FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

がんばらねば。

2014-02-27(Thu)
週末逢瀬が決まりました(*´ω`*)

風邪を引いてる私。

ちゅうしたらうつる(><)とぐちぐち言ってたら

絶対に治しなさいと主様。

絶対治さなきゃ。

薬を飲むと体調を崩すのをここのところ何度もやってるから薬は飲まない。

やっぱりにんにく?( 笑 )


微熱もおさまってきたみたい。
もう少し。



メンタルも含めて元気な私で逢わなきゃ。



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

絶対服従

2014-02-26(Wed)
夕方から発熱の危機です。
まだ37度なので大丈夫です。
薬は懲りたのでドリンク剤飲んで寝ます。


私がメンタルがよくないと言ったせいか、激しめにかまってくれました。
きっとそういうメッセージなのだと勝手に解釈して、気持ちが嬉しくて泣きそうでした。

イヤだのダメだの言ってたら、
主従は絶対服従が基本だよと主様。

もちろん、言葉上だけのことでイヤって言いながら言われた通りにするのは目に見えてます。


「主様には絶対服従です」と言葉を打ちながら、濡れていくのを感じました。

絶対服従って言葉は無理矢理なイメージを感じたりするけど、服従はさせられるものじゃなくて服従する側が服従したいって思わないと従わせてるだけで服従はしてないのかなって、そんなことを思いました。

私は主様に絶対服従してたい。
だって幸せだもん。





プラグをしっぽにしよう大作戦を思案中です(笑)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

止まらない妄想

2014-02-25(Tue)
最近の私の濡らしっぷりがすごくて心配です( ̄▽ ̄;)

主様とお話してて少しウェッティな話だともう妄想が(><)

こんなこと言われたら、こんなことされたら、どんどん妄想にのめり込んで逝ってしまう。

詳しくは恥ずかしいから内緒(*´艸`)




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

礼服のスカート丈問題

2014-02-23(Sun)
6コ下のいとこ♀に「それかわいいね」と言われてしまう礼服を着てたりします。

ワンピースと大きな丸襟、でっかいくるみボタン、ボレロ丈ジャケット。

もういいお年なので礼服を買い替えたいのですがネットで色々見てて丈が気になったのです。

膝見えてるのがちょこちょこある。
デザインが若い子向けのだからまぁいいかと思わなくもないけど礼服のマナーも変わっていくのかもしれませんね。

背がとても低い&デブなのでスーツ系は難しいです。

丈短めのを買えばちょうど膝下くらいになるかなぁと思ってるけど、短めのはデザインが若い。
結局今と変わらないのではという不安が(^_^;)

あんまり裾をじゃきっと切ってしまうのもバランスが悪くなるし。




悩みすぎていつの間にか下着のページ見てました(笑)
主様はかわいい系が好きなのでセクシー系や派手系はほんとに見なくなりました(笑)

なんて染まりやすい子(*´艸`)





  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プラグの正しい取り扱い方

2014-02-23(Sun)
慣れるもんですね。。。
するっと、とはいかないけど、わりとそれなりに入るようになってきました。

人体の神秘。


ところで、どなたか正しい取り扱い方って知りませんか?(笑)


アナルプラグの永遠のテーマ、お手入れ問題。

普段はあわあわにして洗ってから熱湯消毒(沸かしたのをじゃーとかけるだけ)、
たまにキッチンハイターに浸けてます。
でもニオイがぁ(><)

前はワセリンを使ってたんだけど、今はクマさん印のマミーのハンドクリームを使ってます。
ワセリンは油分が多くてプラグに膜が張ったようになってしまう。
これがキッチンハイターとかじゃないと取れないんですよ。。。


まぁ、お手入れは今回の主題じゃなくて。

入れるのも問題ないんですけど。

抜き方が( ̄▽ ̄;)


なんていうか、怖いんです。
なので、ゆっくりゆっくり引っ張って、太いとこを過ぎるとお尻側に押し付けるようにしながら抜いてます。。。
そうしないと余計痛そうだし。

みんな普通に引っ張って抜いてるだけなのかなぁ。


残り数センチが勝手に飲み込まれていく瞬間とこの抜いてる時の姿は誰にも見せたくありません( ̄▽ ̄;)



サイズアップも時間の問題なのかな。
次はLL???あるのかな??
あんなのとかになるのかな…(//∇//)


さっき、主様に「主様って鬼畜なの?」って改めて聞いたら大丈夫だよって言ってました(笑)

うん、知ってる(*´ω`*)

私のこころとからだの状態をちゃんと見てくれる主様だから。
こころが気持ちよくない時に責めを受けてもつらいだけでしょ?って言う主様だから。

主様の求める姿を見ていただけるように精進あるのみです(*^^*)

じゃなきゃ、こんなに毎日いそいそと極太プラグと戯れたりしません。

こころもからだももっと主様の色に(*´ω`*)



あぁ、なんだかお尻が疼く(///_///)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おっぱい

2014-02-23(Sun)
ダイエットはしたいけどおっぱいは死守したい。
女の子の永遠のテーマ(笑)


実は最近、垂れてた私のバストトップが少し持ち直してきてるような気配があるんです(*´艸`)

ブラデリス的基準によると、肘と肩(だっけ?もしやワキかも?)の真ん中にトップが来るのが正しいお胸の位置なんだそうです。
最初そこで着けられた時にはずいぶん持ち上げるのねとか思ってました(笑)

それにも慣れたけど、最近締め付けフリーの快適ブラを多用してまして、ブラデリスの寄せ寄せブラはお休み気味。


こないだノーブラの時にふと気になりました。
あれ?おっぱい大きくなった?生理前は張るけど終わったばっかりだしなぁ?


色々考えたところ、多分、最近背筋を伸ばすようなストレッチをよくしてるせいかも!

肩が前に入ってきてるからそれを後ろに下げたり。

背中の筋肉を使うようなストレッチを増やしたり。

だんだん、正しい立ち姿で立つのが楽になってきてます。


そんなわけで、サイズ自体は変わらないけど見た目大きくなるので猫背は卒業したいですね(*^^*)





 


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ひそかにダイエット中

2014-02-22(Sat)
やっと軌道にのってきたような気がするのでやっと言えます(笑)

1週間続けばもう大丈夫な気がするんだけど、なかなかそのスタートラインに辿り着かなくて。
1日~2日がんばったくらいじゃ続かないんですよね。

先々週の始めくらいから真面目に!!とやり始めてどうやらやっと安心できるようになりました。
簡単なことなのに習慣になるまでが大変なのです。


私は1ヶ月1キロくらいを目安にゆっくり落とします。
前にこれで25キロくらい落としてるから私に合ってるんだと思います。
自分に合ったやり方を見つけるのってなかなか難しいですよね。

セルライトってゴリゴリしてればなくなるかなぁ(><)
後ろ姿写メ撮ってみたら今更ながら気になった。。。。


のんびりのんびり。
ぽちゃ好き主様が悲しむから少しだけ。



   


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

序の口らしい

2014-02-22(Sat)
主様に、私のお尻どうなるんですかって聞いてみました。

「上級者用の渡さないとな(笑)」って言うので

「今のでも上級者用ですよ(><)」ってお返事しました。

これLサイズだもん。。。

そしたら「まだまだ序の口だよ(*^^*)」と主様が(T▽T)



そんな話をしてたせいでしょうか。

主様、鬼畜責めしてる夢を見るの巻き(笑)

夢の中で私大変なことになってたみたいで。

こんなの主様じゃないって泣き喚いてる私に鬼畜の限りを尽くしてた(^^)b

と楽しげな主様。


しっかりアナルフィストもされてしまったようで
「何度も許してって懇願してたよ」とさらりと。

卒倒してる私のクリにチクチク針刺して起きるの待ってたとか怖すぎるんですけどぉ(T▽T)


主様の底が知れなくてドキドキが止まらない(・∀・;)




鬼畜だなんだと主様をいぢめてたら
「間違ってるなぁ(笑)」と主様。

何が?って聞いたら、そんな鬼畜に私がぴとっとくっついて寝てるのが間違ってるそうですよ。

結局、大好きなんでしょ?諦めなさいってことらしいです。゚(゚´▽`゚)゚。





  
   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

止まらない欲情

2014-02-21(Fri)
昨日の夜、ブログを読んでたら欲情してしまいました。
もうすぐにでも入れてもらいたいくらいにキューっと締め付ける・・・。
ご帰宅の主様にそう伝えたら、言葉責めが始まって逝かせてもらいました。


そして今朝。

寒くて、一緒にもふもふしてたいねって話してたら謎のスイッチオン。

昨日の感覚が残っていたせいか、どんどん高まってしまう。
歩こうとしても足に力が入らなくてローター仕込まれてる人みたいになってしまう。
ずっと逝っているような、ずっと締め付けているような、とにかく感じすぎ。
主様に軽く言葉で嬲られてもうおかしくなりそうで(><)

見せなさいと言われて脱いでみたら。

本気汁がたっぷりと。。。

もちろん一度も触ってないのにすごいところまでドロドロになってました。

主様にそれを見せたら、何を考えてたか言いなさいと(><)

正直に、主様ともふもふしてるのを想像してたら高まってきて、こんなからだでノーパンで逢いに行くなんてできるのかなと妄想していたと言いました。

ラインの通知音で逝ったかもしれないことも。

触らずに、外的な刺激や要因とは関係なく自分の意思で逝くことには慣れたけど、外的な刺激に反射的に反応することはまだ少ないから少しびっくりしました。

あまりのドロドロさに気の毒に思ってもらえたのかは不明ですが、
クリを潰しながら逝っていいとお許しが。

指で挟みながら獣のような声をあげ続けながら逝きました。
一度では我慢できなくて、何度も何度も。

まるで主様に責められている時のように。

やっと満足した時、頭の先から足の先まで痺れていて、ぐったり動けなくなっていました。

オナ二ーは淡白だった私。
主様と出逢ってからは触らずに逝くように調教されて、たまにお許しがある時だけ触って逝きます。

それにしても。
こんなに深く逝ったのは初めてです。

新しい扉を開けてしまったのでしょうか。

疼く程度だったのが、想うだけでこんなに激しく濡らすようになってしまって…。
ほんとにこのからだで逢いに行くのが少し怖いです(笑)

でもどこまでもついていきます(*´ω`*)




   









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

グレてやるっ!

2014-02-20(Thu)
昨日の夜、なぜか突然いなくなった主様。


お返事来なーーーい(´;ω;`)


11時過ぎ、おやすみとだけラインがやってきて、そのまままたいなくなった。


mixiに明日はグレてやると書き残して就寝。



今朝。

おはようが来ない。

どうしたんだろう?

お寝坊?

体調悪い?

忙しい?


グレたいのに心配でグレられない。。


やっと来た主様のお話によると、
お寝坊したけどなんとか間に合ったことと、
昨日は送別会に急に誘われたことが分かりました。


今日はグレるんだから!と息巻く私。

なんで?と主様。

昨日急にいなくなってさみしかったからだと私。

ごめんって言ってくれたから許しちゃった・・・。



グレる予定だったのに。



グレ方が分からない。。。_| ̄|○



既に普通に話してる時点で手遅れな気はしてたんですけど( ̄▽ ̄;)


血迷ったわたくし、主様に「正しいグレ方教えて下さい(><)」と聞いてしまいました(笑)

もちろん本気じゃないですけど(*´艸`)



「なんでグレたいの?」と主様。

「次さみしかった時用」と私。

「紅麻は俺にはグレられないと思うよ(笑)」と主様。


(T▽T)



かわいいだなんだとこちょこちょと小手先で弄ばれてすっかりいつもの忠犬モード(笑)

もぉ(´・-・。)




他の方のブログでイラマのお話を読んで私もがんばらなくてはと思いました。
苦しいと口を閉じてしまいそうでとても怖いのです。
喉奥から酸っぱいものが込み上げてくるとどう体が反応してしまうかもわからない(><)

開口器ってイラマする側はどうなんだろう。
私のつらさは変わらないのかな。
主様のは長くて喉に突き刺さるから怖さが増しそう。。。

好きなのに苦手なんて困ったもんです。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

何系Mなんだろう

2014-02-19(Wed)
苦痛系だと思われるMさんのつぶやきを読んで、私には理解できないかもと感じました。

私って何系Mなんだろうと思って主様に聞いてみました。

真面目系らしいです(笑)

たしかに真面目かもね、拡張も地道にがんばってるし。

もうちょっとしっくり来るのがあるといいんだけどな(*´艸`)


私も苦痛系のご主人様に出会っていたらそうなっていたのかなって何気なく聞いてみたら、
違和感を感じたならなってないと思うよって言われて
そうかもしれないなって思いました。

変態妄想は大好きだけど、苦しい痛いは妄想したことない。

主様のスパンキングは痛いけど、痛いのが嬉しいんじゃなくて主様の責めだから嬉しくて、だから痛くても受けたいって思います。

同じ理由で鬼畜な快楽責めも好きなのです。

主様は、私が欲しているのが分かるから鬼畜な責めができるんだよと言っていました。

だけど、それよりもまず、主様のことが愛しくて大好きで、ハグやキスやイチャイチャがなくなったら悲しくて耐えられない。

私、主様と会ってみたいって思った時、まだこんなにドSって知らなかったんだけどSMなくなってもいいからこの人の傍にいたいって思ったんだもん。

だってそういう話あんまりしないからちょっと変態なことするくらいな人なのかなって思ってたから( ̄▽ ̄;)

主様は私の反応を見ながら、どんな話をすれば自分を理解してもらえるか考えてたそうです。
なんかもう完全包囲されてたんですね。。。




いろいろなSといろいろなMといろいろなプレイといろいろな主従があるんだなって、この不思議な世界を俯瞰で眺めてみて思う。

美しき歪んだ世界。

歪んでいるから美しいのかもしれない。

そこにいる人たちは歪んでるつもりなんてないのに。

そんな素敵な世界で素敵な主様に出逢えたことに本当に感謝しています。




  



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

運営さんありがとう

2014-02-18(Tue)
実はお昼頃ブログに不具合発生。
スマホのoperaにて、なぜかブログを開くとすぐに広告ページに飛ばされるというウイルスなのか?と思うような事態が発生。

標準ブラウザでは異常なし。

パソコンで見てみたら同じ現象発生。

これは端末の問題じゃなさそうだとググるも、ヒントになりそうなのは出てこない。
ユーザーフォーラム(困った時に相談するとこ)も重くて開けず、問い合わせすることを決意。

3時頃、お返事来てた。

あるプラグインが原因だったから非表示にしておいたけど
公式プラグイン以外はほんとはサポート対象外だからよろしくね、的なお返事でした。


素早い対応に感謝。
優しい対応に感謝。
ありがとうございました(*^^*)


あのプラグイン、けっこう前に入れたやつなんだけどな。
急になんなのよ。。。


それにしても、ちょっぴり恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
アダカテの宿命か・・・・・・。


   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

すべてをみせなさい

2014-02-18(Tue)
土日お話できなかった主様。
昨日はラインでたくさん構ってもらえました(*^^*)

やっとお話できる~とうきうきしてたら、ほぼ第一声で「とりあえずブツを見せてもらおう」と主様。

あぁ(><)
前日に太いのが出たので一応ご報告だけしておいたのを覚えていたご様子。

朝っぱらから茶色い物体とアナルについてあれこれと( ̄▽ ̄;)

流れでアナルを見せるように言われて両手で拡げて1枚。
恥ずかしくてヌルヌルになってきて逝ってしまいました。

ずっと気になっていたので聞いてみました。
「今何に乗ってるんですか?」
えぇ、移動中の主様なのです。

「バス(笑)」とお答えが。

やっぱり(><)

布ナプの前張りがあったからギリセーフ?
そういう問題じゃなくて?


そのあと雑談してたら
「すべてをみせなさい」と言われて
どんなのがいいんだろうと悩みながら全裸で正座をして送ったんですが
どうやら足りなかったようで。

主様の指示通りに。。。
首輪を着けて立って乳首で逝きながら恥ずかしい姿を撮りました。
乳首の感度は異常によくて、高まっていれば一瞬触っただけで逝きます。

なので、まさに逝く瞬間が撮れてしまったりしましてかなり恥ずかしくってもうよく見ないで画像を送りました(笑)

主様に包まれてるのを感じながら逝きなさいと言われて
目を閉じて主様の腕の中に包まれているのを想像しながらじっとしていたら、何度も何度も逝きました。

想うだけで逝くからだなんて想像もできなかったけど、ほんとなんだなって今更ながらに感じてみたり。



焦ることはないと言われたけど、もっともっと染まりたいからたまに不安になる。
のびのびと育ててもらってるからこそ、自分で気付かないといけないことがたくさんあるように思うから。

直接的にこうしなさいって言わない主様だけど、私は主様の気持ちを確実に感じて受け取りそれができるようになりたい。

主様が私にそうしてくれているように、私も同じことが自然にできるように。
できてるって思えることがもっと増えるように。

こんなふうに書くと、とても難解なようだけど、ひたすら大きな優しさに包まれてニコニコしているだけなのです。
それを感じながら、甘えるだけじゃない私になりたい。

だって大好きなんだもん(*´ω`*)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

業務連絡~コメントを下さった方へ~

2014-02-17(Mon)
「さみしい時のお薬」にコメントを下さった方へ。

コメントありがとうございます(*^^*)
お伺いしようとしたのですがURLが見当たらず行けずにおります(^_^;)
よろしければもう一度お知らせいただけると嬉しいです(*^^*)


  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

素敵な女性に。

2014-02-15(Sat)
主様の嫌いなとこが思い浮かばない。

だけど、主様は私のここはちょっとなぁって思ってることがたくさんあるんだろうなって思う。

もっと素敵な女性になりたい。




そういえば、主様は私は頭の回転が早いって言ってたけど誰にも言われたことはないし、そんな自覚もない。
突然のド天然もあるし、相手の意図が掴めずにポカンとすること多数。

深読みして墓穴を掘るパターンばっかり。

私は主様ほど頭の回転の早い人と接したことがない。
お話しててもうまく回してもらってるってよく感じる。
私の突然始まるよくわからない話に普通に合わせられるすごい人(笑)

きっと、私が分かるようにうまく話してくれるからちゃんと理解できるんだと思う。

真面目な話も冗談も。
だから私でもつっこめるんですよ(笑)



ぼんやり主様のマル秘画像見てたらご奉仕する想像をしながら逝きました(//∇//)
罪なカラダしてるんだからぁ(*´▽`*)



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

さみしい時のお薬

2014-02-14(Fri)
今日もいっぱいお話したけど珍しくさみしんぼモードの私。

そんな時は主様とのツーショットとか主様のパンツ姿とか主様のスーツ姿とか見て少し栄養補給。


ついでにこんなのも。







少し前につけてもらった噛み痕。
消えちゃう前に残しておいた。
こういうのって痛い間が幸せだよね。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ふちょう

2014-02-14(Fri)
なにやら胃の調子がよくない。
冷たいものが入ると痛む。

小さいもふもふをお腹に巻いて大きいもふもふをかぶってみてる。

もふもふより主様のぬくもりの方がいいなぁ(´・ω・`)



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ストレッチ

2014-02-13(Thu)
あちこち硬くて主様に迷惑をかけてるわたくしですが前から地道なストレッチはしてます。

前屈とかは余裕があるし柔軟性がないわけじゃなくて関節が硬いんですよね。

肩とか足とか・・・。

股関節を何とかしたくて
開脚ストレッチする時は足を外にひねるようにしてました。

さっきふと、そのまま前に倒れてみたら意外なことにぺったりお腹もつきました(*^^*)

前は胸までしかつかなくて、お腹からぺたってつくのが理想だったからいつの間にかできるようになってたようです。

Y字バランスもできるしね(笑)


おぉ。

主様に報告したら誉めてもらえました(*´▽`*)

もっと責めやすい私になりたい。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

バレンタイン

2014-02-13(Thu)
やきもきしましたが、本日夜、無事に主様の手元にチョコが届きました。

とりあえず荷姿の写メが(笑)

えぇ知ってます、私が送ったんですから(^_^;)

それからカードの写メが。

カードを持ってる主様の指にドキドキしながら、自分の書いたものを見るのは恥ずかしくて(^_^;)

ごっちゃり広がったチョコたちの写メも(笑)


それから、送り状も。
これには多少理由もあるんですけどね。
私も送り状の控え取ってあるもん。


受け取ったよって私に見せてくれてるように、
主様がどんなふうにそれらを見てるか、
全部そのこころが私に伝わるように、
その気持ちを感じてますます嬉しくて。


あちこちにクマが散りばめられたクマまみれのチョコ(笑)
趣味に走ってしまいました(^_^;)
主様ならニコニコしながらこれを眺めてくれるって思ったから。



逢瀬のお話がなかったらまたクリスマスの時みたいにカードの写メとかになってたかもしれない。

迷惑かもとか思うとなかなか送りたいとか言い出せないよね。
今回たまたま逢えなくなってたまたまついポロッとチョコ作ったって言ったから実現したぽすくまバレンタイン。

結果オーライだけどだいぶ嬉しい。


素敵なバレンタインをありがとうございました(*´ω`*)



さっき主様のことを想っていたら深い波に飲まれました。
幸せであたたかな波の中。



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

充たされる

2014-02-12(Wed)
主従を結んで8ヶ月。
大丈夫かしらと思うくらい主様のことが毎日大好きで困ってます(笑)


主様に、私ばっかり充たされてる気がして・・・って言ったら

乙女な私を見てニヤニヤ癒されてるからいいんだって。

そんなことでいいんですか?って聞いたけど、いいんだって。

素直に染まって育ってるのが嬉しいって。



これからも私のこころの全てとからだの全てで主様を感じて愛します(*^^*)



こうならなきゃとかこうしなきゃとか、主様に対して考えたことがありません。
こうしたいはたくさんあるけど。

主様に喜んでもらうために、嬉しいって感じてもらうために、私は何ができるかなぁって。
出来る範囲で、自分の楽しいことで、主様も嬉しいことを。


シンプル&ナチュラル&ピュア

そしてたくさんのラブと変態を(*^^*)


そういうのをちゃんと受け取ってくれる主様だから幸せなのです。
だから毎日感謝を忘れずに。




明日はチョコ届きそう。
そわそわ(笑)


  

   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

バレンタイン

2014-02-10(Mon)
大雪でダメになってしまったけど、日曜日にデートの約束をしてました。

それが決まったのが週半ば。
そろそろバレンタインだから逢えるならチョコを持っていこう!と思い立ちました。

土曜日は身動きできない日だったからそれまでにお買い物に行ってせっせと作って・・・・・・。

うーん、時間もないしぶっつけになっちゃう~と悩みつつ。

ま、オマケ程度に気持ちだけ、と気持ちを切り替えて。


そして日曜日。
チョコどうしようかなぁ。一旦食べちゃって次の時にまた何か作ろうかなと思ってたんですけど、
もしもししてる時についぽろっと「チョコ作ったんだけど」と言ってしまいました(笑)

そしたら「マジすか!?(*´▽`*)」と主様。

おぉなんとナイスリアクション(笑)
いや、そんなつもりじゃなかったんですけど(^_^;)

で、送ってって言われて。

えーー、そんな大層なものじゃないのにぃ(><)

送るならもう少しちゃんとしたものを・・・・・・。
でもどうせなら作ったやつも送りたい。悪くなるから早く送らなきゃ。

主様とあれこれゴニョゴニョご相談。
でもでもー、だけどぉー、そんな感じ(笑)

火曜日はまた身動きできないから・・・・・・ってことは月曜日中にぽすくまですか?

ってことはまた超忙しいじゃん(笑)
またぶっつけじゃん!
せっかく送るならあんなのとか出来たらいいなと思ったりしたけど、ダメだ、試してる時間がない(><)

あーん、こんなことならもっと前から準備すればよかった。

結局、申し訳程度にお手軽チョコを追加してみました(^_^;)

き、気持ちですから・・・。


それにしても我ながら子供が作ったようなチョコができたもんです(笑)
トリュフとかにすればよかったのに、先週お買い物行った時にイタズラ心をくすぐるアイテムをいくつか見つけてしまったのがいけませんでしたね。。。


主様にぽすくましたって言ったら、楽しみ楽しみって言われてます。

子供が作ったみたいなのですよ?って何度も念を押したら、
お前が作ったことに意味があるんじゃないか(*^^*)と言われました。

ほんとに嬉しそうにしてもらえることが嬉しくてもったいなくて。
今までプレゼントとかたくさんもらってそうな人なのに。
私の子供騙しのいろいろを楽しんでくれる主様に感謝です。


主様へ初宅配便。
少しドキドキ(笑)



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

茶飲み友達

2014-02-10(Mon)
ある時、雑談中に主様に言いました。

「目指せ茶飲み友達なんだから(*^^*)」と。

その時は主様もそれについて何も言わなかったし、私の野望なだけだから特に気にするでもなくそのまま流れていったのですが。


大切なお話をされた時に、
お前となら「目指せ茶飲み友達」できる気がするんだって言われました。

覚えててもらえたことがまず嬉しくて。
それからそんなふうに思ってもらえてることが嬉しくて。

ずっと主様のこころに寄り添っていきたい。

主様とのことをいろいろ思い出すたび、その思いが強くなります。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

逢瀬中止

2014-02-09(Sun)
少し前に日曜日逢えるって話になってました。
わーーーいと準備をしつつも、週末のお天気が気になってました。

距離もあるし、行けない帰れないは避けないといけないのでギリギリまでお天気とにらめっこ。
でもこんなことになりまして土曜日にやめとこうねって決めました。

帰れるかなぁってそわそわしながら過ごしても癒されないと思うし。
主様にはリラックスしてもらいたいから。


今日は主様と幸せなキスをいっぱいする夢を見ました(*^^*)
外なのに主様の手がおまたに伸びてきてたけど(笑)


昨日と今日は雪かきしまくりでした。

ご褒美のもしもしの約束したのに主様寝ちゃってるっぽい(><)

ぬしさまぁー(´;ω;`)


  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アナルプラグのお話

2014-02-07(Fri)
主様から、飲み込めるようになるようにとプレゼントされたアナルプラグ。

紫色でLサイズ。

最初はプラグと戯れてるだけでいいんだよって言われてたのに、
先日がんばりなさいと言われてセルフでは初貫通しました。

それから何度か入れています。

相変わらず1番太いところはメリメリ痛くて、そこを越えると押し込まなくても自ら飲み込んでいく。

逆に無理に押し込むと痛みが出てすぐ抜きたくなってしまうので
アナルのご機嫌を伺いながら入れていくのがよいようです。

この時のお尻の感覚は不安と被虐感があって好きです。

あぁ、入ってくぅ・・・みたいな。



昨日キッチンハイターにつけたけど臭いが(><)

入れてる時間が長くなるとどうしてもね・・・。


まだ入れるのも抜くのも時間がかかります。
早く慣れないと。

これが普通になったらどうなるのかな・・・。



  
 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

イメージ図

2014-02-07(Fri)
昨日ネットウロウロしてて見つけました。

サモエドとシベリアンハスキーのミックスの子犬です。





サモエド寄りのもふもふの子が断然好み(*^^*)
サモエドって、真っ白でもっふもふの大きい犬です。
ZIPに出てたあの子です。



別の写真。





こ、これは!


とても他人とは思えない(笑)


短い足、ぽってりした体(この子の場合は毛だけど)、だらりん具合。


主様のうでまっこの時、こんな感じ ( *´艸`)
ちょうどこの首の角度だよね。



主様が私はテツヤ2号みたいだって言うからハスキーにも多少愛着が(笑)

でも豆柴らしいです、私のイメージ。

犬からははみ出さないあたり、さすが私(笑)

忠犬紅麻(*´▽`*)




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

チョコレート

2014-02-06(Thu)
大人になるまでチョコが嫌いだった。
かたや父親絡みとかたや母親絡みと、妙に因縁が。

保育園の頃。
夜目が覚めると、ふすまを少し開けて親の話をこっそり聞くことをたまにしていた。
当然見つかる。
そうすると、寝かせたい母親が言う。

「パパに1コ食べてもいいか聞いてみなさい」

テーブルの上には必ずといっていいほど同じチョコが置いてあった。


グリコのアーモンドチョコレート(フライド)


スライド式の細長い箱で、1粒ずつアルミ紙に包んである。

フライドっていうのがポイントで、アーモンドが揚げてあって香ばしいのだ。

最近冬に駅の売店とかマニアックなとこでだけ見かける。

これを1コ、恐る恐るもらってまたベッドに戻された。
半分これ目当てだと思われてたのかなぁ(笑)

私は彼について何も知らない。
その彼の、数少ない情報のひとつがこのチョコレート。
このチョコレートとチキンラーメンをよく食べてたことしか知らない。


こないだグリコ屋でこれの巨大版を見つけてお買い上げしました。
おいしいのですよ(*^^*)

父親が亡くなった時、取り壊された家の前でこのチョコ供えて手を合わせてきました。
喜びはしないだろうけど、なんとなくね。


根深かったのはこっち。

小学生の頃。
なぜか母親と一緒に小さな駄菓子屋さんでお菓子を買った時。
チラシをホチキスで止めて袋を作ってるような、動きの遅いおばあちゃんが店番してるような、そんな駄菓子屋さん。

会計で店の奥におばあちゃんが消えた時、母親が長札に板チョコを挟んでカバンに入れた。

「やったらいかんよ」と言いながら。

クルマに乗ってしばらくして
チョコをひとかけ差し出してきた。

その時の味がどうしても忘れられなくて、それ以来何年もチョコは食べられなかった。

きっと覚えてないんだろうけど。



おかげさまで今はおいしくいただけてます。


そうなんです、バレンタインなんですよ。
どうしよーーと激しく悩み中です。

お菓子系作れないもん(笑)

コモモさんと相談だ。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

たべっ子どうぶつとウエディングドレス

2014-02-05(Wed)
年末にこんなのを買いました。





これの中にお菓子が入ってたんだけどね。

たべっ子どうぶつは今までほとんど食べてないけどイラストに惹かれて(*^^*)

かわいいなぁと思いながら相当悩みました(笑)


決め手になったのは・・・・・・・・・






クマがお菓子を持ってたこと(笑)
クマだけ食いしん坊なとこが気に入って(*´▽`*)




昨日は主様に首輪+ウエディングドレス姿をお披露目しました(*^^*)
コスプレじゃない、ちゃんと重くてちゃんとしたやつ。
ドレスは女の子の憧れですね。

俺の嫁だと気に入っていただけました(*´ω`*)



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

わたしのものなのだ

2014-02-03(Mon)
男の裸に興味のない女ですが
主様は別格でございまして
おっきいお風呂とか言われると男同志といえども他の人に裸を晒してるわけで


見せてあげない~~o(*≧□≦)o


と隠したくなる衝動が……。


主様の裸は私のものだぁ(*´ω`*)


無駄にセクシーなあのボディを他の人に見せてるなんて。




ん?


イタい?


今更何を(笑)




こんなに隅々まで記憶や感覚に焼き付いてることがとっても嬉しい。



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

やわらかふくらはぎ

2014-02-03(Mon)
主様の筋肉はとてもやわらかです。

あぁ、モミモミしたい…(笑)



ここ数日、テレビでやってたお気軽エクササイズが気になったのでやってみてました。

薄々感じてたけど、
ふくらはぎの筋肉がやわらかくなりました(*^^*)
前ももの筋肉もなんだか少しやわらかいような…。


よくふくらはぎをガシガシ揉むんだけど、今までより痛くないです。


これはなかなかよいのでは(*´▽`*)

筋肉にコリコリ硬いとこがあるのはよくないと思うのです。

主様のようなやわらかい筋肉になりたい。



それとは関係ないけど、久々にY字バランスしてみたらできました。
1年ぶりくらい。
しかも両足できました。
前は左でしか立てなかった気が…。


最近開脚ストレッチも少しやり方を変えてます。

主様にぎっちり縛ってもらえるように体をやわらかく、しなやかに。
特に股関節を(><)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

テレビの中

2014-02-02(Sun)
昨日ポチポチチャンネル変えてたらある番組で手が止まった。

主様に関係あることだったから。

少しだけ嬉しくて、少しだけ緊張して、そんな複雑な気分で見る。

日々見てるかもしれない景色を焼き付けながら。

何か大きな勘違いをしているんじゃないかと思うテレビの中の人の言葉をぼんやり聞き流して、そこにある現実だけを考える。


主様に逢いたいなぁ(*^^*)




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
