FC2ブログ

トイレの床に水たまりが。続報

2014-07-31(Thu)
水漏れはやはりティッシュを巻いた辺りからでした。

とりあえず、あの周辺がどういうもので構成されているのかまったく分からない。
取説を探したけど見つからず、ネットで取説を読む。

で、この部品は何なの?と不思議に思ってたものは外してお手入れできるものらしい。
ホースの根本についてる丸いやつです。
水道の先の中のやつみたいなやつ。

たまぁにウォシュレットの裏側とかは外して掃除してるけどそんなとこまではさすがに。



給水フィルター付き水抜栓


というもののようで、何に使うの?とググってみると、用途はピンと来ないけど、これを交換したら水漏れが直ったっていうのを見つけて読む。

メーカーサイトによるとウン十円くらいの部品。

送料込みで200円くらいで売ってるとこを見つける。

レビューを見ると、水漏れが直ったという言葉がずらりと並ぶ。

うちもこれっしょ。

とりあえず注文っしょ。


簡単に直りそうでよかった。

違ってたらどうしよう(笑)




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ケノンが気になる

2014-07-31(Thu)
夏はムダ毛と戦う季節。

かと思いきや、意外とそうでもない。

外に出る時は長袖羽織るし、パンツかマキシ丈スカート。

日焼け嫌いなんです。
でも、お手入れしてないからそういうスタイルを選んでることも多いわけです。

でも冬よりはお手入れしますけどね。

逢瀬の前夜くらいです、念入りにお手入れするのは。


先日、テレビでヤーマンの脱毛器を紹介してるのを見て脱毛器が気になってググったらケノンという高級な脱毛器が大人気なことを知りました。

ちなみに、ヤーマンといえばノーノーヘア(名前もうちょっとなんとかならなかった?)ですが、
あれは通販番組をどう見てもひどい代物だったので完全スルーです(笑)
あれならカミソリの方が全然マシそう。
なんであんなのがテレビで紹介され続けるんでしょう。



で、ケノンの口コミを読みながら自分の毛事情を考えてみました。


みんなが1番何とかしたいワキは元々無毛。

足と腕(けっこう立派)をツルツルにしたい。

VIOは激薄で不要。

ついでに顔とか体の産毛とかもできたらいいな。


この程度です。


そして、逢瀬の時にツルツルならあとはぶっちゃけ何でもいい。


私はあまり人に肌を見られる機会がないのでお肌の保護の意味も含めてお手入れを減らしてます。

でも腕は埋没毛があるし毛穴というかポツポツも目立つし、だから長袖羽織るという側面もあるにはあるのです。


けっこうな高級品。
それでも昔よりは相当安いし口コミも見られるし、いい時代になったなと思います。


エステ行くよりは断然お得だし。
通う回数や交通費や拘束時間や施術料を考えたら比べるまでもありません。


ネックなのは私の必要度。

もう若くもないし必要ない気もするけど、使ってると毛穴が目立たなくなってお肌のキメが整うらしいし。


あと、美顔器機能もあるらしい。

でもこれも必要か否かで考えたら・・・・・・(笑)


主様の前でだけピカピカでいたい、ただそれだけなのですよね。。。


悩ましいです。






  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

あたたかい

2014-07-30(Wed)

主様の小さな優しさを感じると涙が溢れそうになる。

出逢ったのが主様でよかったとこころの底から思う。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

トイレの床に水たまりが。

2014-07-30(Wed)
昨日の夕方、おや?なんだろう?と思って拭いて、今朝また拭いて。

これは水漏れというやつでは?( ̄▽ ̄;)


主様に言ったらウォシュレットの配管からじゃない?と。

前、リモコン式のシーリングライトがつかなくなった時もこうするとつくことがあるってすぐ返事来たけど・・・・・・私の主様何屋さん?( *´艸`)


で、今ネットでググったら床から漏れることはほとんどないらしく、とりあえず漏水箇所を確認するためにじっくり観察してきました。


ウォシュレットに繋がってるホースにぽつぽつと水滴が。


主様正解( *´ω`* )/


おや?ホースの劣化?
ホースはなんか布っぽい素材のもので覆われております。
付け根のとこ触ったら濡れてたけど・・・・・・これがじわじわ垂れて伝ってホースの水滴になってるのかな。

不思議なことにその真下が濡れてるような気配はない。
ぽたっとは垂れてないってことかな。

パッキン?を交換すればよいのかしら。

とりあえずウォシュレット系のスイッチ切っといてみた。

で、そこが元なのか知るためにホースの根本にティッシュ巻いてきた。



もぉ。
主様に出張サービス頼んだらすぐ直りそうなのに。





  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ホテル探し

2014-07-30(Wed)
次回リベンジぢゃ!!ということで、前回の逢瀬の地のホテルを真面目にリサーチ。

週末はサービスタイムが短いとこばかり。

ホテルたくさんあるとこなのにやっと条件の合うとこ4軒見つけたけど全部方向が違う(笑)
見事に東西南北。

なんてこった( ̄▽ ̄;)


満室撃沈・・・だった場合、他のとこを見つけやすい立地のとこにするべきか悩みながら各ホテルのサイトをうろうろ。

そしたら、ここどの部屋もかわいい!と部屋の写真が気になるホテルを発見。
ラブホの部屋写真に興奮するとは思ってませんでした(笑)
ここは気合い入った写真で、ベッドやテーブルに花とか散らしてある。
ホテルって無機質になりがちだから妙に新鮮。

あぁいうのってどこもきれいに撮ってあるよね( *´艸`)
実際行ってせまっ!!とか暗っ!!なこともありそうだけど、まぁそこは企業努力を認めてあげましょう(笑)


主様が、好きなとこ選んでいいよって言うからそこにしてみようかな(*^^*)


日曜日、逢瀬なのです。

もも筋傷めてるけど今日カイロ行く。
肩が大変なことになってるから(>︿<。)




   



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コモモさん

2014-07-29(Tue)
コモモさんはその昔少しだけ流行ったポストペットのペットさんでした。

最初はモモ、それからだんだんペットの種類が増えていったのです。

アイボのことを書いたけど、ポスペもソニーです。

まだwindows98の頃、友達にポスペしようと誘われたのがパソコンを買ったきっかけ。

メールを配達してお友達の部屋でおやつをもらったりしながら、お世話をする飼い主につたないお手紙をくれたりする、ほっこりするサービスでした。

コモモさんは最後の起爆剤的に投入され、ゲーセンのぬいぐるみもモモを凌ぐ勢いで出されていました。

ある日、ゲーセンで一目惚れしたのです。
その頃はポスペもやってなくて、こんなキャラ出たんだ、かわゆい!な感じでした。

その後たくさんのコスプレコモモさんをうちに連れてきたけどやっぱりいろいろ問題もあって(場所がね・・・)里子に出しました。

でも、一体だけどうしても手放したくなかったのがあって、それが最初に一目惚れしたコモモさんでした。結局初代を越えるコモモさんはいなかった。。。
今も後ろで仕事サボってる私を眺めておりますよ。

それからだいぶ経って、ウェブメールでコモモさんを飼えることを知って登録したものの・・・、ポスペ同士じゃないとおつかいに行けないわけで、出番もないまま、お部屋を可愛くしたりたまに弄ったりしながら懐かしんでましたがだんだん遠ざかりいつの間にかサービスも終了。

主様に現在銀行にお勤めのコモモさんの前職をお話したら、
だからお手紙くれるんだねって言われて、はじめてそんなことに気付きました(笑)

私が主様にお手紙を書く時、かなりの確率でコモモさんのお手紙もあります( *´艸`)
困惑しないでこういうことを一緒に楽しんでくれる主様で本当によかったです(*´▽`*)


ソニーってポスペとかリヴリィーアイランド?とか、バーチャルでペット飼えるサービス推してた気がする。

コモモさん仕様のスマホ出ないかなぁ(無謀な夢)。




とりあえず書きたいこと書いたし、午後は仕事します。




   
  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

また電源落ちた(>︿<。)

2014-07-29(Tue)
明け方暑くて目が覚める。
時間を見ようとスマホをポチッ。


無反応。


もう1回ポチッ。
さらに数回。


ダメだ、電源落ちてる。

充電なくなってるな・・・。


そわそわしながら起きる。
時計を見ると4時40分。


私のスマホ、F-09Dの機種依存バグ。
電源落とすとSDカード認識しなくなる問題。
しかも何度か再起動しないと直らない。
このストレスは半端ない。
本体を交換すれば落ち着くのかもしれないけど保証もないし。

2度目の起動で認識されたように見えたけど・・・・・・しばらくしたら認識しなくなってた。

これはSDカード壊れたか?とか思いながら再起動。

起動後、また認識されてないけどそのまま少し弄ってたら突然のブラックアウト。
何も反応しない。

いよいよ壊れたな・・・主様には最悪メッセで連絡できるからよしとして、データとかどうなるんだろう?ドコモ混んでるんだよねとかブルーになりつつ再起動。


無事起動。
ほっとする。

起動はしたけどもちろんSDカード問題は未解決。

その後も何度か再起動。

合間にラインで主様に状況を報告しておいた。


やっと認識されたっぽい!!
ほっと一安心。


けどタッチしても反応がイマイチない・・・。

ビジーな感じ。

んで、ずっとスマホが熱いことが気になってたから物理的に冷やした。

熱暴走ってこういうの??


濡れタオルにのせながら充電。


熱がとれたら安定した(*´▽`*)



すぐ落ち着いたら少し時間あるからパソコンで調べ物しようと思ってたのに結局1時間以上かかった。

もぉ。眠くてしょうがないじゃないの。



昔のパソコンはカバー外してファンまわり掃除したりできたけど最近の一体型やノートは掃除ができないよね。

その前に・・・・・・まだファンってついてるよね?(゚ー゚;三 ;゚ー゚)

パソコンまわりで毎日たくさんの服をバサバサしてるからホコリひどいと思うんだけど。




とりあえずスマホ落ち着いてよかった(>︿<。)

主様と私を繋ぐ大切なツール。

これなくなったら私が不安定になる(´;ω;`)


昨日お仕事にトラブル発生の主様。
夜も現場に出てお仕事。
とてもお疲れのご様子・・・。
心配かけないように私は元気でいないと(*^^*)





   
   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ロボットの命

2014-07-28(Mon)
もうすぐドラえもんの映画が公開されます(*^^*)

実はコモモさんの銀行のことを調べたのは犬型ロボットのアイボのサポート終了のニュースを見てソニーを思い出したから。

ロボットは病気にならないし死なない、なんて思ってた。

でも実際は壊れるし、バッテリーも消耗する。
部品が供給されなくなったらもう動かなくなってしまう。

そんなことを、その記事を読んで理解した。

死なない形あるものなんてないんだね。

飼い主のペットを心配する気持ちはペットにあたたかい血が通っていてもいなくても、同じなのだなと切なくなった。

自分で組み立てていくロボットくんや新たなワンコ型ロボットも登場してなかったかな?

あのロボットくんかわいくて好き(*´ω`*)
作ろうかなって思ったことがあるけど挫折したりうまくいかなかったりしたらかわいそうだから手は出さなかった(笑)
なにせ、私ですからね( ̄▽ ̄;)




ドラちゃんだけはずっと元気だ(*´▽`*)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コモモさんは行員だった!!

2014-07-28(Mon)
私のコモモさんがいつの間にかひそかに銀行にお勤めしていたことが判明いたしました!!


その昔は郵便配達のお仕事してて、しばらく無職になってたはずなのにいつの間に。













大先輩のモモさんと。






どうしよう、貯金の見張り番してくれるんだって。

見張ってもらおうかしら。

コモモさんのことだからたまにこっそりケーキ買ったりされてそう( *´艸`)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

グロ画見すぎた

2014-07-28(Mon)
朝っぱらから久しぶりに2ちゃんスレを眺めてた。

手の写真は分かるんだけど
5枚目のがなんだか全然わからなくてひたすら眺めていた。

顔があるって何人か書いてたけどちっとも見えてこない。
ここって輪郭書いてあっても見えない。

その画像を首をかしげたり逆さにしたりしながらずっと見てた。

大半を覆ってる手みたいに見えるものはなんなんだろう。

胴体の一部も切断しようとしていたって情報が出てきたから血みどろの肋骨の可能性もあるのかな。
でももう見ない。どうせ見てもはっきりしないから。

全面血の海。
さすがに凝視を続けてたら気持ち悪くなった。

もう1枚、脳髄の色知ってる?みたいなコメントとともにアップされた謎の画像もある。
お風呂がなんとかっていう投稿もあったからそこを洗ったのかなと思ってみたり。


私、スプラッタとかホラーとか全然無理。
なのにガチ死体画像とか普通に見れる。

なんなんだろうね。

そこに命があったことを感じながら複雑な気分で眺める。

マニアじゃないのでせっせと漁ったり集めたりはしない。
偶然見つけると見る程度。年1くらい(笑)




未成年が起こした理解しがたい事件。

サイコパスだからと親の責任を否定してる人がいるけど、人格形成の大半を担うのは家庭環境と親との関係性。
そういう意味で責任はあると思う。





んで、今日は完全にこころが折れております。
なんかもう無理。
結局私に何もしない以外の選択肢はないらしい。

疲れたなぁ。





  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

よくないんだろうな

2014-07-26(Sat)
最近よく夢に家族関係が出てくる。

家族が夢に出てくる時はあんまりよくない時。

疲れてるのかな~。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ちらつく

2014-07-26(Sat)
実はたまに思い出す。

なにか意志を持ってつけられた痕。
あれだけくっきり残すには相当な強さが必要だと思う。

時期はもうはっきりしない。

たまにふとした拍子に頭の中にちらつく。

くっきり残った3本。

あれは誰がつけたのかと。

もっと強くならないと。





  



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ダイテンシ

2014-07-24(Thu)
ダイテンシ。

大天使。


ではなくて。


大転子。



大腿骨の付け根?の出っ張りのとこだそうです。



最近、そこをスムーズに動かすために内ももストレッチをがんばってます。

これを始めてから、歩きやすくなりました(*^^*)
足がまっすぐ出るようになってるのかな。


前もも筋肉の揉みほぐしも(`・ω・´)キリッ


あと、浮き指らしいから足指のストレッチもしてます。


肩周りのストレッチも前よりたくさん、激しめに。
背中まで張ってたけど、少し肩こりおさまってきてる、気がする。



こう見えて、ヒマな時間にながらストレッチをするのが好きです。

他にもあれもこれも、いろんなことしてます。




先日買ったオサレ低周波は最強くらいで下尻ぶるんぶるんと5くらいで肩ピクンピクンしてます(笑)

タイマー1回分ずつしかやらないようにしてます(^_^;)



いろいろやってるのに、しなやかボディになかなかならないなぁ。。。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

つ、つかれた・・・・・・

2014-07-23(Wed)
hao123にやられたぜ(;一_一)

こんなソフト入れてたっけな?のlegclean proとかいうのも活躍してくれて、削除作業に追われました。
これ、先に窓閉じられるようにしないとアンインストールできないから気を付けて。

簡単で使いやすそうなリサイズソフトだったのに・・・・・・ちょっと面倒そうなのを昔ダウンロードしてたからそっちを使うことにする。

チェック外したりいろいろ気を付けてるんだけどなぁ。。。

もう1回だけやってみようかなぁ。。。

もう慣れたし。。。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

そうだったのか!の罠

2014-07-23(Wed)
ヤフオクを真面目に使い始めてもうすぐ1年。

落札ばっかりしてた10年近く前や、不用品をちまちま売ってた時期や完全休眠期間を経て今に至っております。

評価の総数1578。
出品の評価983。
始めた時は落札の方が多かったのに育ちましたなぁ(笑)



さて、ここ数ヶ月、ずーっと悩んでいた問題があります。

きれいに撮れてる写真なのにヤフオクに載せるとぼやける問題。


ヤフオクのサイズ制限は1枚あたり3M。


撮影時のサイズは1番小さいものにしてます。
1枚で3M越えるような写真にはどう考えてもなりません。

なのに、おかしいなぁ~、なんでだろう?とずっと不満だったのです。
きれいに載せてる人もたくさんいるのに。

今日もやっぱり不満だったのでちょっとググってみました。
同じ悩みの人がいるに違いない!と思って。

ありましたよぉ。

結論として、リサイズしろってことでした。


いろいろ調べたところ、掲載サイズは600ピクセルという制限があることがわかりました。
これを越えてると勝手にリサイズされるようなのです。

私のカメラは1番小さいサイズでも640×480。

なるほど、だから汚くリサイズされてるわけですね。。。



これからリサイズを工程に加えるか悩みますねぇ。。。
全選択、一括リサイズとかできるのがあれば楽チンなんだけど(笑)


ググったら一括リサイズソフトあった( *´艸`)

なんでもありますなぁ。
とりあえずダウンロードしてお手並み拝見してみようかな。






   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

大人ピンクのが来ました(*^^*)

2014-07-22(Tue)
家事も一段落してお仕事はもうちょっとしてから、とうとうとしてたら届きました。








オサレな低周波治療器です( *´艸`)
思ったより暗いピンクでした。


よし、下尻ぶるぶるするぞーって言いながら、とりあえず肩に貼ってこれ書いてます。
左右同じくらいのとこに貼ってるのに左側の方が強く感じる。。。


腕とか足は両方一緒にやるなってかいてあります。
両方やるとね、すごいとこまでビリビリしますよ(>︿<。)

あれ、けっこう怖いです(笑)



変なとこに使わないように我慢できるか心配って言ったら
「普通に使うように」「逝くの禁止」としっかりと釘を刺されました( ̄▽ ̄;)


がんばります。。。




プラグインもしたし、これから下尻ぶるぶるしまぁす(*´▽`*)





  

   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

想う

2014-07-19(Sat)
こんなに毎日主様のことを想っていていいのかなって思うくらい、大切な存在の主様。

主様のことを想っていると幸せであたたかな気分でいられます。

主様のような人になりたくて、本当に素敵な方だと思っています。
こういうのを尊敬っていうんだなって感じています。

愛されていれば幸せだと思っていたけど、そうじゃないんですね。



人としての感性も、Mとしての感性も、もっともっと磨いていきたい。

これからも主様のお傍でかわいくいるために。




なんだか勘違いされがちだけど、私、経験少ないです(笑)
先日、初舐めなさいを体験しました。
あんなに興奮するなんて、想像もしてませんでした。

まだまだ知らない感覚がたくさんあるはずです。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

きりり(*`・ω・´)

2014-07-18(Fri)
昨日、大切な打ち合わせをしたそうです。

大きな一歩のための打ち合わせですかって聞いたら
十歩戻る提案だよって言ってました。

小さなことが大きな事故に繋がります。
事故を防ぐために、命を守るために。


「言いたいことを腹いっぱい言ってきた」という言葉に、現場の過酷さも感じました。


そんな主様の姿を想像して、尊敬の念を深めました。

紅麻の主として誇れる男でないとな、なんてさらりと言う主様。
これからも主様を見つめ、感じ続けていきます。


どんどん好きになっていく。
どんどん大切になっていく。

本当に素敵な主様と出会えました。





   




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ディズニーマジックの本質

2014-07-17(Thu)
パークの地面がいつもピカピカなのに目を向ける人がどれくらいいるだろう。
当たり前だと感じてるんじゃないかなと思う。


ミラコスタに泊まると、閉園後の様子が見られる。

ゲストがいなくなると、手に手にLEDライトを持ち、奥から同じスピードで落とし物などがないか人海戦術でチェックしている。
すごくライトが明るくて印象に残ってる。遠くても一直線にどこまでも届く光。

そのあと、たくさんの人で清掃。

昨日ショーがシステムトラブルで中止になったけど、私が泊まった時も夜中真っ暗な水面に黒い船がたくさんやってきて作業服姿の業者さんがメンテナンスをしていた。

明け方には飲食系なのか、搬入のクルマが園内をゆっくり走り、なかなか違和感のある不思議な光景が見られる。

明け方に雨が降ってたりして地面が濡れていると、吸水モップでひたすら水を吸い取っている。

天気でも毎晩高圧洗浄で汚れを落としその水をモップでせっせと吸い取る。



見えないことや小さなことの積み重ねであのテーマパークが成り立っているのだと思うと、そのクオリティの維持や向上は並大抵のことではない。

特別な場所であり続けるのってすごいこと。




ここからは昨日個人的に気になったこと。

夏のびしょぬれイベントやってるけど、
小学生くらいの女の子を外でパンツ1枚にして着替えさせてるお母さんがいました。
濡れて透けてるおパンツ姿はマニアにはたまらないんじゃないかと思うのですが。

そんなこと言ってたら海水浴やプールなんてウハウハだろうし、しょうがないんだろうけど。

子供の裸を見慣れてるママたちは今一度危機感を持って行動を。

癖は選べないからしょうがないと思ってます。
Mが悪だと言われたら、で、どうすりゃいいの?としか思えません。

シーにロープ屋さんあったって看板の写メを主様に送った私。
何を想像してるかなんて誰にも分からないよね。

守りたい側は刺激しないことくらいしかできることはありません。



   


  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

謎はすべて解けた・・・・・・だったのか(笑)

2014-07-17(Thu)





やってきました。
難しいという情報は持っていたものの、想像より難しかったです。
でもすごく楽しかったしすごく満足な問題でした(*^^*)

達成率80%(>︿<。)
おねえさんが答え付きの解説書を出してきた時に「絶対見ない」と誓い、話(謎解きの内容についてはなかった)を上の空で聞き(笑)、封筒に封印して再チャレンジ。

2冊買って1冊キープしてあったので(笑)

これは80%でもしょうがないなと素直に負けを認めざるを得ない素晴らしい謎でした。


「なんでだろう?と気になったことすべてに答えが用意されてる」


そんな感じ。
なんと素晴らしいスッキリ感。
またやりたい。









ジェラトーニと遭遇。
夏休み直前、在庫作るためにないがしろにされてる時期のはずだからグッズは品切れだろうと思ってたら、他の物は皆無だったけどぬいぐるみだけは過剰なほどありました。

ぬいぐるみだけは何があっても切らさないという意地を感じました。

ここまでされると感動します。

ダッフィーは品切れ続出、オークションで異常に高騰していました。
いろんな意味(儲け含む)で不本意な状況に陥らないように「本丸だけは死守」と準備期間をたっぷり取ったのだろうなと想像するとほんと感動。
思ったより売れなかったら大変だ・・・(笑)

ゲストがオークションなんかじゃなくて直接確実に手にできるように。
ビジネスだから売りたいのは当然です。
満足のいくサービスや商品なら喜んでお金を払います。
そこに思いというプライスレスがあるから。



こぼれ話。
MゃおとLぶたんともう一人女の子と遭遇しました。
お店うろうろしてたら目の前にいた。びっくり。
Mゃお楽しそうに笑ってたからよかった(笑)
色白で美肌でもっちりしててかわいかったよ。







改修中。工事の音が聞こえてました。
こんなとこの工事、嫌だろうな。

パークに行く途中、「○○建設 現場入口」という看板を見かけました。
私のテンションが少しだけ上がる会社名だったからよく覚えてます(笑)
どこ工事してるんだろうと思ったけどあそこなのかも。




あ、トイストーリーマニア初体験。
あれ、リゾートのアトラクションの中で1番好きかも(*^^*)
主様きっとムキになるから妨害してくるかもしんないとか想像してたらニヤニヤしてしまいました(笑)

うふふ(*´ω`*)

パーク内をうろうろしながら、主様とだったらもっと楽しかったなぁとか思ったり。

やっぱり大好きだ(*´▽`*)♡





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

痛みと電気~おまけ~

2014-07-16(Wed)
先日の逢瀬の電気ビリビリ動画をキャプチャーしました。
強さマックスの刺激でビクンビクン揺れてる瞬間のお尻です(笑)









痛い痛いと騒いでました(^_^;)
動画だとお尻のお肉が開いたり閉じたり・・・・・・妙にやらしかったです(//ω//)









主様の影と共演(笑)
たまにパットを押さえに来るんですよ(*´艸`)





だいぶ前、初めてプラグを入れてもらう時に1回は痛くて逃げ出して。
「おいで」とプラグを持った主様に再び呼ばれて、腹を括りました。

どんなに痛くても受け入れると。
そうしたいと願ったから。

この覚悟と強い信頼がないと壊れてしまう世界。
私と主様を繋ぐ大切な世界。
主従の根底。
主と従の気持ちがしっかり向き合い理解できてないと怖くなってしまう。

もう一度シンプルに。






   


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

前もも

2014-07-15(Tue)
カイロの先生に「まっすぐ」とすごく後ろに引っ張られる。
こんな角度で立てない(^_^;)といつも訴えてます(笑)


今日テレビで、前ももの筋肉が発達するのは前重心で立ってるからだってやってました。

おや?この立派なももの筋肉が落ちないのはもしや・・・。

前ももがずっとパンパンなんです。

この筋肉を痛いくらいの力で揉みほぐすのと、内もも鍛えるのと後ろ側の筋肉使うのと、いろいろ紹介してたからちょっとがんばる(*`・ω・´)


今日は少し痩せたかなぁ。
大台から脱出したい。





   


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

不安定

2014-07-15(Tue)
逢って充たされると、なぜか不安になる。

主様といる時間が幸せすぎて、楽しすぎて、現実に戻って不安になるのかもしれない。


普段、無理をしていい子にしてるわけじゃない。
そんなことしてても主様にはバレてしまう。




ただ、もう少し・・・・・・。


ささやかな願いが叶うなら・・・。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ただただ胸が痛む

2014-07-15(Tue)
報道を見るたび、胸が痛む。

いろんな立場で考える。

想定内への対策はしていたはずなのに、悪の権化のように言われる。

たとえば事故でジャンボ機が落ちてきても大丈夫なものを作らなければいけないのなら、もう何も作れないね。

それもきっと、責任を問われるのだから。



手探りで進んでいくしかない現実。

それでも止まるわけにはいかない。



いろんな温度差を感じる。

私と同じ温度の人もいるのだと思う。

どの立場の人もつらいと言えないのは不公平。


終わりの見えない戦いにすべての人々は疲れている。
だからどこかに矛先を向けたい。


すべての人が同じ方向を向ければいいのに。
無理なのはわかってる。


大切な人や大切なものを守りたいのは誰でも同じ。


何かに偏らないように見守っていくしかない。




  



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

痛みと電気4

2014-07-15(Tue)
そろそろお着替えして・・・とブラを着けようとしてたら主様が乳首をさわさわソフトタッチ。

ソフトな刺激はすごく気持ちがよくて声が漏れ始めてあっという間に逝ってしまいました。
その後も強く捩りあげられるたびに何度も逝って・・・。

ベッドに倒されておまんこに・・・・・・。

もう時間あんまりないしどうするのぉとか思いながら本格的に感じ始めてしまった私。

ふたりが汗だくになった頃、電話が鳴る。
迷わず出て「はーい」とお返事をする主様。
このご時世珍しい「お時間ですよ」コール。

時計を見たらあと15分。

もうしないよねって安心してたら、元の体勢に戻ってくる主様(;・∀・)

「まだ15分ある(笑)」

いやいや、まだ全裸ですから!
身支度ゼロですから!

それから間もなく主様も満足されて一安心。

ぐったりする暇もなく身支度を・・・。

私も主様も、お互いの汗やいろいろを纏ったままお着替え。

主様の身支度はわりと楽チン。

私はパンストも履くしお化粧も日焼け止めも髪も・・・・・・・・・。

あっ!このパンスト!
白くてもう履かないって思ってたやつ(>︿<。)
間違えたぁ・・・と落ち込むヒマもなく。
おうちを出る時と帰る時の格好が違うからこういうことが起きるんです。


あたふたあたふた。

なんとか間に合いました。



まだ少し時間があって、
どこ行く~?ってなったんだけど
東急ハンズかエムズかそのあたりかな、でもちょっと歩くしなとか、このタイミングでエムズっていうのもなんかアレだなとか、いろいろ考えてたら手近なデパートへなんとなく突入(笑)

ちょうどバッグを探してた私。
ふらふらと見ることに。
最近気になるのは大きめトート。やっぱり目が行く(笑)
でも買わなきゃいけないのは小さめのお手頃サイズのバッグ。

主様とお店をうろうろするの、初めて(*^^*)
おてて繋いであーでもないこーでもないとこだわりを説明しながら徘徊。
主様はかっちりめのフォルムのが好きみたい。
私はちょっとくったりめが好きだったりする。
でもなんか、あんまりまるっこいフォルムのないなぁ・・・。

主様と同じものを見て話して・・・些細なことがとても楽しかったりするのです。


そろそろお別れの時間。
改札のところでまたねのチュウ。
少し話してもっかいチュウしたい~、と思っておねだり口したら
ん~ってキス顔で近付いてきて途中で止まる主様。


ん???きょ、拒否???


私がビックリした顔してたのかな、主様もビックリした顔をしてみせてくれてました(笑)

ぱちくりしてると
「届かない?」いたずらっぽい顔の主様が少し屈んでささやく。

あっ!(*´▽`*)

えいっと背伸びしてチュウを奪う。

うふふ(*´ω`*)


相変わらずお部屋でも近くにいると無意識のうちに口を尖らせてるようで、それを見つけるとキスしてくれる主様。
こんなにキスしたいって思うの初めて(*^^*)
好きすぎて止まらない(笑)




さっき、あの低周波治療器の強さはどれくらいですかって聞いたら
「マックスだよ(笑)」と言われました。



Σ(゚ロ゚;)



ク、クリもですか??(>︿<。)

って聞いたら、クリは半分だって。

うそだぁ(`;ω;´)
あんな衝撃的な威力で半分ってぇ。
絶対私お魚みたいにはねたよ?



それにしても。
好きすぎてつらいってつらいな。
想いを大切にしまっておける箱があればいいのに。




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

痛みと電気3

2014-07-14(Mon)
途中にあったいくつかのエピソードを。



日本酒を口移しでいただきました。
全く飲めないのでそんな量でほんわりしてました。
これを一緒に食べるとおいしいんだよと生ハム??だったかな??を1枚。

初生ハム。
「生」っていう名前からお肉臭そうって敬遠してたけどそうでもなくて。
甘くておいしかった(*^^*)
お酒の効果なのかな?



先日お買い上げしておいたエプロンをお披露目。
えぇ、裸エプロンです(笑)

前に主様が好きって言ってたから(*´艸`)

ミニーちゃんチックな水玉フレアエプロン。

主様が裸エプロンを語ります(*´艸`*)
見えそうで見えなくてふとした拍子にぽろりするのがいいんだって(笑)

「男ってバカだねぇ」ってふたりで笑ってたらそれから話は男子会のことへ。

もうね、女子には一生理解できません。
股間にマヨネーズ揉み込むとかお腹にぴょん吉飼うとかゴルゴにするとか、もうね、(゜。゜)こんな感じ。

でも、楽しそうだからいいのです(*^^*)
私はハメを外したことがないから羨ましくもあったりして。



お風呂に入ってふと壁を見たら、
なんと、ゴムが張り付いてましたΣ(゚д゚;)
しかも一部ちぎれた破片もある。一体何があったのかと思いながら、おばあちゃんの掃除なら仕方ないかと思ったりしながら主様と苦笑い(笑)




縄をかるーくグルグルしてもらったんだけど、縄尻でペシペシされるのがとにかく痛くて。

でも、これも逃げずに受けられるようになりたい。


また帰る頃に便意を催した私。
主様はもうリラックスモードで、洗面器にする?とか言いながら最終的にトイレでしといでと言われました。

よかったと思いながら、これでよかったのかと悩んだりもして。

主様は快感(精神的な快感含む)の伴わない純粋な痛みや苦痛を与えるのを好みません。
そんな責めはつらいだけで嫌だろうと。

私の様子を見ながら内容を決めてくださっています。
こうなりたい、こうされたい、を絶妙なバランスで実現させてもらえているような、不思議な調教です。

だけど、自分で越えられない一線もあるわけで、このままでいいのかなと。

イラマのことも、主様の調教なくしてはもちろん成立しないわけで、少しがんばれるようになってきたのは主様のおかげです。

どんなことでも本気の時は本気だと宣言してください、がんばります。




また私でいいのですかと聞いてしまいました。
今更そんなこと言ってるのかと言われました。
申し訳ない気持ちがほんとに強くて。
お互い様だよって言われるけど、こんなに時間がとれない人だなんて思ってなかったんじゃないかと思って。
来ていただいてばっかりだし。

生涯愛奴としてお傍にいたいと願いながら、どこまでできるのだろうと。

主様は、自分を気に入ってもらえるかはとにかく、ボロボロだった私を救いたかったんだよと言われました。
そしたら今はこんなに俺を想ってくれるかわいい愛奴になったと。

大好きな主様。
私に幸せと安定を教えてくださっている方。
私のせいで何か嫌な気分になるようなことは絶対に嫌です。
私は主様の幸せと笑顔のために生きたいのだから。
だからこそ、お傍にいていいのかなって考えてしまうことがある。
もっと主様の笑顔が増える生活があるのではないかと。



おわり




なのかと思いきや、まだ続きます(笑)




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

痛みと電気2

2014-07-13(Sun)
ノーブラノーパンのおかげで汗が垂れて大変だったと言う私に脱いで見せるように言う主様。

脱ぎ脱ぎしておまたを広げる。

ニオイを嗅がれてクリを舐められてヒィヒィ。
ちゃんと立つように言われながら指でクリを弄られて3回くらい逝く。

「ご奉仕しなさい」と言われて隅々まで念入りにご奉仕。
喉奥まで突き刺されて涙目。舌を使えと言われても苦しくて・・・。
顔中ヨダレまみれになりながら我慢するように言われて頭を押さえ付けられます。
前よりも少しだけ我慢できるようになった気がする。
がんばりたいと本気で思い始めたのかもしれない。

えぇ、やっとです・・・・・・。




「跪いて足を舐めなさい」

初めての命令に戸惑いながらも床に跪いて指の間に舌を入れて舐めます。
いつも好きな時にペロペロするのとは全く違って目眩がしそうなほど興奮していました。

「お尻を高く突き上げて腰を振りながら逝きなさい」と主様。

足を舐めながら腰を振って逝く。


カメラを持って立ち上がった主様。

「クリで逝きなさい」の言葉にクリに手を伸ばしたらトロトロになっていました。

四つん這いのまま、後ろにいる主様によく見えるようにするように注意されながら何度も逝く。


ベッドに移動して正常位で主様と繋がります。
しっかりしがみついて主様の存在を体中で感じながら。

シーツにはなぜかシミが複数。
こんなにあちこちシミを作ったのは初めてかも。

主様のお掃除を指示されてきれいにしてたら初めて味わう味が(^_^;)
こんなに濃厚なお汁を付けて申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・。


休憩後、カバンから低周波治療器が。

肩に付けてマッサージを始める主様(笑)

激しくビクビクと上下するからだを見て「え?(からだ)動かしてるの??」と笑う私。

勝手に動いてるんだよと言いながらビクビク動いてる主様。
おもしろすぎる(笑)

そんなことしてたらぺたっと貼られてスイッチオン。

内ももや二の腕や、筋肉の少ないとこを狙ってるような・・・。

で、痛い(>︿<。)

二の腕なんて指先まで痺れるから怖くて(´;ω;`)

乳首にも貼られたけど・・・痛い、痛すぎる!!

結局お尻にペタペタされて痛いだなんだと騒ぎながらも少しずつ慣れていく。痛がりながらもたまにその痛みに違う声が漏れる。

揺れるお尻に爆笑の主様。

ふと見ると私のスマホを構えている。
写メ撮ってるのかな?と思ったけどなぜかずっとそうしてるし主様が声を出してないことに気付く。

ま、まさか。。。

でも聞く余裕はない。


その後も再び乳首や内ももにビリビリ痛みを与えられて悶絶。
とって!!!と叫びながらもまだ余裕があったことに気付くことになります。


おまんこを広げられてパットをクリに・・・・・・。

強さがどれくらいなのか全く不明ですが強烈な痛み。
一撃の強い痛みが駆け抜けると同時にプチパニックで本気の抵抗をする私。

とにかく次を耐える自信はまったくない。

すぐに外してくれました。

あれはガチ拷問です(>︿<。)


その後、乳首とかに貼って主様が入ってきて・・・電気の刺激に怯えながら受け入れてビリビリされてギャーギャー騒いでたらすぐ外してもらえてほっとしてたら、後から「俺も痺れちゃってさ(笑)」と素敵な告白をする主様(*´艸`*)

あれ、反対側にも電気出てるのかな?
電極パッド挟むと上の人も危険らしいです(笑)

ゴロゴロしながら主様と私の揺れるお尻動画鑑賞(>︿<。)
お尻が内側にくいっくいっと揺れまくっててびっくりです。。。
音声が入ってなくて一安心。
動画撮る時に音声の有無を選択できるのです。設定見ないと分からないやつ。


そのまま主様のマッサージをして日頃の疲れを労りながらお仕事の話も少し聞いたりしながら、足先から全身をマッサージ。
ハンドマッサージが気持ちいいって言っていただけました(*´ω`*)

愛しくて大切な主様。
からだの隅々までマッサージします。

主様、途中で寝落ち。
肩のコリコリはもちろん、腕と手のマッサージを念入りにして終了。
顔や頭もしたかったんだけど諦めました。

うつ伏せ大の字で寝てて、とりあえず私は腹ごしらえをしてベッドに戻ってどうしようか悩んだけど腕の下あたりに潜り込んでぴとっ。

しばらくしたらハグっとしてもらえて一緒に仮眠。




つづく。






   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

痛みと電気

2014-07-12(Sat)
昨日急にお休みになったそうで、主様が逢いに来てくださいました。


最近お仕事も大変そうだし明日も主様は早起きだし、たくさん癒されてもらおうと思ってバタバタ準備。

いつもと違う駅で待ち合わせ。
そっちの方が主様も私も近いから。主様の移動距離からしたら誤差の範疇な気もするけど(笑)
私も多少土地勘もあるし…といざホテルをネットで探すと西口に多そう。
西口ほぼわかんにゃい( ̄▽ ̄;)
しょうがない、逢ってから相談しよう(笑)

私が着く頃、到着場所を間違えてお知らせしたことに気付く。

方向合ってるけど違う出口。
多分あっちの出口にいるよね…。

駅に着いて、どこですか?って聞こうとポチポチ打ってたら目の前に主様がっ!!!

笑顔で近付いてくる主様。

「あぁっ!!!見つけようと思ってたのに見つかっちゃったぁ(*´▽`*)」

ニギニギして笑顔でデレデレ。

「紅麻の乗ってくる路線の改札探したんだよ」

「さすが!(笑)」

「任せなさい(笑)」


東口は分かるけど西口分からないってホテルのお話をしたら主様もざっくり見てくれてたみたいで行ってみる?とそっちへテクテク。

私の情報力を期待しないあたり、さすが主様(笑)
よくわかってらっしゃる。

「だろ?(笑)」と主様。


うーむ、土曜日だしねぇ。。。
なぜか長くても4時までの休憩しか見当たらない。

こんなことなら前日のうちにちゃんと探しておけばよかった(>︿<。)


そろそろ端っこ、なあたりで主様がここにしようと突入。
見た目普通なホテルだったんだけど思い出深いホテルになりました(笑)

フロントにはおばあちゃんず。
奥のおばあちゃんは私をガン見してるし、エレベーターの前でおばあちゃん3号と遭遇。「おはようございます」と挨拶をされる。旅館みたいだ(笑)

あと、フロントの窓口にチャック付きミニビニールに入った醤油らしきものと透明な何か(四角い醤油入れに入ってる)がすごく気になった。
なぜあんな目立つところに?あれはそもそもなんなのか・・・いろいろ気になりすぎて(笑)
主様は醤油とお酢だよ、餃子食べるんだよとか言ってました(*´・3・`*)

改装はしてあるものの随所に昭和感。
主様とそれぞれ過去に入ったことのある昭和ホテルの話で盛り上がりました(*´艸`*)



エレベーターでいつものようにキスの雨を浴びてお部屋に入ってハグハグタイム。
くっついてキスをたくさんしてたら、キスをしながら主様の手が眉毛に。
吹き出物できてるとこ。

顔は至近距離のまま、指で吹き出物をぎゅっと押す。

「痛いんですけど(´Д`;)ヾ」

「これ気持ちよく出たら早く治るよ」

「でも、出せないと悪化したりしますよΣ(´Д`; )」

「そうなんだけどね(ぎゅー)」

「痛いんですけど(´Д`;)ヾ」

その後、度々主様の吹き出物トライがあり、帰る頃には周りが赤くなってました。

こころなしか大きくなったような・・・。




そんなこんなで続きます。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コーン三昧

2014-07-08(Tue)
テレビでコーンの炊き込みご飯を見かけまして、おいしそうだったから作ってみました。
お米炒めないから炊き込みご飯だよ(笑)

あっさりしてておいしかった。
レシピは塩味だったけどコンソメ入れてもいいかもね。

コーンときゅうりのサラダも作ってみました。
歯ごたえがよくてずっとカリカリカリカリもぐもぐもぐもぐしました(笑)


コーンって甘くておいしいよね(*^^*)


あと、揚げない揚げ浸しも作りました。
これはヘルシーでありがたい。


材料がどこでも手に入るもので、工程が複雑でなければ作るのは作るんだけど。

食べれれば何でもいいくらいの人だからなかなかやる気が( ̄▽ ̄;)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

祝!!イモムシさん貫通!!

2014-07-08(Tue)
去年、主従関係を結んで少ししてから主様にイモムシさんをいただきました。

大きくてごつくて、これですか・・・・・・??(*・o・)な気分でしたが、
逢えない間にがんばっておきなさい的なことを言われ、はいとお返事しました。



ちなみにこれです(拾い画です)。








細い方はなんとか変な形のとこまではすごくがんばって入るようになってました。
ちょうど上の画像で持ってるとこです。

日々プラグは入れるものの、イモムシさんは大変だし太い方は全然入る気配もないしで遠ざかってばかり。


先日、主様がイモムシさん使ってないねみたいなことを・・・・・・。


こ、これはいかんっ(>︿<。)

というわけで、今日は本腰入れてがんばりました。

プラグでしばらくゆるめて、細い方から。
奥まで入れると少し痛いし少し血がつくし、ほどほどにして太い方へ。
やっぱり入らない・・・。

休み休み1時間くらい格闘してたら、お!これは・・・・・・な感じがあってもう腕痛くてつらかったけど根性で押し込む。

めりめりと飲み込まれていくのを感じながら、長い道のりだったなぁと。


主様に画像でご報告。

ほんとによくがんばったねと言っていただけました(*´ω`*)

がんばった記念に画像載せてもいいですか?って聞いたらいいってお許しもらえたので載せます。
















明日も入るのかな。
キープできるかな。
プラグと違って先が細くないから大変なのです。


自己満足だけど、主様に誉めていただけてよかった(*´ω`*)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード