FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

充電逢瀬

2014-05-31(Sat)
昨夜はただいまのあと気配のない主様。

また作戦会議という名の飲み会(ごめんw)開催中かなと思ってましたが・・・
何かあったのかもしれないとも思ったりしながら、1時過ぎに寝て4:00ぴったりに目が覚めてしまいました。
相変わらず気配はないまま。
それからまたうとうと。
これまた5:00ぴったりに目が覚めて、
とりあえずおはようございますをしてみた。

いつもの感じだともう出発してたりする頃。

それからしばらくして・・・・・・・・・

「寝坊した(><)」と主様。


聞いたところによると、釣り仲間と作戦会議をしてていつお開きになったか記憶にないとか(・_・;)

ちゃんとパンツは履いてたよとか言う。
先日、男性に夜這いをかけられたらしい主様。

おや、誤解を生みますか?(笑)

まぁ細かい話は私の胸の中に(*^^*)



とにかく、少し遅くなったけど無事に逢えました。

数メートルの横断歩道の向こうに主様を見つけた時。

抑えられない満面の笑みの私(*´▽`*)
ひとりでにっこり笑ってるなんて恥ずかしいのにとまらない。
あぁ・・・ほんとに大好き。
見えないしっぽが全力で振られてました。

そんな私の笑顔を見て微笑む主様。



手を繋いでいつものホテルへ。

急いでたから靴下忘れたって石田純一スタイルでした(笑)

お部屋に着いたら、腰を振って挑発してみろと主様。

いつぞやのベリーダンスもどきを目の前でやれと言うのです(´;ω;`)

えーー、恥ずかしすぎる(>︿<。)

ごねてみましたが・・・・・・なぜか優しく手を差し延べる主様の手を握りながらゆっくりくねくねと腰を振ってハァハァ。
主様の顔がおまたに近くて恥ずかしくてもう・・・。
そのまま逝きなさいと言われて、腰を振りながら逝く。


自主トレしたんだろ?とイラマをしていただいて・・・苦しくて逃げまくって激痛のスパンキング。

その拍子に主様のブレスがはじけとぶ。
あとで探したけど結局全部の石は見つかりませんでした(><)
主様の手作りなのに。



「心配したんだぞ。思ったより元気そうで安心したよ」と優しい主様の声。
たくさんしがみついてたくさんクンクンして、大好きな主様を確認する。


ベッドに場所を移してから再びイラマ。
今度は下から突き上げられる。
根性でソファの時よりはがんばる(><)

私の知る限り、主様のは長いからとても苦しいのです。

何度目かの嗚咽のあと、ハグっとしてヨシヨシと優しく頭を撫でてもらえました。
これは・・・・・・・・・少しは努力を認めていただけたのでしょうか。



そのあとは繋がってることを感じて何度も逝って、
まったりうたた寝をしたりお風呂に入ったり、もちろんマッサージもたくさんして、久しぶりの主様を堪能しました。


そろそろ時間も迫ってきた頃。
便意を催す私(><)

実は朝も少しあったんだけど、しばらく落ち着いてました。

ニオイを嗅がれたりしながら洗面器にする?と楽しそうな主様。


い、いや、それは(´;ω;`)



イチャイチャ押し問答をした結果、時間もなくて持ち越し事案に。

でも、帰り支度前にトイレに行ってなかなか出てこない私の様子を見に来た主様に生ブツを見られてしまいました(>︿<。)

ついに生ブツ披露。
写メでは何度かお見せしてるけど・・・ついに。






今日はお疲れのご様子の主様。

薄々気付いてましたが、お休みじゃないのに休みを取って来てくださいました。

いつもなら気にしてお断りするのに、今回はあえて聞かずお言葉に甘えさせてもらいました。
限界を越えていることは分かっていたから。

「もっと強くなりなさい」

でも「我慢しすぎるから壊れそうになるんだよ」とも。





主様と出逢ってから、
やっと電車で席を譲ったりできるようになりました。
まだスマートにはできないけど、こうできたらいいのに、を少しずつ体現できるようになってきたような。

主様の深い優しさを傍で感じているうちに私もそうなりたいと無意識のうちに思い始めたのだと思います。





帰り道。
写真撮っといたからと主様。

「私ので?」

「そうだよ。もう暗証番号も覚えたしちゃんと撮ったから」

「ほんとぉ?」

シャッター音しなかったし。あ、無音カメラか。

たまに私のスマホで写真を撮ってくれる主様。
やっと暗証番号覚えてくれたようです(笑)

電車に乗ってから画像を見てみたら、愛しい主様の手の写メとこんなものが。










何度目かのあと、ぐったりしてる時の私。
ぐったり感がいい感じです(*^艸^)



もったいないから公開しないでおこうかとも思ったけどちょっと嬉しかったりもするから載せてみました(*^艸^)






   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

主様のラブレター

2014-05-30(Fri)
久しぶりにアメブロを見に行ったら、主様がブログを更新していました。


私が不安定になっていた時のことが書いてありました。

私のこと、私への想い、主様の想い、主様の決意。

私の決意はまだまだだなと思い知らされました。





明日はお花見デート以来の逢瀬。

私のすべてで主様に尽くします。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

美容院と傘

2014-05-28(Wed)
いろいろあって昨日急遽美容院に行く羽目に。

少しだけカットしてまたパーマかけてきた。

くしゅくしゅパーマ希望なのに、くるりんブローされて短いくせに縦巻きみたいにくるりんしてる。
サザエのおしりのとこみたいな?(*^艸^)

まぁこれはこれで・・・・・・(笑)

くしゅくしゅブローすればくしゅくしゅする。



で、ダメ元で行った量販店にてかわいい傘発見。
ここのところ、ずっと傘を探してたのです。

とにかく軽量で派手すぎずかわいい。
グラスファイバーの骨で風に強いって書いてあった。


色で悩む。

ピンクとベージュ。

友達に写メを送って相談。

ピンク推しの友達。

ベージュは地味じゃないかという。

すったもんだの末、ピンクお買い上げ。


帰り道、昼間の太陽に照らされるとふちどりのピンクの刺繍がやたらと濃いような気がしてきた。


やっぱり若くない?

これ若いな・・・。


頭の中それでいっぱいにしながら帰宅。


その頃には交換を心に決めていた(笑)

今日もう一回そっち方面に行く用事があったから。


そんなこんなでベージュに変えてもらってとりあえず納得。

うんうん、違和感あるものを持ち歩くのはけっこうキツイからこれでよかったのだ。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

気分転換

2014-05-26(Mon)
嘆いていても仕方ないこともある。
その時が来たら、めいっぱいの笑顔で楽しめるようにこころ穏やかに、努力を怠らないように。

とても困らせていると思う。
早く元気にならなくては。

いつもならmixiに書くようなことなのだけど、まだリハビリ期間中なのでこっちに(笑)



気分転換も兼ねて新しくできた商業ビルへ。

万年筆の試し書きができるとこがあったからカリカリしてみる。
初めて書いた。
あのペン先が引っかかる感じは妙に心地よくて万年筆が少し気になる。


かわいいエプロン発見!
主様、裸エプロン好きらしいの(笑)
淡いピンクの花柄で主様好きそう。
丈も短めでカーブの裾、小さなフリルもかわいくて。
でも私が着けると多分ちょうどいいくらいの丈になっちゃいそう。
悩んだんだけど、ちょっとお値段が・・・。

あんな感じのネットで探そう(*^^*)




1番の収穫。

そこのトイレ。









個室の方のドアもかわいくてたまらなかったのですが場所が場所だけに遠慮しました。

これはパウダールーム(?)。
かわいすぎる。
天蓋ベッドや檻が好きな私。
囲まれてると安心するのです。
こんなカゴで暮らしたい。
もちろん主様のお部屋の片隅に置いてもらうよ。




ランチは近くのイタリアンへ。
パスタ1000円前後の気取ってない至って普通のお店。

バーニャカウダとパスタとピザを注文。
2階からエントランスの鮮やかな緑を眺めながら待つ。

店長さんらしき人も、ホールの偉い人らしいおにいさんも、とにかく素晴らしい。

お客さんの小さな変化を見落とさず、確実なサービスを提供していた。
お皿を下げるのも水を注ぐのも、次の料理も、絶妙のタイミングでやってくる。
パスタは2皿に分けて持ってきてくれた。
気のせいか、私の方を少し少なめに(笑)
食べる量まで見てるんだったらすごいよね。そこは謎。たまたまだよね。

各テーブルの食事の進み具合を観察して、お客さんが心地よいペースでサービスを。
そしてほどよくフレンドリー。


肩がこりそうな高級店には行ったことはありません(笑)

お会計はテーブルでって書いてあったんだけど、どうすればいいのかなってはじめは気になりながらお食事をしてたんだけど、ここならタイミング見てやってくれるなと安心してモグモグ。

ここのサービスはほんとにすごいなって思いました。

お料理もおいしかったし、何よりこのサービスならまた来たいと思えるお店。

ちょっと感動。








今夜は鳥かごの中の夢が見たいな。


おやすみなさい。




   
   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

今朝も駄々っ子

2014-05-25(Sun)
昨夜、早々に寝落ちしていた主様。
モヤモヤしていた私。
夜中2時半頃眠って、嫌な夢で5時頃目が覚める。

とりあえずおはようございますをする。

それから、ちびちびとお話を。

うねうねうねうね、あぁでもないこうでもないと、ネガティブなことをシクシクシクシク泣きながら。

頭の中、絶望でいっぱい。

全てが無駄に思えて、そんな私はぽいっとされるのだと。

なかなか都合が合わせられなくて、笑顔を交わすことすらもできないなんて、存在理由がないと。

叱るでもなく、なだめるでもなく、私の抱えている不安を聞いてもらえていることを感じていました。

ここまで言っていいのかと、そんな不安もあったけど、もう耐えられなくてその時思っていたことは全て言葉にしてしまったかもしれない。


主様はこころの底から尊敬できる方です。
あの優しさは強さから生まれているものだと感じています。
いろんなことを乗り越えてきた強さ。

私の弱いこころが恨めしくて。

大好きな主様なのに。


一時の気分のムラで投げ出すんじゃない。
願うのをやめたらチャンスを逃すと諭されました。

主様とのつながりを噛みしめ、忍耐力をつけなさいと言われました。
我慢強いとは思ってるけど、主様のいう忍耐力とは違うことなのだと理解しています。


もうすぐ1周年。
逢えないけど、前を向いて笑顔でその日を迎えたいのでもう少し強くなろうと思います。

でも、まださみしんぼモード継続中。
困ったものです。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ひきこもり

2014-05-24(Sat)
人と関わりたくないからmixi無言中。
でもやることないからうろうろしてる。
誰も踏まず、ニュースばっかり読む。


昨日主様とお話して少し元気になったのに、今朝起きたらやっぱりダメだった。




生きてる意味が欲しい。




  




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

充電

2014-05-22(Thu)
4月の初めだったから、最後のデートからもうだいぶ経ちました。

さみしくないと言えばウソになるけど、相変わらずこころは充たされています。
でも少し充電減ってきたかな。。。

こんなに長く大丈夫なのは、たぶん、あの日のデートがとてもこころに残ったから。

とても綺麗な風景と、とても楽しい記憶と、とても幸せな笑顔と・・・。

そんな思い出を主様と共有できたことがとても嬉しい(*´ω`*)


こないだももしもしで、あそこよかったよなと主様。たまに写真見てるんだって。

綺麗な景色の中にもこもこのお前が笑顔でいるんだぞ(*´ω`*)

そんなふうに言っていました。
あの日は寒かったからもこもこしてました(笑)

私は雨宿りした木の下で大接近した主様の笑顔が何度も何度も頭の中によみがえります。

なんか、この日だけ切り取ると初恋カップルのデートみたい(笑)

変態だけどピュアなんです。






ぽちゃさん向け雑誌をパラパラと見てみたけど、若すぎるという問題もありつつ、
私はこれを見て自信を持ったり勇気をもらったりはできないなぁと思いました。

私がスカートを履けるようになったのは三十路も過ぎてから。
ほんとの乙女の時代はひきこもり気味で暗黒時代でした。

自信を持つのは大切だけど、モデルさんたちを見ててもこころからこれでいいのだとはやっぱり思えませんでした。

でも、ノンティくらいになれたら超ハッピー(*^^*)
そこまでいかないだろなぁ・・・。
主様がかわいいって言ってくれるから無理をする必要もない(*´▽`*)
痩せすぎると悲しまれるし。

とりあえず、目指せももずれ脱出(*^艸^)
でも、デブなうえに下半身デブなんだよね。。。




    
   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お届けもので~す

2014-05-20(Tue)
先日買いに行ったグッズを主様にお届けです。

ラッピングをして、恋文も書いて、箱に詰めて、宅配便で(*^^*)

今日届きそうだったから朝イチで主様にそうお知らせをしました。



ところが。


追跡ページを見ると「調査中」の文字。


なんだろう??とりあえずググる。


破損とかだとそう表示されることがあるようで。


破損~~~???(><)


どうしよう、ワレモノある。。。
液体付き。



お手紙濡れちゃう、とか、びしょびしょの荷物届くの?とか、
そわそわそわそわそわそわする(´;ω;`)


主様にもそわそわを伝えてみる(笑)
でもワレモノ在中は内緒。


3時間経っても「調査中」のままだったので半ば諦めながら問い合わせ電話をしてみる。

苦手なお問い合わせ。

でもこのままじゃイヤだしぃ。
主様のためならがんばるしか。


調べてもらったところ、営業所を間違えて配送したらしい。
最寄りの営業所に配達中とのことで、今日中には届くと思いますとのことでした。


よかった。

無事に着けばよいのです。



夕方前には配達完了の文字。


よかったぁ(*´▽`*)



そして、主様ご帰宅。
中身も無事でした(*^^*)


ワレモノはこちら。





ワンカップぐんまちゃん(´・ω・`)




で、メインはぐんまちゃんのヘッドカバー(*^^*)

指人形って写メ来た(*^艸^)


汚れそうで心配という主様に、お洗濯サービスも承りますとアピール(笑)

まぁ、ピカピカになるかは別としてね(^_^;)

丹精込めて洗って想いの注入もします(*´ω`*)




あぁ、ゴルフ中も主様と一緒(*^^*)


えへへへ(*´▽`*)





あとね、逢瀬の時は生足ノーパンでと主様に言われているのに夏は生足NGの私。

ちょっと股ずれがね・・・・・・・・・。
歩く距離も長いし(^_^;)

ぽちゃの雑誌に股ずれ防止用のガーター(って書いてあったけどサポーターかも?)が付録でついてて、思わずポチッとお買い上げ。

レギンス履くとかすればいいんだけど、それだとノーパンできないし。

役に立つといいな。

健気だなぁと主様。

主様のためなら、ですよ(*´ω`*)



それにしても、物心ついた頃からデブなのって相当ハンデだよね。
痩せてる自分を知らないって言うね。
とりあえず大台脱出目指してじわじわがんばります。




   
   
  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

すべすべ

2014-05-19(Mon)
ここのところ、お肌がすべすべしている。

きっと食物繊維のおかげだと思う。

メモにシリアルって書いてるのはオールブラン。
なんだっけ、食物繊維が豊富なやつです(笑)

たまにおから食べてるし。


食物繊維って偉大なのねぇ(*´▽`*)




今日ピアス発送のお知らせが来てた。
メール便だし明後日くらいかな。

14Gを2コ買うつもりだったのに16G×2と14G×1をお買い上げした。

なぜそうなった。。。

左耳の2コを拡張しようかと思ったのに。



さっき、ツイッターに写メ載せようと思って確認のためにギャラリー開いたら
スーツ姿の主様がそこにΣ(///□///)

一瞬びっくり。

そっか、さっき見てたんだった(*´ω`*)


私、いまだに片想いしてる気分。
毎日主様を想ってドキドキ。




   



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ギャップ萌え

2014-05-18(Sun)
お休みだったのにお仕事に駆り出された主様。
お昼くらいまでかなとか言ってたけど、結局帰ってきたのは夕方(>︿<。)

お疲れなのに、
もしもしの予約してた私のために「もしもしいいよ(*^^*)」って(*´ω`*)

声を聞いて安心する。

雑談をして。


主様プチ情報が!


お仕事してる時は一回りくらい上に見られるらしい(*^艸^)


え~~、あんなに笑顔のかわいい童顔さんなのに。
私は年より若く見えると思ってるんだけどな。

きっとお仕事中はきりっとビシビシやってるからだよね(`・ω・´)キリッ



スーツ姿見て萌えなきゃ(*´ω`*)




主様のお仕事のお話も少しして。
慣れていくものだなってしみじみと言った主様。

うん。想像しかできないけど、日常になっていくものなんだろうと思います。




あ、水ぶくれの正体ググりました。
リンパ液や血しょうだそうです。
なんで血じゃなくて体液が出てくるのかはよく分かりませんでした(笑)



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いちえふ

2014-05-17(Sat)
マンガ読むの遅い人です(笑)
やっと読破。

へぇと思うこと、やっぱりと思うこと、いろいろあります。

読書感想文は都合により割愛。
読めてよかった。
知れてよかった。

そして想像力も忘れずに。




  



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

こころの抱擁

2014-05-16(Fri)
なかなか都合が合わせられなくて本当に申し訳ない。

気持ちにブレはない。

だけど、たとえば多頭宣言をされてもしょうがないかなとか、多少の不安はあって。



叱られました・・・。



最後の愛奴だと言っただろうと。

お前を全力で守るよと。




今一度、その言葉をしっかりとこころに刻んで。

大好きな主様。
とてもとても大切な存在。



すべてを隠さず捧げなさいという言葉に、
私のすべてを捧げてお仕えしますとお答えしました。

こころのすべてを。
からだのすべてを。

主様のすべてを感じられる私でいたい。

いつもの笑顔で、いつもの私で、もっと深く主様を感じられるように。


主様の想いをこころに。




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

銀ブラ

2014-05-16(Fri)
昨日の夜。
いろいろお話してたら、ゴルフ道具の話になって。
たしかゴルフバッグ壊れてるって言ってたような?って聞いてみたら、壊れてるって( ̄▽ ̄;)

「かわいいの買わなきゃ。ヘッドカバーはぐんまちゃんのね(*^艸^)」

って言ったら、ぐんまちゃんのヘッドカバーの話になって。

ぬいぐるみよりかわいくてゴルフやらないのに買おうか迷ったくらいのヘッドカバー。


「買ってきて(笑)」と主様。

「使ってくれるの?(≧∇≦*)」

「うん(*^^*)スコアよくなるかもしれないし」


よし、行かねば。

いつにしよう。

なぜか落札もなく平和な数日間。

今しかない!

そんなわけで、本日行ってまいりました。


相変わらずさっぱりな電車に翻弄されながら、
こないだがっつり歩き回っても全然平気だった靴がなぜか死ぬほど痛くて(>︿<。)

1番近い出口を出て、どっち側だっけ?ってしばし立ち止まって地図を確認。合ってた(笑)


ぐんまちゃんち到着。


ネットでは売り切れで、もう売ってないかもって心配してたけどあった(*^^*)

ドライバー用の大きい全身のと汎用の顔だけの、どっちがいいか聞いてみた。
オススメは全身のなんだけど、邪魔かなぁって思って。

「邪魔じゃないよ(*^^*)」ってナイスタイミングでお返事来た。


前に行った時に主様にあげたいーって思ったのもちゃんとあった。

奥から出てきたスーツのおじさんに「もうすぐぐんまちゃんが出てきますよ」と言われつつ、
ウロウロしてたらぐんまちゃんお外に登場。

お会計を済ませてぐんまちゃんの写真を撮って撤収。

おぉ、まさかぐんまちゃんに遭遇するなんて。
富岡製糸場でも活躍中のはずなのに大忙しだね(笑)


ひとりランチとかできないし。
足痛いし。
ひたすら帰る。

最寄駅のトイレに寄って、お昼ご飯を買って・・・・・・

あっΣ(´□`;)日傘がない!!

一瞬諦めようかと思ったけど絶対トイレだし。

せっかく足の負担を考えて最小限の寄り道にしてたのに。

駅員さんに中のトイレに忘れ物したって改札通してもらってトイレへ。
ちょうど清掃の人が来てて、私の傘が洗面台のところに出されていた。

おぉ!あった!

清掃のおねえさんに一声かけて出る。

もう1回改札通してもらう時って無言でもいいのかな?
なんか気まずい眼差し送ってたら奥から対応に出てこようとしたから「ありがとうございましたぁ」と小声で挨拶してそそくさと通り抜ける。

いつもはバスは乗らないと決めているけど今日は足がもう(>︿<。)
なのでバスに揺られて。
バス停からの5分ちょっとの道のりが果てしなく遠くて(´;ω;`)

あんなに快適な靴だったのに。
なんか今朝ゆるかったんだよね。。。
中敷入れるか。

多分、私の足って22くらいの4Eとか5Eだと思う(;一_一)
市販の靴でどうにかなるレベルじゃない。
奇跡的に快適なローヒールなのに(サイズ少し大きいけどこれも4Eだったりするw)。


まぁ、嘆いても仕方ない。
足の形は変わらないからね。



モヤモヤも日頃の疲れもあって、気分転換になりました(*´▽`*)


あ、ぐんまちゃん包むものがないなぁ。。。
足が痛くなかったらラッピングも見たかったな。



   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

存在

2014-05-15(Thu)
以前の私を思い出しながら。

自分を充たすためにSを求めるのは違うのだと悟った。

これをして欲しい。こうされたい。解放されるためにSが必要。安定のために必要。エゴマゾの極みだった。

今は本当にただただこころもからだも尽くしたい。

そう思えるのは、求めるまでもなく私の欲しかったものを与えていただいているから。



もうすぐ1年。
こんなに目がハートのまま1年を迎えるなんて(笑)

今ちょっとキツイけど、きっと大丈夫。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ほんね

2014-05-15(Thu)
伯母の一周忌の連絡があった。
土曜日になったって。
母親は土曜日と月曜日が休みだと言った。
細かいやりとりは割愛。
暗に(わりとはっきりか)月曜日もゆっくりしていけばと言っていた。
帰ったりしたら機嫌悪くなるから付き合うしかない。

一夜明けて、日曜日も休み取ったって言ってきた。
3連休だって。

せっかくの日曜日のフリーデー。
主様とデート・・・は夢だとしても、友達んち襲撃しようかなとか思ってたのに。

どっか行くとか言ったら、休み取ったのに!って激怒されるのは目に見えてる。

貴重な息抜きタイムがなくなった。

行く前から疲れ果てた。

主様の腕の中にしか安らげる場所がない。



理解したつもりではいるのだけど、どこかで赦せないのだろう。
この人を赦さないと自分を愛せないのも何となく気付いている。



たとえば主様のクローンがいたら、たっぷり愛情を注いで育てたいのに。
子供ってなると、私の血が入るから怖い。
私の血が流れているものを愛せる自信がない。特に女の子。男の子も私に似てたら・・・・・・不安だな。

加害者になるかもしれない恐怖がある。
友達は、妊娠すれば変わるよって言っていた。
変わらなかったら私は加害者になるのかな。
そんな賭けはできない。

昔、mixiに男の子なら欲しいけど女の子は無理って書いたら通りすがりの女にものすごい剣幕でおかしいですよね??と言われた。

おかしいと思ってるから産まない選択をしてるのに。
子供の問題になるとおかしいのが増える。
何も知らないくせに、自分の視野の狭さにも気付かないで。

とりあえず、何の疑問も持たず子供が欲しいと思えることに感謝してみてほしい。



「親もただの人」

いい親もいれば悪い親もいる。




あさっては主様ともしもしできるー(*´▽`*)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

肩が冷たい

2014-05-15(Thu)
カイロ疲れもとれて(昨日の夜腕だるくて死にそうだった)今日はすっきり。

ずっと熱を持ってた肩も炎症がとれて・・・・・・・・・今は冷たい(>︿<。)
血流が悪いから冷えてる。
冷える→→→炎症 だから一歩よくなってるんだけど。
冷たいのは気になる。


ラジオ体操すると背中がバキバキ鳴るよ。
よい運動になります(^_^;)




ずっとえふいちだと思ってたらいちえふだった(笑)
けっこうこんなやつです。
とても興味深い。
いろいろ気になる。


あ、お昼寝したくなってる(ρ_‐)。oOzZZ





とか書いてたらスマホ握りしめたまま寝てた(笑)

よし、午後もがんばろう。




   


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ベリーダンス

2014-05-13(Tue)
お仕事アイテムの中にベリーダンスのあの腰布が。

ジャラジャラと金属がついていて、動くとシャンシャンと音が鳴ります。

ほんとは裾にジャラジャラのついたボレロも来たんだけどそれは内緒にしといた、なんとなく(笑)

主様に、こんなの来たよって服の上から巻いて写メしたら

「踊ってみて」とメッセージが(((゜Д゜;)))


えっと。。

それは・・・・・・動画を撮れということですか・・・( °_° )

本気ですか???



そ、それはちょっと・・・・・・とか

明日おパンツでやるから・・・とか

ごねてたら

「そうか。わかった」と主様。


これはわかったじゃないやつ。。。


「やりますぅ(>︿<。)」


これ以外の答えは認められなかった模様。



そして。

相当ぎこちなくカクカクと腰を振って動画を撮影(><)


そもそも踊るとかありえない人だもの(>︿<。)



なんとか送ってほっとしてたら、
明日はパンツで踊って挑発してみろと主様。


えーーー(´;ω;`)

それは今日やらない交換条件のつもりだったのに。。。


「楽しみにしてるよ」



あぁ・・・・・・。やるしか。。。。





そして今朝。

動画を見て少し勉強。
真面目にやるとインナーマッスル鍛えられそう。

パンツの上に腰布を巻いていざふりふり。


だんだん恥ずかしくなってきて、熱くなるおまた(/ω\*)

視姦されてるかのような、猛烈な恥ずかしさ。

自らこんなことをしていることへの羞恥心もすごくて、ヨレヨレになってました。



そんなことを伝えつつ動画を送ったら

「逝きなさい」と主様。

そのあとも全裸に腰布で踊るようにとか、アナルを締めて逝きなさいとか、 お見せした写メがあまりにも濃厚なお汁を垂らしていたためか、 最後はクリと乳首で逝っていいと嬉しいお言葉。

なかなか触るお許しは出ないからじっくり楽しみます(笑)

もう動けない( ̄▽ ̄;)



商品で遊んでしまいました、ごめんなさい。




主様にしか見せない私がたくさんある。

主様ならどんな私を見せても大丈夫って思える。

これからも新しい私を・・・・・・。





  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ドMでもきつい

2014-05-12(Mon)
頭痛がひどかったのでカイロへ行ってきました。

はじめは頬骨が痛くて、親知らずを疑ったものの、だんだんこめかみに移り最終的に側頭部の痛みへ。

そんな説明をしたら、分厚い人体組成図を広げて解説してくれる先生。
ちらっと手書きでまとめてあるノートが見えたんだけど、そっちも分厚かった。

三叉筋???とかいうのが噛む筋肉と繋がっててその大元が側頭部にあるんだって。

最近眼精疲労もひどいし、顔周りの筋肉は酷使されてるんだろうな。


口の中のマッサージを教わりました。
普段から舌でやってるからほっぺは痛くなかったけど、奥の奥がびっくりするほど痛かった(>︿<。)
ここがやわらかくなったらもっと主様のをスムーズに受け入れられるようになるかな。
あんまり関係ないかもだけど・・・少しはどうにかなると嬉しい。。。

イラマの自主トレしてます(*^^*)



腕を揉みしだかれて悶える。。。
とにかく痛い。
ビリビリ筋を伝わる痛み。
痛いとこばっかり狙って揉んでくる(((゜Д゜;)))

二の腕のこっち側の筋肉はここと繋がってるとか、ここで分岐するとか、そんな説明をしてくれるんだけど痛すぎてもう(笑)

ドMを自負してますが、主様じゃないから痛いだけ(>︿<。)


よれよれになりながら帰宅です。




プロにしかできない施術は危ないから真似できないけど、気持ちいいのは主様にしてあげるのです(*^^*)

早く癒しマッサージしたいな。。。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

もしもし

2014-05-11(Sun)
昨日予約したもしもし。
朝もしもししました(*´ω`*)


「どうした、さみしんぼの紅麻ちゃん(笑)」

あぁ・・・この声だぁ。はぁはぁ。

大好きな主様。
大好きな主様の優しい声。

体があちこち痛いという主様。
大丈夫かな(´;ω;`)


いろいろお話して元気になって。
そしたら、今正装か?と主様。

え?部屋着ですけど?

だって、普通の電話するのに全裸って・・・・・・なんか、ねぇ。そのために電話したみたいだし(笑)


「今逝きなさい」

はいと返事をして少し悩む。
主様とこういうのしたことない。すっっっごい久しぶりすぎて緊張する。

ど、どうする?
メールの時は基本無声で逝く。
たまに声が漏れるくらい。

電話だし。少し声出さないと・・・。でも演技はイヤだぁ。

どうしようどうしよう・・・。


再びの主様の声でスイッチが入る。


ごちゃごちゃ考える余裕はなかった。

心配するまでもなく、勝手にハァハァと吐息が漏れる。
たまに声も漏れつつ、下半身が熱くなってすぐに逝く。

立て続けに乳首で逝くように言われて乳首を抓りながら逝く。

何度か逝くように言われて、本当に主様の前で逝く時みたいにからだにぎゅっと力が入って逝く。
いつも主様に聞かれている声だった。

こんなに感じるなんてと驚きながらハァハァと荒い息の私。


そんな私に、かわいいよと言ってくださる主様。

やっぱり恥ずかしい。。。
いつもこんな姿を(〃ω〃)



さみしくなったら首輪をして、それでも足りなかったら縄でスリスリしなさいと主様。

はい・・・そうですよね。
昨日、さみしんぼの私に縄でスリスリしなさいと。
してみたら、とても安心してしまって、快感とかより安心が強くてほっこりしてしまいました。
主様の匂いのする縄。


午後はおっぱいとアナルを見ていただきました。
アナルは久しぶり(////∧////)


私にはもったいないお言葉をいただきながら、
主様のお傍にいるために努力を怠ってはいけないと改めて誓いました。





 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ギブアップ

2014-05-10(Sat)
頭痛なのか頬骨痛なのかよく分からないけど痛くてロキソニンを飲む。

まぁ、肩こりなんですけど。

どうしても今日やらなきゃいけないことは終わらせた。

今は全裸もふもふ中。
ボロボロのこころとからだを癒すのだ。


GUのCM見ると主様とキスしたくなる。。。

あったかくて優しいキス。



さみしさマックスで情緒不安定な今日。

ぐるぐる考えて「私じゃない方がいいですよね」って危うく送りそうになる。

伝えたいことはそんなことじゃないのに。

なぜ情緒不安定なのかをよぉく見つめて、何を伝えたいのかよぉく考えた。


お休みが終わって、私の番になるはずなのに相変わらず主様は忙しくて(´;ω;`)

お仕事が忙しいのは当然。

夜もイベントやらでいなくなる・・・。

なんだか、連休明けてからまともにお話した記憶がない。
あるはずなんだけど。

ずっとさみしい。


忙しくしてると忘れられるんだけど、今日はダメだった。
歩きながらシクシク。

言ったら迷惑だけど、理由もよく分からずイジイジされてるよりはいいはず、と勝手に決めてしまいました。

そんなこんなで全裸もふもふしながらお昼寝して今に至ります。

お腹すいたな。。。




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ツイッターの微妙な使い方

2014-05-09(Fri)
ヤバイ、ヤバすぎる・・・・・・というわけで、再び本腰入れました。
今回はわりと本気です。

仕事が忙しくて外出も減り運動量激減中。
誰かオラに時間を分けてくれ。


レコーディングダイエットというのは、ほんとは段階を踏むものなのですが、何年もやってたから本題から突入ですよ。

目標カロリーを決めて、1日何を食べたかメモっていくのです。


アプリにメモっていくやつもあるんだけど、いちいちアプリを立ち上げてポチポチするのが面倒で続かない(笑)
細かいとこまでとてもよくできてるアプリだと思うんだけど私には向かなかった(^_^;)
あと、アプリだと後から見たりしない。
パラパラと見返したりする、この達成感は大事なんですよ(*^艸^)


で、ぬしさまにもこっそりご報告したいなって思って考えました。

メモったの写メ撮って載せればいいじゃん!

でもここの容量使いたくないし(そんなに減るとも思えないけどw)ここ汚したくないし、どうしようかな、と考えてたら
ツイッターがあるじゃないか!

そんなわけでツイッターに写メ貼ってあります(*^^*)

汚いメモ書きで雑な性格がよく表れているかと・・・(笑)




最近おからにはまってます。
なんだかお肌がスベスベしてるような。
おからのせいなのかな?





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いただいたもの

2014-05-08(Thu)


私が主様からいただいたもの。



首輪(手作り)
ビーズブレス(手作り)
チョーカー(手作り)
パドル(手作り)
プラグ
イモムシさん
部屋着
プロポーズ
愛情
笑顔
初恋
感謝
素直
安定
安心

羞恥心
快感





まだまだありそう(*´ω`*)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

イラマの自主トレ

2014-05-07(Wed)
好きなくせに苦手な私。

苦しくてすぐに・・・(>︿<。)

もっと奥まで、もっと長く、もっと主様を刻みつけたい。


主様に自主トレできないかな?って聞いてみたら
バナナは?って言われました( 笑 )

歯を立てたらダメだぞって・・・。



明日やってみよう(*´▽`*)




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

やすみたい

2014-05-06(Tue)
いつでもいいわけじゃないからしんどい。
夜ゆっくりしたいなって思っても、落札されてたら連絡しなきゃいけない。

複数落札で同梱が増えてるのもめんどくささアップ。
送料測りなおしだもん。

最近、入札あるとどんよりする。。。

夕方見た時は1コくらいだったのに1時間前とかに見ると7コとか8コとかになってたりする。

連休とか関係ない。
長く休みたかったら1コずつちまちま出品を取り下げるしかない。
じゃないと、落札者に事情を説明して待ってもらう連絡をしないといけない。


うーーーーん、やすみたい(><)




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

革のメジャー

2014-05-05(Mon)
雑貨屋さんにて、革で覆われたメジャーを発見。


かわいい!


メジャーを挟むようにまるい革があってぐしぐし縫われている。



試しにジジジっと引っ張ってみて真ん中のボタンを押してみる。



のそ・・・・・・のそのそっ・・・・・・・・・・・・・・・のそ・・・。


巻き上げが遅い。
遅すぎる。

これはストレスになりそうだ。。。

入り口が狭いから引っかかるのかな。



残念ながら却下(><)




底側に革の貼ってある針山もあってかわいくて悩んだ。
あれもかわいかったなぁ。
私のはピンクのフェルトで適当に作ったやつ。
目的は果たせてるけどかわいくはない( 笑 )


実は愛用中のメジャーが壊れそうだったりする。
なんとかせねば。



   



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

手に入らないもの

2014-05-04(Sun)
主様がお父様と釣りに行かれてるようです。

なんとなくその様子を思い浮かべてほっこりしてみました。

ここのところ釣り三昧の主様。
楽しそうだから私も嬉しい(*^^*)



父親かぁ・・・と自分に目を向けてみると、もう手に入らないものなのだなぁと気付く。

亡くなって6年かな。

どういう経緯か不明だけど納骨にだけ母親と一緒に行かせてもらった。

5歳まで一緒に住んでいた人。
私にとってはただそれだけの人。
唯一の記憶はとても懐かしく思い出すような類のものではなく、彼に笑顔を向けたこともないと思う。

きっとずっと父親を渇望していたのだろうと思う。
世の中のファザコンとは違うファザコンだと感じていた時期もある。
今はオトナになりました(笑)

とても大きなこころの拠り所ができたし(*´ω`*)


それにしても連休長いな。
毎日ゴロゴロ。
いい加減疲れた。




  


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ストロベリーナイトリベンジ

2014-05-03(Sat)
録画してあったのが解禁されてたから視聴中。
私が勝手に見るのは御法度だから半ば諦めてたんだけど。


菊田を挑発する牧田に萌え(*´д`*)

なんかクルマのシーン、カットされてる気がする。もうちょっと印象的なシーンがあったような。

理性を越えたところの本能の叫びに心を掴まれる。

喉に溜まる水がセクシーだったなぁ。



あぁ、主様に抱かれたい。
こころを充たしたい。





  




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ドコモメール

2014-05-01(Thu)
ずっーとシカトしてたんだけど。

先日、ついにSPメールからバージョンアップしました。
受信メール見ながら返信できなくてわざわざそれだけのためのアプリを入れてたけど、どうやらそのあたりも解決したようだったから。

ありえないよね、受信メール見るために一旦保存とか。

キャリアメールには友達から長めのメールが来る。

ちなみにandroidに必須のGmailはあちこちの登録専用というか、人とやり取りするために使う予定はありません( *´艸`)
超使いにくいし。
無料gooメールが好きだったなぁ。。。

昔は話題が3~4コあるのは当たり前だったのに、最近は一言をやり取りするのが普通になったよね。

この友達は古き良き(笑)時代の長いメールを未だにしてくる貴重な存在。

あとはオークションとかゆうちょからの通知だけかな。



このドコモメール、重たい。

大丈夫かしら。

全部既読にするのももっさり待たされる。


なんか、ドコモが手書きメール?お絵描きしてメールできるアプリ作ったらしいね。
添付ファイルじゃ不都合でも?
需要あるのかなぁ。


私は手書きのやつを写メして主様に送るのが好き(笑)



来月からのプランも魅力ないし、大丈夫かなぁ。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ふぅ

2014-05-01(Thu)
コモモさんともふもふ。
まだ寒いからおっきいもふもふ持ってきといてよかった。

あぁ、めんどくさい。




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
