FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

06/29のツイートまとめ

2014-06-30(Mon)
komatsu__kuma

あっ!!甘いの食べたんだった!!訂正(>︿<。) http://t.co/x4IUEN088J
06-29 23:07

お腹ペコペコだったのに危うく夕飯サラダバーだけになるとこだった( ̄▽ ̄;) ご飯は食べない代わりにフライたくさん(*^^*) http://t.co/WlNsJytmI2
06-29 23:00



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

06/28のツイートまとめ

2014-06-29(Sun)
komatsu__kuma

太ってませんように。ちなみに実家に来るとお通じもお休みです(^_^;) http://t.co/RR9nprwmd8
06-28 22:37

蕁麻疹なう。ちょっと激しめ(笑)
06-28 22:33

しまむらでも行く?とか言うので行ってきた。ポケットの刺繍のかわいいロングのスエットスカート発見。お値段900円(*´▽`*)買いでしょ!とざっくり検品したらお尻に大きな傷アリ(>︿<。)残念~(´;ω;`)
06-28 21:03



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おもちゃ屋さん

2014-06-29(Sun)
懐かしいお店の前を通った。
子供の頃からあるおもちゃ屋さん。
まだやってることに驚く。


小学生だったある日、じいちゃんに言ったらしい。
「ファミコンのカセットが欲しい」って。

いろいろなことが起き、嵐のように過ぎ去り、居心地の悪いまま母の実家で居候生活が始まっていた頃。

あとから誰かから聞いたのだけど、
私は何かを欲しがることか極端に少なかったらしく、私のそんな言葉を聞いたじいちゃんはとても嬉しがっていたそうです。

すぐにふたりでおもちゃ屋さんに行って、
ガラスのショーケースに並んだソフトの箱とにらめっこ。

多分、珍しく欲しいソフトがあって、それを買ってもらえればよかっただけなんだと思う。
ごく普通のことのつもりで言っただけ。

「これ」そう言ってひとつを指さす。
すると、じいちゃんは「他はええのか?」と聞いてきた。

いらないと答えても、何でも買ってやるからの一点張り。

なんだかよく分からなくて、そんな様子のじいちゃんを少し怖くも思いながら、促されるまま知らないゲームをガラス越しに次々と選んでいく。

結局7本くらいになったんだと思う。

支払いをしてる時に、じいちゃんの手にたくさんの万札が握られていたことを覚えている。



川を見に行くんだかゴミを捨てに行くんだか、よく私を乗せてちょっとお出かけしてくれてたな。
愛車は軽トラだったからふたりっきり(笑)
よく帰り道で寝ちゃって起きるまで軽トラに放置されてた(*´艸`)


じいちゃん孝行もできなかったな・・・。
中1の冬に旅立ってしまったから。
「元気になったらまたどっか連れてってやるでな」
自分の状態もわかっていただろうに、そんなことを言って笑っていた。

当時、思春期真っ只中で一層暗く沈んでいた頃。
もっと笑顔を見せてあげたかったな。

たぶん、家族の中で一番好きだった人。


いつも家族の出てくる夢は不快なものばかり。
たまにはじいちゃんの夢が見てみたい。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お坊さん(*´ω`*)

2014-06-28(Sat)
法事でした。
何度か面識のあるお寺さん。

先代のおじいちゃんがボケ始めて、息子さんに代替わりしたところ。


先代のおじいちゃんのお経は子供の頃月1くらいで聞いてた時期があります。

なかなか独特の響きのある、いい声だったなと今になって思うんだけど、この息子さんのお経の声もなかなか素敵。

声質も似てるし、発声も似てる。

よく聞いてたお経だから懐かしさもある。


約1時間の長丁場、全員正座&ちびっ子多数のため途中休憩を入れてくれたんですが、
休憩になったら自分も足をもじもじさせながら「足が痺れていかんですよ」とか言いながら笑ってるような人。


この人、細身で短髪、穏やかな笑顔。

そこはかとなく主様の外見イメージとかぶります(*´ω`*)

身長も主様くらいだった。
でも手は短かったな(笑)
主様の長い手足が好きだからそんなとこも気になる。


知らない人たちとご飯食べるお仕事も大変だよね。
こっちの方に焼酎見つけて「わしも焼酎飲みたい」って楽しそうにいいちこの水割り飲んでたけど(笑)



あ。主様、お酒はほどほどにお願いしますね。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

06/27のツイートまとめ

2014-06-28(Sat)
komatsu__kuma

体重測るの断念(´・ω・`;) 食べ過ぎ気を付けよう(>︿<。) http://t.co/RKViP07pOq
06-27 23:27

それから、バス専用ICカードやめて欲しい。小銭確保しとくのめんどい(>︿<。)
06-27 15:47

駅ビルが無駄に立派になったのにトイレは和式のままの我が田舎(笑)ロータリーも立派になってバス乗り場もハイテク化。でもあのまもなく着くとかのモニターははっきり言って機能してない。それにしても路線も本数も多いなぁ。。。
06-27 15:45



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

皮膚

2014-06-28(Sat)
母が半年で10キロくらいダイエットしたらしい。
体重的にはもう落とさなくていいとこまで到達してる。

食生活を聞いてるとカロリー少なすぎな気もしなくもない。

デコルテや胸がげっそり落ちたらしい。
二の腕のぷるぷるも目立つし、何よりお腹の皮が余りまくっていた(>︿<。)
びよーんと伸びる。

多分もうこれはずっとこのままだよねと母も言っていた。

ダイエット番組でよく見る、努力の証ってやつです。

私、20キロ落としたけど皮余ってないよ。
急激に太った時の肉割れは腰に少しあるけど。。。

私とは元々皮膚質?皮膚感?が違うから同じになるかは分からないけど、やっぱりダイエットはゆっくり負担のないようにが大事だね。



体重計に乗れない日々がどう影響するか少し楽しみ。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

来たら食べないと

2014-06-27(Fri)
実家に到着でございます。
飲み物もなかったし近所のココストアへ。

ここの焼きドーナツが大好き(*´▽`*)
今大流行中のクロワッサンドーナツが大きい顔して並んでて、焼きド終了か!?と焦ったら少し目立たないところにまだありました。

デパ地下の焼きドも何種類か食べたけど、ここのが1番ふわふわしっとりでおいしい。










やっぱりプレーンですよ。

カロリーが気になって裏を見てみたら

282キロカロリー。


えっと、ミスドのオールドファッションくらいです。
リニューアルしてもう少し上がったんだっけ?
揚げてないからヘルシーなんて言葉に騙されてはいけません。
蒸しパンも軽い口当たりのわりに高カロリーです。


そこにあった中ではきなこシュガーが1番カロリー高くて310越えてました。

それも知ってるうえで、でも食べたいのだと思うから食べます(笑)


こんなに甘かったかなぁ。
もうちょっと控えめでも。
でも食感は間違いない( *´ω`* )/





  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

移動中

2014-06-27(Fri)
お仕事で主様の気配がないのでつらつらとヒマつぶし。

っていうか、なぜか全然電波がない(笑)
山だからかなぁ。昔はバッチリだったのに。
平地でもなかったりしてたから、3Gはもう相手にされてないのかもとショックを受けたとこです。


1年前の今頃、ほぼ人生初鉄道移動のいとこやおっさんたちにしつこくしつこく某巨大ターミナル駅の説明をしたのを思い出しました。

あんなにしつこく、図まで書いたのに人の流れに誘われて違う方へ進み、どうやら推測するにJRの切符を買ったみたいで、数日前にそっちじゃないってあんなに説明したのに時間の無駄だったじゃないかとイラッとしたのを思い出します(笑)

普段クルマ移動しかしないし会社が違うとか言ってもよく分からないだろうし、仕方ないんですけどね。。。


文句言ってたら電波安定した(笑)



マイミクさんとこに昔の誤爆メールの話をちらっと書いたら
主様の誤爆ラインを思い出しました(笑)
当たり障りがなさすぎて誤爆かどうかも怪しいんだけど、私にはあんな話題振らないんじゃないかなぁと思うのです。
気にしてないのでご安心を(*´艸`)



帰省前には一度もしもししたかったのにタイミング合わなくてできなかったからどんより気味です。

なかなかうまくいきませんね(´;ω;`)


なんか楽しいことないかなぁ。




   


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

06/26のツイートまとめ

2014-06-27(Fri)
komatsu__kuma

なぜかこんなに痩せた(^_^;)明日から外食続くから食べ過ぎそうだ。。。 http://t.co/VglUllnJpp
06-26 21:49



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お店リサーチ

2014-06-26(Thu)
明日から帰省でございます。
ある程度荷物送ったんだけど、思ったより持ち物多いかもしれなくてげんなりしてます。

スキンケア、メイク道具、その他身の回り品。
1泊なら妥協して持っていかないのに連泊だからそうもいかない。

ガラガラキャリー出動かなぁ。
小さいバッグひとつで行きたいんだけどな。。。



日曜日はアウトレットにお供することになりました。
ブランド全然興味ない。
でもたまには好きなお店があったりするから何が入ってるのかなとリサーチしてみました。

ワコールある。
なんだっけ、補整系のラインがあるんだけどあれちょっとターゲット上なんだよね。
マダム的な(*´艸`)
とにかく原色ド派手なイメージ(笑)
今淡いの好きだからダメかもなぁ。。。


あと、ジミーチューあった。
テレビ見てて珍しくすっごい気になるバッグがあって調べたらここのだった。
初めて知ったブランド(笑)
でも、めっちゃ高い。

流行りのデザインだから長くは使えないし、どう考えてもありえない。
冷やかしでお邪魔してこよう。


あとは別にないなぁ。。。
ブラデリスのアウトレットあればいいのに(笑)

あ、プーマのスニーカーあるかな。
ジェラートピケも覗きたいかも。


お供だから静かにおとなしく(*´艸`)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

06/25のツイートまとめ

2014-06-26(Thu)
komatsu__kuma

いつもフレークタイプのオールブランを食べてます。食物繊維70%に惹かれてオリジナルの方を食べてみたら・・・・・・柔らかくて美味しくない(>︿<。)もっとカリッとしてるのかと思った。二度と買わなーい。
06-25 22:00

ふとるー(>︿<。)お腹はすいてないのに食欲がぁ(>︿<。)ストレスかな~。 http://t.co/skHmc4qWhZ
06-25 21:46



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

淫夢

2014-06-25(Wed)
何が影響したのか、びっくりする夢を見た。

アリの巣のように複雑に広がった地底洞窟みたいな空間で暮らしている夢。
・・・・・・はいいんだけど、内容が・・・。

経緯は忘れてしまったけど、なぜか某芸能人と密着。
夢の設定では彼は誰にでもすぐ手を出す人、ということになっていた。 ふたりともスイッチオン。
手に感じたそれは硬くなっていて、無言のまま促されて四つん這いに。
薄闇に浮かび上がった私の白くて大きなお尻が印象的だった。

そして、後ろにゆっくりと入ってきて、しばしの刺激のあと、なぜか口の中に広がるあの独特の苦い味。

最中は後ろだったことに少し安心していたけど、そういうことじゃないと気付き、
主様にどう説明しよう・・・とかなりショックを受けながら呆然としていた。

なんでこんな夢を(>︿<。)

ありえない・・・。

主様ごめんなさい(;_;)








という報告を兼ねた日記を書いたところ、お昼休みに主様に叱られました。

そんな淫乱に育てた覚えはないとか誰でもいいのかとか・・・・・・。



(´;ω;`)




主様は淫乱を好みません。

以前、おねだり中に「淫乱な・・・・・・」って言葉を使ったら、
「お前は淫乱じゃない」と主様の考えを聞かせてもらったことがあります。




イモムシさんの太い方を前に入れて逝く動画を撮るように言われて
もぞもぞがんばってみたけど、オモチャを使う習慣のない私にはイモムシさんはデコボコだし大きすぎて(>︿<。)


何とか入り口だけがんばって、細い方でもするように言われて・・・・・・。

あの形状はなかなか恐怖心が(>︿<。)



主様じゃないと濡れにくいことも道具を普段使わないことも分かってる主様がちゃんと濡らすようにと言葉をくれたことが嬉しかった(*^^*)



それにしても。

相手がはっきりしてるこういう夢ってすごく珍しい。

これからは主様の夢を見ないとまたこういうお仕置きが(;_;)


次の逢瀬ではきついお仕置きをお願いしますとお願いしておきました。



お仕置きの妄想してハァハァしてしまう。。。
いけませんね(>︿<。)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

06/24のツイートまとめ

2014-06-25(Wed)
komatsu__kuma

お昼とかこんなに食べる予定じゃなかったのに外食になってしまった(>︿<。)外食ならバームクーヘン明日にしたのに・・・もぉ。 http://t.co/1gL2z8Kl09
06-24 23:21

ここのところヒマで心配してたのに今日は10コも落札された。い、忙しい・・・。しばらく留守にするから再出品のタイミングを合わせたりで出品数がいつもの半分以下になってる(^_^;) うーんと、何をしないといけないんだっけ。。。
06-24 22:29



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

06/23のツイートまとめ

2014-06-24(Tue)
komatsu__kuma

生理前なのになぜか落ちる。けっこう食べたし。アーモンド効果か!?1日2粒だけど(笑) http://t.co/o3pr9FDan7
06-23 23:36

LINEPLAYのCMに釘付け。ブラウンの着ぐるみの表情とフォルムが好きすぎる。頭おっきい( ̄∇ ̄) ぬいぐるみはかわいくない(笑)
06-23 08:44

ミスドのワッフが美味しかった(*^^*)あの味でこのカロリーならありがたい。バター大好き(笑)あのー、なんだっけ、クロワッサンとドーナツのやつは400オーバーだと思われる。 http://t.co/HTVKbPy3eN
06-23 00:05



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

試着すればよかった

2014-06-23(Mon)
久しぶりにブラにお肉をつめつめした状態のチェックをしたので主様に詰めたての写メを送りました(笑)

ダイエット中だけど隙間も増えてないし大丈夫そう。



去年くらいから白い服を好んで買うことが多くなりました。

困るのは下着です。
派手なピンク、黒、デカ柄入りの白・・・ベージュがない。

ふらっとお買い物に行ったからついでに見てみました。

さすが夏&白が流行ってるだけのことはある。
ベージュのブラ&ショーツいっぱい。


サイズが大きいから選択肢はそんなにありません(*´艸`)

いいなと思ったのはPB(プライベートブランド)の濃いベージュと大手メーカーのいわゆるベージュ。

少し濃い方が透けにくいんですよ。

お値段はどちらもお手頃。メーカーさんの方が少し高め。


パターンや生地のチェックをしたところ、PBの方がお肉逃げにくそうだなと思ったけど、問題がありました。

サイズが1カップ小さいのしかない。

だいたいアンダーのサイズがないっていう問題にぶつかるんですが、今回はアンダーのサイズあるけどカップ足りない。

メーカーさんのはぴったりサイズがあるけどホールド力がなさそう。

色の問題も加味しつつ、試着も一瞬考えたけど、PBのに決定してしまった。

ブカブカよりはいいかなと思って(笑)

帰ってブラデリス式に着けてみたら、カップの上にお肉がうっすらのっかる。
食い込み気味。
しかも、なんだか斜めに広がったおっぱいロケットみたいな形になる。。。



そして、やっぱりちゃんと試着すればよかったと後悔。
めんどくさがっちゃダメですねぇ・・・。

まだタグとか切ってないから返品いけるかも?

ブラはほんとに難しい。




  




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

06/22のツイートまとめ

2014-06-23(Mon)
komatsu__kuma

私物は出品が楽チンだ。状態分かってるから何も考えなくていい。ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
06-22 15:15

最近、私の様子がおかしいのよね。。。( _´ω`)_  気分転換に私物出品。絶対もう履かない超ミニデニムとバミューダ。試着したら短さにだいぶ引いた( ̄▽ ̄;)バミューダは数年前よりゆるくなってた(*^^*)
06-22 14:46

今日はダメだぁ。こころが不安定気味。
06-22 13:26



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

06/21のツイートまとめ

2014-06-22(Sun)
komatsu__kuma

ずーーーっと前に話しかけていただいたことに今頃気付きました( ̄▽ ̄;)機能を全く把握してないもので・・・・・・申し訳ありませんでしたm( __ __ )m
06-21 23:22

ドッグランの一角がポメまつりだった(*´ω`*) ぽすくま行ってよかった( 笑 )  生理前なのに体重安定してるなぁ。これから来るのかΣ(´□`;) http://t.co/sakZf4CSTP
06-21 23:20

お出迎えできたらいいのになぁ。。。おかえりなさいしてハグっとしてチュッとしていってらっしゃいするの。はぁ(人´∀`)☆
06-21 22:09

ぽすくま行かなきゃなんだけど気分がのらない(・_・;)
06-21 15:49

少しうたた寝して、マッサージバー&馬油で足のマッサージした(*´▽`*)たまには人にされたい。。。
06-21 10:23

少し汗かいてきたけど足のだるさは変わらず。気分悪い。
06-21 08:59

昨夜しっかり冷やされた体。起きても足首冷えてる(>︿<。) 半身浴かなぁ。。。
06-21 06:59



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

痛みの先

2014-06-22(Sun)
さっきはっとしたことがあったからメモ。




私は痛みは痛みとしてしか感じられなくて、受けたい気持ちはもちろんありつつ、ギブアップも早くて。

主様は優しいからそれ以上はしないから、だんだん甘えが強く出てきていたのかもしれない。


ギブアップしないで耐えきったその先にあるものを、私も感じられるようになりたい。

大事な本分を忘れてしまうところだった。



私は主様の愛奴。
すべてで感じてすべてでご奉仕を。


俺を刻み込む行為だと主様が言うスパンキング。

その言葉のせいなのか、激痛のスパンキングをよく思い出す。

その度に嬉しくて。
そこに主様の気持ちを感じるから。






   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

発見

2014-06-21(Sat)
マイミクさんといろいろ話してて、妄想の話になった。

妄想する時って、されることを妄想するだけで、相手は想像しなかったり、ごく稀に主様だったとしても私の都合のいいように動いてたりする。



『妄想する時はエゴマゾ』



これ、話してて思ったこと。
当たり前といえば当たり前なんだけど。


主様の責めだから痛くても辛くても受けたいというのとは全く違う次元。

調教は主様の気持ちを受け取るための大切な手段なんだなと改めて思いました。

主様の想いを理解して成長していけるように。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

感じるこころ

2014-06-21(Sat)
さみしがったり不安がったりする私のために主様が気配りをしてくれているのを感じます。

大きな優しさを持っている主様。

私の淀んだこころをきれいに染め直してくれる存在。

あんな雰囲気の人になれたらといつも思います。

あの優しさは強さの上にあるものだから。



主様の優しさに甘えすぎず、主様に感謝の気持ちを持ち続けていられる私でいたい。


大好きな主様の笑顔。

これからもずっとふたりが笑顔でいられるようにこころもからだも尽くしていきます。










小さいサイズのプラグ捨てなきゃよかったな、と先日思いました・・・。
ブランクの後いきなりこの太さは大変です(・_・;)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

06/20のツイートまとめ

2014-06-21(Sat)
komatsu__kuma

なんとかキープ。カイロも行きたいけどオイルマッサージとかしてみたいなぁ。お疲れみたい。 部屋寒いし。お風呂であったまりまくった直後なのにもふもふ必須。 http://t.co/wsOtb7dX73
06-20 23:23

1時間くらい気絶するように寝てた(>︿<。)最近こんなの多いなぁ。
06-20 20:03

今日からしばらくツイッター増えます( 笑 ) プラグイン→お薬を何日か繰り返してようやく傷も安定した模様。今回のお薬、ワセリン入れすぎて薄い(^_^;) やっぱり毎日くらい入れてないとダメだね。
06-20 13:16

早起きの日だったのにスマホカスタマイズして梱包して寝てしまってた(><) プラグインして活動開始(*`・ω・´)
06-20 12:45



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アプリの着せ替え

2014-06-20(Fri)
少し前から気分転換したいなとずーーーっと見てたんですけど、やっとこれにしようっていうのが見つかって朝せっせとセッティング。

少し前にcocoppaっていう、ホーム画面の投稿アプリの紹介を見つけてチラ見してました。

そこ、非公開で投稿すれば個人だけでアイコンとか楽しめる。
試しに主様の手写真をアイコンにしてみたりしました(*´艸`)
私の大好きなモノクロ系SM写真のだって作れちゃう。

でも。そのテイストで統一しちゃうのも最近の気分と違うしなぁと。


ちなみに、世界中の人が投稿してるみたいなんけど、いろいろ見て見て見て見て見た結果。

かわいい壁紙発見。
メガネをかけた白いクマで、なぜか片手に鍵、片手に南京錠(笑)
あと、ハンバーガーをベッドにくつろぐクマ。

とりあえずダウンロードしたいくらい気に入ってのはこの2つだけ。

なんと、偶然にも同じ人のイラストで、日本人でした。


で、アイコンをまたひたすら探す。

全部☆とか♡とか、同じアイコンにしてしまうのもいいかなと思ったりもしたんだけど、分かりにくくなるのもね・・・ということで、アイコンの種類が多いシリーズを探しまくる。

その結果、また日本人のものに落ち着きました(笑)

外人さんの、種類少ないんだもん。

もうちょっとシンプルなのにしたかったんだけどな。
また探そう。
一旦保存ができればいいんだけどな。けっこう面倒。



これをするとアプリと違う名前でショートカットが作れるからいろいろ便利だよ(*´艸`)

前からやってたけど、これを機に前使った着せ替えアイコンアプリ何個かはアンインストール。
少しすっきり。


さっき、しばらくお話できない主様の代わりにと設定中のメガネクマを眺めてたら、背景の雑な色ムラが気になった。端の方けっこうひどい(笑)
液晶壊れたのかと思ったけど、オリジナル見に行ったらそうなってたから一安心。
多分これ未完でアップしたな(*´艸`)
 


なぜか親友から子育て相談をされる。
問題がふたつほど起きている。
昔からあんまり話さないらしい子で、多感なお年頃に突入目前。

いろいろ書いたけど、
とりあえず意味もなくハグしとけって締めた。

ハグしたら汗臭かったそうな(笑)

あの家族はそういうのが自然にできる関係だから大丈夫。





  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

06/19のツイートまとめ

2014-06-20(Fri)
komatsu__kuma

た、た、たいへんです(>︿<。)食べ過ぎにも程があります。今日なぜか減ってるけど明日どかっと太りそうな予感。折れませんように。 http://t.co/eLjrF0eIRw
06-19 22:40

お仕事モードの主様の夢見たってひとり興奮してる私にお仕事中の主様から写メが(≧∇≦*)あぁ、なんて優しい笑顔(*´ω`*)愛しすぎる・・・。キュン死。
06-19 10:00



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

06/18のツイートまとめ

2014-06-19(Thu)
komatsu__kuma

生理前・・・だからなのか。ストレス・・・なのか。太ってく(>︿<。) http://t.co/zJAALDVCwf
06-18 21:43

半身浴&全身ピーリング(*´▽`*)お腹ぐぅぐぅ動き始めた。やっぱり冷えてるのかなぁ。
06-18 09:00

紅麻さん悪巧み中(* ̄∇ ̄*)フッだけど、ピンクにしようと思いついていいアイディアだ!と思ったのも束の間・・・透明なの使うと透けちゃう・・・透明なんだから当たり前だけど。残念だなぁ。。。うーん(>︿<。)
06-18 07:14



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

なぜ他人なのか・・・

2014-06-18(Wed)
ストレスも溜まってきてますが、帰省も迫ってきて気が重いったらありません。

今回の目的は伯母の法事。
伯父さんが直接連絡してくれたから連絡が来ただけで、母親経由なら勝手に断られてたことでしょう。

理由は「遠いから」だそうです。
元々フットワークが軽くない私にも問題はあるんでしょうけどね・・・。
どんどん親戚からも疎外されていきますよ。

「今回はいいよ。用がある時に帰ってくればいい」
と言う母親に
「冠婚葬祭以外にどんな『用』があるの?」
と聞いたら困ってました(笑)

んで、あまりにも毎回そんな感じなので
「私は(あなたに)歓迎されてないの?」
と聞いたのがいけなかったようです。



土曜日法事、日曜日フリー、月曜日母親のお供
の予定だったから、日曜日は何かするぞーと思ってたら、
翌日電話があって、日曜日休み取ったから、だそうです。


はい、全滅。

終了のお知らせってやつです。




きっとこの行動は、歓迎されてないの?が発端だと思うのです。
休み取れないって前日言ってたし。


彼女の思考を推測してみるとこんな感じ。


娘が帰ってくるというのに、娘に嫌な思いをさせてしまった。
これは機嫌を取るために休んでどこかに出かけるしかない。


まぁ、根本的にいろいろ間違ってるんですけど、こんなとこです。
娘接待(笑)

彼女はたまには帰って来いとか言いません。

私への態度を見てると、他人に接するのと同じような気遣いをするのです。
私といると疲れていく人を見てると疲れます。

最近は純粋に気の毒に思います。
少しは大人になって人の気持ちがわかるようになって、こっちもがんばってるつもりなんですけどね・・・。

普通にしてるつもりのようですが、別々に暮らすようになってその空気を強く感じるようになりました。
昔からこうだったんだなと、何やら申し訳なく思ったり。


きっと昔のことが何も清算されてないのもいけないんでしょう。
タブーがたくさんあるし、私もわざわざ話したくもないし。

上辺だけ親子やってきたツケなんでしょう。

彼女は私がいなければもう少し幸せだったんじゃないかなぁと思います。

男に走っても咎められる理由もなくなったし、葛藤もしなくて済んだし。

もう少しほがらかで気遣いもできてかわいらしい娘ならよかったのに、孫の顔も見せず素っ気なく冷たい娘ですから。


あぁ何をモチベーションに帰省すればいいんだろう。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

06/17のツイートまとめ

2014-06-18(Wed)
komatsu__kuma

今日1日、ごろんと寝転がるとすぐ寝かける・・・疲れてるのかな。甘いもの食べてみた(;・∀・) http://t.co/6UOCvL4miX
06-17 21:05



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

見えなくなるもの

2014-06-17(Tue)
主様が今の転勤先に赴任して昨日でちょうど半年だそうです。
幸い、愉快な仲間たちに囲まれて仕事に遊びに忙しく過ごしているようでよかったです(*^^*)

ハメを外しすぎることもあるみたいで心配な時もあるんですけどね。。。


私がさみしくないように、こっちを離れる前にたくさんの想いをいただいたことを思い出します。


主様の言動で「なぜ?」と思うことはひとつもなくて、こういう想いや意図があるんだろうなといつもきちんと私のこころに届いています。

だから、たくさん感謝しているし、たくさん幸せを感じています。

主様のこころを感じて、変化してきたこともたくさんあります。
日常の些細なことや、日頃の気持ちの持ちようや、私のこころの成長に欠かせないもの。




なのに・・・。

ここのところ私の方の環境が窮屈になってきて、申し訳ない思いとともに投げやりな気持ちも出てきてしまう。

どんどん不安になって、どんどん自信をなくして。

いつも自分で見えなくなるのは私のこころ。
主様が大好きという想いが消えたことはないのに、それを飲み込んでしまう自暴自棄なこころ。

大好きだけど、何もできないのにそんな私の想いだけで主様を縛ってはいけないと思い詰めてしまう。

それで、なぜ自ら離れようとするんだと叱られるわけで・・・。
私の言動は意味わからないだろうなと思うと余計に申し訳なくて。


なぜ私は自分が見えなくなってしまうのだろう。
気持ちが、想いが、まだまだ弱いのかな。

主様を想う気持ちは誰にも負けない自信あるのに。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

06/16のツイートまとめ

2014-06-17(Tue)
komatsu__kuma

今日はなんだかたくさん食べたかったなぁ。これでも我慢したんだけど(>︿<。) http://t.co/7t3WUFl1Wa
06-16 22:28



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いろいろ

2014-06-16(Mon)
イベント見つけたから久しぶりにラインポップ本気出した( *´艸`)
まだ本気じゃないな・・・お手軽アイテムしか使ってないし(笑)
招待しないと次に進めないやつがあるんだけど・・・あれは迷惑だなぁ。
あっちは挫折しとくか。。。



炭酸水がブームになって久しいけど、なかなかおいしいと思う炭酸水がなかったんですよ。
炭酸強すぎなのか、水が合わないのか・・・。

それがやっと、おいしいのに出会った(*^^*)

いろはすの炭酸水。

あれはごくごく飲める。
軟水なのかな?
硬水苦手なんです。
とにかくおいしい。



体調を崩しておっぱい縮む~(>︿<。)って心配してたんだけど、どうやらそこまで長引かなかった模様。

バストアップって大胸筋鍛えるだけじゃアレなんですって。
大胸筋を引き上げる小さい筋肉を鍛えないとなんですって。
カイロの先生に教えてもらった(*^^*)



今日は主様にからだをたくさん見ていただきました。
ワキとか恥ずかしすぎるんですけど(>︿<。)

でもとっても幸せでした(*´ω`*)






  


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

06/15のツイートまとめ

2014-06-16(Mon)
komatsu__kuma

美味しいお弁当食べた(*^^*)明日はおからチーズ焼き作ろう。 http://t.co/KuJKomS1oZ
06-15 22:07

過食なり(`・ω・´)キリッ いかんですな。不安定なもので。 http://t.co/DOHtrSQUmV
06-15 00:15



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
