FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

鬼畜の施術

2014-04-30(Wed)
カイロ行ってきました。

左足がしびれやすくなってると伝え、お着替えスペースへ移動するわずか数歩の歩き方を見て異常をしっかり見つける先生。

お着替えしてベッドの方に行ったら、お尻が左にすごい勢いで流れてますよと言われました。

横座り増えてませんか?って聞かれたけど、まさかプラグ入れてるとどうしてもそうなることが多いとも言えず、曖昧に答えておきました(^_^;)


全体的に熱を持っているらしく、本当は冷やしたいところなんだけど芯は冷えてるみたいだから今日は様子を見ながら施術しますねとのこと。

左足の膝と股関節が違う方向にねじれていること、ふくらはぎを伸ばす筋力が足りなくなっていることなど、説明を受けながら施術を。

腕は内側にねじれているらしく、激痛のほぐしを受ける。。。

すっごい力でぎゅーっとしごかれる。何度もぎゅーぎゅーしごかれまくる。
痛すぎて笑う。

先生鬼畜だからなぁ。。。

健康な状態なら痛くないのも知ってるから文句は言わないけど。



片足を肩に担がれてストレッチ。
よからぬことを思い出す(//∇//)

足の裏を先生のももにぎゅっと押し付けるようにしてゆっくりのばすストレッチ。

あぁ、ももってこんなに柔らかいのかと少しドキドキ。

女同士でこんなにドキドキするんだから男だったら大変だよ(笑)

貴重な体験でございました。



揉み返しに似ただるさがあるのでもふもふしながら休憩中。



ゴロゴロしながらおからのレシピ探してみようかな。




  



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

カイロ行ってくるー

2014-04-30(Wed)
スーパーで凍死しかけて肩こりが危険レベルに達していると確信。

昨日あたりから坐骨神経痛も。
足しびれる。


まだ明日から連休が続くから1時からカイロ行ってくる。


これどうしたんですか(><)と言われるの確定。



忙しいとメンテは後回しになっちゃうね。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

LINEを弄り倒す

2014-04-30(Wed)
来る6月のXデー。
何も起きないかもしれないけど、チラ見せを要求されるかもしれず、先日からちまちまと設定や変更方法を確認中です。



非表示にすると友達一覧からは消える。
再表示もできるし履歴も消えない。

ただ、トーク一覧からは消えない模様。昔は消せた気がするんだけど。履歴しか消せない。
友達削除しないとダメっぽい。
削除は履歴なくなるし登録し直さないといけないらしいから論外だな・・・。

トーク一覧からも消えるならショートカット作っといてアイコンと名前をそれっぽいのに変更すればすっきりって思ったんだけど。

ちなみに私のLINEのアイコンは何だか分からないものにしてあって違う名前がついております(笑)

さて、可能性だけでどこまで対策するべきなのか。


タイムラインとかも整理してすっきりさせたよ。
あれ、使う人いるの?
初めて開きました( *´艸`)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

「待て」

2014-04-29(Tue)
本日から主様はしばらくのんびり過ごされます。

その間は連絡もあまりしないから少しさみしいけど主様の時間を邪魔ないようにがんばらねばです。

で、さっき、「逝きなさい」と逝かせてもらって・・・・・・。


「帰ってくるまで待てだよ」

と言われました。


待て??

逝くのもダメですか?って聞いたら、また「待てだよ」と主様。


約1週間。


がんばるしか。。。(´;ω;`)




   



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

永く

2014-04-29(Tue)
主様と「茶飲み友達になろう」とよくお話します。

おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで笑顔を向け合い、穏やかで幸せな時間を過ごそうと。


主従やSMで繋がると性的な欲求ありきな感じもするけど、ただそれだけの理由で終わってしまう主従なんて悲しい。

主様はメンタル重視のスタイル。

責めがきつい時は私のこころが不安定な時。

そういうのを「折檻」と表現することもある主様だけど、
私のこころに届いているか、しっかりと観察しながら私に刻み付けてくれます。

受けている時はいっぱいいっぱいで何も考えられないけど、ブログに書いたりしてると主様のその気持ちを感じ、しっかりと受け取れます。

主様に感謝をして、こころを引き締め、また一歩を踏み出す。



なぜそういうことを言うのか、なぜそれをさせるのか、とても自然に主様の考えを理解していると自負している強気な従者。

だから、戸惑ったり悩んだりすることがありません。

でも、納得できないことは嫌だって言うし、主様も頭ごなしに命令したりはしません。

私を大切に想っていてくれるのを強く感じるから、そうしたいと自然に思えます。


このブログに日々綴っているものは、無理も嘘もない、素直な私の気持ちです。



こういう話を主様とたまにします。
主様と従者であるからこそできる話。


私は主様の従者です(*´ω`*)




 
  

   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

Cocco

2014-04-28(Mon)
こないだドラッグストアでお買い物してたら有線からよく似た声の歌声が流れてきた。

有線が耳に入ることなんて珍しいからよほど気になったのかな。

曲もCoccoっぽいし、新曲出したのかなって思ったのを思い出してさっき見てみた。


ミニアルバム出したみたい。
その中の「ありとあらゆる力の限り」って曲だった。

この曲ちょっと好き。

タイトルも彼女っぽくて好き。

そして安定の根岸さん。

私、根岸アレンジが好きなだけなのかな(笑)



Coccoっていうと重たい変態ソングのイメージだけどここ何年かは穏やかな歌が多い。

「陽の照りながら雨の降る」とか
「初花凛々」とか、明るくて前向き。

もちろん重たいのも好きだけどね(笑)
でも彼女の優しくて晴れ晴れとした穏やかな歌声も好き。


闇を歌ってきた彼女が光を歌うのは特別な意味がある。



  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

計画停電

2014-04-27(Sun)
なんか東京の一部が停電になったそうで。

ツイッターのとか見てたら、
計画停電のプログラム誤発動じゃないのみたいなのがあった。


計画停電。

あったね。

みんなが振り回され、いろいろな議論がなされた。



節電、節電、節電。


駅がとても暗かったのを覚えている。

どこのお店も薄暗かったのを覚えている。

やがて慣れていったけど、暗い駅を思い出すと心が重くなる。




あの震災は被災地以外にも多くの傷を残した。

思い出すと動悸が早くなる。

少し落ち着こう。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

キスしたーい

2014-04-26(Sat)
主様とキスしたい(*´ω`*)

とってもあったかくて。
少しやらしくて。
とっても幸せ。

無意識にキスを求めるらしい私。
こころが求めてるんだろうな(*´ω`*)





小説書こうかな。

コモモさん・・・・・・は置いといて。
少しエロティックなやつ。

設定どんなのにしようかな~。





  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

サプライズラブレター

2014-04-25(Fri)
最近お疲れのご様子の主様。

何かできないかなぁと思って、お手紙送ろうかなと思い立ちました。





ついでに何かくすっと笑えるようなものも見つかればいいなって思ってお店をウロウロしてみたけどピンと来なくて。


ミニステッカーだけ同封することに。


推定ぽっちゃりムササビくんが別のムササビくんの上に乗って I can ふらい とのたまってるやつです。
私が主様にのっかってキラキラしてる時みたいな勢いがあったので(笑)



けっこう悩みながらぐちゃぐちゃと言葉を連ねてかわいい封筒に入れて、気まずいことになったりしないように茶封筒に入れて。

でも切手は目がハートのドラえもん(笑)
余ってたんです、この切手。



ポストに投函して。


追跡できる発送方法にすればよかった・・・。

翌日夕方、そわそわ。

でも、主様、普通のご様子。


聞いてしまいたい。

でも、サプライズじゃなくなっちゃう。


仕方ない、もう1日そわそわしよう。


そしてその夕方。

ただいまとともにラブレター届いたよと主様。


よかった(*´▽`*)



そして、いっぱい構ってもらいました。

たくさん逝って。

濡れ方が足りないからやり直しとか言われながら・・・。


そして、初めての指示。


「縄で猿轡をして逝きなさい」


主様から預かってる縄を出してきて、主様の匂いをクンクンしながら口に。

ぎゅっと縛ったら、すごく気持ちがいい・・・・・・。

切ない表情の写メを送って。

口や顎に感じる初めての感覚。

そのまま逝く。



一段落して。

お手紙びっくりした?って聞こうと思ってたら

「ラブレターとっても嬉しかったよ」と先に主様が。


よかった(*´▽`*)

私の想いと少しの笑顔が伝われば。



もう一度猿轡で逝き果てるように言われて
声を上げて腰を振りながら逝きました。
おまたはトロトロに・・・。

トロトロ具合にも満足していただけました(///ω///)



「自由にさせているようで俺の強い監視下にあるんだよ」とも言われました。

だから毎日こんなに安心していられるのかもしれません。


こんなに幸せな従者はいないと思います(*^^*)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

郵便局あるある

2014-04-24(Thu)
ある日のこと。

関東発、東北行きの送料600円の定形外郵便。

スケールに載せながら窓口の人が
「こちら600円になってしまうんですが・・・・・・」

「いいですよ」

「じゃあこれで送りますね」




このやり取り、ほんとに多いの。
ちょっと高い送料だと心配される。
ゆうパックの方が安いんじゃないかと思うらしい。

600円とか870円とかの定形外郵便だと必ずのように言われる。



どこ宛てだっけ?と覗き見したら東北。

まさかこれでゆうパック60サイズいけると思ってるの?

60サイズでも610円、80サイズなら830円。
持ち込み割引込みで。


これ以上安い発送方法あるならぜひ教えていただきたいです。


ポスパケットも使うようにして、落札者の「一番お安い発送方法で」に対応すべくがんばってます。

厚さ制限あるから通す式定規自作したもん。

でもはこBOONはファミマ遠すぎ&手続き面倒で知らないふりしてる。
言われたら対応してるけど。


ゆうパックやヤマトオンリーの人も多い中、柔軟な対応してる方だと思います。


よし、今日もがんばろう。





  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

メール調教チックなこと

2014-04-23(Wed)
紅麻桜再現図を送ったわけですが、流れでエロチックなお話になりまして。

お昼休みになって「逝きなさい」と主様が。

「見られてるのを想像しながら逝きました」とご報告。

すごく気持ちよくて恥ずかしくて、ヒクヒクさせながら逝きました。


逝きなさいはどこかを触って刺激で逝くんじゃなくて、感覚だけでいくのです。

最初は毛布を挟んだりして圧迫して逝ってたけど、いつの間にかあっさりとそんなのも不要になりました(笑)



「肛門を締めて逝きなさい」

プラグを入れてたのでプラグを締め付けながら。


「子宮の奥で深く深く逝きなさい」

ぎゅっと締めながら、声を漏らしながらガクガクと逝く。


「指についたいやらしい匂いで逝きなさい」

そっと触れてみたら、びっくりするくらい濡れていました。
その指の写メを送ってからそれを嗅ぎながら・・・。
とても恥ずかしい・・・。


「目を閉じて逝きなさい」

主様を感じながらお尻を突き出したポーズで逝きました。



主様の指示でぐしょぐしょになったアソコとうっとり逝き果てた顔を送って。


今日はまだ欲しくて。

中を掻き混ぜたい(><)とおねだりたら、
「今日は思う存分逝きなさい」とお返事が(*^^*)


なので、クリで何度も逝き、1年ぶりくらいに指を入れて逝きました。
プラグがあると狭くて窮屈だったからプラグを引き抜いて再び指で・・・。

元々クリ派だから下手くそなんだけど主様に充たされてる感覚を思い出したくて。




ここ数日、さみしくて少し不安定気味だった。

主様は忙しくてお疲れなのも重々承知しているのに。
昨日主様といろいろお話してて何が不安なのか分かった。

私は主様の信頼を失うのが不安なのだと。

こんなふうに不安定になって、そのせいで主様の信頼を失うのが不安だった。

ちゃんと弁えられる子でいたい。

独りよがりにならないように。

主様のこころに寄り添って。





  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

妄想

2014-04-22(Tue)
少しお疲れの主様に元気になってもらおうと紅麻桜の再現図を送ってみました。

自らお肉アピールするのはとても恥ずかしいのですが(><)

少し元気出たって言ってもらえたからヨシとしよう。



写真を撮り終わって全裸の私。

今日もプラグ入れようかなと、お尻のご機嫌伺いをしてみたら、妄想スイッチが・・・・・・。

痛い時は入れないようにしてるからその確認のために少し拡げてみたら、
主様に見てもらうように自分で拡げてる場面を想像。

恥ずかしくて逝きそうになる。
もう少しそうしてたら逝くと思う(^_^;)

主様にそんなことで逝ってしまうことを責められながら指でさらに拡げられ・・・・・・あぁ(///ω///)

そんな妄想を・・・・・・・・・。




少しさみしいとすぐささくれ立つ私。
主様が大変な時くらい、もっと強くなってしっかり支えていたい。

昨日の夜、たくさん構ってもらいました。
いっぱいお話をして、ごめんなさいとありがとうを伝えて。

大切な私の主様。
しっかりついていきます。




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

再現実験

2014-04-21(Mon)
覚書。


ばあちゃん秘伝の味噌ご飯のレシピを探るべく実験。

とりあえずいろいろ失敗。

そのうえで推測。



水加減は普通の水加減+調味料+αくらいでいいのかも。
今回途中でごちゃごちゃやってしまったので芯が残ったりしたのは想定内。


水から炊くのが炊飯のデフォなので味噌汁ができたら冷ます。


おそらく砂糖が入る。


おそらく味噌はもう少し少なくてもいい。


米はザルにあげて水を吸わせる(水につけとくより早く吸ってくれるんだよ)
これは気が向いたらで(笑)


あとはなんだろうなぁ。

残った味噌ご飯は砂糖水つけながら焼いたらおいしくならないかなぁ。。。


うーん。

チキンラーメン土鍋じゃ蓋がゆるいかなぁ。重しのせようかな。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

パワースポット~その2~

2014-04-20(Sun)
そこは少しひんやりしてて、そこは不思議な空気が漂っていて。




















この空間感をどうにか残せないかと、写真をたくさん撮ってみた。



そして、私の大好きな理由はもうひとつ。

ここの狛犬。





















山犬の狛犬だそうです。
山火事を食い止めた優秀な山犬たち。

この狛犬たちが、なぜかとても愛しくて。
骨の浮き出た背中を撮ってたら、撫でたい衝動に駆られてみたり。


ここに来ると、少しテンションが上がって、意味もなく無駄にウロウロしたくなって、ここにある全てを感じたくてたまらない。

たまに来る参拝者もすぐ帰っていくのに、何時間でもここにいたい気分。


癒され、充たされていく感覚。

視覚も嗅覚も皮膚感覚も、ここの全てを感じたくて。

高い木々に囲まれているせいか、この空気に包み込まれていくような。


なぜこんなに好きなんだろう。
前はパワースポットっぽいって感じだけだったのに、今回行ったら愛しい場所だと感じていた。




主様とこれを感じたかったな。
一緒に行けなかったからせめて写真で。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

パワースポット~その1~

2014-04-19(Sat)
前にたまたま行ってとても気に入った場所へ再び行ってきました。

特急電車に揺られて、スイカの使えない鉄道に乗り換えて。

その鉄道にはこんな気になる看板が。






そこからロープウェイに乗ってお山の上へ。

このロープウェイ乗り場への坂が異常な急勾配できついったらなくて。あの坂なんなの???

製造昭和36年のロープウェイのゴンドラ。長生きしてます。

高所恐怖症に拍車がかかってもう観覧車もダメな私。
そろそろロープウェイも厳しいです。



途中の駅にいたかわいいクマさん。







麓の参道にあるお蕎麦屋さんにあったジオラマ。
ガメラとゴジラも楽しそうです(*´艸`*)








そんなこんなで、長ーーーい階段をひたすら上って、ようやく鳥居の下へ。




下から撮るの忘れちゃったから上から。


上りきったとこにある大きな鳥居。





私の大好きな場所に到着。


やっぱりここ落ち着く。




つづく。





  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

腕の向き

2014-04-18(Fri)
血流と皮膚の荒れについて書いてある記事があった。

主様、手荒れやすい。
主様、寒いと手が紫。

これはもしや、と興味津々で読む。

血流が滞ると異常が出やすい。
血流が滞る原因のひとつとして、腕の向きが気になる、的な内容のもの。


この記事にも書いてあったけど、カイロの先生も言っていた。

脱力して腕を下ろした時、手のひらが前を向いているのが骨格的に正しいらしい。
小指がももに着く感じ。

やってみると、手のひらが前を向いてることはまずないと思う。

人間は手を使う時ほぼ手の甲を上にして使うから、そのクセがついてしまうのだそう。

ストレッチをする時、上を向いて眠る時、ふとした時間にやってみて、クセをつけましょう。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

シルエット

2014-04-18(Fri)
主様から送られてきた夜桜の写真の中に、シルエットの男性がででんと写ってるものがありました。

ライトアップされた桜と黒い影の男性。

間違いないと思いつつ、念のために一応確認したら、主様でした(*´艸`*)


なかなか素敵な1枚。


影好きなんですよね。



シルエットでも主様って分かるし。


ニヤニヤしちゃう(*´▽`*)




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

刺激を求めて?

2014-04-17(Thu)
ここのところ忙しく、久しぶりに夕方ゴロゴロしました。

少しエロスな画像が見たくてググってました。

そんなに高まってたわけでもないんだけど、なんとなく毛布をおまたに挟んでぎゅっとしてみたら
激しく痙攣して逝ってしまいました。。。

これは触ってないとはいえ、ダメなやつじゃないのか?と悩みつつ、報告するタイミングも逃し今に至ります(^_^;)

この逝く感覚も以前よりも深く激しくなってきました。

育ってる…のかな?




夜、主様から夜桜の写メがいっぱい来ました(*^^*)

その中にこれはもしや!?なのが1枚あったんだけど、お返事もらえずで謎のまま明日になりそうです(^_^;)

早出で眠いのに宴&夜桜なんか楽しんでるから力尽きたんでしょう。。。




   


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いつもお傍に

2014-04-16(Wed)
主様のお引越しが決まった頃、主様はたくさん私の心配をしてくれていました。

どうしたらさみしくないか、たくさん考えていてくれました。

私は大丈夫なふりをしていたけど、正直なところそうなってどう感じるかは分からなかったし、
漠然と、主様の生活が落ち着いてしばらくしたら、1ヶ月くらい経ったら、それまでは気を張っていたのが緩んで崩れてしまうかもしれないとも思っていました。


実際のところは、程よい緊張感もありつつ、常にこころに主様を感じつつ、精神的には落ち着いたまま今に至ります。

落ちたり荒れたりしたこともあったけど、原因は家族だったりで主様に逢えなくて不安で不安でたまらない、とかではありませんでした。

逢瀬がこのペースだとしたら、あと何度その笑顔に触れられるのだろうと思うと、もっとたくさん逢いたいし、一緒の時間はもっともっと大切にしていかなくてはとも思うけど、それはそれ。


毎日主様のことを想い、毎日包まれているような安心感の中で日々の雑務に追われています。

主様の傍らにも私がいて、何かの役に立てていればいいなぁと、おこがましい願いを持っていたりします。





  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

立派なワンコに

2014-04-14(Mon)
最近、今、私が望むものがぼんやりと見えている。

主様の言う通り、おそろしく甘えん坊になっている実感。

いつも主様の足元でおすわりしてるワンコになりたいみたい。

誇らしげに、主様のワンコですって胸を張っておすわりしてたい。

もっと強くなって、主様がピンチの時にはお守りできるくらいの優秀なワンコに。

主様の足元に誇らしげに存在するために、主様が自慢したくなるくらいもっと素敵なワンコにならなくては。



主様との関係には悩みがない。

主従にはもっと複雑な問題がたくさんあるものだと思ってたのに。

どうなりたいか、どうありたいか、それだけを考えればいい。

どうしたら主様が笑顔になってくれるかだけを。

主様が笑顔だと私も笑顔になる。


ただそれだけ。


服従しなくてはなんて、思うまでもなく服従してるし、
気に入ってもらえてるはずだし(*´艸`*)

この自信がなくなると不安になるんだと思う。

お前は幸せ者だよっていう主様の言葉がこころに響いてくる。

私に自信を与えてくれてるのは主様。

主様に対してしか自信ないけど、そこだけはブレない自信ある。
変な日本語(笑)


  



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ボウズ

2014-04-13(Sun)
最近釣りブーム再燃中の主様。
お誘い多いとこでよかったね(*^^*)

前、主様だけ釣れて超誇らしげな笑顔の写メが来て、超かわいくてまた期待してたんだけど今回はボウズだった模様(´・ω・`)ショボーン

でもまぁ、それも釣道(笑)



夜、何度かの逝きなさいと何度かの見せなさいがあって……
今はちょっと…って言ったらまた見せなさいって来て。

どういう意味なのか分かるから、急いで廊下で撮る。

暗くてちゃんと撮れないけど、大事なのはそこじゃないから。

よろしいって言葉がもらえて嬉しくて。



また赤チェックパジャマ姿見れた(*´ω`*)
お部屋で1回着せてもらったやつ。

萌えるぅ。。



主様が呼ぶ私の名前が好き。

家族に呼ばれ続けてきた名前だけど、主様に呼ばれるのはすごく安心する。

あったかい声で呼んでくれるから。




名前といえば、オクの評価に名前書かれたから運営に削除依頼。あっという間に削除されてた。
まだオク歴浅い人だったから注意も兼ねてお知らせしてあげたのにすみませんでもなく、自分へ評価してくれてありがとうって返事来た。

もやっとして主様に愚痴る。

削除依頼とか、けっこう手間なんですけどね。。。


さっき、今夜落札した推定若い女子から今時どうなの?な小文字なナビが来た。

その一部。



発送ゎ
定型外と もぅひとつの方が
よく 知らないんですけど…(^^ゞ



…でその話終わり。

分からないから知りたいのか、分からないからポスパケットはやめとくのか、なんなのか分からない。

公式のURL貼って送り返す。

聞く前に自分でググってくださいまし。


それのお返事。



ありがとッございまぁす。 ポスパケットで お願いします。m(__)m



きっとタイプミスとか変換ミスだよね。うん、そうしとこう。

苦手とかそういうことじゃなくて、相手とか状況とか考えましょう。

ツイッターやブログがそれなら何も言わないけど。



うーーーん。


丁寧すぎるというか、謙りすぎて(へりくだりすぎて)お江戸の方でござるか?な人もいたりするし、どれくらいの文章がいいのか悩ましい。

スマホやガラケーで落札する人も増えてよろしくの挨拶すらない落札者も多い。
時代が変わったのだから、旧態依然とした対応でいいのだ!とも思わない。

マイルールも増やしたくないし、でもそうなっていく出品者の気持ちもよく分かる。

だけど、トラブる相手ってだいたいそういうの読んでないからね。


1400近い取引しててどちらでもないも悪いもないのって奇跡だと思う。
いつかこの記録も止まるんだろうな。

お仕事としてやるようになってからキャンセルがないのもすごい。
これはほんとに運だから。

さ、今夜も梱包だ。



主様、次の逢瀬までがんばります(。ì​ _ í。)



   


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ストロベリーナイト

2014-04-11(Fri)
昨日の夜も主様好きーとか萌えてたら勝手にヒクヒクして逝きました(//∇//)

あぁ、なんて幸せ。。。




土曜日の夜、ついにストロベリーナイトの劇場版が放送されます。

映画館で観ました。

連ドラ見てない人のために簡単にお話を。

刑事モノです。
竹内結子演じる姫川主任は若い男性部下を従えてバリバリ働く女性。

彼女には、雨の中ナイフで脅されレイプされた過去があります。
流れた血が目に入って、赤い景色を見ながら。

そのせいで母親は心を病み、必要以上に心配するようになり、彼女はそれに反発しながら過去と家族を抱え生きています。

西島秀俊演じる菊田との微妙な恋模様もありつつ、菊田のナイトっぷりにキュンとしつつ。



映画の中で、赤い雨のシーンが1番印象的でした。

前にもどっかに書いたな、この映画の話。

大沢たかお演じる…(名前失念)は大きな闇を背負った人物。
彼の闇に惹かれ、闇に飲まれていくこのシーンがとても切なく、ひとり泣きそうになってました。

当時とは私の環境も精神状態も変わってるはず。
今は何を感じるのか、少し興味がある。
変わらないのか、違うものを感じるのか。



そろそろテッドもテレビでやらないかなぁ。
劇場公開同じくらいの時期だったはずだけど。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

憧れの先輩疑惑

2014-04-10(Thu)
朝、カバンの中に主様の飲みかけペットボトルがそのままになっていたのを思い出して出してきました。

コンビニで買った時にちょうど私の目の前から取ったせいか、なぜか強烈にこのペットボトルを握った瞬間の主様の手を思い出しました。

私の大好きな主様の手。

はぁ(*´ω`*)

これを飲んでた時の横顔とか思い出してまたキュンとして。

ドキドキが止まりません。



もうすぐ1年です。

やることやってます(笑)

やること以上のこともやってます(笑)


なのに、飲みかけペットボトルに激しい胸キュン。


憧れの先輩の飲みかけペットボトルゲットか、くらいの勢いで幼いドキドキです。


主様に不治の病ですって言ってみたら、食欲がなくなってキュンキュン苦しくなるかもねって言われました。



実は動悸が(*´艸`*)

重症です。

もしかしたら動悸は歳のせいかもしれませんけどΣ(´Д`;)



実は退行していってるんじゃないかと不安になることもあります。

今まで足りてなかったのを埋めるようにくっつきたがる私。

リラックスしてる主様を見つけるとよじ登りたくなる。

甘えさせてくれる主様だから、安心して甘えている。

発言も幼くなってきたような……(笑)

気分は子供。


いろいろ脱ぎ捨ててピュアになってきた私。
こころが感じるようになって、羞恥心も感じるようになって……。
主様に素直にすくすく育ちなさいって言われてすくすく育ってきました。

いろいろ脱ぎ捨てるのは実は怖かったりもします。
主様に守ってもらえるという安心感があるからこそできること。


だけど、支えになりたいとも思ってます。


主様にお仕事で嫌なことあった日の夜、少しでも元気になってもらいたくて写メを送ったら、
凛としていい笑顔だねって言われました。

甘えてばかりだけど支えにもなりたいって思ってる笑顔ですって言ったら、
ちゃんと伝わってるよって言われました(*´ω`*)


いろいろ足りない私。
気配りも気遣いも、いろいろ足りてないことに気付いてるのにうまくできなくてもどかしい。

主様を見習って一歩ずつがんばっていくしかない。

生涯主様と手を繋いで歩んでいくために。

寒いと紫色になっちゃう主様の手。
ずっとあたためてあげてたい。

冷え性でもなさそうなんだけどね。
私のからだに触れる主様の手はいつもあたたかい。









  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お花見デート~その4~

2014-04-09(Wed)
もう少し時間があったからスタバでお茶。

カウンターだったから横顔をガン見しまくります(笑)

並んで歩いてても顔見えないし、ベッドの上では目閉じてること多いし、ついつい新鮮でガン見。

そんなことしてたら、主様が真顔のまま親指と人差し指をぴっと立てて自分のあごに……ポーズを決めてます(*´艸`*)

「(私が見てるの)見えてるの?」と私。
主様こっち見てなかったから気付かれてないと思ってたおばかさん(笑)

やっぱり主様好きだぁと頭の上に大きなハートのせてくっつきそうな勢いでガン見してれば分かるよねぇ。。。

話しながらついつい太ももをなでなで。
逆セクハラしてしまいました(//∇//)
されるがままの主様(笑)


お別れの時間。
改札で軽いキスを交わして笑顔でバイバイ。

とっても素敵なデートになりました(*´▽`*)

なんて健全。

主様とならどこ行っても絶対楽しい。

こころときめくこんなデートがこの歳で満喫できるなんて。



主様から写真が何枚か来たんだけど、どれもきれい。
同じものを撮ってるのもあるのに、主様の撮ったやつの方がイイ。

そんな話をしてたら、感性かな(*´ω`*)と主様。

こういう自信たっぷりなとこ、大好き。

私を幸せにする自信があったって、何のためらいもなく言える主様が大好きです。


















紅麻桜だけって言ったのにいっぱい載せちゃった。
ごめんなさい(*^^*)




   

   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お花見デート~その3~

2014-04-08(Tue)
主様がお気に入りだった桜はこちら。
主様の撮った写真には「紅麻のぬしさま」って入れときました(笑)







葉っぱと一緒に白っぽい花が咲く、大島桜。

大島桜もあちこちにあったんだけど、この写真の木の幹を見て
「この桜色っぽいね」と言う主様。

「なんで?」と当然の疑問を返した私。

「寝返り打った時の紅麻の腰みたいだ(*^^*)」と主様。


ええっΣ(・ω・*ノ)ノ


私の腰、こんなふう!?


「悪かったわね(・ε・`*)」どうせデブですから…といじけたら、

「そこが好きなんだからいいでしょ(*^^*)」と主様。

紅麻桜と命名してました(笑)


お昼になって、お弁当を買って中で食べるか外に探しに行くかどうする?って聞かれたんだけど、
まだここから出たくなかったからお弁当って言ってしまいました。

ほんとはね、寒くなってたから上着をコインロッカーから出したいのかなって思ったんだけど。

もう少しここがいい、という私のわがまま。


ちなみにその上着は後ほど見ることになるんだけど、主様っぽいかわいいやつでした(*^^*)

「これかわいいね」って言ったら、「うん、かわいい」ってニッコリしてました。

主様のセンス好き(*´ω`*)



大きな石燈篭の見えるとこでお弁当を食べて。

主様と一緒にまともに何か食べるのも初めて(笑)







あ、主様の靴がうっすら見切れてる(*^^*)

主様といるとなぜか食が細くなる私。
緊張もしてないし、少食に思われたいわけでもないのに、ほんとに食べれなくて申し訳ない。

やっぱり食べ切れなくて、残りを食べてもらいました(^_^;)





温室を見つけて行ってみることに。

人が多くて写真は諦めたけど、変わった植物がたくさん見れました。


温室から出たら雨が降ってきてしばし雨宿り。

この頃、気付いたらすごい人が増えてて、早めに来てゆっくり見られてよかったねってお話しました(*^^*)

雨も上がってまた動き始めて。


迷彩柄みたいな大木が並んでるとこでもふもふしたものを見つけた私。この木の種なのかな。
拾い上げてそのもふもふを触ってみたら、密度の高いフェイスブラシみたいな触り心地にびっくり。
しばらく弄んでたら主様がどこからか「ライチ」とそれの完全版みたいのを拾ってきました。

たしかに似てるけど。

カサカサだし。

「ライチだよぉ」としつこい主様。

何でもすぐ信じる私をいぢめて楽しんでるに違いない。


割ったらもふもふの住みかで、主様両手黄色い粉まみれになってました(*´艸`*)

わーい、ライチとか言うから(笑)
ライチじゃないよね。。。
違うよね???




喫煙所で一服。

座りながら主様が「肩揉むんじゃないの?」って言うから後ろに立って肩に手をのせたら「冗談だよ?」って言われたけど細かいことは気にしません(笑)

軽く肩をほぐしながらおしゃべり。
ずーっと手は繋いでるけどベタベタできないからここぞとばかりに。

主様の隣とか空いてたけど誰も座らなくて。
ま、いいよね、悪いことしてないし( ̄▽ ̄)


ゆっくり新宿御苑を満喫してきました。

名前は知ってたけど入ったのはもちろん初めて。
自転車もスケボーもないし、子供が走り回ってもない。
ほんとに素敵なとこでした。




コインロッカーに寄って、まだ少し時間があったからカメラを見に行くことに。

ミラーレス、年々恐ろしく小型化&軽量化されてますね。
カメラ気にはなるから興味が再燃しないか心配。
型落ちなら手が届く値段になってるし。




さて、もう少しです。



つづく






   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お花見デート~その2~

2014-04-07(Mon)
なんかかわいいの咲いてる~と近寄ってみたら、モモの木だそうです。








余談ですが、私はこういう、出てきて咲いたはいいけど間違えちゃったみたいのが好きです。
間違えて幹から咲いちゃったみたいな。







主様命名「うっかりさん」だそうで。
こういうちょっとイタイ話にものってくれるとこ、大好き(*´艸`*)


なんとか虎の尾っていう変わった枝の桜を見たり、池を眺めたりしながら少し休憩。


売店横のトイレから戻ったらベンチに座ってる主様を見つけて、嬉しくてニヤニヤしながら近付いてました(笑)
一緒にいるんだから当たり前なのに、本当に嬉しくて。

気分は初デート(*´艸`*)



小さな白いお花が何本か咲いてて何だろうねとお話。
私が、ここに植えようとしたものじゃなくて種が飛んできて育ったんだねって意味で「雑草」って言ったら「雑草じゃないだろう(笑)」と主様。

うにゃうにゃ言ってたら、たまたまそこでその花の写真を撮ってた人が「花ニラですよ」って教えてくれました。

この花ニラ、このあといろんなところに群生してました。









こんな変わった枝ぶりの木が。






真ん中が切られてるのはともかく、なんでこんなに平べったいんだろうと気になって写真を撮ってたら「手を広げた俺みたい」と主様が。

ほんとだ(*´艸`*)
大ウケしてたら「ウケすぎ(笑)」とチクリ。


えー、自分で言ったのにぃ(笑)




鳥を見つけて鳥のお話を。
で、近所の公園によくいる白と黒の鳥のことを話しました。

私が以前調べたところではオナガなんとかかオナガドリか、とにかく「オナガ」って単語が付くことだけ覚えたのでそう言ったら、しばらく黙って聞いていた主様が
「オナガドリいたんだ」と何やらほっぺを引きつらせてます。

なになになになに!?としつこく聞いたら
「オナガドリってニワトリなんだけど、公園にいたんだね」
と爆笑。


えーーーー(>︿<。)


うそだぁ。
だって絶対書いてあったもん。

帰ったらググって送るぅと宣言してその場は収める。
だって間違ってたら立ち直れない。。。

帰宅後調べたら私の言ってたのは『オナガ』って鳥でした。

(`・∀・´)エッヘン!!って威張ったら、でもオナガドリじゃなかったねと負け惜しみの主様(笑)



そういえば、「ウコン」って書いてある木があって、
「ウコンってあのウコン?」って聞いたら、
「紅麻。あのウコンは生姜の仲間だよ」と小さな子供に言うような口調で説明されました(><)


なかなか手強いド天然らしいことが判明した私。
「一筋縄じゃいかないでしょ(*´艸`*)」と言ってみたら、
「それを一本の縄で縛り上げるのが俺なんだよ」と主様。

照れてしまいました(*/▽\*)



広い敷地内、まだまだ事件は起こります(笑)



つづく





  


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お花見デート~その1~

2014-04-06(Sun)
前日の夜、明日は築地行くか?って話になって、築地デートになるかと思いきや。

当日の朝、待ち合わせの駅で「新宿御苑もいいかなと思って」と主様。

いつの間にかあれこれリサーチしてたみたいです。

お酒飲めないとこだから静かだと思うよって。
前に妄想お花見デートトークしてた時のこと、覚えててくれたのかな?


とにかく「行きたい(*^^*)」と即答してテクテク移動。

近付いていくと、お酒持ち込み禁止の声が。

しかも、手荷物チェックしてます。

主様が「昨日買った焼酎入ってる」と。
1泊でこっちに来てた主様、前夜にホテルで飲もうと買ったそうです。

コインロッカーは中にしかなくて、一旦そこを離れてコインロッカーへ。

私も首輪とか縄とか持ってきてなくてよかった(笑)
主様のバッグの中には縄も入ってたようです(*´艸`*)

無事コインロッカーに重たい荷物を入れて身軽になった主様と再び新宿御苑の入り口へ。

私のバッグを開けて見せたら、見えない下の方は外から押して確認する念の入れ具合。

最近物騒な事件も起きてるし仕方ないのかも。

中に入ると新宿とは思えない静けさ。

おぉ…と2人で少し興奮しながらゆっくり歩き始めます。


主様と普通のデートって初めてです。
のんびりしたところでよかった。
ゆっくりゆっくり時間が流れていきます。

ソメイヨシノは染井吉野って書くんですね。なんかカッコイイ。
桜を見たり、他の樹木を見たり写真をパシャパシャ撮ったりしながら歩いてたら、
主様が「樹木医になろうと思ったことがあるんだけど条件がいろいろあって諦めたんだ」って。

えぇ!?樹木医??

今のお仕事ともギャップがあるし、色んなこと知ってるし、ほんとにミステリアスな主様です(*´ω`*)

そんなわけで主様の植物講座もありつつ、楽しく巡ります。





入ってすぐにあった茶室のところの桜。
とってもきれいでした(*^^*)












たしか八重紅枝垂桜って名前のだと思います。

いろいろな種類の桜があることを知りました。

ソメイヨシノとヤマザクラと私がヤマザクラと勘違いしてた河津桜くらいしか知らなかったから、新しい発見がたくさんありました。




つづく




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

こころの充電

2014-04-05(Sat)
本日、約1ヶ月ぶりの逢瀬。

私服だと思ってたらスーツ姿で立っていた主様。
一瞬よく似た他人かと思って近付きながら少し観察してしまいました(笑)

あぁ、主様の笑顔だぁ(*´▽`*)

イチャイチャしながらホテルへ。


キスをいっぱいして大満足の私。

主様に指摘されて初めて気付いたんですけど、どうやら主様の顔を見ると笑顔でついつい口を尖らせて無言のキスおねだりをしている模様(^_^;)


それを指摘された直後にもやってたようで、「ほら、それだよ(苦笑)」と言われながらキスしてもらいました(*´ω`*)

完全無意識。知らなかった…。



今日はお互いに充電するような、こころを深く絡み合わせて感じあうような、そんな逢瀬でした。


今度こそちゃんとすると約束していたおねだりも、何とか主様に誘導してもらいながらがんばりました。

「意識を集中させなさい」そう言って入り口をオチンポの先でなぞる主様。
それだけで激しく逝く私…。

その後、集中させなさいの意味が分かりました。

じわりじわりとおまんこに入ってきます。本当にゆっくりと。
カタチや感覚をしっかり覚えるように意識を集中させて感じます。

半分くらい入ったところでまた逝く私。
敏感なからだになりました(//∇//)



指でプラグの成果を確認された後、久しぶりにお尻にも入れてもらいました(*^^*)

最近ずっとしてなくて、気に入ってもらえなかったのかなとか心配してました。。。


お風呂でいつもの主様ゴシゴシタイム。
オイル配合のボディソープでしっとりボディに(*^^*)

もちろんベッドでマッサージタイムもたっぷりと。

この時間が主様も私も1番好き(*´ω`*)

足の先から手の先まで全身と、珍しく頭もこってたから頭もマッサージ。

だいぶお疲れのご様子です(´;ω;`)
もっともっと癒したい。



何度目かのまぐわいの後、2人で微睡みます。
目が覚めて主様の寝顔を眺めながらくっついてお目覚めを待って……。





そうそう!
素敵なプレゼントをいただきました。
花柄のルームウェア。

私に着せたいと一目惚れしたそうで(//∇//)

試着してお披露目。

そのまま座ってたら「おまたからなんか垂らして汚れちゃうよ(笑)」と言われて脱ぎ脱ぎ。
なんてことを(;一_一)

バッグもかわいいのがあって迷ったそうですが、服の方が俺に包まれてる感じがするかなと主様。

あぁ、なんて素敵な発想。


かわいいのをありがとうございました。
大切に着ます(*´▽`*)





 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

定規作ろう

2014-04-03(Thu)
最近「一番お安い発送方法で」と言ってくる落札者のなんと多いことか…。

便宜上、最初から提示してる定形外郵便が一番安いことにしてるけど
レターパック360だったりポスパケットだったりが使える場合「も」あるかもしれない。


重さで送料が決まる定形外郵便と違って厚さ制限のある発送方法は梱包難しいからなるべくスルーしたいんだけど
しつこい落札者だと「お願い」される可能性もある。

サイズオーバーは差出人に戻されたりするから適当にともいかない。

メール便の定規は昔ヤマトから手に入れたんだけど
ほんとは現行型の穴にまるごと通す式定規が欲しい。

ポスパケット用の35ミリとレターパック360用の30ミリの定規が欲しい。

厚さの一定しないものを測るにはこれしかない。

オークションで自作定規探したけど中途半端なのしか出てない。

今度厚紙買ってこよう。
不器用なのに大丈夫かしら。。。



ファーストナビをもっとすっきりさせられないかと例文探してたら
出品者の愚痴掲示板発見。
みんな苦労してるのね(笑)

そんな中、少しキュンとしたのが
入金3時間後に「発送ゎいつぐらいになりますか?(>_<)」って連絡来たってやつ。

小文字はいただけませんが、そんなに心待ちにしてる(不安含む)人もいるんだなと妙なほっこり。

実際言われたらほっこりしない気がするけどね(^_^;)


いろんな落札者がいますよ。
現在進行系でお取引中の人の中で不安ある人約2名。
滞りないお取引を望んでるだけなんですけどねぇ。。。



明日は逢瀬。

今日もがんばろう。





   


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
