみました。
主様以外の刺激で逝くなと言われたら……。




龍平の覚醒には間違いなくカワバタの計らいが影響しているのでしょう。
このおっさんには初めから分かってたんだろうなとニヤリとさせられます。


抱きたいからヨリを戻すっていうのは如何なものかと思うけど…。


新鮮な角度からSMやセックスを眺められるおもしろい作品でした。



「目隠しの夜」草凪優






   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

絶対的な主従関係

2013-10-19(Sat)
mixiのコミュで証の話になってて、ピアスを開けてもらうか迷ってる人妻さんが「絶対的な主従関係に憧れます」って書いてた。


絶対的な主従関係ってなんだろうね。

何でも従うのは絶対違うと思うけど、それぞれのスタイルによって答えも違うことなのかもしれないね。

最近、首輪やチョーカーをほとんど触ってない。

そういうものを着けてなくてもこころが安定してるし、繋がってる安心感も感じてる。

見ると、触ると、穏やかで幸せな気分になるのは今も変わってないけどね。


ずいぶん前に、主様に「一生残る傷をつけてもいいですよ」と言ったことがある。
「つけてください」とは少しニュアンスが違う。

主様は、大事なお前の体に傷なんかつけたくないと言ってました。
たしか、気持ちは受け取ったよ、とも。

今もその覚悟は変わってない。
その傷を一生愛していける気がする。

でも、わかりやすいのはダメだよって言ってある(笑)
個人的にはダメじゃないんだけどね。
ふたりにだけ分かればいいものだと思ってるから。

たとえば、首輪が無理なシーンならチョーカーでもブレスでもいいと思うし、普通のネックレスだっていいと思う。

そこに意味をのせるのは主様と従者。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

下着到着

2013-10-17(Thu)
昨夜はのんびりだったから、主様とたっぷりお話しました。

夕方、タイミングよく下着も届いたし。

試着してみて写メを。

うーん。なんだか違うかな?

主様の好きな路線と近そうだけど、なんだか………思ってたより………。

実物見ないと分からないこともあるよね、とか思いながら、
違う型のと交換しようかなとか、色々考えてました。



でも、推してくる主様。


私が思ってる、主様はこういう気持ちでそう言っているはず、はおそらく間違ってないと思うのです。

そんな主様だから、もっと主様の色に染まりたくなるのです。

半分くらいはあの下着を主様が気に入ったんだと思うけど( *´艸`)



しばらく気配がなくなって、寝落ちかなと思ってたら
直前に送った画像へのコメントとおやすみメッセージをわざわざ送ってくれました。

今日はいっぱい話せた…ってことが嬉しくて

いっぱいかまってくれてありがとうってお返事しました。

気遣いでも計算でもなく、ほんとに嬉しかっただけ。

いつでも素直に。
簡単なようで難しいけど、主様にはできる気がする。

でも今日は夢の中で主様が若い子とイチャイチャしてたっていう言いがかり以外の何物でもないことをネタにいぢめてたけど(笑)

バランスですよね( ̄▽ ̄)




   




    

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コモモのこと

2013-10-16(Wed)
ポストペットのコモモをご存知ですか?
モモはそこそこ有名だけど、コモモはいまいちかも。

その前にポストペットがもう分からなかったりしてね。
かわいいペットがメールを運んでくれるソフトがあったんですよ。


モモとコモモ。




ハロウィンなのでこんなのも。



色が濃くてノッポなのがモモ、小さくて白いのがコモモ。

モモは初期からのメインキャラでした。
コモモはかなり経ってから突然湧いてきました(笑)


ある時偶然、ゲーセンでコモモのぬいぐるみを見つけたんです。
ピンクで、頭が大きくて、愛くるしい顔で、もふもふしてて、一目惚れでした。

その後、コモモのぬいぐるみは着々と増殖し、一大勢力になりましたが、どうも型紙の顔が縦長で定着してきて素材も薄くなりかわいさも減ってきて……要するに飽きて、手放すことにしました。

各種コスプレのコモモ、ベビーのコモモ、色々いました。
写真を撮ったりして売る準備をしていて、どうしても1匹だけ手放したくないのがいました。

それが一目惚れした初代コモモです。
やっぱり抜群にかわいくて、他のはわりとあっさり売ろうと思ったのにこれだけは嫌だなとうちに残ることになったのです。


長い前振りですが、このコモモのぬいぐるみがコマックマちゃんのモデルです。
コマックマは小松紅麻とコモモのぬいぐるみから派生した架空のキャラクターです。

気まぐれに何話か書いたおはなし(ここには1話のみ、他はmixiの垢バンとともに星屑に…)の主人公のコマックマ。
わがままで奔放で素直で、相方のオラックマくんを困らせるけど謎の包容力を持つオラックマくんに溺愛されてるめでたしめでたしな設定のおはなしでした(笑)

このキャラ、少なくとも5年前にはできてました。
私のできないことを代わりにしてる、私の憧れみたいなやつでした。


最近やたらとコモモのぬいぐるみが目に付いてちょこちょこ触るようになり、
主様のラインにスタンプ代わりにたまに登場するようになりました。


主様がコモモを私に似てるって言うから二頭身のフォルムかなと思ったら顔が似てるそうですよ(笑)
主様を見上げてる時の私みたいだって。

キラキラしちゃってますからね(〃ω〃)







こんなお花畑な話にも付き合ってくれる優しい主様が好き(*´ω`*)

主様の幸せと笑顔のために明日もがんばろう。



  



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

測ってみた。

2013-10-15(Tue)
主様はイモムシさんはシリーズで3種類あった中の2番目に凶悪そうなやつにしたって言ってたけど……
私がネットで見た限りでは1番凶悪そうでした(><)


今のところ、入り口だけど、1番太いとこで4センチ。
今入ってるとこまでで13センチもあった。

お手入れしながら、こんなのがこんなに入ってるの?と恐ろしい。

もしかしてあんなことやこんなことをされるんじゃないかと想像して不安に思いながらも濡らしてる私。

あぁ、困った紅麻です。


主様に育ててもらうようになって、恥ずかしいと感じることが増えました。
当たり前になっちゃうと忘れてしまうけど、大切なことだと思います。




   





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

見せました。

2013-10-14(Mon)
お帰りを待ち構えるようにしてイモムシさん画像を送りました。

「素晴らしい成長だよ」なんてお褒めの言葉をいただきました。

少し前に主様にお尻をたっぷりほぐされてなかったら真ん中まで入れるのもまだ大変だったろうし、
次のなぞのでっぱりのあるとこなんて絶対入らなかった(笑)


私のお尻どうなるんですか?って聞いたら
深い深いアクメを経験できるようになるよ、と。

お尻だけじゃないんだろうな。

もっとこころが感じる体になっていきたい。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

入った!

2013-10-14(Mon)
イモムシさん、真ん中の1コ先まで入りました。
入るもんですね…。
すごく時間かかったけど、慣れてくればもうちょっとすんなり入るかな。
主様にはまだ報告だけ。
写真早く主様に見せたい。




作業中、足の上にカメラを落として萎えた私は
主様が好きそうな下着を探してネットをウロウロ。
最後までどっちがいいか迷って買ったはいいけど、今また「いやあっちの方が……」とか思ってたりしてます。

うーん、良さそうだったらあっちも追加しよう。
うん、そうしよう。

気に入ってもらえるかなぁ。
微妙な境界がありそうなんだよね(笑)
私のサイズがもう少し小さかったら選択肢も広がるのに(><)






   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

気になる

2013-10-13(Sun)
主様が横になってる時、私の手をよく右胸の上に持っていってのせさせるんです。

ぺたっと。

ここだって感じで。


理由を聞いても「クセなだけだと思う」と。本人もよく分からないようです。

なぜそこなのか、ほんとに気になる(笑)


「お手」みたいだね。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

子供の夢

2013-10-13(Sun)
今朝は喉が熱かったり心調がいまいちだったりしてます。
理由は今朝ついてたテレビのせい。

イモムシさんを入れたまま、少しお昼寝してしまいました。

そのせいなのか、変な夢を見ましたよ。

私はやはりMで、満たすためなのか割り切りなのか、何かしらのプレイをするためにそこに呼ばれていました。
そこに小学生くらいの女の子がいて、彼女と話をするのです。
彼女も大きな闇を抱えていました。
「大人になっても心の闇は消えないけど、付き合い方は少しずつわかっていくからね」と。
抱きしめて、泣いて、キスをしました。

気持ち悪かった。
同性とキスする趣味も、子供とキスする趣味もなかったけど、そうしてあげたかった。


昔の話なのか、複数の男性とSMプレイをしてるシーンが出てきました。
どうやらこれから同じようなことが起きるらしく、私は部屋の隅に追い詰められて諦めるしかなくなっていました。

男性たちは隣の部屋に集まって何か相談していたけど、一人の男性が縄を片手に近付いてきて、腕に…。
その縄はゆるゆるですぐに外れました。
そんな時、さっきの小学生の子が現れて一緒に逃げることに…………。

途中、私の靴がなかったり、かわいいヒールをいっぱい見たり、かわいい小物をいっぱい見たり。
かわいいヒールだったなぁ。
飾っておきたいヒールでした。

とりあえず、何もされなくてよかった。
でも……。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

表情

2013-10-12(Sat)
私は主様にどんな表情を見せているんだろう。

笑顔、照れた顔、泣き顔、目を伏せてご奉仕する顔、切なく喘ぐ顔、痛くて歪む顔、苦しくて歪む顔、寝顔、遠い目のカピバラさん顔(笑)


ある時「あんまりイヤイヤ言うからほんとにイヤなのかと思っちゃうよ」と苦笑いしてました(笑)



ふと、主様の前の私が気になりました。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ミセス

2013-10-12(Sat)
たまにやってるんですけど、今朝も「今日の紅麻が見たい」と言われて寝起きフェイスをお披露目しました。

なかなかあの状態で写真撮らないですよ。
ムクムクパンパン、目もあんまり開かないし、もちろん寝癖全開。

「超寝起きだ」と嬉しそうに言われました(笑)

いいの、かわいいって言ってくれるから。



本題ですが。

罪悪感があるんです。
悪気はないし、きっと分かって落札してくれた人だと信じたいんだけど。

「ミセス あったかワンピース」みたいなタイトルのものが落札されました。

このミセスという言葉、すごく悩みました。

モノはおばあちゃん向けな感じのワンピース。
見れば、あぁおばあちゃんよくこういうの着てるわって誰もが思うやつ。
もちろん写真も載せてるけど…それでも伝わるか不安で。

ほんとはシニアって書きたかった。
だけど、自分用に欲しい人がいて、実際それくらいの歳だったとしても、シニアって書かれてたらイヤかなぁって、そう思ってミセスで妥協した。

落札した人が届いたモノを見て、こんなのミセスじゃないじゃないって思わないかなぁとか、いろいろ間違えてないか心配になる。

実物を手に取れないオークションは難しい。

だからあんまり値上がりしてほしくない(笑)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

新たな現象

2013-10-10(Thu)
昨日あたりから疼きまくってます。周期のせいだと思うんだけど…。

今朝ラインでお話してたら、疼きが強くなって逝くのかな?と思ったらそれが頭の方まで上がってきてぞわぞわっとしました。
その直後、疼きが少しおさまりました。

主様に話したら、「それが電気が走るって言ってたやつだよ」と……。

突然逝くのとも違う感覚。
気持ちいいような気持ち悪いような。
何なんだろう。

これも前から言われてたやつ。
電気が走る???ってずっと疑問だったんだけど、体験してしまうとなるほどたしかに電気が走る…。

いやいや、その前に。
主様は私に一体何をしてるんだろう。
その謎のパワーは何なんですか?と聞いても「うふふ」だそうで。

何かされてる覚えはないのに何かはされているらしいのです。

いっぱい甘えていっぱい感じてできないことには目をつぶってもらい、とにかくのびのび甘やかされてるだけな私。


ドタキャンで逢えなくなった後の逢瀬で言われた一言で号泣した私。
あの時、うつ伏せだったから主様の表情は見られなかった。
悲しんだのか、怒ったのか、もしかしたらやれやれと思っただけだったのか。

気になってて翌日謝ったら「気にするな」みたいなことを言われたけどたまに思い出してしまう。

そんなふうに思ったことが主様に対してとても失礼だと思ったから。





ここまでとは、関係ない話なんですが。
Mがクソ真面目なのは珍しいことじゃなさそうです(笑)
先日紹介したSさんのブログにもいくつかそんなエピソードがありました。

ほんの雑談のやり取りの答えを何日も考えてたり、
忘れてたと言われそうな些細なことをずっと覚えていたり。

Mが自分の御主人様に一生懸命なのは普通なのかも、と少し安心しました。

私重たいかなぁとか、真面目すぎるのかなぁとか、ちょっと気持ち悪いんじゃないかとか、たまに考えてたもので。

これからも全力で(笑)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ストーカーのこと

2013-10-10(Thu)
三鷹の事件。
というか、ストーカー事件全般に思うんだけど。

警察や法律が介入しておさまることなのかなぁ。

ストーカーする側は正常な精神状態じゃなくなってるはずなのに。

そんな人に法律だなんだと突き付けても逆効果な気がしてる。


ケアという言葉が適切かは分からないけど、何か必要だと思う。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

イモムシさんが挿さった

2013-10-09(Wed)
久しぶりにイモムシさんを入れてみました。
こないだ主様にたっぷりお尻をほぐされたからほんとにすんなり入りました。

なので、反対側の太い方にチャレンジしようとしたんだけど、太すぎて入り口をグリグリするだけで入りそうな気配は全くありません…。

真ん中まで入れたままで作業を遂行。
出てるとこが重くて存在感が…。
ずっと疼いて、抜いてからもずっと余韻が。

仕方ないので毛布を挟んで妄想タイムにして何度か逝きました。

どんどんやらしい体になっていく。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

興味深いお話

2013-10-09(Wed)
昨日、おもしろいブログを見つけました。
リンクフリーって書いてあったのでリンクさせてもらいました。

何人かの奴隷の御主人様をしてきた男性のけっこう赤裸々な内容です。

失敗や苦悩がサクサク読みやすく書かれてて、S側の気持ちを知る機会はほとんどないので
そんなこと悩むんだ???とか、
主様もこんなふうなのかなぁ?とか、ニヤニヤしながら読んでます。


四方山話(カテゴリー)がおもしろい。
もしかしたら、主様側からしたらMには知られたくない部分なのかもしれないけど、
なぜ???と思ってたことの答えがあったりして、勉強になります。

コンプレックスのお話とかもおもしろかったな。
どんな姿勢でいるべきか、とかも。

私は甘えさせてもらってばかりでうっかり忘れそうになるから。

調教スタイルは全然違っても根底の主従の関係は同じだから、こころの持ちようみたいなものを再確認。



無意識のうちに触って逝っちゃうなんて甘えてる場合じゃないな。
寝ててもコントロールできるようになりたい。

貞操帯の話をしてて、「着けたらうっとりしてそのまま逝くんじゃない?」と言われました(笑)

触らなくても逝くんだもん、圧迫とかしたら逝くよね、そういう意味合いの行為だから尚更。

厄介な体と性癖です…。
でも、主様に染められていっている喜びはとても深く、もっと深くその喜びに溺れたい。






  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

読書感想文

2013-10-08(Tue)
男のロマンの詰まった小説ですね。

刺激的で大好きなシチュエーションでした。
でも、微妙に色々気になってしまって入り込むとこまではいきませんでした。
何度か逝ったけど……(〃ω〃)

クリップを挟むシーンで、「女の一番敏感な部分に…」って描写があって、クリかと思ったらビラビラだった、とか。何度かあるんですよね、そのフレーズ。
あそこは痛みとかわりと感じにくいんですよ…個人差はあると思いますけど。

盛り上がってたのにああ残念だなぁ、みたいな、されなくていい減点ポイントが気になりました。

心理描写が物足りないのも少しさみしいところです。
堕ちてくさまが心地いいのに大事なところで終わってたり。
あれ?その処理どうしたの?って見失うこと数回。
物語上では醜態を晒してることになってるようなんですけど、そこ大事でしょともどかしいのです。
特に初回!あれは絶対端折っちゃいけません。

無駄な抵抗をして男たちを罵るのが恒例なんですが、もう少し機微を感じたいしワンパターンのあのワードはちょっと飽きますね。


理不尽に堕とされて穢されていく設定はたまらなく大好きですが、
もう少し自ら堕ちていくような被虐心をくすぐられたかったです。

女性作家さんがこういうの書いてたら読んでみたいかも。



「人妻解剖教室」結城彩雨



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いろいろ。

2013-10-07(Mon)
このブログ、検索ワードで来てるの人見てると肉体改造系ばっかり。
興味ある分野なんだろうね。

今、何もしてないけど…主様と出逢って毎日イチャイチャ雑談みたいなコミュニケーションをとってるだけなのに体がいろいろ変化してきてます。
ほんとに不思議。

私の中で何が起きてるんだろう。



最近、経験の一部分として昔の人のことを思い出すことが増えました。
どんな関係だったのか、どんなことを知ったのか……。

被害妄想が強くて甘えるのが当たり前になって支えきれなくなった人。
甘えられるのは好きです。一生懸命支えます。でも、余裕のある時だけでいいから感謝の気持ちを忘れちゃいけないと思うのです。
俺はかわいそうが口癖だった。
私は私をかわいそうだと思ったことは一度もない。惨めになるだけだもの。


近くに置いてる女を満たすこともしないまま、メール調教で他の女を満たされてたことも。
メール調教って、すごくドラマチックで心が満たされる行為だった。
形だけ体の繋がってる関係よりよっぽど濃くて幸せな時間だった。

お別れした途端、私がぶちまけると思ったのかそれは俺じゃないアピールをしてたことがとても悲しかった。
そんなふうにしか思われてなかったんだなぁって。

あんなふうになってしまったのは私にも責任があると思ってるんだけどな。

何も問題のない関係なんてないと思うけど、お互いが同じ方向を向いてないと乗り越えるのも難しくなるよね。

主様にしっかりついていこう(*´▽`*)


うとうとしてると手が勝手に伸びていくことが……。
触るのは禁止なんです。
主様に言ったら「ダーーメ(*´ω`*)」と(笑)
分かってますよぉ。

貞操帯のお話なんかしてました(笑)
夜着けられるような体に優しくて触れないのが必要。
でも、問題は乳首…。どうすれば刺激できないかなぁ。
寝てる間によく触ってる(><)
そして激しく逝く……。
これはいけません…。






   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

汗だもん

2013-10-07(Mon)
揉み返しに襲われたのか、今朝は頭痛がひどいという主様。
本日のデートはゆったり癒しコースになりました。


今日は、危なかったけど電車の中では逝きませんでした(笑)

たまには違うとこもいいよねとか言いながらいつものホテルへ。

まったりとか言いながら、ゴロゴロしてたらあっさり全部脱がされるはめに。

主様が好きすぎてキスが止まらない私。
パンツを履いたままの主様の上に跨って舌を絡ませて何度も逝ってたら、主様のパンツを汚してしまいました(^_^;)

当然その後は全身で繋がって逝きまくって…主様は出さずにしばし休憩。

主様の腕の中でぐっすり眠りました。
途中何度か目が覚めてもすぐ眠りの中に引き戻され、結局2時間くらい寝ました。
幸せな時間。

我々若くないので昨日の疲労が蓄積されてるんです(笑)


テレビを見ながら軽くご飯を食べてゴロゴロ。
欲情再び。
激しく突かれて逝き狂って今度は主様も…。

色々なお話をしながら休憩。

お風呂にゆっくり入って、また色々なお話をして。

主様をあわあわにして、今日はシャンプーも。
うふふ。

ゴロゴロしながら、触らずに逝く感覚や、変わってきた体のことや、まったりとお話を。

主様が乳首をさわさわいたずらしてくる…。
とても敏感な乳首。
何度も逝ってしまう。
ソファに座っていたので汚してしまっていないか気になって膝をしっかり閉じたままモジモジ。
「トイレ行く予定とかない?」と隣に座ってる主様を追い払ってその隙に拭いてしまおうと思ったけど…もちろん「ないよ」とニヤニヤ。

諦めて片足を持ち上げて指で確認。
汚れた指先を膝で拭いてたら「どうしたのぉ?」と主様。

2人で爆笑。

もぉ…。

そぉっと足を広げてみたら、お風呂上がりだったせいもあって汗だくだったから、「汗だった」と報告(笑)

立ち上がって2人でソファを覗きこむ。

うん、きっと汗だ。

2人で確認したところで(笑)タオルでゴシゴシして証拠隠滅。


どんどん濡れやすくなってきてるのが恥ずかしくて、
「すぐ汗かいちゃうの」と私。

「汗は乾いてもカピッとしないんだよ」と主様。

今日はお尻の方までカピカピになるくらい濡らしてた私。
目覚めたあと主様に乗っかってみたら、私のでカピッと硬くなってる陰毛が気持ちよくてこすりつけてたら…
「硬くなってる毛がクリに当たって気持ちいいのか」と図星を(><)


そんなこんなで、今日はカピカピがキーワードでした。
汗だと言い張ってる間中、笑いっぱなしの私。

そんなどうでもいい話で盛り上がれることが嬉しい。



時間も迫ってきたので最後にぎゅっと、ベッドで腕を広げて待ってる主様を追いかけてベッドへ。

くっついてまたキス。
ほんとにいっぱいキスしてる。


主様の手がまた乳首へ。
もちろん逝く。
ももを擦り合わせてるのを見て、ももの間に主様の手を挟ませてイチャイチャ。
何もされてなくても足の間に手があるだけで気持ちよくて…。

何度か逝ってしまう。
ハァハァしてる私に「もっと深く逝くか?」と言ってもらえたのでお願いしたらなんと………。


クンニ(><)

イヤなんじゃなくて、申し訳なくて落ち着かない。

だけど高まってる体は異常に感じてしまう。

クリをひたすら刺激されて何度も何度も逝く。
大声で叫び、もう許してとお願いしても続くクリ責め。

長い腕で器用に押さえ付けながら絶妙な刺激を…。

気が狂いそうで、ついに主様の頭を引き剥がしはじめた私。
何度目かの攻防の末、やっと解放してもらえました。

責め抜かれたクリを見て、写真撮ろとスマホを構える主様。
見せてもらったら、すっごい大きく膨らんでる。
包皮から飛び出してる丸い本体。皮の方もぷっくりしてて、ピンクの雪だるまみたい。

こんなになるんだ…。

画像もらったんだけど、ちょっときれいです(笑)


「途中で味が変わったからなんか出たよ」と主様。
潮でしょうか…。
シャワーで流してもヌルヌルがなかなかとれなかった(笑)



私はこんなに濡れやすい人じゃなかった。
こころが感じてるから体も素直に濡れて逝く。

主様の愛情のおかげ。

だからいっぱいキスをしたくなる。

私がこんなふうになるなんて。

幸せすぎます。




   




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

足が感じるの…

2013-10-05(Sat)
電車の中で突然逝ったあと………。

そんなこんなで、
ホテルに着いてキスをいっぱいして蕩けて、クリで何度か逝かされて中をかき混ぜられてぐっしょぐしょになって……ベッドに移って絡み合う。

スパンキングされながらキスをしたり、ご奉仕をしたり、グチャグチャになっていく。
主様のスパンキングはけっこう痛い。今もお尻に赤い痕が(*^^*)

体の上に後ろ向きに乗せられて、主様の顔の前でアナルをグリグリほぐされながらご奉仕。
その間に何度か逝ったけど…ふと指が抜かれてシュ…と静かにティッシュを取る音。

も、もしや……。

指汚した???

あとで聞いたら、イエスでした。やっぱりね(><)


ご奉仕しながら主様の胸におまたを擦りつけながら何度も逝く。
最早主様でオナニーしてるみたいに何度も。

主様の目の前ですごい光景が繰り広げられてるんだろうなと思いながら、気持ちよくてやめられなくて。

腕を後ろに引っ張られる。
両腕を奪われそうになって必死に抵抗。
だって、その状態でご奉仕って、喉に突き刺さるしか思い付かない。
主様のは長いんです。怖すぎる(><)
何度か激しく抵抗してやめてもらってしまいました…ごめんなさい。


おねだりさせられて、騎乗位で。
足を撫でられたら気持ちよくて狂いそう。
足首や足の裏がものすごい感じる。
指の間なんてもう大変。

正常位になって主様の責めにヒィヒィよがる。

ここまでで何回逝ったか分からない。

主様にも満足してもらってしばしの休憩。
っていうか寝ました(笑)
私の眉間のシワを気にして指で広げた主様…逝きまくるとどうしても(^_^;)

起きたから絡まってたら乳首で何度か逝かされてバックで……。
感度が良すぎる私の乳首、体、こころ。


マッサージタイムは主様とゆったりお話する時間。
主様の体をマッサージしながら笑顔も溢れる。
この時間もとっても大好き。


キスをしに行ったら、顔や乳首やお腹や、いっぱいキスしたくなっちゃって主様に布団の中に押し込められてご奉仕まで。
その後はもちろん、また入れてもらって…。

気持ちよすぎて半べそ。

でも…まだ先があるような気がする。
逝くの先がまだありそうなのに。
もっと委ねたい。
どうすればいいのかな…。



二人でお風呂へ。
主様をあわあわにしてきれいきれい。幸せです。



イチャイチャしてるだけなのに、どんどん主様の言ってたことが現実になっていく。

突然逝くって、少し心配だけど嬉しい。

こころも体もすくすく育ってます。



そういえば。
私がシュークリーム食べたいって言ってきたって主様が言ってたけど…それ、夢ですから(笑)

かわいいおパンツ履いてたら写真撮っていい?とお尻を撮られました(*^^*)
うふふ。




    


  
   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

進化???

2013-10-05(Sat)
大変です。
逢瀬に向かう電車の中で事件が(><)


ほんの少し、あるもの(普通の食べ物)を使う話してたけど今日買うのかなぁ?
とその食べ物を思い浮かべてたら、ヒクヒクしてきて「あれ?どうしよう」とか思ってる間に逝きました………。

じわーっと逝く感じだったから見た目には分からなかったと思うけど、逝ってもヒクヒクが止まらないあそこに落ち着くように念を送ってました。

主様に報告したら、育ってるねぇと(笑)


こんな体で官能小説読んでると読みながらガクガク逝くなんて器用なこともできたりしてしまいます…。


主様と落ち合ってとりあえず腕に絡みつきました。
恥ずかしくて………。


それほど欲情してたわけでもなかったはずだし、ほんとによく分からない。

言われ続けてはいたけれど
自分の意思や気分とは関係なく逝くなんて。

そんなわけで、ホテルに着いてからの感度はすごかったです(^_^;)




   

   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

勝手に逝く体

2013-10-03(Thu)
夢を見ました。
乳首を弄って逝く夢です。
夢の中はすごく気持ちがいいんですよ(笑)
あまりに気持ちよくて、目が覚めてしまいました。
実際自分で触っていて、手が止められなくてそのまま逝って余韻の中寝落ちしました。


主様に報告して少しやり取りしてたら、体が疼いてきて………

体の奥の方がじわっと高まってきて、そのまま逝きました。

何か妄想してたわけでも、やらしい話をしてたわけでもないのに。

体が勝手に…。

ガクガクするほど激しく逝くわけではなくて、じわーっと広がるように逝くのです。



主様は前から「突然逝くようになるよ」と言っていました。

触らずに想像だけで逝くのも経験するまではよく分かりませんでした。

正直、そんなことあるわけないって思ってました。

一体何をしてるんですか?と聞いても、指から電気が出てるんだよとうそぶく主様。
たしかに体中撫でられるけど……。


逝く前後や最中はヒクヒクするので骨盤底筋が鍛えられそうです(笑)
膣トレですね。


さっきこの状態で、逝きなさいと言われてすごく深く逝きました。
主様に責められてるのを想像しながら。



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

タイミング

2013-10-02(Wed)
主様と私はこのタイミングでないと出逢えなかったんだろうなと、たまに考えます。

私は強烈な共依存をやっと断ち切る決心をして、立ち直りかけで、普通に人とコミュニケーションをとるリハビリ期間みたいな時でした。

そんな時に叔母の入院があり、自分のメンタルなど二の次にしかけていたらいつの間にか主様がそっと寄り添ってくれていました。


共依存状態の時のことはまだほとんど話せていません。
いつでも死ねることを確認して、それを頼りに生きてた時期もあるし、
ピリオドを打った直後の相手の行動は私にとっては想像もしてなかったからショックだったし、
今はもう何の感情もないけど、私だけが充たされていいのだろうかという小さなトゲのような痛みはまだたまに感じることがあります。

被害者面をするつもりはありません。
私の弱さが招いた結果だと思うから。

その時の経験が主様との関係に小さな不安の種を落とすのも事実です。

主様にとても失礼なことなのは百も承知です。

弱いこころに打ち克つ強いこころが早く欲しい。


そう、早く…。





    

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

読書感想文

2013-10-01(Tue)
読み終わった時に、ほんとに長い旅だったなぁと妙にしんみりしてしまいました。

足を踏み外したことを後悔しつつも、その闇に飲み込まれていく。

荒んだ長い長い旅の果てに、またも荒んだ道を歩み始めた梶谷。

彼の意思で思い通りに進んでいたなら、彼の感じ方も違ったものになっていたのだろうけれど、
小百合という女によってコントロールされていく世界はどこか虚しく、消耗していくだけの生活。
変態なこといっぱいできていいな、と思わなくもないけれど、社会性が保たれていてこその世界だと思う。

小百合の1番であり続けたいという欲求は分かりやすい。
女王として君臨し、私を愛しなさいと要求する。
有希子が再び梶谷の前に現れて、そのバランスはどうなっていくのか。

いつもされるがままなので謎なのですが…男性はあんなに色々なことを考えながら女性を抱くものなんでしょうか。

プライドや感情や、ほの暗い何かを抱えてその中で快楽を貪るのかな。
だとしたら、少し悲しい。

それを受け止められるのは梶谷にとっては有希子だけなのかもしれない。

ただ、極限の世界を経験してしまった彼女がこの先どうなっていくのかも気にはなる…。

その後は描かれていないけれど、なんとなく解散になってこの二人の生活が始まるのかなぁと、なんとなくそんなふうに思わせるラストだった。

長い長い旅の終着点であってほしい。
だって、とっても疲れてるはずだから。



「夜より深く」草凪優

         


   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード