FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

あたたかな春

2014-03-31(Mon)

「お前は恵まれてるよ」

主様がたまに言います。



主様にしっかり包まれて愛されてる安心感。



たまに、私はこれでいいのかなと、これでも一応立ち止まって考えたりはしてます。

だけど、主様が考えてることは感じてるつもりだし、どうあるべきかも理解はしてるつもりの私。
まだまだなれてないとこもたくさんたくさんあるけど。

そんなこと言うと驕ってるみたいだけど、主様の求める姿はとてもシンプルです。


主様に素直にまっすぐに。


こころが育てばからだは勝手についてくるのかなって思います。


大好きな主様。
もっと染まりたくてたまらない主様。

主様とのことで落ちたことがないのは私の自慢です。
いつも主様には充たされてるから。


いつも主様に包まれて幸せですって言うと、
「紅麻だからだよ」って言われます。

どういうことなのか、実はよく分からないんだけど…
私の主様へのアンテナが敏感って意味なのかなって勝手に解釈してます。

もうすぐ、主様と話すようになって1年。
こんなに素敵な出逢いになるなんて。

私は恵まれてます(*´ω`*)




   



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

03/30のツイートまとめ

2014-03-31(Mon)
komatsu__kuma

PMSともまるかぶりで気分が最悪。こういう日は静かにしてるに限る。
03-30 22:43

過食が止まらない。また太る。悪循環。過食も自傷だよね。
03-30 21:51

ジャワカレースパイシーブレンドを作ってみた。思ったより辛め。とんがった辛さですな。
03-30 19:15



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

さくら

2014-03-29(Sat)







桜は綺麗で好きだけど
なんだか物悲しい雰囲気もあって少し切ない。

すべての枝に目一杯の花を咲かせている姿が健気にも見えて。

ライトアップされてる夜の桜は疲れているようにも見えて。
夜くらい、そっと静かな月明かりの下で休ませてあげたい。



  


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

てのひら

2014-03-29(Sat)
最近の妄想は、主様の手。

ハンドマッサージしてる時の感覚を思い出す。

私のてのひらが、指が、主様の指の一本一本まではっきり覚えている。

太さも皮膚の質感も関節も。


横に座ってマッサージしてる時が私の至福の時間。





   


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

当たり前じゃない日常

2014-03-28(Fri)
今日、主様の職場で少し大きなトラブルがあったようです。

夕方、主様とそのお話をしながら
毎日おかえりなさいを言えることが当たり前じゃないんだなと、じわじわと心に重いものが広がってきました。

こんな時、無力だなぁって思うし。


ほとんどを自宅で過ごす私より、主様の方が当たり前じゃない確率は高い。


さっき、

おやすみしたいんだけどいい?
寂しくならない?

って主様が。


大丈夫ですってお返事したけど既読にならないからバタバタしてるんだと思います。

少しナーバスになったのを感じてそんなことまで気にしてくれる主様。

ありがとうございます(´;ω;`)


明日もおはようございますを伝えよう(*^^*)




   




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

また来たー

2014-03-27(Thu)
振替受入明細票、また来た。
流行ってるのかな?


マイパソコン欲しい。
お仕事部屋欲しい。
快適環境でお仕事したい。


合わなかったブラとか出品したいんだけど元締めさんが出品見てるから出しにくい(^_^;)
いろいろあって今やただの知人でビジネスパートナーだけど、昔お互いおかしな空気になってた時期があったなぁなんて思い出す。

すごくオトナに見えてたけど、今振り返ると、今の彼を観察すると、そんなにオトナでもないなと思ったり。



主様が素敵すぎて(*´ω`*)



会おうって話してた頃。
じゃあお茶だけ…と濁してた私。
会ったら楽しんでもらえる自信あるのにとか散々言ってた主様。

ぐいぐい来てたから、なんとなく、押し切られてホテルとかあるのかなとか思ってそう言ったら。

後日聞いたところによると、主様は主様で、すぐ(誰とでも)ホテル行くような子なのかなって思ったそうで。

だけど、色々会話を重ねていくと、もっと深いものを感じたがってるんだなって分かったって。

それから主様は自分のことをたくさんお話してくれました。
どうしたら俺のことを理解してもらえるか考えてたって。

主従を結んでから初逢瀬になったんだけど、緊張はあったけど不安はなくて。



主様が先にたくさん教えてくれてたから、私も色々自分のことを話すことができました。

自己開示の返報性って言うんだって。


同情されるのは何よりも嫌だったからあまり個人的に話したりしたことはないけど、主様なら受け止めて包んでくれる気がしたから。

ただ、それだけでよかった。

そういえば、心理学とか勉強したことあるの?って聞いたことあったな(笑)
なんかね、じわりじわりと罠に嵌っていくのを感じてたから。

でも、それが安心だったりするの。



グレグレプンプンしてる私に「甘えん坊になったな(*´ω`*)」って言ってしまえる主様が好き。

甘えるって勇気がいる。
加減も難しい。
でも大丈夫って思える。

いつも主様の手のひらの中に大切に守ってもらってるから(*´ω`*)



    




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

忠犬紅麻

2014-03-26(Wed)
主様はあんまりお仕事のお話はしません。

想像好きな私は、お仕事姿をあれこれ描いては想いを馳せるのもよくある日常。

主様が今のところに行ってからは、その感覚はますます強くなって。

今日はどんなことしてるのかなぁとか、少ない情報からぼんやりと想像してます。

何もできないけど気分だけは毎日お傍にいて、一緒にいろいろなことを感じてるつもりの忠犬(笑)

主様のためならこころもからだも張りまくれます。

けっこう本気でそんなこと思ってる私って、アブナイ人かも。



今夜は送別会だって言うから、お疲れだから飲みすぎ注意ですよってお返事したら

よく疲れ気味なのわかったねって。


昨日も今日も、絶対お疲れだって確信あったから。

なのに昨日の夜愚痴ってごめんなさい。
あまりにもショックで我慢できなくて(´;ω;`)


主様がどんな気持ちでそれを言ってるのか、いろんな場面で考えて感じています。

どんな「逝きなさい」なのかとか、
少しグレたあとの些細な言葉とか、言葉の裏の気持ちを感じて、感謝をいっぱいしています。

ごく自然にそんなふうに受け取ることが、不思議だけど、嬉しくて。


こころの深いところまでしっかりと主様と繋がっているようなあたたかさを感じています(*´ω`*)





   


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

振替受入明細票

2014-03-26(Wed)
えっと、元締めさんのプチクレは誤解があったようで何事もなく収まりました。

ただ、改善すべきことはあったので表の手直しをして、別の確認用書類を添付することにしました。
手間だけど妙な不信感はお互いよくないですから。

消費税のおかげで商品説明いちいち書き直したり忙しい時なのに、毎月の締め日の変更も申し渡されたりして。
大至急計算機と格闘しましたよ。



ところで。

たまにゆうちょ銀行から紙の通知が来るんです。
記帳してって、入金一覧とともに。
こんなの記帳してたら大変じゃーん。
他の銀行やってないのに無駄なとこにお金かけてんじゃないよ、毎月毎月しつこいな………と思ってて、先日も来てました。


今日ぽすくまから戻ったら、またゆうちょ銀行からなんか来てたんですよ。

開けてみたら、見慣れないものでした。


「振替受入明細票」

うん?こないだ入金してもらった一人の落札者の名前や住所や金額が書いてある。


え?なにこれ?

ネットでもう確認取れてるし?

電信って普通の振込みだよね?

なぜこの人だけ?



ググる。



どうやら、このサービスは送金者が100円でこのオプションをつけると起きるサプライズらしい。

へえーーーーー。

初めてだわ。



とりあえず送料の書き換え誰かやってくれ(笑)



添付書類のためにキャノンのイージーウェブプリンターをインストール。
前欲しかった時はまだOS非対応だったけどさすがにもう対応してくれてた。

ウェブページ切り取ってプリントできるありがたいやつ。

広告とかいらないとこ全部カットできる。

ツールバーに出るはずなのに出ない、というプチトラブルはあったけど無事使えるようになった。

よし、完璧( *´艸`)





   
 


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

....φ(・ω・` )メモメモ

2014-03-26(Wed)
元締めさんからプチクレ。

おかしいなぁ。。。

明日調べるとして。



☆私の書き忘れ

☆表現が違うから見落とされてる

☆落札なしのお蔵入りアイテムと混同

☆私の私物



可能性はこんなもんでしょ。



終了一覧のプリントアウト→一覧は個別に削除可能。

終了ページのプリントアウトとか?
これもしれっとなかったことにできる。

やっぱりID作ってくれればいいのに。

対策考えるの私なのか?




  




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

03/24のツイートまとめ

2014-03-25(Tue)
komatsu__kuma

一旦休憩してたプラグ再入。やっぱり声が漏れる(〃ω〃)
03-24 16:46

プラグの1番太いとこで止めたりしてハァハァしてたら乳首をつねりあげなさいとぬしさまが。痛くしてるのに逝ってしまいました(//∇//)
03-24 08:57

朝からプラグイン。ぬしさまにお尻に飲み込まれてく瞬間のやらしい顔を送ってしまいました(//∇//)
03-24 07:53



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

感情

2014-03-24(Mon)
そういえば、前は自分の感情を吐き出すのがとても大変だった。
追い詰められないと本音が言えなくて。

言ってはいけないことだと分かっているからギリギリまで隠して。

やっとそれを引っ張り出されて安心してた。



今は、不安とかネガティブなこともややこしくなる前に不器用ながら言えるようになった。

隠してることも、偽っていることも何もない。

Mはわがままなもので、それごと包んで従わせるものだと断言する主様だから、わがままですけど今回もよろしくお願いしますって丸投げしてる。
甘えさせてもらっていると、深く自覚しながら。


Mがひとりで不安を抱えているような関係は進んでいかないような気がしてます。経験も踏まえて。


好きすぎて不安になることはあるけど、絶対離れたくないという強い想いがあるからネガティブな不安はない。

気持ちを言葉で誤魔化したり、そう思い込もうとしていると辛くなる。
だけど、主様には何も無理をしていないし、ありのままでいられる。
素直にまっすぐに、主様の言葉や行動をこころに焼き付けてついていくだけ。

からだもますます主様色に染まってきてるし(〃ω〃)

どうしたの?っていう変化ばかり。

きっと安心の証。
主様への忠誠の証。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

妄想

2014-03-24(Mon)
お尻に入れられた主様の指を締め付けながら逝く妄想をしてしまう(////∧////)

責められながら、逝くたびに締めるように言われたら壊れそう。



洗濯バサミもいいな…。

前、乳首に付けられたまま四つん這いに倒されて痛くてギブアップしちゃったけど……今はそんな痛みすら恋しい。

ふと、イヤリング付けるのも楽しそうとか危険な妄想がよぎる…。




明日はやっとプラグが入れられる。
お腹もすっきりするかな。
久しぶりにぬるま湯で……なんて考えてしまう(;・∀・)



あぁ、夢の中で素敵なことが起きますように(*´ω`*)





  


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

グレグレ

2014-03-23(Sun)
迷惑かけてるんだろうなと思いつつ、グレグレしてます。

今月に入ってから、なんとなく、夜気配がないことが多くて。

だけど、いろいろあるよと言い聞かせてあれこれ詮索しないようにして。

でも、やっぱり気になるしさみしいし不安だし。

お猪口サイズのマイキャパから溢れ出した感情はとめどなく増えていって。


それでもじっと我慢して、理由も伝わらないまま散々こじらせてきた私は、ようやく我慢して沈黙してても何もいい方に進まないと学習して
グレるという意思表示をすることにしました。

グレてやるーって宣言するだけなんだけど。

さみしいんだからーーー(><)と叫んで困らせてもしょうがないんだけど。

悶々と鬱々としてるのもよくないし。

我慢耐性は強い方だけど、自分を壊して我慢するからこういうのは強いというのかどうなのか…。


主様なら冷たく突き放したりしないで何とかしてくれるって思えるから言えるんだけど。


とりあえず、問題児。




   





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お尻も(//∇//)

2014-03-20(Thu)
午後、あまりの眠さに休憩することに。

プラグインしてごろんと。

なぜかムラムラしてきて…。

プラグをグリグリしてハァハァ。

濡らしてしまって罪悪感があったから、主様にごめんなさいをしました。


そしたら「肛門を締めなさい」と主様。

ま、まさか…。

お尻でも締めるだけで逝くなんて???

はいとお返事をしてプラグを締め付けてたら、お尻がヒクヒクしてきて声が…。

締め付けたい気持ちと締め付けると快感に飲み込まれてしまうジレンマの中、結局声をあげながら逝きました。

主様に逝ってしまいましたとご報告。

もう一度締めるように言われて。

おまたもヌルヌルで…。


その後、プラグを抜けない程度に出し入れしなさいと言われてまたハァハァ。

極太なのにグリグリしたくてたまらない。。。

ゆっくり出し入れしながら狂いそうなほど感じていました。

逝くように言われて何度も深く逝って、一旦休憩。

そのままぽすくまへ。
余韻が欲しくて入れっぱなしです(//∇//)

帰ってきて、またグリグリして主様に逝き顔を見せて…。


このプラグにこんなに慣れるなんて(〃ω〃)

1番太いところで止めてるのが少し気持ちよくて。
すっかりゆるくなってます。


前も後ろも、締めるだけでこんなに深く逝くなんて。

恥ずかしい……。



でも。

主様の色に染まっていくことが何より嬉しい。

主様にたくさん責めてもらえるように。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

新たな扉

2014-03-20(Thu)
夜、主様の気配がなくてまた飲みに連れていかれちゃったとしょぼんとしてたら。

10時過ぎに帰ってきました(*^^*)

焼肉行ってきたって言うから、お肉のお話してたはずなのにいつの間にか私のからだの話に(笑)

次の逢瀬はお尻を確認するよと言われて高まる。

そんな時に「逝きなさい」と主様。

夕方、エッチな小説を読んでただけで深く逝ってしまった私。

今日も脳の感度は良好。

意識を少し集中させただけで逝きました。

中がヒクヒクと収縮していて大変なことに。

そう伝えたら「締めなさい」と主様。

締める?と思いながらきゅっと力を入れたら、ヒクヒクパワーアップ。

更に締めるように言われる。

足がガクガクして、声が漏れてしまう。出せるなら声を出してもっと感じたかった。

それを我慢してきゅーっと締めてたら、今までよりも深く深く逝って、完全に果てました。

締めてる間、涙目になるくらい気持ちよくて。


病み付きになりそうって言ったら、指示がない時はダメって言われました(><)



どこにも触れずにこんなに深く逝くなんて。

主様のこんな調教を受けられることが嬉しい。

主様は、私がすくすく素直に育っているから感じられるんだよって言うから。

主様の気持ちを受けて私のこころとからだが変わってきた証拠だから。

本当に幸せです(*´ω`*)




下着には大きなシミが…。

見てもらいたくておまた写メを撮ったら、充血具合がすごかったです(////∧////)

女体の神秘…。



mixiにいつでもどこでも逝かせられるって書いてるSさんがいるんだけど、マルチポストしたり心理学がなんとかとか気持ち悪い文章書くからフルボッコ&総スカン喰らってました(笑)

私は主様からそういう調教を受けてるから、この人もほんとなんだろうなと思いつつ、巻き込まれたくないからスルー( *´艸`)



これ書いてるだけで逝きそう。

今日は忙しいからお仕事モードに早く切り替えなきゃ(`・ω・´)ゞ




   


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

イモムシさん

2014-03-19(Wed)
久しぶりにイモムシさんを出してみました。
細い方はさすがにもう何の問題もなくぐいぐい入ります(^_^;)
奥の方、少し傷付けたみたいだけど。

太い方はやっぱりまだ全然(><)

どうすれば入るのか見当も付かない。

形がイビツだし……あんな凶器を初逢瀬より前に買ってきてたなんて。

主様ってば(´;ω;`)


まだまだ先は長そうです。

入りましたと報告できるように、少しずつ少しずつ。



さっき、ちょっとやらしいの読んでたら、びっくりするくらい本格的に逝って驚きました…。

また私のからだ、変化していくのかな。




  





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

午後の部

2014-03-18(Tue)
午後はメガネをかけてお仕事モード。

一段落しかけてた頃、作業中のアイテムに細い待ち針みたいなのが刺さってました。

チクチクしたら気持ちいいかな、と。
そんな妄想スイッチオンです。

前に主様が夢の中で失神してる私のクリを針でチクチクしてたって話を思い出したり、
爪楊枝を何本かまとめて剣山みたいにしたのがいいとか(どこかで読んだ)、脳内がチクチクでいっぱいになってしまって珍しくエロサイトを徘徊。

でも主にテキスト系なのは妄想好きな証拠かも(笑)

読みながら何度も逝って、それでも足りなくて。

主様に触らせてくださいとおねだり。

一度だけクリで逝っていいとお許しが出て

大切に大切に、すぐ逝き果てないように久しぶりの刺激をたっぷり味わって深く逝きました(〃ω〃)

夕方だったし、そのまましばらくうとうと…。


たまにはそんな午後もあります(笑)






   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

午前の部

2014-03-18(Tue)
掃除機をかけながらお風呂を沸かして洗濯機のスイッチを入れてから半身浴を(*^^*)

馬油パックをしながら汗だくになりつつ、最近再燃中の美し系エロ画像を検索。






想像力を掻き立てられる、時間が止まったようなのが好き。



お膝に乗せられてスパンキングっていいな…と妄想モードになってたら何度か逝きました(〃ω〃)


足をオイルでマッサージして甘い香りに包まれながら今日もがんばりまぁす(`・ω・´)ゞ




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

謎解明?

2014-03-17(Mon)
突然スマホから音声が再生された問題ですが。

さっき、友達から秦さんのこれが好きだと「トレモロ降る夜」っていうYouTubeのURLが送られてきて少しオペラで再生してたら
通知のとこに一時停止マークが!

おぉ、これは。

YouTubeのアプリで見てもこうなるのかな?
オペラだけなのかな?
音楽系アプリはみんなこうなるのかな?

ネットにしか使わないから知らない(笑)

こないだのも音が流れる動画がどこかにあったのでしょう。

すこーし解明に近付いたかな(^_^;)




この曲、プロポーズの曲らしい。
幸せで1番好きなんだって。

でも、邪魔が入ってほとんど聴けず。
明日ゆっくり聴いてみよう。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ぽすくまお急ぎ便

2014-03-17(Mon)
先週、礼服が落札されました。
連絡は早くいただきました。
普通郵便のご案内をしてたのですがヤマトの送料教えてとのことでお知らせしたら普通郵便にしますとお返事。

ここまでは普通のやり取り。

入金すると言っていた16日の夕方、
19日に使いたいんだけどゆうパックの18日指定でできるかと問い合わせ。

入金17日なんだよね?
17日発送で距離的にギリギリなんですけど。

詳しい事情は知らないけど、礼服はそろそろ準備をって思ってたら急に必要になったりするし、仕方ないかもね。

最短でギリギリ翌日お届けだと思うから入金お早めにと連絡して翌17日。

午前中に入金来た(*^^*)

とりあえず早く発送するべーとぽすくまに出発。

窓口到着。
荷物を出して………財布がない(><)

初めての失態(´;ω;`)

無駄に日焼けしちゃうじゃない。
私のせいだけど(笑)


荷物を預けて財布を取りにとんぼ返り。
財布を握り締めて窓口に戻って到着予定なんかを確認して帰宅。

ひとりだけ、ゆうパックのサイズに超うるさい人がいて。

1センチ2センチくらいは華麗にスルーでしょ。。。

2回も測るし。

こっちも角折るとか最大限の努力はしてるし収まるようにして持ってきてるのに。

そんなにうるさくするんなら指定の袋、指定の箱以外認めないってすればいいんだ。

ふんだε-(`・ω・´)フンッ

「60サイズにしときますね」って言うから満面の笑みで「お願いしまぁす」とお返事。

こちとら常連だぞ(笑)
発送方法はわりと詳しいっすよ?
値上げにも対応するべく気持ちの準備中っすよ。
月末忙しそうだ。。。


帰宅後、落札者に連絡したらすぐお返事来た。
無事に受け取れることを祈ろう。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

老婆心。またの名を嫉妬?

2014-03-16(Sun)
mixiをウロウロしてると若いMさんの多さに驚きます。

ネット文化の賜物でしょう。

少し心配にもなるんですけどね。
こういうのを老婆心と言うんでしょうね。
やっぱり、興味が先行する頃は行為メインになるし冷静な判断も難しいと思うから。
今の自分の状況もあって、いいなぁと思うこともたくさんあるんですけどね。

私は小さい頃から名前こそ知らなかったけどこの世界に惹かれていたけれど、名前を知り、行為を知っても体験したり手に入れたりするものではないと思っていました。

これは所詮フィクション、虚像に違いないと。
興味があっても、これをリアルにやる人なんていないんだとすら思っていました。
だって、身近にそんな話はなかったから。

はっきりと覚醒したのは少しこの世界に足を踏み入れた三十路を過ぎてから。

だけど、遅咲きでよかったと思っています。

自分の意志だとはっきり思えるから。

気持ちいいとか興奮するとか、そんなことはひとまず置いておいて
私がそうありたいと迷わず思えるから。

わたしは人生経験が少ないから時間がかかったのかもしれません。

何事にもその人に合った適正年齢があるのかもしれませんね。





 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

03/15のツイートまとめ

2014-03-16(Sun)
komatsu__kuma

新宿ダンジョン拾ってきた。おもしろい(笑)でも、気付いたんだけど新宿駅って数えるほどしか中に入ったことない ( *´艸`)周りはウロウロしてるんだけどなぁ。
03-15 21:12

本局までぽすくま行ってきた(*^^*)いつもと違うルートで公園を歩きながら、ここも別の色に染まればいいのにって思ったり。
03-15 17:06



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

タトゥーとピアス

2014-03-15(Sat)
鈴木おさむ氏が背中に美幸って彫ったらしいですね。
愛の証だそうです。
ブログに画像あったけど、肩甲骨にでっかいハンコ押したようなタトゥー(笑)
残念。かわいくない。

コメントチラ見したらやっぱり賛否の「ぴ」の方が多そうでした。

タトゥー自体への否定と、自分が嫁だったらという立場で内緒で名前を入れられたことへの拒否反応も多そうだけど。

私もこれは悩みますね。
タトゥーの内容に。
どうせならかわいくかっこよく。
相談してほしかったなと。

あれはもう全面和彫りで飾り立てるくらいしか ( *´艸`)



ところで。


ピアスいっぱい開けてる人もたくさんいる。

ずらっと並んでるとけっこうアレな感じしませんか?(笑)
やんちゃしてたのかな的な(笑)

耳たぶなんかの拡張は一生戻らない。
耳はずっと露出してるから普通のホールでもたくさんあるとけっこう目立ちます。


なんでタトゥーばっかり差別されるんだろう。


ピアスいっぱい開けるのとタトゥー入れるのって、精神的にかなり似てると思うし、お手軽さの違いだけだと思う。

少なからず自傷の癖を持つ人が多いはず。
鈴木おさむ氏はナチュラル変なだけだと思うから除外。

私のピアスは3コだけど、ほんとは軟骨も開けたいって思ってた。
ただ、体質的にホールができにくくて軟骨となるとどれくらいのお付き合いになるのかと不安で見送っただけ。

ピアス開けたくなるのって、変わりたい時。強くなりたい時。
やなことあると開けたくなる。
タトゥーはお守り。
そう思ってる。

こういうことを書くとプールとか温泉入れないよって言う人がいるけど、それがどうしたの?って思う。

私はそんなものよりお守りの方が欲しいもの。

だからといって、今タトゥー入れたいのかって聞かれたらノーだけど。
そこまで追い詰められてないみたい。
どこかで、結局そんなものでは埋まらないことも気付いてるんでしょう。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

03/14のツイートまとめ

2014-03-15(Sat)
komatsu__kuma

ほんとは気付いてる。すごくよくない。
03-14 23:31

17号のシンプルなブラックフォーマル、ウォッチリスト20件越えてる(笑)やっぱり大きいサイズの需要はすごいな。これは元締めさんとこのじゃないから落札価格が楽しみ ( *´艸`)
03-14 20:56

そういえば昨日のツイートまとめはどこ行ったんだろう。おかしいなぁ。。。
03-14 18:24

寝るの諦めた。もうちよっとメガネクマする。
03-14 18:19

元締めさん撤退。ビジネス厳しい模様。もうちょっと売れ筋の服なら値段も上がるんですけどねぇ。バブル時代の巨大肩パット入りばっかりじゃねぇ ( *´艸`)
03-14 17:36

やっと落ち着いてもふもふしてうとっとしたら元締めさんから電話(´;ω;`)また寝れなかった。
03-14 15:43

寝てしまいたい。でもぽすくま行かなきゃ。なんだろうなぁ。お腹すいても食欲ない。とりあえずご飯食べるとずっとお腹すいてる。空腹が強くなるなら食べない方がマシなんだけど(><)
03-14 13:40

最近、朝起きると体中が痛い。指先からバリバリに固まってる感じ。足の後ろ側とか毎日すごくのばしてるのに一晩寝ると水の泡感。
03-14 09:15

うとうとしか眠れなくなった。もう4時か…。
03-14 03:58

なんだか。小さな覚悟を。
03-14 02:53



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

怪奇現象

2014-03-14(Fri)
PCブラウザのオペラを立ち上げてアメーバのマイページを開いてるのを待ってる時、突然スマホから雑音が(><)

約1秒ほど。
何かを録音したような感じのガヤガヤとした音。

通知のところに一瞬一時停止マークが出たのを目撃しましたよ。

何かが再生されたってこと?
…でもその間何も押してない。
そもそも音の正体は?

こないだ動画撮ったけどあれ無音にしたし(笑)

タスク見てみたけど怪しいものはなかった。

ねぇ、なんなの?
どこに音声ファイルがあるの?

なんなのよぉ(><)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いけませんな。

2014-03-14(Fri)
定期的に爪が薄くなる。
数日前には元通り厚くなってきたと思ってたのに昨日くらいからまた薄くなってて掻いたりすると皮膚が痛い。割れちゃってるし。

変化が急激すぎて謎だらけなんですけど。。。



ここ2日ほど、オークションで小さな失敗が頻発中。
今月、そんなに忙しく感じてるわけじゃないけどかなりのペースで売れてる。
ついつい後回しにしたりすることが出てくる。
小さな手抜きや小さな怠慢がポロポロ露呈してる感じ。

しっかりせねば。。。


写真撮ってると色弱になって困るのでPCメガネ買ってみました。






効果の程はまだ分かりません(笑)
優しい気がする、という暗示だけでも乗り切れるかもしれないからがんばっていただきます ( *´艸`)


友達に初メガネ写メ送ったら「違和感ない(笑)」と言われました。

ネットで試着もしないで買ったって言ったから心配してたようです。
似合わなくても返品できるし。

大丈夫、たまにお店でかけてみる時にだいたい選ぶ形決まってたから。
そして意外に赤は似合うのです。

なのでほぼ即決でした(笑)


お仕事モードの時はメガネにしよう。
ぬしさまと一緒(*´▽`*)




   


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

03/13のツイートまとめ

2014-03-14(Fri)
komatsu__kuma

今日のぬしさまの寝姿はとても微笑ましいはず(*´ω`*)あぁ、想像だけでキュンキュンしてしまう(っ´ェ`с)キュキューン
03-13 22:58

メガネ来た(*^^*)ぬしさまに見せたいけどとりあえず静かにしてよう。
03-13 18:39

合計金額間違ってたよって正しい金額入金してくれた落札者さん。うっかり300円少なく請求してた(><)なんかもう、スランプなのかも。
03-13 16:46

ぽすくま行ってコンビニ寄ってきた。お腹空いてるのずっと直らなかったから食べる(笑)
03-13 14:27

昨日から落札者さんに謝ってばっかり(´;ω;`)へこむなぁ…。がんばらねば。最近忙しくなってて適当になってる気がする。がんばらねば。
03-13 13:17

お昼はキムチ焼きそば(*^^*)だけどだけどだけど!まだまだお腹空いてる(><)困った…。
03-13 12:44



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

染まるということ

2014-03-13(Thu)
mixiをうろうろしてて、「出来上がった」Mを好むSがいるらしいことを知りました。

Sの楽しみのひとつに「育てること」があると思っているので意外でした。

プレイ重視のスタイルの方なのかもしれませんね。



私は染まりたい人なので
主様と真面目にお話するようになって悩みました。

他の人に仕込まれたことをしていいのだろうかとか、
一度染まった私なんかでいいのだろうかと。

この人の色に染まりたいと願った時に申し訳ない気持ちになってしまって。

あっさり染め上がりましたけど(笑)

こういうのを杞憂と言います ( *´艸`)


まるごと染め直してもらってすっかりピンクのクマに(笑)




  


   




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

03/12のツイートまとめ

2014-03-13(Thu)
komatsu__kuma

初逢瀬から少し読んでみてた。私、少しも変わってない。初めから大好きで、ずっとわがままに自由にさせてもらって、気持ちよくしてもらって。こんなでいいのかな…。気になることがあったから今度聞いてみよう。私のせいだったら悲しい(><)
03-12 19:52



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ありがとう

2014-03-12(Wed)
主様が移動中、ずっとお話してくれてました。

そういう優しさを感じるから大好き(*´ω`*)

本当に主様でよかった。



愛する喜びも
愛される喜びも
気持ちいいエッチも
からだに刻まれる痛みも
こころに刻まれる愛情も

すべて主様に教えてもらいました。



何もできないダメな私なのにこんなに大切にしてもらって。

本当にありがとうございます。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
