FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

読書感想文

2014-09-30(Tue)

「華宴」藍川京


こんなに大切に読んだ本ははじめてかもしれません。
先が気になるというのはよく聞くけど、この世界から出たくなくて読むのをセーブしていました。

なぜ?と思うことや果たして私は受け入れられるのかと疑問に感じることはあっても、それを忘れさせるほど美しく甘美な世界。

緋絽子の戸惑い、受け入れていく様、染まっていく心がたまらなく愛おしくて大好きになりました。

愛する人のために全てを受け入れようとする姿は私のM心を刺激します。

少し反抗的なところもね(笑)

個人的に最後の方のはいらないかなと思うんですが、それはきっと私のエゴがそう思わせるんでしょう。
私は緋絽子にはなれないのかもしれません。

それとも、あれを経験していくと緋絽子になれるのかな。少し興味があります。


それにしても、絵巻物のように美しい世界に選ばれ導かれた緋絽子が羨ましい。
そんな気分になる素敵な小説でした。



読了後、浸っていたらヒクヒクしてきて逝きました(//∇//)
もしかしたら・・・お尻だったかもしれません。。。

おはようしてきた主様に報告したら顔を見せるように言われて写メをしたら
もう一度そのぼんやり満足気な私の顔に「おはよう(*´ω`*)」って言われて照れました(//・_・//)



作者さんのブログを見つけました。
お花の写真がてんこもり。植物の知識もすごそう。
プロフィール写真は着物。
そして椿が大好きらしい。緋絽子の花。

美しい暮らしをしていらっしゃる方なのだなととても納得。


次は何を読もうかな。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

秋拾い

2014-09-29(Mon)
逢瀬に向かう時に通った公園に気になるものが落ちていました。
朝は電車乗るの遅くなる~とスルーしたのですが、帰りに薄闇の中拾ってみました。

まんまるなどんぐり。
栗のイガ風のカサもたくさん落ちてて。

主様に朝気になったのってその写メを見せたら、

天気が良いときに見上げてみたら?秋がみつかるよ(*´ω`*)

なんて素敵なフレーズが返ってきたので秋拾いしようって決めました(*^^*)


密かに雨の翌日を狙っていたので本日行ってきました。


写真をずらっと送ってみたら、

主様にしみじみと「まわりを見渡して楽しむ余裕ができてよかったね」と言われました。

お花をかわいいと思う感覚も、四季の移り変わりを愛でる感覚も、ずっとなかったのです。

公園に行っても地面を見るばかりで、上を見上げることなんて知らなかったから、そこに変化があることにも気付かずに過ごしていました。

































こんなふうにこころに余裕を持てるようになって、優しい気持ちでいられるようになったのは主様のおかげです。

性的なことだけじゃなくて、こころの中から育ててもらえてるのを実感しています。

大小いろんな悩みは尽きないけれど、人生でこんなに精神状態が安定しているのはきっとはじめてのことです。

主様の愛奴になれて本当に幸せです(*´ω`*)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ぬしさまお熱(>︿<。)

2014-09-28(Sun)
ゴルフコンペ+慰安旅行から帰ってきた主様、なんと発熱です(>︿<。)

ゴルフのスコアもよくなかったって言ってたな・・・。


早くよくなぁれ(´;ω;`)

コモモさんとお祈りしときます・・・。



そろそろお仕事が忙しくなる主様。
ハグハグして冷えピタして汗拭いてあげたい。

うつされ要員ですよ(*´ω`*)

早くお熱下がりますように(>︿<。)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

小指が削れる(>︿<。)

2014-09-28(Sun)
新しいスマホを片手持ちしてると小指が削れそうに痛い(笑)

重いので小指をスマホの下に入れて支えてるんですけど、これが痛い。

底にはスピーカーがあって、本体の推定アルミ素材の角が少し出っ張っていて小指にガリガリしてくるんです。

こないだは極寒のスーパーでキンキンに冷えてたし、あったかいとこに置いといたら熱くなりそう・・・。

なので、ケースを買いました(^_^;)









無難な感じに落ち着きました(笑)

傘のかわいいのがあったんだけどケースの色が黒で泣く泣く諦めました(>︿<。)

あ、キーボードのデザインでLがハート(love)になってるのがすっごいかわいかったんだけど、馬鹿高くてやめました。
これの倍以上もしたんだもん・・・。ポチッとする前に気付いてよかった。

南京錠ラブなんだけどな。なかなかありません。

ハードケースじゃなくてなんとかっていうやわらか素材です。
シリコンよりは硬め。

今つけて操作中だけど・・・削れるのはなくなりそう(*^^*)
ただ、電源ボタン押しにくい(;一_一)


どうする私。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主様の匂い

2014-09-27(Sat)
逢瀬の翌日のお仕事中、ずっと主様の匂いがするなぁって思ってました。

ふと顔をあげたらそこに枷が置いてありました。
写真を撮ろうと思って出してあったのを忘れていました。

枷を手にとってクンクンしてみると、やっぱり主様の匂いがします。
もしかしたら、革かオイルの匂いなのかもしれないけど、クンクンすると主様のお部屋の匂いがするんです(*´ω`*)

大好きな主様の匂いのする枷。

大切な宝物が増えました。













ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

久しぶりに

2014-09-26(Fri)
少しブログのメンテをしました。

すっごい久しぶりにアクセス解析見てみたら、相変わらず昔の記事のキーワードで来てる人ばかり。
古い記事削除しようかなとか考えてみたり。

でも、それを除いても連日ユニークアクセスも多いし、ちょっとびっくりです(笑)

なぜか15日のアクセスがすごく多かったけど・・・・・・理由が分からない(^_^;)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

枷と鬼責め~その3~

2014-09-26(Fri)
休憩のあと、お酒を飲み始めた主様の背中にくっついてお話。

そのあとマッサージタイムスタート(*^^*)

でも主様、完全に寝てるでしょこれ(笑)

足先から指先まで、全身しっかり優しくマッサージ。
肩が痛いって言ってたからコリコリは念入りに。

起きないからひとりでご飯タイム(笑)

お風呂入る?って聞いたら寝ぼけながら「うん」と主様。

そんなかわいい主様を襲ってチュッチュしてたら止まらなくなって、じっと見つめあいながらキスをしてねっとりとした濃厚キスへ。。。

主様が覆い被さってきていいムードに。

なぜかだいぶ照れました(笑)



またクリを責められて、あまりの痛さに何度も抵抗しました。
足首をぐっと持たれて広げられて舌で触れられるだけで痛くて痛くて痛くて痛くて・・・。

こんなに本気で痛がってるのになんてことするの?

そんな気持ちに支配されて、心が折れて子供みたいにうえーんとマジ泣きしました。

「あ、泣いちゃった」
そう言って私の横にやって来た主様。
私を腕の中に収容して無言ハグ。
しゃくり上げてる私を抱きしめたままふたりでまた爆睡(^_^;)


「痛くしてるんだから痛くても差し出しなさい」とあとで言われました。

まだまだ私の服従心は足りてません。。。
その日の夜、微睡むとなぜかビクンと勝手に跳ねるクリに悩まされながら、もっと頑張りたかったなと少し悔しくて。

あんなに痛くて辛かった責めも、時間が経てば甘くて愛しい痛みを与えてくれる素敵な魔法。

主様の気持ちを受け取ることが私の幸せなのに。

スパンキングもいろんな責めも、私に刻み込むためだと言う主様。

それを全て受け取れるようになりたい。

辛くても痛くても逃げないからだとこころが欲しい。

主様の想いをきちんと感じたい。




目が覚めて、お風呂のお湯をためながらまたイチャイチャ。
アナルに入れていただけました(*´ω`*)

浣腸もされたい。。。
怖いけれど。。。
たくさん濡らすのも分かってるけれど。。。

もっとちゃんと壊されたい。



お風呂でシャンプーとからだゴシゴシをして。

お風呂を出て再び少しマッサージ。



そういえば。

まったり背中にくっついてる時に手首の枷を外して私の足首に着けながら「足枷にもなるように作ったんだ・・・・・・」と呟いてた主様ですが、

「思ったより強敵だった(・_・;)」と(笑)

なんとか装着できたものの、パンパン( ̄▽ ̄;)

すみません、いつもいつも規格外で(>︿<。)

「傷付いた(´;ω;`)」

やはり乙女心は複雑なものでして。

ごめんごめんと主様(笑)




えっとぉ。

お風呂出て・・・着替えながらベタベタしてたのかな。

少しだけ短めのワンピースを着て屈んだりしてたら、見えちゃうよと主様(笑)

短いっていっても膝上5センチくらい?
一昨年まで履いてたスカート丈を考えたら全然長いですけどね。
最近はミニなんて絶対履かないし逢瀬はいつも膝丈くらいので行くからたしかにちょっと短め。

デートの時はこれでいいけど普段は下に何か履きなさいと言われました(*^^*)

そんな過保護な主様が好き(笑)
もちろんそうします(*´ω`*)


もっともっと一緒にいたい。
もっともっと染まりたい。
もっともっと尽くしたい。
いろいろな想いがあるけど、私は主様の幸せだけを考えていたい。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

枷と鬼責め~その2~

2014-09-24(Wed)
ひとしきりハグハグしてキスをして、主様の前で脱ぎ脱ぎして、Tバック姿をお披露目。

大きなリボンとフリルのついたピンクのTバックです。

これ前に見たことあると主様が言うので、
前に見せたことあるけど主様Tバック好きじゃないって言うからそれ以来履いてないって答えたら、
Tバックがダメなんじゃなくてパンツ履いてるのがダメなの(*^^*)と言われました(笑)

そうでしたね・・・かわいいおパンツは好きなのにね( *´艸`)



先日、ご褒美をあげようと言われて、首輪型のブレスをおねだりしてみたら逢瀬に間に合わないからと却下されたのですが、逢瀬の数日前に作ったよと枷の写真が送られてきました。

別のご褒美をいただいていたのでまさかそんなものを作ってもらえるなんて思ってなくて、本当に嬉しかったです(*´ω`*)

その枷を私の手首に。

少しドキドキ。

首輪も着けていただきました。


主様に促されて拡大鏡付きの鏡の前に。
(詳しくは前の記事を)
大事なところは全て拡大されています。

後ろからクリを責められ、胸を掴まれ、自分の顔をよく見ろと顔をあげられます(>︿<。)

足を横の台に乗せられて下の拡大鏡には大写しのおまたが・・・。

生々しくそこに存在している牝。

でも、その牝は歪んだ顔をしながらも幸せそうでした。

何度も逝かされて辛くなり、ご奉仕させてくださいとお願いしました。


主様にプラグインするように言われて、ソファに上半身をのせて主様に見えるようにプラグイン。
いつもは平気なのに声が漏れてしまいました・・・。

ベッドに座った主様に吸い寄せられていったら、
「足からだよ」と叱られて慌てて足元に。

左足を丹念に味わい、右足に。

主様の右足が少し鏡の上に乗っていて、足を舐める私の顔が少し映ります。

頬を赤く上気させ、潤んだ瞳の私がそこにいました。
コンプレックスの唇が映らないせいもあるのか、別人のような私。

思わずご奉仕を忘れて鏡の中の女性の美しい瞳をじっと覗き込んでいました。

忘れられない顔でした。



ご奉仕をたっぷりしてベッドの上へ。

クリを執拗にグリグリと責められて悲鳴をあげて逃れようと暴れていたら
首輪に枷を繋がれて、胸の前で両手を握るような格好にされてクリ責め継続。

汗だくの両手(笑)

口や指で何度も追い詰められて叫び続け、もうヘトヘトです。


ふと主様の気配が消えて束の間の休息。
でも、ガサガサ音がしてて、何か持ってくる予感はしていました。


ももに冷たい感触。何だろう?もしかして・・・。

気付くより先にビリッと刺激がやってきました。

あぁ、凶器(>︿<。)

そして続くクリ責め。

パットが胸に貼られるのを感じて、前の激痛が頭をよぎって抵抗してみたのですが・・・もちろん両手は動かないので無駄なのです。

身構えてたら最初はソフトめで安心しました。
そのままクリを責めあげられ、ビリビリくる強さも強くされて「痛い痛い痛い!!!」と絶叫。
ビリビリは少し弱くしてもらえて一安心だけど、クリ責めは止まりません。


クリを弄りながらプラグをグリグリ始めた主様。
やがて途中までゆっくり抜いて私に切ない声をあげさせ、抜いてもらえるのかな?と期待したところでまた奥まで入れられる・・・というのを何度も繰り返されました。

腰が勝手に動き、狂いそうに感じていました。

私がぐったりした頃やっと抜いてもらえておまんこにオチンポをいただけました。





つづく








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

枷と鬼責め~その1~

2014-09-24(Wed)
今日はノーブラ&Tバックを履いて出発です。
生理が始まらないか心配だったのでお許しをいただきました。

どうやらまた主様の方が早く着きそうでした(>︿<。)


改札を出ると、主様の姿を発見。
私がいつもより乙女だと言う主様。

そうかな・・・と思ったんだけど、実は電車の中で少し異変がありました。

主様にラインで何時頃着くとか連絡してたんですが、
ラインの背景とキーボードが私の牝画像。
特にキーボードのは逝き顔付き・・・。
気付く人はいないだろうけど、でももしかしたら・・・・・・と思ったら、ものすごく恥ずかしくなってしまって。

今日の服がポリエステルのツルツル素材だったせいか、偶然乳首が擦れた時に気持ちよくて・・・どうしようとそわそわしてました。


そんなことをしていたので、主様に見抜かれて「目が潤んでるよ。多分目だけじゃないね(笑)」と言われてしまう始末です。

いそいそイチャイチャとお買い物をして定宿へ。
リニューアルのお部屋が空いてたのでそこに。

そこが大変なことになっていました。

実はエレベーターに乗る前にリニューアルを知らせる看板に気になる文字を見つけていたのですが見なかったことに(笑)

バイブって書いてあったけど電マかな?電マだったら(前に約束したから)オナ見せしなきゃいけないかもしれないから黙っとこう・・・と。

ごめんなさい(>︿<。)


部屋に入ると電マは見当たらない。
ホッと一安心。
ベッドの横は大きな鏡になっていました。

そして、謎の一角。

なんだろう?丸の中は何も映らないよ?ふたりでわいわい。
でも、エロいことに使うことだけは分かります(笑)


オサレな雰囲気やリゾート感を売りにするホテルが多い中、思い切ったリニューアルをしたなとも思いました。


問題の一角がこちら。








簡単に言うと、丸の中は拡大鏡でした。。。床の円形部分もですよ。。。
掴まる用にバーがあるのももうアレですね。
座らせて何かさせるもヨシって感じです。



つづく








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

カスタマイズ完了(*^^*)

2014-09-22(Mon)
壁紙を猫の横顔にしてみたら、悪くなかったのでにゃんこまみれのホームにしてみました(*^^*)








パンダさんはかわいいからそのまま(笑)
Gmailってなってるのはライン( *´艸`)

アイコンはココッパというアプリから。前にも使ってました。
アイコンは画像から簡単に自作もできます。

標準ブラウザのアイコンを変えたらココッパの検索ページが開くようになってしまってググりました。

なんか、ココッパの見解がよくわからなかったけど指示通りショートカットにしたら直ったからヨシとしよう。

その時、関連の質問をいくつか見たんですが、iPhoneは妥協が必要みたいですね。

作ったアイコン(ショートカット)と置き換え不可らしいのです。
ホームに元々あるのはショートカットじゃなくて本体ってことですね。。。

フォルダに本体まとめてぶち込むとかもできないのかな?

androidはホームにあるのはショートカットだから問題なし。
iPhoneユーザーさんは別ページに元々のアイコンをまとめて(隠して)るようです。


なんかちょっとやだ(笑)






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

手帳公開(笑)

2014-09-21(Sun)
私の手帳には食事の情報しか書かれていないので平和なものです。

早く1月来ないかな。

これが使える(*´▽`*)


パラパラ見た中で好きなの集めてみました。








こんなのが合間に挟まってます。
毎日楽しそう(*^^*)





ところで美容院に行きたいのですが抜け毛がひどすぎて行けないのです(>︿<。)

どうしたものか。

ストレスなのかな。
こんなに抜けるのは中学以来( ̄▽ ̄;)

精神的にすごく安定してるのに、それを妨げる存在が近くにいるせいなのかな。

悩ましい(´;ω;`)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

きれいな夕焼け

2014-09-21(Sun)
今日はきれいな夕焼けを見ました。








今まで使ってた文字入れアプリが相性悪いっぽい。

まぁいいや。。。なんとか使えそうなの拾ってきたし。


あと、画像縦長すぎますね(笑)
でもおかげでお空が広い。



ぽすくま経由でスマホの保護フィルムを買いに行きました。
さっき貼り替えたら、ちゃんとツルツル(*^^*)
どうも反応が悪くて文字入力のミスが頻発してたけどだいぶ直った。
ザラザラだと摩擦があるからかな。

うーん、片手で使ってるとちょうど小指が当たるとこが痛い。
スピーカーかな ?金属にガリガリ当たる。


で、ついでに停滞してるダイエットを何とかしようと手帳を見て。
気分一新するとやる気出るから(笑)
なかなか決めない奥さまとイライラしてる登山好きの旦那さまのケンカをBGMに手帳を物色。
こういうのに男連れてきちゃダメよ(心の声)

今はもう毎月開始の手帳があるのですね。
10月スタートのがいいなぁって思ってたんだけど、一目惚れしたのは1月スタートのやつ(笑)
いや、これはヤバイ。

猫が天蓋ベッドに!!!

その他いろいろ!!

早く使いたい(*´ω`*)



あとは、買う予定なかったのに何となく試着したらいい感じで主様に写メ送ってみたり。
ちょっと短くて悩んでたんですが・・・主様がかわいいっていうから買ってしまいました(笑)

無音カメラを使うようになってから試着室でたまに撮ります。
一人ファッションショーにはいいアイテムです(*^^*)



そういえば、スマホのカスタマイズをしてて、キーボードなんかをセピア系セクシー画像(拾い画)にしたって主様にスクショを送ってたら、
なんで私の画像じゃないのかと言われ、下半身だけにしてみたりなるべく恥ずかしくないようにしてたらやり直しと言われ、やっとOKが出たのは主様とのライン背景は縄を纏った私の後ろ姿、キーボードは同じく縄を纏った逝き顔付きの前からの私・・・。

なんていうか・・・・・・(////∧////)


でも、自分の写真を見て愛しく思えるなんてすごいと思います(*´▽`*)

これも主様のおかげです。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

メジャー来た

2014-09-20(Sat)
メジャーが壊れて予備のが使いにくくてネットでお買い上げしたメジャーが届きました。



全部ピンク(笑)

今回はほんとにどれも色がきれいで何色にしようか迷ったですけど(^_^;)










きれいなピンクだぁ(*´▽`*)


真ん中の予備。
何がいけないのかっていうと、先に余裕がないとこ。
押さえにくい。
この指1本分くらいの余白は大事です。



よし、お仕事がんばろう(*^^*)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スマホ狂騒曲

2014-09-19(Fri)
本日、iPhone6の発売日です。
それに巻き込まれたくなくて昨日機種変を思い立ちました。
もう調子悪くてストレスだったので・・・。

やっぱり小さめでしょということで機種も決めて、お昼を食べていざ出発。

近所のKへ行ってみるもお目当てのものはなし。

駅まで足を伸ばしてケータイ屋さんを2軒覗く。

やっぱりない。

下見の時モックがあったYへ行ってみたら、「終了って連絡がないから置いてあるけど在庫はありません。お取り寄せになります」だそうで。

仕方ない。ドコモに行くか(>︿<。)

マニュアルお兄さんに在庫を聞いてみると、在庫なし、取り寄せ不可とのこと。

なんじゃそりゃ。。。
まだカタログのけっこう前の方に載ってるのに。

しばらくウロウロして悩む。
大きくてもいいか、もうひとつの候補にするか。
ウロウロして、もうひとつの候補の在庫を聞いたら白と黒ならあるとマニュアルお兄さん。
そして別のお兄さんを私の接客につける(笑)

結局、小さめなのはiPhoneとこれしかないということで。
片手で使いたいと言ったら、片手だと落として割りますよ(笑)とか言う接客お兄さん。
大きなお世話です。

しょうがないかぁと諦めかけていたら、衝撃発言。

「窓口がいっぱいで機種変更のお手続きが後日になってしまうんです」

え?明日から混むよね?

なんと、窓口の予約ができるのが24日以降だとか。。。
え?本気で言ってるの?

ほんとは紫がよかったし、「他のお店に在庫あるかもしれないですよね?」って聞いたら、
マニュアルお兄さんとゴニョゴニョ相談して戻ってきた。

「在庫のある白なら今日の6時10分に捩じ込めます」

あぁ、そういうふうにとったのね。
私は紫も含め、すぐ対応できるとこ探した方が確実だと思って言っただけなのに。

お時間は3時半。
でもですね、このあと5時までに発送に行かなきゃいけないし、ってことは一旦帰宅ですよ。

一旦帰宅して急いで戻ってこないといけない(>︿<。)

でも、他のお店をまた巡る時間もない。
こんなことならこの機種も在庫聞いておけばよかった。


結局、それで妥協して予約番号を受け取って急いで帰宅。

駅まで徒歩30分。
来る時は歩いたけど疲れてたのでバスに乗る。
いい時間になかったら徒歩確定だったけど。

4時過ぎ。
帰ったら入金増えてるしまだ宛名書いてない荷物あったし、もう大急ぎで準備。

今回バッグとか多くて、大荷物持って郵便局へ。
大荷物ゆえ、巨大バッグに詰め込んで持って行ったからそれを置きに帰らないと(^_^;)

帰ってきて洗濯物を放り込んでたたむヒマもなく出発。
今度は徒歩ですよ。

ドコモに着いて少ししたらお姉さんが「私が最後まで御案内します」とやって来た。

機種はお決まりでしょうかとか言うので申し送りもしてないのかと思いつつ説明をして、窓口へ。

このお姉さんがなかなかかわいくて。
顔もかわいいんだけど、しぐさに愛嬌がある。

で、前の機種の残金精算の手続きをしたり、プランの説明を聞いたり、おサイフケータイのしくみを聞いたり、話しやすいお姉さんだったからついついあれこれ聞いてしまった。

保護フィルムが欲しいと思いつつ何も言ってなかったんだけど、ケース付きのしかなくて・・・とちゃっかり準備してきてたお姉さん。

雰囲気的にくれたりはしないらしい(笑)

「貼ってもらえたりします?」って言ってみたら
「貼りますっ!」と小さくガッツポーズしながら言うお姉さん。
やっぱりこの人かわいいわ(笑)

迷いなく載せるお姉さん。
付箋でペタペタとゴミを取りつつがんばるお姉さん。


で、問題はデータ移行。
いろいろ心配だったので新しいSDカードを買い、新しいスマホに新しいSDカードを入れることにしました。

画像はクラウドにあるからいらないけど電話帳はない。

ちなみに、普通なら電話帳、メール、画像は移せるようなことを言ってました。

アプリのダウンロードができないこと、クラウドに電話帳はないこと、
SDカードを抜くと電源が落ちるわけで、再認識に小一時間かかること、いろいろ説明したらまたかわいく悩むお姉さん。

「この子の電源は落とさない方向でいきましょう」ときりりとしている。

やっぱりかわいいわぁ(デレデレ)


で、iPhone用の電話帳だけ移す機械を持ってきて、うまくいけばいいんですけど・・・とスマホ2台を繋ぐ。

無事成功(*´▽`*)


何が長かったのか分からないけど、なんと、窓口に座ってから1時間半も経ってました。

長々とすみませんでした(^_^;)
そんなに雑談もしてないんですけど。


とにかく、かわいいお姉さんが担当でよかった(笑)
気分よくお買い上げできたので前半のゴタゴタも消し飛びました。




が、お店を出て歩きながらアプリのダウンロードを試みたのがいけなかったのか、ずっとダウンロード中のままというトラブル発生。

テクテクと帰宅後、Wi-Fiに繋ぐも状況変わらず。

再起動したら直りました。
よかったよかった。

今日からは修理対応もしない勢いだと接客お兄さんが言ってたのでもしかしてしばらくアプリなし???とか思ってたので。


とりあえず、普通にヤフオクアプリも使えてます(笑)




   


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

靴とメジャー

2014-09-17(Wed)
ネットで靴を買ってみました。
大手は返品も無料&楽チンなところが多くて助かります。

なにより、特殊なサイズでも可能性があるアイテムがお店よりも多いです。
プチプラだし。

で、都合3足買いました。

ひとつはMサイズの4Eパンプス。
踵がブカブカで返品。

今日2足来て、試着。

ひとつは22センチ3Eのウエッジソール。
き、きつい・・・。
横も縦もきつい・・・。
22.5が品切れでなかったんです。

もうひとつはSサイズの3E。
少し踵がパカパカするけど、これはかなり可能性があります(*^^*)
ただ、横がきついような、こんなもんなような。
革なら伸びるんだけど(笑)

家の中を歩き回って試着を堪能。
お店だとなかなかたくさん歩けないから通販の良さですね。


やっぱり私の足は実寸22センチでした。

3Eなんてまだまだ選択の幅のあるワイズでもいけることも判明です。

かわいいのは何も履けないと思ってたけど、可能性が出てきました(*´▽`*)





それと。

昨日お仕事のお供、メジャーがご臨終です。
先っちょのとこが取れて全部巻き込まれてしまいました。
小学校から持ってたものですが、この1年の酷使具合はなかなかなものでした(^_^;)

とりあえず危なそうだったから予備は用意してあったのですが、微妙なところが使いにくくて。

先の余白がないと使いにくい・・・。
端っこからすぐ0が始まると押さえにくいんです。

ググりました。

ポールスミスの1万以上のメジャーとかあって驚きましたが、
お手軽価格で余白もあって、しかもケースの発色が良さそうなドイツメーカーのを注文してみました。

カラーが9色もあって迷ったけど安定のピンクに(笑)

黄色もきれいそうだったな。
無駄にコレクションしてしまいそうなカラフルさ。
かわいいって大事(*´艸`)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

足のこと

2014-09-15(Mon)
最近、ずっと靴のことを考えてます。

人並みにかわいい靴が履きたいと。

長さ的には短めなはずなのに横幅が入らなくてサイズの大きいのしか入りません。
スニーカーは24です(笑)
ナイキとか細めのは24でも無理かも。

靴のサイズにはサイズとワイズがありまして、靴選びに苦労しない人は知らないかもしれません。

サイズは長さ、ワイズは幅を表します。

同じ23センチでもワイズ(Eで表記)Eと3Eではだいぶ違うわけです。



ぺたんこ靴も幅に合わせるので踵がカポカポでどうしようもないのです。
もちろんヒールも履けません。
フォーマル用のは幅広タイプもたまに出てるのでなんとかなってますけど。。。


サイズの展開は22から25とか普通にあるものですが、この靴はワイズ2Eとかデザイン段階で決まっていて、ワイズの展開があることはないのです。



私の足ってどんなサイズなんだろうと気になって、
ネットオーダーで靴を作ってくれるところの採寸方法に沿って採寸してみたのです。


長さ22センチ、幅9センチちょっと。
ぐるりと測ると23センチくらい。

メモってないから忘れちゃったけどこんな感じでした。


これをサイズ表に当てはめてみると、22.5センチの3Eくらい。

あれ?

3Eならなんとかなりそう。。。

でもでもでも。
そうだとしたら24しか入らないっておかしい。
23とか、履けてもいいはず。


足と足型を眺めながら、靴の形を思い浮かべてたら。

靴の先は角度に差はあれど細くなっていることに気付きました。

私の指はおそろしくまっすぐです(笑)
ヒールで圧迫されることもなく、本人の歪みっぷりとは無関係にすくすくと育ったようです。

細くなっていくところにこれを収めようとすると、ぐっと押され、この靴入らないと感じるのはちょうど足囲を測るあたり。

つまり、元凶は指なんじゃないかと思ってみたりみなかったり。

少し外反母趾にした方がいいのかもと主様に愚痴ったら困られました(;´・ω・)


あと、書き忘れてたけどものすごい偏平足です。
ビルケンとか土踏まずアーチのあるやつは痛くて痛くて履けません。



ちなみに、靴をオーダーするとざっくり3万くらい。
カジュアルぺたんこ靴かカジュアルパンプスのために3万。
仕事で必要とかならアレですが、完全に人並みなのもを履きたいだけ(笑)

厳しいですねぇ。。。


そういえば、先日やっと気に入ったバッグを買いました。
持ったこともないピンクというカラー(くすんでるけど)のため、1時間くらい買うか悩んだけど買ってよかったと思えるお気に入りです(*^^*)

サマンサもCMやってるし、どうやら流行ってる気配のショルダーベルト付きのミニトート。
小さめのが欲しかったからちょうどよかった。
これで逢瀬の時に逢瀬グッズと普段の荷物を別々に持てる(笑)




と、寝るタイミングを逃した午前3時にキーボードカタカタ打ってみてました(*´艸`)





   


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スマホのこと&その他(笑)

2014-09-11(Thu)
アプリのインストール&おそらくかなりの数のアプリが更新できなくなってると思われるスマホですが、その他は問題なく動いております(笑)

いつもだとこういう症状でこういうことをしてみたとか書くのですが、もうそんな気力もありません( ̄∀ ̄;)

万策尽きた感じです(笑)

この機種は発売当初から非力さが秀でており、更に私はほぼ1年落ちでこの機種を買いました。

とりあえず当時でも唯一くらいの勢いでシングルコアですからね(;´・ω・)

それほどいろいろなことをしないから大丈夫だろうと思ったのと、大きさが気に入ったのですが・・・。

機種依存バグらしい再起動するとSDカード認識しない問題も深刻で、とにかく気を遣います。

まだ1年半しか使ってないけど機種変を考え中。
もうこんなストレスとはお別れしたいです(笑)

うちの母などは、こないだからこの表示が消えないだの、知らないうちに機内モードになってただの(何かあるとすぐドコモへ持ち込むから判明するだけ)、使えてるのが不思議なくらいなのですが
よく分からないで使ってる人ってけっこういるんだろうなと思います。。。

SIMフリーの詳細は永遠に分からなそうな私ですが、それでもまだマシだと思ってます(`・ω・´)キリッ




そういえば、SM系のコミュに複数入っててもドノーマルな人もいるのだなぁと痛感。
縄をロープと呼び、目隠しの次くらいにソフトなプレイだと思っているらしい、最早ツッコミどころが多すぎて諦めました(笑)

Mは情が厚いんだそうですよ。
そういう感情は自分のご主人様限定のことで他人には冷たかったりしますからねぇ。。。

勝手なイメージを持って接すると大怪我しますよ( *´艸`)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ドラ泣き

2014-09-11(Thu)
むぎとろ屋さんに行ったら、元気なおじいちゃんがひとりで厨房やっててきんぴらサービスしてくれたり様子見て声掛けてくれたりといい人過ぎたのでお腹いっぱいで辛かったけど完食してきました。

体重かなり増えた(´;ω;`)




で、ドラちゃん観てきました。

ドラちゃんかわいい(≧∇≦*)
ぷにぷにボディだった。

もう全てがいちいちかわいくて癒されまくりました(*´ω`*)

ドラえもん帰っちゃうのにジャイアンも友達だったよね?とか
ツッコミを入れようと思えばいくらでもあるのですが
そんなことはどうでもよいのです。

ドラえもんはみんなの心の中にいて、それをロボットっていうカタチにしたらこうなった、みたいな存在だと思います。

ちょっとダメなとこもあって、がんばる時がんばって、恋に悩み、友情に悩み、人間味溢れる素敵な存在。

泣かなかったけど、じんわり幸せな気分になりました。


どら焼き食べてるシーンは萌え死ぬレベルでした(笑)



とりあえずトラのもんに会いに行かなきゃ( *´艸`)





   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おしりチェック

2014-09-09(Tue)
入るようにしなさいと渡されたプラグ。

少しずつ少しずつ入るようになって、ある日1日かけて貫通させて、今はすっかり・・・(〃ω〃)

何ヶ月ぶりかな、指を入れてみました。

びっくりするほど柔らかい中。
入り口付近はハンドクリーム塗ったりする時に触ってたけど、中は本当に久しぶり。

ギュッと締めてみると柔らかいお肉が柔らかく締め付ける感覚。

この中を主様の指が動いていたんだなと恥ずかしくなる・・・。


凶器みたいなサイズのものが入るようになるなんて。



今夜はスーパームーン。
お月様を見上げながら、主様の幸せを願っていました(*´ω`*)





  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

職人

2014-09-08(Mon)
デパートの催事場で「職人男子展」っていうのをやっていました。
名前違ったかしら。。。男子ってついてたのは覚えてます(笑)

平日で人も少なく、閑散としてましたが、先日読んでた「指づかい」という小説の主人公?が全国のデパートの催事場を転々とするカメオ職人だったので、何やらそんな淫靡な雰囲気を感じつつウロウロしてしまいました。
その人、雰囲気主様風な佇まいだったし(〃ω〃)


男子っていっても普通のおじさんやおじいちゃんばかりなんですけどね(笑)

なぞのプチドキドキでした( *´艸`)




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ほっこり

2014-09-07(Sun)
お出掛け中の主様からほっこりするメールが。

その時主様がどんな顔をしてたか想像するだけで私もほっこりします。

気にかけてもらえてるというか、うまく言えないけど、意識の片隅に私がいることがとても嬉しくて。




後から腕の写メ来たし。
萌え死ぬ(≧∇≦*)

多分、足の指の写メでも萌え死ぬ(笑)




(*´ω`*)




 

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

匂い

2014-09-07(Sun)
主様は香水を好まれません。
私も元々あんまり興味がなくて自分で買ったこともなかったりします。


主様が不思議なことを言っていました。

私を抱きしめると私のニオイが変わるんだそうです。
そのニオイを嗅ぐと、私が主様のことをこんなに大好きでいるんだなと嬉しくなるのだと。

いわゆる牝臭みたいなんですけど(笑)

知らないうちにそんなふうに私のからだが反応しているのなら、そんな嬉しいことはありません(*´▽`*)


私も主様の匂いがとても大好きです。
とても安心する。。。




  




ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

あまったれ。

2014-09-06(Sat)
お休みの主様とポツリポツリとラインをしてました。

夕方、もしもしのおねだりをして1時間ほどお話しました。

晩酌をされてたようで、明らかに酔っ払いでした(笑)

いろいろ楽しくお話しして、なんとなく私の話に。

私はまだまだあまったれだそうで・・・。


自覚はあります。

主様が許してくれるから、甘えてしまっています。

お前は壊れないとダメなんだと言われました。

俺のガチ責めはきついけど泣いてもついてこいと言われました。

私は壊れたことがないから、きっと壊れるのが怖いのです。

主様に壊れた姿を見られるのが怖いとか、そういうことではありません。



変なとこ真面目で、変なとこ打算的なのかもしれません。

「はい」と素直にお返事できませんでした。

もちろん気持ちはあります。
委ねればいいのだと覚悟もあります。

でも、自分がどうなるか不安で、素直にお願いしますが言えませんでした。

あまったれを直していかないと。

大好きな主様の責めをきちんと受けられるこころとからだに。


お尻は体質の問題もあるから違う不安もあるけれど、それごと委ねる覚悟をしないと。
もう一度、どのポイントが不安なのかしっかりお話しようかな・・・不安なまま受けたくないから。

主様に俺の責めは受けたくないんだとか、間違った受け取られ方をするのだけはどうしても避けたい。


とりあえず煮付けだ!!
とりあえずクックパッドだ!!




  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

動画公開中

2014-09-03(Wed)

私の寝落ち(*´艸`*)






http://youtu.be/hK81HZ6jzks













JINS PCのリラックマコラボのやつなんですけど。
私、まさにあんなふうに力尽きます(笑)

メガネは危ないからかけてないよ。


PCメガネ持ってなかったらコリラックマのやつ買ったのに。
クロスもかわいい。

コモモさんとおそろにするチャンス(☆∀☆)キラーン








前にコモモさんに貸してあげたらめっちゃ似合ったの(*´艸`*)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

痣が育ってた(*´▽`*)

2014-09-03(Wed)
縄尻でペチペチされた逢瀬の日の帰宅後。

麻呂みたいな痣ができてました(笑)







縄尻の結び目の痣ですね。


それから3日ほどゆっくりお尻が見れなくて本日の朝見てみたら・・・・・・



痣が育ってる(*´ω`*)









ちなみに、プラグの周りが白いのは潤滑剤のハンドクリームです(^_^;)

ちなみに、反対側の薄い痣みたいのは虫刺されの痕です(^_^;)
主様の痣が消えるまでは治療は休止です。


痣が育ってたのが嬉しくてもちろんご報告。
黄色いってことは昨日とかはもう少し黒かったのかな・・・眺めたかった・・・(´;ω;`)




ブログに載せるって言ってないけどきっといいよって言うから大丈夫(*^^*)
主様寝ちゃってるはずだし。



痛いの我慢すると痣のご褒美があるんだね(*´ω`*)




   

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ゆっくりすくすく

2014-09-03(Wed)
主様は私が育つのをゆっくり見守っていてくださいます(*^^*)

プレイに関してこれができるようになれ!っていうのはなくて、
私がそうなりたいと感じてほんの少しがんばったりするとそこをちゃんと見ていて、知らないうちに伸ばしていただいているような感覚です。



主様は拘束して責めることはほとんどありません。
拘束して動けないようにしてスパンキングをすれば簡単(?)だと思います。
泣いても叫んでも耐えるしかないのですから。

動けるというのは、ある意味怖いのです。
もう無理って思ったら逃げればいいのです。


先日もそうだったわけですが、どうしても逃げたくなくて、自分との戦いでした。
主様の責めをきちんと受けたくて、がんばりたくて。


そんなところを主様はちゃんと感じてくださるからがんばりたいと素直に思えます。

甘えん坊でヘタレな私のペースに合わせて育てていただいていることにこころから感謝です(*´ω`*)





  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

味噌汁

2014-09-03(Wed)
久しぶりに赤だしの味噌汁(*^^*)
やっぱりこれじゃないと。
これにご飯入れるの大好き(笑)
合わせ味噌はご飯無理。


今日は夜2~3時間で目を覚ましてしまったせいか
家事を終えてお仕事始めようとしたあたりで記憶がない。
いつもなら横になった時とか覚えてるのに。
途中ピンポン来て対応してまた倒れるように寝落ちしてた。この辺もほとんど覚えてない。

で、最近目が覚めると動悸がすごい。
お昼寝限定。

寝ちゃいかんとか思ってるせいなのかな。

目覚めは最悪。

がんばらないと。





  

ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ゆったりストレッチ

2014-09-02(Tue)
ねむーい。

何もできない日だからブログ書く。


昨日100円ショップで少し大きめのゴムボール(ソフトボールくらいかな?)をゲットして内ももストレッチに活用中です(*^^*)

テツヤ2号にちなんで(笑)バスケットボールのにしたけど、黒い線はマジックで書いてあります。
けっこうな手作業感。


少し前からこんなのも愛用中です。







ピンクがよかったな~。
私のはパールホワイトみたいなやつ。

床に座ってる時間が長いから少しながら運動できればと思って。
背筋が伸びるしくねくね遊べるし(笑)

効いてるのか分からないけど、先日の逢瀬で主様が少し締まった?とお腹をじーっと。

効いてるといいなぁ。

上に立つと体幹も鍛えられるし気分転換にもなるし、なかなかよいです(*´▽`*)



   


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
