FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

シャンプーと迷子ひも ~2~

2014-08-31(Sun)
休憩タイム。

おしっこがしたくなってトイレに行っていいか聞いたら
洗面器持っておいでと主様。

諦めて洗面器を取りにウロウロしてたら、笑ってる主様に気付く。

「え?なに?なにが?」

「長い縄引きずってるのがかわいくてね(笑)」

迷子ひもくっつけられてる子供みたいになってますからね(^_^;)



洗面器に跨った私にカメラを構える主様。

主様の方を見ないようにしながらしました(///_///)


急いでお片付け。
お風呂の準備をしてお話。

トイレ行きたいけど欲しいか?と主様が言うので「うん(*^^*)」とお返事してお風呂で膝立ちに。

チロチロと舌を伸ばして少し飲みながらかけてもらってたのに、なぜかいつもと違う!
顔の上の方めがけて(>︿<。)
ついには頭から・・・。

嫌なんじゃないんです。とても嬉しいんです。
でも、軽くお化粧もしてるし、シャンプーできないし、どうしようって。

そして、主様からびっくりの言葉が。

「シャンプーしてあげるよ」

「え?」

イスを置く主様。

「ほんとに???」

戸惑いながら着席。

今すごく抜け毛が激しくて、引くほど抜けるからねと何度も念を押しておきました。
とりあえず今の悩み。。。

大好きな主様の指がぐっと頭に。
不思議な感じ。
ふと主様の子供になったような気分。

ワシャワシャされながら幸せを感じてました(*^^*)

でもね、でもね、シャンプー流したら「よし、終わり!」って言うからびっくりの私(笑)

リンスまだ!!Σ( ̄□ ̄)

主様はいつもノーリンス。

座ってスタンバイしてる主様の横でささっとリンス。

主様のシャンプーをして、体をゴシゴシして、ピカピカになったからお風呂に浸かろうと動き始めたら
「シャンプーしてくれないの?(´._.`)」


!!(゜ロ゜ノ)ノ"


主様の腕をがしっと掴み、顔を覗き込みながら
「先にシャンプーしたよ?シャンプー先でよかったの?とか私聞いたよね?忘れちゃったの?」
笑いが止まらない私。

きっとお疲れなんですね・・・。
それか酔っ払い(笑)


そういえば、階段から落ちた時の痣、胸の方はまだかなりくっきりしてました。
痛かっただろうな。。。
ほんとにその程度で済んでよかったですよ・・・。


そして、異常に熱いお風呂( ̄▽ ̄;)

40度になってたから確認もしないで溜めてしまった私が悪いのですが、そんな温度ではありませんでしたね。。。
ふたりでギャーギャーしながら適温にして入浴。


お風呂を出て、主様の高校時代や以前のお仕事の話、今のお仕事の話を聞きました。

主様はきっとずっと変わっていないのだと思います。
人間的魅力に溢れた素敵な方です。

私なんかにはもったいないくらいの素敵な方です。

私みたいに流されまくってきた人生じゃなくて、いろんな経験をしてしっかり自分で考え、悩み、歩んできたんだなとしみじみと愛しくなりました。

主様みたいに強くなれるのかな・・・。
主様みたいになりたいなんて、到底叶いそうもありません。


今のお仕事は大変そうで・・・・・・。
想像よりクリエイティブなこともしててそんなこともするんだと少し驚きました。

これからもずっとお傍で主様のことを見つめていきます。


その後、主様のマッサージをして。
こないだ私に足のマッサージをしてもらってる夢を見たと言ってました。
そんな切ない(つ_;*)

マッサージしてたら寝息を立て始めた主様。
しばらく続けて私も主様の横にくっついて微睡みの中へ。
うつ伏せ辛くないかなと思って少し起こして仰向けになってもらおうとしたら腕の中に収容されました(^_^;)


起きたらもう帰り支度しなきゃの時間。

ふたりでぐっすり眠りましたね(*´ω`*)

少しはリフレッシュしてもらえたかな・・・。





帰宅後、そろそろ次のステップかなと思ったと主様がおっしゃっていました。

成長してる実感なんて何もなく、ただ主様に逢えると嬉しくて目をキラキラさせてるだけな気がしてるんですけど。。。

今回、少し不安定だったので顔を見たら泣いてしまうかもと思っていたのに実際は満面の笑みでした(笑)

そんな主様だから、気付かないうちに少しずつ成長させていただいてるのでしょうね。

これからも主様色に染まっていきます(*´ω`*)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

シャンプーと迷子ひも ~1~

2014-08-30(Sat)
今日はまだ生理中だったからおパンツ装着で出発です。

お待たせしてしまうの確定なので大急ぎ。

待ち合わせ場所に主様発見(*´▽`*)

いつもの笑顔。
いつもの声。
いつもの手。
いつもの主様。




いつものようにエレベーターでチュウ。

お部屋でしばらくチュッチュして、先日買ったというミラーレスカメラを見せてもらいました。
あの望遠レンズってあんなに伸びるんだね。

カメラよいなぁ(*^^*)

私がお仕事で使ってるカメラ、ただのコンデジなのにあれより大きい(笑)
パソコンとカメラを繋ぐケーブルがご機嫌斜めなのが最近の悩み。
コネクターが曲がったかな。
扱いが雑なのは内緒(*´艸`)


分かりやすく被写体になるのは相変わらず慣れず、正面からレンズを向けられるとはにかむしか能がないのですが・・・何枚か撮られました。

主様の上半身にキスを繰り返しながら、束ねられていた縄が四つん這いの私の体の上でシュルシュルと解かれ、その音やソフトな刺激で高められていきます。
勝手にご奉仕に向かおうとしたら叱られ、おねだりするように言われます。

とても恥ずかしくて、曖昧に済ませようとしても言い直しと言われ・・・がんばるしか。

やっと味わえた主様の味と匂い。
隅々までちゃんと。
背中の上にあった縄が掛けられていき、意識を奪われる。

そして胸の上下を挟まれ、迷子ひものように背中の真ん中から長い縄が出てる縄が完成。


ベッドに移って撮影会(^_^;)
あの、今日おパンツ履いてますけど・・・。
なんかすごく恥ずかしいんですけど・・・。
でも、写真に収められていく度、恥ずかしさとともに興奮もしてきて・・・。


アナルを指で弄られながらクリも刺激されて逝き狂う。
また指を汚してしまったようで・・・・・・ごめんなさい。

イラマを何度かされ、苦しくて強引に離れたらほんの少しだけ血の混じったものを吐き出し心配されました(^_^;)
粘膜に当たっただけだと思います。


仰向けになった主様に被さるようにしてキスをしてたら結び目のある縄尻でペチペチとお尻を・・・・・・。

これがけっこう痛いんです。

私は痛みが苦手なようです。
でも、それでも受けたいわがままなMの欲求。

逃げ出したいのをぐっと堪えて主様の耳元で大きな悲鳴をあげながらその痛みを受けます。

いい顔だったよと主様(///_///)


ご褒美に堪能していいって言われたので、主様の体中を舐めていきます。

幸せな時間。
耳も首筋も胸もお腹もお尻も太ももも足の指も、大好きな主様を満足するまで何度も。


その後、キスをしながらクリを軽く擦り付けてたら気持ちよくなってしまって、おねだりをして騎乗位で繋がりました。

久しぶりの騎乗位。
逝っても止まらない腰。




つづく




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

地球の起源に顔が!!

2014-08-29(Fri)
近年、顔が発見されたそうです。

たしかに体とぴったり。


うーーーん、顔ない方がよかった(笑)
急に卑猥になりましたよ?


個人のエロコレクション用に描かれたらしい地球の起源。

それが美術館に飾られてるなんて、なんだか複雑ですね・・・。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

世界の起源

2014-08-29(Fri)
猥褻とアートの記事読んでたら「世界の起源」の前でM字開脚した女性アーティスト?がいたとかなんとかって書いてあって、
世界の起源ってなんだろうとグーグル先生に聞く。

スマホの小さい画面で見たけど、目を奪われる。

なんてきれいなんだろう。
とても美しい。

そうか、たしかに起源だね。


絵画とか芸術とか分からない。
いつも好きか嫌いかだけ。

私、この絵好き。

吸い込まれるように見つめて、その花びらにそっと口づけたいと思った。
いやらしい意味ではなくて。

なんだか不思議な感覚。


素敵な出会いに感謝。





  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

紅麻さん、怒ってます(嘘)

2014-08-27(Wed)
私のとこにはたまにパートナー欲しいという男性からメッセが来ます。

私はだんだん謎の姐御キャラになっていきます(笑)

主様以外にはMっ気を出さないし、やましい話をすることもありません(`・ω・´)キリッ

真面目なSMや主従の話ならしたいのに、そういうお話になるような人とはなかなか関わりませんね(笑)



で、お手軽に相手見つけてやりたいだけっぽい人からメッセ来たからお説教したって主様に言ったら窘められました。

気持ちは分かるけどどんな相手か分からないんだから気を付けなさいと。

そうですよね、気を付けます・・・。


でもまた今日その構ってちゃんからメッセが来て、他当たって的なことを言って切り上げようとしたのに返事来る(;´Д`)


はい、返事するから悪いんですよね・・・・・・分かってるんですけど。

姐御キャラが邪魔をする。。。




みんな同じなんだけど、やりたいだけだから上手くいかないんだよね。

どうしたら興味を持つかとか話が弾むかとか、何も考えない。

よろしくって一言だけ言って質問や新たな会話の糸口が返ってくるとか思ってるのかな。

画面の向こうに生身の人間がいることを忘れてるのかな。


私は顔や容姿には自信がない。
ついでに性格も立ち居振る舞いも問題アリ。
だからネットはありがたい。

せっかくいろいろ隠せる環境で言葉のやり取りができるんだから、人見知りでも文字なら話せるだろうし、いいとこだけ見せて中身で勝負すればいいのに。

騙すとかじゃなくて、見せたくないことはとりあえず取り繕いながらうまくアピールしていけばいい。
嘘はバレるからやめましょう(笑)

その為には、相手に興味を持たないといけないんだけどね。
それが面倒らしいんだよね。


そんな方はやっぱりお店の方がいいと思います。



ネットの向こう側にいるのが普通の人間ってことを考えられない人はネットでは絶対モテません。

っていうか、当たり前のことなのに。


(・ε・´ )




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主従とSM

2014-08-26(Tue)
さっきウロウロしてたら、SMの中に主従が含まれ るって意見があって少し考えてみました。

主従のないSMもあるし、これが正解とか何かを求め てるわけじゃないんだけど。

私はSM(プレイ)は主従の関係の確認や発展のため の手段だと思ってます。
痛いことも気持ちいいことも恥ずかしいことも好きで すけど(〃ω〃)

主従はSMがなくても成り立つと思ってるし、恋愛感 情とも違います。

私は主様に尽くして支えになりたいだけ。
主様は私のこころを充たしてくれてるから。

こういう発想は少ないのかな。

本人たちが満足ならよいのだ!って思うタチなのです (笑)

で、ちょっと変態なだけ( *´艸`)





という日記をmixiに書きました。


SMが先か主従が先かみたいなことで、どっちでもいいじゃんとか思いつつ、
主従がなくてもSMを楽しめるようになったという誰かのコメントを読んで、ひとつわかったことが。


何に何を求めるかで考え方が変わってくるのかもしれない。

私は関係性に安心を求める。
ある人はプレイでの精神や肉体の解放を求める。

何を重視するかで感じ方も変わってくる。

きっとそういうこと。




   


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

縄の束ね方

2014-08-23(Sat)
味噌煮込みうどん作りながらちょっと泣く(笑)
不安定なんでしょう。

出汁と味噌だけじゃやっぱりあのとろみはでないんだよね・・・。
あのさりげないとろみが欲しい。


マイミクさんが縄の束ね方がなんとかって日記を書いてたから思い出した。


主様がシュルシュルときれいに縄を束ねていくのをじっと観察してたことがありました。


かっこいい・・・・・・( *´艸`)


ある時、私が1本預かることになりました。
たまに使って逝くようにとか指示があるので使用後は私が束ねるわけです。

主様のやってたとおりに・・・・・・・・・やってるはずなのに不揃いにごっちゃりする(>︿<。)

上手くできないと訴えたら、手が短いから無理かもなとか言われて、
今度別のやり方教えてあげるってことでひとまず終了。


後日の逢瀬で「ちゃんと見てるんだよ」と言われたからガン見(笑)
前とは少し違うやり方で同じ形にしていく主様。


か、かっこいい・・・・・・( *´艸`)



帰ってきてやってみたら、それなりになりました(*^^*)

主様すごーい(*´▽`*)

ただ、最近触ってないから忘れてないか心配です(笑)

あとで解いてみよう。



あ、関係ないけど、コモモさんのコミュがあったのが嬉しくてコメントしてしまいました(笑)
愛されてるね、コモモさん。




思うところありまして、銀行印作ろうかなと思案中。

最初は落書きみたいな猫のイラスト入りのを見てたんだけど、長く使う(っていっても限られた時しかハンコなんて使わないけどね)ことも考えて躊躇(笑)

隷書が好きだけど、変形の枠に金文体のハンコがかわいくてそっちにしようかなとか。
イラストも入れられるみたいだけど年取った時のこと考えるとクマってわけにもいかないし、花って柄でもないしここはシンプルに。

でもなぁ。。。
今使ってる口座をネットで見なくなると管理とかしなくなりそうだし。
うーん、結局このままになるのならいらないのでは・・・とか、まだまだ悩んでます。

住所印もすごくよいのだけど、シャチハタならまだしもこだわりオーダーなんかしたら経費で落ちなそうだから諦めよう(笑)
   

   


   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ヒップアップ

2014-08-21(Thu)
ぽすくまから帰ってきて涼み中。

今日も暑いです。

今日はマキシワンピを着てたけど、微妙に透けるのでベージュブラとノーパンで(笑)
ベージュのおパンツ持ってないのです。。。

茂みが濃い人だとノーパンも問題だなぁと思いながら歩いてたんですが、
少し屈んだりするとお尻の割れ目に微妙に引っかかったりするので油断禁物( ̄▽ ̄;)


昨日から低周波治療器筋トレ再開(*`・ω・´)
下尻をビクンビクンすると翌日心地よい筋肉痛がやってきます。

もももやりたいんだけど脚とか腕は片方ずつやらないといけないから時間掛かるのがネック。


主様にたまに見せなさいって言われてあれこれお見せしてるのですが
いつもプラグが挿さってるね(*^^*)と言われました。

前の人の時はそれをやめたら全てが崩壊しそうで意地のようにやってたけど、
今は主様の愛奴としてのたしなみのような気持ちです。

いつでも受け入れられるように。

イモムシさんもまたがんばらないと。。。





   


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

徘徊

2014-08-20(Wed)
あまりにも抜け毛が続いてるからシャンプー&トリートメント買ってきた。
なんとなく、今のシャンプーに変えてからな気がしてたから。

主様は俺が髪を鷲掴みにしたからじゃないかと思って・・・って心配してたし、慣れてるとはいえ、こうスポスポ抜けてくとさすがに(;´・ω・)

前のと同じやつのニオイ違いにしてから痒くなるようになったような。
ニオイが違うってことは成分も違うのかな。もらい物でよく分からない(笑)

今回もノンシリコンにしてみた。ハリとコシが欲しいもん。

爽やかシトラス系はどうも肌と相性が悪い気がしてまたお花のニオイの(*^^*)



時間があったからブックオフで立ち読み。

明治大正のヌードフォトみたいなタイトルが目に付いてパラパラ。

昔の日本人はお尻が扁平です。
骨格の変化を感じながらパラパラ。
昔のとはいえ、廃墟あり野外あり、今と違ってカメラの前に全てを晒すだけでもものすごい決心だったろうにと思うとアートは偉大だなと思います。

四つん這いになってる顔の下に手鏡が置いてあるのがありました。
この鏡を何に使うのだろう・・・。
思わせぶりで印象に残ってます。

女性の体つきがだんだん今風になってきて最後の方はアラーキーの写真が何枚かありました。

緊縛のもあってちょっとびっくり。


四つん這いで浴衣を大きく捲り上げられその局部にカメラを向けている男性(え?誰?たしか新婚旅行のドキュメンタリーって書いてあったような?)ごと撮った写真は妙に生々しく、妙に恥ずかしく、こんなふうにされてるのかとつい思い出してしまいました(;^ω^)


文庫コーナーをウロウロしてたら草凪優ってすごい出してるんだね(笑)
いっぱいあってびっくりしました。

男のロマンが詰まってる感じだもんね。私も好きです(笑)



他にも屋久島の写真集とかパラパラ。
いいなぁ、屋久島。
その昔、年貢として屋久杉がたくさん伐採されました。
奪うのも守るのも人間。
身勝手な生き物だと思います。


軍艦島と屋久島は空気を感じてみたい場所。
長くずっと惹かれている。




新しいシャンプー、とってもいい香り。
慣れちゃうとあんまり感じなくなるけど最初はすごく鼻を刺激する。
甘い香りは幸せ(*^^*)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

オナ動画

2014-08-18(Mon)
ここのところいろんな欲求の制御ができません。

何時間寝ても気付くと寝ちゃってるし、食べ物は次々口に運ぶし、少し疼いた気がしただけで手が胸に伸びて・・・・・・。

もうね、だいぶヤバイです。



しばらくお話できてなかった主様に止まらないんです、ごめんなさいとお話したら、動画でみせなさいと。


苦手な動画だけどがんばりました。


クリだけで逝ったのを送ったら、乳首も触りなさいと言われ、撮り直し。

両方刺激しながら逝ったのを送ったら、もっと声をあげて放蕩の顔を見せなさいと。

しばらく考えて、横になって顔を撮りながらオナを・・・。

私、動画は恥ずかしくて見られないんです。
何が映ってるか分からないまま送信(笑)
きっと、いつも主様がじっくり見てるであろう私のとろけた顔と声があったはず・・・(////∧////)


主様からはかわいいやつだという言葉と、かわいいピアスつけてるねって言葉が。

今日は音符のピアスでした。
そんなとこ見られるならお気に入りの揺れるピンクのにすればよかった(笑)

いつも逢瀬の時は邪魔にならないようにピアスはつけないようにしてます。


そして、しばらく禁欲を言い渡されました。
こころを安定させないと。。。



そんな主様ですが、なんと階段から落ちて顎を腫らしている模様(>︿<。)
もぉ。ほんとに気を付けてください(´;ω;`)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

少し歩いただけなのに

2014-08-16(Sat)
最近熱いもの食べると汗がすごいです。
熱いお風呂に入っても汗が止まりません。

なぞの代謝アップでしょうか。


歩いたりして汗かく→お店とか屋内に入る→汗冷える→寒い

の悪循環をどうにかしたいんですけど(>︿<。)



今日は郵便局まで往復1時間と駅まで30分ほど歩きました。

ちょっと久しぶりだけど、そんなに驚くような距離でもありません。


なのに、足がパンッパンッ!!

どうした?っていうくらい。

いつものスニーカーなのに。


内ももストレッチか股関節ストレッチのせいで歩き方が変わったのかな。
可動域広がったとか?

とにかく、非常に疲れました(笑)



食生活はひどいものですが、ストレッチは増やしてます。

とりあえず、右肩の硬さをなんとかしたくて肩のストレッチはこまめに。

主様が安心して私に縄を纏わせられるように。


そういえば、お尻の虫刺されまだしつこく残ってます。
早く消えてぇ(´;ω;`)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

読書感想文

2014-08-14(Thu)

「指づかい」うかみ綾乃


長篇ってなってるけど、ほぼ1話完結です。

ひとりの男性の前にいろいろな問題を抱える女性が現れて・・・。

女性の作家さんで、描写や揺れ動く心の描き方はちょっとしつこいけどわりと好きでした。

描写が生々しくて、交わりの時の痛みを思い起こさせるシーンが続いた時にはもう読めないと心が折れそうでした。

濡れてない時に触れられる痛みや不安、恐怖、やがて防衛の意味も兼ねて分泌され始める液体、無理矢理感じようとする快感、
そんなものをたくさん思い出し、想像し、すっかり辛くなってしまって
3日くらい読むのお休みしました。



何人かが物語を作り上げていくのかなと思っていたのでそれぞれがほとんど関わらないスタイルで綴られていくのはどこか寂しくもありました。

軸となる男性の魅力がどことなく主様と重なるせいもあるのかもしれません。
なので、複雑な気分でした。


やっぱりというか、お気に入りはあれでした(笑)
見せたいじゃなくて見られてしまうかも・・・のギリギリの興奮。


ラストはチクチクヒリヒリと胸が痛む感じで切なかったです。
でもそれが現実なんだろうなとも思ったりして、少しどんよりします。


読み終わってからネットでシェルカメオを眺めながら女性たちに思いを馳せました。
どんな思いでそれを眺めるのだろうかと。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

柔肌がお好きなようで・・・

2014-08-13(Wed)
主様はお休みを満喫されているようです(*´▽`*)

カメラ買ったって(*^^*)
主様がスマホで撮った桜とかすごくきれいだったからまた素敵な写真が見られるといいな。




で、私は全裸もふもふしたところお尻をダニにやられ真っ赤に腫れまして、ここ数日薬を塗りまくってますが
さっきまた全裸もふもふしたらまたももに怪しいポッチが(>︿<。)

パジャマ着てる時は何ともないのに柔らかい肌が出てる時だけ被害に遭う・・・。

とりあえず布団乾燥機ダニモードでセットしてきました(*`・ω・´)

柔肌が好きだから赤ちゃんとか子供の被害が多いのね。。。




   



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

刹那

2014-08-10(Sun)


甘え方が分からなかった。

甘えたことがなかった。



やっとそんな場所ができても

刹那の幻になってしまう。


いつか、幻に。







   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

来ないじゃん

2014-08-09(Sat)
宅配便来なかった(>︿<。)

明日持ってこられると困る。

どうしたものか。




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

風邪かなぁ

2014-08-09(Sat)
夕方から呼吸が浅い。息苦しい。

全裸で布団もかけずに寝てたからかなぁ。
少し顔が赤い気もするけど、まぁ深く追求するのはやめよう(笑)


今日中に宅配便が届くのかだけが気掛かり(>︿<。)
本2冊同時に注文して、1冊は速達メール便、1冊は宅配便になった模様。
メール便はお昼に来たけど出遅れたもう1冊はまだ来ない。
出遅れたから宅配便ってことだと思う。
便利なのはありがたいけど大きな無駄にも感じる。



さ、もう少しお仕事しよ。

こんなことが何かになるのかなとか、余計なことは考えないようにして。

生きたいと願うほど自分のことが好きじゃないらしい。
必要性も感じないし。

淡々と。

それだけでいい。




  




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

謎の出血

2014-08-07(Thu)
なんでかなぁ。

鮮血じゃない。残りが出てきてる感じ。
ギリギリ生理かもしれないけど間空いたし。

バランスボールのクッションにヒマさえあればのっかってるからかな、と思わなくもないけど・・・のってるだけだし。

昔少し流行った腰を激しく振りまくるコアリズムは生理が止まるとか不正出血とかよくない反応が起きる人がいたようだけど、これはそういうのとは違うからなぁ・・・。


まぁ、続かなければ大丈夫でしょう。


主様としばらくお話できなくなるから本でも買おうかな。


こういう本、オークションで売りたいけど売りにくい(>︿<。)
なにせ、ビジネスパートナーががっつり見てるからねぇ。。。
ブックオフとかじゃびっくりな値段で買い叩かれるし。
代行お願いできないかしら( *´艸`)






  

   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

私のいまは主様がいるからこそ

2014-08-06(Wed)
主様が少し時間ができて私のブログを遡って読んでたそうです。

私が、いまだに主様のことを考えると胸がキュンと苦しくなるって言ったのが気になったみたい。
大好きすぎてキュンキュンしちゃうんだもん。

主様は私がもっと手がかかるって思ってたのかな?とか思うのですがよく分かりません(^_^;)
本人も私は手がかかる奴だと思ってたのにこんなに目がハートのまま長く経過するなんて思ってなかったです(笑)




私がこんなにメロメロになってるのは、きっと、主従なんだからこれはダメだろうとかこうしなきゃとか思ってたものがそうじゃなかったからだろう、みたいなことを主様は言ってました。

たしかにゆるゆるな感じはあります(笑)
昔はきつくないと不安になるって不安だったけど、不安にならないって分かって、それが嬉しくて。

主様の言う通り、そういうことの積み重ねなのだと思います。

でも、優しくゆるゆるにしとけば喜んでるかと言われれば絶対そんなことはなくて。

私は主様の笑顔のために生きたいと願っています。
少し深い話をするようになって、主様の人間性に惹かれて、傍にいたいと強く思ったのです。

逢ってみたら、手フェチの私のほっぺが落ちそうな(食べちゃダメだけど)手や腕で、そんなことよりとにかく笑顔がかわいくて。

逢う前の印象と少しも変わらない主様に恋に落ちて、そこからずっと恋する乙女ちゃんです(笑)

主様が最初と少しも変わらず、何もブレずに存在し続けてくださっているから、私はずっと尊敬し続け、大好きでいられるのです。

私の素っ頓狂なキラーパスも華麗に捌き、余裕の表情で笑ってる、そんな人です。

コモモさんからお手紙届いてもびくともしない主様(笑)

だから、やっぱり私の主様はすごいのです(*´ω`*)

そんな主様だからずっとキュンキュンしていられるのです。



先のことも、考えていかないと。
主様の笑顔も守りつつ、私も笑顔でいられるような。
主様の笑顔を曇らせる存在になってしまわないように。


  


   
  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ブレスレット

2014-08-05(Tue)
天然石のブレスレットを作りました。

主様の分と私の分。

とりあえずお買い物だぁとあちこちさまよってみたものの、ちっともない。

これはもうネットしかない、と見てみると、思ったより広い世界なのだと知る。
まず、種類がすごい。
知らない石がたくさんある。

良さそうって思ったサイトは石の意味だけじゃなくて硬度や注意も書いてあってなかなか興味深かったり。


種類の多さに相当悩みながらイメージも浮かべつつ、意味も考えつつ、お値段とも相談。

高い石は1コで何千円とかもある。

さすがにそういうのは違うと思うから。


すごくきれいな紺色の石があって、これをメインにしたらかっこいい!って思ったんだけど、水と紫外線に弱くて硬度も低くて、これじゃ日常使いは無理だぁと諦める。

ゼブラなんとかって黒と白(グレー)の縞模様の石も気になったけど、メインにしたら派手になっちゃうかなぁと悩む。

そんな中、いくつかこれは使いたいっていうのも出てきた。
おもに私用なんだけど。


☆リバーストーン

ストレスの溜まる場や緊張しそうな場面で自然体でいられるように促してくれる力を持ち、過去のトラウマからも開放してくれると言われています。
和名の雨花石は、雨で濡れると更に美しくなるために、この名が付いたそうです。



濡れるときれいになるなんて、私みたい(//∇//)
いやいや、そこじゃなくてトラウマの開放が気になりまして。トラウマだらけだし、毎日ストレスフルだし。

シンプルな色だから使いやすそうなとこもいい。


あと、すごくきれいな紫色のが気になった。


☆ フォスフォシデライト

感受性を豊かにし美意識を向上させる効果があると言われています。



どっちも私に欠けてるもの。
この石の柔らかで強そうな色が気に入って、ポイントに使いたいなって。ちょっとお高いし(笑)



☆ムーンストーン

月のパワーを司る石で女性の魅力を高め恋を成就させてくれる石です。
離れた場所にいるひと同士を結びつける力があるので遠距離恋愛に最適の石です。

このサイトの説明によればこんな感じですが、ムーンストーンは女性向き&恋愛系の石として有名ですね。



で、遠距離恋愛の文字を見て、これ主様のにも使おうと決める(*^^*)
色もシンプルで使いやすいし。


結局主様のメインは無難なタイガーアイに決定。
前に主様がつけてたのもタイガーアイだったし。
あんまり派手になってもね、と。


ムーンストーンは色なんかによって値段も様々。
少し奮発しました(*´▽`*)



届いた石はどれもほんとにきれいだったんだけど、
とりあえずタイガーアイのきれいさに感動しました。
そんなに高くなくて、こんなにきれいなんて嬉しい(*^^*)




そんなこんなで完成したのがこちら。



主様の。






私の。






コモモさんの祈りを注入。






そして、主様の腕と私の腕にそれぞれ(*´ω`*)





サイズもぴったりと主様。
バラバラになってしまった時に拾い集めて「19個あるよ?」って聞いたら「22個」って言ったのをちゃーんと覚えてました( ̄▽ ̄)

お任せください。



こういう小さなプレゼントをすると主様は気持ちが嬉しいと言ってくださいます。

コモモさんのお手紙でさえも。

私はそんな主様の気持ちがとても嬉しいです。





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主様弾丸逢瀬 その2

2014-08-04(Mon)
まったりしてたら「何作ってきたの?」と主様。

えへへ。
こっそりプレゼントがあることをお伝えしてました(隠しきれない性格w)
 

袋とお手紙をはいっ!と。


天然石のブレスレットを作ってきました(*´ω`*)

前に、主様の作ったブレスを私が壊してしまったのでずっと気になっていたんです。

製作の諸々は別の記事で書きます(笑)


主様がお手紙を開封したから、恥ずかしくて少し離れようとしたら捕獲されてそのまま読まれる(>︿<。)

こだわりはじめると面白いんだよって楽しげに語る主様と石の話とかして、作ってよかったって思いました(*´▽`*)
何より、とても気に入ってもらえたみたいで(*´ω`*)


それから、お仕事の話を少し。
お仕事のことを話す主様の眼差しがかっこよくて、やっぱり素敵な人だなと心がきりっと引き締まります。

主様が今のお仕事に行くことになって、私もたくさんのことを考えました。
知らなかったことを知れたり、感じられなかったことを感じられるようになったり、いい機会を与えてもらえたと都合のいい解釈をしています。

この立場でないと感じられないことがたくさんあります。
想像だけでは補えない部分。



そんなこんなでイチャイチャもしつつ、マッサージタイムへ。

全身マッサージされながらのど自慢見てる主様。謎の特技炸裂(笑)うふふ(*^^*)


えーーっと。
マッサージ終わって、引き寄せられて2回戦。

何度も何度も逝かされて何か漏れそうで漏れなくてもう限界。
主様途中でトイレ休憩。
私も主様もヘトヘトだったからこれで一旦休憩だなって思ってたら、戻ってきてすぐ再開。

完全に油断してました(笑)

髪を鷲掴みにされて足やからだを舐めるように誘われます。
混乱する頭、押し付けられる顔。
とにかく無心で舐めます。

胸を思いっきり鷲掴みにされて悲鳴を上げる。
痛くて痛くて、何度も繰り返される行為にうっすら涙目。
翌日になっても打ち身のような熱い痛みがあります。

それからまた激しく突かれてグチャグチャになって果てる。

そのまま2人で爆睡。
先に起きた私はパンをもぐもぐしながら寝顔を眺めます。

前日もお仕事で今朝も夜中に起きて逢いに来てくださった主様。
お仕事も夏は夜中に起きて出勤しています。
もちろん翌日もお仕事。
夜遅くに帰って少し寝てお仕事に・・・。

そんな状況でそれでも時間を作って来ていただけることに本当に感謝です。
大切にしていただけてると改めて嬉しくて。


一瞬起きた主様がお風呂入ろうかって言うからお風呂の準備をして、なかなか起きない主様とイチャイチャしながら起こしてお風呂へ。

体を洗ってシャンプーをして。

マッサージもお風呂でゴシゴシするのも、主様のからだに少しでも触れていたくて、少しでも何かお役に立ちたくて私が始めたこと。
今まで、こんなことしたこともなかったのに。
ただただ大切な大切な主様のために。


しばらくイチャイチャしてホテルを出てウロウロ。
2人とも疲れてるから少しぼぉっとしながら(笑)

そういえば、ホテルを出る時一緒になった熟年カップルが手をニギニギして歩いていました。
主様が「夫婦かな?」って聞いてきたけど、手の繋ぎ方見てるとそうは思えない。
「うちと一緒じゃないかな?あんなふうに繋いでるし」って答えたら納得してました(笑)

やっぱりニギニギしちゃうよね(*^^*)




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主様弾丸逢瀬 その1

2014-08-04(Mon)
先週から主様のお仕事が激務のようです。
今週もずっと大変そうで、少し前に延期してもいいですよって打診したんですけど。

今回逢わないと来月になっちゃいそうだから行くよと。

早朝に起きて来ていただくことにごめんなさいを言うのはやめました。
その代わり、たくさんのありがとうをこめて。

今日も思ったより早く出発できたけど、やっぱりけっこうお待たせてしまいました。

遠くから見つけて・・・・・・あんな黒かった?と少し疑いながら近付く(笑)

おてて繋いで私が気に入ったホテルへ。


はい、満室(>︿<。)

その後もふらふら覗くも満室の連続。

あのですね。
早過ぎるんですよ、我々(笑)
落ち合ったの8時半前。
そのままホテル直行ですから。


で、やっと見つけたとこにようやく落ち着いて。

とりあえず暑くてカーデ脱いでトップス脱いで、グレーのタンクトップ見たら汗がすごい!!!
前も後ろも。ブラしてないから垂れ流し状態。

干しときなさい(笑)と心配されるほど。

少し前までは熱が体内にこもって汗をあまりかきませんでした。
代謝がよくなったらしく、汗がすごいのです。

だからお肌スベスベになってるんだろうな(*^^*)


そして、今日は少しまだ生理気味だったのでおパンツを履かせてもらってました。

今日は主様の好きな〇〇柄(//∇//)


おパンツだけ履いた状態で調教が始まりました。

跪いて足を舐めるように言われます。

そのまま腰を振って逝きなさいと。
何の刺激もなく逝く姿を見られるのは恥ずかしいです・・・。

私が前に踏まれたいって言ったせいか、主様がそおっと踏んでくださいました(笑)
そおっと感を感じて少し申し訳なくて戸惑いつつ・・・指の隅々まで舐めながらまた逝きます。

主様が楽しくないことはしてもらいたくないな(´._.`)


パドルで打たれながら更に濡らして、いつの間にか縄がかけられ始める。

後ろにまわった主様に四つん這いになるように言われて四つん這いに。
何か硬いものでクリをグリグリされながら逝く。
靴べらなことが後から判明しました。

私のスマホで写真撮ってくれてたんだけど・・・・・・おパンツが〇〇柄につき非公開とさせていただきます(笑)


それからしっかりご奉仕をして、四つん這いでアナルのチェック。

イモムシさんが一度入ってから、なぜかプラグにほんの少し余裕を感じるようになりました。
恥ずかしい言葉とともに舌が入ってきたのですが、こんなに入るの?と思うほど。
実際はほんの少しなのは分かるけど、拡がったままの感覚というか、無理矢理こじ開けられた感覚がありませんでした。

お尻も変態になってきてます(//∇//)


後ろから主様がおまんこに・・・・・・。
気持ちよくて崩れそうになりながらなるべく後ろに突き出して主様のを奥までしっかり感じられるように耐えます。

正常位でしがみついてしっかり締め付けながら出してもらってまったり(*´ω`*)

ほんとに大好きな主様。
こんなに愛しくて、壊れてしまいそう・・・。



つづく




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

トイレの床に水たまりが。完結

2014-08-04(Mon)
部品が届いたから作業開始!!

主様に2コほど確認していざ。


すぐ終了。
壁との隙間が狭くてドライバーがギリギリだったけどなんとかなった。

あっけなかったからついでにウォシュレットあたりの掃除もして。


226円で直りましたよ(*´▽`*)


緊急でもなかったから原因追求をしつつ、ネットで調べて。


さすが俺の嫁と主様にも褒められました(//∇//)


うふふ(*´ω`*)






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

読書感想文

2014-08-02(Sat)

「禁本 惑わせて」

草凪優他、アンソロジーです。

読んでみようかなと思ったのは草凪優の安牌感と女性作家さんの作品が入ってたから。

女性作家さん、密かに探してるんですよね。


えっと。

どの作品がどうとかの前に、普通の小説なら短編も好きなんですけど、こういうジャンルのは・・・ダメですね(^_^;)

出会う→やる、みたいな、流れを説明しつつやって終了、みたいな、なんだか薄っぺらさが悲しいです。

そこは端折れないし描写もしたいとこだからしょうがないのも分かります。


で、楽しみにしてた女性作家さん。
とりあえず年齢非公開。



結論から言うと




なかった・・・・・・・・・・・・。



キャラ設定がどうにも古臭いのか斬新なのか定番なのかはよく分からないけど、
うわぁ、これは中学生向けだ、と。

読む層を考えると、これはこれで萌える人もいるだろうなとも思いますけどね。。。

他にも女性作家さんいるのかもしれないけど、性別書いてないから分からない(笑)


ネットいろいろ見てたら、気になる女性作家さん発見。
心理描写がすごいとレビューに。
有名な方みたいです。
近いうちに読んでみよう。





この短編集のそれぞれの評価は・・・

「桃尻の憂鬱」草凪優
〇オチもあって面白かった。

「人妻・美味すぎる熟肉」館淳一
△完全に私の好みの問題です(笑)

「夫には言えない二、三の事柄」霧原一輝
△性癖に共感できなかった。

「女たらし」子母澤類
〇後半ドキドキさせられました(笑)

「言い訳オンリー・ユー」森奈津子
×ごめんなさい(笑)

「虫刺され」八神淳一
〇展開とオチがよかった。

「文学青年の恋人」文月芯
×オーケンが浮かんだ。けど、主人公がいい感じじゃなかった。

「濡れた夜を巻き戻して」睦月影郎
△ファンタジー系かなぁ。嫌いじゃなかった。



この本には男のロマンが詰まってるのはわかりました。





   



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
