FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おつかれさまでした。

2013-12-31(Tue)
やっと平和な時間が訪れました。

街は静かなのに大晦日の東京駅があんなにごった返してるとは思いませんでした(><)

KITTEの郵便局からオークションの荷物を発送したり、バタバタしましたが、なんとか無事に乗り切りました。

ぽすくまのストラップ買いました(*^^*)

ヨックモックのやってるケーキ屋さんにお茶に入ってチーズケーキを食べて、こころの中でおつかれさまをしました。
ヨックモック好きだから期待してたんですが………濃厚でめっちゃおいしかったです(*´▽`*)







いろいろかわいいもの買ったから少しずつ載せるかも(*^^*)



今年もあと少し。
主様とお話できないのがさみしい。
ハグっとしたい。

明日はぐったり過ごす予定。

あ、今日入金あったような…。
発送はサボろう(笑)

   
   


  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

買ってしまった

2013-12-29(Sun)
今日もまたまたお出かけです。
疲れました(;一_一)

お散歩中のサモエドの後ろ姿を発見してもふもふ具合に興奮したりしてました(笑)

お店をうろうろしてたら、気になるアイテムを発見。
トランク型の小さめ収納ボックス。
合皮でかわいいの。

かわいいなぁと思ったけど、使い道ないなぁと思ってたけど、ふと。

イモムシさんとかプラグとか、もろもろグッズの収納にちょうどよさそう、と。
主様との大切なものを入れる、宝箱にしようかなと(*^◯^*)

連休終わったら改めて画像でも(*^^*)


電車で来てたし、個人的なものをこういう時に買うのも嫌だなぁと思ったし、ネットで同じの探そうかなぁ、どうしようかなぁとかなり長く悩んだけど、それを上回るお気に入り度があったので買ってしまいました(^_^;)


それにしても。
主様とデートで行きたかったな…。
お天気もよかったし景色もよかったし、ラブラブまったりお散歩したかなったな。





カモメがかわいかったよ。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ゆかりの地へ

2013-12-28(Sat)
母と2人、おのぼりさんしてきました。

偶然にも主様に深く関わりのあるところへ行きたいとか言ってくれたので喜んで突撃です。

主様に完成前の写真とか見せてもらったことがあって、あれがこれに……と実物を目の前にいささか興奮。
主様毎日ここに通ってたんだなぁとこれまた小さく興奮。

行けてよかった。

でも休館日で中に全く入れず(><)
悲しい……。

でも帰宅後にこっそりググったらもしかしたら発見に至らず、だっただけな、可能性も?( ̄□ ̄;)

適当に調べすぎたかも。。。



とりあえず帰宅後の嫌味攻撃もやり過ごし、1日目は無事に終了の予定。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ぬしさまやらかす

2013-12-28(Sat)
27日からおうちに帰る主様。
空港に着いたよとかお話してたんですが

「飛行機取り間違えた(><)」と。


え?
え?
時間間違えたとか?
キャンセル待ちするしか??

こっちがパニックです(笑)


お返事がありまして、間違えて復路で取ってたようです(>︿<。)


キャンセル待ち?って聞いたら

「うん(*_*)」と。


それしかないもんね…( ̄▽ ̄;)


キャンセル待ちといえば、最悪空港で1泊とか想像しちゃって大丈夫かなって本気で心配してたんですけど。

まぁ主様のことなのでそうなりそうだったらホテル探すとか言うとは思ってましたけど(笑)

でも1人だしチケットどうにかなるよね、とも思ってました。


しばらくしたら。

っていうかほんの数分後。



「奇跡的に取れた」と。

空港の人も運がいいですねぇと驚いてたそうです。


「日頃の行いがいいからだな(笑)」とか言うので
疑いの眼差しを向けておきました( *´艸`)


とりあえずゆっくり充電して下さいね。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プラグ納め

2013-12-28(Sat)
午前中まったりしすぎたせいで時間も微妙になってきたので昨日のでプラグ納めにします。

実はちょっと負傷中だし(;一_一)
プラグのせいじゃありません…。

この休みでしっかり治して連休明けからまたがんばろう。


プラグ納め記念にお尻を。






こないだ作った豆柴です(笑)

私の四つん這いを思い出すそうです ( *´艸`)



ミニコモモは主様の元で元気にしてるようです。
今朝画像を送ってくれました。
不細工具合がお気に入りのようです(違うのかしら?)
私の気持ちがこもってるから飾らないわけにいかないって(≧∇≦)デレデレ



とりあえずかわいいボクサーブリーフとメンズのパジャマ探さなきゃ。
おパンツは主様に履いてもらう(笑)ついでにふんどしも締めてもらわないと( ̄▽ ̄)
パジャマはわたし用。主様に借りた時丈がちょうど良かったから欲しくなって。
袖は余りまくるけどくるくるしとけばいいよね。


そういえば、こないだまたパジャマ写メをくれました。
角度のせいだけど少し厳しめの眼差しにメロメロでした(〃ω〃)

うふふふ。

笑顔も好きだけど冷たい感じの眼差しの主様も……(//∇//)
有無を言わさず、なあの感じが……濡れてしまいそうで(*/∇\*)

早く肌に触れたいなぁ…。


 


   
 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

今年。

2013-12-27(Fri)
今年1年、本当に色々なことがありました。


やっと落ち着いてきたから次は私のことも……と前向きなつもりで始めたことが私の中で結局決定的になって 春、前の御主人様とお別れをしました。

SM的なことはさておき、色々な経験をさせてもらったなと思います。
絶望的な共依存の状態でした。
強くなったこともあるけど、知らなくてよかった感情も…。
今もその感情で苦しむことがあります。
そんな不安、乗り越えないと。
弱いこころに負けたくない。
何より主様に失礼だもん。

いつか感謝の気持ちを持てるようになれたらいいなと思います。


主様とお話をするようになるのと前後して伯母の入院の話がありました。

最初はうちから電車で2時間くらいの病院という話だったのに諸事情あって偶然にもうちから一駅の病院に入院することに。
どちらにしても伯母の家からはとても遠いので伯母の家族や私の母親からよろしく頼むとも言われ、時間の許す限りは通ってあげようと思ってがんばりましたが、伯母は地元の病院に転院することも自宅に帰ることもなく、こちらの病院で亡くなりました。
まだ50代前半。
家族の思いと伯母の思いに挟まれて複雑な思いを抱えながら看取ることになってしまいました。

前の御主人様との関係が続いてたら余裕がなくて伯母のことにきちんと向き合えなかったと思うし、絶妙なタイミングで物事が動いてるような、不思議な1年でした。


そんな日々の間に主様と主従を結び、主様と初めて逢ったりもしました。
こころに安心できる場所ができて辛い時期も乗り越えられました。


伯母の入院中、友人から委託出品の打診があって今は難しいと一旦断るも夏頃再び打診があり、本気で言ってるなら引き受けましょうと乗りかかりました。
忙しくしてられるようになって、病む時間も減りました。
そろそろ賃上げ要求はしようと思ってます(笑)


今年1番の大きな出来事はやっぱり主様と出逢えたことですね(*´ω`*)

たくさんの笑顔と幸せをもらっています。
人生初首輪もいただきました。
主様お手製のヌメ革の(*^^*)
レザークラフトはたまにやってたそうですが首輪は初めて作ったって。


体もこころもしっかり主様に染まっていくことが何より嬉しくて。
どこにも触れずに逝く体になったこと。
すごく濡れやすくなったこと。
恥ずかしいと思うことが増えたこと。
こころが感じてる証拠ですよね。

主様の笑顔や声や手や責めが愛しくて大好き。
私のちょっとイタイ妄想にもノリノリで付き合ってくれるし、ほんとに優しい主様(笑)


主様のこころに寄り添い笑顔の素になれるように。
主様の幸せをまるごと愛せるように。

私の笑顔が大好きだと言ってくれる主様にいつでも笑顔を見せられるように。

どんな気持ちで多忙の中、初めての誕生日だからと時間を作ってくれたのか、どんな想いを持って大切にしてもらえているか、絶対に忘れません。

気持ちを受け取ってくれる主様。
主様に恥じない私でいたいと強く思います。

来年も再来年もその先もずっとずっとよろしくお願いします。

ずっとかわいい愛奴でいられるようにがんばります(*^^*)


今日、俺だけの愛奴留だって言われました(笑)
もっともっと主様に染まっていきます。


  

  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ツイッター

2013-12-26(Thu)
mixiが少ししんどいのでひとりごとつぶやき用にツイッター始めました。

主様の目に触れないのは嫌なのでまとめ記事をここに作る設定にしてみました。
どんな感じなのか様子見ですね。



それより、Simejiが揺れてますな。
キーロガーみたいなものだと。

「すき」って入力して変換しようとすると
「俺に言わせろよ」って変換候補が出たり、かなりゆるくて自由な文字入力アプリで好きなんですけどねぇ。
全裸待機とか知らない言葉も学べたし ( *´艸`)

セクシースキン(ただの個人的な趣味)もお気に入りだし。

でもまぁ、プライバシー問題は看過できませんから……。
早く何とかしてください。でも何とかするといいとこ薄れるのかなぁ。


それよりオペラのフォントなんとかしろぉ。
漢字が日本語じゃないのが多い。



あと、このスマホやたらと容量不足って言われる。
これ以上何を削ればいいのかなぁ。
使ってないアプリ勝手に更新するの止めたい(>︿<。)
一旦阻止しても隙をついて更新されちゃうし。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

年末年始の準備

2013-12-26(Thu)
イブに書き終えたお年賀はさっきまでうちにありました(笑)
これだけ毎日郵便局に通ってて今日も二度もポストに入れるチャンスがあったのにスルーですよ。
さっき、最後のチャンスのぽすくまがあったので今度こそ……と思ってたのにそれでもテーブルに忘れかける始末(;一_一)
会わない友達とか年々一言書くことなくなりますね。


プラグ納めもしないといけませんね ( *´艸`)
さっき入れてたけど明日もしようかな。


年末遊びに来る母親が意外な場所へ行きたいと言ってきました。
私も行ってみたかったんだけど「なんで?」って絶対言われるので秘めてたんですが。
少し主様の近くに行けるようで楽しみです(*^^*)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

こころをつよく。

2013-12-25(Wed)
最近あんまりよくない。
嫌なオンナになっていきそうで激しい自己嫌悪。
そういう意味ではないと分かっていても、よくないことばかり考えてしまったり。

物理的に前より少し遠くなっただけで、そんなに頻繁に逢えてたわけでもないのに、何がそんなに……と自分でも不思議に思うし戸惑いもある。

私は何のために主様のそばにいたいと願ったか、きちんと思い出してこころを正さないといけない。

主様のこころに寄り添い、支えていきたいと望んだはずなのに。
主様が幸せだと感じることをしていきたいと願ったはずなのに。

自分のことで精一杯になってる…。

ごめんなさい。

強くならないと。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

クリスマスイブ

2013-12-25(Wed)
今夜は夜中まで自由なので電話のおねだりをしてた私。
イブだし(笑)

夜7時。

もしもしいいよと主様。

かけたら、なんかジタバタしてる主様。
靴下脱げただの、ズボン履けただの、お着替え中のご様子。

どうやら、夜中まで大丈夫っていうのが伝わってなかったみたいで急いで時間を作ってくれたようです。

ごめんなさい、ちゃんと念を押しとけばよかったです(>︿<。)

久しぶりにゆっくりお話しました。
雑談だけど、やっぱり声は安心感もあるし笑い声も聞けるし、何気ないお話もほっこり気分倍増です。

途中で外で火報が鳴ってざわざわしてお電話終了。
私の場合、火報=誤報の構図ができてしまってるのでシカトしちゃうんですけどね(笑)
こういう人が逃げ遅れるんでしょう(^_^;)医者の不養生みたいな。


お風呂上がりの主様とイチャイチャしはじめて、最終的にクリと乳首を触っていいとお許しが出て深く逝かせてもらえました(*^^*)

私の笑顔が好きだと言ってくれる主様。
主様の前ではたくさんたくさん笑ってますね(*´▽`*)


今夜はたくさんかまってくれてありがとうございました。

これからもずっと主様についていきます。





   



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

クリスマスプレゼント

2013-12-24(Tue)
新しい毛布で全裸もふもふ中(´ω`*)
毛布は裸に限ります(笑)

今日は朝からコモモさんと一緒に主様にクリスマスカードを作りました。






はがきサイズの画用紙がたくさんありまして、それにメッセージを書いて……と思ってたんですが、
ふとデコろうと思い立ちまして折り紙を引っ張り出してツリーを切り出してみました。

コモモさんのにも貼ってあげましたよ ( *´艸`)

手作り感溢れるカードの完成です。



そして、豆柴の羊毛フェルトの写メも。
一応形になってよかった。

私のことを豆柴みたいだって言うから、一度作りたかったんです(*^^*)

相変わらず顔を作るのは苦手ですが(>︿<。)

お尻側からの写メを送ったら私の四つん這いを思い出したと主様(笑)
ブンブン激しく振れそうなしっぽも気に入ってもらえたようで。

お尻としっぽはこだわりましたよ(*´▽`*)


転勤が本決まりになった頃からクリスマスは写メで何か……って思ってました。

ほっこりしてもらえてよかった。

今夜お話できるかなぁ。
もしもしのおねだりしちゃった(//∇//)に




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

もふもふ。

2013-12-24(Tue)
新しい毛布を買いました。

2万のカシミヤの毛布をさくっと蹴散らして私の手触りナンバーワンに選ばれたのは2500円のニューマイヤー(つまり化繊)の毛布。

毛布へのこだわりは強い方です(笑)

洗うと少しごわっとしてしまうのかなぁ……と今からそんな心配をしてしまうほど触り心地に惚れております(笑)

しなやかでつるつるで軽くてとても気持ちがいい(*´ω`*)

全裸もふもふがしたくて仕方ないけど夜は我慢(>︿<。)





  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

クリスマス?

2013-12-24(Tue)
クリスマスコフレ………なんてハイカラなものは縁がありませんが手帳を買いに行ったら偶然見つけたコレをお買い上げしました。





愛用中のリップにおまけついてました(*^^*)
このハンドクリームもお気に入りだから迷わずゲット。
画像ではなぜか大きめに見えるけどミニハンドクリームかなりかわいい。
ストラップにして何かに付けたい勢い。




手帳が今月で終わってしまうので買ってきました。
って言っても、体重とか食べたものとかメモする用だから小さめの1日1ページのダイアリーみたいなのを。





紙の横のとこもピンクになっててド派手でよいです(*^^*)
中はとってもシンプルだけどね。わがままは言いません(笑)

最近スマホに記録してるんだけど、記録して終わりでパラパラ振り返って見ることがないからイマイチ私のモチベーションとか危機感に繋がらなくて。
やっぱり紙ですよ。



そしてかわいさに一目惚れしてこんなものを。





雪だるまさんのケーキ♡
食べる時悩むよね(笑)
これでひっそり私のクリスマス終了 ( *´艸`)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

土下座に……

2013-12-23(Mon)
主様に改めてよろしくお願いします、の意思表示がしたくて自撮り撮影会。

どういうのがいいかなって悩みながら、全裸首輪の直立とか何パターンか撮りました。

私、自分の裸の直立の姿は嫌いなんです。
おっぱい垂れてるしお腹のお肉がそりゃあもう(>︿<。)

でも、全部見てもらいたいから。
いつも主様はそんな姿見てるけど、それでも私の気持ち的に表しやすいものだと思ったから。

やっぱり従といえば土下座?と撮ってみた土下座の1枚。
頭を下げる前のと下げた後のを撮ってみて、新たな発見が。

フローリングに全裸で正座し深々と頭を下げ、顔の見えない私。

なんだかたまらない。
今までこういうことしたことないんだけど、その姿にざわつくこころ。

とても自然なことのようにも感じるし、覚悟がないとできないことのようにも感じる。

少し小さく見える自分の姿に新しい何かを……。

自撮りで何かを感じるって今までないから変な気分。


主様には私のこころも体もすべて差し出して深く深く染められたい。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

名前

2013-12-23(Mon)
主様から名前をいただきました。
お前は俺のパートナーだからこの名を名乗っていいと。
名前っていうか、姓ですが。
前にも言われたことあるんですけどね。

でも、使える場所が思いつかなくて。
とりあえずここにちらっと書いとこうかな?



自分の名前が嫌いな私。
母親が私が子供の頃「違う名前にしたかったのにこんな古臭い名前にされてしまった」って言ってたんです。

だから私のこと嫌いなのかなって思いました。
だからあんなに刺々しい声で名を呼ぶのかなって。

ついでに、離婚したのに名字が変わらず、おばあちゃんちにいるのに違う名字なのも疎外感があったのか、
ある日私は学校でやらかします。

名字は母親の旧姓、名前は母親がこれがよかったと言っていた名前でテストを提出しました。
原型なし。先生も悩んだでしょうね。

たしか、小2くらい。
ちゃんと漢字で。
なんとなくその時の映像が脳裏に残っています。

どうやら親の方に連絡があったようですが詳しい事後談は知りません。

うっすらと誰かからちゃんと自分の名前を書くようにと言われたのは覚えています。



主様が呼んでくれる私の名前は、優しくてあったかくて大好きです(*´ω`*)

不思議だな…。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

不安定

2013-12-22(Sun)
ここのところ、年末年始の憂鬱なこととか年明けからやってくるであろう、家が安心していられない場所になる状況を想像してげんなりしてしまっています。
あんまり精神状態はよくありません。

主様1週間ぶりのお休みの前夜。
なにか気配を感じてたいけど愚痴ばかりになってしまいそうでお話はあんまりしたくなくて。

小指だけぎゅっと握ってじっとしてたい……そんなイメージ。

いる?って呼んどいて何も言葉を続けない私にどうしたと主様。

主様はもちろん知っていたことだけど、少しこころがお疲れなのだという話を結局聞いてもらってしまいました。

そのあとの主様の一言がすごく気になって。
今日もモヤモヤが続いてたのでそのことを聞いてみました。

毎日お話してくれることとか、もしかしたら主様は迷惑に感じてるんじゃないかって不安になってしまって。

こころの距離感が分からなくなって、このままでいいのか不安で。

そんなことでお休みの時間を奪ってることも心苦しくて(´;ω;`)

主様は私のまとまってない話をゆっくり聞いてくれて、モヤモヤを消し去ってくれました。
私の考えすぎってぼんやり分かってたんだけど、主様の言葉がないとやっぱり不安だから。

愛しいからこんなふうに不安になる。

主様は、俺はお前の精神安定剤だからと。

そんなことを言ってくれる主様に私は何ができるんだろう。

人を想うことがこんなに幸せなことだったなんて、この年になって初めて知りました。



     

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ごちゃまぜ

2013-12-21(Sat)
昨日の夜は突然激病みでシクシク泣いてどうしようかと思ったけど今朝起きたらわりと元気そうだったからきっと大丈夫。

身の回りのストレスだと思うんだ。
受け流す能力を身に付けたい(><)



昨日は4時半に起こしてくれたお礼にって、めっちゃかわいい主様の写メをもらいました(*´▽`*)
かわいすぎて空が飛べそうなくらいとろけました(笑)
向こうに行ってから初主様写メでした。


お疲れも溜まってそうだし今日は6時だと言うので今日もがんばりました。
今回はほんの二言ほど声も聞けた(*´ω`*)
寝起きボイス萌え(笑)


実はもふもふしてたら寝ちゃってました(^_^;)
また疲れる夢だったなぁ…。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

露出ごっこ、のごっこ(笑)

2013-12-21(Sat)
寒くなってきてコートをもこもこのあったかいのにしました。

コートの季節になるとよく思うんですが、コート着ちゃえば裸でも分かんないですよね(*´艸`)

そんな話をお昼に主様としてみたら、見せなさいって言うからコート姿を送ったら

「中は?(笑)」って。

「ちょっと期待(笑)」とか書いてあったから、もうご期待に応えないわけにはいきませんよね(*´▽`*)

待っててって送ってバタバタ脱いでたら、更にメッセージが。

「いそいそと準備してるんだろうなぁ」って。

うふふ。バレてる(笑)


準備ができてカメラの前に立ちながら、あたふた脱いでる姿とか想像されてるんだなぁとか思ったら顔がとってもニヤけてしまいまして。

恥ずかしくて元気いっぱいな全開にはできなくて、その照れ笑いもあってめっちゃ笑顔の写メになりました。

嬉しいのと恥ずかしいのとでめっちゃ笑顔でコートはだけて全裸姿を見せてる女(笑)


なぜか昔よりも恥ずかしいという感覚が強くなってて、本当に不思議。

主様は調教の成果だと言っています(*^^*)

本当によく育ったなぁとしみじみ嬉しそうな主様。
なんだかくすぐったい。
どうやって育ててもらってるんだろう。
主成分は主様の深い深い愛情なんだろうな(*^^*)


主様に1番最初に送った画像は本人はけっこうな笑顔のつもりだったんだけど今見ると超硬い表情でした。

関係を結んで半年。
育て直してもらってるような深い安心感の中で日々過ごしています。
だからきっと笑顔も素直に出るようになったんだろうな。

東京では 雹が降ったそんな日の昼間からイチャイチャしてみました。

えへ(´∀`*)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

なんて夢を…

2013-12-20(Fri)
「逝きなさい」のあと、もふもふしてたらうたた寝してました。

夢を見ました。

階段を降りていくと私が好きそうな雰囲気の場所があって写真を撮っていたら、たくさんいた人たちがざわざわしだして1人の女の人がパニック状態になっていました。
どうやら蜂に刺されたみたいで周りの人たちは皆逃げ出してしまいました。

目が覚めた私はテレビのチャンネルをポチポチ変えてみるんだけど、どのチャンネルも蜂や蜘蛛を使った料理を紹介していて何が何やら(><)
パステルカラーの蜂とかいた…。

更にそのあと。
ぼんやりとどこかを歩きながら、私はこんなことを考えていました。

「そろそろ御主人様も1人に決めなきゃいけないよね」

でも、そう考えてるのにどうしても主様しか思い出せなくて、もう1人なんていたっけ?とずっと思い出そうとしてました。

結局思い出せないまま目が覚めて、夢だったって分かってほっとしました。

夢の中でも御主人様が2人なんておかしいとプチパニックだったから夢でよかった(´;ω;`)


そして、ぬしさま、変な夢を見てごめんなさい…。

ちょっと落ち込みました(><)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

残念(><)でもよかった(^∇^)

2013-12-20(Fri)
昨日の夜。
飲み会から帰ってきた主様とラインで少しお話。

そろそろ寝るよと主様。

そして

「明日は4時半起きだから。よろしく紅麻(^-^)/」と主様。

「えΣ( ̄□ ̄)!が、がんばってみます((((;゚Д゚))))」と私。



そんなわけで、4時半に目覚ましをセットして寝ました。

起きれたら起きます、くらいの気合いだったんですが、目覚ましが鳴る3分前に目が覚めました(笑)

おはようをして少し待って気配がないのでラインのもしもし発動。

出ない…(>︿<。)

2回目も出なくて困ったなと思ってたら既読が…。

あ、起きた。よかったよかった、と思ってたら

「どうやっても出れなかった(><)」と主様。

ってことは鳴ることは鳴ってたってことだよね?
声が聞けなかったのは残念だけど一応目的は果たしたからよかったとしよう…。

もしもしは多分先月の終わりが最後かな。
ダメとか言われてるわけじゃないけど寂しくなったらおねだりするんだもん(*´ω`*)


今朝は「逝きなさい」があって、もふもふにくるまりながら主様のことを想いながら逝きました。

目を軽く閉じてじっとしたまま、潤んでくるのを感じるのが好き。

幸せでした(*´ω`*)





 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

想いで逝く

2013-12-18(Wed)
夜お布団に入って、主様のことをぼんやり考えていました。

お仕事中どんな顔してるんだろうとか、どんな声でお話するんだろうとか、お買い物してる時はどんなふうなんだろうとか、自転車乗ってる主様ってなかなか想像できないんだよねとか(笑)

本当にそんな些細なこと。
愛しくてどうしようもなくて、主様と同じものが見たくて、感じたくて、私のこころと目と肌に焼き付いている主様の色々な姿をぼんやりとなぞっていました。

ほっこり気分で目を閉じていたら、じわりと体が熱くなってきてさざ波に飲み込まれるように逝きました。
2~3度それが続いて、あったかくて心地がいい幸せな気分の中眠りに落ちました。

刺激でガクガク激しく逝くのと違って穏やかな気持ちになります。

こころに広がる幸せの波。

今日もがんばろう(*´ω`*)




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

体のお掃除

2013-12-18(Wed)
たまにやるんですけど。

いつもくらいに下の毛の間引き(!)をしたついでにクリのお掃除をしました。

しばらく直に見せることはないのですが、気になるとやりたくなるんです。

逢瀬の前日にやればいいのにね(^_^;)

やっぱりある程度皮を被ってる部分だし、お風呂できれいに洗ってるつもりでもふと見ると………な時ありませんか?

私だけかな( ̄▽ ̄;)


ウエットティッシュで拭きます(笑)

ぶっちゃけ、ちょっと痛いです。

正直、ちょっと充血します。

実は、ちょっと………(笑)

でもちょっとだからヾ(・ω・`;)ノ


きれいになるし(笑)



いけなかったかしら……。



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

叱られました。。。

2013-12-17(Tue)
逝ったのに報告がないのはどういうことだとお叱りを受けました。

新しい職場1日目だし、どんな感じか分からないから静かにしてようと思ってただけで。
投稿先をブログじゃなくてmixiにしたのもただの気分で。

ごめんなさいをして少し説明をして。

遠慮はするなと主様。
忙しくても遅くなっても返事はすると。

主様は私が気を遣って甘えたりできなくなることを心配しているんだと思います…。



そんなやりとりをして、主様とおやすみなさいの言葉を交わした後。

mixiを覗いたら主様から直前にぽつりと一言言葉が届いてて。

泣いてしまいそうでした。

理由はよく分かりません。

主様に心配させてしまっている。
そう感じたからかもしれない。

少し迷ったけど、偽りのない今の素直なお返事をしました。


大好きな主様。
いつもその腕の中に包まれているんだなと、改めて感じます。


逢瀬の時、最後にぎゅうっとハグをするのが好きな私。
着替えたりしてると近くに来て立ったまま笑顔でハグ待ちしてくれる主様が好き(*´ω`*)

ほんとに小さなことも見ててもらえてるんだなって安心する。

もっと感謝したい。
もっとお返ししたい。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ぬしさま、がんばりますよ(*^^*)

2013-12-15(Sun)
お昼前、おそらく転勤先に着いたぬしさま。
今頃お引越しの荷物と格闘中なのかな。

あ、たった今新居に到着の連絡が(*^^*)



昨日の朝。

「引越し屋に起こされた( ̄□ ̄;)!!」と。
はい、お寝坊さんです(><)
やばいやつです。
まだ片付いてないって前日言ってたもん。

そんなこんなで午後。
今度は今夜の宿がないと主様。

色々ネットで見てたみたいだけど最終的に直接ゲットした模様。

そして今朝出発されまして、明日からは新しい職場です。

な、なんと慌ただしい………。
いつもこんなもんだと言ってましたがΣ(´□`;)
私には到底無理だ。
ストレスでもふもふに引きこもるレベル。


今朝も話してたら電車の写メが来てホームにいることを知りました。

きっと、行ってくるからいい子にしてなさいとか、いってらっしゃいとか、しんみりしてしまわないように普段通りにしてくれてるんだろうなと思って、私もお仕事しながら普通のお話。


思うことはたくさんたくさんあるけど、私が気を揉んでも仕方ないことばかりだから。

私は私のできることをやるのみです(*´▽`*)

ぬしさま、私もがんばりますよ。
一緒にがんばりましょうヽ(*´з`*)ノ




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

書道

2013-12-15(Sun)
ふと、筆ペンで隷書って無理なのかなと思いまして。

最近めっきりとにかく時間がなくて、ブログ書く隙間時間はあるけどまとまった時間がなかなか取れない日々が続いています。

少し前に始めた筆の落書きはそれなりの準備とスペースと時間が必要で億劫に感じてしまうけど、それでも書きたくなることはあって。
墨の匂いも好きだし。

筆ペンなら紙も選ばないしそれなりのスペースもいらないしお手軽でいいかなと思ってみたりしたわけです。

筆ペンって硬そうなイメージで起筆がくっきり出そうだからあんまり向いてないのかもしれないなぁ。
隷書好きとか言いながら逆筆苦手だし(^_^;)

でも美しい隷書見るとときめくから好きなのは間違いない(笑)


高校の時の選択で書道を選んで初めて色々な書体があることを知りました。

お習字を習ったことはないので楷書も何一つ満足に書けません。
高校の頃、今くらい前のめりで興味を持っていればもう少し運筆も身についたかもしれないのに。
当時の私は言葉の意味や理由を理解する能力が低くて、要するに自発的に学ぼうとする精神がなかったのでなぞるくらいにしか授業のことを覚えていません。

それでも見慣れない書体は印象に残ったし篆刻は楽しかったです。
きっともう行方不明だけど。
私の名前のハンコを彫ったんですよ、篆書体で。


少しググってたら、通信教育ので「やさしい篆書、隷書入門講座」なるものが出てきました。
初めての方でも安心って書いてある ( *´艸`)

おぉ、楷書からやらなくてもこういうのがあったか、と少し興奮。
通信の書道講座はたくさんあるけど隷書は上級者向けだからなかなかたどり着きそうもないのです。
あと、ゆるそうに書いてあってもまともなとこは厳しそうなんですよね…。

私みたいに満足に縦線1本引けないような人間に隷書なんぞ3000年早いと叱られそうです(;´・ω・)
うまい人のって、それ自体が意志を持ってるみたいにすごく凛とした線なんですよね。


いいなぁ。
やりたいなぁ。
時間ないなぁ(><)




とりあえず筆ペン見てみよう。

あ、年賀状………(><)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

目標

2013-12-14(Sat)
本日は主様のお引越しの日。
昨日の夜は「ゆっくり休んでください」とか言いながら日付が変わる頃までお話してもらってました。
ありがとうございましたm(_ _;)m


昨日の午後は無事にお仕事もOKをもらえたそうで、私もとっても嬉しくなるくらい満足げな主様でした。

やっぱり主様カッコイイ(*´ω`*)

色々なことへの向き合い方とか、すごいなって思うところがたくさんある方です。



で、夜は主様にこれからもついていくのでよろしくお願いしますなお話をしました。
よく言ってるんですけどね(*^^*)

色々話してたら、俺はお前よりもっと変態だからって話になって。

あんまりプレイの話とかしないから。思い切って聞いてみました。

「まだたくさん隠してますか?」って(笑)

とりあえず、「浣腸できないんだもん」と主様。

えぇ……迷走神経反射のせいでハイリスクなのです(><)

もちろん逢う前にそのことは話してありましたけどね。
浣腸ありきの人だったらすごく申し訳ないからきちんと話さないとと思って。

私もこういう性癖を持ってるわけだから、精神的にNGなわけじゃないんです…。

やっぱりしたかったんですね(´・_・`)

で、そこで登場したのがあの極太プラグだったようです(//∇//)
あの太さはその先に何かあると思ってたけど、そういうことだったんですね。

実現できるようにこれからもがんばります。
お話し合いもいっぱいして、主様に満足していただけるように。

主様はもっと腕を磨かないとって言ってたけど、主様に開花させてもらったことばっかりです。
触らずに逝くとか、あっという間に濡れ濡れになる体とか、しっかり主様に染まっています。


もしかしたら、あれって精神的なことが大きく関わってるみたいだから、主様なら大丈夫かもしれない。

そんなことも少し思いながら。


とにかく、ずっと主様のお傍にいるんだもん(*´▽`*)





  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

気になる一言

2013-12-13(Fri)
明日はお引越しで、明後日は向こうで片付けをして、月曜日から新たなところでお仕事が始まるそうです。
慌ただしすぎてもう心配することくらいしかできません(><)

寒波が来てるそうです。
あったかくして下さいね…。


そんな主様からさっき、びっくりするような一言を言われました。


自分のことながら、こんな好き好き言ったりする人だったことにたまに戸惑うって言ったら、



「本気で好きになった経験がなかったんじゃない?」と。



言われてみれば分からなくはない……。
そうなのもしれない。

なんだかその発言に戸惑いが…。
なんだろう、よく分からないけど、ちょっと恥ずかしい気分を感じてます。

いやん(///ω///)



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

バースデーデート

2013-12-12(Thu)
今日は私の誕生日。

休み取るよって言ってくれてたけど、お仕事が忙しい気配もひしひしビシバシ感じてて、
昨日の夜、私なら大丈夫ですよってお断りしてたんですが何度目かの押し問答の末に

「俺が後悔しそうだから」と主様が。

そんなこと大好きな主様に言われてしまったら…(´;ω;`)

話し合って、午前中だけとお約束しました。



スーツ姿の主様と初対面(*´▽`*)
いつもこんな格好でお仕事行くんだなとニヤニヤ。

あぁ、いつもとお顔が違う。
いや、お仕事で追い詰められてるからかも?

歩きながら「珍しく弱ってるよ」と弱音を言う主様。

お仕事の話をしながらホテルへ。
スーツ姿の主様とカジュアルな私。
身長差30センチで目立つ方だと思うんですけど、いつもにも増して目立つでしょうね(笑)


お部屋に着いてハグをして「写真撮るー」ととりあえずスーツの主様の写メを1枚(笑)

その後全部脱いで主様のところに。
おパンツにはシミが…(///ω///)

キスをひとしきりして、ご奉仕しなさいの言葉にベルトを外して……その時の顔をガン見されてて緊張(><)



誕生日おめでとう。
どうしても誕生日は逢いたかったんだ。
来年の誕生日はどこで仕事をしてるか分からないから一緒にいられるか分からないけど、初めての誕生日だし、どうしてもって思ったんだ。

主様はそう言いました。

ここのところとても慌ただしいのに、仕事のことも激しく気になりながらも、それでも時間を作ってくれた主様の気持ち、嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました。


でもまったりしてる時に、いくつになったの?と聞かれ、お答えしたらどうやら思ってたのよりひとつ下だったらしく苦笑いの主様(笑)
自分の歳も覚えない人だから仕方ないですね ( *´艸`)


ヨダレやファンデで汚さないように気を付けながらご奉仕しました。

床じゃなくて横に座っていたので途中から主様の手がクリを触り始めて何度も逝かされながらご奉仕を続けました。


ベッドで四つん這いになって後ろから…すっかり獣の私。

正常位で抱きあいながら主様をもっと深く感じます。

嬉しくて気持ちよくて何度も何度も逝って、奥深くまで感じさせてもらって中にたくさん注いでもらって…。

私がしつこくしがみついてるから繋がったままずっとキスをしてくれてる主様。

幸せでした(*´ω`*)



休憩タイム。

プレゼント何もなくてごめんな、と主様。

素敵なプレゼント、たくさんたくさんいただいてます。
こころのこもった首輪をいただけたこと、一緒の時間をたくさん過ごせたこと、毎日楽しいお話ができたこと、幸せの溢れる笑顔を主様に見せられるようになったこと、
ほんとにたくさん。

そして、今日無理に時間を作ってもらえたこと。

ほんとにそれだけで充分です。

何なら誕生日忘れててくれないかなって少し前まで思ってたくらい。
今はすごくバタバタしてる時期だし、仕事も大変そうだし、忘れててもらえればいいのにって。



マッサージをしながら、追い詰められてるというお仕事の話を。
求められてることは難しいことじゃないけど自分で難しくしてるだけなんだよなと主様。

その後、見る?と問題のお仕事の資料を見せてもらいました。

なるほど、主様の言ってる意味がよく分かる…。

少しお話して少しは頭の中がすっきりしてもらえたならいいんですが…。


時間を気にしながらも2人で微睡む。
私も主様もお互いの寝顔が大好きです(*^^*)

その後、ベッドでまったりくっついて乳首を超ソフトタッチでさわさわされてるだけで何度も逝きました。

こんなに敏感な体にされてしまって……これからも育つのでよろしくお願いします(笑)

さらにクリで何度も何度も逝かされて気が狂いそうによがっていました。

再び繋がってまた逝きまくって。
どうやら潮を吹いてたようです(//∇//)


主様はもうひとつの懸案事項、「荷物が受け取れてない問題」のために郵便局にお電話。
1番遅い時間に指定しても間に合わないって。3回も受け取り失敗してるって昨日初めて聞きました。
だから残業もできないし落ち着かないしってちょっとイライラしてたんですね(^_^;)

なんと25時まで窓口やってるそうで、もう今夜取りに行くことにしたそうです。

これで思う存分残業できる、と主様。

ついさっき、22時過ぎに目処がついたってメッセージが(*^^*)
とりあえずほんとによかった。
転勤先に持ち越さないといけなくなるからどうしても今週中にってほんとに焦ってたみたいです……。



そろそろお昼も過ぎてホテルを出る時間。

ネクタイ締めてスーツ着ちゃうとお仕事モードになるからいつもみたいに改札でキスしてあげられないって言われてました。
だから今日はいっぱいキスしてあげるって。

ホテルを出たところでふいにキスされて「今日はこれで最後だよ」と。
手を繋いで駅の方に歩きながらお話。
お見送りもなしで私とお別れする所になったら「じゃあこのまま行くから」と歩きながら言う主様に「いってらっしゃいませ」と私も立ち止まらずにご挨拶。

主様らしくて好き。


とっても素敵な誕生日になりました(*´ー`*)
ありがとうございました♡





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

革フェチ

2013-12-11(Wed)
休憩タイム。

毎日荷物何個も抱えてぽすくまに行ってると料金別納っていいなぁと思ったりするわけです。

調べてみたら私の場合だと条件を満たせないことが判明。
しかも、別納とか言いながらその都度支払いはするんだそうで。
今と変わらなかった…。
後納は担保が必要だったり団体じゃないとダメみたい。

またひとつ賢くなりました。
無駄な知識が増えたとも言うけど(笑)



出品用にやってきた某有名ブランドの革のスカートの手触りがすごくよくて一触り惚れ(*^^*)
サイズが大きかったのでもしやと思って履いてみたら、まさかの超ぴったり(笑)
ほんとは膝上のミニ丈なんだろうけど私には膝丈。
これはこれで、な感じ ( *´艸`)

あまりにも触り心地がよくて、ノーパンで履いてみたくて……履いてしまいました(//∇//)
裏地がついてるから、結局のところパンツの段差のないお尻を革の上からなでなでできるだけなわけで、気持ちいいのは手だけなんですけど、この革ほんとにいい。

ラムかなぁ。何の革か書いてないんだよね……。
あぁ革フェチになりそう。




今朝、主様の気配がなくて起こした方がいいのかなってずっと悩んでたんだけど…
そもそも何時に起きればセーフなのかも今週は分からないままだし、
もしかしたら何か用事があって今日はゆっくりでいいのかもしれないし、手遅れな時間に起こしてもアレだし…(;一_一)

ぐるぐる悩んでたら、寝過ごしたとメッセージが(><)

ごめんなさいぃ(´;ω;`)
やっぱり突撃すればよかった……。
勝手に悩んで勝手に落ち込むタイプです。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スーツ妄想

2013-12-11(Wed)
朝、主様からスーツ姿の写真が(≧∇≦*)

そういえば、スーツ姿は初です。

ヤバイです。

もう大変です。


妄想しちゃいそうですって言ったら、
ネクタイで後ろ手に縛ってベルトで打っちゃうぞと冗談っぽいお返事が。

も、もうダメです(><)

妄想スイッチが…。


逝きなさいって言われて、妄想しながら逝きました。

で、今日は1日疼いております(^_^;)

何なら今も逝けそうです。
疼いてるの好きだからいいんですけどね。

ここだけの話、ベルトや時計をカチャカチャ外す音とか、密かな興奮ポイントだったりします。


そんな日でもやらなきゃいけないことはありまして。

午前中雨の中、ぽすくま1便に出掛け、
美容院に行くついでにぽすくま2便に寄って、
美容院から帰宅後、ファミマへぽすくま3便に向かいました。

ゆうパックの集荷本気で考えたけど持ち込み割引後の金額でもらってるからやめました(ケチ)
発送遅くなっても悪いし。

やっと大物の荷物が発送できて少しだけ部屋が広くなりました。
まぁ一時的なものですが(笑)




久しぶりの美容院。
また今回もパーマかけました。


チラ見せ ( *´艸`)








チラすぎてごめん(笑)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
