FC2ブログ

言葉という文化

2014-01-31(Fri)
日本語の乱れとか言葉の意味を間違って使ってるとか、色々言われています。

でも間違っているものが広く使われている場合はやがてそれが正しいものになっていきます。

「確信犯」がそうでした。
うろ覚えですが、正しいと思ってしたことが犯罪だった、みたいな意味だったと思います。

ここ何年かテレビのニュースでもよく使われるようになってますが、いずれも意味は犯罪だとわかっていてやった、というようなニュアンスです。

やがてこれが辞書に載り(もう載ってるのかな)、正しい意味になっていきます。


言葉は変化していくものだと思っています。

じゃないと、大正時代や明治時代の小説が注釈なしで読めないのって不思議ですよね。
もっと古くてもいいんですけどね(笑)



そんなことをぼんやり考えながら元締めさんの到着を待ってます(笑)
またいっぱい持ってくるらしい。
売れないものはいりませんよぉ?(><)


うーん、眠い。。。



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

某ホール的なぷにぷに

2014-01-30(Thu)
今日はなんか飛んでる~目が痒い(><)



先日お台場で発見しました。
もにまるず、という名前のようです。
色々な動物がくたっと並んでおりました。







うさたん買いました。
見た目はありがちなかわいい系キャラなんですが、
触ってビックリ!!のやつです。

触るとむにっとするものも最近はよくあるけど、その予想を越えるもっちりむにっと感。
触らないとこの気持ちよさは分からない。

ポリウレタン製だそうで。


サンプルをむにむにしながら、なんかに似てるなぁと。

むにむにしながら考えてたら、思い出しました。


オナホールに似てます(*´艸`)


女の子には無縁のアイテムゆえ、興味もありまして。
アダルトショップにあったサンプルをついつい触ってみたらすごく気持ちよかったのです。

こんなものだけにこの素材を使うのはもったいない!と強く思ったので覚えてました(笑)

エロの探究心ってほんとすごいですよね……。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ふたりだけのかたち

2014-01-29(Wed)
1番最初に主様に送った写真の私はひきつった薄い笑みでした。
精一杯微笑んだんですけどね。

主様は私には絶対自分が必要だと感じたと言います。

しばらくは差し伸べた手の匂いも嗅ぎに来なかったもんな、と主様。
そこにあたたかい手があるのは分かっていたけど信じていいのか怖くて。

少し離れたところでじっと耳を澄ましあちこち観察しながら少しずつ近付いて。

今じゃちぎれそうな勢いでしっぽを振るようになりました。
私こんなに笑う人だったんだと戸惑うほど笑顔で過ごし、
最近では無防備な主様を発見すると目を輝かせながら飛びついてのしかかる傍若無人ぶり(笑)
えぇ、自覚はあります(^_^;)


束縛や命令だけが主従じゃないと言われました。
気付いたら染められ、主様のためにそうしたいと無意識に思う関係。
普通の恋愛のように甘くゆるいのに、こころの奥底をしっかり把握されている安心感。

お互い変態が故の愛のかたちもたくさんありつつ、主様と私だけの主従のかたち。

過激なことに目が向きがちな世界だけど、そこに愛があるから成立する関係なのだと、主様と話してるとよく思います。

勝手に逝く体、感度の上がり具合、精神状態の大きな変化。
安心とそこに根差した信頼がなければこんなふうにはなれなかったと思います。

私はかたちばかり追いかけていたのかもしれません。



私信。
最近私とコモモさんのキャラがかぶりぎみです。
じゃじゃ馬ですがいい子なのでよろしくお願いします(*´▽`*)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

M女あるある

2014-01-28(Tue)
見せなさいと言われていそいそと自撮りするMさんは多いと思うのですが……


けっこう大変ですよね(笑)


折りたたみのケータイじゃなくなって角度がつけにくくなったこと、自立しないこと、
ほいほい送れないよーって思いながら何度も調整して何度も撮り直して……。

不安定な状態のスマホのシャッターボタンを押すために細心の注意を払い、たまに腕や首を傷めながらがんばったりもするのです。

御主人様たちってこういう裏側にどれくらい気付いてるんだろうとふと疑問に思ったり(笑)


え?
こんなに不器用なの私だけ??




   
  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

謎の緊張

2014-01-28(Tue)
心を入れ替えて…もとい、体調も落ち着きおうちに一人、お仕事日和だーとがんばってたわけですが。

後ろでテレビがついてて、女の子の誘拐事件が起きてました。

バタバタと激しい足音となにか怒鳴り声と女の子の甲高い泣き叫ぶ声が一気に聞こえてきて体が急に強ばりました。

感覚的には足音と女の子の泣き叫ぶ声に反応した感じです。

何か思い出しそうな、だけど記憶にはないもの。

どちらも不安を掻き立てる効果音だからたまたまそれに反応しただけかな…。

あんまりこういうことないから少し不安になります。


最近家族とか親とか繋がりとか考えたりするからかなぁ。


ぬしさまにスリスリして忘れよう。



  
 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ブツのお話

2014-01-26(Sun)
主様からあることを指示されています。


拡張の一環とでも考えればいいのか、よく切れる私の体を心配しているのか…。



太いのが出たら報告しなさいって。


写メで。



モザイクかけていい?とかスタンプで隠していい?とか無駄な抵抗は無駄に終わって、当然そのままの姿で送ることに(><)


2回送りました…。

一度なんて、主様お食事中だったそうで(><)

やり取りを見ると、もしかして私が読み違えてたのかな?と不安になったりもしたんですけど、
送ってしまったんだから考えてても仕方ない(笑) 

普通にやり取り続いてたし……。




ひとしきり話して、どんな気分?って主様に聞かれました(^_^;)


恥ずかしいですよぉ、そんなの。
自分で撮って出たって報告して自分で送ってるわけだから、ぶっちゃけこっそり静かにしてれば見せなくてもいいんだし…。

強制的に見られるのとは別の羞恥心が。

普通に「立派なの出たね(*^^*)」とか言われるし、リアクションに困ります。。。

そもそも写メ撮るのもね(><)
何にピント合わせてるんだっていう……。


その羞恥心のせいなのか連日のプラググリグリのせいなのか、
お通じの時に少し気持ちいいのは内緒です(//∇//)



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

逝くの種類

2014-01-25(Sat)
今朝は体が逝きたがってました。
パソコンに向かって作業しててもふとした時に逝く体。
何度も何度も。
ゆるやかな波のように、小さな幸せとともに。

主様にそう報告したら、感度が上がってるねと満足気な主様。


イモムシさんに1時間くらい遊んでもらって、結局太い方は入らなくて主様に報告したら少しがっかりされてしまったのですが

逝っていいとお言葉が。

朝から感度良好の私。
一度逝ったら止まらなくて。

何度も逝ってしまうと言ったら、
深く逝っていいと主様。

少し足を開いてもふもふ毛布を軽~く押し付けて逝きました。
これも止まらなくて声をあげて何度も深く深く逝きました。
刺激などなくてもヒクヒクと勝手に逝き続ける体。

逝った後、しばらく動けなくて。
まるで主様に逝かされたあとみたいに。
すごく幸せで、充たされた感覚。


前に、勝手に触ってオナってしまったことを主様にまた叱られました。

触感だけで逝くのとこころが感じて逝くのは違うのだからと。

うん。
今日改めてその違いを感じました。

肉欲に任せて触って逝った時にはすぐこころがさめてしまって。

主様の言葉で逝くと、すごく幸せで長くその感覚が続くんです。

まるで主様が私の体にずっと触れているような。


以前、実際に主様のうでまっこに充たされていたら体が勝手に逝きそうになりました。

その変化に気付いて「深く逝きなさい」と主様。

私はまったりしている時の突然の体の反応に戸惑っているのに、主様は当然のようにそんなことを言う。

そのギャップが強烈でよく覚えています。



何でもない時に逝くようになるというのはとても不思議で、説明もできません。

でも、主様は逢う前からそうなるよと言い、実際そうなって。

そういう時の逝くは浅くてもとても幸せな感覚が続きます。

こころが幸せで安心している証拠なのかな。

今夜もその幸せの中で眠ります。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お尻拡張中

2014-01-24(Fri)
本日も少しがんばりました。

相変わらず咳が出るのです。

咳をすると微妙にお尻が痛いのです…。

きゅっと締めないとなにやら不安なのできゅっとしてから咳をしてます。


慣れてくのかな。

がんばります(`・ω・´)



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おっぱいガード

2014-01-24(Fri)
斜め読みでざっくりしたことしか分かりませんが、
心拍数を読み取り一定数を越えないとホックが外れないブラができたんだとか。
ドキドキしてこないと外せないってことらしいですね。


おっぱいガードによさそう!と思ったんですがずらせば大丈夫なのがね……。

夜中のセルフ事故に悩む女。
乳首限定で狙われてる(笑)
何かの拍子に刺激されるようなのです(><)
そうするともう無意識に手が伸びてハァハァと……。


ずらしたり無理矢理外そうとすると電流が流れて激痛とかならいいのに。

管理は主様のスマホで。

あぁ、やっぱり私ってば変態なのね( ̄▽ ̄;)



今日は両わき腹が筋肉痛です。
お尻弄りは体力勝負ですね(笑)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

がんばりました

2014-01-23(Thu)
昨日、明日はプラグを入れなさいと主様。

家事をえいっと片付けてプラグと格闘。
毎度のことながら全部は無理そうで、無理って訴えたら
「がんばりなさい」と。

あぁもぉ……。
全部入ったら喜んでくれますか?って聞いたら「もちろん」って言われちゃったし…。
もう、がんばるしか(><)

昔はプラグで逝くなんてなかったのに、主様にグリグリされてる気分になってしまって何度も逝きながらがんばりました。





45ミリプラグとがんばってる時の図。


途中休憩も挟みながら。
お昼も挟みながら。

午後、メリメリと拡げられる最後のところの恐怖にようやく勝ってゆっくりゆっくり飲み込まれていく感覚は大きな達成感でした。

主様に入れられた時もそうだったんですけど、入ってしまうとわりと平気なのです。
やっぱりネックはあの太いとこだけなんですね…。

何枚か写メを撮って主様に報告。

「さすが俺の愛奴だ」とお褒めの言葉を。
ハードル高めにしてあったけど正解だったなとも。

私としては、まだ入らないと思ってたから少しびっくりでした。


その後しばらく入れたままにしてたんだけど便意に襲われてまたメリメリに怯えながら抜いておトイレタイム。


主様から預かってる縄でスリスリして逝ってもいいですか?とおねだりしてみたら、
ご褒美に許すって言ってもらえたのでクンクンしてから体にスリスリ。
少しタバコの匂いがして落ち着きます。





乳首やお腹をスリスリしてハァハァしてたんだけど、結局最後はおまたに這わせて何度も逝きました。



何やら大変な1日でしたが幸せな1日でした(*´ω`*)

主様からはこれから毎日特訓だと言われました。

これがすんなり入るようになるんでしょうか(笑)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

復活の予感

2014-01-22(Wed)
喉風邪にやられまして。
あまりに痛くて市販の風邪薬を飲みました。

2回ほど。

違う方向へ悪化しました(><)

喉の痛みはなくなったものの、手足がだるくてだるくてだるくてもう(´;ω;`)

少し家事をしただけでハァハァと息切れがして使い物にならない。

昨日はお昼も夜も爆睡しました。

夜は主様にいっぱいかまってもらって(*^^*)

主様が何よりもよく効くお薬なんでしょうね。

今朝はかなり楽になりました。

今夜も落札いっぱいあるからがんばろう。


薬にアレルギー反応が出てるのか、血圧が下がったりしてるのか、とにかく風邪薬と相性が悪い。

前もこのだるくて死んじゃいそう病やってるからもう風邪薬は飲まない。



今朝遅めに起きて主様と温泉かぁとか前日の妄想の続きをしてたらつい手が………。

主様に見られながら逝きたくなって、止まらなくなってしまって。


事後報告したら、少し叱られたけど「元気になってきてる証だよ」と許してもらえました。

早くいつもの笑顔で元気のお裾分けしなきゃ(*´▽`*)




夕方になるとちょっときつくなるな(><)



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主様との関係で思うこと

2014-01-19(Sun)
色々読んでると、主従にも色々な形があるなぁと思うわけです。

頭でっかちになってた頃主様と出逢ったんですが
主従とは、SMとは、こうでないといけない!といくつか思ってたことがあります。

相手が変われば考え方ややり方が違って当たり前なんてこと、考える余裕もなくなってました。

とにかく満たされなかったところを埋めるにはどうしたらいいかばかりを考えて、要するに要求の多いMでした。


主様と主従を結んで半年ちょっと。

こんなに甘えん坊になるとも思ってなかったし、ここまで精神的に安定するとも思っていませんでした。

少なからず不安定は付き物で、主様に迷惑をかけながらやっていくものなんだろうと(笑)

いえ、たまに迷惑や心配かけてますけどね。。。



主様は相手をよろこばせ、笑顔を引き出し、楽しんでもらうのが好きだって言ってました。

たまに募集で見かける「して欲しいことしてあげる」とはだいぶ違います。

私はする側の意思のない行為は嫌いです。
こうすればよろこぶんだろうとか、こうすれば感じるんだろうとか、そんなものじゃないから。



先日の逢瀬、しばらく向かい合ってお話してたけど、あれも主様が私の表情や様子を見て今日はどんな気分なのかを把握して仕向けてくれてるから。

みっちりがいいのか甘えたいのか、主様には分かるようです。

こころが感じてないと責めを受けても辛いばっかりで楽しくないでしょと主様。



御主人様にこう言われたら従はこう答えなきゃとか、あると思います。

私の主様が主従の関係をもっと重んじて、恋愛のようなベタベタを許さない人だったなら、私もそうなるべく時には我慢もしながらがんばったと思うけど、それこそが不安定の素なのかなとも思います。

恋愛と主従が別だと考える人ならいいんだろうけど、私は御主人様に全部求める人なので。

立派な性処理奴隷になれと言われれば、はいと答えるしかないけど、
心の底から思えてないなら、そこに不安や不満や寂しさがあったら、その「はい」は嘘になる。

自分を誤魔化し、御主人様に嘘をついたことになる。

だんだんそれが積み重なっていくと、こんなに我慢してるのに、こんなにがんばってるのにって、認められてないって不安定になっていく。


主様の前の私はどこにも負荷がかかっていない状態でありのままでいられます。
嬉しいと幸せで充たされた私。
レアな私です(笑)
こういう私、いたんだね。
そんな私に癒されるという主様。

なんなら、ちょっと考え事してるふうにしてると心配されます(^_^;)

ごちゃごちゃ書きましたが、そうさせてもらえてることに感謝しなくては。


主様にもっと癒しと笑顔といい声とイキ顔でお返ししていこう(*´ω`*)
支えていくとお約束しましたから(*´∀`*)



とりあえず鼻水止めないと(笑)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

公園

2014-01-19(Sun)
公園で4~5歳の男の子が自転車に乗っていました。
段差で派手に転び、ハンドルでお腹を打ちました。
父親が声をかけながら駆け寄ってきます。
男の子はすぐに立ち上がって、お腹を抑えながら号泣。
「お腹打ったぁ~~~うわ~ん」

父親がどこが痛いんだとか、大丈夫だよとか、優しく子供のケアをしていました。


ふと。

痛いことを訴えていいんだな、そんなことを思いました。

自分で転んで泣いて、痛いって訴えてる子供。
よくある光景。
怪我さえしてなければ微笑ましくもある、普通の光景。


この男の子と同じくらいの頃、母親か誰かにカミソリをケースにしまうように言われて、見事に失敗して手のひらを切った時のことを思い出しました。
部屋には誰もいなくて、とにかく怪我を隠さなきゃ叱られると思って2階から手のひらを壁に押し付けながら逃亡。
血がけっこう出てたから壁に血の跡が…。
こっちの方が怒られそうだけど(笑)

見つかった後も手を後ろに隠してなかなか見せなかったのを覚えています。

あんまり見せないから結局怒られてね(笑)
なんのこっちゃですね。

これが私の普通だったから。

だから、世の中の普通にはっとすることがあるんです。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お弁当箱を返しに… 2

2014-01-18(Sat)
首に絡みついてキスをいっぱいしてたら、やっぱりそうなりまして(笑)

完全にスイッチを入れられてぬぎぬぎ。

ごろんとしてる主様にのっかって笑顔で見つめあってキスをしまくる。

ご奉仕してたら主様の手がクリに(><)
逝っても逝っても終わらないクリ責め。
「もう許して」と何度もお願いしてるのに逃げても逃げても指が追いかけてくる。
泣き叫ぶ私を主様の体の上に押さえ込んでさらに責められる…。

こういう時はもう鬼にしか思えない…(笑)


騎乗位で繋がって、また何度も逝く。
もうね、無尽蔵な欲求が恐ろしい。

主様も果てて、繋がったままぴったりくっついて些細なことで笑い合う。

えっと、なにがあったんだっけ。

休憩して、2回戦に突入して。

バックで突かれて、すごく奥まで当たって壊れていく。
怖くて逃げまくる私を複雑な体位で押さえ込んで更に責める主様。

気持ちいいのか痛いのか分からなくなって、おまんこの感覚もなくて、ただお腹の中をズンズン突き上げられてるその刺激だけを感じる。
お腹にズンズンと鈍い刺激だけがあって、手足の感覚すらももう分からない。
その間、ただ絶叫してる私。

ギャーーーー!!!ってずっと大絶叫。
断末魔の悲鳴のように、ただずっと。
あれ、何なんだろう。
ドスンドスンと体中にすごい振動が。



そのあと。

タバコを吸ってる主様。

ベッドから起き上がれない私。

やっと動いてもかなり緩慢にしか動けない。

お風呂に入りたいような話だったから準備にやっと起きたんだけど

膝がガクガクとかじゃなく、腰がガクガク。
腰は曲がったままだし、足も前に出ないしおばあちゃんみたいにしか歩けない。

腰抜けたなぁと笑ってる主様。

あんなエグいことしといて(><)


お風呂に浸かってあったまったところで主様ゴシゴシタイム。

椅子に座った主様を見ながら
いちいち無駄にセクシーだよね、と問題発言の私。

主様の太ももがたまらない……。

クマさんおパンツ履いてもらって撮った写メを見てると太ももに釘付けなんです(//∇//)

手足が長くてほどよく筋肉がついてて、とにかくたまらない。
そういう目で改めて見るとたまらんボディですよ(≧∇≦*)
新たな魅力に気付いてしまった(笑)



お別れの時間。
主様が急げば電車に間に合うというので急いで身支度。
今日はお見送りはいいよって言ったら、分かれ道のとこでいきなりキスが降ってきました。
人通りも多いししないと思ってたから嬉しくて(*´ω`*)

しばらく背中をお見送りしたんだけど、その背中が大好きでした。
男の背中って感じで、私もがんばろうってにっこり笑顔になれました。

帰り道、今のお前なら大丈夫そうだなって力強く言ってもらえたから、その言葉を裏切らないように。


お弁当箱があったおかげで逢えたのか、そんなのなくても逢えたのかは分からないけどお弁当箱に感謝(笑)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

元締めさんず

2014-01-17(Fri)
一昨日の夜、衣装ケースに2杯、物資が届きました。
不良在庫は大幅値下げでたたき売りサイクルを早めることにしました。
薄利だと手間同じだから辛いんだけどね…。
賃上げ交渉したら、もう少し待てと言われました。

元締めさんたちの話によると服や小物を扱う物のメインにしていかないと今のやり方だとこの先もう底が見えてしまっているからきつくなるとのことでした。
同業者も激増し、アポイント合戦なんでしょう。
そこは私のテリトリーじゃないからよく知らないけど。

服はなくならないからそっちにシフトしていって、あれもしてこれもして、取り分折半くらいまでは持っていきたいと。

今は数売って凌いでくれだって(笑)

ボーナス代わりにサイズぴったり、手触り抜群の革のスカートちょうだいって言ったらあっさりくれました。
ベルサーチで大きいサイズ。
売れば高額も期待できそうでしたがちょっと気に入りすぎて(笑)


元締めさんと奥さんで来てたんだけど、足が痺れたと奥さん。
元締めさん「今だっ!」とか言って足を攻撃。。。

人んちでイチャつくのやめてください(;一_一)

50ですよ、この2人。

元々彼はそういう人でしたけどね。
バツイチになって10年くらい。
何度か彼女がいたりしてたけどやっと落ち着いたようで。
まぁよかったよかった。



んで、どうしても悩ましい問題の「赤が撮れない問題」についてご教授願いました。
朱色なんだよね、どう撮っても。

写真の人ではないんだけど、CGとかやってる人だからある意味専門家。

赤は機材の影響を受けやすくて難しいのだと第一声。

編集で彩度を上げると背景が追い付かないしと。

色の説明に困ったらこういうのを使うといいよとあるサイトを教えてもらいました。なるほど。それは使えそう。


とりあえずじゅもんつかうな&ガンガンいこうぜですね(笑)

やるのみ。

がんばるぞー。

でも熱っぽい。



   


  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お弁当箱を返しに…

2014-01-17(Fri)
今年初逢瀬の翌日。
お弁当箱返したいんだけど明日出てこれる?と主様。
用事があってその日までこっちに滞在なのです。

時間がなくなって主様がお持ち帰りしたお弁当。
次回逢う時わざわざ持ってきてもらうのもアレだし、どうしようかなと思ってました。

用事が済んだら帰るんだと思ってたから、逢えるって聞いて舞い上がりました(*´ω`*)

お昼近くになると思うっていうから、朝少しお仕事をして(最近サボってるから罪悪感が…)ブラブラしながら待つつもりで出発しました。

なのに。

電車の中で主様からラインが。

終わったって(><)

思ったより早かった…。

駅に着いて、いつものとこにいなかったから、主様が来る方にてくてく歩いていったらちょうど遭遇。

お待たせしちゃったかな…もうちょっと早く出ればよかった…少し後悔。


腕を組んで、正しくは半分ぶら下がりながら並んで歩く。

予定は何も決めてない。
どうするのかなって思ってたらいつもの方へ(笑)
盛りがついてるわけじゃないんだけど、主様といるとどうしてもくっつきたくなるから結局そうなる。

せっかく逢えたんだから、心ゆくまでベタベタくっつきたいし(*´ω`*)


しばらくお部屋で向かい合ってお話。
たまにあるんだけど、なんか新鮮で楽しい(笑)

主従と恋愛のこととか、主様のやり方とか、そんな話もしました。
私が、自分はかわいいしぐさをしたりおどけたりするような人じゃなかったのに主様といるとそういうふうになるって言ったら
俺の影響を受けてるんだよ、と主様。

少年の心を持ったまま大人になった主様はたまに予想外のことをしたりします…。

あと、俺が拾ってるから、と続けて主様。

なんかしてもスルーされてたらやらなくなるだろう?って。

たしかに主様は私のくだらないいたずらや、ちょっとしたしぐさにいちいちリアクションをしてくれてます。

お前はかわいいなぁってニコニコしながら言われたりすると、
主様が楽しんでくれてるならって普段しないようなこともしたくなる。

クリスマスのカードもお年賀も、逢えなかったから手書きしたやつの写メを送ったんだけど、主様はとっても喜んでくれて。
ニヤニヤを抑えるのが大変だったって(笑)

やっぱり私がかわいくなったのは主様のおかげだった(*´ω`*)


そんな話をしてたら、ふとした沈黙の時間。

少し前から主様の横が空いてるのが気になってて。

思いきって(笑)横に突撃して首に絡みついたら。

今目配せでおいでってしてたの、分かったんだね、と主様。

えぇ?知らなかったぁ、来たくなって来ちゃったって笑ったら
そうか、来たくなったかとヨシヨシ。

うふふ。


あれ、本編に全然入ってない(笑)



つづく



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

今年初逢瀬 こぼれ話

2014-01-16(Thu)
どのタイミングでおパンツを渡したのか分からなくなって途中に挟めなくなりました(笑)

私がちょっとしたイタズラ心を起こしてかわいいおパンツを履いてもらいたい!と言ってみたところ、いいよって言ってもらえたので探してプレゼントしました(*^^*)

とってもお気に入り。
とにかくかわいい。

主様の第一声は「お!セクシーじゃん」でした(*^^*)

爆笑されるかと思ってたから意外に好感触でびっくり(笑)

私がかわいいおパンツ見つけたってお知らせした時に想像したのにすごく近かったそうで。

色はオレンジで真ん中にくまモンがプリントされてるような、そんなのを想像したそうです。

ほんとにびっくりです。
いくら私がくまくま言ってるからってそこまで…。

お前が好きそうなものが分かるんだよと言ってました。


履いてもらって、写真を撮らせてもらいました(*^^*)

ヤバイ、見るたびニヤける(笑)

おパンツが、っていうより太ももがたまらない(≧∇≦*)

着画載せてもいいか聞いたら難色を示されたのでこちらでお楽しみください。






アップ。




なんと、勝負パンツにしてくれるって(*^^*)
いやーん、プレゼントしてよかった(*´▽`*)



あと、何でもない時に逝きそうになることを改めて聞いてみたら、
「無意識に逝くようになるよって言ったでしょ」と言われました。

どうやら正しい育ち方をしているようです(笑)


 
 
      

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いただいた言葉【非公開】

2014-01-15(Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

今年初逢瀬4

2014-01-15(Wed)
ベッドで待つ主様の体に飛びついてご奉仕。
自分で入れなさいの言葉に騎乗位でゆっくり腰を沈めていく。
この瞬間が好き。
奥まで全部入った時の、充たされた感みたいのがすごく安心する。

そこからは快感を貪る獣になりますけど(笑)

何度か逝ったら、主様の乳首を舐めながら逝くように言われて自分が吸ってるのか吸われてるのか分からないような快感の中で逝きました。
キスをしながら逝くのもすごく気持ちよかったです。
上と下で繋がってグチョグチョになって…すごくいやらしい。

その後、主様に責められて何度も逝って休憩してマッサージスタート。
足の先から順番に。
マッサージも全身が終わる頃には主様はすやすや。

ここでお部屋の写真を撮ったりおパンツの写真を撮ったりしておとなしくしてたんですけど、このまま時間が過ぎていくのも寂しくて。

くっついたりしてみてもなかなか起きない(笑)

やっと少し反応があったものの、半分寝てる主様、まだ時間じゃないよね?とつれないお言葉(><)

そうだけどぉ。

どうした?と言うのでさみしい…と言ったら腕の中に強制収容(笑)
むぎゅっと私を抱きしめたまままた眠りに落ちていく主様。

私も少しうとうとしたけどそろそろ時間も気になるから本格的に起こしにかかる。

上に乗ってぎゅうっとしがみついたりしてたら、私の病気が(笑)
今にも逝きそうな体……。
少しだけ腰を動かしてみたらもう止められない(笑)

主様の耳元でハァハァしてたら主様が下から体をなでなでしてきました。
そのまま気持ちよくなってたら上に乗られておちんぽが…。

そんなつもりじゃなかったのにぃ…って呟いたら
あんな声出してたくせにか?とニヤニヤされながら突かれる…あう(><)

中に出してもらって、くっつきながら休憩。
時間も気になるけど、くっついてもいたい。

幸せな時間はあっという間ですね…。
バタバタと片付けと身支度。
食べる時間がなくなったお弁当は主様が今夜食べるとお持ち帰りに。

カバンに入らないという理由で縄を1束いただきました。
綿のだし長いから重い(笑)
これですりすりして逝きなさいって。



もう少しつづきます



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

今年初逢瀬3

2014-01-14(Tue)
主様は私に過去の恋愛のお話や昔の話をたくさんしてくれます。
若かりし頃のマジっすか!?なお話も聞いたりしてます(笑)

そんな話のあと、私の話になりました。


布団から顔だけ出して聞いてたんだけど、だいぶ体もあったまったし、主様の傍にいたくなって裸のまま主様の前に正座してお話を聞いてました。

出逢った頃の2人のこと、主様の日常のこと、私の日常のこと。

話しながら着てたパジャマを脱ぎ始める主様。
ん?と思ってたら私にかけてボタンをポチポチとめて。
「せっかく体があったまってるから」と主様。
あぁ、なんて優しい。
通してない袖はリボンみたいでかわいいかなと思ってと、なぜか前で結ばれました(笑)

それから、主様の気持ちを改めてお話してくれました。
嬉しくてたくさん泣きました。
目をしっかり見つめられながら、たくさんの言葉をいただきました。

「今日は顔を見てこの話をしたくて来たんだよ」と主様。


そこまで想ってもらえてるなんて、そこまで信頼してもらえているなんて、幸せだとかありがたいとか、そんな言葉では言い尽くせないほどの感情が沸き上がります。


お話も一区切りついて、お風呂入ろうか、と主様。
いそいそとお風呂の準備をします。

入る前にトイレに行こうとする主様。
飲むか?って言われたけどおしっこたくさん飲むとものすごい勢いで下すのでご遠慮しました(^_^;)
かけてやろうか?と言われたから「うん♡」って答えたら「え?ほんとに??」と焦られました(;一_一)

そんなわけで、お風呂場でたまに舌を伸ばして飲みながらたっぷりかけてもらいました。
私もおしっこしたかったので見てもらいながらしました(〃ω〃)

しばらくお湯に浸かって抱きしめられて……クリに手が伸びてきていつもと違う展開に。
お風呂って、お風呂入って主様の体を洗ってシャンプーもして、な感じだから???って思ってたら「ベッド行こうか」と耳元で。

え?そっち?と戸惑いながら体を拭いてベッドへ。



つづく




拘束中の1枚(//∇//)
緩んだやらしい顔をしてるんですがお見せできません(笑)
全身のもあるんだけど下半身のお肉が気になって載せる根性はありません(><)






  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

バーチャルデート

2014-01-13(Mon)
本日主様は1人で東京をぶらぶら。

私は自宅軟禁(><)

朝からたくさんラインでおしゃべり。
お出かけ先から写真もたくさん送ってくれました。

私が好きそうなのを選んで撮ってくれてるのかな…。

写真を見てお話をして、まるでバーチャルデートのように。 

楽しい反面、手を繋いで一緒に見られたらなと少し悲しくなったりもしたけれど。

宿泊中のホテルに戻ってからもたくさん写メをくれて、
とにかくたくさんたくさん構ってもらいました。

主様の気持ちが何より1番嬉しくて。



明日も少しだけ逢えそうです(*^^*)



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

今年初逢瀬2

2014-01-13(Mon)
電話を切るのと同時に脱ぐように言われて裸に。






ここに拘束されていきます。

枷は部屋にあったものでちょっと壊れ気味(笑)
私の背が低くてチェーンが短くて厳しかったので縄に変更して足も開かされて大の字に拘束されました。

アイマスクをされて、見ててあげるからそのまま逝きなさいの言葉に何度か逝きました。
声をあげて、腰を振って、何度も…。

気持ちいいか?の言葉にハァハァするばかりで返事をしなかった私のももに激痛の平手が(><)
ほんっとに痛くて立場と状況を思い知る。
もちろん痣になって、翌日になっても熱を持ってます。刻まれた感覚。

他にもあちこち何度か打たれたけど、けっこう強めでした。
私に主様を刻み付けるため。寂しくないように、元気を出せと、主様の想いをのせて。
気持ちをすごく感じて、その想いが嬉しくて。
でも痛いんだけどね(笑)


たっぷり逝ってたっぷり濡れた頃、電マがあればよかったなぁとか言いながらクリで逝かされまくります。
主様は目の前で胡座。
だんだん踏ん張りが効かなくなって膝がだらしなく開いて腰が落ちていく。イヤイヤと言いながら無意識に腰を突き出して貪る私…。

いい眺めだよとか言われながら責められ続けて朦朧としながら悲鳴をあげる。
指を入れられて更に追い詰められていく。
獣のような声をあげていたのを覚えています…。

片足を吊られたのですが、何かされるより先に足がつりそうでギブアップ。
硬い股関節が恨めしい(><)
横に開きにくいのです…。

ほどいてもらって、後ろ手に縛り直し。
着けてたチョーカー(主様の手作り)を外されてこっちの方が似合うと首輪を着けてもらいました。
またイラマをされてゲホゲホ涙目。
そのままベッドに乗せられて後ろから貫かれて果てて拘束も解かれて正常位でゆったりと。

しがみついて、主様のすべてを感じます。
肌も匂いもぬくもりも息遣いも、もちろんおまんこの中も…。
2人とも満足してしばらく布団の中でまったり。
汗もかいてお部屋が寒くて出られない(笑)

しばらくしてタバコを吸いに布団から出た主様。
お部屋に置いてあるワンピースみたいなパジャマを羽織ってから一服。
私は相変わらず布団の中。

その状態で主様がお話を始めました。


つづく



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

今年初逢瀬

2014-01-12(Sun)
主様、なんと4時半起きで逢いに来てくれました。
前日にも申し訳ないから遅くてもいいですよって言ったりしましたが、明日はその分尽くしなさいと主様。

前日に細々した準備までして朝ダッシュで身支度。
明日は待っててねと何度も言っていた主様。
どうしても先に待ち合わせ場所にいたかった。

しばらく待ってたら横断歩道の向こうに主様発見。
まだ気付いてないようでニヤニヤ眺める。

いつもの主様だぁ(*´▽`*)
年末年始色々あって、顔見たら泣いてしまうんじゃないかと思ったりしてたけど、姿を見つけて元気になりました。

いつものホテルが満室だったから別のホテルへ。
SMチックなお部屋の小さなホテルです。
奇跡的に一部屋空いてました。
そこは和室で磔用の設備が。
おもむろに邪魔そうなテーブルを壁に押しやった主様を見て、とりあえず落ち着きましょうと尻込みする私(笑)
プチ緊張。だってぇ、未経験なんだもん(笑)


後から聞いたのですが、昔お付き合いしてた彼女と一度来て、色々あってその日の夜お別れすることになったという悲しい記憶のあるホテルだそうで(><)
思い出の上書きしてくださいって言ってみました。
私とたくさん笑ってくっついた場所です(*^^*)
また行けるといいな。
ヘタレだけど興味津々(笑)


で、ですよ。
イチャイチャしようとしてたら主様にメールが。
ベルトを外してご奉仕を促す主様。
チュパチュパしてたら、絶対声を出すなよと主様。

着信。

しばらくはチュパチュパで済んでたんですが、電話中の主様が私の頭を押さえ付けて喉奥へ。
苦しくて声が漏れそうで主様の足をぐいっと押して何度か口から離してしまいました。
もう必死です。。。

なんてことを(><)

私が絶対声を出さないと自信があったと主様は言うけれど。


そんなふうに始まった逢瀬。
盛りだくさんでした(*^^*)



つづく




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

今夜も

2014-01-12(Sun)
今夜も体が勝手に逝きそう……。

テレビ見てるだけなのに、体はどんどん…。

逝かないようにしなきゃ(><)



明日までの我慢。


 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

1カ月ぶり

2014-01-11(Sat)
明日は逢瀬。
ちょうど1カ月ぶり。

今日のうちにあれもこれもして、朝すっきり出かけたい。

たった1カ月。
なぜだかとても長かった。
なぜだか崩れかけてるこころ。
なぜだか涙が溢れる。

張りつめていたのかもしれない。
緩んできて、溢れ出してきたのかもしれない。



笑顔で逢うのだ(*´▽`*)



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アメーバ

2014-01-11(Sat)
アメブロに「主と紅麻のお話」のアメーバ出張所を作ってみました。

作ったはいいけど、使い方を画策中。

主と紅麻のお話~アメーバ出張所~





とりあえず、ケンタッキーの骨なしチキンはジューシーでスパイシーでおいしかったです。
むね肉だからもっとパサパサしてるのかと思ったらすごくジューシーでびっくり。

骨ありは肉の種類云々の前に臭いがすでにダメでひとかじりもできません。

終わる前にもう一回食べよう。



主様、忙しそうだな。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

もしもしとヒリヒリ

2014-01-10(Fri)
主様、お仕事忙しそう。
体調も大丈夫かな…。

今朝、起きた気配がなかったのでモーニングコールしてみました。


主様「もしもし?(かわいい声)」

その声の感じで起きてたのは分かりました(*^^*)
なんてかわいい声(≧∇≦*)

起きてた?じゃあねと二言ほど言葉を交わして短いもしもしは終了。
短すぎ?(笑)

今年初もしもしかな?

癒されてる場合でもないけど癒されました(*´ω`*)


今日はお肌がヒリヒリする日。
最近生理前の1~2日、剃りたてみたいにヒリヒリするんです。

昨日の筋トレの筋肉痛もあるけどがんばります。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ぬしさまばこ

2014-01-10(Fri)
一目惚れした収納ボックスにいろいろ詰め込んでみました。



こんなの。





一応生々しいアイテムには…というか使用済みアイテムにはモザイクかけてみました(^_^;)
そういうのは小袋に入れてからしまってますがお披露目ということで。
ここに主様の匂い付きタオルが入ります(笑)







主様には乙女になったなぁとしみじみ言われます(;一_一)

最初の私の印象、「歴戦の猛者」だったらしいです(笑)
経験豊富なMだと思われてたようです。
誤解されやすいのかしら(笑)


  

  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

逝くの禁止らしいです

2014-01-09(Thu)
今日は主様のことをいろいろ考えました。

主様の笑顔と幸せを願い、小さな支えになれたらいいなと思ってます。
最初の頃から変わってません。

寂しいとか不安とか、ないわけじゃないけど、何より主様が笑顔でいてくれることが大事だなって。

もちろん、私も主様が見る景色の一部にいなきゃイヤだけど。
だって私の主様だし主様の私だもの。

大好きだぁって思ってたら、ニヤニヤしてしまう(*^^*)


そんな主様が昨日に続いてまた寝落ち前に置き土産を……。


逢瀬までもう逝っちゃダメだよ、と。

え??

日曜日ですよね。

私のからだ、知ってますよね…。

ちょっと妄想しただけで体が勝手に逝きますよ?

禁欲ですか?

こんなに感度がすごいことになってるタイミングで?



が、がんばるしか………(><)



貞操ブラ募集してもいいですか?

寝てる間は自信ないなぁ(><)




   
   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

逝き果てる

2014-01-08(Wed)
カギコメくださった方、本当にありがとうございました。
あたたかな言葉をいただいてじんわりと元気がわいてきました。
もう一人、我がことのように心配してくれる女性にも深く感謝してます。いつもありがとう。


この連休で積もり積もったストレスですっかりバランスを崩してましたが
それとは別に、おとといやっとお話できるようになった主様があまりに普段通りなことに悲しくなっていじけ、昨日よしよしがんばったなくらいは欲しかったと打ち明け、無事いつも通りになりました。

過食はまだ怪しいけど、自制は多少できるようになりました。

おとといの夜、逝きなさいの言葉に逝き、写メも送ってきた私に安心していたと主様。

そりゃあ、久しぶりの言葉だもの、気分じゃなくても少しくらいこころがささくれててもがんばっちゃいますよね。 

こう見えて健気なんですから(笑)



そして今日。
夢か現実か、無意識に乳首を弄って何度も逝ってしまったと報告したら
朝から触らずに何度も逝くように指示され、
乳首触っていいってお許しが出て気が狂いそうなくらいの感度に何度も何度も逝って、ほっとしてたら今度はクリで逝くようにと…。

もう正直体力が……と思ったけど刺激を始めたらやっぱりすごく感度が。
深く深く逝って、微睡むわけでもなくピクリとも動けない体に、体力の限界を感じました(^_^;)

主様がここにいたらこの状態でもまだニコニコしながら次の責めが来そうです…。


そうだ、昨日の夜新たな約束事が決まってしまったのです。
報告ってブツをですか?って聞いたら
おう だそうですよ。

お便秘注意……(><)


日曜日、1ヶ月ぶりに逢えそうです。
転勤とか連休とかいろいろあって何ヶ月も逢ってないような気がしてます。

本当は、遠くから来てもらうことに抵抗もあるし、でも逢いたいし、私が来いって言われてやすやすと動けない環境なのも分かってるし、思うところは沢山あります。

そこを考えてると何も出来なくなってしまうから
逢えたら沢山の感謝と愛情をいろいろなことで伝えていこうと決めました。

とりあえず主様のフンドシ姿をゴニョゴニョ……(違)




   






   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード