FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

見つけた

2013-11-30(Sat)
前のブログのタイトルくらい思い出したくて、おそらくこれで引っかかるだろうという検索ワードでググったらあっさり見つかりました。

検索結果ページで数行内容をチラ見。初々しいM(というか従かな)覚醒期の私がそこにいそうでしたが……
気になるけどやっぱり踏み込めないなぁと。


小っ恥ずかしいのと不安なのと。


うーん。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

モーニングコール2

2013-11-30(Sat)
そんなわけで、またしても5時半前にモーニングコールしてしまいました(^_^;)

昨日より時間があったから少しゆっくりお話。

穏やかで優しくて愛しくてかわいい声(*´ω`*)
眠たそうなまったりした声で愛の言葉を囁かれるともう愛しくてたまらない。


本日もホテルでお目覚めとのこと。
色々話しててふと
どんな格好で寝てたんだろうと気になって(変態オヤジの発想)聞こうとしたら

「裸で寝てたよ」と主様の方から(笑)

おぉ、心の中が見えてるかのような……。

全裸だって言うからついいつものベッドでまったり寛いでる姿を思い出してニヤニヤ。


かなり前にも似たようなことがありました。
私は男を手のひらで転がすより転がされてる方が幸せだなって、一人の時にふと思ったことがあって。

そしたらその翌日に主様が全く同じことを言ったんです。

その時もビックリしました。
なんで知ってるのって。

そう言うといつも主様は
「紅麻のことは何でも知ってるよ」って言います。


普通のお話をしてるだけなのに疼いてきて、電話を切った後に何度か逝きました。


今夜はとりあえずおうちに帰れるとのことで一安心。

無駄に早く起こしちゃってごめんなさい。
ありがとうございました(*´ω`*)♡





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

封印?

2013-11-30(Sat)
たまに知らない間にリンクしてもらってることもあるので
ふとアクセス解析のリンク元URLをぽちっと。

そしたら、なんと、私の前のブログのURLが。

タイトルも忘れちゃってるし、もちろんログインのアドレスやパスワードも記憶の彼方で。

だって4年前とかじゃないかなぁ。ぽにょが公開された頃。

でも、URL見てすぐ分かった。

誰だろう、そんな眠ってるブログにたどり着く人。
どんな検索ワードだろう。
やっぱり露出系だよね…。

そこにブログお引越しの告知をしたはずだからここへ来るのは分かる。


しばらく考えた。
クリックするかどうするか。


見てみたい。

見たくない。

何を感じるのかも分からない。

当時の自分を知りたいような。

でもお別れの頃ドロドロだったから。
ほんとにきつかった。
いっぱいそういうことが書いてあると思う。


あぁ、気になってしまう。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

優しさ

2013-11-29(Fri)
明日もモーニングコールのお誘いが(*´ω`*)
でもまだ何時か分かんない…。

ここのところお帰りも遅くラインのおしゃべりもほとんどできてないから時間を作ってくれているのです(*^^*)

来週はもっとお話できなくなるし。

その先は忙しいはずだし。

大好きな主様の気持ち、大切に受け取ります。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

モーニングコール

2013-11-29(Fri)
主様が1泊の研修に行ってます。
あれ、2泊するのかな?
研修のあとに研修と繋がってるのか別のお仕事なのか、よく分からないのがくっついてます。

研修1日目の夜。
「明日もしもしする?」と主様。

これはもしやモーニングコールのお誘い?(*´▽`*)
嬉しい♡

私の都合が悪くてご希望の時間にかけるのは難しくて、コールだけならできるかもしれませんと言ったら、
声が聞きたいから早くてもいいよと言われました。

連日お疲れな主様。
少しでも元気になってもらえるなら。
私ももちろん声が聞きたいし(*´ω`*)

なので早起き決定です。

5時に目覚ましをセットして就寝。


ところが。


2時40分。


3時半。


4時過ぎ。


何度も何度も目が覚めます。

お寝坊できないって緊張してたんでしょうね(笑)


4時45分。


目覚ましを待たずに起床。


お仕事を少ししながら時間を潰して、主様に電話を。




ホテルに監禁されてるそうです(^_^;)
大変だと言ってました(><)

少しお話して、元気の出る言葉が聞きたいって言われてあることを言ったら、なぜかほんのり濡れたのを感じました(〃ω〃)
あんな言葉で濡れるなんて。


電話を切って、しばらくして時間ができたのでラインでお話。

濡れたって言ったら見せなさいって言われたので写メを。


四つん這いになってお尻で逝くように言われたのでお尻をキュッと締めながら逝きました。
今もお尻を締めると疼きます…。

早くプラグ使えるようになりたいな。
現在負傷中につき治療に専念中なのです。


今日は声聞けてよかった(*´ω`*)

がんばりましょうね(*^^*)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アバター

2013-11-29(Fri)
ピグでアバター作って主様に見せたら、よく似てるって言われたので載せてみます(笑)






私的にはこっちの方が更に似てると思ってるんだけど(^_^;)
主様的には笑ってる方が良いみたいです(*^^*)





ここのって元々みんな顔が横長だから、せっかく1番ぽってりしてるの選んでも目立たないよね。



んで、スタンプ欲しさにラインのアバターゲームを拾ってみたんだけど、かわいかったからあれこれしてたら容量不足ってしつこく言われるようになってしまったのでアンインストールしました(><)

せっかくかわいかったのに……。

スクリーンショットだけ撮りました。






男の子、女の子、クマから選べるんだけど、やっぱクマでしょ。
頭にはすくすく育ってる印に双葉が。
なぜか頭につけるアイテムの中にあったんです(笑)
しっぽをぶんぶん振ってるのが分かるように太くて大きなしっぽにしました(*^^*)


ミンキーモモの部屋とか懐かしすぎた。
このスマホじゃ無理なんだろなぁ。
ゲームもラインポップしか入れてないし必要なものしか入れてないつもりだもの。

日記が書けたから、絵本チックな一言日記でもって思ったのに。

ちなみにこのクマの誕生日は今年の6月( ̄▽ ̄)ニヤニヤ





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

大変だ(><)

2013-11-28(Thu)
寝る直前、手錠に反応して逝ったその明け方。

乳首への刺激でうっすら脳が目覚める。
気持ちよくて手が止められない(><)

そんな状態の中、硬いパッドは入ってないけどけっこう厚いブラしてるのにこんなに感じちゃうの?と戸惑っている私。

快感の波に飲み込まれて目覚ましの音に起こされるまで眠る。

寝ぼけたままでスマホのロックを解除すると、オークションの取引相手からの連絡を知らせる画面になっている。

あれ?いつの間に?
でもたしかにこれ見たような気がする。
一瞬起きたのかな?

そしてのそのそと起き上がって布団から出ようとしたら、ぽてっと何かが落ちていた。



………!?



ブ、ブラが……。




外したの?


いつの間に?


パジャマはちゃんと着てる。外してまた着たってことだよね…。

だからあんなに気持ちよかったのかな…。


とにかく、まったく記憶にない(><)


寝てる間にそういうことをしないように着けてるのに。

外すなんて荒技されちゃったらもう手の打ちようがない(T_T)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

さっき

2013-11-27(Wed)
テレビでアナウンサーが後ろ手に手錠をかけられてるシーンを見て逝ってしまった私。

プロレスラーと実況アナの他愛もない(?)お約束の一部なのに。
完全に手錠に反応したよね。



そして疼き続ける。



おっぱいガード着けてるけど大丈夫かな(><)




    

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

サプライズ その3

2013-11-27(Wed)
帰宅後のことなのですが……。



思い出して気になっていたのです。

明日はフルコースだと前夜に主様が言っていたこと。
きっとお道具を持ってきてたはずです。

ご奉仕しながら逝くように言われてもなかなかそっちのスイッチが入らなくてクリを弄られてようやく逝ける有様。

すごく幸せで嬉しくて、だけど快感と結び付かなくて。

主様にごめんなさいをしました。

そしたら、
「部屋に入って抱き寄せた時に分かったよ」と主様。

そんなに早く???

不思議に思って更に聞いたら
スイッチが入ってると撫でてるだけで体がヒクヒクしてくるけどそうじゃなかったからと。

前にもありました。
私の体調や気分に合わせて知らないうちに予定を変えてもらったこと。

本当に申し訳なくて謝ってたら
「今日のフルコースだよ、俺とお前の」と主様。

たっぷり甘えてたっぷりベタベタするフルコース。

私が無理をして主様の責めを受けて辛かったなって思ってしまったら主様も楽しくないもんね。

ひたすら甘えることだけ考えてる私に対して主様は色々考えててくれてるんだなと改めて感謝。


それに…。

「 今日は俺との逢瀬がこれからしばらく間が開いてしまう覚悟をしてきたんだろ?顔に書いてあったぞ 」
と言われてしまいました。

普通にしてたはずなのに。
しばらく涙が止まらなくて。

転勤の決まった主様。
遠くに行ってしまったら私には今と変わらず画面越しに笑顔を見せて主様に少しでも癒しを感じてもらうことくらいしかできない。
マッサージもしてあげられない。
制限の多い生活だからこちらから逢いに行くことも無理だと思う。

主様の心配をしているようで実は自分の心配をしている。

もっと強くなりたい。
主様にいつでも笑顔を見せられるように。





   
   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

サプライズ その2

2013-11-26(Tue)
ひとしきりお話してマッサージする?と始めようとしたんですが

「あのぉ、おトイレ行ってきていいですか?(^_^;)」
一応聞いてみる。

ついさっき、おしっこしてる姿も全て知っていたいのだと言っていた主様。

「見ててやるからお風呂でするか?」
「洗面器持ってきてそこでするか?」

相変わらずの優しい声。
主様の横にごろんとして、えーとか言ってみる。

「お風呂と洗面器どっちが恥ずかしい?」と主様。

「洗面器で間違いないでしょう」と私(笑)

「持ってきてあげるからしなさい(*^^*)」

「はい(><)」


スマホを構える主様。
しゃがんでみたもののなかなか出ない。
顔を覆って視界から主様を追い出してみた。

ジョロジョロと出始める…。
洗面器に当たる音が恥ずかしい。
がんばらないと止まってしまう。
止まっては出て、出ては止まってを何度か繰り返す。

一応終わったみたいだったのでそそくさと洗面器をお片付けして
念のためにトイレに座ってみたら……まだそこそこ出ました(笑)



再び繋がって、マッサージタイムへ。

今日、主様の足が初めて匂いました(*^^*)
マッサージしながらクンクン嗅いでたら後ろから「嗅ぐな」と声が(笑)
さっき舐めたから今更ですよぉ。
お疲れが溜まってると匂うみたいです。

ふと思い出して、
足を舐めることについての意見を聞いてみました。

私は幸せいっぱいで舐めてるのにSさんの気分はどうなのかと。


http://kumakuma145.blog26.fc2.com/blog-entry-811.html
↑その記事。


私がしてる、幸せいっぱいな舐める行為とSさんが辱めを与える舐めさせる行為はしてることは同じだけど内容が違うでしょと主様。

私が幸せそうに舐めてるならそれはすごく嬉しいのだと。

そっか(*^^*)
うんうん納得。


そういえば、誕生日の話になって「お前いつだっけ?」と聞かれたので日にちだけ答えたら、「何月?」と……。

やっぱり覚えてなかったか( *´艸`)

前に「ゾロ目だね」とか言ってたからもしかしたらと思ってたけどやっぱり忘れてた(笑)

「俺台無しだなぁ」と頭を抱えながら苦笑いしてました。
「そういう人だと思ってたから大丈夫」って言ったら、
「それはそれでどうなんだ」とまた苦笑い。

うふふ、いいのです。
そのままの主様が大好きなのですから(*´ω`*)

またイチャイチャしてお風呂へ。
もちろん主様の体を洗ってシャンプーをして。


まったりして服を着て、「写メ撮るか?ツーショット」の言葉にいそいそとスマホを構えてパシャパシャ。
服着たツーショットは初めて(笑)

寂しそうな私のためにそういうことを思い付いてくれる主様が大好き。

前回忘れちゃって少し寂しかった立ったままのハグをして。

駅で何回かチュウをしてお別れしました。

いっぱい幸せでした(*´ω`*)



   
  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

サプライズ その1

2013-11-25(Mon)
朝9時、待ち合わせ場所へ到着。
改札の向こうにいつもの場所でいつものように佇む主様を発見。

いたぁ(≧∇≦)

小走りに駆け寄って手を繋いで移動開始。

来週連日飲み会だと聞いていたので「今日は日本酒禁止ね」と釘を刺しながらコンビニで軽くお買い物してホテルへ。

キスをしてハグっとされて、ほわんと幸せ気分。

いつもイチャイチャ始まってそのまま突入してしまうので、明日は首輪してたいって前日におねだりしてた私。

正装になりなさいと主様が。

裸になって首輪をはいっと差し出して着けてもらう。
たぶんね、2回目(笑)

それから体をあちこち触られて、おそらく太ったか確認してたんでしょうね…お尻とかお腹とか触られまくったので(笑)
心配しなくても太りましたよ…まだ痩せてないのでご安心を(><)


「プレゼントがあるんだ」と主様。
「欲しがってたでしょ?昨日仕事行ったついでに買ってきたよ」と。

ん?何だろう?

袋からしてそっち系だよね?
なんかあったかな?

そんなことを言いながら開封。

出てきたのは、紫色のおっきなプラグ。

「小さいのが欲しいって言ったのにおっきい~(≧∇≦)」

「これくらいないと拡がらないでしょ」と主様。
それはおっしゃる通りです( ̄▽ ̄;)

お店であれこれ悩んだ話や、これを選んだ経緯や、色々聞きながらプラグをもみもみしてる私(笑)

イモムシさんもそうだったけど、予想より上のものが出てくるのでついていくので精一杯で使えるところまで辿り着けません(><)

今まで使ってたのより一回り以上大きい。
ずっとプラグは入れていない。
最近主様にほぐしてもらってるから大丈夫かもしれないけど、もしかしてもしかして、今日入れるのかなと不安な気持ちになってたら。


四つん這いになりなさいと。


はい(´;ω;`)


少しほぐしてもらったものの、ぐいっと捩じ込まれてきて裂けそうな恐怖と痛みから、制止も聞かず悲鳴を上げて逃げ出してしまいました。

ベッドの端の方でまるくなってる私を引き起こして
「何がどうイヤなのか説明しなさい」と主様。

「痛くて怖いからイヤなんです(><)」と私。

再び力を抜くように言われて観念しました。

今度はクリを優しく刺激されながら。
私も意識をそっちに向けて。

メリメリと拡がって入ったのが分かりました。ジンジンジンジン痛い。


じっと耐えてたらご奉仕の命令。
ヨロヨロと近付いて体中にご奉仕。

痛みもなくなった頃、「おいで」と言われて主様の上にまたがってじっと主様の顔を見つめました。

入れるようにって意味なんですよね………?

入るのかな…。

そっと開いて主様のを入口に当ててぐっと腰を沈めていくと、
意外に苦しいとかなくてそのまま入っていきます。

奥まで全て入って、ゆっくり前後に動かして少しずつ気持ちよくなる。

お尻の異物感はすごいし逝くのも少し怖い。
以前、プラグを入れたまま逝くとプラグが抜けてしまっていたので、あれが飛び出すのかと思うと怖くて。

それでも何度か逝って、バックで突かれてまた逝かされて、最後は正常位で。
何かとても嬉しい言葉をもらって泣きながら感じてたんだけど、なんて言われたのか忘れてしまった馬鹿者(><)

プラグを入れたまままったり。
というか、2人でうたた寝。

目が覚めて、お尻がヒリヒリしてたので抜いていいですかとお許しをもらってそおっと抜き始めました。
主様がまだ横になっていて、目を閉じて抜こうとがんばってる私の顔を至近距離で眺めてて恥ずかしい。

顔をうずめてしばらく引っ張ってたんだけど、太すぎて全然抜ける気がしない!!!

ご相談してバトンタッチ。

ゆっくりゆっくり抜いてもらってたんだけど、
1番太くなってるとこが近付いてくると痛みもピーク、恐怖もピーク(><)

我慢できなくて体が前に逃げた結果、主様的に爆笑の瞬間が訪れたようで
私が「痛いぃぃぃ」とのたうち回ってるのを見ながら「そりゃあ痛いよ、ゆっくり抜いてあげてたのにあんなふうに飛び出したら」と大笑いされました。

「入れられたことないから分からないんですよ(`・ω・´)」
「自分でやってても抜く時の方が怖いんですよ」とむむむアピール。

いきなり太いとこが来るわけで、そこを越えて押し出され始めるとすごい勢いで出てくる(イメージ)し、とにかく入れる時より怖いんです。

もぉ…。


この後は座って色々お話をしました。
主様のお仕事のこと、主様の恋愛のこと、多頭のこと、私のこと、色々。

この半年お前がいてくれて本当によかったと言ってもらえました。

もっと愛してっていう欲求より、ひたすらお傍で寄り添って尽くしたいと何の迷いもなく思えるのだと素直な気持ちをお伝えしました。

座ってる主様の上にまたがってぎゅっとしがみつく。
体が密着してすごく安心するのです。


つづく。





    

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

真面目にダイエット再開宣言

2013-11-21(Thu)
ぽちゃのわたくしですが、扁桃腺を腫らした後、急激に太りました(;一_一)

こないだ主様にこれくらいって言ったのより更に1キロ増で定着してしまっております。

本日より真面目にレコーディングを再開しました。

今日の総摂取カロリーは1500ちょっと。
じわじわ削るのみです。

痩せると主様が悲しむので悩ましいのですが、外出が苦痛になったりスカートが履けなくなるのはイヤなのでご理解くださいm(_ _;)m

かわいく元気な笑顔を主様に見せるために。

そんなに痩せられないから安心してください(笑)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

欲求…ではない(笑)

2013-11-20(Wed)
週末逢えそうです(*^^*)
マッサージいっぱいしなきゃ。


主様と知り合ってからというもの、こころがどっしりと安定してまして、逆に不安になってきました(笑)

今までは安定させることに必死で見えなかった自分の周りの枝葉の部分が見えてきてどんよりしたり……。


なんとなく、波風立てたくなる気分があるようなないような。
叱られたい欲求とでもいうのか。
主様の愛奴と言ってもらえることへの確認行為というか。

私はまだ自分でちゃんと愛奴を名乗れない。
こんな私でいいのかと、不安ではないのだけどまだまだ未熟だから申し訳なくて。

だけど。

波風立ててる場合じゃないの。

これから主様はしばらく大変になると思うからちゃんと支えてお役に立てるようにしっかりしないと。


それに「おいで」って文字見ただけで「はい(*´▽`*)」って駆け寄る勢いの私が波風立てられるわけもないよね(笑)



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スマホのお話とつれづれ

2013-11-20(Wed)
こんな時間に半身浴中です。
キャンドル………と思ったけどライターがなくて全裸でウロウロ探しまわって挫折。
捨てちゃったかなぁ。

で、お風呂のフタの上にスマホを置いてしばらく弄ってウトウト。
再び手を伸ばしたら電源落ちてる。

起動させたらSDカードを認識しない。

この機種特有のバグらしく、認識しませんとか言われると激しく不安になるのでほんとにやめて欲しいんですけど。

2回目です(><)

お風呂でやるわけにもいかないので濡れた体のまま外に出てカバーを外して電池を外してSDカードを差し直して………緊張の再起動です。

カバーも硬いしSDカードの場所何とかならないものか。爪が折れるじゃないか。

SDカード認識してくれないとラインとか何にもできないの。


買った時にはカタログに唯一載っていたシングルコアの機種。
アプリはどんどん大きくなってるから厳しいのかもしれない。
そんなにあれこれ入れてないんだけど。
Google関係の一掃したい。使わないのに。

だけど、サイズが小さくないとイヤなの。
手が小さいわけじゃないのです。

多分iPhoneサイズの使い始めれば慣れていくんだろうとは思うけど、片手で扱うのがこれ以上できなくなるとストレス溜まる…。
今でもイライラするしぃ。
あと、どっかに置いてタッチしても反応しなかったりするのもなんとかして欲しい。布団とかダメだよね。

そうだ、タッチパネルやめてくれればいいのよ( *´艸`)
そしたら歩きスマホの迷惑さ加減も少しはマシになる。



たまには主様へのラブレターを綴ろうと思ってるけどテンションが合わない。
じんわり好きな時とかキャーキャー好きな時とか従の気分が高まってる時とか、色々あるのです。

書いては消してな日々。紙なら書いては丸めてゴミ箱に放り込んでる感じ。

書きたいことはブレてないけど書き方がブレブレ。
文章力が欲しい。


そういえば、私の背中の痣を気にされている…。
ずっとある1~2センチの痣。
主様曰く、どうやらたまに色が違うらしいのです。
肩の辺なのでキスマークみたいに思うのか、2度ほど聞かれました。

ほんとに何でもないんですよ(><)




今夜は飲み会だそうです。
ちゃんとおうちに帰って下さいね…。ネカフェ泊したら匂い付きシャツ奪いに行きますから( ̄▽ ̄)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

飼い主とネコ

2013-11-19(Tue)
ヤフーにピックアップされてた動画を何気なく見てた。
ネコが飼い主にじゃれつく動画。
途中で飼い主さんが手を伸ばしてネコの背中を撫ではじめた。

その手がとても愛おしそうで、ネコもすごくうっとりしてて。

その手の動きを追いながら、主様の手を思い出した。

横にぴったりくっついてる時、主様が私の背中をゆっくり優しく撫でてくれる。
すごくすごく癒される時間。

たっぷり責められた後の癒される時間。

そんなことされてると軽く逝ったりするんだけど(笑)


主様にこんな動画見てたら濡らしちゃったって報告したら、
自分に重ねたねってすぐバレちゃった(笑)

主様の愛情たっぷりのあの手とあの時間が大好き(*´ω`*)

あの手がきっと私の体に電気を流して触らずに逝くように育ててるんだと思う ( *´艸`)


あぁ、なでなでされたい(*´˘`*)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

敏感肌

2013-11-18(Mon)
最近、生理前の何日かがちょっとつらい。
ピルの種類変えてから前よりお腹痛いし。
あと、お肌がすごく弱くなる……。

オイルクレンジングすらしみる。
もうそんな時は馬油で保湿するだけにしてるけど、馬油すらしみたりする。

歳取るってこういうことなのかなぁ。

乾燥しやすくなってる気がする。

かわいい愛奴でいたいからケアもがんばらなきゃ(*^^*)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

触らずに逝き始めた頃

2013-11-18(Mon)
今ではラインで「逝きなさい」と言われれば1~2分で逝けるようになりました。


最初の頃は手でおまたをすっぽり覆うようにして軽く圧迫しながら逝っていました。

逝くと、お腹痛くなってました。
逝ったあと、子宮の辺りがぎゅっと痛くなって、病気なのかなって心配してたんだけど、あれはおそらく筋肉の痙攣みたいなやつでした(笑)

きゅーっと強く深く収縮させながら逝く感覚だったので、今までの逝くとは使う筋肉が多少違っていたようです。

いつの間にか痛くなることもなくなり、疼く=ヒクヒクになっていて、ナチュラル膣トレができてるような気が(笑)


主様の調教はとても不思議です。
なんとなく導かれていく感じ。
気付くとそうなってる感じ。

委ねるってこういうことなのかな。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

今日の主様

2013-11-17(Sun)
今日の主様は寝起きから謎のかわいさでした(笑)

そして、駄々っ子でした ( *´艸`)

体が痛いって言うからマッサージをオススメしたのに
「お前のがいい」と。

行けるものなら行ってますよぉ(´;ω;`)

お疲れが溜まってるようで心配です。
今週は飲み会三昧とも聞いてます。

しばらくはバタバタしそうだし、色々心配なこともあるし…。

離れていても癒せる方法ってないかな(´;ω;`)



なんとなくブログを遡って読んでたら、どうやら6月8日に主従を結んだようです。

それより前だったと思ったけど、足にマメをたくさん作った時にあまりのひどさに誰かに見せたくて、でもmixiに載せるのはさすがに気が引けて、こころを許してた主様に送ってしまいました(^_^;)

その時に主様は
「俺だけに見せてくれたんだね」みたいなことを言いました。

足だよ?マメだらけの。
そんな汚いものを。

その節は本当に失礼いたしました…m(_ _;)m

たしか、逢うことだけ決まってて、まだきちんと従になる決心がついていなかった頃だと思う。

お茶だけとか言って濁してた頃。

でもこの一言で、主様の考え方の一端に触れたような気がして、私の警戒心がだいぶ緩んだような気もしてます。


はぁ。
いつでもどこでも駆け付けて寄り添いたい。

何時間でもマッサージでも何でもするのに。


どこでもドアあればいいのに。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

惨めな姿?

2013-11-17(Sun)
Sさんがよく、足を舐めさせられて惨めな奴隷とか書いてたりしてるけど………そうなのかなぁ。

惨めってことは無理矢理させられてるってこと?
服従させた感があるからそれはそれでいいのか…なるほど。

だけど、私は主様の足は喜んで舐めます(*^^*)

1番初めの時、主様が私の足を散々舐め尽くしたせいもあるかもしれないけど……。
すごくビックリしたし二度としないようにお願いしたのにたまにパクっといかれます(><)


主様にご奉仕するのに惨めとか思うなんて。
嬉しくてそれどころじゃない(笑)
させていただくっていうより、したい(*´▽`*)

私の主様は違うって分かってるけど、喜んで舐めてるのを惨めだと受け取られるのだとしたらそれは不本意だよねぇ。

それとも、そんなことを嬉しいって感じてるのを蔑むものなのか…。


おぉなんととりとめのない ( *´艸`)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おのろけ

2013-11-16(Sat)
書きたいことがいっぱいあって先日の逢瀬の3つ目の記事です(笑)



実は主様が私に手料理を作ってくれてたんです。当日逢うまで何も聞いてなかったんですけどね。

お肉が苦手な私でもこれならきっと食べれる、何より俺の料理はおいしいからいつか食べさせてあげると(*´▽`*)

でも、手を繋いで歩きながら衝撃の発言が…。

「昨日例の作ったんだけど、タッパーがないことに気付いてさ(´・_・`)」

(*ノω<*) アチャー

汁物は厳しいよね…。

パッキンのないのならあったんだけど、漏れるかもしれないけど持ってこようかと散々悩んだけど断念したって言ってました(><)

残念だぁ(´;ω;`)
主様の手料理。いつか食べたい(*´▽`*)
夜写メだけもらいました。食べたかったな…。




帰り道。

主様と賑やかにおしゃべりしながら歩いてたら、ふいに主様が私の唇に指を当てて

「舌打ちはやめなさい」と優しい声で。

「分かった?」の声に「気を付けます」と私。

ちゃんと見ててもらえることが嬉しい。

スペックをこないだまとめて見た結果、当麻の癖がうつってしまったようで(><)
自分でも気付いてたし、まずいって思ってたし、ほんとに気を付けなきゃ。




同じく帰り道。

主様のお仕事を思い出すものが目に入って、最近の悩みを打ち明けました。

「あれ見ると主様を思い出すんだけど、そのうちあれを見ると逝くようになるんじゃないかって心配なの」って言ったら

「あははは、そうだなぁ、そうなったらどうにかしないとなぁ」と主様。

こんな体にした責任は取ってもらわなきゃ ( *´艸`)






    

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

オマケのお話

2013-11-15(Fri)
オマケのお話です(笑)



私が持っていったオマケ。
主様が私に似てると言ったコモモさんのミニチュアです。

羊毛フェルトで別のクマを作ってみようと試行錯誤してるときに、色も合うしこれならコモモ作ってみてもいいかもと予定を変更してコモモに挑戦してしまいました。
初羊毛フェルトでどうせ型紙あってもクマキノコ(謎の新種が生まれました…)できちゃったし、失敗したらなかったことにしようと思ってました(笑)

少し遠くへ行ってしまう主様のお供にしてもらえたらいいなぁと迷惑な思惑で。

これが愛情の問題なのか意外にそれっぽくできてきたんですよ。

ただ、目をつけたら一気に残念感が急上昇してしまいこれがバカクマにしか見えなくなってしまって、どうしようか悩みまくりましたが……せっかく作ったし、笑いのネタにでもなればいいかなと渡す決心をしました。

コモモさんがまるい手でせっせと作ったことにして、コモモさんからの汚い字のお手紙付きにしました ( *´艸`)

謎の努力(笑)




そのクマがこちら。
コモモさんとともに。
両クマたちの強い希望でモザイクをかけさせていただきました ( *´艸`)






ミニコモモさんのバックショット。
うぅむ、体が細かったかなぁ。






これを書いてたのは逢瀬の翌日の午前中だったんですが、
その日の夕方、主様が私だと思って職場に置いてくれるって言ってくれました(≧∇≦*)
仕事姿を眺めさせてくれるって。
あぁなんて幸せ……(*^^*)





    

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

癒し逢瀬

2013-11-14(Thu)
一昨日の夜、主様からいつぞやに続いてフレンチトーストのリクエストがあったので今日の逢瀬にお持ちしました。

フレンチトーストとお薬とオマケを持って出発です。


主様の手がとっても冷たくて…最近寒くなってきて外にいると紫色なんですよぉ。
代謝はすごくいいしあったかいとこにいればすぐあったかくなるんだけど……いささか心配です(><)

手をにぎにぎして少しでもあったまるようにしながらホテルへ。


主様にくっついてキスをいっぱいして、かわいいおパンツをお披露目です(*^^*)
喜んでもらえてよかった(//∇//)

乳首を軽く擦られて何度か逝きました…。

おパンツは履いたまま、ベッドで四つん這いになるように言われて、
「そのまま逝きなさい」と。

2~3度逝ったところで全裸で同じように逝くように言われる。

もっと深く感じていやらしく腰を振りなさいと言われて、今までよりも激しく腰を振りながら深く逝きました。

いつも触らず逝くけど、主様に見られながらこんなに激しく深く逝くとそれだけでもうヘトヘト。。。
しかも、どこにも刺激を与えずに逝く姿を見せるのはけっこう恥ずかしいです…。

アナルを舐められたり弄られたりしながら感じまくって逝ってたら、なんと「まだ逝くな」と主様。
「はいぃぃ(><)」と耐える。
逝くなとか言われると余計に……。

お許しが出て相当ヒクヒクさせながら逝きました。

指でほぐされながら写メも。
途中、何度かオナラが出ました(><)
指先に当たってたからそろそろ身が出るんじゃないかと思ってカメラ構えてたのに残念だったなぁと主様。

いつかそんな日が来てしまうんでしょうか……。


休む間もなくクリを責められながらご奉仕タイムへ。

ずっとずっと逝きっぱなしでもう(><)

オネダリをして(慣れないもので言い直しアリ)主様の上に乗っておまんこで快感を貪る。
挿入時の痛みもすっかりなくなってすんなり飲み込むことを主様も喜んでくれています。
それをすごく愛おしそうに言ってくれるから、本当に嬉しくて。

ここでも何度も逝って、バックでたくさん突いてもらって狂い、主様も満足して休憩。


しばらく休んでマッサージタイムへ。
腰を傷めている主様。
揉んで大丈夫かしらと思いながら全身をマッサージ。
手をマッサージしていたら寝息が………あぁ幸せ(*^^*)

一旦起きたものの、腕の中に引き寄せられてまったりして2人で爆睡。


起きてフレンチトーストと私はサンドイッチを食べてまったりベッドでくっついてたら、体が勝手に逝きそうになってほんの少しだけもじもじくねくねしてたら、
「深く逝っていいよ」と主様。

こないだもあったけど、腕まっこしてもらってるだけで軽く逝くのです…。

気付かれないくらいのクネクネのつもりなのに、すっかりバレてました。

「バレてた(笑)」と言ったら「お前のぬしさまだからな(笑)」と笑われました。

なので、しっかりくっついてしっかり逝きました。


そのまま2回目へ。
足先からご奉仕して喉奥まで突き刺されて何度か酸っぱいものを感じながら、お腹の上にこぼしてしまったものは舐め取りながら…。

正常位で繋がりながらそんなお口にキスされてしまって申し訳ない気分に(><)


主様がありえないくらいの汗を私の体にこすりつけたりしながらイチャイチャしてお風呂へ。

汗を流してあったまって体を洗ってシャンプーをして。
目をぎゅっと閉じてびしょびしょの顔を拭いてって感じで突き出して来るのがかわいい(*^^*)


再び腰のマッサージをしてベッドでまったりしてたら、背中やももや体中を撫でられてまた軽く逝き続ける。

そんなことをずっとされてたら我慢できなくて、もうあんまり時間もないけどこのまま疼かせながら帰るなんて無理!と思って触っていいかと許可をもらってクリで激しく逝きました。

これでとりあえず落ち着いて…、と思ってたら主様の手がクリに伸びてきてもう一度激しく逝かされました。

もぉ…\(//∇//)\

手伝ってやったのに怒られたとかブツブツ言われました(・_・;)

私のクリは自分で触るより主様に触られた方が大きくなるそうです…クリも育ってるみたいです。

えへへ(*´▽`*)

主様からはすごく今日は癒されたと言われてよい1日になりました(*^^*)




   



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

羞恥心

2013-11-12(Tue)
最近薄々感じていました。
主様が私の羞恥心を刺激しようとしていること。

写メを送ってはやたらと恥ずかしがるようになった私を観察してのことなのか、
気付かないうちに恥ずかしがるように仕向けられていたのか、
それすらも私には分からないのですが、とにかく最近恥ずかしいのです。


今日「羞恥心を育てようとしてますよね?」と聞いたら「うむ」とお返事がありました。

明日の逢瀬に下着を着けてきなさいと言われているのも、きっとそのあたりと関係が……。
私は寒くなったからタイツ的なの履いて行きたいって言っただけなのに(笑)


いつも気付けば主様の望む色に染められている私。
こうなりなさいって言われたこともないのに、がんばりなさいって言われたこともないのに、
主様の想いを感じ取ってのことなのか、勝手に育っていきます。

すくすく育ちます(*´▽`*)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

くちびると羞恥プレイ

2013-11-11(Mon)
ある日の逢瀬の休憩中。
雑談をしていて、私の唇が父親のにそっくりな話をした。

「これ、お父さんのだよ」と。

そしたら、隣に座ってた主様が複雑そうな表情を浮かべながら
「俺、お前のお父さんとキスしてるの?(´△`)」と言いながらキスしてきた。


いや、ぬしさまさん。
そうじゃなくて。


「そんな複雑な表情でキスするのやめて下さい( ̄▽ ̄;)」

つい言ってしまった(笑)

「そうかぁ?わはははは」

少し空気が重かったから、わざとかもしれないけど。

唇がコンプレックスな私。
だいぶ好きになってきたけど。

主様の行動はたまに分からない(笑)



分からないと言えば、こないだ主様のおうちに行ったらノートパソコンの上に私が誕生日にあげたものが置いてあった。メッセージカードも。

渡したのはもう1ヶ月くらい前。
あそこが定位置ってことはないと思うから、お引越し準備の一貫で一旦どこかから出てきたのかもしれないけど………けど、

内心、どんな羞恥プレイですかと思ってしまいました…。

渡した時、開けていい?と言われたけど恥ずかしいから帰ってからにしてほしいと言った私。

とりあえず視界にはもちろん入ったけど見なかったことに(笑)

しばらくしてから
「かわいい字書くなぁって思って見てたんだよ」って言われたけど
これは一体何の羞恥プレイでしょうか(*´・ω・`*)

ドギマギしてしまうじゃないですか…。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

鼻血ですとぉ?

2013-11-10(Sun)
お仕事で28時間くらい不眠不休だった主様。

ご帰宅後すぐ寝るのかと思ったんだけど寝付けなかったご様子。
お仕事の話や色々をラインでやり取りしていたら


「鼻血出た」

「おやすみ」


とメッセージが。


は、鼻血ですか!!
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ 


人間疲れすぎると鼻血出るんですね……(><)



主様のお仕事のお話を聞くのは大好きです。
今回は超大変そうだったけど(´;ω;`)

お疲れさまでした。

変な時間に起きそうだなぁ……。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

繋ぐ

2013-11-10(Sun)
初めての逢瀬。

ゆっくり時間をかけてたくさん話はしていたけど、たとえばどんなプレイをする人なのかもどうでもいいほどこころが惹かれてしまっていたから、目の前に佇む主様を見つけた瞬間から飲まれていた。

何かの儀式のように繋がれる手は硬くゴツゴツしていて、大きな手の指を絡ませるために開かれていく私の指は痛いほど広げられているようだった。

ぎこちない感触のままその手を握り返し、身長差があるために少しその手を持ち上げられて歩く私は運命が決まることへの緊張でいっぱいだった。

ただ、あたたかい関係が始まればいいと願っていた。
ただ、こころを寄せ、ぬくもりを感じていられればと。


言葉を交わし、肌を合わせ、繋がり、何度も何度も逝かされ、身もこころもしっかり裸にされ引き寄せられ充たされた。


動き出した運命。


今、私の手は主様の手の形にぴったり。ぴったりになったのは手だけじゃないけど(笑)

こんなに深く充たされることがあるなんて、考えたこともなかった。

こんな感覚を味わえる性癖を持って幸せ。

こんな感覚を与えてくれる主様に感謝。


その腕の中で一緒に眠りたい。
昨日はお疲れさまでした。



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いってらっしゃい

2013-11-09(Sat)
最近朝起きられなくなっていた。
起きないとおはようのやり取りができない…。

起きなきゃ、と思って今日はがんばって起きた。

おはようの文字が嬉しくて朝からキュンとした。
声が聞きたくてわがままを言ってみた。

「一瞬もしもししてもいい?」

駅まで移動中だったらしい主様。
しばらくの沈黙のあと、「いいよ」って返ってきたからコール。

駅の音がしたから移動中だったってすぐ分かった。

声が聞きたかっただけなのと二言三言交わして「いってらっしゃい」と電話を切る。

「いってくるよ」が嬉しい。


あぁ幸せ(*^^*)



M女さんたちはなぜにあんなにも美しい言葉を紡ぐのか。


私はこのままな気がするのよね。

主様がもしもいわゆる奴隷的挨拶や言葉遣いを好まれる方だったら変わってたのかなぁと想像してみるんだけど……ブログはやっぱりこれな気がしてしまう。

でも今度また試してみよう(笑)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

感じる体

2013-11-09(Sat)
ご帰宅の主様と少し文字を交わし、布団に潜り込んだ。

今日はずっと疼いていた。
我慢しているわけではないのだけれど、その疼きが心地よくて。

眠りにつこうとすると更に疼き、つい主様のことを思い出し、体が勝手に逝ってしまった。
一度逝くと次々と波がやってくるように体の中を快感が通り抜けていく。
こんなに刺激しないで逝き続けるのは初めて…。

もうお腹いっぱいなのに逝かされ続けている時のような、被虐感と諦観の中にいるみたいに。

静かに私の体を開き、そっと、それでも奥深くまで突き立てる主様。

またあれが来ると戦きながらも欲しくてたまらない私。


これから眠るまでの間に何度主様に逢えるだろう。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

私のお尻がなぜかツイッターに!

2013-11-08(Fri)
昨日、ネットを徘徊してたらある画像を見つけました。

四つん這いで飼い主の体にしがみついてる後ろ姿。

丸見えのぽってりしたおしり。




これはもしや……。




もしや……。



私なのでは…………。










主様に見せてみたら「超そっくり」と太鼓判をもらいました( *´艸`)


ぽってり具合や足の頼りなさや全体像が絶対似てると確信がありました(笑)


主様の上に乗せられてご奉仕中の私の図。
または、バックの時の私だそうです。

薄々気付いてましたが、こんな格好を見られてるのかと思うと恥ずかしくなりました…( ̄▽ ̄;)

主様が今度撮ってあげようか?と言ったけどご遠慮申し上げました(><)


私はいつも見えないしっぽをブンブン振ってるそうなので、具現化するとこうなるのかも(*´▽`*)

癒されました(笑)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

感謝

2013-11-07(Thu)
熱を出してしまって昨日の逢瀬は中止になってしまいました。
奪取してきたタオルをクンクンしてうっとり眠りについたりしたり(笑)
でも、いっぱい構ってもらえて幸せでした。

少しプロフとか弄ってて、記事の整理もしようかなと思ったりして。

そしたら、主様が過去も含めてお前だからと。

誰にも話せなくて、でも主様にだけは知ってもらいたくて、でも引かれてしまうのではないかってずっと話せなくて、葛藤してたことをやっと話せました。少しだけど。少しづつだけど。

主様は私の過去ごと引き受けて育てるって言ってくださいました。
安心して全部晒しなさいと。

出逢った頃、私が無意識のうちに前の人の影を追い求めていたのも、昨日言われて初めて気付きました。
あの頃はまだ野良じゃなかったと。

そんな深い洞察力で見守られ、深い愛情を注いでもらえていたこと、改めて感謝です。


私、改めてばっかり(笑)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
